フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
キモチエェェ★

            昨日はブンタンマンをみて沢山笑ってもらえてすごぉく嬉しかったし

            ブンタンマンもご機嫌で帰っていきましたぁありがとうぅぅ

            きっと気をよくしたブンタンマンまた登場しちゃうと思いますが・・・お付き合いを

            お願いしますねぇぇ

 

            いつもの文太君ですがぁ大好きな母ちゃんパパの所へ~

 

            文太・・・母ちゃんパパの声がすると嬉しくてプルプル震えちゃいます

 

            母ちゃんパパに大好きなカボチャをもらった後の日課ですぅ

            文太は母ちゃんパパになにかお願いしてますよぉそして・・・

 

            文太、一生懸命注文を出しています~なんだかえばってるぅぅ

 

            文太はこうやって母ちゃんパパに長い時間ズゥゥゥッとマッサージをして

            もらうんですよぉ このウゥゥットリな感じ気持ちがいいんで

            すよねぇぇぇ

 

            母ちゃんパパが手を止めると文太・・・自分の手をあげておねだりするんです

            よぉぉまったくもっておねだり上手です

            文太は幸せ者だなぁぁぁみぃんなもマッサージ好きですかぁ

 

 

マッサージが気持ち良いお年頃?ウットリ文太に今日も是非応援ポチッとお願いしますぅ

           ポチッ

 フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉぉ★☆★

         ↑ ↑ ↑ ランキング参加中ですぅ

    文字クリックをお願いしますぅぅ

Posted by ブンコ
comment:24   trackback:0
[未分類
comment
文太くん おねだり上手だなぁ~
うっとり顔に、こちらもうっとりだわ~

文太くん 昨日の戦いでお疲れだったのかしら?
ブンタマンとは違う方だっけ?
昨日のブログも楽しませていただきましたよ~
2008/03/14 13:20 | | edit posted by momoまま
今日も文太くんは、かわいいなぁ。
母ちゃんパパさんがホントに大好きなんですね。
私もマッサージをしに行ってあげたいです。
昨日のブンタンマンさんも可愛かったなぁ。
本当に正義の味方かどうかは、わからないけどね・・・。(笑)

2008/03/14 13:28 | | edit posted by sumodz
かぼちゃに、マッサージに、母ちゃんパパさんのところは、文太君にとって
うれしいことだらけなんですね!^^
おねだり文太君、見たらププッと笑っちゃうかも~♪^^
うちもよく、私が肩をマッサージしてあげています。でも、背後に
私がいるため、奴がうっとりしているのかどうかよくわからなくって^^;
でも、静かにじ~っとされるがままになってます(笑)



2008/03/14 14:53 | | edit posted by あやのすけ
文太くんメチャメチャ気持ちよさそ~っ (*´∇`*) あははっ♪
母ちゃんパパちゃんの事が本当に大好きなんですねぇ♪
こ~んな可愛い文太くんにオネダリされちゃ母ちゃんパパちゃんは
な~んでもしてあげたいっ!!って思うんでしょうね (* ̄ー ̄)v 
摩緒もSAMにカイカイしてもらう時は「まぁ~だ!」と永遠に
オネダリしてますよ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ♪
今日もい~っぱい癒されました♪文太くんありがと~っ!!!

そしてまだ凹み気味のMARは…再びブンタンマンに逢いたくて読み返し(笑)
そしてブンタンマンに、い~っぱい元気のパワーをもらっちゃいました!!

2008/03/14 15:35 | | edit posted by MAR
はい!^^昨日のスーパーヒーローブンタンマンで♪とぉちゃんも大爆笑でしたよっ!!!
文太君は父ちゃんからも(まごの手)母ちゃんパパさんからもで^^
オネダリ上手だねぇ~み~んなからカキカキやらモミモミしてもらってぇ~
愛情たっぷりで^^羨ましいぞっ♪♪
文太君も文太君で気持ちイイのを知ってるんだねっジ―ッとしてるんだもん!!すごい
かぼちゃも!もらって満足な顔だぁ~わたしゃも満足じゃ~^^ポチッとなっ
2008/03/14 15:58 | | edit posted by 小松のとーちゃん
うふふ。窓辺で日向ぼっこしながらマッサージなんて、文太君幸せね~(^^)
ほんとうに気持ち良さそうだよ。
パパさんには孫の手でカキカキしてもらって~(笑)みんなとスキンシップばっちりだね☆
ジャンもマッサージ大好きぃぃ。
しかもパパのマッサージが大好きで、私が「ジャン、マッサージしてあげるからおいで~」って言うと、パパのところに駆け寄るの(汗)
マッサージ=パパみたいで、パパのいない昼間は仕方なくママので我慢してるみたい(笑)
飼い主の手でマッサージしてあげると、免疫力もアップするんだって!
文太君、うっとりしちゃって見ているこっちまで気持ちよくなってくるよ~(^^)
2008/03/14 16:23 | | edit posted by ジャンママ
マッサージされてる文太くん、とっても気持ち良さそう~☆
こんな顔されたら、マッサージしてあげたくなっちゃいますね。
うっとりしてて、本当にかわいいです。
だんきちも時々マッサージしてます。喜んでいるかどうかは不明ですが・・・(笑)
みかづきはまだじーっとできないので、マッサージできません・・。
2008/03/14 17:07 | | edit posted by dangchang
母ちゃんババか~~
実は我が家にも中庭はさんで母ちゃんババ&ジジが住んでいます。
リッキー飼ってから毎日のようにやってきます。
ほんとマッサージされるのってすごく喜びますよね。
最近とみにそうです。

また、ぜひブンタンマン登場させてくださいね。


2008/03/14 18:53 | | edit posted by リッキーママ
☆momoままさん
文太はおねだり上手ですよぉぉ☆☆☆
ウットリされると本当にこっちまでウットリしちゃうから不思議です(笑)
文太とブンタンマンは違うみたいです(汗)
でも・・・のほのぉぉんぶりを見ると一緒??ってバレバレなんだけどぉぉ(笑)
今度ももちゃんにブンタンマンを見せなければぁぁ☆
きっとももちゃんにもすぐばれちゃうかも??ですね(笑)楽しみぃぃ♪
2008/03/14 19:15 | | edit posted by ブンタコ
☆sumodzさん
ありがとうございますぅぅ♪
えぇぇ・・・マッサージしに来てくれるなんて嬉しいお言葉♪~
でもしつこいですよぉぉ(笑)すももちゃんあんずちゃんはどうですかぁ??好き??
花梨ちゃんと小桃太君はまだ肩こりは関係ないですよねぇ(笑)
ブンタンマン・・・その通りです!プププッ☆
正義の味方かは本当に????ですよぉぉぉ(笑)
2008/03/14 19:18 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
そうなんですよぉぉ☆文太にとったら天国みたいに嬉しいことがイッパァァイの場所です♪
でもね・・・カボチャにマッサージがある程度終ると・・・さぁ帰ろって感じでまったく自分勝手な奴なのです(笑)
おねだりする時はとぉってもおかしいです☆いつもみぃんなで大笑いしていますぅ!
ヨータ君もマッサージ大好きなんだぁ♪~
きっとすごぉぉく気持ちが良いなぁって可愛いお顔しているんだろうなぁ☆☆☆
うぅぅん・・・私もヨータ君をマッサージしたぁい☆
2008/03/14 19:20 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
もう・・・ウゥゥットリですよぉ♪そうなんです・・・文太は母ちゃんパパが大好きなんですよぉ☆☆☆
摩緒ちゃんもやっぱりマッサージ大好きですかぁ♪永遠・・・分かりますぅぅ(笑)
きっとSAMさんはそぉんな摩緒ちゃんが可愛くて仕方ないんだろうなぁぁ♪~~癒されちゃいますよね!!
MARさん、まだ元気がないってことは摩緒ちゃんまだ元気ないのかなぁ・・・心配です(泣)ブンタンマンが少しでもMARさんを元気にしてくれたらいいなぁぁ☆☆☆
今日もブンタンマンがMARさんにパワーを沢山送りますぅぅ!!!

2008/03/14 19:26 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
わぁぁぁい☆ブンタンマン笑ってもらえたんだぁ♪♪♪~嬉しいなぁ!!
今度会う時は文太で会おうか・・・ブンタンマンで会おうかぁ(笑)プププッどうしよぉ☆
こまたんは一緒にヒーローになってくれるぅぅ???そしたらブンタンマンだなぁ(笑)
文太はおねだり上手ですよぉ♪もうビックリ!!!
会えば嬉しくてタックルタックルだしっ☆☆☆小松のとーちゃんさんこぉんな文太だけどまだ遊んでくれる気あるかなぁ(笑)
ダメって言ってもダメェェ!!!です☆だって私達こまたんご一家に会いたいんだもぉん♪会った時はポチッとのお礼の熱烈チューがあるそうですぅぅぅ♪~フフフッ
2008/03/14 19:30 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
そうですよねぇぇ☆ジャン君もマッサージ大好きですよねぇ♪
パパさんがマッサージ機でマッサージ・・・そして横でパパさんにジャン君がマッサージですよねぇぇ~♪♪♪可愛いんだなぁぁ☆
母ちゃんパパの家はとぉっても日当たりが良いのですごぉく良いんですよぉ♪
私が今すごぉくほしいのは・・・日当たりの良いお家ですからぁ!!!
日向があるっていいですよね♪ジャン君も日向ぼっこしながらいつも寝てますもんね☆以前は日を追ってベットを移動していたしぃぃ♪~
マッサージも本当にスキンシップですもんね☆このウットリ顔をされちゃあしてあげないことにはってなっちゃいますぅ☆はいっ親バカちゃん(笑)
2008/03/14 19:33 | | edit posted by ブンタコ
☆dangchangさん
すごぉく気持ちが良いみたいで・・・マッサージするといつもこのウットリ顔なんですよぉぉ♪
だんちゃんもマッサージきぃぃっと大好きになりますよぉ♪♪♪
キモチがいいぃぃぃなって良いお顔するんだろうなぁぁ・・・想像して癒されちゃいます☆
みかづきちゃん・・・プププッ☆そうですよねぇ!まだマッサージはいらないかぁ(笑)
元気いっぱいだもんねぇぇ☆みかづきちゃん!!!可愛い☆
2008/03/14 19:36 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
母ちゃんパパは文太にメロメロなんですぅ♪文太も本当に大好きです!!!
リッキー君のおうちはいいですねぇ☆ママのお父さんとお母さんが近くにいるんだぁ♪
あぁぁんな可愛いリッキー君がいたら・・・毎日来ちゃいますよぉぉ☆私も行きたい(笑)
リッキー君もマッサージ大好き??
きっと可愛いお顔でマッサージされているんだろうなぁぁ♪~
ブンタンマンまた登場して良いんですかぁぁ♪~ワァァァイ!!!嬉しいな♪
きっと登場しますからぁぁ☆★☆ブンタンマンも大喜びですぅぅぅ♪ありがとうぅぅ!
2008/03/14 19:39 | | edit posted by ブンタコ
今日の名古屋は、一日雨だったから五右衛門は一日うちの中で、悪さしてました。でも文太君ちは、暖かそうな日だったんですね~
それにしても、文太くんの幸せな顔ときたら・・・・うっ、うらやましいです・・・・・・・
きっと、マッサージをしてもらってるから、性格も穏やかなんでしょうね~
うちも、やらせてくれるように頑張ってみようかな~

2008/03/14 20:34 | | edit posted by 五右衛門☆
☆五右衛門さん
五右衛門君は今日は1日いたずらっ子だったんですね☆
今日の山梨は午後から雨が降ってきましたよぉぉ・・・今も降っています・・・☆
とりあえずお散歩もできたし文太は満足そうでしたぁ♪
文太はウットォォォリしてますよねぇ☆こんな顔するからまたしてあげたくなっちゃうんですが・・・それが手かもしれませんね!!!
性格は穏やかかなぁ???暴れん坊の時もありますよぉぉ☆そうなると手が付けれません(汗)でもだいぶ落ち着いてきましたぁ♪
五右衛門君もきっとマッサージ大好きになりますよぉぉぉ☆☆☆
2008/03/14 20:52 | | edit posted by ブンタコ
文太くんのじぃじはマッサージが上手なんだね~。
だって文太くん、ものすご~く気持ちよさそうだよ~♪
そのまんま寝ちゃいそうだねっ!

さいもんもマッサージは好きですよ♪
特にぱぱにやってもらうのが好きで、おもむろに背中向けて
「さすって!」って座り込むんです。
きっとどのコもマッサージが好きなのかもね!


2008/03/14 21:19 | | edit posted by さいもんはは
文太君ったら気持ち良さそうにお目目閉じちゃって・・・可愛いなぁ~。
母ちゃんパパさんは文太君にメロメロなんですね。
こんなに可愛い文太君なら誰だってメロメロになっちゃいますよねぇ~。

昨日のブンタンマン、可愛すぎて笑っちゃいました。
落ち込んだ時はブンタンマンを呼ぼうかなぁ。
そしたら笑顔になれるもん。
もちろん文太君の可愛さにいつも笑顔をもらってるよぉ。
応援ポッチン頑張るよぉ。
2008/03/14 21:50 | | edit posted by アルフレッドママ
☆さいもんははさん
そうでしょぉぉぉ☆文太ウットォォォリしちゃってますよね・・・
長い時間マッサージしてくれてるんですよぉぉ☆もうきりがないくらい(笑)
そうなんですよぉぉ☆文太はよくこのまま寝ていますぅ(汗)
さいもんくんも大好きですかぁ♪やっぱりみぃんな好きなんですね☆☆☆
それもやっぱり同じようにおねだり上手なんですね♪
可愛いさいもんくんにお願い~って言われたら私もずぅぅっとしちゃうかもぉ♪~
さいもんくんのウットリお顔みたいなぁぁ☆
2008/03/14 22:50 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
ママさん~☆具合大丈夫なんですかぁ??心配です・・・
私もアルフレッド君にメロメロですよぉぉ~☆☆☆可愛いんだもぉぉん☆
母ちゃんパパは文太が大好きでいつも優しくしてもらってます♪~文太もよく分かってるんですよね♪
ブンタンマン笑っていただけましたぁぁ???ワァァァァイ☆
是非是非落ち込んだ時はブンタンマンを呼んでみてくださぁぁい!!すごぉぉくのんびぃぃり「はぁぁぁい・・・」って出現すると思います(笑)
もうアルフレッドママさん~嬉しいお言葉ありがとうぅぅぅ(泣)なんだかとぉっても嬉しくてテンション↑↑↑になってきたぁぁ☆それに応援ポチッともなんてぇぇ☆感激ぃぃ☆ありがとうです!!!チュッチュッチューーーー♪
2008/03/14 22:55 | | edit posted by ブンタコ
本当に文太くん可愛いなぁ。。。
この言葉しか出ない!

いつも笑っているように見えるお顔♪
大好きな母ちゃんパパさんに会えて、さらに笑顔が輝いてますね^^

モミモミ、気持ち良さそう~♪
2008/03/14 23:38 | | edit posted by はなまま
☆はなままさん
ありがとうございますぅぅぅ♪嬉しいなぁ・・・
もう嬉しすぎてぇ・・・どうしよぉぉぉぉ☆☆☆
はなちゃんの寝起きのお顔も可愛かったなぁぁ♪~
文太は本当に母ちゃんパパが大好きなので・・・会えるととぉぉっても嬉しそうなんですよぉ♪
はなちゃんもマッサージ好きですかぁ??文太は大好きですぅぅ☆☆☆
2008/03/15 00:11 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/37-304a032b
trackback
