フレブル文太との日々の日記~
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
BUHIROCK
21日の日曜日~行ってきましたぁBUHIROCK’10
想像以上の沢山のカワイコちゃん達着いてからずぅぅっとドキドキ・ウキウキ…ワッサワサ
ホントに幸せいっぱ~いな1日でしたぁぁ
スタッフの皆様~準備から大変でしたよね…でもホントに幸せいっぱいな楽しい時間…
沢山沢山ありがとうございましたぁ

今回、残念ながら文太は欠席ででも色々な方と名刺交換させていただいたり~お話させて
いただき嬉しかったですありがとうございましたぁ~
もっともっと話したい方も沢山…反省も沢山ですぅぅ…

1118_20101124095613.jpg

でも~沢山の可愛い名刺ありがとうございましたぁ~

私…カメラ首からさげてたよねってくらい写真がなかった

1116_20101124095925.jpg

その少ない写真の中から…
ブログを見ていて~可愛いぃと思っていた歳三君探していて~やっと午後に発見
想像通りに可愛い歳三君にメロメロでしたぁぁ~

1114_20101124100619.jpg

こちらのカワイコちゃんも~ブログを見ていて会いたかった子のひとりぃCLIFF君
ちょうど前に座ってらしてラッキーーーブログでお兄ちゃんのMILO君ととっても仲良し
実際もホント仲が良くて見ているだけで幸せいっぱいになっちゃいましたぁぁ

1113_20101124100952.jpg

今回も可愛いビビアンちゃん走る気ゼロの表情がたまりません~

1115_20101124101429.jpg

くつろぎ中のぶぅなずちゃんちのなずなちゃんおばちゃんよく喋るねぇ~って感じで見てるのかな
ホント楽しくて楽しくて1日ワサワサよくお喋りしましたぁお喋りしすぎで写真がないのかはっはは…
でもでも…あぁぁ~楽しかったです皆様~ありがとうございました

1117_20101124102032.jpg

おうちへ帰ったら…うちの子が…この表情
いつも以上の長い長い時間のニホイチェックが終わり…何か言いたげなブゥタレちゃん
母ちゃんだって…文太がいたらなぁ…文太は今頃何しているかなぁって思っていたよぉぉ
それに沢山の人たちが文太の事を心配してくれて頑張って~って言ってくれたんだよぉ
ホントにありがたくて…今度は文太も元気いっぱいで~一緒に色々参加できるように頑張ろうね
Posted by ブンコ
comment:76   trackback:0
[お出かけ
comment
BUHIROCK,お疲れ様でした。
文チャンは残念でしたね。。。
今回は、ブヒチャンがたくさんだから、ニホイチェック、大変だっただろうねー。
今度は、文チャンにも会いたいです。
2010/11/24 10:55 | | edit posted by waco
乙でしたー 
色々と心遣い、感謝です!

文ちゃん、そりゃ不貞腐れるよねー ごめんね!

文ちゃんとオソロで楽しい冬にするぞー
文ちゃんもずっとずっと好きなように過ごしちゃおうねー

またゆっくりねー
2010/11/24 12:09 | | edit posted by 梅松父
ふふふ 文太君のあのおめめ(爆)
そうそう その気持ちを忘れないで
次回は一緒に行けるように頑張ろうね♪
180BUHIちゃんってすごいですよねぇ
カメラ首から・・ ←(大爆)
きっと、私も舞い上がっちゃってそうなっちゃうと思うぅ(笑)
2010/11/24 12:56 | | edit posted by たらまま
Buhi69お疲れさまでした~
最後にお話できて楽しかったです!
ありがとうございました~

ブンタくん、病気と闘っているんですね。。
アイラインと笑顔が可愛いブンタくんに会ってみたいです。
2010/11/24 16:41 | | edit posted by Monaママ
お疲れちゃ~ん
楽しかったね♪ブンコさんの会いたかった子達
本当に可愛い子ばかり☆
私も念願の親戚さんに会えて嬉しかった~
文ちゃん、いっぱいニホイチェックしたかい?
もれなくぶうなずのプーの臭いもあったでしょ?
車の中でしすぎて臭い仲になっちゃったよ~(笑
今度は一緒に文ちゃんもお出かけしようね~
ブンコさん、色々ありがとうね!
2010/11/24 18:42 | | edit posted by 和音
本当、文太たん何か言いたそうに
ちとるですねぇ。今回は残念だった
ですけど、また会える時を楽ちみに
ちとるですからね。
2010/11/24 18:50 | | edit posted by パル子
日曜日はお疲れ様でした~
そして~ありがとうございましたーー!!

そうだよ~ブンコさん、文ちゃんも一緒じゃなかったし、
写真たくさん撮れたはずなのにぃ~~(笑)

でも、あれだけかわいいブヒちゃんがたくさんいると、
逆に興奮しちゃって写真撮るの忘れちゃうよね。

今度は文ちゃんも一緒にたくさん楽しもうね♪

2010/11/24 19:56 | | edit posted by TAJImama
先日はありがとうございましたっ!!

ブンコさんほんとうに楽しいかたで~
ステキな時間をすごさせてもらいましたっ★


しかも~うちのマイクリもかわいいっかわいいっ
といってくださってうれしかったす(テレッ)

Buntaくんにっもお会いしたかった~
って・・・あたし病気のことも知らず。。。
なにもお声がかけられず・・失礼しましたっ(><)

これを機会にどーぞっなかよくさせてくださいねっ♪
そして~いつかBuntaくんにも会いたいです!

p・s
クリボーかわいくとれてますーっ(きゃ♪)
最後のカメラマンもありがとでしたっ!
さすがお上手!!
2010/11/24 20:04 | | edit posted by やよ
BUHI ROCK行かれたんですね~♪
いいなぁ~♪♪
ほんと可愛い子がい~っぱいですね❤
見てるだけで「可愛いわぁ~」とニヤニヤしちゃいます(笑)
いっぱいの名刺も、宝物ですね~

最後の文太クン、不満そうなお顔(笑)
いつもながらネックウォーマーがとってもよく似合って
可愛いんですぅ❤
2010/11/24 20:21 | | edit posted by トロ紅きなこ
先日はお話できて嬉しかったです!!
すみません・・。病気の事知らなくて・・・
次回は元気な文太君に会いたいです!!

いつも可愛い格好して、全部似合ってますーー♪可愛いーー!!
あったかグッズは必需品ですよね!!可愛いグッズもあるのでおしゃれも楽しみながらお互い冬を乗り越えましょうね♪

また遊んでくださいね!!
2010/11/24 20:39 | | edit posted by JHTママ
おつかれさんでしたーー。

名刺交換ありがとうございましたーーー。

そんで、元気になった文ちゃんと元気なうちの子たちでいつの日かがっつり遊ぼうねーー。

でわ!
2010/11/24 21:04 | | edit posted by どん父
み~んな可愛いなぁ♪
名刺もみなさん個性があってオシャレだね~e-420

ブンちゃんお留守番でブゥタレちゃんなのね・・・
でも、その表情も可愛くて好きよ~e-266ウヒ
2010/11/24 21:47 | | edit posted by やむちゃ
ブンコさん

お久しぶりです、ブンコさんとは、去年動物病院でお会いした以来かしら・・・
BUHI ROCK当日、文太君いるかなー?と思ったけど、名簿になかったような気がしたので、探さなかったけど・・・
ブンコさんにお会いしたかった~
我が家、初のオフ会参戦でBUHI ROCK。
大興奮でした。モモももうすぐ2歳になりますよー。

文太君、治療がうまくいきますように。
そして今度モモとも遊んでねー。
2010/11/24 21:52 | | edit posted by モモnoママ
ブンちゃんの事があるから・・・
会えないとおもってました!!
でも思いがけない事に嬉しくて♪
ありがとうございました
今度はブンちゃんと会える日を楽しみにしてますよ~
2010/11/24 23:27 | | edit posted by poohママ
日曜日、お疲れ様でしたー。
そして、ありがとうございました。

ブンコさん来られるって知らなかったから、会えた時嬉しかったよ!
可愛い子がいっぱいいたから、文ちゃんが来てたらあの子も
この子もみーんな顔の近い挨拶してたね。
きっとワサワサして楽しくてしょうがなかっただろうね。
友達のニオイいっぱいかいで「今度はボクも行くぞ!」って
思っただろうね。
そんな文ちゃんに早く会いたいな♪
そんな日がすぐに来ますよーに!
2010/11/24 23:33 | | edit posted by ブブカママ
元気なブンコさんに会えて嬉しかったよー
とっても楽しい1日だったね♪

文ちゃんの顔ーー 超笑える!
確実に何か言いたげ 笑

文ちゃんに会えるの 楽しみにしてるからねー♪
2010/11/24 23:37 | | edit posted by まさみ
日曜日ゎ、ぉ疲れ様でした~ヾ(*゚∇^*)ノ
ホントに楽しかったデスね~(^ω^)ゞ 
文ちゃんと会えなくて残念だったけど、体調の方が大事デスものねっ(*≧ω≦*)
今度、元気な文ちゃんと会えるのを、楽しみにとっておきマス~£ove (*´∀`pq)(pq´∀`*)£ove

ブンコさ~ん、ホントに色々とぉ気遣い頂きまして、有難うでした~(●ゝω・)b アリガトン♪
ホントに嬉しかったデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

文ちゃんの、ブータレ顔 可愛過ぎるぅ(^m^) ムフッ
2010/11/24 23:40 | | edit posted by テンママ
お疲れさまー。
ブンコさんに会えてうれしかったよ~。
しかも!杵屋のスィーツ・・・・めっちゃうれしかったよぉ。
じもてぃお菓子、懐かしすぎて味わっていただきました。
ありがちょーーーーーー!

山梨行くときには連絡するじょー。
遊んでねー。
今度はブンタくんにも会いたいわん♡
2010/11/25 00:01 | | edit posted by のの
ブンタコさんが行くって知ってたらうちも行けばよかったかなぁ(笑)
でも、あの雰囲気を味わえただけでもよかったですね
写真も忘れちゃいますね(笑)
今度は文ちゃんも一緒に会えると信じています☆
文ちゃん、お留守番、ごくろうさまでございました
2010/11/25 00:06 | | edit posted by あずパパ
ありがとうございます!
先日は、ありがとうございました!
旦那が名刺もらったよ~と受け取ったときに2度見してしまいました。
私・・・いつもブログで文太くん見ていてなんて可愛いんだとPCの前でメロメロしていたので本当にビックリしました。
写真まで撮って頂いて、本当に嬉しくて実家に妹に電話しちゃいましたよ。

元気な文太くんに会える日を楽しみにしています!
そして、ブンコさんにもお会いしたい。
2010/11/25 00:15 | | edit posted by なおべえ
日曜はどもでした!
ぶんちゃんに会えなかったのは残念だけど
また今度ゆっくり遊んでください!
ワインもありがとうございます~ちみちみいただきす♪
2010/11/25 10:29 | | edit posted by けい
ブンコさんに会えて良かったです。
親戚さん話しずっとしたくて。。
楽しい時間でしたね。
次はブンちゃんワサワサさせてくださいね。
頼りない甥っ子とも遊んでね。。
またお逢い出来る日を楽しみにしています。・
2010/11/25 10:29 | | edit posted by 颯☆優音family♪こぱん
日曜日はありがとうございました~♪
ブンコさんの笑顔にパワーをもらっちゃたネロママです♪
ってか、私が文太くんにパワーも持って帰ってもらえるように、パワー、渡さなきゃいけないのにね☆
でも、ブンコさんの笑顔は本当、素敵でした♪
歳三くんにも会えて良かったね~♪
(一緒に行けなくて、ごめんなさい☆)
マイロくんにも♪

文太くんのお顔が何か言いたげだよ(笑)
沢山、話、聞いてあげてね(笑)
今度は文ちゃんも一緒にね♪♪
また会えるのを楽しみにしています♪♪
2010/11/25 10:30 | | edit posted by ネロママ
おつかれさまでした~
いつもいろいろ、ありがとうございまっす!!
ブンコさんの優しいお気持ち本当にうれしいです。

文ちゃん、あったかそうでかわいいな~
にほひチェックで一瞬でわかっちゃったんだろうな。
表情がたまらないぃ~~

文ちゃん、落ち着いたらまた遊んでくださいね~
かわいい文ちゃんに会いたい♪
ブリオもいっぱいスンスンしてもらわなきゃ。
2010/11/25 13:53 | | edit posted by ぶりはは
日曜日も沢山沢山、ありがとう!
楽しかったね~(*^-^*)

念願の歳三くんにも会えてよかったね!
会いたい子に会えるのって、本当に嬉しいもんね。

ビビも載せてくれてありがとう!
嬉しいよ~(●´ω`●)

文ちゃ~ん!ニホイチェックしちゃうよね!
ビビもいたこと、分かってくれたかな?
私も文ちゃん、ど~してるかなぁ~って思ってたよ!
またゆっくり遊ぼうね~文ちゃん♪♪

うんうんブンコさん、カメラぶらさげてた(*≧m≦*)クククク
私も写真がほとんどな~い(TωT)
2010/11/25 15:48 | | edit posted by ビビママ
歳三君、かわいかったね~!!
おまんじゅうみたいで。

でも、探すのに一苦労だったけどね(笑)


すごく楽しかったね~。
今度は文ちゃんも一緒に。
うちも、ねねすずと一緒に。
2010/11/25 21:37 | | edit posted by sana
ブンちゃん、うちのチャペスのニホイつけられなかったから、今度直にクンクンフガフガしに来て~♪
2010/11/25 23:16 | | edit posted by mio
BUHI69楽しかったですね~
そしてそして 色々ご馳走様でした!!!

いとこ会の時 ブンコさんも来るかもーって
話もあったので お会いしたいなと思っていたんです。。。

文ちゃん元気になって ムチコロくろべえと
たくさん遊んでね~♪

2010/11/25 23:39 | | edit posted by くろべえ母
こんばんは
楽しそうですね。
文太くんた参加できなかったのは、残念でしたが
たくさんのブヒちゃんに会えて、良かったですね。
みんな、すっごく可愛い。
あ~、私もまみれたいな。
文ちゃんの匂いチェック、厳しかったんだろうな。
想像しちゃいました。
2010/11/26 00:37 | | edit posted by sumodz
BUHIROCKお疲れさまでした
五右衛門とタヴィ助のかーちゃんです
お会いできて嬉しかったです☆
今度は~文太君に会いたいなぁ~

文太君~五右衛門とタヴィの匂い~気付いてくれたかな?
今度逢った時!この匂いしってる~っ思い出して遊んでね

また会える日を楽しみにしています
これからも~宜しくお願いします
また遊びにきますね♪
2010/11/26 13:38 | | edit posted by ゴエモンかーちゃん
★wacoさん
wacoさん~お疲れ様でした~~
そしてありがとうございました!!!
ホントにホントに楽しかったです☆★☆
今回は文太はいなくてちょっぴり寂しかったけど…
でもカワイコちゃんが沢山でウハウハでした♪
文太のチェックはかなりしつこかったです(汗)
今度は是非文太とも遊んでください~
ホントありがとうございました♪あぁぁ~楽しかったぁ~
2010/11/26 16:02 | | edit posted by ブンコ
★梅松父さん
お疲れ様でしたぁぁ~~
元気な松くんに会えて嬉しかったです♪
私がまた勇気と元気をもらってしまいましたぁ!!
ホントありがとうございます☆
文太はすぐに分かったみたいで(汗)
今度~是非文太ともゆっくり遊んでください♪
楽しく毎日ニッコリと過ごします!!!
文太も私もこれからも頑張ります~~
2010/11/26 16:04 | | edit posted by ブンコ
★たらままさん
文太の目…分かりやすいですよね(笑)
ホント~今度は文太も一緒に行けるように!
これからも頑張りますっ★☆☆
カメラね…ホント首からつるしていたのに…
こんなにも写真撮ってなかった事にビックリ…
でも~カワイコちゃんがいっぱいで!!!
たらままさん分かってくれますかぁぁ~ありがとう!
2010/11/26 16:06 | | edit posted by ブンコ
★Monaママさん
お疲れ様でしたぁぁ~
最後にホントお話ができて嬉しかったですぅ♪
可愛いMonaちゃんにも逢えたし~
ホント可愛かったなぁぁ!!!
文太は今病気と闘ってるんですが~元気です!
いつか是非文太にも会ってほしいです♪
ありがとうございまぁす☆☆☆
2010/11/26 16:08 | | edit posted by ブンコ
★和音さん
和音さん~お疲れ様でしたぁぁ♪
そして色々ありがとうね!!!
楽しかったねぇ~ホントに楽しくてニッコニコだったね♪
お互い会いたい子にも逢えたしね!!!
文太…かなりチェックが(汗)
もちろんぶぅちゃんとなずちゃんの匂いもしたと思うよ~
ぼくも行きたかったって…また遊んでやってね♪
ホントありがとうね!!!
2010/11/26 16:10 | | edit posted by ブンコ
★パル子ちゃん
パル子ちゃん達に久しぶりに会えて嬉しかったぁ~
拓たんが大きくなっていて~それもずっと笑顔で
可愛すぎでした!!!
今度~文太も一緒に遊んでほしいな♪
パル子ちゃんが遠くからママと拓たんのことを見て
いた姿が可愛くて思い出してニッコリです♪
楽しい一日をありがとう☆☆☆
お菓子美味しかった~ご馳走様でした~~
2010/11/26 16:13 | | edit posted by ブンコ
★TAJImamaさん
お疲れ様でしたぁぁ~そして沢山ありがとうございました!
楽しい一日でしたよねぇぇ☆☆☆
楽しすぎて写真はビックリ少なくて(汗)
結構カメラ首にかけてウロウロしていたんだけど…
きっとカワイコちゃんを前にニマニマ怪しく歩いていたと
思うんですよね(汗)
今度は文太も一緒に!!!
また遊んでくださいぃ~楽しみにしています☆☆☆
2010/11/26 16:15 | | edit posted by ブンコ
★やよさん
やよさん~日曜日はありがとうございましたぁ!
もうとってもとっても楽しかったです♪
可愛い可愛いマイクリちゃんが前にいてくれて~幸せ
いっぱいでした♪~ホント可愛いんだもぉぉん~
文太のこともありがとうです!いつか一緒に遊んで
もらいたいなぁぁ☆☆★
クリフ君がこっちを向いてくれていて~可愛すぎて
写真撮らせてもらっちゃいました♪♪♪
最後の写真大丈夫でしたか???
やよさん~こちらこそ、これからどうぞ仲良くしてください☆
2010/11/26 16:17 | | edit posted by ブンコ
★トロ紅きなこさん
はい~私だけ行ってきました♪
ホントカワイコちゃんだらけで幸せいっぱいの
一日になりました★☆☆
文太も行けたら良かったんだけど…
今度は一緒にお出かけしたいなぁ~~
ネックウォーマーありがとうございます♪
やっぱり毎日ヌックヌクです!!!
2010/11/26 16:19 | | edit posted by ブンコ
★JHTママさん
日曜日はありがとうございました~
お話できて…可愛いトレオ君に逢えてホントに
嬉しかったです!!!
文太のこともありがとうございます~
今度是非文太とも遊んでもらえたら嬉しいです~
可愛いあったかグッズで寒い冬も楽しく乗り越え
たいですね!!針も参考になりました~
ホントにホントにありがとうございます!!!
2010/11/26 16:22 | | edit posted by ブンコ
★どん父さん
日曜日はありがとうございました~
お疲れ様です!!!
名刺交換もしていただき嬉しかったです♪
ありがとうございます~
ホント…元気になった文太と是非今度遊んでもらえたら
幸せですぅ☆☆☆
よろしくお願いします!よぉし頑張ろうぅぅ!!!
2010/11/26 16:24 | | edit posted by ブンコ
★やむちゃさん
みぃぃんな可愛い子ばかりで~ホント幸せいっぱい
の一日だったよぉ!!!
名刺もオシャレだよね~~宝物♪
楽しかったけど・・・この文太の表情(汗)
ブゥタレ君でしたぁぁ・・・
やむちゃさんが可愛いって言ってくれて嬉しいな♪
いつもありがとうぅ☆★☆
2010/11/26 16:26 | | edit posted by ブンコ
★モモnoママさん
お久しぶりですぅぅ~
日曜日楽しかったですよねぇ☆☆☆
もうカワイコちゃんだらけで…幸せいっぱいの一日でした♪
文太は行かなくて・・・モモちゃん~探してはいたんだけど…
お話ができなくて残念でしたぁ…
また山梨へ来た時は遊んでください☆
モモちゃんと遊べるの楽しみにしています!!!
2010/11/26 16:28 | | edit posted by ブンコ
★poohママさん
お疲れ様でしたぁぁ~
文太はお留守番で我慢してもらって~~
私幸せいっぱいの一日を過ごさせてもらいました♪
名刺交換ありがとうございます!!!
今度は是非~元気になった文太とも遊んでもらい
たいなぁぁ☆☆☆
ソフトクリームが美味しそうで釘付けでした(笑)
2010/11/26 16:30 | | edit posted by ブンコ
★ブブカママさん
日曜日はお疲れ様~そしてありがとうございました!
お逢いできてホント嬉しかったです♪
それにゆっくりお話したいなってずっと思っていたので
念願も叶って★☆☆ありがとうぅ~
文太がいたら間違いなく近い挨拶にスンスンでした(汗)
そうですね♪文太~ぼくも次はって思ったに違いないです!
またゆっくり遊んでくださいね☆☆☆
山梨にも来てくださいぃぃ~待ってますぅぅ~~
2010/11/26 16:36 | | edit posted by ブンコ
★まさみさん
日曜日はお疲れ様~~
もうカワイコちゃんだらけで幸せいっぱいだったぁ♪
自然に笑顔になっちゃうよね!!!
文太はビックリ…この表情だけど(汗)
もうチェックがすごくてビックリだったよ…
元気になったら沢山遊べるから頑張るよ!!!
コーヒー美味しかったなぁ☆ありがとうぅ~
2010/11/26 16:38 | | edit posted by ブンコ
★テンママさん
テンママさん~お疲れ様でした!
可愛いネックウォーマーホントありがとう♪
大切に使わせてもらいます♪♪♪
もう~大活躍間違いなしですよぉぉ!ありがとう~
文太元気になったら是非遊んでやってください☆
その為にも…頑張りますっ!
テンちゃんが元気そうで嬉しかったです♪♪♪
2010/11/26 16:40 | | edit posted by ブンコ
★ののさん
お疲れ様でしたぁぁ~
お逢いできて嬉しかったよぉぉ♪
杵屋~喜んでもらえて良かった★☆☆
ジモティーのお菓子だもんね!
懐かしい味がしましたかぁぁ???
ホント~山梨に来ることがあったら連絡お願いしますよぉ~
文太にも会ってください♪♪♪
2010/11/26 16:44 | | edit posted by ブンコ
★あずパパさん
いってまいりましたぁぁ~~
あずパパさん達にもお会いしたかったなぁぁ♪
今度~文太も一緒に遊んでもらいたいなっ!
ホントにカワイコちゃんがいっぱぁいで幸せ
な一日でした!!!
文太はブゥタレ君でしたが(汗)
元気になって~文太も一緒に遊べるように頑張りますっ♪
2010/11/26 16:46 | | edit posted by ブンコ
★なおべえさん
なおべえさん~ありがとうございます!!!
もうコメント!読みながら嬉しくてニンマリしちゃいましたぁ~
文太のこと知っていてくれたなんて…感激です♪
会場で朝からずっと歳三君を探していたんです~
実際会った歳三君はやっぱり可愛くてメロメロでしたぁ!
ホント嬉しかったです♪
今度ぜひ文太とも遊んでください!!
これを機に仲良くしてもらえたら嬉しいです♪よろしくお願いします~
2010/11/26 16:49 | | edit posted by ブンコ
★けいさん
日曜日はお疲れ様でしたぁ~
もう~楽しくて楽しくて~~今も思い出すとニンマリです♪
文太も行きたかっただろうなぁ!!
ぐりこちゃんに会ったら~もう大興奮間違いなしでした!
帰ってからのニホイチェックのすごいこと(汗)
またお逢いできたら嬉しいです♪
ワインお口にあえばいいんですが~~
こちらこそホントありがとうございました☆☆☆
2010/11/26 16:52 | | edit posted by ブンコ
★颯☆優音family♪こばんさん
日曜日はお疲れ様でしたぁ~
そして名刺交換ありがとうございました!
親戚さんと聞いて嬉しくなっちゃいました~
今度~是非ワサワサおじさんですが…
文太とも遊んでもらえたら嬉しいです♪
ホントお会いできて嬉しかったです~
次はもっとゆっくり沢山お話できたらいいな♪♪♪
2010/11/26 16:56 | | edit posted by ブンコ
★ネロママさん
ネロママさん~お疲れ様でしたぁ~~そしてありがとう☆☆☆
私こそ~ネロ家の優しい笑顔・お話~~嬉しくてパワー
沢山もらいました!!ホントいつもありがとうぅ!!!
今度文太ともまた遊んでね♪楽しみにしているよぉ~
ネロママさんにも歳三君に会ってほしかったなぁ!
想像通り~とっても可愛い子でした♪
文太ね…ブゥタレて文句しかでてこないと思うよ(汗)
次回は一緒に!!!ねっ!
2010/11/26 16:59 | | edit posted by ブンコ
★ぶりははさん
日曜日はお疲れ様~
ブリオ家に逢えてうれしかったよぉぉ☆☆☆
いっちゃんの前歯が可愛くて~~
ホント幸せいっぱいの一日でした♪
文太のチェックはしつこくて(汗)
ホント~また文太と遊んでやってくださぁい~~
ブリオっちスンスンさせてくれる??嬉しいな♪
2010/11/26 17:01 | | edit posted by ブンコ
★ビビママさん
ビビママさん~~日曜日はありがとうぅ!!!
ホント楽しかったね♪今も思い出してニッコリだよ~
色々ありがとう☆★☆
歳三君に逢えて良かったよぉ~ホント嬉しかった♪
マイクリちゃんは前に座っていたし♪♪♪
ビビココちゃん相変わらず可愛かったぁぁ!
また文太とも遊んでね♪楽しみにしているよぉ~
私…やっぱり首からカメラ下げてたよね(笑)ププッ
2010/11/26 17:03 | | edit posted by ブンコ
★sanaちゃん
sanaちゃん~日曜日はありがとうぅぅ!
一緒に歳三君探してくれてありがとう~
可愛かったよねぇ~~!!!
もうぅあまぁい美味しそうなおまんじゅうみたいに…
あぁぁ可愛かったぁぁ☆★☆
探すのホントごめんね(汗)大変だったよね(笑)
そうだよね!次はねねすずちゃんも文太も一緒にね♪
楽しみにしているよぉぉ☆☆☆
2010/11/26 17:05 | | edit posted by ブンコ
★mioさん
日曜日はお疲れ様でした~
名刺交換もありがとうです!!!
またお会いできて嬉しかったです♪~
でもでも今度はチャペスちゃんにも逢いたいな~
そして文太とも遊んでください♪
なんだか想像したら楽しくてニッコリです!
どうぞよろしくお願いしますぅ~
2010/11/26 17:07 | | edit posted by ブンコ
★くろべえ母さん
日曜日はお疲れ様でした~
こちらこそご馳走様でした♪すごぉく美味しかったです~
私もずっとお会いしたくて…感激でした★☆★
今度は是非ゆっくり遊んでもらいたいです~
ムチコロくろべえ君はホント可愛くて♪♪♪
もうぅ文太と是非遊んでやってください!
よぉぉし~文太治療頑張りますっ★☆☆
2010/11/26 17:09 | | edit posted by ブンコ
★sumodzさん
ホントに楽しい楽しい一日でした♪
もうカワイコちゃんが沢山でウハウハでした~
文太も一緒だったら良かったんですが…
もぅ~チェックは厳しいったらなかったです(汗)
そしてこのブゥタレ顔ですからぁ…
今度は文太も一緒に行けるように~治療頑張って
いかないとです!!!
2010/11/26 17:11 | | edit posted by ブンコ
★ゴエモンかーちゃんさん
日曜日はお疲れ様でした~そしてありがとうございました!
お逢いできてすごく嬉しかったです♪♪♪
今回文太はいなかったけど…絶対にいたら~五右衛門君と
ダヴィ君に大興奮だっただろうな♪~
今度是非しつこい文太ですが遊んでやってください!
どうぞ~これを機に仲良くしてください☆☆☆
よろしくお願いします!ホント嬉しいです~~
2010/11/26 17:15 | | edit posted by ブンコ
BUHIROCKお疲れ様でした♪
今年もお会いできて嬉しかったです。
少ししかお話出来なかったけど
次回は文太くんも一緒にご一緒してください~
その時は文太くんたくさんナデナデさせてねっ
その日を楽しみにしてます♪
治療もがんばってねー応援してます!!
2010/11/26 21:34 | | edit posted by ブルママ
BUHIROCK'10お疲れさまでした。
名刺交換して頂いてありがとうございました。
お話しがちゃんとできなくて…
なんだか興奮して浮き足だっていました。

是非またお会いできたらお話しさせてください。
これからもよろしくお願いたします。
2010/11/26 22:33 | | edit posted by kotaくん
激出遅れでごめんなさい・・・(^_^;)

素敵な出会いの場ですね~♪
楽しくていい日になって良かったですねぇ~☆

でもぉ・・・
帰ったら文ちゃんのニホイチェックがあったのね プププ^^
何か言いたいお顔は超可愛い!!!
文ちゃんの「物言い」の刑だね うしし^^

ネックウォーマーとお洋服めっちゃ可愛いね☆
とっても似合ってるww

ではでは、またね♪
2010/11/27 15:30 | | edit posted by kayoyo
★ブルママさん
先週はお疲れ様でした~
一週間が早くてビックリです!!!
今年もお逢いできてホント嬉しかったです♪
もう昨年同様ブルキキちゃんは可愛くて可愛くて☆
今度ぜひ文太とも遊んでもらいたいなぁ…
治療頑張って早く元気いっぱいにならないとです!
ありがとうございます~
2010/11/28 14:27 | | edit posted by ブンコ
★kota君
先週はお疲れ様でしたぁ~楽しい一日でしたよねぇ!!!
名刺交換もありがとうございます☆☆☆
もっとお話できたらと後悔…
今度はゆっくりお話できたら嬉しいです~
kota君の名刺すごぉく可愛くて♪♪♪
手作りもいつもすごいなぁと思いながら…
ブログもいつも楽しみにしています♪
2010/11/28 14:29 | | edit posted by ブンコ
★kayoyoさん
ホント楽しい一日でしたぁ♪
カワイコちゃんがもう沢山沢山でウハウハでした☆☆☆
気持ちが舞い上がってしまって…話しかけれなかった
方も沢山…残念です(泣)
文太の物言いの刑(笑)はすごかったですよぉ!!!
ニホイチェックもかなりしつこく…
いつも褒めてもらって嬉しいな♪ありがとうです~~
2010/11/28 14:32 | | edit posted by ブンコ
拗ね拗ね文太クンのお顔を見て、笑っちゃいました!
ほ~んと、物言いたげなお顔で。v-407
文太クンも本当は一緒に行きたかったんだよね~。
私が一緒にお留守番していたかったくらいですv-344
2010/12/02 17:44 | | edit posted by あやのすけ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/05 21:56 | | edit posted by
ご無沙汰しております♪

やっとPCが直り、普段の生活に戻りつつあるハルク家です♪
これからも仲良くしてくださいネ(^^)

やっぱ周りがBUHIだらけになると
写真のことを忘れちゃいますよねぇ~
ワサワサ喋られたブンコさんの気持ちめっちゃ分かります(^^)
次は文ちゃんも絶対に参加しなくちゃネ♪
2010/12/06 05:03 | | edit posted by はるパパ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/14 18:43 | | edit posted by
★あやのすけさん
お返事が遅くなってごめんなさい(泣)
文太はお留守番しているといつもスネスネです…
あやのすけさんが一緒にお留守番してくれたら~
もうウッキウキでニコニコだろうな♪♪
ホントは文太も一緒に行けたら良かったんだけど…
また一緒に色々お出かけしたいな♪~
今は暑さを心配しないで良いので~チャンスですよね!
2010/12/20 16:11 | | edit posted by ブンコ
★鍵コメさん
お返事が遅くなってごめんなさい(泣)
もうすぐですね♪
ウキウキしちゃいます~~
よろしくお願いします☆☆☆
2010/12/20 16:12 | | edit posted by ブンコ
★はるパパさん
お返事が遅くなってごめんなさい(泣)
PCがなおって良かったです♪
こちらこそ~これからも仲良くしてください!!
写真ホントに少なくて自分でビックリでした(汗)
分かってもらえてうれしいなぁ~
そうなんです…カワイコちゃんが沢山でウキウキしすぎ
ちゃいましたぁぁ~
今度は文太と一緒にお出かけしたいです♪♪♪
2010/12/20 16:14 | | edit posted by ブンコ
★鍵コメさん
お返事が遅くなってごめんなさい(泣)
今度~こういう機会があって一緒に参加できたら
嬉しいなぁぁ♪
いつもホントありがとうぅぅ☆☆☆嬉しいです☆
2010/12/20 16:16 | | edit posted by ブンコ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/31 01:13 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/10 13:10 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/371-1694fcfa
trackback
