フレブル文太との日々の日記~
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
祝☆当選☆
母ちゃん~大興奮です当たった…当たっちゃったのです

3_20101029153100.jpg

この運子ちゃんに一目惚れして応募しちゃったのです
大好きな~よしおときんたの大冒険100万カウント突破記念プレゼント
当たらないだろうなぁと思いながら応募をして~数日後当選者の名前に『ブンコ』って
最初は私じゃないブンコさんだと思ったくらい私だと分かった時は大感激でしたぁ

2_20101029153835.jpg

…かっかわいすぎますマナーポーチ
可愛くて~使うのがもったいないなぁぁホント可愛いぃ~運子ちゃん&ポーチ

6_20101029154351.jpg

文太はカードの中のよしきんちゃんに夢中です
ホントいつ見ても可愛すぎのおふたりさんですぅぅ可愛いなぁぁ

7_20101029154631.jpg

ayucchiさん&よしきんちゃんホントにホントにありがとうございましたぁ
大切に使わせていただきまぁす
文太も元気になったし~ウッキウキでお散歩行ってこようぅ
Posted by ブンコ
comment:22   trackback:0
[日常
comment
やったぁ!ブンコちゃん、おめでとぉおお^^
すごいっすごいね~♪
運子ちゃん、マナーポーチ、よしきんちゃん、超かわいいんですケド☆
文ちゃん元気になって何より^^
うちのクロも元気だよ~☆
文ちゃんのお洋服もむっちゃかわいいデス。。。
似合っててカワイイ^^
2010/10/29 18:25 | | edit posted by ♪クロエ♪
良かったね~おめでとう~♪
これで運つきまくりだよ!(笑
よしきんちゃん可愛いよね
うんPの被り物...
かぶせてみたくなるな(笑
今日の服も可愛かったよ~
お散歩も元気いっぱいでなによりなにより
2010/10/29 19:30 | | edit posted by 和音
わ~っ♪♪♪
すごいっすごい~いいなぁ(*^-^*)
当選って、とっても嬉しいよね!
そしてこんなに素敵なプレゼント、嬉しすぎだよね!
文ちゃん、ブンコさん、よかったね~。
ニッコニコだね!
2010/10/29 20:10 | | edit posted by ビビママ
おめでと~~~~でつe-420
よしきんブログでブンコさんの名前が出ていたから
もしかして!?ブンコさん???
と思っていたのよ~!!!
本日のブンちゃんも可愛くて暖かそう♪
元気になってよかったね!
2010/10/29 21:19 | | edit posted by やむちゃ
わぉーーー!
ブンコさん当たったんだ~!!

運子ちゃん、超可愛いよね~♪
どこに付けるの?携帯???

マナーポーチもよしきんワールド全開で可愛いよね。
勿体無くて使えないねー。

今日の文ちゃんのチュッパチャップスも可愛い。
2010/10/29 23:55 | | edit posted by TAJImama
ブログ記事にして下さりありがとうございます(*^_^*)
嬉しい~!!

文太くん、体調良くなって本当に良かった!!
後は幸運子に託します!!!
絶対大丈夫っ!!!

お洋服も可愛いけど、文太君のクリクリお目目がめっちゃかわいい~❤

もし宜しければ、これを機にお友達になって下さい☆
そしてリンクさせて下さーーいv-10
2010/10/30 00:21 | | edit posted by ayucchi
おめでとうー!!
いいなぁ、私も運子ちゃん欲しかったー!
5段運子ちゃんでしょー!
文ちゃんも元気になったし、運が上がってるんだよー!

チュッパチャップス、可愛い~♪♪♪
お天気良くなったらいっぱいお出かけしてねー!
2010/10/30 11:41 | | edit posted by ブブカママ
★♪クロエ♪ちゃん
やったよぉぉ!!!ホントにひと目惚れでねぇぇ~
可愛いよねぇ~~いつもよしきんちゃんの可愛さに
癒されてるんだよぉ☆☆☆
この運子ちゃんとポーチも可愛すぎなの!
ホント嬉しいんだぁ~
文太も元気だし♪クロちゃんも元気って聞いて益々
嬉しいよ♪~~
お洋服似合ってる?ありがとうぅ~♪♪♪
2010/10/30 14:44 | | edit posted by ブンコ
★和音さん
可愛いよねぇぇ~!!!
もうホント当たった時は夢?ってくらい~
すごぉぉく嬉しかったよぉ☆★☆
ウ○チ被って~最高だよね!
文太にもかぶせたいなぁって思っちゃったよ♪
お洋服~ありがとうぅ☆これも一目ぼれ~
ホントこれで元気いっぱいだよぉ!!!
2010/10/30 14:45 | | edit posted by ブンコ
★ビビママさん
ホント嬉しいねぇぇ~
私あんまり応募ってしたことないんだけど…
もうひと目惚れでね!そしたら当たって~
すごく嬉しくて♪
可愛いよねぇ~宝物だよぉ!!
もうテンションもアップアップで文太の元気も
↑↑↑だよぉ☆ありがとうぅ~
2010/10/30 14:47 | | edit posted by ブンコ
★やむちゃさん
私もね~ブログに名前が載っていた時は
私かな??私なのかな???ってドキドキだったの!
その位信じられなくて~
でも当たっちゃった♪嬉しいよぉぉ~
ホント可愛いんだぁ~宝物だよ!!!
お洋服も一目ぼれなの♪
あったかくて着心地も良さそうだよ♪♪♪
2010/10/30 14:48 | | edit posted by ブンコ
★TAJImamaさん
はいぃぃ~♪当たったのですぅ!!!
ホントに嬉しくて♪♪♪
運子ちゃんの可愛さったらないですよねぇぇ~
マナーポーチもホント可愛いの!
もったいなくてどちらも飾っておきたいくらい♪
宝物です!!!
チュッパチャプスも一目惚れでしたぁ~♪
2010/10/30 14:50 | | edit posted by ブンコ
★ayucchiさん
ホントにホントに可愛いの~ありがとうございます♪宝物です!!!
今も運子ちゃんやポーチにカードを見てはテンションが
上がってしまってます♪
運子ちゃんは今の文太に幸運を沢山運んで来てくれます♪~
これで元気いっぱいになれます~ありがとうです!
もちろんこちらからも、是非お友達になってくださいぃ~
リンクも貼らせてください♪嬉しいです~
どうぞこれからもよろしくお願いしますぅ!!!
2010/10/30 14:52 | | edit posted by ブンコ
★ブブカママさん
ねぇぇ~この運子ちゃんの可愛さはヤバイよね♪
私も一目ぼれだったよぉ~
運子ちゃんにポーチも♪そしてカードもみんな可愛くて~
すごくテンションあがっちゃうよぉ☆☆★
文太の運も↑↑↑ですよね♪~嬉しいな~~
チュッパチャプスもひと目惚れでしたぁぁ♪
早くお出かけ沢山したいな☆
2010/10/30 14:54 | | edit posted by ブンコ
あはっ
可愛いっ。
楽しい。
マナーポーチ、最高。
ブンコさん、強運ですね。
これで、文ちゃんにもウンが付いてきた?
あははっ、楽しいウンだね。
2010/10/30 17:16 | | edit posted by sumodz
ブンコさん、おめでとぉwwwwww
これで、運もついたことだし~、文ちゃんも調子いいし~
いいぞ!いいぞぉ~

いいことって、縦続けにあるから
このまま文ちゃんの病気も、吹き飛んじゃうよ☆☆☆

2010/10/30 23:04 | | edit posted by 五右衛門ママ
可愛い~(^m^) ムフッ  5段運子さん(^m^) ムフッ
めっちゃ、運を運んでくれそうデスね~(‘-^*)b
文ちゃんFamilyが当選したのも、運がきた証拠デスねヾ(*゚∇^*)ノ

この、運子さんで元気いっぱいになる事、間違い無しだ~(^∀^*)ゞ
文ちゃんも、嬉しそう( ´艸`)  

2010/10/31 00:31 | | edit posted by テンママ
スゴ~い
自分は絶対当たらないだろうと思って応募しませんでした(汗)
文ちゃん、いいの期待してるよぉ(笑)
2010/11/01 09:59 | | edit posted by あずパパ
★sumodzさん
とっても可愛いですよねぇぇ~
ひと目惚れで…私ねあまり運がないのですよ…
いつもは…
だから今回もダメもとでって応募したら!!!
ホントに嬉しい当選でした♪
もうぅ~運子ちゃん文太の運も↑↑↑にしてくれるに
違いありません!ほんとに可愛くて楽しいウンです♪
2010/11/01 13:19 | | edit posted by ブンコ
★五右衛門ママさん
ホントに嬉しい当選でした♪
もうぅ~一目惚れで…そして実際手にしてまた大興奮です♪
ホント文太もこれで病気なんか吹き飛んじゃいますよね~
良いこと…たて続けにおこっておりますぅ~
うんうん…嬉しいことがいっぱいです♪♪♪
今、我が家はいい香りに癒されて良い気分です♪
ホントありがとうぅぅ☆★☆
2010/11/01 13:21 | | edit posted by ブンコ
★テンママさん
そうなのですぅ~♪
可愛い5段運子ちゃんです!!!
もうぅ~とっても嬉しい当選でした♪
文太の病気も吹き飛んじゃいますよね~
可愛くて大騒ぎ~文太もなんだか楽しそうでした☆☆☆
運が上がる~って今の我が家にはホント嬉しいことで・・・
これからもまた元気いっぱい頑張れそうです♪
2010/11/01 13:23 | | edit posted by ブンコ
★あずパパさん
私も絶対に当たらないだろうなって…
いつもこういう応募って当たることが少ないので…
でもでも…ホント一目惚れで~応募せずにはいられ
ませんでしたぁぁ!!!
そしたら運子ちゃんが♪もうぅ~嬉しくて☆嬉しくて☆☆☆
文太もこの調子で元気いっぱい~病気なんてどっか
へ吹き飛ばしちゃいますよぉ~~
2010/11/01 13:25 | | edit posted by ブンコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/364-968e71d4
trackback
