フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
お出かけ・2♪

            昨日の続きですが美味しいソフトクリームを食べて清泉寮を後にした

            私達は・・・やはり清里にある萌木の村へ行きましたぁ

 

            以前何度か来たことはあったんですが文太と来たのははじめて

 

            こんな風に写真を撮っている子が沢山いましたよぉぉ文太もノリノリ

            でぇぇぇす

 

            所々にこんな風にお馬さんが道のオブジェとして置いてあったので記念に

            パチリッ よぉく見るとなんだか似てませんかぁぁプププッ

 

            どんどん歩いていくと・・・奥の方になんとぉぉメリーゴーランドがあるんです

            よぉぉぉそれもちゃんと動いているんです

            可愛いので写真を撮ったらまるでチュゥゥゥってしてるみたい

            写真を撮った後は・・・メリーゴーランドの向かいにあるレストランで食事をしま

            したぁぁ ここはワンコも一緒に食事が出来るんですよぉ

 

            この日は暖かかったのでテラスで食べたけど ちゃんと室内でもワンコ

            な場所があるんですぅぅぅ嬉しいですよねぇ

            ご飯もとぉぉぉっても美味しかったです

            野菜たっぷりのドライカレーを注文しましたぁパンプキンスープにドリンクも

            付いていましたぁぁ

            そして・・・

 

            文太にもミルクとお菓子をサービスで出してくれましたぁぁ
            すごぉく嬉しいサービスですよね
            文太はミルクを美味しそうに一気に飲み干しましたぁぁ
        

            本当にあっという間でした本当に美味しかったんだと思いますぅ

            フラーッと立ち寄った萌木の村はなんだかとぉっても楽しかったです

            可愛いお土産も買っちゃったしぃぃこれは後日郵送されてくるんですが

            届くのがとぉぉっても楽しみです       

 

            今回のお出かけも文太は大満足だったみたいです

            また遊びに行こうねぇぇ

 

 

初ミルクがとっても美味しくて忘れられない文太の為に今日もポチッと応援お願いしますぅ

          ポチッ 

 フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉぉ☆★☆

       ↑ ↑ ↑ ランキングに参加中です♪ 

     文字クリックお願いしまぁす

Posted by ブンコ
comment:20   trackback:0
[未分類
comment
ブンコさん、こんにちは!

萌木の村、行かれたんですね!
ビビ家も夏に二回ほど行きました。
素敵なところですよね~♪
そして、あまりにも涼しいのにもビックリしました。
またビビ家も出没しま~す!

お土産なんだろ~?
アップた楽しみにしてますっ。
凸いつもありがとデス~凸っ。
2008/03/18 15:38 | | edit posted by ビビママ
清里ってわんちゃんと一緒に楽しく歩いたりお食事できる素敵なところですね☆
うふふ。お馬さんと似ているけど、お鼻の高さがちょっと違うみたい~(笑)
文太君のお洋服、よく見たらゼブラ柄なんですね。
シマウマちゃんと2ショット、嬉しい偶然だねっ(^^)
ミルクを飲んだ後のプハァ~のお顔、仕事後にビールを飲んだ人みたいだよぉ(笑)
たくさん歩いた後のミルク、ほんとに美味しかったんだろうな~(^^)
楽しい休日でしたね~♪
2008/03/18 18:10 | | edit posted by ジャンママ
あぁぁ~ゥンゥン!!ココも行ったよぉ~メリーゴーランド!!!確か??馬さんの他にいろんな動物もいたよぅな違ったけぇ~??!!ん~記憶が薄れてるぅぅぅ年か??デッヘッ
いいなぁ~清里!!!小松と一緒に行きたくなってきたぁ~♪ブンタコさん家からだと
時間にして?どんだけ~??なの^^
馬さんと文太君が似てるかって?・・・文太君が可愛いに決まってるじゃん^^チュウの
写真はすごいねぇ~上手に撮れてるぅぅ♪♪なんてロマンティクなんだぁ~~~~
ミルクも一気飲みしちゃうくらい美味しかったんだねっ!!!可愛い♪何ミルクなんだろぉ
山羊かな??山羊ミルクゎイイっていうもんね^^小松にも飲ませてあげた~いぃ
清里計画しよっかな~^^あぁ~今日も癒されたぁ~ありがとねっ♪♪
2008/03/18 18:31 | | edit posted by 小松のとーちゃん
またまたかわいい写真満載。
文太君がいかに満足したかお顔見ればよーくわかります。
いい場所ですね。
清里は学生時代よく部活で夏休み特訓したなつかしい場所です。
もう、四半世紀行ってません(^.^)/~~~
リッキー連れて行ってあげたいな~~
2008/03/18 19:45 | | edit posted by リッキーママ
ん~楽しそう~(3≧□≦)3  お馬さんとヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥしてるのね~♪
最近ではワンコOK!な所が増えてきてるから、ワンコとのお出かけでも色んなところにいけますよね~(≧▽≦)ノ  それにしても、文ちゃんの飲みっぷりには感服いたしました(_≧Д≦)ノ ほんとに楽しそう~v(*>▽<)v
2008/03/18 20:17 | | edit posted by タップママ
( 」´0`)」 ヨッ!待ってましたぁ~っ!!

今日も文ちゃんにメロメロに癒されましたぁ ∈(*´◇`*)∋ホエッ♪
しかしゼブラと文ちゃん… "ノ(-________-;)ん~っ…。
やっぱどう見ても文ちゃんの方が可愛いっ!!当然じゃん♪ウヒッ♪

本当に美味しそうにミルク飲んでるねぇ♪初ミルクの味が忘れなれなくて
これから毎回オネダリされちゃうかも!? (* ̄m ̄)o)))ムフッ♪
なんのミルクだろ?ワンちゃんに牛さんのミルクは、あんまりダメって聞いた事
あるような?って事は…やっぱり山羊さんのミルクかな?山羊さんのミルクは
生まれたばかりのBABY達に免疫を強化させる為にも飲ませる位に
ワンちゃんには最高のミルクだもんね♪摩緒もBABYの頃は離乳食に
山羊さんのミルクを混ぜて食べさせてましたよ♪スゴイ食欲でした(爆)

2008/03/18 20:36 | | edit posted by MAR
momo家は行ったことがないところだぁ~
清里ってペットにもやさしいんだね。
文太くん  お馬さんと目が似てるよ~クリクリだね~
お馬さんとチュゥしてる写真は笑っているし・・・かわいいなぁ~

ミルク 一気飲みって相当おいしかったんだね。
楽しい休日でよかったね。
2008/03/18 20:44 | | edit posted by momoまま
☆ビビママさん
こんばんはぁ♪ビビママさんは夏に2度も萌木の村に行ったんですかぁ?
いいですよねぇぇ☆☆☆
今年も出没予定が??その時は是非声をかけてくださいね♪~時間があえばうちも出没したいのでぇ☆
すごぉく久し振りに行ったんでウガ・・・楽しかったです♪~
お土産・・・今週には届くと思うんですよぉぉ☆★☆届いたらアップしますね♪~
可愛いビビちゃんいつも見にいってます~☆ポチッといつもありがとうです☆☆☆私もポチッとしに毎日いっちゃいますからぁ♪♪
2008/03/18 21:34 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
プププッ☆ホントだぁぁ!!鼻の高さがちがいますね(笑)
それは気付かなかったぁ☆☆☆
それと・・・ゼブラ柄着てシマウマとツーショットだぁぁって今気付きました(笑)
清里は標高が高いので夏涼しいんで良いんですよ♪~今年もきっと何度も遊びに行っちゃうんだろうな☆
ミルク飲んだあとの文太は本当に仕事終わりでビールを飲んだサラリーマンのようでしたぁ(笑)
とっても楽しい週末を過ごして大満足でした♪~
2008/03/18 21:39 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
わぁ☆ここも来た事があったんでうすかぁ??
そうだよぉぉ☆メリーゴーランドはクマとかもいたよぉ♪すごぉい記憶力良いんですね♪~~
うちから清里はねぇ1時間ちょっとくらいかなぁ☆ちょっとドライブにはもってこいなんですよぉ~☆★☆
こまたん来る事があったら絶対の絶対に教えてね!!!こまたんところだとどのくらいかかるのかなぁ??
馬ちゃんより可愛い?ありがとうぅぅぅ♪チュッ!メリーゴーランドのチュッの偶然嬉しくなっちゃった♪~
ここのレストランはワンコ用品も売っていたりご飯もあるんだよぉぉ♪ミルクはワンコ用なんだってぇ!すごぉく嬉しいサービスでした♪~
2008/03/18 21:44 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
文太もとぉぉっても楽しそうでした♪~
清里は夏に部活の合宿とか、学校の林間学校とかがありますよね☆☆☆
今は以前より清里・・・ちょっとさびれてしまいました(泣)でも夏は涼しいしので文太にはもってこいだなって思いましたぁ♪
でも真夏はここも暑くて・・・行く所がありません(泣)
リッキー君もきぃぃっと楽しめると思いますよぉぉぉ♪~
2008/03/18 21:48 | | edit posted by ブンタコ
☆タップママさん
文太もとぉぉっても楽しそうでした♪~
こんな風に一緒にお出かけできるところが沢山増えると本当に嬉しいですよね☆☆☆
山梨はまだまだ少ないんですよぉぉ(泣)さみしいぃぃぃ・・・
タップ君の所には沢山あるのかな??色々なおでかけ楽しみですね♪
ミルクの飲みっぷりいいでしょぉぉ(笑)実際はもう本当にすごかったですからぁ♪~
2008/03/18 21:56 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
ありがとうぅぅぅ☆文太が可愛いなんて嬉しいですす♪~
癒されてくれましたぁぁ??ワァァァァイ☆★☆
ミルクを飲んでサラリーマンみたいな文太に???プププッ☆
ミルクはねワンコ用です♪~ワンコ用のお菓子もくれたんですよぉぉ♪~それもサービスで!!!嬉しかったです☆
摩緒ちゃんは山羊のミルクを混ぜてもらっていたんだぁ♪~食欲旺盛!!うんうん良いことですね☆
今日の摩緒ちゃんはどうかな??元気になったかなぁ???早く元気になぁれ♪
2008/03/18 22:02 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
ここ楽しかったですよぉぉ♪・・・何があるって訳じゃないんだけど・・・
夏は涼しいし♪ももちゃんも気に入ってくれるかな???
馬ちゃんの目、文太に似てますよね♪~
このメリーゴーランドでのチュッはすごぉく偶然でしたぁ♪~チュッしてるみたいですよね!!!文太ニンマリしているし(笑)
ミルク・・・本当に美味しかったみたいですよぉぉぉ☆★☆もう話しかけても聞こえていないようで(笑)一気飲みでしたからぁ!!
清里はまだ人は少なかったけど・・・でも楽しかったです♪
2008/03/18 22:08 | | edit posted by ブンタコ
楽しそうですね~♪
文太くんも終始ご満悦^^なお顔してますね。
メリーゴーランドの写真もすっごく可愛く素敵に撮れてますね~!

あ、文太くんのご機嫌斜めの理由は車の席だったんですね!!!
かわいい~。
それですねちゃったんだ^^
うちも助手席は暑くなるので、夏は後ろに乗せてますが1人で乗せるとうるさいので、
どっちかは一緒に後ろに乗ってますよー。
2008/03/18 23:40 | | edit posted by はなまま
☆はなままさん
本当にこの日はとっても楽しそうでした♪
ずぅぅぅっとご機嫌でこっちも楽しくなっちゃいましたぁ♪
メリーゴーランドの写真・・・偶然だったけどちょうどチュッってしているみたいで気に入ってます☆
文太のご機嫌ななめは車の席だったんですよぉぉ・・・
私達は文太の為にって思っても分からないらしいです(泣)
はなちゃんも後ろで1人はやっぱりイヤなんだぁぁ・・・そうかぁ☆やっぱり1人後へ一緒に乗るといいんですね♪~なるほど☆★☆
2008/03/19 07:01 | | edit posted by ブンタコ
文太くん、よかったね~!
どの写真も、すごく楽しそうな表情☆かわいいです!
ミルクもおいしそうに飲んでますね☆
こういう風にワンコとも楽しくすごせる場所があるっていいなぁって思います。
うちはまだみかづきを外へ出せないので、出せるようになったら、いろいろ出かけたいな~って思います。
2008/03/19 09:19 | | edit posted by dangchang
☆dangchangさん
なんだか文太ずぅぅぅっと楽しそうでした♪~
ねぇ!ミルクもとぉぉっても美味しかったみたいで・・・もう一気飲みで他のお客さんとかにも笑われちゃいました☆★☆
うちの近くにこんな風に遊べるところが沢山あったら最高なんだけどなぁぁ!!!
でも清里はドライブがてら遊びにいけるので嬉しいんですよぉ♪
みかづきちゃんがもう少しでお外で遊べるようになったらまた今以上に楽しくなっちゃいますね♪~
でもおうちにいてもだんちゃんとみかづきちゃん一緒だからすごぉく楽しいだろうなぁぁ♪~~羨ましいです☆
2008/03/19 11:38 | | edit posted by ブンタコ
萌木の村、初めて聞きました!
とってもよさげな感じのところじゃないですか!
調べてみよっと♪(^ー^)
清里の方っていろいろあるんですね!近くてうらやましいです。
文太君おいしそうにミルク飲んでますね♪楽しかったんだろうなぁ~!

2008/03/21 16:48 | | edit posted by あやのすけ
☆あやのすけさん
萌木の村・・・以前からあったんですが・・・何年かぶりに行ってきました♪~
別に何ってものはないんだけど・・・楽しかったですよぉ♪
夏は涼しいしまた行っちゃうかもです☆☆☆
私もあやのすけさんがいつもドライブで名古屋方面に行っちゃうの・・・すごぉく羨ましいんですよぉ♪~
文太・・・ものすごぉい勢いでミルク飲んでましたぁ!!!たまにはワンコ用のミルクあげてみようかな☆
この日は文太多分すごぉく楽しかったんだと思いますぅぅ♪文太が楽しそうだと私達も楽しんですよね!!!
2008/03/21 17:03 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/41-805c9ad1
trackback
