フレブル文太との日々の日記~
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
爪切り★
この前からずっと調子が良い文太今朝、血液検査をして~結果良好だったので
先週に引き続き抗がん剤注射をうってきました
今回も2回の注射…文太頑張りましたぁぁ今はまたゆったり寝ておりますぅ…
こうして調子を崩さずに注射もうてることがホントに嬉しくて
いつも元気玉を送ってくれている皆様~ホントにホントにありがとうございますぅ

体調を崩してから文太はお散歩へ行けなかったので爪が長くなっちゃって気になったので~
先週、お友達の和音さんの所へ行き爪を切ってもらいましたぁ

1113_20101101122525.jpg

文太は高い所が苦手なので台の上で緊張気味です

1114_20101101122641.jpg

今度は抱っこされてご機嫌ですやっぱり爪切り…プロにやってもらうと違いますぅ
あっという間に終了です

1115_20101101122921.jpg

また~文太シャンプーもしてもらわないとね元気いっっぱい体調崩さないように気をつけよね
Posted by ブンコ
comment:24   trackback:0
[日常
comment
文ちゃん絶好調のようだね。
よかったよかった~嬉しいよ。
文ちゃんは爪切りがちょっと怖いのかな~???
我慢してよく頑張ったね。
真剣な眼差し、どんぐりお目目が可愛いね~
2010/11/01 13:00 | | edit posted by Qパパ
文ちゃん、またがんばってくれちゃったのねぇ
エライよ~
爪切りもお上手です(笑)
うちもお願いした~い
2010/11/01 13:53 | | edit posted by あずパパ
文太くん、体調が良くなって
お注射2本も頑張っちゃったのね!エライなぁ~

おまけに爪切りまで頑張って・・・
ふふっ、まん丸お目目が可愛いです♪

寒くなってきたので、体調管理しっかりしなくちゃ~
ですね! ブヒも人間も。。。

文太くん、シャンプーも頑張っちゃえ~~(笑
2010/11/01 16:25 | | edit posted by リキ母
文ちゃん、体調が良いみたいでほんとによかった~
注射も頑張ってるんですね。エライ!!
この調子で注射もばっちり効いてどんどん良くなっていくといいですね。がんばれ~

本犬は緊張してるんだろうけど、めちゃかわいい表情~
やっぱりくりくりのお目々は文ちゃんが一番ですね!
大好き~!!
2010/11/01 16:43 | | edit posted by ぶりはは
★Qパパさん
ありがとうです~♪
文太~ホントに先週は絶好調に過ごせました!
血液検査の結果も良かったです♪
文太は爪切り怖いんですよぉ…
目がマンマルになってますよね(笑)
でも和音さんはすぐに切ってくれるので文太も安心です~
今日の手術…終わったかなぁ…祈ってますから!!!
2010/11/01 17:36 | | edit posted by ブンコ
★あずパパさん
はい!文太~今日も頑張りました♪
血液検査に2回の注射…私だったら…
でも~緊張しながら頑張ってくれましたぁ☆☆☆
爪切り~自分ではできません(汗)
いつも和音さんに切ってもらっているのですが~
感謝です♪♪♪
やっぱりプロはシャンプーも何もかもが違います!
2010/11/01 17:38 | | edit posted by ブンコ
★リキ母さん
ホントに最近は体調も良くてよかったです♪
ありがとうございます!!!
今日も血液検査に2回の注射…ホントによく
頑張ってくれましたぁぁ~
爪切りも頑張りましたよぉ(笑)
マンマルになった目が必死って感じですよね~
シャンプーも近々できるかな??早くしたいな♪
2010/11/01 17:40 | | edit posted by ブンコ
★ぶりははさん
ありがとうぅ~♪
文太ホント体調が良くていい感じです~
注射も頑張ったし~効き目もバッチリを期待しています♪
文太すごぉく緊張の表情でしょお~
目がマンマルになっちゃって★☆☆
大好きなんて~嬉しいな♪ありがとうぅぅ~~
早く元気になって一緒にまた遊びたいな♪♪♪
2010/11/01 17:42 | | edit posted by ブンコ
文ちゃ~ん!!
調子いいんだね♪
嬉しいよ~(*^-^*)
今回も注射、お疲れ様でした。

和音さんのところで、頑張ってきたんだね!
文ちゃん、いいお顔してるぅ~。
さすが和音さんだね!

お腹温めて、ゆっくりね~(●´ω`●)
2010/11/01 19:44 | | edit posted by ビビママ
血液検査順調で良かった~
抗癌治療出来ると安心だよね
文ちゃんがんばったね~偉かったですよ
温かくしてゆっくりねんねして
ご飯もりもり食べようね!
爪切りもよくがんばりました(笑
可愛かったよ~~♪
2010/11/01 20:38 | | edit posted by 和音
おお~~
文ちゃん目力戻ってきたねーー!

爪切りもがんばったし、注射もがんばるんだよ~!

あと、シャンプーもねっ!

2010/11/01 23:00 | | edit posted by TAJImama
ブンちゃん
注射も爪きりも頑張って良い子だねーe-278
ドキドキ緊張顔も可愛いけれど~
抱っこでご機嫌顔はもーっと可愛いっ!!!!
今度はシャンプーも頑張ろうね♪
2010/11/02 16:37 | | edit posted by やむちゃ
注射2回目、頑張ったね~^^
調子も良さそうで良かったわ。
さぁ、もう一頑張りだね。
そうそう、散歩行かないと爪は伸びますよね。
譲二も爪切り嫌いよー。
散歩で削れてるから狼爪だけのカットだけだけど。
いっつも噛み付こうとするの^^;
甘噛みだけどね。
2010/11/02 21:40 | | edit posted by emi
文ちゃんの笑顔、ホントに最高ヾ(*゚∇^*)ノ
調子が良いという事で、早速 5段運子さんのご利益かな?

ぉ爪も切って~、スッキリしたね~文ちゃん(^ω^)ゞ

ぉ次ゎシャンプーして、綺麗②して~、ぉ注射も頑張ってね(^∀^*)ゞ

ホントに、文ちゃんの笑顔に癒されマス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2010/11/03 10:03 | | edit posted by テンママ
ブンちゃん爪切りしてもらったのですねぇ~
なんだかすごくかわいいお顔でカメラを見つめているから
うっとりしちゃいましたぁ~

調子が良さそうで本当に良かったです~♪
ブンちゃんが元気だと私もとても嬉しいです!!

この調子でお薬とシャンプー頑張ってくださいね~
2010/11/03 14:16 | | edit posted by かのこ
文ちゃん、注射お疲れ様でしたっ!
元気そうな文ちゃんを見れて嬉しい^^
爪きりも上手に切ってもらってよかったね~
なんか文ちゃんのドキドキ緊張感も伝わってきたよ。
こういうお顔もなんともかわゆいデス★
うちのクロ、爪きり苦手なんだよ^^
文ちゃんみたく頑張らないとね♪
2010/11/04 10:18 | | edit posted by ♪クロエ♪
★ビビママさん
ありがとうぅぅです♪文太~調子良いんだよぉ~
注射も頑張れて今も絶好調だよ!!
爪切りも和音さんにやってもらったらホント
あっという間で!!助かっちゃいました~
今週はやっとシャンプーができそうです♪
さぁ~BBQも企画しないとだね!
おなか温めて~この調子を保っていくからね~
2010/11/04 13:29 | | edit posted by ブンコ
★和音さん
和音さんいつもありがとうね~
ホント助かっちゃうよぉ☆☆☆
文太~抗がん剤治療ができるようになってホントに
良かったよぉ!!!
今回も注射頑張れたしね♪
今週またシャンプーお願いします~
風邪早く治してね!!!ホントありがとうぅ~
2010/11/04 13:31 | | edit posted by ブンコ
★TAJImamaさん
ありがとうございます☆☆☆
文太~今は元気いっぱいです♪~
目力もホント戻ってきて!検査結果もすごく
良いし♪良かったです~
注射も頑張れました♪
爪切りも~和音さんのおかげでスッキリです~
今週シャンプーお願いしちゃいましたぁ!
2010/11/04 13:33 | | edit posted by ブンコ
★やむちゃさんn
やむちゃんさんありがとうぅ~
注射も頑張ってきたよぉ!!おかげで今は絶好調だよ♪
元気いっぱいだよぉ~
爪切りも頑張れたしね♪♪
緊張の顔…ドキドキって伝わってくるくらいだったよぉ~
可愛いって言ってくれてうれしいな♪
いつもありがとうね♪♪♪
2010/11/04 13:34 | | edit posted by ブンコ
★emiさん
ありがとうぅです☆☆☆
今回も2回の注射頑張ってくれました~
おかげで元気いっぱい絶好調です!!
譲二君も安静生活大変だけど…頑張ってね!
文太と一緒に応援しているからね!!!
爪がホントのびちゃって…
和音さんに切ってもらってスッキリですぅ~
文太~嫌いで豹変するので(汗)自分ではできないんです…
2010/11/04 13:37 | | edit posted by ブンコ
★テンママさん
ありがとうぅです~~ニコニコご機嫌文太です♪
ホント運子ちゃん効果すごいですよぉぉ~
文太元気いっぱいです!
注射も頑張れて~ホント良かったです♪
爪切りもしてもらってぇスッキリです!!!
今週は~シャンプーもしてもらう予定です♪
久しぶりだからサッパリ気持ちが良いだろうな~
2010/11/04 13:40 | | edit posted by ブンコ
★かのこさん
もうぅずっと爪がのびているのが気になっていて…
スッキリ切ってもらいました♪~
文太の表情がおかしくて☆☆☆
いつもありがとうです~
文太、おかげ様で元気いっぱいです!!!
今週はシャンプーもしてもらう予定です♪
久しぶりだから気持ちが良いだろうなぁぁ~~
2010/11/04 13:42 | | edit posted by ブンコ
★♪クロエ♪ちゃん
クロエちゃんありがとうぅぅ~
文太調子がいい感じで元気いっぱいだよぉ!
注射もできて~ホント良かったよ♪
爪切りも頑張ってきたよぉ☆☆☆
もうぅドキドキでね(笑)高いところが苦手なんだよぉ~
クロちゃんも苦手??文太も・・・苦手だからうちでは
きれないんだよぉ☆
今週はシャンプーできそうなの♪嬉しいよぉ~
2010/11/04 13:44 | | edit posted by ブンコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/365-96d04707
trackback
