フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
良かった…
1月28日金曜日は予定通り文太~抗がん剤の点滴を病院で頑張ってきました!!
約2時間抱っこをしたままの点滴…文太、緊張と疲れで次の日は朝からずっと寝ていました…
土曜日はゆっくり寝ながらのんびりおうちで過ごし~

日曜日の朝…起きて少したった時、吐いてしまいました。
吐いてしまったので朝食はなしで…この日ものんびり過ごしていたのですが…
午後になり~なんとなく文太の顔が元気そうじゃなく…右側の首元が腫れている感じに…
夕方になると腫れがひどくなり、食欲もなく心配になり病院へ電話をしました。
金曜日に抗がん剤の点滴をしたばかりなので、日曜日は抗がん剤治療はやめた方がいいので
次の日まで様子をみることに…
症状は全然良くならず、心配していると病院から電話がきて…様子を話し、病院へ行って~
抗生物質の注射をしてもらって帰ってきました。

うちへ戻ってからの文太は痛みがあるのか少し震えたり、立ったまま3分くらいその場から
動かなかったり…
腫れは全然小さくならないし、表情も暗いまま…
食欲もなく(でもプリンを少しだけ食べてくれました)夜~また一度、吐いてしまって…
ホントに辛そうな文太を見て怖くなりました。
抗がん剤の点滴は効くどころではなく、こんなに症状が悪化するのか…何でなのか???
どうしたらいいのか…早く早く次の日の朝になってほしい…
そんなことばかり考えていました。

月曜日の朝になっても腫れは同じ…元気もないまま病院へ行きました。
病院で~点滴をしてもらい、同時に抗生物質の注射・鎮痛剤の注射・消炎剤の注射をして、
血液検査の後、抗がん剤の注射をしました。

お昼少し前にうちへ戻り~鎮痛剤が効いたのか?なんとなく文太の顔が明るくなってきて~
私の後をついて歩いてくるのでご飯をあげてみたらペロッと食べてくれて!!
その後、吐くこともなく沢山沢山寝てくれました~
少し腫れもひいてきて…夕方もご飯を食べてくれたし!おやつも食べました!!!

今朝起きた時~腫れがまた少し小さくなり、ご飯もちゃんと食べてくれて~
ご飯を食べた後病院へ行き~抗生物質・鎮痛剤・消炎剤の注射をしてもらってきました~
うちへ戻った後も元気そうでホントに安心しました!!!

明日はまた病院~血液検査の後抗がん剤の飲み薬で治療です。
でも…元気になってくれて抗がん剤の治療も続けられることがホントに嬉しくて…
文太~ホントに痛くて辛くて大変だったと思うけどよく頑張ってくれました!

今回…怖くて切なくて涙が沢山出ちゃったけど、でも文太には沢山沢山話をしました。
なるべく高い声を心掛けて!
「文太は可愛いねぇ」「文太は偉いね!!」「文太はオリコウさん」「文太は強いなぁ」
同じ言葉の繰り返しですが、うちでも病院でも沢山話しかけました。
その位のことしかできないけど…でも文太が心細くなったり不安になったりしないように
と考えて…

文太が元気にご飯を食べて~お散歩して~遊んで~~沢山寝て~の毎日を大切に楽しみながら
これからも文太と一緒に大切に過ごしていきたいと思いました。

記録として撮った(病院で必要な時の為に)文太です…ちょっと痛々しいですが…

12_20110201153745.jpg

急に腫れて文太も違和感と痛みがちょっとあるみたいでした…

11_20110201153911.jpg

文太~ホントによく頑張ったね!

今~文太の腫れはだいぶひきました!!!さっきも美味しそうにパンを食べて元気です。
ホントにホントに良かったです…
不安はまだありますが…でも今回も乗り越えられた!これからも色んな事を乗り越ええて
頑張っていこうと思いますっ!

Posted by ブンコ
  trackback:0
[病気
trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/374-3de6f82f
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。