フレブル文太との日々の日記~
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
お邪魔だけど…
ある朝~父ちゃんがいつものようにぃ新聞を読んでいるとぉ~

1111_20100315204450.jpg

文太 母ちゃん…何かよう??
父ちゃん 文太…新聞読んでるんだけどね…

1112.jpg

文太 父ちゃん~ナデナデしてぇ~

1113_20100315205346.jpg

文太 ナデナデしろぉぉ~

1114_20100315205534.jpg

父ちゃん はいはいぃ~抱っこねぇ~
文太 抱っこじゃなくて…ナデナデだけどぉ…まっ、いっかぁ~

1115.jpg

文太 じゃあ~今朝はこのくらいにしといてあげるね

こうして文太はぁ~朝の挨拶を父ちゃんの邪魔をしながら終えて
大満足のようでしたぁぁ

父ちゃんは邪魔だよぉって言っていたけど…ちょっと嬉しそうだったり見ているこっちもニッコニコ~でしたぁ

フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆
         ポチッ
       ポチッとお願いしまぁす
Posted by ブンコ
comment:28   trackback:0
[日常
comment
No title
出遅れてゴメンよぉ(涙)そして~お引っ越しおめでと~っ♪
久しぶりに元気な文ちゃんの姿が見れて超嬉しかったしぃ~
ブンタンマンにも会えて最高に嬉しかったしぃ~い~っぱい元気を
分けてもらえたよぉ♪文ちゃんありがと~っ!!大好きぃ❤

それにしても相変わらず文ちゃんは“とうちゃんLOVE”なんだねぇ❤
摩緒さんも夜のSAMとの儀式は毎晩本当に見てるだけでコッチが
疲れちゃうくらいに念入りな愛の確認をしてるんだよぉ!おかしいでしょ~
2010/03/15 22:16 | | edit posted by MAR
No title
うんうん、文ちゃんの気持ちは解るよ。
文ちゃんはどうちゃんが大好きなんだね。
Q太郎も寒いと私の股の間に入ってきます。
面倒だけど、この甘えん坊が嬉しんですよね。
でもこれって季節限定なんだって。
だから寒いこの時期を楽しんでいます。
文ちゃんも思いっきり甘えるんだじょ~!
2010/03/15 22:47 | | edit posted by Qパパ
No title
文ちゃんのお耳がぁ~
嬉しさ&とうちゃんLOVEを物語ってるよ。
もー前から見ても、後ろから見ても可愛すぎる文太♪
2010/03/15 23:17 | | edit posted by momoまま
いいなぁ~!
文太とうちゃん羨ましい。
俺なんか朝出かける時に「ハッピー行ってきまーす」って言っても、俺の枕まで使って布団から出てこないもんなぁー。
文太偉い!羨ましいー!
2010/03/15 23:32 | | edit posted by ハッピーとうちゃん
No title
父ちゃんの嬉しそうなお顔が目に浮かぶよ~♪

文ちゃん、かわいいお洋服だね~
女の子みたいで文ちゃんのやさしいお顔にぴったり!
良く似合ってるよ~

2010/03/15 23:37 | | edit posted by TAJImama
No title
父ちゃん、新聞読めないけど、文太君が可愛くて仕方がないよね~。
新聞の上に座っちゃってるし(笑)
こんなに甘えられたら、断れないよね~。

文太君のお洋服すっごく可愛い~!
赤ちゃんみたいだよ~(^^)
2010/03/16 00:03 | | edit posted by ジャンママ
No title
★MARさん
いえいえぇ~コメントありがとう♪
これからもどうぞよろしくです☆☆☆
嬉しいコメントをありがとうぅ~
そうです~文太は相変わらず父ちゃん大好き
なんだよぉ~
摩緒ちゃんは文太以上にパパっ子だもんね~
可愛いよね♪
結構パパっ子って多いんだよねぇぇ~
時々ヤキモチやいちゃうもん!!
2010/03/16 06:15 | | edit posted by ブンコ
No title
★Qパパさん
Qちゃん~そうだぁ☆☆☆
足の上にお顔を置いて気持ちよさそうに
寝ていたこともありますよね♪~
もうぅぅ~Qちゃん思い出してニッコリです~
可愛いな♪♪
そういえば…夏はやっぱり全然近寄って
きてくれないかもです(泣)
そっかぁ~なら今のうち沢山甘えてもらわ
ないとですね★☆☆
2010/03/16 06:18 | | edit posted by ブンコ
No title
★momoままさん
ホントだぁ~
文太お耳が嬉しいぃぃになってるね♪
ホントに父ちゃんとこうしているのが
嬉しいみたいで~
父ちゃんの困りながら喜んでいるんだよ~
ももちゃんもパパ大好きだよね☆☆☆
仲良しな姿がまた見たいよぉぉ~
momoままさんいつも文太を褒めてくれて
ありがとうぅぅ~!!!
2010/03/16 06:20 | | edit posted by ブンコ
No title
ハッピー寝てるの??
それはそれで可愛いぃぃ☆☆☆
枕までつかって(笑)
文太はねかまってほしくて~私達が起きると
必ず一緒に起きて~
ちょっとの時間ピタァーッてくっついてくるんだぁ~
でもその後は~グゥグゥ寝てるけど(汗)
でも…出かけようとすると自分も行きたいオーラ
を出しながら後をずぅぅっと付いてくるのですぅ…
2010/03/16 06:23 | | edit posted by ブンコ
No title
★TAJImamaさん
文太ホントに嬉しそうなんですよぉ~
毎朝父ちゃんと仲良くしていますぅ☆☆☆
でも新聞読むのが大変らしいです!
お洋服ありがとうございますぅ~
もう何年前?のなんだけど…
でも着心地も良さそうだし♪お気に入りです~
女の子が着るようなお洋服を最近気に入ってい
るんですよぉぉ~
マッ★文太はホ○疑惑もあるしぃぃ(笑)
2010/03/16 06:28 | | edit posted by ブンコ
No title
★ジャンママさん
もうこんな風にされると~困りながらも顔は
いつも笑顔ですよぉ♪
文太も新聞の上にわざわざって思うけど…
でも新聞読むなら自分をなでろぉって言いたい
みたいにいつも邪魔をしています(汗)
自分が一番じゃないとイヤなわがまま坊やです~
お洋服ありがとうぅ~
そういえばホント赤ちゃんのお洋服っぽい色合い
や柄ですよね♪♪♪
着心地も良くお気に入りなんですぅぅ~
2010/03/16 06:32 | | edit posted by ブンコ
No title
とおちゃんに抱っこされてるときのおしりがかわぃい♪
かあちゃんなんか用?の感じうちもやります!なんかそのたびにムカついてるのは私だけでしょうか??
文太くんに甘えられてとおちゃんは朝からご機嫌だね♪
2010/03/16 08:17 | | edit posted by ムサシのかあちゃん
No title
文太君可愛いぃ~♪♪
うちDめお、この光景よく見るけど^^;
文太君は本当に可愛いねぇ(*^_^*)
この光景は、いつ見てもニッコニコになっちゃうよねぇ^^
文太君のお洋服も可愛いぃ~

あ・・ 本日お引っ越ししました^^;; 全然解らないよぉ(涙) 
ブンコ先輩これからもどうぞよろしくです^^
2010/03/16 12:55 | | edit posted by たらまま
文ちゃん 私にも甘えて~~♪
もおぉ~~!!!
文ちゃん可愛すぎv-10
振り向き文ちゃんにクラクラ来ちゃった♪
ムッチリで女の子みたい☆☆☆

パパさんに甘える文ちゃんのお耳も、おちりも可愛い
見えないけどパパさんのお顔は超デレデレだねぇ^^

PS 水色de花柄~似合いすぎ!!

ではでは^^♪ 
2010/03/16 14:28 | | edit posted by kayoyo
★ムサシのかあちゃんさん
ムサシ君もパパさんと仲良しですよねぇぇ~
そうそう~なにぃ??ってされたりするとムッと
しますよぉ~私も☆☆☆
はいはいスミマセンって感じで(笑)
父ちゃんはもう文太が来てくれて邪魔だよと
いいながら嬉しそうです♪
朝から仲良くしてるのを見るとやっぱり嬉しいですね♪
2010/03/17 08:44 | | edit posted by ブンコ
★たらままさん
朝の忙しい時間にこんな風にイチャイチャしなくても
って思うけど~
やっぱりこういう光景はこっちもニッコニコになりますよね♪
まるたんも甘えて~可愛いよね♪♪♪
文太は父ちゃんと遊んでいると私は無視(泣)
入れてくれてもいいのにねぇぇ~

お引っ越しおめでとうぅです☆これからもよろしくですぅぅ~
私よりたらままさんの方が分かってるよぉ~!!!
2010/03/17 08:46 | | edit posted by ブンコ
★kayoyoさん
ありがとうぅですぅ~
文太の振り向きのお顔は絶対に邪魔しないでって
訴えてる顔なのですよぉ(汗)
もうぅいつもこうです…
でもkayoyoさんがクラクラしてくれたから嬉しいぃ~
文太はホント父ちゃんと遊んでる時はいつもお耳が
あんな風ですね~楽しそうです☆☆☆
お洋服ありがとうございます♪
女の子みたいだけどぉ~お気に入りです♪♪♪
2010/03/17 08:48 | | edit posted by ブンコ
文太君って可愛過ぎる~!
ここにいたらパクッて食べちゃうかもー!
二枚目の写真のしなだれ方ったら着物着せたい
ぐらい。
ブブカもとうちゃんLOVEなんだけど、文ちゃんと
はちょっと違う感じかなぁ。
あんな風にされたらもうメロメロだよ~☆
2010/03/17 11:18 | | edit posted by ブブカママ
どこも同じですねぇ~
ジャンも私が新聞を広げると邪魔しますよ(笑)
2010/03/17 15:35 | | edit posted by SIENPA2☆彡
★ブブカママさん
可愛すぎるなんて~ありがとうぅです~
嬉しいなぁぁ☆☆☆
着物ですかぁ(笑)じゃあちょっとはだけ気味にぃぃ~
プププッ★気味にしなくてもはだけるかぁ(笑)
ブブカちゃんもパパさんの上とかでネンネしてました
よねぇぇ~可愛かった♪
どこもパパっ子の子が多いみたいですよねぇ~
私にもしてほしいぃ!!!
2010/03/17 17:40 | | edit posted by ブンコ
★SIENPA2さん
ホントみぃぃんなパパっ子ですよねぇぇ~
パパ大人気で私は羨ましいですよぉぉ☆☆☆
ジャン君~パパのマッサージも大好きですよね♪
それと靴下も!!!
やっぱり新聞広げると邪魔するんだぁ~
可愛いなぁぁ~ジャン君♪
ジャン君ならいくらでも邪魔してくれていいなぁぁ~
あぁぁ~可愛いぃぃ♪
2010/03/17 17:41 | | edit posted by ブンコ
文ちゃん、振り向きポーズも可愛いよん!

そうそう「邪魔だよ~」なんて口では言いながら、
とっても嬉しかったりするんだよね~♪
文ちゃんのカワイイお顔見たら、
なんでも許しちゃうしね~(*^。^*)
2010/03/17 19:47 | | edit posted by ビビママ
文太君、思いっきり新聞踏んで グシャグシャにしてるしぃ(笑
甘えん坊な文太君、たまらなく可愛いですね。
お洋服もとっても似合ってて可愛いぃぃぃ☆
写真で見てるだけでもこんなに可愛い文太君。。。
生で見たら気絶しちゃうほど可愛いんだろうなぁぁぁ
2010/03/17 21:53 | | edit posted by アルフレッドママ
★ビビママさん
ありがとうですぅ~うれしいよん!
そうなのぉ~父ちゃんもダメだよぉなんていいながら
顔は笑顔なんだよねぇ(笑)
文太も多分分かっているんだと思うけど~
でも…何も朝忙しい時にって思うけど…
でもでも~楽しんでるから見ないふりをしているよぉ~
朝からイチャイチャタイムは父ちゃんと文太には必要
なんだよねぇぇ~
2010/03/18 10:32 | | edit posted by ブンコ
★アルフレッドママさん
新聞ひらくといつも上に乗っかったりわざと
歩いたりしています(笑)
絶対に嫌がらせです☆☆★
いつも自分が一番じゃないと嫌みたいです~
お洋服ありがとうございます♪
ちょっと女の子ぽいかなと思ったけど~でも
お気に入りです☆☆☆
気絶しちゃうなんて…ワサワサしすぎてビックリ
されちゃいますよぉ(汗)
2010/03/18 10:34 | | edit posted by ブンコ
たまら~んv-10
みてるだけで、ヨダレがでちゃいそうなかわいい文太くんv-238
後ろ姿がまた愛しいですね!ギュギュッとハグしたい衝動にかられますv-254
2010/03/19 13:43 | | edit posted by あやのすけ
★あやのすけさん
そんな風に言ってもらえてうれしいなぁ~
ありがとうございます☆☆☆
後姿からも父ちゃんに甘えてる感じが伝わって
きますよね♪
父ちゃんはデレデレです(笑)
ハグしたいなんて~文太も大喜び間違いなしです~
2010/03/22 18:14 | | edit posted by ブンコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/4-6ff9b5a6
trackback
