フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
自分勝手・・・

            昨日の笑顔はどこへやら何でこぉんなお顔をしてるのかぁ

 

            それはぁぁ・・・ジャァァアアアアン

 

            掃除機でぇぇす文太はいつも・・・掃除機を見るとこうなんです

 

            まるで戦いを挑んでいるようなもう大変なんですよぉぉ

 

            普段はあまり吠えない文太なのにぃぃ・・・掃除機見るとぉぉ

            ずぅぅぅっと吠えてるんですぅ

 

            そして・・・これですよぉこうしてガブガブ噛んでるんですよぉ
 

            掃除中ズゥゥゥットこの調子で追い掛け回し掃除機をかけるのが

            本当に大変なんです

 

            なんでか1人で戦いモードに入って・・・怒ったり喜んだり・・・文太君・・・

 

            本当に・・・今日だけじゃなくて・・・いつも勘弁してください

            この勝ち誇った顔・・・もうどうにかしてくださぁぁい

            まったく・・・最後はいつもぉぉ

 

            やってやったぁって感じで満足そうに寝ています

            本当に困った息子さんです

            みなさんのおうちの可愛いコチャンたちは掃除機かける時・・・

            どうですかぁぁ

 

 

文太のおかげで掃除機かける時間がとぉぉっても時間がかかっちゃう可哀想な母ちゃんの為

  にどうか今日も応援ポチッとお願いしますぅぅ

          ポチッ

 フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉぉ☆★☆

        ↑↑↑ランキング参加中です♪

   文字クリックをお願いしまぁす♪

Posted by ブンコ
comment:24   trackback:0
[未分類
comment
お久しぶりです~(_≧Д≦)ノ
文ちゃん、相変わらず可愛いです~(3≧□≦)3 掃除機に攻撃してるのね~( ´艸`)ムププ タップも以前は文ちゃんのように攻撃してきてたんですが、大阪にいるとき、実家の母親に遊び半分で体を吸われてからはびびりまくってます(( ´∀`))ゲラゲラ
今では、机の下に隠れたり、一定の距離を保ったり・・・♪
文ちゃんの最後の写真、めっちゃんこ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
そんな文ちゃんにポチポチ♪
2008/03/25 13:39 | | edit posted by タップママ
文太君は掃除機に向かって行くなんて勇敢ですね~!
ヨータは、掃除機を出すと、ガクガク震えながらお尻丸めて逃げ回ります。
私が、ヨータの抜け毛を掃除機で吸おうとして、それが原因で掃除機
嫌いになっちゃったんですけどね^^;
寝ている文太君のおでこが最高にツボです(^^)
かわいいなぁ♪
2008/03/25 14:50 | | edit posted by あやのすけ
あはは!文太君、掃除機と戦ってるね~(^^)
ジャンはパピ子の時はワンワン吠えていて、今は少しだけ戦います。
でも、文太君と一緒で、カプってするよぉ。腰は引けてるけどね。
文太君は勇敢だなぁ。楽しそうに遊んでいるみたい♪
でもママは大変なのよね~。掃除がはかどらなくて(笑)
疲れて眠っちゃった文太君のお顔、赤ちゃんみたいでかわいいですね(^^)
ジャンはね、今は掃除機よりクイックルワイパーに大興奮だよ!
2008/03/25 16:54 | | edit posted by ジャンママ
☆タップママさん
お久し振りですぅ☆コメントありがとうぅ!!!
おぉぉ・・・タップ君掃除機に身体を吸われちゃったのね(笑)
そうかぁ!以前タップ君パパさんが掃除機かけてるのをオリコウサンに見ていたもんね☆可愛かったぁ~!!!
じゃあ文太も一度弱ですってみようかな??本当に掃除がはかどらなくて(汗)
わぁぁい☆文太の寝顔が可愛いなんて♪そして・・・ポチポチもありがとうですぅぅ☆
2008/03/25 17:47 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
もう文太困ったちゃんなんですよぉぉ・・・ワンワンうるさいし(泣)
掃除機だけなんですよねぇ・・・何かあったのかなぁ???
ヨータ君震えながらお尻丸めて・・・可愛いなぁぁぁ☆もう思わず想像しちゃった(笑)
本当にヨータ君はカワイコちゃん♪~
そうかぁ・・・やっぱり掃除機でちょっと吸われるとキライになるのかなぁ???
文太もそうかなぁ???
おっ!あやのすけさんにおでこがツボなんて言われて嬉しいなぁ♪~
匂いかぎたくなってくれたかなぁ???プププッ☆
2008/03/25 17:50 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
戦ってますよぉぉ(汗)どうにかしてくださぁぁい状態です・・・
ジャン君は今は少しだけ戦うの??どうしたらそうなるのぉぉ???
腰が引けながらカプって(笑)可愛いなぁぁ・・・
文太はねもうカプってすると・・・もう動かないんですよぉ(泣)困っちゃう・・・
目とか怪我しないかヒヤヒヤしながら掃除機かけるから・・・もう時間がかかって☆
本当に困っちゃうのです(泣)
おぉぉ☆クイックルワイパーに大興奮なんだぁぁ♪~文太はどうなるかなぁ???
まったく吠えて邪魔して・・・そして寝るって・・・もう本当に自分勝手☆
でも可愛いなんて嬉しいなぁ♪~ありがとうぅぅぅ!!!
2008/03/25 17:54 | | edit posted by ブンタコ
(* ̄m ̄)o)))プププッ♪文ちゃん超可愛い♪掃除機と戦ってる!!
あの勝ち誇ったお顔がたまらん♪チュ~したくなっちまうよ~ (((((/ ̄ 3 ̄)/チュ~ッ

摩緒は掃除機が大ッ嫌いなの!!掃除機かけてる間はイイ子でケージとかに
隠れてればいいのに必ずMARの足元に、まとわり着いて来てMARの足元から
超恨めしそうな顔して「このやろ~」って顔で掃除機にガンたれてるよ(汗)
そして無事に掃除機が終わったらサササ~ッとベッドに戻るんだよねぇ…
それって逆でしょ?さずが“おバカ夫婦”の娘だけあって“おバカちゃん”なのね…爆

2008/03/25 17:58 | | edit posted by MAR
掃除機と戦うワンコって結構いるみたいだね~文太君もなんだ~
ももさんは、なんと掃除機が怖いんだよ~掃除機のコードすら、またげないの。
意外でしょ。文太くんみたいな勝ち誇った顔が見てみたいよ。
momo家は掃除がスムーズよ。
今日の文太くんもかわいい ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
2008/03/25 18:21 | | edit posted by momoまま
☆MARさん
可愛いですかぁぁ??もう本当に困ったチャンですよぉ(汗)
戦ってるんですよぉぉ!!!ものすごぉい勢いで・・・☆
摩緒ちゃんは掃除機大嫌いなんだぁ(泣)でも怖がり方が可愛いね♪~
足元にまとわりつくなんて・・・ううぅん本当に可愛いわぁぁぁ☆☆☆
掃除機が終るとベットに??なんだか女の子っぽくないですかぁぁ???
おバカちゃんなんてことナイナイナァァイです!可愛い摩緒ちゃんにチュッです!!
うちの困ったチャンもこんな風に可愛くいてほしいですよぉ(泣)
2008/03/25 18:59 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
そうなんですよねぇ☆戦うコって結構いるって聞くんだけど・・・怖がっちゃうコも結構いるらしいですね!!!
ももたんは怖がっちゃうコだぁ☆
女の子だね♪~文太はね・・・ものすごいんだよぉぉ(汗)
もう掃除機見ただけで戦う気満々でワンワン☆ウルサァァイの!!!
で・・・噛むから掃除が進まないし危ないんじゃないかってヒヤヒヤするし・・・本当にこれはいい加減にしてほしいんだよぉ(泣)
ももちゃんちはスムーズでいいなぁぁぁ☆☆☆羨ましいです☆
こぉぉんな文太可愛いなんて・・・嬉しいですよぉぉ☆チュゥゥゥ☆☆☆
2008/03/25 19:03 | | edit posted by ブンタコ
今日の文太君はどんなお顔で笑ってくるのかな~って
楽しみにやってきたら・・・
>今日の僕は笑ってなんかいられない!!
って言われちゃった・・・
そうか掃除機か~~戦っているんですね。
リッキーは平気なんです。
掃除機。
音に鈍感なのか~こいつ!!と思いますが、飼って即、掃除機かけた時だけ
「ワン!!ワン!!」って鳴いたきりでした。
がんばれ~~文太君
2008/03/25 19:35 | | edit posted by リッキーママ
文太くんかわいい~。
うちのブンタも掃除機嫌いで逃げながら吠えてます。
で、掃除機かけるときは、ブンタを外に連れ出してからかけるようにしているので、すごく大変です。」
ほんとに、文太くん、お顔もかわいいし、することもかわいいですよね~。
2008/03/25 22:01 | | edit posted by ぶんたの母
お初めましてございます お文太君おかわいいですね
摩緒も まけずに おかわいいですよ
2008/03/25 22:16 | | edit posted by SAM
☆リッキーママさん
スミマセン~☆今日の文太はニッコリじゃなかったですね(汗)
文太は掃除をしだすとこうなんですよぉぉ・・・最初はこんなんじゃなかったのに・・・
いつから吠えるようになったのか(汗)
リッキー君は偉いなぁぁ☆☆☆文太に見習ってもらいたいです!
もう掃除が本当にはかどらないんですよぉぉぉ(泣)
掃除機に戦いを挑まなくても良いと思うんだけどぉぉぉ・・・トホホですっ・・・
2008/03/25 22:54 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶんたの母さん
可愛いですかぁ???ありがとうぅです☆
私はもう本当に困ってるんですが(汗)すごいんですからぁぁ☆
ブンタ君は逃げながら吠えるんですかぁ??可愛いなぁぁ♪~~
おぉぉ・・・やっぱりお外に連れ出し作戦ですかぁ!!!うちも外に出そうと考えたんですが・・・いつもは吠えないのに掃除の時だけはすごぉく吠えるので(泣)戦いながら今は頑張ってます(汗)
あぁぁ・・・嬉しいお言葉ありがとうです☆
褒めてもらったから今日はなんだか気分が良いので掃除機も・・・良しとしちゃいます(笑)
2008/03/25 22:57 | | edit posted by ブンタコ
☆SAMさん
ワァァァアアアア!!!SAMさんはじめましてぇ♪~
コメントありがとうございますぅぅ☆とぉぉっても嬉しいです☆
摩緒ちゃんメチャクチャ可愛いですよぉぉ♪~可愛い摩緒ちゃんSAMさんといつもラブラブですよね☆もう微笑ましくていつも癒されていますぅぅ!!!
これからもどうぞよろしくですぅ☆
2008/03/25 22:59 | | edit posted by ブンタコ
アハハハハー。
文太くん、満足気^^
今日は掃除機に勝ったんですね~♪よかったね^^

はなも小さい頃は吠えたり噛んだり・・・と大変でした^^;
最近は遠くから見てます。怖いみたいですね~。

文太くんはいつまでも戦ってて欲しい・・・。可愛いから♪
(ブンタコさんは大変ですよね^^;)
2008/03/25 23:38 | | edit posted by はなまま
☆はなままさん
文太は満足気ですが・・・本当にこっちは参っちゃいましたぁ(汗)
もうやる気満々で戦ってましたからぁ・・・
はなちゃんみたいにいつか吠えなくて遠くで見てくれるようになるかしらぁ???
そうなってもらいたい・・・
怖いよりも何者だぁぁって感じですからぁ(汗)ハァァ・・・
文太戦うの可愛いですかぁ??本当???じゃあ私・・・我慢しようかな(笑)
まったく単純な飼い主でありますぅぅ(笑)
2008/03/26 00:22 | | edit posted by ブンタコ
フフフッ^^可愛いねぇ~そぉかぁ~文太君は掃除機と戦ってるんだね^^
僕のほぉが強いんだぞぉ~って感じですかね♪
小松は知らん顔ですね(汗)ビビリーだからかな?!それか逆に根性があるのか??
寝てるときもあるよぉ~でもクイクルワイパーには反応するんだよねぇ(汗)
吠えたりしないけど・・・顔つきが変わるのぉぉやたらめったら追い掛け回すんだぁ
私も面白がって、ふたりで走り回ってるよっ^^それはそれで楽しいけどぉぉ疲れる時もあるハハッでも^^文太君の『おいっ!お前』の顔最高の顔だね^^
私だったらウフッ掃除機で文太君も体を吸ってしまうじょおぉぉ冗談です(汗)
でも、いじわるしたくなるのは・・・私だけ??
どーして??・・・文太君が可愛すぎるからですフフフッ今日も元気にポチッとね^^
2008/03/26 10:55 | | edit posted by 小松のとーちゃん
☆小松のとーちゃんさん
もうねぇ☆可愛いなんてとんでもないぃぃってくらいすごぉい勢いで戦うんだよぉ(汗)
掃除機が前に進まないんだからぁぁ!!!
こまたんいいなぁぁ・・・知らん顔するのぉ??うんうん根性があるんだよぉ☆
寝てるなんて・・・文太にはありえないんだからぁぁ(汗)
おぉぉぉ☆こまたんもクイックルワイパーに反応するの??
ジャンママさんのところのジャン君もそうだってコメントにあったよぉぉ☆☆☆
文太もするかなぁ???
私もねもちろろん冗談じゃなく(笑)掃除機で吸っちゃうぞぉってしたことあるんだよぉ♪
でもね上手にそこは避けるんだよねぇぇ・・・
私もいじわるしたくなるのはどーしてかなぁ???ウフフッ今日もポチッとのおかげで元気いっぱぁい♪~ありがとうぅぅ!!!
2008/03/26 13:30 | | edit posted by ブンタコ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハハハハハ!!!!
どこも我が子のする事一緒ですねぇ~やっぱうるさいのが気に入らないのかしら?
ママ達は貴方たちの為にも頑張って掃除してるのにぃ~
でも文太君顔が楽しそうですが・・・(。?ˇ艸?)ププッ
2008/03/26 23:24 | | edit posted by リロママ
☆リロママさん
リロちゃんも??
うぅぅん・・・そうかも☆やっぱりうるさいのがイヤなのかなぁ・・・
そうですよね!誰の為に頑張って掃除をするのかって分かってもらいたいですぅ(泣)
戦うっていうより・・・楽しんでいるかもぉ!!!
最後はいつも楽しんでますから☆☆☆
もうすぐですねぇぇ♪~マロちゃんがおうちにくるのぉぉ♪~なんだかとっても楽しみです☆
2008/03/27 09:14 | | edit posted by ブンタコ
うちの五右衛門もまったく同じです~^^
ホント、掃除の時間が倍くらいかかっちゃうので、最近は、その間はサークルの中でまってます。この習慣になれてきたようで、おとなしく掃除が終わるのを待ってます。
文太くん!掃除機と遊べていいな~って五右衛門が言ってるよ~
2008/03/28 00:15 | | edit posted by 五右衛門☆
☆五右衛門さん
おぉぉぉ☆五右衛門君も同じなんだぁぁ♪~~
そうですよねぇ!!やっぱり掃除の時間・・・すごぉぉくかかっちゃいますよね(汗)
五右衛門君良い子だなぁぁ☆サークルでちゃんと待ってるんだぁ♪~
文太は絶対に吠えまくるんだろうなぁ(泣)普段は全然吠えないのに・・・なんでだろう・・・
五右衛門君~文太をとめてぇぇぇ!!!
2008/03/28 00:48 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/48-725a9d8e
trackback
