フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
カワイイィ?

            待ちに待ったお届け物が届いたよぉぉぉワァァァイ

            自慢しちゃって良いかなぁぁ

 

            この写真で分かるかなぁぁ

            この前の日曜日に行った萌木の村でぇ作ってもらったんだぁ

            分かったかなぁ

 

            ハーネス&リードですぅぅぅカワイイィィィィって母ちゃんは大満足

            何種類もあるリボンから選べて形も選べて・・・良い感じぃぃ

 

            ずぅぅっとハーネスを探していたんだけどなかなかコレッていうのが

            見つからなくて買うのが延び延びになっていたんですぅぅ

 

            このリボンはインドで買ってこられたんですってぇぇ私もお気に入りの

            リボンなのよってお店の人も言ってくれました本当にカワイイィィ

 

            まだ可愛いリボン沢山ありましたぁ夏っぽいのも作ってもらいたいなぁ

            って考え中です

            今回は帰る時にお店に立ち寄ったので、送ってもらいましたが・・・最初にお店

            に行って帰りまでに作ってもらう事もできるみたいです

            今度はそうしようぅぅぅって思ってます

            なんだかとぉっても可愛いお届け物で嬉しくなっちゃいましたぁぁ

 

 

大好きなお店がまた増えてご機嫌な文太一家にどうぞ今日も応援ポチッとお願いしますぅ

  これまたご機嫌さんになっちゃうのですぅぅぅ

          ポチッ

 フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉぉ☆

        ↑↑↑ランキングに参加中ですぅ♪

  文字クリックをどうぞよろしくお願いしますぅ♪

Posted by ブンコ
comment:16   trackback:0
[未分類
comment
ぅんぅん♪カワイイぃぃよっ☆☆☆文太君にバッチリ似合ってるぅぅぅ
ますます清里に行きたくなったぁ~~~ああぁぁリボンから選ぶんだぁ~♪♪
いいなぁ~しかも形まで選べて?!?!しかも帰りまでに出来上がっちゃうの!!!
すごいじゃん^^小松も作りたぁぁい♪♪♪♪
そぉ~だ!!ブンタコさんハーネス&リードを考え中なら・・・ニャハァ~予定が
合うなら^^清里一緒に行ってもいいでちゅか??小松も欲しいって思ってたしっ
てか小松ゎ2本しかなくって1本のほぅは全然使ってないの・・・いっつも同じの
ばっかりで・・・ヤなの(苦笑)
清里計画始めぇぇ早速とぉちゃんに計画書出そせぃ^^ワクワク&ドキドキ&ポチッ♪
2008/03/22 13:50 | | edit posted by 小松のとーちゃん
とってもとっても似合ってるよ~!!!
ハーネスとリードを作ってくれる所があるなんてすごい♪私も
萌木の村、いつか絶対に行ってみたいなぁ。。。
ハーネス&リードっていくつあってもいいですもんね!洋服や
その日の気分に合わせてかえられるくらいいっぱい集めたりしてみたいです
~(^ー^)
文太君、新しいハーネスでご機嫌でお散歩ですね!
2008/03/22 14:10 | | edit posted by あやのすけ
すっごく可愛いハーネスだね~☆
こういうのチロリアンっていうのかな?違うかな?
こういう柄私も大好き~(^^)文太君、すっごく似合ってるぅ☆
そうそう、うちもハーネスひとつしかもってなくて、色々ほしくてもなかなかこれっていうのにめぐり合えないんだよね~。
旅先でお気に入りが見つかったら、なんだか嬉しさ倍増でウキウキしちゃうね♪
つくりもしっかりしてそうだし。
ハーネスってさ、首輪と比べて種類少ないもんね~。
これからの季節にピッタリでお出かけが楽しくなっちゃうじゃ~ん(^^)
体への負担も少ないし、一石二鳥だね☆
2008/03/22 16:31 | | edit posted by ジャンママ
\(☆▽☆)/文ちゃんスゴ~~~く似合ってる!!超可愛い!!
って言うか男の子に赤系って所がMARのハートにズキュ~ン (///∇//)ポッ♪
本当に文ちゃん似合ってるよ♪摩緒もそろそろ新しいヤツに変えようと思ってるけど
毎回リードは8m伸縮出来るヤツだし(汗)首輪はHARLEYだし(爆)
でも今度、新調する時は“女の子チック”なヤツを選んでみたいなぁ~って
思ってるんだぁ♪まぁ似合うかどうかは分かんないけど(爆)

でも文ちゃんのって本当にいいね♪形まで選べるなんてステキッ!!
そりゃぁ~ブンコさん大満足だったんでしょうね♪羨ましいなぁ~♪


2008/03/22 17:35 | | edit posted by MAR
☆小松のとーちゃんさん
私も同じ事考えてたんだよぉぉぉ☆★☆
こまたんがもし・・・清里来る事があったらぁぁ!!絶対に会いに行くよぉぉ♪~
って意気込んでいたんだからぁぁ☆そっかぁ!!父ちゃんに私も計画書出さねばぁだわっ♪~っていつも大騒ぎしながら仮定の話を興奮状態でしてるから(笑)分かってますって言われちゃうよぉぉ☆☆☆デヘッ!
すごぉく気に入ってるのぉ☆もう可愛い♪~なかなかこれっていうのに出会えないのが現実で(泣)でもでも良い所見つけちゃったぁって嬉しく思っているんだよぉお!
お店の叔母様もすごぉくステキな人だし★可愛い看板犬もいたよぉぉ!!!
あぁぁ・・・こまたんと清里・・・やっやばい★想像しただけで・・・よだれと鼻血がぁぁ(笑)
でもでも実現させたいね☆あとポチョムキンさんにも必ず行くのだぁぁ~♪
あぁぁ・・・楽しいことが沢山待ってるよぉぉぉ♪~ポチッとあんがとうぅぅぅぅ!!!もう興奮しすぎてヤバイ・・・(汗)
2008/03/22 17:43 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
うんうん!いつかヨータ君と萌木の村に行ってみてぇ☆
そして・・・できたら一声かけてぇぇ(笑)・・・って声かけられたらその日には絶対に私達いるからぁぁ(笑)デヘッ☆
そうそう、ハーネス&リードってお洋服や気分に合わせて替えられたら嬉しいですよね♪でも今までそんなにいいなぁっていうのに出会えなくて(泣)
でもでも可愛いですよね♪~リボンも選べて土台のテープの色も選べて・・・形もって嬉しいですよね☆★☆
きっとまたここで注文しちゃうって確信しております♪♪♪~
フラーッと立ち寄ったお店がステキなところで嬉しいですぅぅぅ☆★☆
お散歩していたら褒められちゃいました♪ヤッタァァァ~!!!
2008/03/22 17:47 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ジャンママさんもこういうの好きですかぁ???私もジャンママさんの選ぶものってとぉっても好きで☆嬉しいなぁぁ♪~
チロリアン?可愛いぃぃぃ☆うんうんそんな感じ!ってどんな?(笑)でも私こういう柄大好きなんですぅ☆★☆
お店の方が日本には売っていないリボンでステキでしょうって言ってましたぁ♪~
土台のテープを赤にしても可愛いのよって言ってたけど・・・色々な組み合わせができて嬉しかったですぅ!!!
最近はもうカラーよりハーネスばかりで・・・でも本当にこれいいっ!!って言うのがあまりないんですよね(泣)
でもこぉぉんなお店を見つけてしまって♪今度からきっとここで買っちゃうと思います♪
作りもしっかりしていて・・・なかなかです☆☆☆
オーダーだけどお値段も普通と変わらないのがまた魅力的(笑)
本当、なんだかいつものお散歩もお出かけもちょっとウキウキしちゃいますぅぅ♪~
2008/03/22 17:52 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
ありがとうぅぅぅぅ♪~もう私、とぉぉっても気に入って!褒められて益々テンションがアップアップですぅぅ♪~
赤って可愛いですよね♪私も大好き☆★☆
文太は服もだけどやっぱり黒やブルーやグリーン・・・グレーなどが多いんだけど・・・
最近は赤とかピンクも選んじゃう♪~父ちゃんはおかまちゃんって言うけど・・・
私は可愛いからいいじゃぁぁんって思って!!!
でもねこのリボンは父ちゃんも可愛いって選んでいたやつで☆本当に良かったですぅ♪
摩緒ちゃん女の子チックなのも絶対の絶対に似合っちゃうよぉぉ♪~キャー可愛いよぉぉって想像して喜んでいる私・・・☆
文太はグイグイ引っ張ってお散歩するから(汗)カラーはダメなの(泣)
でもハーネスってなかなかほしいなっていうのがなくて・・・でもここは本当に色んなのを選べるから嬉しかったですよぉ♪
土台のテープの色を変えるだけでもまた可愛いさが違うし☆★☆もう色々ほしくなっちゃって困りましたぁ(汗)
・・・でもお気に入りがあって悩むのは嬉しい悩みですよね♪~
2008/03/22 17:59 | | edit posted by ブンタコ
昨夜はうちのぶさいくなアルフ親父がお邪魔して、すんませんでした・・・。

ステキなハーネスですねぇ。ブンコさんセンスいいぃぃ!
アルフレッドも欲しいじょぉ~と言っていますが、遠くて買いにいけませんね・・(泣)
文太君、イスにおとなしく座ってキリリってしちゃって・・・気分はモデル?
昨日の病院でも笑顔で注射、なぁんて可愛いのかしらぁ~!
そんな可愛い文太君にはすぐに会いに行けるよう、お言葉に甘えてリンクさせていただきますぅ~。
2008/03/22 20:35 | | edit posted by アルフレッドママ
文太君ママもお気に入りのハーネス届いてよかったね。
すご~に似合っていますよ。
萌木の村の思い出もいっぱいですね。
ますますお散歩も楽しめますね。
2008/03/22 20:58 | | edit posted by リッキーママ
☆アルフレッドママさん
なんでぇぇ???プププッ☆ぶさいくなってぇぇ!!!とんでもないですよぉぉ☆
もうとぉっても嬉しかったですよ♪
私・・・アルフレッド君のブログお気に入りに入れさせてもらってたぁって思っていたら・・・まだで(泣)今日早速登録させてもらっちゃいました♪
今まではフレンチブルドッグひろばのMYひろばからだったけど・・・これからはすぐに遊びに行けちゃいます♪~そしてぇぇ!これからも可愛いアルフレッド君の応援させてもらわないとぉぉ♪~ワァァイ!!!
ハーネス良いですよねぇぇ♪って・・・本当にお気に入りで(汗)
アルフレッド君も良いって言ってくれてるんですかぁ??嬉しいなぁぁ♪~
アルフレッドママさん~文太はね私と一緒の時はこぉんな顔しかしないんですよぉ(汗)デレェェ・・・って感じとかウレシイィィってめったにしないの(泣)ニッコリしてほしいんだけど・・・
病院は先生やお姉さんや大好きなディアちゃんがいるから笑顔なんです!!!この違いどう思いますかぁぁ??(泣)寂しい・・・
これからもどうぞよろしくお願いしますぅぅぅ♪~
2008/03/22 21:38 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
本当にすごぉぉくお気に入りで・・・もう届いて浮かれております☆★☆
ずぅぅっと探した甲斐がありました!!
似合ってますかぁ??嬉しいなぁ♪~~これからここでまたハーネス買っちゃいそうです☆
萌木の村はフラ~っと立ち寄ったのに沢山の楽しいことがあって嬉しかったです☆
これからこのハーネスでお散歩☆本当に楽しいと思います♪
・・・でもまた違うのもほしくなっちゃってます(笑)
2008/03/22 21:40 | | edit posted by ブンタコ
ハーネスって、これっ!て思ったものが、なかなかないんですよね~
でも、おっしゃれ~ぃ~♪(←解りにくかった!?)
とっても、素敵です!しかも、お届けってさらに喜び度が増しますよね♪
もう、さっそく、散歩行きましたか~?
季節もお散歩シーズンだし、楽しいお散歩が目に浮かびますぅぅぅ~★
リボンの種類たくさんあるんですか~?今すぐ清里LET’S GO~ですぅぅぅ~
でも、子供が熱出してるから、まだまだ先かな・・・・
2008/03/22 22:57 | | edit posted by 五右衛門☆
☆五右衛門さん
やっぱりですよねぇぇ☆そうなんです・・・ずぅぅっと探していたんですが、これっていうのがなかったんですよぉ(泣)
おっしゃれ~い~♪解りますよぉ☆☆☆ワァァイ☆☆☆ありがとうです!!
そうなんですよねぇ・・・お届け物って嬉しいんですよね♪来るまでワクワクしてました☆
届いた時はとぉぉっても嬉しかったですよぉ♪~
はい~!!!早速お散歩しましたぁ♪楽しかったですぅ☆☆☆
リボンの種類は太さも色々ありましたよぉぉ♪土台のテープの色も色々あるんです!
是非是非観てほしいなぁぁ♪~
・・・お子さんの熱大丈夫ですかぁ?風邪??お大事にしてくださいね☆
清里はこれからがシーズンなのでぇぇ♪~
2008/03/22 23:23 | | edit posted by ブンタコ
超可愛いよ~
いいなぁいいなぁ
ももさんも、ハーネス欲しくて探してたのぉ~いいこと知ったぞ。
文太くんとお揃いになっちゃうかも知れないけど・・・絶対近いうちに行くよ~
っていつ行けるかな???
23日これでいけたらよかったのにね。。。

2008/03/23 01:06 | | edit posted by momoまま
☆momoままさん
ありがとうぅぅぅ♪~うれしいなぁ☆☆☆
私もとぉってもお気に入りなんですよぉぉ♪~
うんうん・・・お揃い大歓迎ですよぉぉ☆って行く時は是非お声をかけてぇ!!!
私達も行けたら嬉しいし☆
本当、今日はこのハーネスでいけたらよかったのになぁぁ・・・
ももちゃん楽しかったぁぁ???また話聞きたいな☆
2008/03/23 19:02 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/45-1bf094c3
trackback
