フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
お出かけぇ・1♪

            昨日は父ちゃんと母ちゃんと文太と一緒に清里へ行って来たよぉ

            まずはぁぁガソリンを入れないとぉぉ

 

            文太はガソリンスタンドも興味津々

            何を見ても楽しいんだろうなぁぁずっとお外を見ていましたよぉ

            ガソリンも入れたしさぁレッツラゴォォォオオ

 

            清里で最初に寄ったのがドッグランここはお馬さんが沢山いるんだぁ
            大きくてカッコイイお馬さんまたまた文太興味津々
 

            どのお馬さんもみぃんなおとなしくてオリコウさんでした

 

            ドッグランにはあまりお友達がいなかったので今回は入らず

            ブランコに乗ったり・・・ウサギさんやヤギサンとも遊んで

            ここはバイバイしました次の時はドッグランでも遊びたいなぁ

 

            さぁぁこの広いところはぁ

            清泉寮ですぅぅ夏は沢山の人でにぎわっているんだけどぉ

            まだ寒いのか今回は人が少なかったですぅ

 

            それでも文太はすごぉぉく楽しそうこの笑い方・・・ちょっと怖いかも

            ムフフッでも楽しそうだからいいかぁぁ

 

            清泉寮といったらソフトクリームがとっても有名なんですよぉ

            清泉寮に行くと必ず買っちゃうんですよねぇぇ

 

           文太も美味しいものは分かるんですよねぇ可哀想だからちょっとだけ

           おすそ分けおいしかったねぇ

           ソフトクリームも食べて大満足で・・・さぁ次の場所へ~

           この続きは次回ということでぇぇあぁぁ・・・楽しかったぁぁ

 

 

とぉぉっても楽しくて美味しかったお出かけでご機嫌の文太への応援ポチッとを今日もどうぞ

  よろしくお願いしまぁぁす

         ポチッ

 フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉぉ☆★☆

       ↑↑↑ランキングに参加中ですぅ

  文字クリックをどうぞよろしくお願いしまぁす

Posted by ブンコ
comment:22   trackback:0
[未分類
comment
おぉぉ♪♪清里かぁ~^^いいねぇ~いいなぁ~何年か前に友達と行ったけなぁ??
ぅんぅんソフトクリーム食べたぁぁぁぁ食べたぁ~い^^イイ!!所だよね!!!!!
文太君も大はしゃぎだね♪ブランコに乗ってる文太君♪丸太に乗ってる文太君♪
ソフトクリームをペロリの文太君♪どのお顔もキャハッとぉ~ても可愛いィィ
ご機嫌ナナメの文太君も何処へやらだね^^その調子だぁ~文太君!君の笑顔が
1番素敵だよっ!!!!お天気も良かったんじゃなぁい?お出かけできて良かったねぇ~
あぁ~私・・・気分がいいぞぉ♪次回は明日かな??楽しみにしてよぉ~^^ポチッ♪♪♪


2008/03/17 12:55 | | edit posted by 小松のとーちゃん
(* ̄m ̄)o)))プッ♪今日も、ぜ~んぶ文ちゃん可愛いっ♪
今日はじめて知った!!文ちゃんって・・・将来の夢は・・・
( 」´0`)」。oO(サーカス団員になりたかったのねぇ~っ  爆)
上手に丸太コロコロ出きるようになるまで頑張って~っ♪
ス~パ~ヒ~ロ~☆ブンタンマンだもん!!!何でも上手に出きるよ!!

しかしポカポカ陽気の中のお出かけ…めっちゃ羨ましい~っ (ノ◇≦。)
早くSAM家も摩緒と一緒にお出かけしたいよ~っ!!このままじゃ春が
居なくなっちゃうよ~っ ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・ 摩緒も感じてるのか
必死に頑張ってくれてます!今日の摩緒のボツボツは消えてま~す♪(喜)

2008/03/17 13:29 | | edit posted by MAR
清里行ったの~ いいなぁいいなぁ。
文太くん、馬怖くないの~ すごい!

ブランコも、丸太も買ってもらっちゃいな~文太くん(*^ー^*)
ソフトクリーム 美味しそうだね~ 食べたくなっちゃったよ♪
ソフトクリームも食べたことだし、ご機嫌も直ったかなぁ?

20日に朝霧いくよ~ ねねちゃんも一緒で~す。文太くんもおいでよぉぉ~♪
と ももさんが申しております。
                     
2008/03/17 13:40 | | edit posted by momoまま
ん~楽しそうだね~(≧∪≦*)ノ〃  山梨も雪がなくなっちゃいましたね~。
新潟もほとんどとけちゃいました♪
文ちゃん、とっても楽しそうだ~やっぱり家族で出かけるのはいいよね~(_≧Д≦)ノ
タップも連れて行ってもらえるかな・・・( *´艸`)クスクス
そうそう、文ちゃんのご機嫌ななめの理由、車だったのね~(T△T)
タップもハァハァ言うくせに助手席がいいみたいなんだけど、重いからうちは後部座席です♪車の中ではノーリードなんだけど、後ろの窓を半分くらい開けておくとず~っと外見てます・・・( ゚Д゚)
2008/03/17 14:03 | | edit posted by タップママ
みんなでお出かけ、いいですね~!
文太くんもすごく楽しそう☆
ブランコに乗ったり、ソフトクリーム食べたりして、よかったね!
笑顔がやっぱりかわいいです☆
車に乗ってても、外に興味深々なんですね。
だんきちはずーっと寝ています(笑)
2008/03/17 14:48 | | edit posted by dangchang
う~ん、清里。響きからして素敵ですね~(^^)
なんだか清々しい感じがする~。
文太君、ブランコにも丸太にも乗れるのね~(笑)
どれもすっごい笑顔だけど、丸太の笑顔はサイコーだぁ。
文太君は好奇心旺盛な男の子だねっ(^^)
ソフトクリーム美味しそう♪これからの季節、出かけたらソフトクリームですよね(笑)
文太君、ピンクのボーダーすっごく可愛いし似合ってるぅ☆
続きも楽しみにしていま~す♪

2008/03/17 15:59 | | edit posted by ジャンママ
清泉寮のソフトクリーム、有名ですよね!私は食べた事無いので、
いつかまた行きたいなぁって思ってます♪
文太君、アイスのおすそわけ、美味しかっただろうなぁ(*^ー^*)
清里にもドックランとかあるんですね!
続き、楽しみにしてます!
2008/03/17 17:57 | | edit posted by あやのすけ
☆小松のとーちゃんさん
清里はちょっとドライブ~って感じでよく行くんだぁぁ♪~私が小さい頃はもっと盛っていたんだけど・・・
おぉぉぉ☆小松のとーちゃんさんもソフトクリーム食べたぁぁ?ここのソフトは美味しいんだよねぇぇ♪~なんだか有名らしいし!!
文太もずぅぅっとご機嫌で☆ご機嫌すぎてハァハァは止まらないしぃ・・・帰りの車はずぅぅっと寝ていたよぉぉ☆★☆
次は明日予定だよぉぉ♪~いつもありがとうぅぅぅ☆☆☆ポチッともありがとうぅぅ☆
もう嬉しいコメントをいつもくれるので私は本当にいつも幸せなんだよぉぉ♪~チュッ
2008/03/17 20:45 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
摩緒ちゃんのポツポツが今日は無いと聞いて嬉しいぃぃぃぃ♪~その調子だよぉ☆摩緒ちゃん~頑張ってぇぇ!!!
元気になったらSAMさんとMARさんと摩緒ちゃん3人で沢山沢山楽しい所へいけるんだろうなぁぁ☆SAMさんとカッチョエエハーレーにも乗るんでしょう??私も何だか楽しみぃぃ♪
文太は丸太に乗れるかなぁ(笑)今ちょうど山梨にサーカスが来ているから修行してこようかしら(笑)入団させてくれるかなぁぁ???プププッ☆
文太をいつも可愛いって言ってくれて本当にありがとうぅぅぅです♪とぉっても嬉しいです!!!
2008/03/17 20:49 | | edit posted by ブンタコ
☆momoママさん
清里・・・今度みぃんなで一緒に行けたら楽しそう♪~
ソフトクリーム美味しかったよぉ☆☆☆
本当はね昨日、ずぅぅっと朝霧行っちゃうって言っていたんだけど・・・急だしみんな多分これないよぉ(泣)ってことで清里にしたんだぁ☆
清水の方面もって考えたんだけど(泣)やっぱり急すぎだったんですぅ・・・
でも文太はご機嫌で楽しかったですぅ♪~~ご機嫌は完全になおりました(笑)
20日ねぇぇ・・・行きたいよぉぉぉ!!!本気で行きたい☆
仕事・・・日をかえてもらいたい(泣)ももちゃぁぁん・・・会いたいよぉぉ!!!
2008/03/17 20:55 | | edit posted by ブンタコ
☆タップママさん
本当、雪もうほとんど無かったですね☆春ですよぉぉぉ♪~
みぃんなでお出かけはとぉっても楽しいですよねぇ!!!タップ君もきっと連れて行ってもらえるよぉぉ♪~
タップ君は車は後なんだぁ☆お外を見るのはやっぱり好きなんだね☆☆☆
タップ君が車からお外を見ているのをみてみたい~♪♪♪だって絶対に可愛いんだもん~☆
2008/03/17 20:58 | | edit posted by ブンタコ
いいな~文太くん清里に行ったんだ~
わあ~うらやましい。
みんなとっても楽しいしゃしんだけれど二枚目
何とまあ、スペシャルショットですね。
リッキーにまだ犬の餌しか食べさせていないんです。
ソフトクリームか~~夏ごろには考えてもいいかな~~
リッキーにはこのブログ見せられませんね(笑
2008/03/17 21:00 | | edit posted by リッキーママ
☆dangchangさん
みぃんなでお出かけは楽しいですよね☆
文太もとぉぉっても楽しそうで大満足でしたぁぁ♪~昨日はずっと笑顔でしたよぉ(笑)
だんちゃんは車に乗ると寝ちゃうんだぁ!キャワイイィィィ☆
ママのお膝で寝ていた写真前にありましたよね??かわいかったぁ♪~
今からだんちゃんとみかづきちゃんとみぃんなでおでかけ☆★☆楽しいんだろうなぁ♪
2008/03/17 21:01 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
清里はね昔、私が子供の頃はとぉっても可愛い所だったんですよぉ♪
まるでマンガのアラレちゃん(歳がばれる・・・)の町並みみたい☆牛の形をしたお店とかぁ・・・本当に可愛くて大好きでしたぁ☆今はちょっと違う感じだなぁ・・・
でもちょっとしたドライブで行けるので好きです★
ここのソフトクリームは有名なんですよぉ♪夏は行列ができてるんです☆★☆
やっぱり夏はソフトですよねぇ(笑)
文太、今回はすごぉぉく笑ってますよね♪~ご機嫌でしたぁぁ!!!
今回のお洋服はよぉぉく見るとピンクのゼブラ柄なんですよぉぉ☆久し振りのピンクの服です♪可愛い??ありがとうぅぅぅ!!!
2008/03/17 21:10 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
そうなんですよぉぉ♪清泉寮のソフトクリームはすごぉく有名なのです☆
でも・・・実は私清泉寮の場所がずぅぅっと分からずに数年前まで清里で違う場所のソフトを買っては清泉寮のソフトだって思いこんでいたんです(笑)
是非食べに来る時はご一報を~☆★☆
清里でヨータ君と一緒にソフトを食べれたら・・・ウゥゥゥ最高だぁぁ!!!
って興奮状態の私(汗)
2008/03/17 21:15 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
はいぃぃぃ☆清里行ってきましたぁぁ♪~
文太はもうご機嫌さんで大変でしたぁぁ(笑)ずぅぅっと興奮していましたからぁ☆
リッキー君・・・そうかぁ!ソフトクリーム食べたくなっちゃいますもんね(笑)
文太はもう味をしってしまったので・・・ソフトクリームとか見るとすごぉぉいことになるんですよぉぉ(汗)
目が違いますからぁぁ♪~それに・・・「お菓子」って言葉にすごぉく反応するんですよぉ!!!
2008/03/17 21:19 | | edit posted by ブンタコ
わぁぁ、3人でお出かけ楽しそぉ~。
ガソリンスタンドでの振り返ったお顔もブランコに乗ってる嬉しそうなお顔も、
全部可愛い~。
あれぇ、文太君助手席に乗ってるぅ?

我が家はアルフレッドと遠出したことが一度もないんです。
文太君はおトイレタイムとかあるんですかぁ?

2008/03/17 21:19 | | edit posted by アルフレッドママ
☆アルフレッドママさん
やっぱりお出かけは楽しいですよねぇ♪文太もずぅぅっと上機嫌でしたぁ!!!
いつも可愛いって言ってもらえて本当に嬉しいですぅぅぅ☆ありがとうぅぅぅ☆★☆
楽しい時の表情ってアルフレッド君もそうだけど、本当にこっちも楽しくなっちゃうくらい良い表情をしますよね♪
・・・そうです☆文太は助手席です(汗)私の膝の上でご機嫌さんでしたぁ♪~
って・・・文太の作戦にまんまとやられたのかも??プププッ・・・
文太はねぇ大阪も行った事があるんですよぉ☆清里くらいの1時間~2時間のドライブなら途中のおトイレタイムは無いかなぁ・・・その日にもよりますが・・・
でも少し長めの時はマメにおトイレタイムをとっていますぅぅ♪~~
2008/03/17 21:43 | | edit posted by ブンタコ
清里!いいところですよね~
私も行きたくなっちゃった~ そろそろ暖かくなってきて、緑がきれいになってくるころかな?ごえちん連れて初遠出に挑戦しようかな~

動物もいるんですね~知りませんでした・・・
お友達がいなかったのは残念だけど、父ちゃん、母ちゃんと楽しい一日が過ごせてよかったね★文太くんソフトクリームたべるんだ~ !
2008/03/17 23:37 | | edit posted by 五右衛門☆
☆五右衛門さん
そうなんです☆清里はちょっとドライブで行けるので大好きです♪
まだ道の端には雪が残っていて・・・緑はまだまだかなぁ・・・人も少なかったです(汗)
もう少し経てば活気もでてくるかなぁ♪~
五右衛門君とは遠出はまだですかぁ???初遠出☆楽しみですね♪どこへ行くのかなぁぁ~!!!
文太は1日ご機嫌でしたぁぁ♪~ソフトクリームは大好きなんですよぉ☆
でも食べすぎは禁物なのでぇぇ(汗)本当に舐める程度にしていますぅぅぅ★
2008/03/18 11:42 | | edit posted by ブンタコ
馬に乗った画像たまりません!!ついついかきこせずにいられなくなってしまいました~^^;
2008/03/18 15:01 | | edit posted by アポママ
☆アポママさん
こんばんはぁ☆はじめまして・・・
コメントありがとうございます☆とぉっても嬉しいです♪~
私もまた遊びに行かせてもらいますねぇぇ☆★☆ありがとうございました!!
2008/03/18 22:11 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/40-09ecdde6
trackback
