フレブル文太との日々の日記~
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
3兄弟♪
先日、父ちゃんの学生時代のお友達がご家族で遊びに来てくれました
息子ちゃんが2人一緒に来てくれて文太と沢山沢山遊んでくれましたぁ
文太も息子ちゃん達が大好きになったみたいで~ウッドデッキで遊んでいると後をチョコチョコ
追っかけて遊んでぇ~って
一緒にラジオフライヤーに乗せてもらったり~ご機嫌さんでした

1111_20101104131956.jpg

オメメがクリクリ大きい3兄弟ですぅ
文太もノリノリで楽しそうでしたぁ優しい息子ちゃん達…
年齢的に…文太はお兄ちゃんでも~優しいお兄ちゃん達が大好きって感じな文太でしたぁ

1112_20101104132257.jpg

なんだか3兄弟な感じの1日を過ごさせてもらって~とっても幸せでしたぁぁ
また遊びに来てねぇぇ~
Posted by ブンコ
comment:22   trackback:0
[日常
comment
wao~~
めちゃめちゃ可愛い3兄弟ですぅ☆☆☆
ホントにみ~んなお目目クリクリだぁ
子役モデルさんと可愛いワンコの取材撮影みたいです♪

文ちゃんの元気が伝わってくるしぃ~
文ちゃんが楽しいと
何だかとっても嬉しいわ☆^^☆

じゃあねん♪^^♪
2010/11/04 14:00 | | edit posted by kayoyo
おぉ~イケメンくんですねぇ~文ちゃんもお目目くりくりだし、ほんと3兄弟みたい♪たくさん遊んでもらってよかったね☆
2010/11/04 18:37 | | edit posted by ムサシのかあちゃん
可愛い~~~!
あはっ!
ホント、3きょうだいだね。
すっごく可愛いです。
文ちゃん、おにいちゃんだね。
先頭に立って、リードしてるみたいにみえますよ~。
2010/11/04 19:08 | | edit posted by sumodz
あらま~イケメン3兄弟だぁ♪♪
みんなお目目くりくり~たまんないよ(*^-^*)
文ちゃんも楽しい時間を過ごせて、
良かったね~♪

ラジオフライヤーって大きいんだね!
2010/11/04 19:44 | | edit posted by ビビママ
かわいい3兄弟だぁe-349
ブンちゃんも同世代(?)のお友達と遊べて嬉しかっただろうな♪
ぐりも子供ちゃん大好きで
子供ちゃんと一緒にテンションあがりすぎちゃいますよ~
あのテンションには私ついていけません。。。
2010/11/04 19:51 | | edit posted by やむちゃ
美男子3兄弟ですねー。
3兄弟みんな、お目目がクリクリで、男前ですよっ(^^♪
ワンコと子供ってスグに仲良くなりますよね~

文チャン、良かったねっ!!!
2010/11/04 20:50 | | edit posted by waco
オメメくりくりの3兄弟だぁv-10
みんな格好いい~v-290
ラジオフライヤ-生で見てみたぁ~いv-290
↓文太君お注射できてよかったねv-290
2010/11/05 08:20 | | edit posted by たらまま
うわ~~~♪
かっくいいっ!イケメン3兄弟★
なんか文ちゃんがお兄ちゃんっぽく見える~~~!!!
ラジオフライヤーって初めて知りました。。。
大きくて乗り心地よさそぉお★
2010/11/05 12:57 | | edit posted by ♪クロエ♪
出たぁ、コストコで買ったラジオフライヤー♪
この3兄弟、みんなカメラ目線ってとこが怖い(笑)
2010/11/05 22:45 | | edit posted by あずパパ
パソコン壊れ、かつ古い私の携帯からだとブログが見れず
すっかりご無沙汰してしまいました(涙)
でも、パソコンを新しくしたので、じ~っくり文太クンを見ることができます^^
どのブログの文太クンもやっぱりかわいい!!!
3兄弟ちゃん、ほんとの兄弟みたいですね~♪
私も仲間に入りたいなぁ^^
2010/11/06 02:06 | | edit posted by あやのすけ
ゎ~w((´ω`))wワォッ!!  皆、イケメン~(^ω^)ゞ
将来が楽しみデスね~( ´艸`)  ←怪しいオバさん発言

皆、ぉ目目クリン②だし、文ちゃんも凛々しい~(‘-^*)b
オバちゃんも一緒に記念写真撮りたい気分デス(*´∀`q)エヘヘ

男同士だし、文ちゃんも嬉しかったのでゎ~?(^m^) ムフッ


2010/11/06 07:24 | | edit posted by テンママ
★kayoyoさん
ありがとうぅぅ☆☆☆
この3ショットすごぉくお気に入りで~
とっても仲良く遊んでれて見ていて嬉しくなっちゃった♪
取材撮影なんて~嬉しいな☆☆☆
息子ちゃん達~イケメンで性格も良くてホントに良い子
なんだよぉ☆
文太もすぐに大好きになっちゃった♪
2010/11/08 11:07 | | edit posted by ブンコ
★ムサシのかあちゃんさん
ありがとうございますぅ~
息子ちゃん達とってもイケメン君ですよね~
性格もとっても良くて可愛いのですぅ!!!
文太も一緒に沢山遊んでもらってすごぉく
嬉しかったみたいです♪
追いかけて遊んで~ってしてたくらいなんですよぉ~
2010/11/08 11:08 | | edit posted by ブンコ
★sumodzさん
ありがとうございますぅぅ~
とっても可愛い息子ちゃん達で!
イケメン君だし性格も優しくて~ホント良い子です♪
文太も大好きになって~追いかけて遊んでぇって
催促していました!
お兄ちゃんぽく見えますか?
なんだか嬉しいな♪♪♪ありがとうです~
2010/11/08 11:10 | | edit posted by ブンコ
★ビビママさん
とっても可愛い息子ちゃん達だったよぉ~
オメメがとっても大きくて~イケメン君でした♪
それにね~優しいの!!!
文太も大好きになってずっと後をつきまとっていたんだよぉ~
ラジオフライヤーは結構大きいんだよ♪
今度ビビチャンココちゃんと文太一緒に乗せて
写真撮りたいな♪
2010/11/08 11:11 | | edit posted by ブンコ
★やむちゃさん
ありがとうぅぅ~
可愛いイケメン君たちと遊んでもらって文太
とっても嬉しかったみたいです♪
3ショット~お気に入りです♪♪♪
ぐりちゃんもお子ちゃま好き??
嬉しいぃぃって姿が浮かびます~可愛い♪~
文太もホントずっと後をくっついて~楽しそうでした!
2010/11/08 11:13 | | edit posted by ブンコ
★wacoさん
ありがとうございますぅ~
オメメが大きくて3兄弟なんて言って私
大喜びでした☆☆☆
とってもイケメン君兄弟ちゃんは性格も良くて~
とっても可愛かったです♪
文太もすごぉく嬉しくてずっと後をくっついて
遊んでもらってました♪
2010/11/08 11:15 | | edit posted by ブンコ
★たらままさん
ありがとうです!!!
とってもイケメン君兄弟ちゃんが大好きになって~
文太はずっと遊んでもらってました♪
3ショットはお気に入りです♪♪♪
もうぅ~ホント仲良し3兄弟って感じだったんですよぉ~
ラジオフライヤーも良い仕事してくれました♪
まるたんも一緒にのるぅぅ???
2010/11/08 11:16 | | edit posted by ブンコ
★♪クロエ♪ちゃん
ありがとうぅぅ~
とってもイケメン君兄弟ちゃんの仲間に入れて
もらったよぉ☆☆☆
ホント可愛い子たちで優しくて~文太も大好きになってね!!!
お兄ちゃんみたい??なんだか嬉しいな~
ラジオフライヤーはじめて??
今度クロちゃん一緒にのらいないぃぃ???
2010/11/08 11:18 | | edit posted by ブンコ
★あずパパさん
はいぃぃ~♪
コストコで思い切って買ってきた思いデッカイ
ラジオフライヤーです♪
良い仕事してくれましたぁ~
みんな写真撮られるのなれてるのかな??
とっても可愛い息子ちゃん達と遊べて文太も
とっても嬉しかったみたいです~
2010/11/08 11:19 | | edit posted by ブンコ
★あやのすけさん
お久しぶりですぅ~コメントありがとうです♪
パソコン新しいのにしたんですね!!
いいなぁ~いいなぁぁ~
慣れるまで大変かな???
可愛いって…いつもありがとうございます☆☆☆
嬉しいなぁぁ~
息子ちゃん達は可愛くて優しくて最高でした♪
ヨータクン元気かな??逢いたいなぁぁ~~
2010/11/08 11:21 | | edit posted by ブンコ
★テンママさん
ありがとうですぅ☆☆☆
息子ちゃん達はホントにイケメン君で~
私もずっと怪しい発言していました(笑)
それに性格もとっても優しくて~~最高でした!
文太も大好きになって~ずっと後をくっついて
遊んでもらってました♪
男の子だし~文太はウハウハでしたよね♪♪♪
2010/11/08 11:23 | | edit posted by ブンコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/366-72edf7c4
trackback
