フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
マッタリタイム♪

            みなさん・・・文太の為にパワーを送ってくれてありがとうぅぅ

            本当に本当に嬉しかったですぅぅぅぅ

            文太はまだポッチがありますがでも食欲もでてきたし昨日は一度も

            吐かなかったし元気になってきました

            みなさんに沢山沢山感謝ですぅぅありがとうぅ

            

            今日は文太がいつも父ちゃんに甘えてる姿をお披露目しちゃいまぁす

            プププッもう知ってるかぁぁ

 

            いつもの朝の父ちゃん&文太のマッタリィィタイムです

 

            母ちゃんは絶対にこのマッタリタイムには入れないんですよぉ

            寂しいけど・・・文太の甘える姿はなんだか赤ちゃんみたいで可愛いぃ

            親バカちゃんですが大好きなんですよぉぉニャハッ

 

            このお顔で催促されると父ちゃんはなんでもしてあげたくなっちゃうんです

            よねっ父ちゃんも母ちゃん以上に親バカちゃんですからぁ

 

            これまでは寒かったのでこぉんなにアツアツも許せたけどこれから

            の季節・・・困っちゃうなぁぁ

 

            ・・・でもきっとこぉぉんな感じでこの2人のマッタリタイムはずぅぅっと続くんだ

            ろうなぁぁ たまには私も入りたいなぁぁプッこれが本音

            いつものことだけど・・・ちょっと妬けちゃうこの関係・・・羨ましいですぅ

 

 

父ちゃんと文太の仲良しは嬉しいけどちょっとだけ複雑な母ちゃんの為にどうぞ応援ポチッ

  とを今日も是非よろしくお願いしますぅぅぅ

           ポチッ

 フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉぉ☆

         ↑↑↑ランキングに参加中です♪

    文字クリックを是非お願いしまぁす♪

Posted by ブンコ
comment:26   trackback:0
[未分類
comment
ブンコさん、こんにちは!

まずっお知らせ!!
今日の日記の、ひろばへの凸が出来ないよ~!!

今日も文太くん、可愛すぎですよ~。
ホント、赤ちゃんみたい。
ブンコさんは入れないんですか?
ありゃま。

親バカちゃんは、無理ないですよ(*^。^*)
昨日のマスク&ゴーグルも、楽しすぎです。
2008/03/20 13:40 | | edit posted by ビビママ
ウフッ・・・ラブラブですねぇ~。
アルフレッドも「親父ぃ~っ」ていつもべったりなんですよぉ。
妬けちゃいますよねぇ~。
文太君の抱っこのおねだりのお顔、可愛くってたまりませんねぇ~。
このお顔で見つめられたらもうメロメロにとろけちゃいますよぉ。
2008/03/20 13:53 | | edit posted by アルフレッドママ
あっ!!!本当だぁ↑↑ポチッできないよぉ~・・・・・・・ショック。
ぅんぅん^^ホントッ赤ちゃんだねっ^^ウフッ♪♪キャ~ワユイッ!!!!3枚目の文太君!
こぉ~んな可愛いお顔で見つめられたら・・・あぁぁぁ父ちゃんと同じで♪なんでも
してあげちゃう!!!食べちゃいたいなぁ~あぁぁ噛みつきたくなるぅぅ・・・あぁぁぁ会いたいよぉ~!!!!会いたくて♪会いたくて♪たまらんわぁ~
文太君!食欲もあるみたいだね!!よかったぁ~♪み~んなのパワーだね☆
小松&かぁちゃんのパワーも入ってるねっ^^ちゃ~んと届いて本当よかった!!☆☆☆
また・・・ポチッしにくるねぇ~
2008/03/20 14:11 | | edit posted by 小松のとーちゃん
☆ビビママさん
ビビママさんこんにちはぁ☆
ありがとうぅぅぅ☆今日は朝ちょっと仕事をしたりと・・・色々バタバタしていたら(汗)
私としたことが・・・リンク貼り付けるの忘れちゃったぁ☆教えてくれてありがとうぅ!チュッ☆
いつも本当にありがとうぅぅぅ凸!!!私もさっき凸してきたよぉぉぉ♪~
文太はね・・・父ちゃんと一緒にいると赤ちゃんみたいなんだぁ☆★☆
私は入れるような空気じゃないんですよぉぉ(汗)まったくねぇぇぇ(泣)
ビビちゃんはどうなのかなぁ???
マスク&ゴーグルは文太もビックリ☆強盗犯ですからぁ!!暴走族や給食当番って噂もぉぉぉ(笑)
今朝も文太はくしゃみをしていましたぁ!絶対にか花粉アレルギーはいってます(泣)
2008/03/20 14:16 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
アルフレッド君もかぁぁ♪男同士ってなにか通じるものがあるのでしょうかぁ??
本当に妬けちゃいますよね(泣)
文太は父ちゃんにいつもこぉんな風にアマァイ顔しておねだりするんです☆もう目をジィィィって見つめて♪~
父ちゃんはこの顔されるともう何でもしてあげちゃいます(汗)
そしてなんだか男同士でイチャイチャしているんですよぉぉぉ!!!
本当に・・・ずるいんです☆(泣)
アルフレッド君も可愛いお顔でおねだりするんだろうなぁぁ♪~~
2008/03/20 14:22 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
いつもポチッとありがとうぅぅぅぅ☆今日は午前中仕事とかしちゃって(汗)バタバタしていて貼り付け忘れちゃったぁぁ(泣)でも嬉しいな♪本当にいつもありがとうぅぅ☆チュッ!!
いつも文太はね父ちゃんにはこぉぉぉんなお顔で見つめて・・・おねだりするんだよぉ!私にもしてほしいんだけどぉぉぉぉ(泣)
おぉぉぉ・・・食べちゃいたい??あんがとうぅ☆でも分かるぅぅぅ♪私もこまたん見ていて食べちゃいたくなること多々あるものぉぉ♪~~もうたまらない!!
私も会いたくて♪会いたくて♪いつも週末が近付くたびに父ちゃんの仕事は??とか会える??とか考えているんだものぉぉぉ☆★☆本当にたまらんわぁ~
!!!そうだよぉぉ☆文太元気になってきたんだぁ!これも本当にみぃんなのパワーのおかげだよぉ(泣)感謝感謝・・・
もちろんこまたん&かぁちゃんさんのパワー☆バリバリ入っているよぉぉ☆★☆
もう昨日のブログもすごぉぉく嬉しかったんだもん♪~ありがとうぅぅぅ!!!
文太も私達も本当に幸せ者だわぁぁ☆☆☆どれだけありがとうを言ってもたりないよっ!またポチッときてくれるのぉ(泣)もうこれまたありがとうぅぅぅぅぅぅ・・・チュッ☆
2008/03/20 14:29 | | edit posted by ブンタコ
文太君元気回復よかったですね。
もっとパワー送ちゃいますね。
それにしてもパパさんと文太くんの仲のいいこと~~
絶対に我が家もそうなること
今から予想つきます。
「ねえ、リッキーかわいい?」
「あったりまえだよ。超かわいい!!」
主人と私の会話です。
犬、嫌いだったよね???と思うのですが・・・
フレブルって甘え上手ですよね。
このブヒ顔はかなり得していると思います。
2008/03/20 15:00 | | edit posted by リッキーママ
(/-\*) いやぁ~ん♪文ちゃん可愛い~っ♪ (///∇//)ポッ♪
文ちゃんも、かなりウワテの甘え上手なのねっ!!摩緒も一緒だよ♪
こ~んな姿を見せつけられたらメチャメチャ妬いてしまう気持ち・・・
MARには痛いほど分かるよぉ~っ 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 だってこんなに
イチャイチャしてる時って必ず「いいやろ~♪お母ちゃんは仲間に入れない!」って
顔して摩緒はMARの方を見るんだもん ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・悔しい~っ!

リッキーママさんも書いてるように、じつはSAMもワンコは苦手と言うか
好きでも嫌いでもなく別にドッチでもいい!って人だったの!!
それを無理やり説得して摩緒を迎えたんだぁ♪って言っても6人姉妹で
生まれた摩緒の姉妹の中から摩緒を選んだのはSAMだけど…(汗)
「俺あの子(摩緒)じゃなきゃイヤ!」って(笑)今じゃ確実にMARよりも
SAMの方が親バカ街道まっしぐらだもんなぁ(汗)毎日数えきれない位に
チュ~しまくって「摩緒!お前可愛いなぁ」って言ってるよ (⌒~⌒ι)

文ちゃん元気に回復して来てるんだね!!チョット安心しました (*´∇`*)
完治するまでガンガンSAM家パワーを送るよ!! 念力!!(*≧▽≦)人~~~~~ 

2008/03/20 17:19 | | edit posted by MAR
文太君、だんだん快方に向かっているようでよかったです。
チックン頑張ったんだもんね!
このまますぐに良くなるよん(^^)絶対!

パパさんとラブラブ~♪ブンコさん、見せ付けられちゃってるね~(笑)
昼間はお仕事で一緒にいれないから、少ない時間に愛を確かめ合ってるのよね~☆
ママはいつも一緒にいてくれるから、安心しきってるんだよ、きっと(^^)
こぉんなに可愛い顔で甘えられたら、親ばかにもなっちゃうわ。
そのうちパパさん、会社に連れて行ったりしてね(笑)

2008/03/20 18:53 | | edit posted by ジャンママ
☆リッキーママさん
パワー送ってもらって本当にありがとうですぅぅ☆とっても嬉しいですぅ♪~
パワーもらうとやっぱりグゥゥンと元気がでます↑↑↑
リッキー君とパパさんも仲良しですかぁ♪~
まぁあの可愛いリッキー君だったら納得ですよぉぉぉ☆★☆
そうですね!フレブルちゃんは甘え上手な子が多いかもですねぇぇ☆
だって本当に可愛いですもんね♪
うちも同じような会話をしていまぁす(笑)
もう会話は文太のことがほとんど??って言ってもいいかもです♪親バカ夫婦です(笑)
2008/03/20 20:51 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
MARさんブログで念力送ってくれて本当にありがとうぅぅぅ☆
すごぉぉく嬉しくて涙でそうだったよぉぉ・・・!本当に♪ありがとうです☆☆☆
みぃぃんなで祈ってくれて・・・心強いですよぉぉぉ~(泣)ウルウルしっぱなしです!
もう心細い時にみぃんなから嬉しいコメントもらったり・・・もう嬉しくて嬉しくて・・・感激です♪~
摩緒ちゃんSAMさんと仲良しですよねぇぇ☆SAMさんがワンコに興味がなかったなんて信じられなぁぁい!!!・・・でもあぁんなに可愛い摩緒ちゃんだから虜になっちゃうのは分かりますよぉ♪~
うちも数えきれないくらい「可愛いなぁ」って言ってます(笑)同じだぁぁ!!!
パワーを送り続けていてくれてありがとうぅぅ☆本当に嬉しいです♪
夜になって・・・口の周りにポツポツが増えちゃって(泣)でもきっとすぐによくなりますよぉぉ♪~だって念力送ってくれてるんだもん☆ありがとうぅぅぅ!チュッ☆
2008/03/20 20:57 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
おっ!鋭いです♪
毎朝、父ちゃんは「文太も一緒に仕事に行くのぉぉ?」って話しかけてますから(笑)
もう笑っちゃいますよぉぉ☆
文太、多分明日もチックンです(泣)なんだか夜になって口の周りにポッチが増えちゃって・・・でもでもみんなが祈ってくれてるから・・・絶対によくなります♪ありがとうぅぅ☆
父ちゃんにはいつもこぉんな顔で観てるのに・・・やっぱりずぅぅっと一緒の私とは違うのかなぁ???
でもこの顔みてると羨ましくて♪~父ちゃんはメロメロです(笑)
私もかなりの親バカですが・・・父ちゃんはそれ以上の親バカなのでぇぇぇ(笑)
ジャンママさん・・・本当にいつもありがとうぅぅぅ☆チュッチュッチュ☆
2008/03/20 21:03 | | edit posted by ブンタコ
文太君も大変な事になっていたんですねー!!
遊びに来れずしらなかったぁ。
でも快復傾向で良かったです。
ほんといろいろありますね(涙)
でもめげずに頑張りましょう♪

パパりんとのラブラブっぷりがかわいいねー。
はだかんぼうのその肩のラインとかめちゃめちゃかわいいねー。
文太くんとパパ、男同士なのに意外だぁ~。
普通ママに甘えそうなのにね!
2008/03/20 22:26 | | edit posted by ゆらママ
今日も相変わらずかわいいのぉ~
3枚目がお気に入りだわ~
本当にベッタリなんだねぇ~。
ももさんも、ソファーでパパさんとベッタベタだよ~。 ご飯もお散歩も私なのに~
なぜ? ケンカしても、ももさんはパパさんに付くよ(ー'`ー;) 
文太君 またプツプツ出ちゃったの?
心配だね~ 早くよくなれ~ ('-^*)/
2008/03/20 22:46 | | edit posted by momoまま
ポッチンしにきたよぉ
また文太君会えたぁ~。
もう寝ます、おやすみなさい
2008/03/20 22:53 | | edit posted by アルフレッドママ
☆ゆらママさん
文太はポッチがよく出るんです(泣)食べすぎとか(汗)・・・
今回の吐いちゃったのは急に暑くなったせいだと思うんだけど・・・それはなくなったのでホッとしています☆元気もあるし・・・♪みぃんなに心配してもらってありがたかったですぅ☆
ゆららちゃんの調子はどうかなぁ??私も気になっているんですぅ(泣)
早くよくなりますように・・・☆
文太は父ちゃんが本当に大好きです♪そして・・・輪をかけて父ちゃんは文太が大好きです☆☆☆
男同士じゃないと分からない感じで本当に仲良しです(汗)
ねぇぇ・・・ママに甘えそうなんだけど・・・でも違うんですよぉぉぉ(泣)
ゆららちゃんはどうかなぁ???
2008/03/20 23:23 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
今日は雨で残念でしたねぇぇ(泣)私も文太もまた遊びたいなぁぁ♪
その為にも元気にならないとっ☆応援ありがとうございますぅぅぅ☆★☆とぉっても嬉しいです♪チュッ!
ももちゃんもパパさんにベッタリィィィ??みぃんなパパが大好きなんだぁ☆
本当・・・ご飯だってお散歩だってママがするのにねぇ(汗)うちもそうだよぉぉ(涙)
えっ?ももちゃんはケンカするとパパに付くんだぁ!
文太はどちらにも付かず・・・知らん顔だよぉ(汗)ちょっと間に入ってくれると早く仲直りができそうだっていつも思っていたの・・・
ももちゃんはちゃんと付くなんて偉いなぁぁ☆★☆
2008/03/20 23:27 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
ありがとうぅぅぅぅ☆★☆わざわざポチッとしにきてくれたなんてぇ(涙)
すごぉぉく嬉しいです♪~
本当に・・・沢山沢山ありがとうぅぅぅです☆チュッチュッチュ☆
おやすみなさぁぁい!!!
2008/03/20 23:29 | | edit posted by ブンタコ
文太くん、元気になってきたみたいで良かったです。
パパとのマッタリタイム、かわいいですね~☆
見てて、あたたかい気持ちになっちゃいました!
文太くんはとっても可愛がられているんだな~といつも思います。
我が家も二人ともパパ大好きで・・・妬けちゃう気持ち、わかります(笑)
2008/03/21 10:38 | | edit posted by dangchang
☆dangchangさん
ありがとうございます☆みぃんなに心配してもらって本当に幸せ者です♪~
父ちゃんとのマッタリタイム・・・文太は本当に幸せぇぇな顔をしているんですよぉ!!
私には見せない一面です(涙)
でもdangchangさんがあったかい気持ちになってくれたなら嬉しいですぅぅ☆
おっ!!!やっぱりだんちゃんもみかづきちゃんもパパが大好きなんだぁぁ♪~
そういえば・・・だんちゃんがパパに抱っこされてる写真もすごぉぉく安心して気持ち良さそうでしたぁぁ♪♪♪
私もいつもだんちゃんとみかづきちゃんに癒されていますぅぅぅ☆ありがとうぅぅ!!!
2008/03/21 11:57 | | edit posted by ブンタコ
文太君のこのくつろいだお顔をみたら、文太君パパもとろけちゃいますよね~!
文太君てば、もう赤ちゃんみたいで、ギュギュッとしたくなっちゃいます(*^ー^*)
文太君は、やさしいパパとママと一緒でしあわせいっぱいって顔をしてます
ね!☆
2008/03/21 16:41 | | edit posted by あやのすけ
☆あやのすけさん
もう父ちゃんはトロットロ~にとろけています(笑)
本当に親バカちゃんすぎてぇぇ・・・見ていて笑っちゃいますよぉ☆
まったく間に入ると嫌がるし(泣)
・・・でもこの文太の甘える顔は・・・私にはあまりしないけど(汗)大好きなんです☆☆☆
ヨータ君はいつも赤ちゃんみたいに可愛いけど♪文太も甘えてる時の顔は赤ちゃんみたいなんですよぉぉ♪~
2008/03/21 17:08 | | edit posted by ブンタコ
アッチャー>。<;
久しぶりにお邪魔したら、文太くん病気しちゃったのね^^;
大丈夫? パパさんとのラブラブ・・・ブンタコさんやけるんでしょーヾ(≧∇≦*)〃♪
ママも入りたいよね^^
2008/03/21 22:45 | | edit posted by milky-way
☆milky-wayさん
はいぃぃぃ・・・文太ポチポチがぁ(泣)でももうだいぶ良い感じです☆
ありがとうございますぅぅ♪~
文太はいつも父ちゃんとラブラブです☆☆☆
そうなんです・・・私も一緒に仲間に入れてぇって思うのですが(汗)
いつも妬けちゃいます!!!
2008/03/22 11:31 | | edit posted by ブンタコ
体調少しずつ戻ってきてるようで、よかった~!!

マッタリぶんちゃん、幸せそ~~~う
羨ましいわ^^私も文太くんみたくマッタリしたいわ~ 
お顔で催促せれると、親はどうにもないましぇんよ!
だって~催眠術が掛かっちゃうでちゅよ!

ブンタコさん、この関係は確かに妬けます・・・私もいつも同じ気持ちですよ(泣)
2008/03/22 22:43 | | edit posted by 五右衛門☆
☆五右衛門さん
ありがとうございますぅ☆ちょっとずつだけどよくなってます♪
もう文太は父ちゃんに抱っこされるとこぉんな感じでマッタリするんですよぉ☆
父ちゃんは分かっていてもメロメロなんですよぉぉ(笑)
催眠術かぁぁ!!!分かっていてもかかっちゃうからおかしいなぁって思っていたんです(笑)
五右衛門さん・・・分かってもらえますかぁ☆☆☆妬けますよねぇぇ?(泣)
分かってもらえて嬉しいですぅぅぅぅ☆ありがとうです!!!
2008/03/22 23:13 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/43-b246029e
trackback
