フレブル文太との日々の日記~
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
ちょっと…休憩
今朝~文太の血液検査で病院へ行ってきました
結果は…また白血球の数値がガタ落ち抗がん剤治療は一週間お休みです…
元気なように見えるけど…免疫力が落ちているので注意しないとです

1112_20101108114138.jpg

ちょっと前の写真ですが文太は毎日お気に入りのおもちゃで遊んだり~元気です

1114_20101108114304.jpg

このタコさんのおもちゃは~お友達の和音さん にもらってずっとお気に入りですぅ

1115_20101108114417.jpg

くわえながら笑っておりますぅぅ文太~楽しくて良かったね

昨日母ちゃん…風邪をひいちゃって喉・頭は痛いし…熱は出るし…
一日中うちでゴロゴロ今日も文太と一緒に安静生活しようと思いますちょっとだけ休憩
風邪はやっているようなので…皆様も気をつけてくださいね
Posted by ブンコ
comment:36   trackback:0
[病気
comment
おだいじに☆
もう熱は下がりましたか~?
きっと毎日がんばってるブンタコさんに
「ちょっとお休みしましょ」ってお誘いです。
日に日に寒くなってきて、
免疫力も下がりやすいので、
温かくして文太くんとゆっくり過ごしてくださいね。
2010/11/08 13:21 | | edit posted by satomin
文ちゃん、順調そうだったので安心してたけど・・・涙
免疫力が落ちてるとやっぱりこういう季節の変わり目って気をつけないといけないのでしょうね。

文ちゃんもブンコさんもくれぐれもお大事にしてください。

タコちゃんのおもちゃ可愛い~
ウインナーのタコちゃんみたいね♪

2010/11/08 16:01 | | edit posted by TAJImama
おだいじに!
こんにちは。
風邪、大丈夫ですか。
インフルもはやりだしたみたいですよ。
気をつけてくださいね。

文ちゃんも!
応援しかできないけれど、文太くんの力を信じてるよ。
がんばっ!
2010/11/08 16:47 | | edit posted by sumodz
身体を冷やすのは免疫力を下げちゃうんで気をつけてね。
飲ませる水も冷たいのは注意です。

ブンコさんも生姜茶など飲んで温めましょ!
ちなみに文ちゃんにも少量の生姜はGOOだからねー
2010/11/08 17:26 | | edit posted by 梅松父
ブンコちゃん、風邪引いちゃったんだ。。。かわいそうに(泣)
休憩してくれぐれもお大事にしてね。
文ちゃんも、ちょっと休憩サインなんだね。
クロも私も応援してます。っていうしか出来ない私たちですが、どうか元気玉届けっ!!!
タコさんのおもちゃで笑顔の文ちゃんかわいいな^^
2010/11/08 19:10 | | edit posted by ♪クロエ♪
そっか~
今週は治療お休みなんだね
文ちゃん元気があるように見えたけど
体の小さな変化はわかりずらいよね
ブンコさんも文ちゃんと一緒にゆっくり
休んでね~今年のけっこーしつこいよ~
お大事にね~
たこさんと文ちゃんめっちゃ可愛いよ☆
2010/11/08 19:44 | | edit posted by 和音
たしかに季節の変わり目は抵抗力及び免疫力が落ちちゃうんですよねぇ
まずは暖かくして、休養することですね
ママさんも文ちゃんも安静にして下さいね
ゴロゴロが一番です(笑)
2010/11/08 20:02 | | edit posted by あずパパ
文チャン、とっても笑顔だけど・・・やっぱり注意は必要なんですねー。
ブンコサンも風邪ですか??
本当に流行ってるみたいですよー。
実はアタシも・・・今、鼻センボしながらコメしています(笑)
お互い早く直しましょうね。

お大事に~
2010/11/08 22:24 | | edit posted by waco
文ちゃん、タコウィンナーくわえてるみたいで可愛い♪

元気そうに見えても免疫力が落ちてるんだー。
文ちゃんもブンコさんも暖かくしてゆっくりねんねだね。

文ちゃんにはまた愛情腹巻の出番!

2010/11/08 22:56 | | edit posted by ブブカママ
今年は一気に寒くなって
人間でも環境変化についていけないもんね。。。
小さなブンちゃんは、もっと大変だよね
ブンコさんも風邪お大事にしてください
2人でゆっくり休んで、元気充電満タンにしましょう♪
タコさん咥えてかわいなーウインナーみたい(笑)
2010/11/09 11:12 | | edit posted by やむちゃ
急に寒くなったので免疫力が下がったのかな?
文ちゃん、温かくしてゆっくり休んで1週間後にリベンジだね。
す。
絶対によくなるって前向きに頑張りましょうね。
でも文ちゃんが元気そうでよかったです。
タコさん咥えた顔はたまらんよ。カワユイね~
数値が回復して治療ができるようになるように祈っています。

あれれ、ブンコさん風邪ですか?いけませんね~
ブンコさんが元気ないと文ちゃんも悲しんじゃうよ!
早く治してくださいね。お大事に!
2010/11/09 13:00 | | edit posted by Qパパ
文太君も、ブンコさんも大丈夫??
今、風邪が流行ってるもんねぇ(涙)
うん でも、きっとのんびり休憩って事だよぉ^^
頑張りっぱなしだと疲れちゃうもんね
ブンコさんと一緒に文太君もネンネしてるんだろうなぁ
(*^o^*)
タコさん文太君 可愛すぎるぅ~ 今日も可愛すぎるぅ~(笑)
ままちゃんが元気をもらってしまった^^;
温かくしてお大事にしてねv-344v-355
2010/11/09 14:38 | | edit posted by たらまま
ここのところ急に寒くなったり暖かかったりしてたからね。
とうちゃんも鼻水垂れそうです。
文ちゃんもブンコさんも暖かくして体調整えてね。
そんでまたリベンジしちゃって下さい。
俺はアルコール消毒しときます。笑
2010/11/09 16:15 | | edit posted by ハッピーとうちゃん
文太クンもブンコサンも体調はいかがですか?
お大事にしてくださいね!
文太クン、次回は数値が良くなってることを願ってます。
私も週末から風邪かなと思ったら、
どうやら花粉症のようです。(もう、杉が飛んでいるとか・・・)

文太くん、美味しそうにタコさんウインナーくわえてますね~(*^ー^*)
2010/11/10 08:38 | | edit posted by あやのすけ
治療はお休みだったんだね…。
次は数値が良くなるといいね。

文ちゃんの笑っているお顔、
可愛すぎてたまんないね!
たこさん、ビビココとお揃いだよ。
ビビココもとってもお気に入りです。

ブンコさんも体調どう?
休憩…大事だよね。
早くよくなるといいね。
2010/11/10 10:44 | | edit posted by ビビママ
初コメです♪
はじめまして♪
足跡から訪問させてもらいました。
文太くんお目目くりんくりんのかわいいブヒちゃんですね♪
笑顔の文太くんを見ていると、すっごく元気そうに・・・
なんのお力にもなれませんが
一日も早く文太くんが完治されますことを祈っております。
文太くん、病気なんかに負けるなよ~!!
2010/11/10 19:49 | | edit posted by はるパパ
文ちゃん 検査の結果良くなったんだね
一喜一憂だね・・・
喜びばかりの日が来る様に願ってるからね
負けないで、文ちゃん、ブンコさん!!
いつも同じ事言ってごめんね


ブンコさんも風邪引いちゃったんだね、疲れも溜まってるのかな
体も、気持ちもゆっくり休んで早くよくなってね。。。


じゃあね




2010/11/10 20:42 | | edit posted by kayoyo
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/10 23:40 | | edit posted by
★satominさん
ありがとうございます!
おかげ様で熱も下がり元気になりました~
文太と一緒に休憩して~パワー充電完了です♪
ホント日に日に寒くなりますよね…
satominさんも体調崩さないように…気をつけて~
麦ちゃんの調子はいかがですか?
またゆっくりお会いしたいです~~
2010/11/11 12:13 | | edit posted by ブンコ
★TAJImamaさん
ありがとうございますぅ~
見た感じはすごぉく元気いっぱいなんだけど…
季節の変わり目は体調も崩しやすいですよね(泣)
サブちんはいかがですか???
早く元気いっぱいになってくれますようにぃ…
私も熱も下がり元気になりました♪ありがとうです~
タコさん…ホント可愛くて文太大好きなんですよぉ♪♪
2010/11/11 12:15 | | edit posted by ブンコ
★sumodzさん
ありがとうございますぅ~
熱も下がり元気になりました!!!
インフルエンザはやってきているんですねぇ…
気をつけないと(汗)
いつも文太の応援ありがとうございます!
ホント嬉しいです☆☆☆
文太も元気です~これからも治療頑張ります!!
2010/11/11 12:17 | | edit posted by ブンコ
★梅松父さん
ありがとうございます!!
そうなんですね…冷えはいけないんですねぇ~
私、普段はだしでいるのがいけないのかな(汗)
ショウガ~良いですね♪
文太も少量なら良いんだぁ~早速!!!
お水もそうなんですね!ありがとうございます~
気をつけてあげたいと思います☆☆☆
2010/11/11 12:18 | | edit posted by ブンコ
★♪クロエ♪ちゃん
ありがとうぅぅ~
おかげ様で熱も下がり元気になったよぉ~
文太も休憩して元気いっぱい!
元気玉…いつもホントにありがとうぅ☆
届いているよぉ!
文太ねこのタコさん大好きで~いつもニコニコ
楽しそうに遊んでいるんだよぉ♪
2010/11/11 12:20 | | edit posted by ブンコ
★和音さん
ありがとうぅぅ~
ホント元気いっぱいなんだけど…結果は
あんまり良くないんだよねぇ…
でもね元気だよぉ!いつもありがとうぅ☆☆☆
私も熱が下がって楽になったよ♪
和音さんは大丈夫??お大事にしてよぉ~
タコさん嬉しそうでしょぉ~ホントに大好きなんだよ♪
ありがとうね!!!
2010/11/11 12:22 | | edit posted by ブンコ
★あずパパさん
ありがとうございますぅ~
いつもゴロゴロなんですが(笑)
文太は治療の副作用で白血球がどうしても少なくなっちゃう
みたいで…
でも~元気はいっぱいです!食欲もあるし♪♪♪
一日中腹巻きしてヌクヌクしています~
来週は結果が良いといいなぁぁ☆
2010/11/11 12:24 | | edit posted by ブンコ
★wacoさん
wacoさんも風邪大丈夫ですかぁ??
私はおかげ様で熱も下がり~楽になりました!
ありがとうございます☆
文太は~元気なんだけど…
やっぱり副作用で白血球の数値が下がっちゃうみたいです。
でも~元気だから次はきっと大丈夫!
いつもありがとうです♪
2010/11/11 12:51 | | edit posted by ブンコ
★ブブカママさん
ありがとうございますぅ~
タコさんのおもちゃ文太すごぉく好きなんです♪
元気なんだけど…やっぱり副作用で白血球が
少なくなって免疫力が落ちちゃうみたいです…
でも~毎日はらまきしてあったかくしているので
元気いっぱいです♪
次はきっと数値も良くなってると思います!!!
2010/11/11 12:54 | | edit posted by ブンコ
★やむちゃさん
ホント今年は急に寒くなりましたよね…
ビックリしちゃいますよぉ~
文太も元気なんだけど…副作用で…
でも~食欲もあるし元気だからきっと次は
大丈夫だと思います♪
ありがとうです☆☆☆
タコさん可愛いんですよぉ~文太も大好きです♪
2010/11/11 12:56 | | edit posted by ブンコ
★Qパパさん
文太は注射の副作用で白血球の数値が下がってる
みたいですぅ…でも元気いっぱいなので~次回は
きっと大丈夫です!!!
いつもありがとうございます☆
私も風邪ひいちゃいました(汗)でも…熱も下がり~
今は元気いっぱいです♪
今日も張り切って文太とお散歩楽しんできましたぁ~
2010/11/11 13:01 | | edit posted by ブンコ
★たらままさん
いつもありがとうぅ~
風邪も良くなり~元気になりました♪
文太と一緒にゴロゴロ休憩して~充電できました!
文太も元気です~~
次回の結果はきっと良いと思います!
たらままさんも寒くなってきたので~風邪気をつけて
くださいね!!!
2010/11/11 13:05 | | edit posted by ブンコ
★ハッピーとうちゃんさん
ありがとうぅぅ!!!もうぅ~文太も私も元気です♪
父ちゃんも大丈夫??
アルコール消毒効いたかな??
寒くなってきたからホント気をつけてくださいねぇ~
私も裸足はやめれないけど長袖になりました☆
次回の検査はきっと大丈夫~
リベンジしてきます☆☆☆
2010/11/11 13:08 | | edit posted by ブンコ
★あやのすけさん
ありがとうございますぅ~
私も文太も元気です!!!
熱も下がり楽になりましたぁぁ~
あやのすけさん花粉症??大変ですね(泣)
あやのすけさんも無理しないで気をつけてくださいね☆
文太はこのタコさん大好きなんです~
楽しそうですよね♪
2010/11/11 13:10 | | edit posted by ブンコ
★ビビママさん
ありがとうねぇぇ~
文太も元気だし~私も元気になったよぉ!
次の文太の検査~きっと大丈夫だと思います♪
いつもホントありがとうぅ☆☆☆
タコさんお揃い??可愛いよねぇ~
ビビココちゃんもやっぱりお気に入りなんだね♪
文太も大好きだよぉぉ☆いつもニコニコです☆☆☆
2010/11/11 13:12 | | edit posted by ブンコ
★はるパパさん
はじめまして!!コメントありがとうございます~
とっても嬉しいです♪♪♪
可愛いと言っていただき~文太も私もご機嫌です!
ありがとうございます~
文太~元気いっぱいで治療頑張っています☆
お祈りしていただいて・・・ホント嬉しいです~
元気が出ます!!これからも前向きで頑張ります~
ホントありがとうございます☆☆☆
2010/11/11 13:14 | | edit posted by ブンコ
★kayoyoさん
いつもありがとうぅぅ~
文太は注射をした後はやっぱり副作用で数値が下がる
みたいなんだよぉ…でもね元気はいっぱいだから!
次はきっと大丈夫~
私はね…疲れたよりも…うちで裸足&半袖でいたのが
いけなかったみたいだよぉ(汗)
おかげ様で熱も下がったし~元気です!!ありがとうぅ~
2010/11/11 13:16 | | edit posted by ブンコ
★鍵コメさん
嬉しいコメントありがとうです☆
楽しみにしていますぅ~
連絡ありがとうぅぅです!!!
2010/11/11 13:17 | | edit posted by ブンコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/367-4845fa02
trackback
