フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
お気に入りっ☆

            今日は母ちゃんががとぉぉっても気に入ってる文太の写真数枚を

            紹介したいと思います

            親バカ丸出しですが・・・どうぞお付き合いお願いしまぁす

 

            まずはぁぁ

 

            この大きい口を開けての大笑いもちろんこれはぁ大好きな父ちゃんと

            遊んでる時の写真ですぅぅぅ本当に楽しそうぅ

            そしてぇぇ

 

            このとろけそうな笑顔これは・・・やっぱり大好きな病院での笑顔

            治療中なんて思えませんよねぇプププッ・・・

            そしてぇぇぇ

 

            プププッなにこの格好~撮った時ビックリしましたよぉぉ

            なんでこぉんな格好になっちゃったんだろうぅ

            なんだかおかしくてこの写真もお気に入りです

            はいっ・・・そしてぇ

 

            プゥーーーーーッこの顔・・・なにぃぃ完全にとろけてますよねぇ

            ニャハァ~って感じで力が抜けちゃいます

 

            気付けばやぁぁっぱりお気に入りは笑ってるのが多いのかもです

            怒った顔も大好きなんですけどってやっぱり私は親バカです

            みなさんは可愛い我が息子ちゃん・娘ちゃんのどんな表情が好きですかぁ

            まっきっと~どぉんなお顔も可愛くて大好きですよね

 

 

            そうそう・・・話はここで代わりますが仲良くしてもらっている大好き

            お友達のジャン君のブログで以前あった・・・癖?

            おうちのおトイレでウ○チの前に足でお腹のあたりを掻く?・・・カイカイカイっ

            てするって言っていて

            実は文太もウ○チをする前(おうちでするのに限る)によくこの仕草をするんで

            す

            その仕草・・・写真に撮っちゃいましたよぉぉぉ分かるかなぁぁ

 

            ジャンママさんこんな感じ同じですかぁぁ

            他の方のおうちの子もするのかなぁぁ

            ちなみに・・・この仕草私好きなんですよねぇぇおかしいかなぁ

 

 

なんだか・・・今日は親バカ全開でちょっと恥ずかしいんですがこぉんな親バカの

  母ちゃんが泣いて喜ぶ・・・応援ポチッと今日もどうぞよろしくお願いしますぅ

          ↓ポチッ

 フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉぉ☆

        ↑↑↑ランキング参加中です♪

    文字クリックをお願いしますぅ♪

Posted by ブンコ
comment:28   trackback:0
[未分類
comment
最後の写真って、きっとおうちでリラックスの時にしかやらないから、これがまた余計にかわいいのかも!!よその人には見せない仕草って、なんか独り占めできてうれしいですよね~それにしても、3枚目の写真。おもしろーい!キャハハ・・・
ちと、ブンタンマンのことを思い出しちゃいました^^ 4枚目は文太くん、時には猫ちゃんになるのね~ うちもだいぶ表情が出てきましたが、みんなみたいにいろんな表情が早くみたいです!!

2008/03/24 11:37 | | edit posted by 五右衛門☆
始めまして…。文太クンのお話は、ももさん、ビビさん、コモもチャン家から、いろいろう
かがっています
一度是非、文太君一家に会いたいなあ、とはなと思ってるしだいです
。よ・ろ・ぴ・く。

2008/03/24 12:46 | | edit posted by はなママ
ギャハハヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノギャハハ 文ちゃんピィィィ~ンって!!!
しかもニャハァ~ン♪って超セクスィ~文ちゃんなんか摩緒より遥かに色っぺぇ~!
今日の文ちゃんも、ぜ~んぶ大好き♪癒されまくり♪いつもいつも癒させてもらって
文ちゃん殿!すみませんなぁ ( ̄m ̄* )ムフッ♪MARは幸せだぁ~っ♪

そうそう!摩緒もウ○コした時に男の子みたいに足をシャッシャッ!!ってするの!
その姿をSAMが、と~っても気に入ってて…MAR的には、もう少し女の子らしく…
って思うんだけどね(汗)しかし文ちゃんはじめ、どこのBUHIちゃん達も家の中でも
お外でもシ○コとウ○コが出来て羨ましいなぁ…摩緒は両方とも絶対お外でしか
してくれないの(涙)だから雨が降ろうが雪が降ろうが夜中だろうが玄関前!!
冬場なんか寒くて辛いし…夏は暑いし…今からでも家の中で出来るようになって
くれないかなぁ(悩)ちゃんと部屋の中にトイレも置いてあげてるのにぃ!!!

2008/03/24 13:23 | | edit posted by MAR
どれもこれも、すごいいいショットの写真ですね!!!
文太君の絶妙なお顔やポーズが見られてしあわせです~♪(*^ー^*)
文太君て、いつも表情豊かですね~!
うちのは、真夜中に必ずうん○をする癖?があるんですけど、
うん○をした後に、教えにきてくれます(笑)
枕元にお座りして、クンクンって顔をやるんです。うん○を片付けて
あげると、安心するのか、くるんと丸まって寝てしまいます。
昨日は夜中に2回も教えに来てくれました。寝不足です^^;

2008/03/24 14:01 | | edit posted by あやのすけ
キャハッ^^ぅんぅんどの写真も最高だねっ♪とぉ~ても可愛い文太君!!!!
それにフフッ^^ピンピコピンのお手手がぁぁぁあぁ~最高だよぉ~やっぱり笑顔が1番
だねっ^^文太君が笑ってるとコッチまで笑顔になるぅぅぅ文太君今日も元気もらったよ
あんがとっ!!!!それとねぇ~小松もだよ!!トイレのトコでお腹カキカキするのぉ~そぉそぉ
分かるぅぅぅ小松だけかなぁ~って思ってたよぉ~びっくりした!!!!いっしょなのねぇ~^^
なんだろぉねっ?!?!笑っちゃう。
親バカたんで最高じゃん親バカたんバンザーイもっともっと全快バリバリでよろしく^^
ブンタコさんが泣いて喜ぶなら^^ぅんぅん頑張ちゃう!!!!大泣きして大喜びしてくれぇ~ガハッハッハッ最高♪♪ポチッポチッポチッ・・・って1回だけかー(汗)ニャハッ
2008/03/24 15:52 | | edit posted by 小松のとーちゃん
☆五右衛門さん
そうかぁぁ☆文太はブンタンマンになったつもりだったんだぁ!
急にあぁんなポーズするから☆ビックリしちゃいましよぉぉ☆☆☆
うんうん・・・そうかもです!なんだか普段しなくてうちでするっていうのも・・・可愛さがますのかもですぅぅ☆
五右衛門君は段々表情豊かになってきましたかぁ♪~
これから益々楽しいですよね☆★☆私もみたぁい!!!
2008/03/24 16:26 | | edit posted by ブンタコ
☆はなママさん
こんにちはぁぁ♪~コメント嬉しいですぅぅぅ!!!
なんだかいつもももちゃんのブログではなちゃんと可愛いかけっこを見させてもらってるからはじめての気がしません♪~嬉しいなぁぁ☆★☆
本当に・・・一緒に遊んでる姿が微笑ましくて大好きですぅぅ☆
私も是非会って仲良くしてもらいたぁいって思っていたんですよぉぉ☆
どうぞこれから仲良くしてくださいぃ♪~こちらこそよ・ろ・ぴ・くでぇぇぇす♪~
2008/03/24 16:28 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
ワァァァアアアイ♪~嬉しいなぁぁ☆☆☆いつも本当に嬉しいコメントあんがとですっ!!文太もいつも大喜びですよぉぉ♪~
私も文太もいぃぃぃつも幸せですぅ☆ありがとうぅぅ☆★☆
摩緒ちゃんもSAMさんと一緒の時色っぽ~~いお顔しますよね☆さすが女の子だわぁぁ☆可愛いぃぃってクラクラしますから!
摩緒ちゃんはお外派なんだぁ☆そうかぁ・・・うんうん雨の日とかは辛いですよね(涙)
でもちゃぁんと我慢して偉いなぁぁ♪~
文太は中でも全然するけど・・・ストレスがたまると用をたすフリをして・・・シートをボロボロにするんですよぉぉ(泣)困っちゃいますぅぅぅ・・・
2008/03/24 16:34 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
キャ~~!!!ヨータ君可愛すぎぃぃぃ♪~
今、興奮しすぎて・・・あやのすけさんって書こうとしたら・・・ヨータ君って書いちゃいました(笑)
文太の微妙の表情を撮っちゃった時はなんだか嬉しくて~☆
面白いポーズや表情大好きです☆★☆
ヨータ君も可愛い表情しますよねぇぇ!!!私も大好きですぅぅぅ!!!
ヨータ君オリコウさんだなぁぁ♪~ウ○チした後教えに来てくれるなんてぇぇ☆
文太も一応教えてくれるけど・・・ちょっと気付かないとすぐにどこかへ行っちゃいます(笑)
2008/03/24 16:38 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
オォォォォ!!!こまたんもですかぁぁ☆☆☆
私の思うに・・・この行動はウ○チがお腹の中をグルグル移動しているのがなんだか不思議?って思って足が勝手に動いちゃうって思ってるの(笑)
でもこの行動可愛くない??私もねうちだけだぁぁ・・・って思っていたらジャン君が同じって知ってビックリしたんだぁぁ☆
こまたん☆また一緒が増えて嬉しいよぉぉ♪~ってこんな事も同じだと嬉しい私・・・
いつもあんがとうぅぅぅ☆嬉しいコメントと沢山のポチッとにどれだけ私元気もらっているかぁぁぁ♪~本当にありがとうだよぉぉ・・・
やっぱりみぃぃんな元気で笑顔が1番だよねぇ♪~これからもガハッハッハ笑いまくるよぉぉぉ!!!
2008/03/24 16:43 | | edit posted by ブンタコ
やっぱり笑顔が一番可愛いね~(^^)
こっちまで笑顔になっちゃうもの!文太君の笑顔はみんなを幸せにするパワーを持っていると思いますよ☆
一枚目のガハハ顔はパピ子みたい。やっぱりパパさんと遊んでいると楽しくてこんなあどけない顔になっちゃうのね~。
シンクロナイズドスイミングみたいなポーズもおかしくて笑っちゃったよん(^^)

そして!う○ち前のカイカイ~~!
そうそう!これだよこれ~(笑)
もう文太君を黒く塗ったら、ジャンと間違えるくらい一緒なポーズです!
何度見ても可愛いし、全然届いてないところがまた面白いんだよね(笑)
ブンコさん、よく撮れたね~。決定的瞬間☆
あ~仲間がいてほんとに嬉しいです(^^)
2008/03/24 16:46 | | edit posted by ジャンママ
ぶんちゃん、どれもナイスショット!!
かわいい~。
あいきょうたっぷりなんだなぁぁ。

絶対わらってるね、ぶんちゃん。

2008/03/24 17:22 | | edit posted by たまえ
文太くん、かわいすぎ~(*≧m≦*)
上の写真から~、笑って、笑って、ビックリして、やっぱり笑って♪
でしたっ☆
撮影会、すごかったみたいですね。
今日もややしょんぼりのビビママです( ̄ω ̄;)


2008/03/24 17:57 | | edit posted by なおっぺ
いやぁ~とろけちゃうなぁ・・・。
文太くんの笑顔を見たら幸せな気持ちになるなぁ。
どの写真もとってもうまく撮れてるベストショットですね!

うんち前って色々癖があるみたいですねー!
うちはたまにですがダッシュします^^;
2008/03/24 19:16 | | edit posted by はなまま
ブログ開いた瞬間!!!
思わずこっちもにこっ(^.^)/~~~になっちゃいました。
何ていい笑顔みせるんでしょうね。
超かわいい~~~最高♪♪♪

文太君、山梨なんですか~
いいところだな~~横浜とか出かけるときって車ですか~~
いろいろな所にのちのちは連れて行ってあげたいのですが
電車とかにも乗せたことありますか?
2008/03/24 19:40 | | edit posted by リッキーママ
☆ジャンママさん
ウフフッ☆本当に嬉しいコメントを~♪ありがとうぅぅです!!!
笑顔にも色々な笑顔があって面白いですよね☆ガハハハってもう豪快でこっちが気持ちよくなります(笑)
シンクロ・・・私もね水の中を泳いでいるみたいぃぃって思っていたんです(笑)
スイィィィィって感じですよねぇ!!!なんでこうなっちゃうのかが不思議・・・☆

ウ○チの時のやっぱり同じでしたね♪~
黒く塗ればって思わずブーーーーッて吹き出しちゃいましたぁ!!!
そうそう・・・足が届いていなんです(笑)文太の場合はいつもお顔が横を向いてるんですよぉぉ☆
この写真は何度かトライしてやっと撮れた写真ですぅぅ☆★☆もちろん・・・この後文太はウ○チにはいりましたぁぁ(笑)
2008/03/24 20:39 | | edit posted by ブンタコ
☆たまえさん
ありがとうぅぅぅぅ♪~
もうどの写真も普通のお顔じゃないけど・・・見ていて笑えて好きなんですよぉぉ!!!
文太・・・楽しい時にいつもこのニッコリやニタァァの顔をしているので・・・
絶対に笑っているんだと思いますぅ☆プププッ
コウメちゃんもnicoちゃん・・・一緒に遊んだらもうニッコニコォォだと思います・・・
あぁぁ・・・いつか遊んでもらいたいなぁぁ♪
2008/03/24 20:42 | | edit posted by ブンタコ
☆なおっぺさん
ありがとうぅぅぅ☆★☆
ビビママさん・・・私も今日ちょっとまだ凹み気味でしたよぉぉ(涙)
すごぉく沢山のブヒちゃん参加だったみたいだもんねぇぇ・・・☆☆☆やっぱり行きたかったですよね!!!
あぁぁ・・・もし会場にいたらぁなんて想像してみたりして(笑)興奮したり落ち込んだり・・・大変でしたぁ(泣)
今度は是非連絡をとりあってですね☆☆☆
早くビビちゃんご一家と遊びたいしぃぃぃ♪~~あぁぁ・・・会いたいなぁぁ♪
同じ凹み気味のビビママさんにポチッといきますよぉぉぉ!!!
2008/03/24 20:46 | | edit posted by ブンタコ
☆はなままさん
ありがとうぅぅです☆とろけてくれたのですかぁぁ???ワァァァイ!!
幸せになるなんて・・・本当に嬉しい嬉しいお言葉です☆ジィィィンっとしちゃいます・・・
本当にありがとうございますぅ☆
はなちゃんウ○チ前にダッシュ??すごぉぉい!
文太もダッシュたまにするけど・・・気分がのりすぎて文太の場合はダッシュ後シートに突進してシートをビリビリにしちゃいます(汗)
これは・・・困っちゃうんですよぉぉ・・・トホホッ☆
2008/03/24 20:49 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
ありがとうぅぅです☆文太の笑った顔で笑顔になってもらえるなんてぇ・・・幸せです☆
私もリッキー君の表情にいつも癒されちゃってますぅぅ♪~ありがとうぅ・・・
山梨はワンコと一緒に入れるお店とかが少なくて・・・私も色々連れていってあげたくて☆そうですねぇ・・・やっぱり車が多いかなぁ~☆
でもね今、電車に乗る練習をしようかなって考えているんですぅ・・・
新幹線とかにも乗ってみたいし!!!まずはローカル線で練習かな??
リッキー君もこれから沢山色々なところに行くんだろうなぁ~☆楽しみですね!!!
2008/03/24 20:52 | | edit posted by ブンタコ
えぇ~、うんちの前にそんなことするんだぁ。
でも可愛いねぇ・・・うふっ。
アルフレッドはうんちの前は、荒々しくぐるぐる回りますよぉ。
オシッコシートなんてめちゃくちゃになって、どっかに飛んでいって、何も敷いてない所にブリィってしちゃったり・・・。
これって普通ですよね、文太君は変わってるなぁ~(笑)

ブンコさんのお気に入りの写真、あたしも大好きぃ。
笑顔の文太君やばいよ、可愛すぎてっ!!
2008/03/24 21:15 | | edit posted by アルフレッドママ
全部可愛いけど、一番初めの文太君の顔かわいいぃなぁ。
文太くんは笑っている顔がおおいのね~。
いいなぁ。
ゆららはあんまり笑わないのだぁ。
怒ってる顔の方が多い???
怒ってる顔も、イタズラしてる顔も、水飲んでる顔も
全部かわいいぃ。(すびません親ばかで 笑)
こんな事言い合って幸せだねぇ♪

*愛のこもった腹巻き届きましたぁ。
 本当に嬉しかったです。
 ありがとうございました。

2008/03/24 22:27 | | edit posted by ゆらママ
☆アルフレッドママさん
そうなんですよぉぉ☆ウ○チの前は必ずじゃないけど・・・かなりの割合でよくこの動作をします☆
アルフレッド君も可愛くておもしろぉぉい!!!だってオシッコシートがめちゃくちゃになってどっかに飛んでいってって・・・すごぉぉい☆思わず笑っちゃいました(笑)
フフフッ☆アルフレッド君の荒々しく回る姿・・・見てみたぁい♪~

ワァァァイ☆アルフレッドママさんも大好きって言ってくれたぁ☆☆☆嬉しいなぁ!!!
私もアルフレッド君の笑顔大大大好き~♪
2008/03/24 22:48 | | edit posted by ブンタコ
☆ゆらママさん
文太はよく笑いますぅ☆
それもニコッと笑ったり・・・ニタァァって笑ったり・・・ガハハって笑ったり!!!
1番の顔が可愛いですか??ありがとうぅぅぅ☆☆☆嬉しいなぁ♪
ゆららちゃんは笑わない??でもでも本当、ゆららちゃん可愛いぃぃもぉん☆
親バカちゃんになるのは当たり前ですよぉぉ♪~
本当、こんな風に言い合ってるのって幸せですよね☆☆☆うんうん・・・
腹巻届きましたか??良かったぁ☆サイズは大丈夫だったかなぁぁ???
あまり上手じゃなくてゴメンナサイね・・・でも早く良くなるようにって編んだので☆
本当、1日でも早く良くなりますように・・・☆
2008/03/24 22:52 | | edit posted by ブンタコ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハハハハハ!!!!
最初の写真たまらん可愛い~ガハガハだぁ~
みんな一緒ですねぇ~親バカにもなりますよぉ~我が家もたいがいですよぉ
うんちの前にはお腹かくんですねぇ、リロはうんちの前は凄い勢いで行ったりきたりと走り回ります(笑)あぁ・・・うんちなんだなって感じです
2008/03/24 23:51 | | edit posted by リロママ
どれも可愛すぎるぅぅwwww
ももさん 笑った顔ないよ~ 文太くんの笑顔は最高だね♪
可愛いかわいい・・・それしか出てこないよ~
今度は生笑顔がみたいなぁ~('-^*)/

2008/03/25 10:36 | | edit posted by momoまま
☆リロママさん
すごぉぉい大笑いでしょぉぉ☆もうカメラ持っていてビックリしましたからぁ!!!
リロちゃんのおうちもやっぱり親バカちゃん??
でもそうなりますよねぇぇ☆★☆リロちゃんも可愛いぃぃから親バカちゃんになるのは当たり前ですよぉぉ!!!
おぉぉ・・・リロちゃんはウ○チの前はやっぱり走るんだぁぁ♪~
走るコも多いんですね☆☆☆
プププッ☆走り回ると・・・ウ○チって分かるってなんだか可愛いぃぃぃ!!
2008/03/25 12:04 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
ありがとうぅぅぅ♪~~
ももちゃんも追いかけっこしてる時とかニコッて可愛いお顔しているよぉぉ☆
私知ってるもぉぉぉん♪~可愛い笑顔のももちゃん!!!大大大好きぃぃぃぃ~♪
文太も生でmomoままさんに笑顔を見てもらいたいってぇぇ☆
会うときは嬉しすぎて~ずぅぅっと笑顔になっちゃうもぉん♪~
早くまた一緒に遊びたいなぁぁ☆★☆
2008/03/25 12:08 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/47-e8ed056c
trackback
