フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
もうですか???

            文太はまったりしたり寝たりするベッドが夏と冬で違うんですよぉぉ

            冬の朝と昼はファンヒーターの前のフカフカベット

 

            そして・・・夜は私達と一緒にヌクヌクで寝るんです

          

            夏ですが・・・去年の夏のある日文太がアルミの棚の荷物の上にチョコンと

            乗っていて降ろしても降ろしてもそこへ戻るので文太の夏用の

            ベットを置いてあげたらそこが定位置になってしまって

            昼も夜もそこで寝るようになりました

            夏は昼も夜もあまりくっついてこないのでちょっと寂しいんです

            最近、暖かくなってきたせいか・・・文太が・・・

 

            夏用のベットに・・・ 冬の間は使わないので文太のヌイグルミを置いて

            あるんですがあぁぁ・・・ヌイグルミで遊ぶのかなぁって思ったら

 

            まったりしていますなんだかヌイグルミの間に無理矢理入り

 

            寝ていますぅ 多分寝ています・・・よね

 

            多分じゃなくて完全に寝ていますそれもよぉぉく見ると

 

            ちょうどシャークに足を噛まれているみたぁぁい 手も変に曲がって

            いるしぃぃぃ

 

            この日文太は結構な時間このベットでヌイグルミと一緒に寝ていました

            なんだか文太もヌイグルミみたぁぁいって思って喜んでいたんですが

            よぉぉく考えると・・・そろそろ文太と離れて寝る季節になってきたのかなぁぁ

            と少し寂しい母ちゃんでしたぁ

            

            今日は父ちゃんはお仕事、母ちゃんは朝からお友達とお出かけ

            文太はどちらのベットで寝てお留守番しているのかなぁ・・・

            文太なるべく早く帰ってくるから待っていてねぇぇ

 

 

夏用のベットはまだ早いんじゃないのぉぉっと勝手に決め付ける寂しがり屋の母ちゃんの

  為にどうぞ今日も応援ポチッとをよろしくお願いしますぅぅぅ

           ポチッ

 フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉぉぉ☆

         ↑ ↑ ↑ ランキング参加中です

     文字クリックをお願いします

Posted by ブンコ
comment:22   trackback:0
[未分類
comment
文太君の写真はいっつも本当にかわいい♪^^
文太君がぬいぐるみ化してるし(*^ー^*)
2枚目の写真で、シャークに足噛まれてる~!って思ってました(笑)
なんか、棚のベットは子供部屋みたいですよね!
でも、一緒に寝れないのはちょっと寂しいですよね・・・
夏はくっつくと逃げられちゃうし、冬とは待遇が随分と違うじゃないって
思っちゃいます^^;

2008/03/15 10:01 | | edit posted by あやのすけ
やっぱ^^そぉだよね(汗)暖かくなると親バナレしますねぇ(涙)ず――っとくっついて
居たいのにぃぃぃ寂しくなっちゃうよね!!!分かるよ^^同感だぁぁぁぁあぁずっと冬でイイ
っても思う!!!!アハッ
にしても?!文太君!暑いのか??あ!!イイ事思いついたぁ
ブンタコさん!窓全開にしてみたら?!まだまだ文太君もくっついてくるんじゃない?!?!
んにゃ(汗)こっちが風邪ひきそうだね・・・オロオロ。
シャークに足を噛まれててもそこがいいんだね^^ホントッ!!噛まれてるし・・笑えるぅぅぅ
ぬいぐるみと♪お顔くっつけてぇ~可愛いねぇ~でもでも!!文太君まだ早いぞっ!!!
勝手に決め付けてる母ちゃんに・・・決め付けてもイイと思う私。賛成でポチッだな^^
2008/03/15 11:32 | | edit posted by 小松のとーちゃん
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ♪文太くん超可愛い♪
ぬいぐるみの中に埋もれて眠るなんて!!摩緒にもしてもらいたい!!
摩緒の場合はクソ暑い夏でも、お父ちゃんにベタ~ッ(汗)見てるだけで
暑苦しい光景です(爆)そろそろ暑苦しい光景を目にする日が来るんだなぁ…
と思うと気が重たいような…。でもSAMにしてみれば嬉しいみたい(笑)

そうそう!!ブンコさんとブンタンマンのパワーのおかげで摩緒の体調が
90%近く回復してます \(☆▽☆)/ フルパワーまでもう少し!!
本当にご心配おかけしました ヾ(_ _*)反省… でも温かい応援コメには
本当に助けられました!!これからもず~っとSAM家と仲良くしてください(願)

2008/03/15 16:13 | | edit posted by MAR
このアルミ棚で寝ている文太君、憶えていますよ~!
え~?夜もここで寝ちゃうの???文太君。風通しがよくて涼しいのかもしれないね(^^)
ほんとにぬいぐるみと同化しちゃって文太君もぬいぐるみみたいだよ☆
サメさんにガブリされちゃってるし~(笑)
ヘンテコリンな体勢でも寝れちゃうから可愛いわぁ。
そっか、暖かくなったら文太君はひとりで寝るんだ。それはちょっと寂しいかもね(涙)
ジャンは夏は、掛け布団の上で寝て、暑くなったら場所移動しながら床で寝たりしてるみたい。
文太君は一緒にお昼寝できるお友達がたくさんいていいね(^^)
ジャンはね、マウントしちゃうから大きいぬいぐるみはNGなんだよ~(涙)
2008/03/15 17:43 | | edit posted by ジャンママ
☆あやのすけさん
ありがとうぅぅございます♪
おぉぉ!!!シャークに噛まれてるの分かっていてくれましたかぁ(笑)ちょうどよく口に足が・・・笑っちゃいました☆
文太が本当にヌイグルミみたいになって寝てました・・・!あっ☆今も寝てます(笑)
そうそう・・・棚のベットは子供部屋みたいですよね♪押入れのベットみたいにぃぃ☆
ヨータ君も冬の方がベッタリィィィしていますか?文太だけじゃなかったんだぁ・・・良かったぁぁ(泣)
2008/03/15 21:07 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
おぉぉぉ☆☆☆こまたんも同じぃぃぃ??私の気持ち小松のとーちゃんさん分かってくれるぅぅぅ???嬉しいなぁ♪
そうなんだよぉぉ・・・ずぅぅっと冬でいいって思うくらい夏は冷たいんだぁ(泣)
そうだね☆今度窓を全開にしてみよう♪文太くっついてくれるかなぁぁ・・・だってね、今だってまた棚の上のベットで寝てるよぉ(泣)
山梨は今日窓をあけても寒くないくらいだったみたい・・・どうしようぅぅぅ・・・オロオロ・・・
文太シャークに噛まれていて笑っちゃうでしょぉぉ(笑)ヌイグルミを枕にしてねぇ・・・
私を枕にしてくれぇぇだよ!!!賛成のポチッと・・・すごぉく嬉しい母ちゃんでした☆ありがとうぅぅ☆チュッ
2008/03/15 21:12 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
ありがとうぅぅぅ☆ぬいぐるみに埋もれてないで私にもっとベッタリしてぇって寂しい母ちゃんです(泣)
摩緒ちゃんは夏でもSAMさんにベッタリなんだぁぁ♪なぁんか可愛い☆☆☆そして羨ましい・・・可愛い愛娘の摩緒ちゃんがいつもベッタァリしてくれたらSAMさんメロメロですよね♪~可愛いなぁ・・・

摩緒ちゃん90%???ワァァァイ・・・良かったぁ☆きっとMARさんとSAMさんの献身的な看護と思いが伝わったんですねぇぇ♪~ブンタンマンのパワーも伝わってくれのかぁぁ♪完治までもう少し!これからもパワーを送り続けますからぁ☆
こちらこそ・・・どうぞこれからも仲良くしてください♪~
2008/03/15 21:17 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
憶えていてくれてましたかぁ??光栄だなぁぁ☆☆☆
そうです・・・同じ棚です(汗)今年もここで寝るつもりらしいです・・・
文太は去年暑い時は夜もズゥゥゥッと一人ここで寝ていました(泣)呼んでもこないし・・・父ちゃんが抱っこして連れてきても知らないうちに帰ってるし(泣)
とぉぉっても寂しいんです★子離れできない親バカちゃんです・・・
ジャン君はやっぱりパパとママのそばがいいんだよねぇぇ♪文太もそうなってくれないかなぁ・・・
文太ヌイグルミに同化していますよね(笑)ホントにへんてこな格好で良く寝れるなぁぁって感心してます・・・
文太は今も棚のベットで寝ています(泣)・・・早すぎですよねぇぇ・・・
2008/03/15 21:21 | | edit posted by ブンタコ
文太君もぬいぐるみみたいで可愛いぃ~!
アルミにの棚って涼しいのかなぁ・・・。
あたしもアルフレッドのために用意してあげようかな。
こちらは冬はとても寒いけど、夏はすっげぇ暑いんです。
熱中症、心配ですからねぇ・・・。

「あっ!見つかった・・」の文太君、ウルトラきゃわいいぃ~!
お目目キラキラでぬいぐるみに囲まれて・・・チュゥしたくなっちゃうぅ!!
2008/03/15 21:36 | | edit posted by アルフレッドママ
文太君。冬と夏ではベットが違うんですね。
へえ・・・そうなんだ。
フレブルは夏に弱いって言うし、これから我が家もどのようにしたらいいんだろうって
思い始めています。
それにしても文太君。
ぬいぐるみと同化している。文太君もぬいぐるみみたいです。
超かわいい~~
2008/03/15 22:46 | | edit posted by リッキーママ
☆アルフレッドママさん
ありがとうございますぅぅ☆ワァァァイ☆
文太ぬいぐるみだけはイビキがすごいですけど(笑)
アルミの棚には発見したって感じで乗り始め・・・お気に入りの場所になりました☆
下が開いてるから少しは涼しいのかなぁ??冬はいっさい乗らなかったので・・・
そうかぁ・・・そちらも夏はすっごぉぉく暑いんですね(汗)そうそう、熱中症はとぉぉっても心配ですもんね(泣)
少しでも快適に過ごしてもらえるように色々試してみたいなぁって思っているんです!
なんだかすごぉぉく嬉しいお言葉♪チュゥしてくれるんですかぁぁ???ワァァイ!!
文太からも熱烈チュゥゥゥですよぉ♪
2008/03/15 23:08 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
そうなんですよぉぉ♪去年からなんでかベットが違うんです・・・
冬はやっぱりファンヒーターの前がお気に入りで・・・夏はベットを変えても同じ場所では寝ないんですよぉ☆
自分で涼しい場所を探したんでしょうか・・・
本当に夏は苦手みたいで少しでも快適にっていつも思っているんだけど☆
お出かけも大変です(泣)また考えないといけない季節ですぅぅ・・・
リッキー君はどうするのかな???
文太ぬいぐるみみたいですかぁ?嬉しいなぁ♪リッキー君も間違いなくぬいぐるみみたいに可愛いですよぉぉ☆★☆
2008/03/15 23:12 | | edit posted by ブンタコ
文太くん シャークに・・・噛まれてるぅ~
ナイスな画だね。さすが文太くん!
アルミの棚は涼しいのかなぁ~
ぬいぐるみに囲まれて幸せそうだね~ こんな姿が毎日見られるなんて
ブンコさんいいなぁ~

ももさんは夏でも一緒に寝るよ~ こちらは暑いんですが・・・(≧▽≦)
2008/03/15 23:48 | | edit posted by momoまま
うとうと状態から、しっかり寝てる姿まで連続写真で上手い!
これから、文太ママとパパは寂しくなる季節なのね・・・[壁]/_;)シクシク    ポチッ!
2008/03/16 00:34 | | edit posted by milky-way
わかる~!
最近はなもフローリングの上とかで寝るようになってきましたー!
そろそろ離れて寝る季節なんですね~、寂しいですね(涙)

文太くん可愛い☆
シャークに足を噛まれつつ、手も微妙な角度になりつつ、
でもお顔はと~っても幸せそう・・・。
どんな夢を見てるのかなぁ~♪
2008/03/16 05:15 | | edit posted by はなまま
☆momoままさん
ちょうどシャークの口のスペースがあいていたからだと思うんだけど・・・見た時は笑っちゃいましたぁ!!!おぉぉぉ・・・動かないでってドキドキしながら写真撮ったんですよぉ(汗)
アルミの棚の上は涼しいんだと思うんだぁ・・・寒い間は全然行かなかったら・・・
昨日もぬいぐるみに埋もれて寝てました☆ももちゃんもぬいぐるみと寝るぅぅ???
ももちゃんは夏も一緒なんだぁ☆暑いと思うけど羨ましいなぁ♪
本当にずっと離れられると寂しくて(泣)子離れできない親心なのです・・・
2008/03/16 08:19 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-wayさん
文太はウトウトしてるぅって後すぐにグゥグゥ寝るのであっという間でした(笑)
そうなんですよぉぉ・・・
これから寂しい季節がくるんだなぁって今から覚悟を決めているのです(泣)
メグちゃんはそんなことないんだろうなぁぁ・・・
今日もポチッと本当に本当にありがとうぅぅぅです♪
2008/03/16 08:22 | | edit posted by ブンタコ
☆はなままさん
分かってもらえますかぁ???
はなちゃんも同じぃ???ウゥゥゥン・・・文太だけじゃなかったんだぁ!
やっぱりもう暑くなってきているんですね☆
よくこぉんなぬいぐるみの間で寝れるなぁって感心しますぅ・・・
この手・・・文太は寝るときいつも手が曲がってます(汗)痛くならないのか心配になるんですよぉぉ★
本当、どんな夢をみているのかなぁ♪嬉しい夢でもこちらからみるとシャークに足を噛まれてるし(笑)思わず笑っちゃいます!!!
2008/03/16 08:26 | | edit posted by ブンタコ
きゃぁぁぁ~カワイイ~~~!!!
文太くんを探せ~!みたくなってるぅぅ~
シャークにガブリとやられている文太くんは痛くないのでしょうか・・・・
それにしても、しっかり自分の場所を確保してるんですね~
こんなカワイイ姿も夏の間はお預けとなると、さみしいですね。

2008/03/17 23:46 | | edit posted by 五右衛門☆
☆五右衛門さん
文太見つかりましたかぁ??(笑)
ちょうど・・・シャークの口に文太が行ったもんで(笑)もうそぉぉぉっとカメラをとって・・・静かぁに写真を撮りました♪~
そうなんですよぉ☆この日からよくここで寝てるんだけど・・・ヌイグルミがじゃまらしく(汗)下に落として自分だけがベットで寝ています・・・
まだ夜はかろうじて一緒に寝てくれてるので嬉しいいんだけど・・・いつまでかなぁ(泣)
2008/03/18 11:35 | | edit posted by ブンタコ
ブンタ君もう夏用のべッドいいの~?
ぬいぐるみと寄り添って寝ちゃうなんて~
こぐまじゃありえないです。かわいいなブンタ君
しかもサメに食べられてるし。
2008/05/04 12:22 | | edit posted by yumi☆
☆yumi☆さん
もう文太は一緒に寝てくれません(泣)
夏はいつも別々ですぅぅぅ・・・私達とは寝ずに・・・ぬいぐるみと寝ていますぅぅ(汗)
こぐまちゃんはどうやって寝てるのかな???
サメに食べられてるのは思わず笑っちゃいましたよ☆
なんでそんなに調子よくぅぅ??って(笑)
2008/05/04 20:39 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/38-7113798d
trackback
