フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
また・・・

            昨日のブログでも書きましたがみなさんのおかげで文太の調子もよく

            なってきたのですが・・・まだポッチが良くならなくてだからぁ・・・

            また・・・

            行ってきましたぁぁ・・・って病院ですぅぅぅ

            文太はやっぱり嬉しそういつも言うけど・・・遊びじゃないのぉ

 

           うぅぅん・・・今回の診察も絶対に遊びだと思ってるぅぅ

           診察が始まると・・・文太の足は何故かいつも・・・

 

            お姉さんにどんどんのぼっていくのですぅぅなんでぇぇ

 

            足がピィィンってなるのはお得意だけど・・・これもお得意です

            これまた先生とお姉さんにいつも笑われちゃいますプププッ

 

            文太の嬉しそうなお顔絶対に病院にいるお顔じゃないぃぃぃ

 

            チックンだってなんだか嬉しそうだし

            先生も「こんなに楽しそうにしてくれると・・・こちらも治療しやすいよ」って

            言ってくれるくらいですからぁぁ

            ・・・まっ良いことですよね

            文太のポッチはもう少しかかりそうでもでもみぃぃんなが沢山パワー

            くれるくれるからぁ文太も私も元気いっぱいですぅぅありがとうぅぅ

            これからも・・・どうぞよろしくお願いしますぅぅぅ

 

 

病院は遊ぶところ~と勘違いしているオトボケ文太の為に今日も是非応援ポチッ

  よろしくお願いしまぁぁすぅ

          ポチッ

 フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉぉ☆

        ↑↑↑ ランキングに参加中です♪

    文字クリックをお願いしまぁす♪

Posted by ブンコ
comment:20   trackback:0
[未分類
comment
""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ 文ちゃんえら~~~~~~~いっ!!!
たとえ足がピィ~ンってなってもイイ子で診察出来てチックンも上手に
出来るんだもん!!注射器が見えても超笑顔の文ちゃんに癒されたぁ~♪
チックンも上手に出来たんだから文ちゃん元気になるよ!!

早く文ちゃんが治るように、更にパワーUPしてSAM家から3人で祈ってるよ!!
(*≧▽≦)人~~~~~ ボツボツ野郎め!早く文ちゃんの体から消え失せろ!!

だから文ちゃん頑張って!! ( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!

2008/03/21 16:05 | | edit posted by MAR
やっとコメント投稿できそうです~!よかった~。
文太君のあんよピィ~ン、いつみても笑っちゃいます♪
病院なのに、うれしそうな文太君、えらいなぁ。
もうじき、狂犬病の予防接種とフィラリアの検査で病院にいくんですけど、
ヨータは、恐怖で足がピ~ンになるはずです(笑)
文太君のぽつぽつが早く治りますように!
2008/03/21 16:37 | | edit posted by あやのすけ
☆MARさん
ありがとうございまぁぁぁす☆
今日もイイ子に?遊び・・・イエイエ治療してきましたぁ(笑)
チックンは本当に先生いつも笑っちゃうくらいなぁぁんにも反応ないんですよぉぉ(笑)
今日はチックン2本して・・・炎症抑えるのもしてもらったので・・・落ち着くと思いますぅ・・・
目の上に血ウミのポッチができていて(泣)今日病院の看板娘のディアちゃんと遊んでいたら潰れちゃってぇぇ(汗)オロオロしちゃいましたぁぁ・・・
でもそこは病院ですからぁ☆すぐに対処してくれて安心でした(ホッ)
本当に沢山のお祈りありがとうぅぅぅ・・・すごぉく伝わってまぁす!!!
ボツボツ野郎・・・消え失せろ!!!思わず笑っちゃったぁ♪~本当にありがとうぅぅぅ☆
2008/03/21 17:14 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
おかえりなさぁぁぁい☆そして・・・日をさかのぼってのコメントありがとうぅです☆
すごぉく嬉しいです♪~久し振りに可愛い新しいヨータ君ブログも見れてとぉぉっても幸せだったしぃぃ☆☆☆
文太の足ピィィィンは先生もすごぉく気に入っていてくれて・・・これすると先生が「写真はいいの??」って言ってくれるんですよぉ(笑)
ヨータ君の足ピィィィンも観てみたいなぁ♪~恐怖でもなるのですねぇぇ!!!
ヨータ君は何しても可愛いから大好きです☆
ありがとうぅぅぅ・・・ボツボツ本当に早く治って欲しいです(泣)
2008/03/21 17:17 | | edit posted by ブンタコ
あむむ~。今日もチックンされちゃったのねぇ(涙)文太君。。。
ほんとに早く治るといいのにね~。
引き続き、治るパワー送ってるからね~(^^)

文太君の後ろ足ピィィーンも可愛いけど、どんどん登っていくのも超~可愛いね(^^)
なんでだろ?やっぱり少し恐いよぉってゆーのがあるのかな???
でもやっぱり嬉しそうだ~(笑)
文太君がこんなに楽しそうにしてくれたら、先生や看護士さんも楽しくて仕方ないだろうな♪
やっぱり花粉症が原因っぽいですか?
早く治りますように☆
2008/03/21 17:55 | | edit posted by ジャンママ
そぉかぁ・・・チクンされたのぉぉ(汗)・・・って文太君嬉しそうだね^^
でも!偉いねっ偉いぞっ!!!診察台でそこまでリラックスできるのは文太君だけかも^^
ポッチはポチッでも・・・・ランキングのポチッと違うからなぁぁぁ・・・ぁぁどーして(涙)
やっぱ花粉なの??クッソォ~~ポチッめっ文太君に纏わり付くなぁああ
おばちゃんがポチッを食べてやるよっ!!!!あと・・・文太君の足がピィンピコピンがツボで笑えてしょうがないんですけどぉぉ^^オトボケ&オチャメだねっ♪それと・・・早く治るといいねっ!!!ウチも3人で祈ってるよ☆☆☆ランキングのポチッとね
2008/03/21 18:57 | | edit posted by 小松のとーちゃん
☆ジャンママさん
そうなんですよぉ☆今日もチックンされましたぁ(泣)
ウゥゥゥン・・・季節の変わり目って弱いかもぉぉです・・・本当、早く治ってくれるといいなぁ☆
ジャン君も早く完治しますようにぃ!!!私も引き続きパワー送ります♪
パワーありがとうございますぅぅ♪きっとパワーがきいてよくなると思います☆★☆
このお姉さんにのぼるのはいつもなんですぅ(笑)
お姉さんがいつものぼってるぅって騒いでくれますぅぅ(笑)本当におかしいですぅ・・・
本当に楽しくて仕方がないみたいなんですよぉ・・・
病院が近付くだけで大騒ぎですから(笑)
原因は・・・アレルギーなんだけど・・・それが花粉なのか食べ物なのかが分からなくて(泣)
本当にいつもありがとうぅぅ~☆☆☆
2008/03/21 19:38 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
そうなんですぅぅ☆今日もチックンされてきましたぁ(泣)可哀想と思いながらいくと・・・
こぉんなに楽しそうで可哀想がどっかへいっちゃいます(笑)
もう大騒ぎですからぁぁ♪他の病院へ来てる人もビックリですよぉぉ(汗)
本当、ランキングのポチッとはすごぉぉぉく嬉しいのに・・・このポチッとはいらないぃぃですよね(泣)
小松のとーちゃんさんが食べてくれるなんてぇ・・・気持ちだけでも私も文太もとってもう嬉しいですよぉぉぉ♪~
文太の足がピィンピコピン←これおもしろぉぉぉい☆☆☆笑えるぅぅぅ!!
もうなんで足がいつもこうなっちゃうのかな??文太にしか分からないんだけどぉ(汗)
でも先生もお姉さんもいつも笑ってくれるから嬉しいんですよ♪
本当にいつも祈ってくれて・・・ありがとうぅぅぅ☆もういつもいつも感謝感激なんだぁ・・・それとポチッともね!!!沢山沢山ありがとうぅぅだよ☆チュッ
2008/03/21 19:45 | | edit posted by ブンタコ
文太くん、本当に病院好きなんだねぇ~^^
後ろ足が、かわいいのなんのって・・・ヾ(≧∇≦*)〃♪  ぽちっ♪
2008/03/21 22:48 | | edit posted by milky-way
文太くん 今日もチックン? ブツブツで打つ注射って何なの?
でも、こんなに病院を楽しんじゃってる文太くんって すごい!
足伸ばしちゃって・・・かわいすぎるよ~♪♪ 
ももさんも病院すきだけど、はしゃぎまくって台から落ちそうになるから抑えるので必死だよ。

チックンで早く治るといいね。 あと少し 頑張れ~ (*・ω・)ノ"

2008/03/22 00:16 | | edit posted by momoまま
はじめまして かな?
毎日、ブログ拝見させてもらってます。
文太くん!最高っす!可愛すぎっす!かっこいい!本当にやばいっす!
家のアルフレッドもイケメンで、可愛く、かっこいいですけど(親バカ)…(汗)
文太くんのイケメンぶりには、さすがに負けてます。軍曹惨敗!
かっちょいい文太くん、また見に来ますね。
あっっそれから、もし良ければブログにリンクさせてもらってよろしいですか?
最後に応援ポチッ! 
2008/03/22 00:53 | | edit posted by アルフ親父
やばい!めちゃ可愛い><
2008/03/22 02:55 | | edit posted by アポママ
☆milky-wayさん
そうなんですよぉぉ☆
文太は本当に病院が大好きなんですぅぅ♪~いつも行きたいくらいだと思うんですが・・・本当は病院に行かないくらい元気がいいのですが(汗)
いつもこの後ろ足で笑われちゃいます(笑)
なんで・・・こうなっちゃうんだろうぅぅ♪~でも面白いから良しとします☆
ポチッと感謝感謝ですぅぅ・・・ありがとうです♪~
2008/03/22 11:33 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
チックンチックン打たれまくってます(泣)
今日のはブツブツを治す抗生物質と実は目の上に炎症があって・・・そこが血膿みなってしまって(泣)つぶれちゃったんですよぉ・・・なので今日は炎症を抑える薬をチックンされました・・・
化膿しないようにって先生は言ってました・・・
チックンのおかげでだいぶ良くなりました☆☆☆
お薬は文太ウ○チが柔らかくなっちゃったりあわないんですよね(泣)
チックンなんてヘッチャラァァっていうか何も感じないみたいです(笑)もういつも楽しんじゃってますからぁ♪~
ももちゃんも病院好きなんだぁ♪台から落ちそう??すごぉくはしゃいじゃうのね☆フフッ・・・可愛いぃぃぃ♪~
ありがとうぅぅぅ☆☆☆もう少しで治ると思いますぅぅぅ!!!チュッ☆
2008/03/22 11:38 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフ親父さん
こんにちはぁぁ☆コメントをもらったのは初めてですぅ☆ありがとうございます!!!
それもこぉぉんなに嬉しいコメント♪~ありがとうぅぅです!
いつもアルフレッドママさんにも嬉しいコメントもらっていて♪もう嬉しいです☆☆☆
アルフレッド君・・・あぁぁんなに可愛いんだもぉん!親バカちゃんになって当たり前ですよぉ☆
もう私・・・アルフレッド君のあの嬉しそうに遊んでる姿を見るといつも元気になっちゃうんですよぉぉ♪~本当に可愛い・・・
そうそう・・・私も父ちゃんももっすごぉぉく親バカですからぁ(笑)
いつか・・・可愛いアルフレッド君と絶対に遊びたいっていうのが私の夢です!!!
是非是非また遊びにきてやってくださいぃぃ・・・私達もまたみに行かせてもらいまぁぁす♪~
もちろんリンクよろしくですぅぅぅ☆私・・・いつも見に行っているからもうしてるとばかり・・・私もお気に入りに入れさせてくださいね☆☆☆
いつも応援ポチッとありがとうです!!!感謝感激ですぅぅ♪私もアルフレッド君に会いに行った時は応援ポチッとさせてもらいますからぁぁ♪~
2008/03/22 11:44 | | edit posted by ブンタコ
☆アポママさん
なぁぁぁんて嬉しいコメント!!!
ありがとうございますぅぅぅ♪~
なんだか上機嫌で1日過ごせそうですぅぅぅ☆☆☆
2008/03/22 11:45 | | edit posted by ブンタコ
これはこれは・・・
文太君。先生も思わずにっこりしゃいますよね。
私は病院でカメラ取り出したことがありません(笑
ここは度胸!!
やっぱり撮るぞ!!
残すぞ!!
って積極性がないとダメですよね・・・<(_ _)>
2008/03/22 21:00 | | edit posted by リッキーママ
☆リッキーママさん
ねぇぇ☆もう笑われちゃうんですよぉぉ・・・
でもやっぱりいつも足はどんどん上へ行っちゃうんです(笑)
先生に以前ブログがぁって話をしたらいつも・・・先生~今日は写真はいいのぉぉ??って言ってくれるんですよ♪
とっても優しくて良い先生で私も大好きなんです☆★☆
リッキー君が病院でどんなか私も見てみたいなぁ☆写真とれるチャンスがあったら是非撮ってくださいね♪~
2008/03/22 21:33 | | edit posted by ブンタコ
文太くんはお利口さんですね^^
お茶目な文太くんは、みんなのアイドルだ!だって、カワイイ~んだもん!

うちも、病院は大好きです。
五右衛門は人にかまってもらえるのが好きなだからかな!?
でも、病院にお友達がいいですね。ほんとに、文太くんにとっては遊びのうちなんでしょうね。=ストレスにはならないってことですよね^^これが一番ですよね~!
2008/03/22 22:50 | | edit posted by 五右衛門☆
☆五右衛門さん
オリコウサンですかねぇ(汗)
もう大騒ぎで恥ずかしいですよぉ・・・☆
五右衛門君も病院大好きなんだぁぁ♪~文太と同じだぁぁ!!!
五右衛門君カワイイィィ☆懐っこいんですね♪♪♪あぁぁ私も遊びたいなぁぁ!
そうなんですよぉ☆ここの病院には文太が愛してやまないお友達がいるのです♪~
もう切ないくらい会えるまでクンクン鳴くんですよぉ(汗)
本当に病院へ治療ではなく遊びに行っていると思ってると思いますよぉ(汗)
2008/03/22 23:19 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/44-527cf9af
trackback
