フレブル文太との日々の日記~
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
ガジガジ♪
今朝~文太の血液検査で病院へ今回の結果は白血球数値もすごぉく良くなっていました
ホントは今日の午後から抗がん剤の注射だったのですが…病院からさっき電話があり注射は
明日の午後になりました
明日~また何本も注射になるけど…でも~治療できることはすごぉく良いことだし頑張ってきます

結構前に撮った写真ですが…ガジガジ姿が一生懸命で可愛くて(親バカですぅ~
今回ブログに載せちゃいます~

11_20101115145102.jpg

文太はガジガジが苦手で…この丸いガムも何年もガジガジしてやっとなくなりました
この写真…結構前なので文太~ムッチリ&毛がフサフサでピカピカですぅ

12_20101115145421.jpg

プププッガムを真剣に見つめて~寄り目風です

13_20101115145609.jpg

以前はそんなにガジガジしなかったのに…いつからかガジガジが大好きになりましたぁ

14_20101115145740.jpg

自分で持つのが疲れると~持ってと催促する文太みんなもそうなのかなぁ

17.jpg

…自分で持てるのになんだか私がケチみたい…
今回は~写真撮っていたからだけど…いつもは持ってあげておりますぅぅ~

16_20101115145931.jpg

はいはい~ホント最高だね
この形のガム…お気に入りだったのですが…もうどこにも売ってなくて残念です…
今は~毎日違うガジガジで楽しんでいます今日もまたガジガジ持たされるんだろうなぁ
Posted by ブンコ
comment:42   trackback:0
[日常
comment
文太くん、検査の数値がよくなっていて
ほんと!良かったですね。
明日の注射、頑張ってくださいね。

丸いガム!!初めて見ました~(^^♪
可愛いっ!この形❤
きなこもガジガジするとき「持って~」と
催促してきます(笑)
2010/11/15 16:19 | | edit posted by トロ紅きなこ
文ちゃん、検査の結果が良くってうれしい~!!
よかったですね。
うんうん、調子が良いと治療も進めれるしほんとよかったですね。

写真の文ちゃん、ほんとつやつやでぴかぴか!
なでなでしたいデス。
ブリオもガジガジ、持て!って来ますよ~
とげとげしてて痛いから嫌なんだけど…
みつめられたら断れないですよねっ笑
2010/11/15 16:32 | | edit posted by ぶりはは
数値がすご~く良くなってなによりだね!
明日は頑張ってきてね!
ファイトぉ~(*^-^*)

文ちゃんのガジガジのお顔、たまらんわぁ(●´ω`●)
可愛すぎ~♪♪
しっかりガジガジして、いい気分~!だね。
ブンコさん、しっかり持っててあげてね~(●´ω`●)
2010/11/15 17:13 | | edit posted by ビビママ
文ちゃん、調子よくなって良かったです♪
あのガジガジを持ってガン見してるしぐさ、カワイイですよねぇ
うちもそうだけど、なぜ、ガン見って思っちゃいます(笑)
明日は寒いみたいなので、今日も暖かくしてもらって(腹巻きヨロシク)明日に、備えて下さいね
チックン、がんばってねぇ
応援していますよ~
2010/11/15 17:53 | | edit posted by あずパパ
文太白血球増えて本当に良かったよー!
さあこれでまた明日2回チックン治療出来るんだね。
治療がは大変だろうけど出来るようになって嬉しいね。
文太~!ガンバレー!

文太もガジガジ好きなんだね。
やっぱり持っててー!って来るんだ。
ハッピーもナイラーボーンガジガジやってて、しまいに走って持って来るよ。噛んでる時が至福の時らしいからね。
可愛いね。
2010/11/15 19:01 | | edit posted by ハッピーとうちゃん
こんばんは
検査結果が好調でよかったぁ。
また、抗がん剤のお注射、がんばですね。

ガジガジ、一生懸命のお顔がたまらなく可愛いです。
夢中になってるお顔って、最高ですね。
もっともっと元気になって、またむっちり文太くんに戻ろうね。
2010/11/15 19:48 | | edit posted by sumodz
文ちゃんガジガジ美味しいかい~
その形のガムはみた事ないから大事にガジガジしなきゃ
文ちゃんがガジガジ持ってて~て来るの本当に可愛いよね
もう、一生懸命なんだもんね♪
明日治療出来てよかった~
ちっくんがんばったら美味しいものいっぱい
もらえるからがんばるんだよー!
また、ガジガジ持たせてね♪
2010/11/15 21:55 | | edit posted by 和音
文太くん、数値が良くてよかったぁ~~
治療ができて、さらによかったぁ~~
チックンは可哀想だけど、頑張ってね♪
きっと、美味しいものがたくさんもらえるよ。
そして、ムッチリボディを取り戻そう!!

リキも「持って!」と、当たり前のように持ってきますよ。
一人でガジガジしていた ほのまで持ってきて
両手がふさがって何もできません(涙
2010/11/15 22:02 | | edit posted by リキ母
数値上がって明日治療が出来ることになって良かったですね。
抗がん剤、副作用とか大変ですがこれも体にいる
にっくき細胞をやっつける為なので文ちゃん頑張って☆
そして、もっと元気になりますように~
ブンコさんのたくさんの愛情でブンタくんも頑張っていると思いますよ~

ガムを噛んでる姿めちゃ可愛いですね
ブンコさんも私も親ばかですもんね・笑
私はガムを持っている手が可愛くて沢山撮ってしまいます。
そして、むしゃむしゃガムを噛んでいる場所を
途中スンスンして、また噛む姿が大好きです・笑
2010/11/15 22:20 | | edit posted by ハッチ母ちゃん
検査結果良くてよかったですねー!
明日はチックン頑張ってね!

その文ちゃんのガジガジの一回り小さいのをブブカもよく
ガジってたよー。
でも最後にはベローンって一本のヒモになって、飲み込もうと
してオエッてなるから、いつも途中で止めさせてたの。
ブブカもいつも持って来る。
前足が短いから自分では持ちにくいみたい。多分。

文ちゃんの真剣な顔、可愛い~♪♪♪
ぷっくりしたヒゲ袋がほんのりピンクなのが、萌え~♪です。
2010/11/15 23:25 | | edit posted by ブブカママ
リンクありがとうございま~す♪
これからもよろしくお願いしますネ(^^)

良かったですねぇ~血液検査の結果!!
明日はまた文ちゃん痛い思いをしなくちゃですけど
完治するための治療だから
文ちゃん頑張ろうねぇ~!!
カジカジしてる文ちゃん♪ほんと可愛いネ(^^)
ハルクもカジカジが苦手です(笑
どっかに売ってるといいのにねぇ~
2010/11/16 02:17 | | edit posted by はるパパ
文ちゃん、良かったね♪
今日のお注射がんばって!

ガジガジ。
こんな大きな丸いのがあるんだ~~♪

文ちゃんへ
分かるよ~。
持ってもらったほうが楽チンだもんね。(笑)

2010/11/16 07:27 | | edit posted by TAJImama
文ちゃん良かったネ!
それと!ゆっくりがんばれ文ちゃん!

個人的にはに真剣に見つめてるところが
好きです!

2010/11/16 08:42 | | edit posted by 父ちゃん&母ちゃん
好きなことって素直にさせてあげたいですよね。
特に文ちゃん、頑張ってるんだし。ファイト!
2010/11/16 10:56 | | edit posted by 梅松父
今頃注射頑張っている頃?かな。。。
白血球増えて本当に良かった
どんどんこの調子でよくなりますように♪

文ちゃんのガジガジ、超~~~可愛い!!!
カメラ目線の文ちゃんも可愛いし、母ちゃん持って~には
クラクラ来ちゃった☆^^☆
ホワイトベースの明るい綺麗な写真ですぅ♪♪
幸せオーラが出てるよ~~☆☆☆

じゃあねん^^
2010/11/16 12:28 | | edit posted by kayoyo
文太君 調子がよくなってよかったねぇ^^
今もチックン頑張ってるかなぁ
カヂカジ文太君可愛いぃ~~♪♪
この丸ガムさん なかなかないんだよねぇ(>_<)
小さくて、高さが少しあるやつはたまに見かけるんだけど・・・
それでもよかったら今度見つけたら買っておくねぇ(^皿^)
あ、ちなみに もちろんっ ままちゃんも、まるたんに持たされてます(笑)
2010/11/16 14:36 | | edit posted by たらまま
うわ~ん、文ちゃん良かったねぇ^^
今日の注射もガツンと乗り切ったかなぁ~?
ゆっくり休んでねぇ。

ガジガジなお顔、譲二と同じ~♥かわえぇ♥(親バカ)
でも譲二は取られまいと持たせてくれないのよー。
文ちゃんに「持って」って頼まれたら、ずっと持ってあげちゃうかも(*´∀`)ポワワ
2010/11/16 17:25 | | edit posted by emi
ブンちゃん数値良くなってよかったねー!!!
チックンお疲れ様でした
ブンちゃんは頑張り屋さんで偉いぞっe-278

ガジガジしている姿かわいい~~~~
なんだろう?なんかとっても上品なガジガジ姿だよ
やっぱり王子系だね!ブンちゃんはe-420
ぐりなんて・・・もっとすんごい顔でガジガジしているよ(^^;
2010/11/16 19:55 | | edit posted by やむちゃ
★トロ紅きなこさん
ありがとうございます☆
ホント~数値がすごぉく上がっていて嬉しくなりました♪
今日も注射頑張ってきました!!
治療できることが嬉しくて~~
この丸いガムはホントすぐれものでお気に入りでした…
文太は棒状のガムだと丸呑みしちゃって…
でもこれなら呑むことものくて~でももう売っていないのです(泣)
きなこちゃんも持ってって言ってくるんだぁ~可愛いだろうな♪
2010/11/16 22:02 | | edit posted by ブンコ
★ぶりははさん
ありがとうねぇぇ~ホント治療ができるって幸せです!
数値が良いと気分も↑↑↑になるよぉ~
今日も注射頑張ってきましたぁ~
文太~こんなにつやッつやでフサフサだったんだぁって
ビックリ!!またこんな風に戻ったらいいな♪
ブリオっちも持ってくる??
そうなんだよねぇ~痛かったりヨダレだらけで…って感じも
あるけど…断れないよね♪可愛いお顔見ちゃうとねぇぇ~
2010/11/16 22:04 | | edit posted by ブンコ
★ビビママさん
ありがとうねぇぇ~
ホント数値が上がってくれて安心したよぉ!
今日もバッチリ注射頑張ってきたし~
治療ができるってホントに嬉しいことだよ~~
いつもありがとうね☆
文太ガジガジ今日もはりきってしていたよ♪♪♪
ガジガジ持ってると…持ってる方をガジガジしたくなる
みたいでヨダレだらけを持たされるんだよぉ(汗)
2010/11/16 22:06 | | edit posted by ブンコ
★あずパパさん
ありがとうございますぅ!
数値もあがり~ホント良かったです♪
今日も腹巻きしながら注射に行ってきました!!!
昨日は朝早かったので腹巻きにポンチョをして病院へ
行ったら笑われました(汗)
ガジガジする時やっぱりガン見しますか??
何でだろう???でも可愛いですよねぇ♪
必死さがたまりません~~
2010/11/16 22:07 | | edit posted by ブンコ
★ハッピーとうちゃんさん
ありがとうですぅ~
ホント数値が上がって気分も↑↑↑ですよぉぉ!!
今日も注射頑張ってきましたぁ~
治療ができることがホント嬉しくて!これからも頑張るよぉ~
ハッピーもガジガジ持ってくるんだぁ~
ライナボーン小さいのもあったもんね♪♪♪
文太もお気に入りになったよぉ~今日もガジガジしていました♪
たまらぁんって表情が私にはたまらぁん~
2010/11/16 22:10 | | edit posted by ブンコ
★sumodzさん
ありがとうございますぅ~
ホント数値が上がってくれて~今日も注射が
できて良かったです!
この調子を保てってくれたらいいなぁ~
ガジガジの時は必死ですよね♪
その感じがまたたまらないんですがぁ~
ホントまたムッチリ…ピッカピカな文太に戻って
くれるといいなぁって思っています♪
2010/11/16 22:13 | | edit posted by ブンコ
★和音さん
和音さん~このガジガジなくなっちゃったんだよぉ…
もうこの形とっても気に入っていたのに残念…
でも~今は他のを楽しくガジガジしているよぉ☆☆☆
また持ってあげてね♪和音さんいつも持ってくれるから
文太知ってるんだよねぇ~
今日も注射の時『あじ』もっていったよ!
先生たちが『あじ』??ってビックリしていたよ♪
おかげ様で注射頑張れましたぁ~
2010/11/16 22:16 | | edit posted by ブンコ
★リキ母さん
ありがとうございます~
ホント数値が上がってくれてよかったです♪
それに治療もできたし!!
美味しいもの食べながら注射頑張ってきました~
ホント早くムッチリつやつや文太に戻れる日がくれば
いいなぁぁ~
リキ君もやっぱり持ってきますかぁ~そして…ほのちゃん
も??あぁぁ~2人で…可愛いなぁぁ☆☆☆
2010/11/16 22:17 | | edit posted by ブンコ
★ハッチ母ちゃんさん
ありがとうございます~
ホント数値があがり治療ができて良かったです♪
今日も頑張ってきました!!
この調子で治療頑張って~元気いっぱいになるぞぉ~
ムフッ☆そうですよねぇ~お互い親バカちゃんですもんね♪
可愛くて仕方がありませぇん(笑)
私もガムを持ってる手大好きです♪
うんうん…途中スンスンしてまたガジガジ…可愛いぃ~分かります!
2010/11/16 22:20 | | edit posted by ブンコ
★ブブカママさん
ありがとうございますぅ~
ホント数値が上がってくれてよかったです♪
今日も注射頑張ってきました~
治療ができて…嬉しいです♪♪♪
文太もガムを丸のみするので困ってい時にこの大きな
まるいのを見つけて~ホント良かったんだけど…
もう売ってなくて…残念です(泣)
ブブちんも持ってくるんだぁ~可愛いなぁぁ~~
2010/11/16 22:22 | | edit posted by ブンコ
★はるパパさん
ありがとうございます!!!
ホント数値がこんなに上がるなんて~って嬉しくなりました♪
今日も頑張って注射してきました~
そうです!完治目指しての治療ができることが嬉しいです!
これからも頑張りますぅ~
ハルク君もガジガジ苦手ですか??可愛いなぁ~
この形のガムもう見たことがなくて…ホント残念です…
でも違うのを毎日楽しそうにガジガジしています~
2010/11/16 22:25 | | edit posted by ブンコ
★TAJImamaさん
ありがとうですぅ~
ホントにすごぉく数値が上がっていて嬉しくなっちゃいました♪
今日も~沢山美味しいもの持って注射頑張ってきました~
でも治療できることが今はホントに嬉しくて♪♪♪
この丸い大きなガムはすぐれものでお気に入りだったん
だけど…もう売っていないんですよ(泣)
楽チンを知ってる文太はやっぱり今日も持ってきました~
それもしつこいんですよねぇぇ(汗)
2010/11/16 22:27 | | edit posted by ブンコ
★父ちゃん&母ちゃん さん
ありがとうございます~
数値が上がっていてくれてホントに嬉しくて~
今日も注射頑張ってきました♪
先生がいつも文太の体調を気にしてくれて…
無理のない治療をしてくれているので安心です~
治療ができることが今は嬉しくて~
これからも頑張ります!!!
真剣な顔でガジガジ…今日も一生懸命していました~
2010/11/16 22:30 | | edit posted by ブンコ
★梅松父さん
そうですよねぇ~
好きなことはやっぱりしてほしいし~見ていて嬉しくなります♪
このガジガジを持ってるといつもヨダレがべたべたになったら
そっちを持ってって言ってきて困るけど許してしまいます(汗)
松くんのパンのチュパチュパも可愛くて大好きです~
今日も文太注射頑張ってくれました!
注射中は美味しいものが食べ放題です(笑)
先生も笑っています~でもご褒美です!!!
2010/11/16 22:32 | | edit posted by ブンコ
★kayoyoさん
ありがとうですぅ~
数値が上がってくれてホントに嬉しくて~
今日も注射頑張ってくれました!!!
ホントこの調子でどんどん元気になりますよぉ~
kayoyoさんに写真褒めてもらえて嬉しいなぁぁ♪
クラクラ来ちゃうなんて…ありがとうぅ☆☆☆
文太いつも途中で疲れて持ってきて…
でも~スキンシップだと思って楽しんでいます♪
2010/11/16 22:34 | | edit posted by ブンコ
★たらままさん
ありがとうです~
ホント数値が上がってくれてよかったですぅ~
今日も注射頑張れました!!!
治療ができてホントに嬉しくて~元気になりますよぉ~
この丸い大きなガムはもう売ってないみたいです(泣)
小さいのは~うん!見たことあります☆☆☆
ありがとうです~
まるたんも持ってくるんだぁ~可愛いな♪♪♪
2010/11/16 22:36 | | edit posted by ブンコ
★emiさん
ありがとうですぅぅ~
数値が上がっていて嬉しくなりましたぁ~
今日もガツンと注射頑張ってくれましたぁ!!!
譲二君と似てる??うれしいなぁぁ~
やっぱり似ていますよねぇぇ~☆☆☆
でも譲二君は自分で持つんだぁ~オリコウさん~
emiさん~文太の持ってはしつこいですよぉ(汗)
そんなことを言ってくれて文太嬉しくなっちゃいます♪
2010/11/16 22:38 | | edit posted by ブンコ
★やむちゃさん
ありがとうぅ~!!!
うん!数値が上がってくれてホントに良かったぁ~
今日も注射頑張ってきました♪
この調子でいってくれたらいいなぁぁ~
文太のガジガジ上品かな??ホント???
でもね…ヨダレが付いた方を持てって言ったり…
かなりしつこいんだよぉ(汗)
ぐりちゃんだって絶対に可愛いぃ!!!
2010/11/16 22:40 | | edit posted by ブンコ
数値が上がって良かった~(^ω^)ゞ
そして、ぉ注射頑張ったようで、文ちゃん偉かったね~ヾ(*゚∇^*)ノ

ガムの輪のガジ②デスか? めっちゃ可愛い( ´艸`)
初めて見ましたw((´ω`))wワォッ!!
文ちゃん、ブンコさんに持って! と催促するなんて可愛いな~♪
ガジ②してる時のホッペが、たまらんデス~(*≧ω≦*)萌
2010/11/16 23:19 | | edit posted by テンママ
文ちゃ~ん!
注射頑張ったんだね~~~!!!
お疲れ様!えらかった、すごい~!
ガム☆文ちゃんが母ちゃん持ってってお顔、ツボ~~~♪
楽しい様子が伺えてなんかホンワカ^^。
うちのクロもカミカミ大好きなんだよぉおお^^

お大事にね。

クロ&クロママより
2010/11/17 12:35 | | edit posted by ♪クロエ♪
文ちゃん、注射できるようになってよかったね。
昨日は頑張ってきたかな?
元気モリモリ文ちゃんスマイル待ってるよ。

ガジガジ文ちゃん、どれも可愛くていい写真ですね。
Q太郎も持てと催促しますね。
一人っ子が長かったからかあまあまです。
一方O次郎は自分でひたすらガジガジ、頑張ってます。
どっちが父親かって感じですね。
2010/11/17 12:43 | | edit posted by Qパパ
★テンママさん
お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ(泣)
ありがとうございます~
数値があがって注射ができてホント良かったです♪
このガジガジはすごぉく重宝したんです~
大きなまるいガジガジ…今はどこにも売っていなくて…
文太の持ってはしつこいですよぉ(汗)
テンママさんいつもありがとうございますぅ~
2010/11/22 14:45 | | edit posted by ブンコ
★♪クロエ♪ちゃん
お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ(泣)
クロエちゃん~ありがとうね♪
文太注射ホント良く頑張ってくれているよぉ~
治療ができるのって嬉しいことだよね!!!
これからも頑張るよぉぉ~
文太の持って…ホントしつこくて(汗)
でもこの顔見ちゃうとついつい持っちゃう親バカですぅ…
2010/11/22 14:46 | | edit posted by ブンコ
★Qパパさん
お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ(泣)
文太~注射が打ててホント良かったです♪
治療ができないのがホントに歯がゆくて…
この調子でニッコニコ文太になるように治療頑張ります!
Qちゃんもやっぱり持って~ってきますかぁ!!!
Oちゃんは一人で頑張るの??すごぉい~
やっぱり小さい時の環境とかあるのかなぁぁ??
ガジガジしている姿は癒されますよねぇ~
2010/11/22 14:49 | | edit posted by ブンコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/369-67f15a8a
trackback
