フレブル文太との日々の日記~
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
ヌクヌク♪
いつも文太の心配をしていただきありがとうございます
昨日の午後~文太、抗がん剤の注射をうってきました今回の注射は一番最初にうった注射で
何本もうつので時間がかかりましたが…文太頑張りました
次回の注射は2週間後です体調を崩さないように気をつけたいと思います

最近…朝お日様が出るまでホントに寒くて文太は病院が早い時が多く…月曜日の血液検査も
まだ寒くて体調を崩したら大変だぁと思い~朝のお出かけの時は…

1112_20101117134807.jpg

腹巻き&ポンチョでヌックヌク~です
このポンチョは後ろに穴があいているので~ハーネスをつけたままでも大丈夫なんですよぉ

1114_20101117135128.jpg

ポンチョなのでササッとつけれるし~今年の冬は大活躍しちゃうだろうな
寒さ対策も万全にして~2週間後も文太の調子が良いといいな
皆さんも~風邪ひかないように気をつけてくださいね
Posted by ブンコ
comment:48   trackback:0
[健康
comment
注射、時間かかったんだね。
文ちゃん、頑張ったね~!私注射大っ嫌い!痛いもんね~。でも文ちゃんは時間かかったから大変だったね。
えらかったな~。次のお注射までママにいっぱい甘えてリラックスだね~。
ポンチョに腹巻あったかそうだね^^目つぶってるし、ホントあったかそ!ハーネスもつけたまま出かけられるなんて、いいっ!!!
今日寒いし、文ちゃんご一家も体気をつけて~~~!!!
2010/11/17 15:01 | | edit posted by ♪クロエ♪
文太クンの注射。何本も接種してたくさん時間が
かかるんですね。
ほんと!文太クン頑張ったね~!
また2週間後に、注射打てるように
体調に気をつけてね。

このポンチョかわいい~っ♪
この水色加減!?が文太クンに似合ってる!!
こんな可愛いポンチョあるんですね。
この腹巻&ポンチョつけて!寒い日乗り切ろうね~。
2010/11/17 16:01 | | edit posted by トロ紅きなこ
何本も??!!
そっかぁ~文太くん頑張ったんだね~~エライ!
そんな文太くんを見守るブンコさんもエライ!!
可哀想で代わってあげたくなっちゃいますよね?
でも病気をやっつけるためには頑張ってもらわないと。
ずっと、良い調子がつづくといいですね♪

ポンチョ、可愛い~~!!
暖かいんだろうなぁ~って、文太くんのお顔で分かります(笑

花柄のタンクトップ・・・ほのとお揃いだぁ!嬉しい!!
2010/11/17 16:28 | | edit posted by リキ母
体冷やすと免疫力も下がるもんねー
ポカポカな万全な体調でしっかり闘おう!
2010/11/17 17:41 | | edit posted by 梅松父
はじめまして、こんばんは☆

ブンタくん病気で治療中なのですね。
治療が順調にいくことを願っています。

ブンタくん、とってもキュートでかわいいです^^
ポンチョ&マフラー付きニット帽姿にやられちゃいました。
2010/11/17 19:32 | | edit posted by petit nil
ポンチョを着た文太くん、可愛い~~~❤
ポカポカヌクヌクで気持ちよさそうですね☆彡
こうやって体温めて、治療に臨んでいるんだね。

これからもっと寒くなるけど風邪ひかないように気を付けてください!!!

でんじろうはアラジンストーブの前でガジガジ中です(笑)
2010/11/17 19:34 | | edit posted by でんママ
ブンちゃん頑張ったねe-461
最近ホント寒くなった・・・
朝早い通院は大変だぁe-350
ポンチョ可愛い!!!
手作りですか?
色も素敵です~♪♪♪
お互い体調管理頑張ろうね!
2010/11/17 19:37 | | edit posted by やむちゃ
文ちゃん、頑張ったね!
お疲れ様でした。
二週間後も調子が良くて、
チックンがうけれますように…。

文ちゃ~ん!あったかそうだね。
この時期はしっかりヌクヌクしておかなくっゃね!
ポンチョいいね~(*^-^*)
2010/11/17 19:54 | | edit posted by ビビママ
注射頑張ったね~!
それだけ完全防寒なら二週間後もきっと大丈夫だね。

キレイな色のポンチョ~♪
今年の流行、さすが文ちゃん!
似合ってて可愛いぃぃ♪
タンクトップとばっちりきまってるね!
2010/11/17 20:05 | | edit posted by ブブカママ
たまらないかわいさ!!
ぬくぬくの文ちゃんをギュギュッとしたくなっちます(*^ー^*)
文太クン、注射頑張ったね!
病気がグングンと良くなりますように!
文太クンも、ブンコさんも、風邪引かないように
してくださいね!
2010/11/17 20:14 | | edit posted by あやのすけ
文太君治療がんばっているんですね。
あったかポンチョで体も温まれば、自然治癒力もきっとUPですね。
文太君応援しているよ!!
2010/11/18 00:18 | | edit posted by yumi☆
今日もがんばってくれちゃいましたねぇ
寒かったのに、エライよぉ!
これぐらいの格好でちょうどイイ、ちょうどイイ・・・
今年はポンチョ、流行りなんでOKで~す♪
2010/11/18 01:00 | | edit posted by あずパパ
ほんとに…
体はあったかくしなくっちゃね!!

ポンチョもかわいいけど、この前の毛糸の帽子とマフラーも
ちょーーーかわいいよねっ!

あんなかわいい帽子とマフラーを編めるブンコさん
尊敬しちゃいますもん!!

文ちゃん ガンバって次も注射できるといいね!
2010/11/18 11:33 | | edit posted by 春隊長
何本もお注射打ったなんて
文太君 偉かったね! 頑張ったね!!
頑張ったんだもん、元気になるよぉ~
今日の文太君も可愛いなぁv-10
見てるだけでニッコニコになっちゃったよぉ~
ポンチョこのままハ-ネス付けられるなんてすごい
大活躍間違いなしですね
文太君似合ってるよぉ♪♪
2010/11/18 12:44 | | edit posted by たらまま
ブンちゃんお注射一杯頑張って本当にお利口さんでしたね。
ブンコさんもいつもブンちゃんに一杯出来る事をされていて
とても尊敬しています。
早く完治するようにずっとずっと願っております~

ポンチョとってもかわいいですねぇ~(〃▽〃)
イケメンブンちゃんにとってもお似合いですぅ~
今年はポンチョが流行っているみたいなので流行先取りですね!!
ブンちゃん~カメラ目線でかわいいお顔を今日もありがとう~♪
2010/11/18 13:25 | | edit posted by かのこ
文ちゃん、頑張ったね^^
あったかくして、グングン回復しちゃおうね。
元気玉送るからねー!
昨日から東京も寒くて、譲二にもなんとか暖かアイテムをと思ってあれやこれや試してますよ~。
でも、身体に何かを着けるのはどうしても嫌いみたいなの;;
2010/11/18 18:14 | | edit posted by emi
文ちゃんお疲れさまッ!
注射時間がかかったようで…

ポンチョ可愛いですッ❤❤
しかも良くお似合いで(^^♪
ホント寒くなってきたんで体調崩さないように
して下さいねッ(*^_^*)
2010/11/18 18:14 | | edit posted by papan母
文ちゃんぽんちょ似合ってるよ~♪
そうそう温かくして腹巻して
これで寒さ対策は万全だね!
また次の治療が順調に出来るように
日頃のケアは大切だもんね~
ぬくぬくお顔の文ちゃんもぽあ~んと
して可愛いよ~☆
2010/11/18 20:03 | | edit posted by 和音
文ちゃん、流行最先端じゃん!
今年は、ポンチョ流行ってるもんねー!

流石。お洒落さん。

急に寒くなってきたら、気をつけてねっ!
2010/11/18 21:43 | | edit posted by TAJImama
文ちゃん、頑張ったね~!

ポンチョ、カワイイ!!
洋服嫌いなねねすずも、ポンチョなら大丈夫かな!?

冷やさないようにしないとね!
2010/11/18 21:56 | | edit posted by sana
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/19 22:58 | | edit posted by
★♪クロエ♪ちゃん
お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ(泣)
クロエちゃんありがとうね♪
私も注射大っきらいだよぉ!!!
文太はホント良く頑張ってくれて~今回もバッチリだったよ!
これで元気いっぱいになるぞぉ~☆☆☆
寒さは大敵って聞いたからヌックヌクでいくよぉ~
ポンチョも大活躍しようだよぉ♪♪♪
2010/11/22 15:23 | | edit posted by ブンコ
★トロ紅きなこさん
お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ(泣)
文太~今回も注射頑張ってくれました☆☆☆
この抗がん剤の注射は皮膚に付くと皮膚が壊死して
しまうみたいで…慎重にうたないとダメなんです…
でもでも頑張ってくれて~2週間後もこの調子で注射
を打てたらいいな♪
ポンチョ似合ってますかぁ~ありがとうです☆☆☆
ポンチョと腹巻きでヌクヌク冬を乗り切りますぅ~
2010/11/22 15:27 | | edit posted by ブンコ
★リキ母さん
お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ(泣)
ありがとうございますぅ~
文太はいつも治療を頑張ってくれてホントに
偉いなぁって思うんです…
この調子を保って~また治療頑張ってもらいます!!
ポンチョはホントあったかぁいみたいです♪
タンクトップ~ほのちゃんとお揃い!嬉しいなぁぁ~
2010/11/22 15:30 | | edit posted by ブンコ
★梅松父さん
お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ(泣)
身体を冷やすと免疫力が下がると教えてもらって
から気にかけるようにしています!
ありがとうございます☆☆☆
これからもヌクヌク・ポカポカで闘っていきます~
ポンチョもホントこの冬は大活躍しそうです!!
文太も気に入ってくれたみたいです~
2010/11/22 15:33 | | edit posted by ブンコ
★nilさん
お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ(泣)
コメントありがとうございます!とっても嬉しかったです♪♪♪
そうなんです、文太は今治療を頑張っています~
皆さんの元気玉のおかげで元気いっぱいで治療を
続けられています~
nilさんも…ありがとうございます!
文太~可愛いなんてホント嬉しいです♪ありがとうぅ~
2010/11/22 15:41 | | edit posted by ブンコ
★でんママさん
お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ(泣)
でんママさん~ありがとうございます☆
文太~今はヌックヌクで治療頑張っています!!!
ポンチョ~とってもあったかいみたいで文太も気に入って
くれたみたいです♪
今年の冬はポンチョ&腹巻きで頑張ります~
でんちゃん…可愛いアラジンストーブ!いいな!!!
2010/11/22 15:44 | | edit posted by ブンコ
★やむちゃさん
お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ(泣)
ホント寒くなりましたよねぇ…
朝の通院は寒くて文太ブルブルなので~
ホントこんな感じでヌクヌク通院です!!!
ポンチョは以前買ったんですよぉ~
あったかくて可愛くてお気に入りですぅ♪
風邪ひかないように気をつけましょうね~
2010/11/22 15:48 | | edit posted by ブンコ
★ビビママさん
お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ(泣)
文太~チックン頑張ってきましたぁ~~
ホントこの調子を保って次の治療もできたらいいな!
ヌックヌクで頑張りまぁす~
今年の冬はポンチョに腹巻き大活躍です!!
周りはビックリするかもしれないけど…文太の調子が
一番なので~ヌックヌクでいきまぁす♪
2010/11/22 15:50 | | edit posted by ブンコ
★ブブカママさん
お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ(泣)
文太~今回も注射頑張ってくれました!!!
この調子でヌクヌク体調を保って~また治療を
頑張ります!!!
今年流行~やったぁ♪文太も大活躍間違いなしです~
ポンチョとってもあったかぁいんですよ♪
私もつけたいくらいです(笑)
2010/11/22 15:52 | | edit posted by ブンコ
★あやのすけさん
お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ(泣)
ありがとうございます~
文太~ヌックヌクであったかくしています♪
体調崩すと長くなるので(泣)
文太~注射今回も頑張ってくれましたぁ!!!
この調子で頑張りますぅ~
寒くなってきて…あやのすけさんも気をつけてくださいね☆
2010/11/22 15:56 | | edit posted by ブンコ
ブンコさんご無沙汰してます。
ブンタ君の甥っ子、ブロンソンです。
今まで連絡してなくって、
ほんとにごめんなさい。
ブンタ君、一生懸命の頑張る姿、勇気もらいました。
名古屋から応援してます。
※名古屋のみんなにも人気のブンタ君ですよね。

うちは、私がガンと闘い中です。
発覚、手術から3年。今も抗がん治療中です。
飼い主が倒れたら、すべてが崩れます。
まずは、ブンコさんが健康でいられますように。
これからも見守っています。
ブンコさん、元気出してくださいね。
2010/11/22 15:58 | | edit posted by ブロンソン家
★yumiさん
お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ(泣)
コメントありがとうございます~
文太~治療頑張ってくれています!
いつも注射もヘコタレずにしてくれています~
寒さは大敵と教えてもらって~文太はいつもヌクヌク
しています!!!
自然治癒力アップしていますよね~
これからもヌクヌクして体調崩さないように気をつけます!
2010/11/22 15:58 | | edit posted by ブンコ
★あずパパさん
お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ(泣)
ありがとうございます~
今回も注射頑張ってくれました!!!
寒さは大敵と教えてもらって~文太はヌクヌクです☆
朝は文太もブルブル寒そうで…
ホントにこのポンチョも大活躍です♪
今の文太~ヌクヌクは欠かせません~~
2010/11/22 16:03 | | edit posted by ブンコ
★春隊長さん
お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ(泣)
寒くなってきて…文太は今、体調を壊すと長引いちゃう
のでヌクヌクは絶対なんです!!
ポンチョもあったかくて大活躍しそうです~
毛糸の帽子&マフラーありがとうです☆☆☆
はるぴんと一緒にお揃いのを作って~写真撮りたかった…
はるぴん~絶対に似合っただろうなぁぁ…
帽子とマフラーを見るとはるぴんを思い出すよぉ~
2010/11/22 16:06 | | edit posted by ブンコ
★たらままさん
お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ(泣)
ありがとうです☆
今回も文太頑張ってきました~
この調子でまた治療が続けられたらいいな~
いつもホントありがとうです!!!
ポンチョ可愛いんです~あったかいし♪
ホントこの冬は大活躍間違いなしです♪♪♪
ヌクヌク文太で頑張ります~
2010/11/22 16:08 | | edit posted by ブンコ
★かのこさん
お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ(泣)
今回も文太~注射頑張ってくれました!!!
この調子を保って治療頑張ります~
いつもいつもホントありがとうです☆☆☆
ポンチョ可愛いですかぁ??うれしいなぁ~
あったかくて今年の冬は大活躍してくれそうです♪
はやりを先どりなんて~フフフ♪やったぁ~~
2010/11/22 16:10 | | edit posted by ブンコ
★emiさん
お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ(泣)
文太~注射頑張ってくれました♪
体調崩さずに次の治療もできたらいいな♪♪♪
いつも元気玉ありがとうです!ホント感謝です~
暖かアイテム譲二君も慣れたらいいなぁ…
どんなのがいいのかなぁ…
譲二君のおパジャマ姿・それに腹巻き姿もキュンと
しちゃいましたよぉぉ~可愛かった♪
2010/11/22 16:12 | | edit posted by ブンコ
★papan母さん
お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ(泣)
文太~注射頑張ってきましたぁ!!!
いつも長い注射も頑張ってくれてホントすごい
なって感心します!
この調子で次回も頑張りますぅ~
ポンチョ可愛いですか??
似合ってるなんて嬉しいな♪ありがとうです~~
2010/11/22 16:17 | | edit posted by ブンコ
★和音さん
お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ(泣)
ポンチョ似合ってるぅ??
ありがとうです☆☆☆
そうそう~今は体調崩すのが一番怖くて…
あったかぁくして体調万全にしておかないとなのです!
ヌックヌクで文太も気持ち良さそうだよぉ~
ポワーンとしているよね♪いつもありがとうね♪♪♪
2010/11/22 16:18 | | edit posted by ブンコ
★TAJImamaさん
お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ(泣)
ありがとうございますぅ~
今年ポンチョはやってるんですねぇぇ~~
このポンチョは昨年買ったんですよぉ☆☆☆
今年は大活躍間違いなしです♪
流行っていてラッキ~(笑)
ヌクヌク文太で調子を崩さないようにしないとです!!
2010/11/22 16:20 | | edit posted by ブンコ
★sanaちゃん
お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ(泣)
ありがとうぅぅ~
文太今回も治療頑張ってくれたよぉ!!
この調子で次回も頑張ってきますぅ~~
ポンチョ可愛い?ありがとうぅ☆☆☆
ねねすずちゃんもポンチョなら大丈夫かなぁ??
文太は全然気にならないみたいなんだけど~~
ヌックヌクで体調崩さないようにしたいもんね!
2010/11/22 16:22 | | edit posted by ブンコ
★鍵コメンさん
お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ(泣)
わざわざありがとうございました!!
了解です~!!!これからもよろしくです!!!
2010/11/22 16:24 | | edit posted by ブンコ
★ブロンソン家さん
コメントありがとうございます!とっても嬉しいです~
それに…ブロンソン姉さんも治療頑張ってるのですね…
文太も絶対に負けない!頑張ろうって改めて力が湧いて
きました!!!ありがとうございます!
そうですよね…私が倒れたら文太はどうなるのか…
頑張ります!!!
ホントにありがとうございます。
ブロンソン姉さんも寒くなってきたし…体調崩さないように
気をつけてくださいね!
ブロンソン姉さんも完治されますように…祈っています!
2010/11/22 16:27 | | edit posted by ブンコ
昨日はお疲れさまでした!

BUHI69楽しかったですね♪

名刺ありがとうございました。

ブログにBOOKMARKSさせて下さいっ

よろしくお願いします♪♪♪
2010/11/22 23:13 | | edit posted by ぐり
文ちゃん体調よさそうで安心しました~
また春にはいっぱいお出かけできるかな~
元気玉いっ~ぱい送りますね~
2010/11/23 07:56 | | edit posted by はなっぺ
★ぐりさん
日曜日はお疲れ様でした~
コメントありがとうございます!!!
楽しい一日でしたね♪
ホント幸せいっぱいでしたぁぁ~
こちらこそありがとうございます☆★☆
ブログリンクこちらも是非貼らせてください~
どうぞこれからもよろしくお願いします♪
2010/11/24 11:21 | | edit posted by ブンコ
★はなっぺさん
ありがとうございます~
文太の調子は今はとってもいい感じです!
沢山の元気玉のおかげです~
元気玉…ホントに元気がでてきます♪
ありがとうございます!!!
一緒に色々お出かけ楽しめるようにこれからも
治療頑張ります♪
2010/11/24 11:22 | | edit posted by ブンコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/370-43528dbc
trackback
