フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
再び・・・☆

            あっ

 

            失礼しました・・・↑↑↑の写真は・・・忘れてください

            気を取り直しまして・・・

 

            なんだかこの方・・・ブツブツ怒っているみたいですがどこかで見た

            ような・・・この方は・・・

            ・・・もしや・・・・・・・・・オォォォォッ

 

            あっこのやる気のないお姿あたなは・・・「ブンタンマンさん」
 

            「ブンタンマンさん」なんだか怒ってます怒っているけど・・・

            怖くなぁい

            

          ブブブゥゥゥゥゥーーーーーやっぱり見てるこっちを見てるぅぅ

 

           本当にスミマセン・・・

           「ブンタンマンさん」ご機嫌直してくださいねそして・・・また登場して

           くださいねぇぇぇ

 

 

            実は今日、母ちゃんはとぉぉぉっても気分が滅入っていて ・・・理由

            それはね・・・今日横浜へDOGFANの撮影会に行くぞぉと前から意気込んで

            いたのに今日父ちゃんがどうしてもお仕事お休みできなくて行く事が

            できなくなっちゃったんです

            お仕事頑張ってくれている父ちゃんに感謝してるんだけどでも凹んでいる

            のです可愛いブヒちゃん達・・・沢山会えると思っていたのにぃぃぃ

            ・・・それで今日は母ちゃんの為に「ブンタンマン」再び登場してもらったん

            ですよぉぉぉせっかく「ブンタンマン」にきてもらったので・・・母ちゃん

            今日も元気で1日過ごしますぅぅぅブンタンマン」ありがとうぅぅ

 

 

今週のランキング1つだけど・・・でも10位って本当に嬉しい事なんですぅ今日は凹み

  気味だけど・・・でもねランキングみたら気分がとぉぉっても嬉しくなりますいつもありがとう

  ございますこれからもどうぞ応援ポチッと是非よろしくお願いしますぅぅ

         ↓ポチッ

 フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

        ↑↑↑ランキング参加中です♪

    文字クリックを是非お願いします♪

Posted by ブンコ
comment:24   trackback:0
[未分類
comment
ブンタンマン登場に・・・ぽちっ!
笑える~~~~~(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
本当に面白いよね♪ ブンタコさん最高!文太くん最高!
あっ・・・!
でも、今日は、気分が↓なんだよねぇ。。。
ごめんね。。。笑いすぎだね。。。

でも・・・・・・・・・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!
ごめん。。。クククッ。。。
元気をもらったよぉぉーーー(*^m^*) ムフッ ありがとう♪
2008/03/23 09:04 | | edit posted by milky-way
ブンタコさん!おはよぉ~さん♪
えぇ?!1枚目の写真を忘れて・・・って!忘れられません!!!!!アハッ^^
ナニナニ??それは取り外しができるんだぁ~!!またまたびっくり^^はははぁ~それだけでも十分笑えちゃうなぁ~^^よっ!!!我らのヒーローブンタンマン☆☆また服なしってトコがいいんだよねっ^^何度みても笑ってしまうぅぅ私も今朝から凹みぎみだったのぉ・・・
とぉちゃん今日、仕事で来週も仕事関係で日曜月曜とお泊りなの・・・あぁぁぁぁ
ちゃびちぃよぉ~~って思ってたらブンタンマン参上で元気になったよっ!!!!
ありがとぉ~ブンタンマン☆ナイスタイミングで現れてくれてーグ~
ブンタコさんも撮影会残念だったね(汗)ぅんぅん分かるなぁ~ブンタコさんの気持ち!
父ちゃん達も一生懸命頑張ってくれてるもんね・・・私も感謝でいっぱいです!!!
お互い・・・ちゃびちぃ(涙)けど乗り切ろうぜぇ~ぃ^^我慢した分良い事がある!!って
ウチの!かか様が言ってた・・・撮影会よりもエエコトがある!!!!だから元気だして♪♪
私もブンタンマンのおかげでテンション↑↑だぁ~ランキングも↑↑になりますよぅに
ポチッ☆清里計画^^とぉちゃんに話したよぉ~・・・でっ♪いいんじやなぁ~いって!!!^^
2008/03/23 09:26 | | edit posted by 小松のとーちゃん
ブンコさん、ブンタマンちゃん、おはようござますっ!

あのぉ…わたしも撮影会に行きたいのに、いけないオンナ&ブヒでございます。
ビビパパの仕事の都合です(T_T)
昨日からしょんぼりで、今日になって更にションボリです。
私一人じゃ無理だけど、ブンコさんとオンナ二人&2ブヒで、
なにか手段を考えれたらよかったのに~なんて勝手に思ってます( ̄ω ̄;)
2008/03/23 09:39 | | edit posted by ビビママ
父ちゃんのお仕事で行けないときって、凹みますよね(泣)
感謝はもちろん!わかっちゃいるけど でもこの凹みってどうにもなりませんよね・・・
でも、こんな時はきっと、やさしいブンタンマンがフォローしてくれてるんですよね♪
最後の写真 文太くんの舌がぁぁぁ~~カワイイィィィ~
うちも、子供が熱を出しているので、たまの予定なしの2連休で遊びに行けると思ってたのですが、家でのんびり五右衛門と遊ぶことにしま~す!
2008/03/23 11:54 | | edit posted by 五右衛門☆
ブンタンマ~ン!会いたかったよぉ~!
何度見ても可愛くて笑っちゃうね!文太君、見てるし~(笑)

そっか、DOGFANの撮影会に行く予定だったのですね~。
それって度々あるのですか?
たくさんのブヒちゃんに会えなくて残念でしたね><
でも、パパさんもお仕事お疲れ様です。
またの機会を楽しみにして、今日はブンタンマンに元気付けてもらいましょう。
ついでにPCの前の私まで元気をもらいましたよ(^^)
凹んだときのブンタンマンさん、いつでも出動できるように準備万端でお願いしますよ~☆

2008/03/23 18:46 | | edit posted by ジャンママ
☆milky-wayさん
ポチッとありがとうございますぅぅぅ♪~
笑っていただけました??再登場でも飽きられてませんかぁ(笑)
今日は凹んでいた私を不憫に思ったのかお友達が誘ってくれて(泣)・・・
ブンタンマンも登場してくれたし・・・元気になりましたぁ↑↑↑
それにmilky-wayさんのお花にも癒されましたしぃぃぃ☆☆☆ありがとうございます♪
笑ってもらえて・・・嬉しいなぁぁ♪~
2008/03/23 19:05 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
こんばんはぁぁ☆一枚目の写真忘れてくれない??(笑)
そうなんですよぉぉ☆これは別々で取り外し可能なのですぅぅ!!プププッ☆
ワァァァン・・・同じく凹んでいたのね(泣)もう絶対の絶対にお家が近かったら一緒に過ごしてもらってるのになぁぁ・・・
そうなの☆本当にそうなの!!!父ちゃんには感謝してるんだよぅぅぅ!でも寂しいのはどうしようもないんですよね(泣)ウンウン・・・分かるよぉぉ☆
来週お泊りでお仕事??ウゥゥゥン寂しいね☆もう今度は小松のとーちゃんさんの為にブンタンマンが登場するかもだよぉぉ!!!もちろん裸で(笑)
我慢したら良いこと待ってるんもんね☆よぉぉぉし益々元気でてきたぁぁ↑↑それにポチッとでさらに↑↑↑だよぉぉ☆ありがとうぅぅぅ☆
清里うちも父ちゃんに話したらいいじゃぁぁんって言っていたよぉぉ♪~チュッ☆
2008/03/23 19:10 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
おぉぉぉぉ☆☆☆本当に??
あぁぁ・・・相談したかったなぁぁ・・・もうねずぅぅっと楽しみにしていたから☆昨日なんてドヨォォンって感じで・・・父ちゃんは仕事だから仕方ないのになんだか可哀想なことをしちゃったんですよぉぉ(泣)
うちの父ちゃんは日曜日度々仕事になるんで寂しいことも多いの(泣)
今度お互いパパと父ちゃんがお仕事だった時には是非一緒に遊べたら嬉しいなぁ☆
早くビビちゃんご一家に会いたい文太一家ですぅぅぅ♪~
本当、今度楽しいこと沢山一緒にできたらいいですねぇぇぇ♪~~
ビビママさんブンタンマンが母ちゃん同様に元気出してぇのパワーを送ったそうです♪~
2008/03/23 19:15 | | edit posted by ブンタコ
☆五右衛門さん
お子ちゃまのお熱はどうですか???大丈夫?
そうなんですよぉぉぉ!お仕事だからどうしようもないし、感謝なんだけど・・・凹みはどうにもなおらないのです(泣)
それも・・・ずぅぅっと楽しみにしていたことだから(泣)って父ちゃんも私以上に多分楽しみにしていたんですよね・・・なのに・・・凹んだ顔ばかりして私反省です・・・
ブンタンマンに元気?をもらいました☆舌分かってくれましたぁ♪~ベェェってなんだか子供みたいですよね(笑)
五右衛門さんのお子ちゃまが早くよくなりますようにぃぃぃ☆
2008/03/23 19:18 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
わぁぁぁい☆会いたかったなんて嬉しいですぅぅぅ♪~
ブンタンマンちょっと照れちゃいます(笑)ってブンタンマンは無表情がウリなんですが(笑)
もうマスクの下の目がおかしくて・・・もうブゥゥゥゥーーーってやっぱり笑っちゃうんですよね(汗)
DOGFANの撮影会は2度目かな?またあればいいなぁぁ・・・雑誌に載りたいっていうよりも沢山のブヒちゃんに会いたくてぇぇ(泣)
でもね父ちゃんの方がきっと私より楽しみにしていたと思うんです・・・でも仕事だから仕方なくて(泣)でもでも私ったら凹んだ顔をみせちゃって・・・反省ですぅぅぅ(泣)
そうですね☆また沢山の可愛いブヒちゃんに会える機会はありますよね♪~
ブンタンマンに元気をもらわないとぉぉぉ!!!ありがとうございますぅぅぅ☆☆☆
2008/03/23 19:22 | | edit posted by ブンタコ
↑コメに同じく・・・
一枚目忘れようたって忘れられません(^.^)/~~~
そうなんだ~
>横浜へDOGFANの撮影会に行くはずだったんだ・・・・・・・・・・・・
あ~ほんとだったら文太君本で見ることができたのね。
うん。残念。
まあ、次回という事で・・・
ところで文太君のお住まいはどこなのかな?
横浜か?
ブンタンマン星か?
謎???
2008/03/23 19:24 | | edit posted by リッキーママ
☆リッキーママさん
プププッ☆ブンタンマンは忘れてほしいみたいです(笑)
そうなんです・・・横浜に行くはずだったんですよぉぉ♪~本に載るっていうよりも沢山の可愛いブヒちゃんが集まるらしいので・・・会うのが楽しみだったんです♪~
本当に残念・・・でもきっと次回もあるりますもんね♪~元気だしますぅぅ☆ありがとうぅ☆
文太はですね・・・横浜じゃないんですよぉぉ☆山梨県ですぅ!!!
なので今日は本当は遊びがてらいきたかったんですよね♪~
ちなみに・・・ブンタンマンは山梨じゃないみたいです(笑)そうそう・・・ブンタンマン星かもです!!!プププッ☆謎めいた男ってことにしときますかぁ(笑)
2008/03/23 19:38 | | edit posted by ブンタコ
( 」´0`)」。oO○(ブンタンマ~ン!!やっぱりチミは最高だぁぁぁぁぁっ!!!)

長崎に遊びに行っててクタクタだけど帰宅と同時にPC立ち上げて・・・
一発目に見た物…1枚目!! ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはは忘れられねぇ~っ!!
一服してたら鼻に煙が!!煙煙>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<煙煙☆(>。☆)いってぇ~!
しかもブンタンマンがコッチ向いて「あっ!どうも」とか言うもんだからさぁ…
 ̄O ̄)ノ あっ!どうも!!…ってPCに向かって一礼しちゃったよっ(爆)

しかし会いたいと思ってたブンタンマンに会えて超嬉しいかったぁ \(☆▽☆)/
ブンタンマン殿!!凹んでるママちゃんに、あつぅ~いキッスでも!!!!
そしたらママちゃん超元気になると思うからさ!!MARからお願い♪ 人(^□^*)

ブンタンマンのおかげで疲れがフッ飛んじゃった!!ありがとブンタンマン♪

2008/03/23 21:07 | | edit posted by MAR
わぁぁ~、ブンタンマンだぁ~!
きっと落ち込んでいるブンコさんを元気にするためにやって来たんだねっ。
父ちゃんさんも休日なのにお仕事だなんて・・・がっかりしているでしょうね。
ブンタンマンに元気にしてもらうしかないですね。
ブンコさんもポチッとで元気になってね!
2008/03/23 21:32 | | edit posted by アルフレッドママ
☆MARさん
はぁぁぁい☆どもっ・・・ブンタンマンです!
摩緒ちゃんの調子はもう大丈夫?私・・・ずっとパワーを送っていたんですが・・・いつも応援ありがとうですっ☆☆☆おかげでまた登場できましたっ!!!また会いにきちゃいます☆よろしくぅぅぅぅ!チュッ☆
お鼻に煙大丈夫ですかぁぁ???ブンタンマンMARさんが応援してくれてとぉっても喜んでいました☆☆☆いつも無表情なのですが・・・(汗)
もう今日は凹みすぎて登場してもらっちゃいましたぁ☆
みんなの嬉しいコメントも見たらどんどん元気になってきましたぁ♪ありがとうぅぅ!
長崎に遊びに・・・いいなぁぁ♪~ブログアップ楽しみにしていまぁす☆
2008/03/23 21:53 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
そうなんですぅぅ・・・今日はメチャクチャ元気がなくて(泣)
思わず登場してもらっちゃいました~♪
みんながブンタンマンをまたぁぁ??って言わないで喜んでくれたのが嬉しくて(涙)私・・・元気になってきました♪
アルフレッド君のあの満面の笑みも見たしぃぃぃ♪~
本当にあの笑顔をみたら嫌な事も吹っ飛んでしまいますよねぇ☆☆☆
あぁぁ・・・いつもポチッとありがとうぅぅです☆☆☆すごぉく元気になっちゃった♪~
2008/03/23 21:59 | | edit posted by ブンタコ
ベロだしブンタンマンの写真が、めちゃくちゃお気に入りです^^
ドックファンの撮影会って、横浜ららぽーとのあたりで今日あった
イベントですよね?
私、じつはそのイベントを昨日知ったところなんですよ~。(遅すぎですよね^^;)
毎年あるみたいなことを聞いたので、来年参加できるといいですよね~!^^
元気だしてくださいね!

2008/03/23 22:03 | | edit posted by あやのすけ
はじめまして。
愛媛県に住んでいるブンタの母です。
よろしくお願いします。
前から文太くんかわいいな~と思って、ときどきおじゃましてました。
わたしは、リロちゃんのファンで、文太くん似てるな~と思ってました。
親戚さんだったんですね~。ほんとによく似ていてかわいいです。
2008/03/23 23:06 | | edit posted by ぶんたの母
☆あやのすけさん
わぁぁい☆私もベロを出してるブンタンマン好きなんですぅ♪~嬉しいなぁ!!!
そうですよぉぉ♪~今日、横浜ららぽーと内であった撮影会ですぅぅ☆
なんだか他の人のブログを見るとかなり沢山のブヒちゃんが行ったみたいですよぉ♪
もう撮影は二の次で私は可愛いブヒちゃんに沢山会いたかったんですよぉぉ♪~
あやのすけさん知ったの昨日ですかぁ?そうかぁぁ・・・じゃあ今日は無理でしたよね・・・
来年もあるのかぁぁ☆☆☆じゃあそれを楽しみにしようぅぅ♪
本当、沢山のブヒちゃんみたら大興奮な私・・・想像しただけで楽しくなっちゃいますから♪~
あやのすけさん・・・もう元気ですぅ☆ありがとうぅぅぅ!!!
2008/03/23 23:08 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶんたの母さん
こんばんはぁ☆はじめまして!!コメントありがとうございますぅぅ♪~
私も以前からあぁぁ!ぶんたと同じお名前の子だぁって気になっていたんですよぉ♪
ぶんた君すごぉく優しい可愛いお顔してますよね☆☆☆
リロちゃん・・・似てますか?嬉しいなぁ!!!そうなんです☆親戚さんだったんです♪~
そして・・・リロちゃんの所に同じお名前のぶんた君がぁぁ!!!
私もこれから遊びに行かせてもらっちゃいますぅぅ☆どうぞよろしくお願いします♪
2008/03/23 23:23 | | edit posted by ブンタコ
初めまして(〃∇〃) ブログによく遊びに来ていただいたのと、初コメントありがとうございます!!
お爺ちゃんが一緒と聞いて私まで嬉しいです♪是非こちらこそこれからも仲良くしてください(* ̄▽ ̄)ノ良かったらリンクもよろしいですか?
しかし文太ちゃん・・・変身大人しくさせてくれますねぇ~(。?ˇ艸?)ププッ
とっても似合ってて可愛いです♪
今度の土曜日に我が家のリロに妹を迎えるので、また良かったら遊びに来て下さいねぇ。これからもよろしくでぇ~す
2008/03/23 23:26 | | edit posted by リロママ
☆リロママさん
わぁぁ☆早速遊びにきてくれてありがとうございました♪
リンクもちろん嬉しいです~☆★☆私もさせてくださぁぁい!!!
ブンタンマンは変身するとなんだか静かぁになっちゃいます(笑)プププッ☆
可愛いなんて言われるとブンタンマン大喜びですぅぅ♪~ありがとうぅぅです!!!
そうですよねぇ!ブログに遊びに行かせてもらって・・・マロちゃんでしたっけ?妹ちゃんが来るんだぁってなんだか私もワクワクしていました☆
是非また遊びに行かせてもらっちゃいますぅぅ♪どうぞよろしくお願いしますぅ♪~
2008/03/23 23:30 | | edit posted by ブンタコ
ブンタマン ブンコさんを連れて、ららぽまで飛んできてくれればよかったのに~。

私 1枚目の写真好きよ。このかわいいブンタマンの登場で、凹んだブンコさんも癒されちゃったね。ららぽは、BUHIまみれですごかったよ。
今度は一緒に行こう~ヽ(`▽´)/
2008/03/24 07:50 | | edit posted by momoまま
☆momoままさん
本当ですよぉぉぉ☆ブンタンマン私と文太を連れていって欲しかったぁぁ(泣)
ももちゃん楽しかったぁ??もうすごぉい沢山きていたみたいですね☆★☆想像しただけで・・・大興奮です!
昨日も1日ソロソロかなぁとか考えてばかりいました(笑)
うんうん☆今度是非ご一緒にぃぃぃ♪~わぁぁぁい☆★☆
ももちゃんは優秀なモデルさんだから撮影バッチリだったんだろうなぁ♪本の発売がとぉぉっても楽しみです☆
2008/03/24 11:29 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/46-088a28b2
trackback
