フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
ありがと~サブ~
昨日2月15日、我が家の可愛い可愛い長女サブちゃんが天国へ旅立ちました。

11114.jpg

今年に入り調子を崩しがちで心配していたのですが…
最近は調子も落ち着いてきた感じがしていたのですが…
昨日眠るように大好きなサブちゃんは亡くなってしまいました。
眠るように可愛い可愛い姿で…

サブちゃんは今年9歳になるボタンインコ…
ホントにホントに可愛い子でした。
嬉しい時はシッポを振り~怒ると頭を上下して~私が泣くと心配してすぐにそばにきてくれて…
沢山沢山お話もしてくれました。

昨日は現実を受け止められない感じですぐに涙はでませんでした。
時間が経つにつれ、気づくと涙が沢山でているって感じで…
昨日の朝、サブちゃんを抱っこして沢山お話ができたことが今は良かったと…
サブちゃん~これからも沢山沢山話をしようね。
毎日毎日、母ちゃん沢山話しかけるからね…

11115.jpg

11116.jpg

チラシをガジガジするのが大好きだったサブちゃん~
サブちゃん…もっと一緒にいたかったな…
サブちゃんの可愛い姿をずっとずっと見ていたかったな…
でも…サブちゃん~母ちゃんこれからもサブちゃんが近くにいてくるって信じてるよ。
サブちゃん、サブちゃんに会えてホントに良かった。
きっと今は泣いている母ちゃんが心配でいつものように肩から顔を覗き込んでいるんだろうな…
サブちゃん、もう少ししたら母ちゃんまた沢山笑うから!だから一緒にまた楽しいお話…しようね!

サブちゃん~ホントにホントに大大大大大~好き!!! 父ちゃん・母ちゃん・文太より
Posted by ブンコ
  trackback:0
[日常
trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/376-f7095c41
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。