フレブル文太との日々の日記~
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
元気よく~♪
皆様ご心配いただきありがとうございましたぁ
私の熱も下がり今日もとっても良いお天気だったので元気いっぱい文太と一緒に
公園へ行って~お散歩してきました

1117_20101111154234.jpg

週末~何かのお祭りかな公園全体がこんな感じでしたぁ何があるのかなぁぁ~

1115_20101111154458.jpg

文太はこの公園が大好きで~着く前から近くへ来るともうウッキウキなんです

1113_20101111154618.jpg

今朝の最低気温…今シーズン一番の寒さ11月下旬の気温で…寒かったぁ~
なので文太は完全装備でお散歩です

1114_20101111155015.jpg

最近~お散歩へ行ってもお友達がいなくてちょっぴり寂しそうです

1112_20101111155221.jpg

文太はこの公園へ来る=お友達に会えると思っているらしく…
いつもお散歩しながらお友達を探しているんですよぉ~
残念ながら今日もお友達には会えなかったけどぉ文太と一緒にのんびり~
お散歩楽しんできました今度はお友達に会えるといいな
Posted by ブンコ
comment:38   trackback:0
[日常
comment
ブンコさ~ん!
熱が下がってよかったね!
でもでも無理しないでよ(*^-^*)

文ちゃん、お散歩よかったね~!
お友達に会えなかったのは残念だったね。
でもお外の空気を感じて、ゆっくりして、
とってもいい気分になったんじゃないかな。

文ちゃんの「誰かこないかな~」って、
言ってるお顔~カワユイッ。
2010/11/11 20:00 | | edit posted by ビビママ
こんばんは
ブンコさん、体調ばっちり回復ですね。
良かった、よかった。
そして、文太くんは残念ながらお友だちに会えず!
ちょっぴりがっかりだけど、ブンコさんとの~んびりお散歩を楽しめてよかったですね。
関東は、今日も小春日和であったかいんですよ。
でも、そちらは寒いんでしょうね。

文ちゃんの完全防備姿、メチャクチャ可愛くて
ムギュ~したくなっちゃいました。
2010/11/11 21:17 | | edit posted by sumodz
ママさん、よかったですねぇ
文ちゃんの、まふらー&帽子めちゃめちゃカワイイ~
暖かそ~
次は絶対、お友達に会えますよぉ☆
2010/11/11 21:27 | | edit posted by あずパパ
先ほどはご訪問&コメントありがとうございました♪
ブンコさん♪回復されて良かったですねぇ~
でもまだまだ寒いので、無理をされませんように・・・
文太くん♪めっちゃふわふわでかわいいなぁ~
すごくオサレで、ブンコさんのセンスがよく分かりますよ♪
文太くんは色白なんで、ウェアがすごく映えますよね!!
ハルクはトラ柄なんで、ほんとムズいです!(ほとんど裸族ですけどネ♪
ボクは動物の本来ある治癒力のすごさを知っています!!
病院での治療と、文太くんの底力をもってすれば
文太くんは必ず完治すると信じています!!
いつか完治された文太くんと会ってみたいです(^^)
これからも頑張ってくださいね・・・

あっ!!もしご迷惑でなかったら
リンクさせてもらってもよろしいですか?
これからも仲良くしてくださいネ♪
2010/11/11 22:38 | | edit posted by はるパパ
ブンコさん!熱下がってよかったぁああ★
文ちゃん完全防備だったから寒くなかったんじゃない?
うちのクロもそろそろ完全防備かな?
ブンコさん、熱下がっても無理せずに。。。
文ちゃん、お友達待ってたみたいで残念だったね・・・
今度は会えますように♪
2010/11/11 23:59 | | edit posted by ♪クロエ♪
文ちゃん、カワィィ~£ove (*´∀`pq)(pq´∀`*)£ove
もしかして、ブンコさんの手作りの帽子とマフラーデスか?
ジャストサイズで、文ちゃんめっちゃ似合ってる~(‘-^*)b

今回ゎ、ぉ友達と会え無かったけど、今度ゎ会えるとぃぃね~(^ω^)ゞ

ブンコさん、体調良くなって良かったぁ~(^∀^*)ゞ
気を付けて下さいねっヾ(*゚∇^*)ノ
2010/11/12 07:11 | | edit posted by テンママ
雪玉をぶつけたくなる冬の装いファッションだなー 
カワイイぞ、文ちゃん!
2010/11/12 08:02 | | edit posted by 梅松父
だんだん寒さが増してくるね。
文ちゃんの帽子とマフラー姿はやっぱり良く似合ってるね。
もしやまた早朝散歩??

公園が近かったら逢いに行っちゃうんだけどなぁ~♪

ブンコさん体調には気をつけてね。
2010/11/12 08:58 | | edit posted by momoまま
ブンコさん、元気になって良かったね。
ブンコさんが元気ないと文ちゃん心配するものね。

文ちゃんの格好可愛いぃ~~♪
帽子とマフラーは、もちろんママの手作りねっ♪
長袖のお洋服も似合ってるよ~。

2010/11/12 11:12 | | edit posted by TAJImama
ブンコさん復活おめでとう
早く治ってよかったぁ♪
でも治りかけが肝心だから気を付けてね^^
文太君めちゃめちゃ可愛いぃ~♪
ブンコさんの愛情いっぱいだぁ(^皿^)
でも、お友達に逢えなくてちょっと残念そうなお顔(笑)
今度はきっと逢えるよぉ~♪
2010/11/12 12:20 | | edit posted by たらまま
はじめまして。
はじめまして。
足跡たどってお邪魔しました。

文太クンの可愛いファッションに
釘付けになってしましました。
毛糸の帽子とマフラー♪
とっても似合ってて可愛いですね~!
ママさんの手作りですか?

またお邪魔させていただきますね♪
2010/11/12 15:27 | | edit posted by トロ紅きなこ
お初です!
初めまして!
なんと帽子とマフラーが、似合うんでしょう!
また遊ぶに来ます!
2010/11/12 18:26 | | edit posted by 父ちゃん&母ちゃん
熱下がってよかったぁe-461
ブンちゃん帽子&マフラー可愛いっ!!!!!
さらにイケメンだよ~
ウチも今日この公園に行ってきたんだよぉぉぉぉ
最近チョクチョク出没していますe-276
夕方に行った時は沢山お友達に遭遇したよ~♪
昼間はニャンコ遭遇率が高く、ぐりこが興奮して大変です
2010/11/12 20:14 | | edit posted by やむちゃ
はじめまして!!
今までにも訪問&読み逃げしていてすみません

文太くんの可愛さにやられました
めっちゃオシャレさんや♪
帽子とマフラーお揃いなんや!!!!
しかも、帽子からかわいいお耳が出てるし~♪
お友達を待ってる姿もメッチャかわいい~!!!
もう、やられっぱなしです
文太くん、だいすき♡

この帽子&マフラーは手作りですか?
2010/11/12 22:10 | | edit posted by きなたろー
文太君の洋服とニット帽・マフラー可愛すぎますッ❤❤
たしか、ママさんの手作りでしたよね\(^o^)/
凄すぎますッ!!
以前パパンも帽子を着けたんですが嫌みたいで…
文太君は嫌がりませんか?

ホントよくお似合いでスーパーモデルみたいです!!
2010/11/12 23:26 | | edit posted by papan母
ブンコさん熱下がって良かったよ~~
これからもっと寒くなるから更に気を付けてよね^^

文ちゃんのニット帽とマフラー姿めちゃめちゃカワイイよ!!!
PCの前で思わず かわいイイ~~~って叫んじゃったよ☆
文ちゃんの綺麗でクリクリなお目目が更に際立って
ホントに良く似合ってる♪

良かったら今度kayoyo にもそのセット被らせて~~
だって、ほんとに可愛いんだもん・・・
痛々しいのを承知でトライしてみたいww うしし^^


ではではね☆^^☆



2010/11/12 23:51 | | edit posted by kayoyo
★ビビママさん
心配してくれてホントありがとうね♪
熱も下がり~元気になってきたよぉ~~
でもまだ時々ブルッと…気をつけるよぉ!
文太ねお友達がいないとホントテンションが下がって
しまってこの表情だよ…
でも公園が大好きだから気分転換にはなるかな♪
今日もお祭り前に行ってきて~やっぱりお友達…
いなかったよぉぉ…残念…
2010/11/13 12:32 | | edit posted by ブンコ
★sumodzさん
ありがとうございますぅ~
熱が下がってホントに楽になりました♪
文太とお散歩はお友達が会えなくて残念だけど
やっぱり良いものですね♪♪♪
今日も朝から公園へ行ってきました~
もちろんお友達には会えず(汗)
お日様が出ている時間はあったかぁいんだけど…
朝晩は寒いんですよぉ~sumodzさんも気をつけてくださいね☆
2010/11/13 12:35 | | edit posted by ブンコ
★あずパパさん
ありがとうございます☆
熱も下がり楽になりました~
やっぱりお散歩は楽しいですよね♪
文太は…お友達に会えずつまらなそうですけど…
帽子とマフラーは見ていてもあったかそうです♪
帽子はとれちゃうことが多いんだけど(汗)
でも~文太は嫌がらないんですよぉ~~
2010/11/13 12:36 | | edit posted by ブンコ
★はるパパさん
ありがとうございますぅ~☆
熱も下がって~楽になりました♪でも寒いですから…
はるパパさんも気をつけてくださいね~
ハルク君黄色のジャージホントにとっても良く似合ってました♪
私黄色大好きで~元気になるんですよね!!!
文太のこと…ありがとうございます!私も文太は絶対に
完治すると信じています☆★☆ホント~元気になったら
是非京都へも行きたいな~
リンクの件…ありがとうございます♪これからもよろしくです~
2010/11/13 12:39 | | edit posted by ブンコ
★♪クロエ♪ちゃん
ありがとうぅぅ~♪♪♪
熱が下がってホント楽になったよぉ~
心配してくれてありがとう☆☆☆
文太~寒いとおなか痛くなっちゃうから(汗)
あったかくしてお散歩してきたよぉ~
今日は腹巻きして行ってきましたぁ!!!
お友達に会えなくてホント残念…文太も寂しそうだよぉ…
今度は逢えたら嬉しいな♪
2010/11/13 12:41 | | edit posted by ブンコ
★テンママさん
ありがとうございますぅ~
この帽子とマフラーは何年も編んだもので…
帽子はパッツンパッツンです(笑)
段々浮き上がってきておかしいんですよぉ~
お友達に会えないとホントにつまらないよぉって
顔ばかりの文太です…
今度はお友達に会えたらいいな♪
熱も下がり楽になりました~ありがとうです☆★☆
2010/11/13 12:45 | | edit posted by ブンコ
★梅松父さん
ありがとうございますぅ~
よくみたら…ホントだぁ~~~
なんだか雪玉ぶつけたい感じになりますね♪
雪合戦一緒にしたいなぁ…
でも文太は雪が苦手なんですよね(汗)
今日は文太~腹巻きはずさずお散歩してきました☆
ヌクヌク散歩です~
2010/11/13 12:47 | | edit posted by ブンコ
★momoままさん
ホントに段々寒くなってきてるよねぇ~
午前中おひさまが上がる前はホント寒くて…
文太のお散歩は~早朝じゃないけどまだ寒い
んだよねぇぇ☆☆☆
今日はお祭りだったから早朝に腹巻きつけて
行ってきたけどね~
ももちゃんとももままさんが来てくれたら文太
飛びあがって喜ぶよぉぉ☆☆☆私もね~♪
2010/11/13 12:50 | | edit posted by ブンコ
★TAJImamaさん
ありがとうございますぅ~
熱も下がり楽になりました♪♪♪
文太とダラダラ安静生活が良かったかな~♪
やっぱり文太と一緒にお散歩は気持ちが良いです!
でも文太はお友達がいないとテンションあがりませんが…
帽子にマフラーそして長袖着て~ヌクヌクでお散歩です♪
文太すぐにおなか痛くなっちゃうから☆☆☆
今日は腹巻きしてお散歩しましたぁ~
2010/11/13 12:52 | | edit posted by ブンコ
★たらままさん
心配してくれてありがとうぅ~
ホント熱が下がってくれて楽になったよ♪
いつもありがとうぅ☆★☆
ヌクヌクな姿で散歩してきました~
文太すぐにおなか痛くなっちゃうから…
文太の顔すごぉく分かりやすいよね(笑)
今度はお友達に逢えたらいいんだけど♪
2010/11/13 12:53 | | edit posted by ブンコ
★トロ紅きなこさん
はじめまして~!
コメントありがとうございます♪とっても嬉しいです☆☆☆
朝は寒くて~文太はすぐにお腹が痛くなっちゃうので
ヌクヌクでお散歩してきました~
この帽子とマフラーは何年か前に編んだものです♪
帽子は歩いてると浮いてきて見てるとおかしいんですよぉ~
是非また遊びに来てください♪♪♪
2010/11/13 12:57 | | edit posted by ブンコ
★父ちゃん&母ちゃんさん
はじめまして~☆コメントありがとうございます☆☆☆
嬉しいです♪
ほたさん可愛いですね♪♪♪
文太はダックスチャンが大好きなんですよぉ~
でも嫌われちゃうことが多いんだけど(汗)
でもでもダックスチャンの親友☆幼なじみがいるんです~
帽子&マフラーありがとうございます♪
また是非遊びにきてください~
2010/11/13 13:01 | | edit posted by ブンコ
★やむちゃさん
ありがとうぅぅ~☆
文太は朝お散歩が多いのでヌクヌク姿です♪
ぐりちゃんもお散歩行ったのぉ~
うちの時間がいけないんだ…
ホント誰にも逢わないんだよぉ☆☆☆
文太のテンションは下がりっぱなしだよ(笑)
今度会えたら嬉しいな♪~
2010/11/13 13:07 | | edit posted by ブンコ
★きなたろーさん
はじめまして~コメントありがとうございます☆☆☆
とっても嬉しいです♪♪♪
文太のこと大好きなんてありがとうです~もう~嬉しいなぁ♪
文太はお友達が大好きで誰にも会えないとつまらなそうで…
早朝散歩は寒いので最近はヌクヌク姿でしています~
帽子&マフラーは何年か前に編んだんです☆
帽子はパッツンパッツンです(笑)
2010/11/13 13:12 | | edit posted by ブンコ
★papan母さん
ありがとうございますぅ~
はい♪何年か前に編んだ帽子とマフラーです~
帽子はパッツンパッツンで歩くと浮きあがってきて
おかしくなっちゃうんですよぉ(笑)
文太は小さい時から被り物?が多かったからか
帽子とか全然平気なんですよぉ~
でもブルブルっとしてとれることも多いですが…
慣れなのかなぁ???
モデルさんなんてとんでもないですぅ☆でもありがとうぅ~
2010/11/13 13:18 | | edit posted by ブンコ
★kayoyoさん
ありがとうですぅ~♪
おかげ様で熱が下がり楽になりました~
文太可愛いですか??嬉しいなぁぁ☆☆☆
ありがとうぅ!!!
kayoyoさんが被ってくれるの??
koumeちゃんとbamboooちゃんじゃなくて???
もうぅ~kayoyoさん最高です♪
この帽子パッツンパッツンだから~歩くと浮いてくるけど(笑)
それでもいいならぁ~是非!!!
2010/11/13 13:20 | | edit posted by ブンコ
文ちゃん体調はどうかなぁ?
免疫が下がるといろいろ大変だからねぇ。
無理せず、マイペースマイペース♪

それにしても、なんて可愛いのぉ♥♥
文ちゃんって、何を着ても可愛い♥
嫌がらずに着こなしてくれて羨ましいわ。
譲二と似てるはずなのに文ちゃんのが素敵。
譲二は何着せても、下町風なんだよねぇ(笑)
こち亀の両さんみたいな…。
2010/11/14 12:15 | | edit posted by emi
文ちゃんはやっぱり被り物?が似合うな~
ブンコさん作の帽子とマフラーほんとにかわいくって似合ってる~
寒くなってきたし、そろそろブリオにもかぶせちゃおうっと笑
ブンコさん、体調復活でよかった!
山梨は寒いんだろうな。
東京も朝晩はかなり寒くなってきました~
山梨のほうとうが食べたいっ
2010/11/15 12:26 | | edit posted by ぶりはは
(★・ω・)ノ【オ】*【ハ】*【ツ】*【デ】*【ス】ヽ(・ω・★)
こんにちは!「フレブルひろば」からの初訪問です。
もしかして…お写真は○○スポーツ公園では?
…と思い、思わずコメントしまいました(≧▽≦)

文太クン、可愛いですねぇぇぇ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) とっても羨ましいデス ▽・ェ・▽

お家は団地暮らしなので、まだワンコと暮らせません(泣)
将来、絶対フレブルを買うので!!!
その時は、゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚
(はぁ~、いつになる事やら…。)
2010/11/15 14:22 | | edit posted by ショコラママ
★emiさん
ありがとうございます♪
文太ね~体調良い感じに戻りました~ホント良かったです♪
譲二君下町風??そうかなぁ~
でもそれも可愛いぃです!!!
今度お揃いで着て写真撮らせてもらいたいな♪
どんな感じになるのかなぁ~
裸ん坊でツーショットも是非撮ってもらいたいですぅ~~
似てるかな??譲二君と似ていたら嬉しいなぁぁ☆☆☆
2010/11/15 16:53 | | edit posted by ブンコ
★ぶりははさん
ありがとうぅぅ!!!
ホント寒くなってきたねぇ~
ほうとう食べたい??もうぅ~是非食べに来てぇ♪
鳥モツも付けちゃうから!!!
帽子ね…今度被ってもとれない風な感じのを作って
みる予定なの♪♪♪
うまくいったらまたブリオっち被ってくれるかなぁ???
2010/11/15 16:55 | | edit posted by ブンコ
★ショコラママさん
こんにちはぁ~はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうです♪嬉しいなぁぁ~
はい!!!その通り~この公園は○○スポーツ公園です!
山梨の方ですか???
うちは文太がこの公園が大好きで~毎日のようにお散歩
しています☆
でもお友達にはなかなか会えないんだけど(泣)
いつかフレブルちゃんを??その時は是非~遊んでください!!
2010/11/15 16:57 | | edit posted by ブンコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/368-06834085
trackback
