フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
前に行きたい・・・

            先週文太がご機嫌ななめのお話をしましたがその理由は

 

            お出かけの時の車の席のせいだったと思うのですぅ

 

            今までは文太の席は助手席外を見たり私達にくっついたりその席

            が大好きだったみたいで 

            でも・・・最近もう暑そうなので後部座席全部を文太使用にして

            気に入ってくれると思ったのにぃぃぃ

 

            この日から文太は怒っていたんです文太・・・怖いよぉ

 

            こう考えているかは分かりませんがでも絶対に怒る理由はこれ

            今日も山梨は気温が上がりそうです

            お出かけの時の文太の席はどこにしようか考え中ですぅぅ

            みぃんなの所は車の席どうしているのかなぁぁ

 

 

            今週もみなさんのおかげでランキングが9位でしたぁぁいつも応援

            ポチッと本当にありがとうございますぅぅ文太一家本当に感謝感謝です

            これからもどうぞ・・・こぉんな文太一家ですが応援ポチッとどうぞよろしくお願

            いしまぁぁぁす

 

 

暑くたって絶対に前の席がいぃぃぃって怒りんぼになってまで頑張る文太の為に・・・

  今日も応援ポチッと是非お願いしますぅぅぅ

         ポチッ

 フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉぉぉ★

      ↑ ↑ ↑ ランキング参加中ですぅ

  文字クリック(応援クリック)をお願いします

Posted by ブンコ
comment:24   trackback:0
[未分類
comment
(* ̄m ̄)o)))ムフッ♪だから文ちゃん拗ねてたのね!謎が解けたわっ!!
バスの一番前に座りたがるお子ちゃまと同じ気持ちだったのね♪
そりゃぁ~後ろより前の方が景色は見えるし大好きなママちゃんとパパちゃんの
近くだもんね♪でも文ちゃん…絶対に後ろの方が広々と快適に乗れると思うけど?

摩緒の場合も仕事用の車は助手席で自家用車の方は後部座席の全てが
摩緒専用です!後ろに初めて乗せた時はクンクン攻撃だったけど
「そんじゃ留守番するぅ?」と言うと、それからは大人しく乗ってくれてます♪
よっぽど留守番がイヤなんでしょうね(汗)散歩よりドライブ命ですから…(笑)

2008/03/16 12:40 | | edit posted by MAR
そうなんだぁ~~~^^
お決まりの席じゃなかったのね^^ それで、ご機嫌斜めだったとは。。。
すごいよね。。。文太くんには、文太くんのこだわりってものが
ちゃんとあるんだねぇー^^
これから、暑くなるから大変だけど、文太くんは助手席がいいんだろうなぁ~^^;
うちは、車の中は、ピンクハウスに入れて移動です~^^;
文太くんなら、絶えられないでしょうねぇ~^^;
メグは、運動会しちゃうので、しょうがないんです。。。
>。<;運転できなくなるんだもん。。。ごめんね!メグ。。。
2008/03/16 19:49 | | edit posted by milky-way
ほんとだ!文太君、ちょっと不満そうなお顔をしてますね(笑)
どうやったら前に行かせてもらえるか、一生懸命案を練っているような感じ。うぷぷ。
また拗ね拗ね攻撃始まっちゃったかな~???
でも、確かに助手席はこれからの季節陽が直接当たって暑いですよね~。
我が家は後部座席のBOXに入ってもらってますが、ずっと立っていますよぉ。
2本足で立つのはあんまり良くないな~と思って、今は私が助手席で抱っこしていますが。
今まで私はペーパードライバーで車を運転しなかったんだけど、これから練習しようかと思っているので、私とジャンだけのとき、どこに乗せようか悩んでいるところなんですぅ。
どこもワンコ仕様の車になってるから笑っちゃうよね~(笑)
文太君も後部座席使い放題で羨ましいよん(^^)

2008/03/16 20:16 | | edit posted by ジャンママ
ご機嫌斜め文太くんもかわいいぃ~。
ゆららも助手席なので、後部にしたら
絶対怒るはず!!
ゆららは熱さに強い子なのでこのまま助手席で!!
ママが離れると寂しいので。
ママがね(笑)
2008/03/16 21:42 | | edit posted by ゆらママ
☆MARさん
はいこれが原因でしたぁぁ☆☆☆
本当、後に布団まで敷いているので快適なはずなんだけど・・・
やっぱり景色が見えたり私達の近くがいいのかなぁぁ☆ってちょっと嬉しくもあるぅ??プププッ・・・
摩緒ちゃんはオリコウサンに後にも乗れるなんて偉いぃぃ☆
お留守番だよぉって今度使ってみようぅぅ♪~!!!
今日は助手席でご機嫌でいましたぁ☆でもねやっぱり暑くてハァハァしっぱなし(汗)もうどうしましょう・・・悩みは続きそうですぅ☆
2008/03/16 21:51 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-wayさん
そうなんですよぉぉ・・・席が違って怒っていたんですぅ(泣)
うぅぅん・・・文太のこだわりかぁ☆★☆でも助手席は本当に暑くて・・・
暑いと足を置くところに寝転んでいるんだけど・・・それなら後の方が絶対にいいのにぃって思うんですぅ・・・
暑くてもやっぱり前の方が落ち着くのかな??
メグちゃんはオリコウサンですね☆本当、文太はハウスとかできなさそう(泣)
でも本当はそのほうが安全なんですよね☆文太見習って欲しいです・・・
2008/03/16 21:58 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ねぇぇ・・・不機嫌そうですよね☆もう本当に、すぐ分かるぅ(汗)
後でこうして不機嫌で前を向いて・・・諦めると拗ねて後で寝てるんです★それはいいんだけど・・・それからあぁんなに怒ったら怖いじゃないですかねぇ(泣)
ジャン君ずっと立っているんだぁ☆そうかぁ・・・私も立ってるのはあまり良くないんだろうなって心配なんです・・・
でも後にいるほうが立ってるのが少ないかも・・・
私が運転で文太だけ助手席の時は最初だいたい立ってるからぁ(汗)もうソワソワしすぎなんです(汗)
やっぱりどのお家もそうですね☆ワンコ仕様になってるんだぁ♪なんだか安心しました!
今日は助手席で私の膝の上だったけど暑くてハァハァしっぱなしでしたぁ(汗)
2008/03/16 22:02 | | edit posted by ブンタコ
☆ゆらママさん
ご機嫌ななめになると文太・・・手に負えないんですよぉぉ(泣)
もう無視攻撃なので・・・
ゆららちゃんは暑さに強いんだぁ♪いいですね!!!文太は人一倍暑さに弱そうです(汗)
ママが寂しい(笑)うんうん、分かりますぅぅ☆
私もそうですからぁ!!!でもうちのハァハァ息子はやっぱり涼しいところにいてもらわないと・・・お出かけが出来なくなりそうです(泣)
2008/03/16 22:05 | | edit posted by ブンタコ
うちも、普段は助手席で私の膝の上にいます^^
でも、暑くなってくると、助手席の足下の冷房が気持ちいいらしくって
足下の奥の方に潜って行ってしまいます^^;
私は寒いんですけど、ヨータに合わせてもう冷房
いれてしまいます・・・
で、文太君と同じように、後ろの座席に座らせると、微妙に機嫌が
悪かったりして前に来たがります~。
文太君も、ブンタコさんとぴったりくっついていたいんですね♪^^
2008/03/16 22:09 | | edit posted by あやのすけ
今日の写真も文太君可愛いですねぇぇ。よだれがでちゃうぅぅ~。
文太君、ブンコさんと一緒に座りたかったんだねぇ。
でも次の日にまで怒りを引きずって、以外に根に持つタイプ??
なんか人間ぽくてたまりませんねぇ~。いいっすよぉ、最高だねその性格!

ちなみにうちは後ろにあたしとアルフレッドが一緒に乗ってますよぉ。
2008/03/16 23:13 | | edit posted by アルフレッドママ
最後のえっへん!っていばり顔の文太くんのお顔が
表情豊かでいいですね~。
後部座席がよっぽどいやだったんだね~。
それはブンコさんそばにいたかったからじゃないのかな・・・
あんがい文太君は甘えたさんなのかもね♪
2008/03/17 00:19 | | edit posted by さいもんはは
☆あやのすけさん
ヨータ君もやっぱり一緒がいいんですよね♪
私と文太だけのドライブでは文太暑くなると足元に行くのでちょっと安心なんですが・・・
でもやっぱり冷房つけてます(汗)
昨日も私の膝の上にずぅぅっといたのですが・・・冷房つけていました☆
主人は「冷房つけてるのはうちくらいじゃない?笑」って言ってたけどぉぉ・・・うちだけじゃなくて良かったです♪
2008/03/17 06:47 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
よだれぇぇ???プププッ☆ありがとうぅぅぅぅ!!!
文太はすごぉぉく根に持つタイプなんですよぉ(汗)怖いですよねぇ・・・
文太を見ていると怒る時以外もこんな子いるいるぅぅぅってよく思います(笑)
みんなと遊んでいる時とかも幼稚園児みたいにいつも見えるんですよぉぉ♪
アルフレッド君はママと一緒に後ですかぁ!!
そうかぁ!!それじゃあ寂しくないし良いですね♪~なるほどぉぉぉ!!!
2008/03/17 06:52 | | edit posted by ブンタコ
☆さいもんははさん
やっぱりいばってますよねぇ??(笑)文太は怒りんぼのいばりんぼで困るんですぅ(汗)もうすぐ分かりますからぁ☆簡単な子です・・・
後部座席・・・涼しいし広いし良いと思うんだけど・・・でもやっぱり前が良いんですね☆
それも私のそばがよかったのかぁ☆
なぁんて・・・そうだったらちょっと嬉しいな♪って親バカが出てきましたぁ(笑)
文太はいばりんぼですが甘えん坊です・・・
2008/03/17 06:56 | | edit posted by ブンタコ
ご機嫌斜めの原因はこれだったの~??
可愛いね~ まるで子供だね。
文太君は助手席が好きなのか~
でも、最近お天気がいいから気温も上がって熱中症が心配だもんね。
ももさんは、後部座席のカートの中にいつも入れてますよ~窓をちょっと開けて
外を見るのが好きみたいです。
文太君もお外見ながらドライブしたら??
でも、お外の景色よりママの顔見ていた方が幸せかな~

2008/03/17 09:49 | | edit posted by momoまま
ブンコさん、こんにちは!

なるほど…文太くんのプリプリの原因は車の席だったんですね。
やっぱりおりこうさんの文太くん、ちゃ~んと理由があるんだぁ。
後部座席広々よりブンコさんの横がいいんですね(*^。^*)

ちなみにビビは私一人の時は、助手席です。
車が動き出すと、すぐフセ状態で寝ます。
ほとんど動きません。
これだけは助かってま~す。

暖かくなりましたね…。
ブンコさん…朝霧やこっち方面に来られて時間がある時は教えてくださいね~♪
2008/03/17 11:27 | | edit posted by ビビママ
出遅れたぁぁぁ昨日も来たんだけど・・・必殺読み逃げしたのぉぉこんな私を許してね
そぉかぁ~文太君が拗ねてたのはこの事だったのねぇぇぇ・・・・(汗)
文太君はどーしても前がイイんだね^^アハッカワエエぃぃ
小松も最初から助手席だったから・・・
夏も暑いけど足元からのエアコンにあたってるよ(汗)ニンッやっぱ・・・なんでも初めの時の経験がイイってインプットせれちゃうとダメかなぁ~?!
ウチも後部座席にしとけばよかったかなって思うけど・・・絶対に大人しく乗ってないような気がするしっ・・・文太君も意思はかなりだね・・・母ちゃんと一緒がいいんだよ~
甘えん坊さんだもんね^^また!そこが嬉しいんだけど・・・ニャハッ怒りん坊さんの
文太君も可愛いよぉ~頑張ってねぇ~ポチッと♪
2008/03/17 11:35 | | edit posted by 小松のとーちゃん
☆momoままさん
そうなんですよぉ・・・これが原因でしたぁ☆
まったくワガママちゃんで困っちゃいます・・・後ろでもお外を覗いているんだけど・・・
どうしても前が気になるらしです★☆★
ももちゃんはオリコウサンだなぁ・・・やっぱりももちゃんに文太を教育してもらわなくてわっだわぁ!!!
今日も張り切って前に乗って・・・熱くなったら助手席の足元にいました(泣)
せっかくシャンプーしたのに・・・汚れちゃうぅぅぅ★今度ここへ何か敷こうかな♪
2008/03/17 12:51 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
こんにちはぁぁ☆
そうなんです・・・車の席が理由だと思われます!
後の方が絶対にゆったり寝れるし良いんだけどぉぉ・・・文太は気に食わないらしいです(泣)
ビビちゃんはオリコウサンだなぁ・・・
文太、見習ってほしいですよぉぉ☆☆☆車を乗ってすぐなんてもう嬉しくてワサワサ・・・大変だんです(汗)
本当はね昨日も朝霧の方面へ行こうと考えたんだけど・・・突然だしぃぃって清里へ行っちゃいました☆
近いうちに必ず行くので連絡させてもらいますねぇぇ♪是非遊んでくださいぃ!!!
わぁぁぁい♪楽しみだなぁ♪~~
2008/03/17 12:55 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
戻ってきてくれてありがとうぅぅぅだよぉ(笑)嬉しいなぁ♪
こまたんも前なのね☆☆☆暑い時はやっぱり足元のエアコンだよね♪文太もこれでもかぁぁってくらい頭を近づけてるよぉぉ(笑)プププッーーー☆
昨日も今日も助手席に乗せたけど・・・やっぱり暑そうで・・・
でもエアコンつけてれば大丈夫かなぁ???なんかちゃんと考えないとぉぉ!
そうそう・・・甘えん坊さんって困るけど嬉しいんだよねぇ♪ニャ八ッ!
わぁぁい☆今日も小松のとーちゃんさんからポチッといただいたぁぁ♪~あんがとうぅぅ☆チュッ☆
2008/03/17 13:00 | | edit posted by ブンタコ
う~ん・・・原因はこれだったのでチュカ・・・・
うちも、指定席は助席ですぅぅぅ~ でも名古屋も週末は暑くて車中では、ゼ~ハ~言ってたからちょっと心配になりました。でもやっぱり前がいいみたいで・・・・

それにしても文太くんに顔!怖いでちゅ・・・・
やっぱり、これが原因なのでちゅね~
2008/03/17 23:51 | | edit posted by 五右衛門☆
☆五右衛門さん
そうだったのですぅ(泣)これが原因でしたぁ・・・
五右衛門君も助手席なんだぁ☆★☆やっぱりもうゼ~ハ~してますかぁ(汗)
文太もです・・・それなのにやっぱり助手席が良いんですよね♪~同じだぁぁ!!!
そうなんです☆怖い顔してますよね(泣)
この日から助手席なんだけど・・・こぉぉんな顔はしませんからぁ☆やっぱり・・・これなんですよぉ☆★☆トホホ・・・
2008/03/18 11:38 | | edit posted by ブンタコ
こんばんは。
なかなか遊びに来られず、ごめんなさい。
文太くん、具合はいかがですか。
早く良くなると良いですね。

文太くんとパパさんの仲、私が見てもジェラっちゃう。
ブンコさんがやきもちを妬く気持ち、とっても良くわかります。
仲間に入れて欲しいけど、仲良しなふたりを見てるのも
しあわせを感じますね。
本当の親子みたいです。
2008/03/21 01:52 | | edit posted by sumodz
☆sumodzさん
ありがとうございます♪忙しい中遊びにきてもらって嬉しいです♪~
文太は元気なんだけど・・・ポッチが治りません(泣)早くよくなればいいなぁぁ☆
文太と父ちゃんは仲良しで・・・本当にいつも妬けちゃいます!
でもそうそう・・・こんな風に仲良しでいてくれると幸せでもあるんですよね♪~
すももちゃん・あんずちゃん・花梨ちゃん・小桃太君みぃぃんなパパが大好きですよね☆★☆
どこのおうちの子もパパが大好きですね♪♪うちだけじゃなくて良かったです(笑)
2008/03/21 11:54 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/39-d07dad50
trackback
