フレブル文太との日々の日記~
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
チックン☆
本日予定通り~文太、抗がん剤の注射を打ってきました
心配してくださった皆様~ホントありがとうございましたぁ
今日も朝から元気いっぱい10時にまずショック状態を起こさないようにする為に
筋肉注射を時間をおいて~抗がん剤の注射を打ちました
打ち終わって30分ほど病院で様子を見てからおうちへ戻ってきました
おうちに戻って安心したのか文太は沢山沢山寝てました

1_20101025205733.jpg

またまた寝顔で失礼しますぅ…↑の文太は帰宅してすぐの文太です
お洋服&腹巻きもしないまま寝てしまいましたぁぁ…2回の注射お疲れ様
注射が打てるようになるまで回復してホントに良かったね
来週も血液検査が良ければまた注射ですよぉぉし~また頑張ろうぅぅ
夜のご飯もペロッと完食~そしてまた気持ち良さそうに寝ています
Posted by ブンコ
comment:34   trackback:0
[健康
comment
文ちゃん!

いっぱい寝て いっぱい食べて~

頑張って注射してね!

そしたら きっと元気元気になるからねぇ~!

寝れるコは 元気になるよっ!
ほんと そー思う…。
2010/10/25 22:15 | | edit posted by 春隊長
それでこそ文ちゃんだね!
大変よくがんばりましたをあげます(笑)
しっかり食べて、よく寝て下さい
お疲れさまでした

2010/10/25 23:10 | | edit posted by あずパパ
文太頑張ったねー。
頑張った後は良く食べて良く寝て、いっぱいウン○してまた寝ようぜ。
今はよーく寝て体休めてまたがんばろうね、応援してるよー!
2010/10/25 23:11 | | edit posted by ハッピーとうちゃん
文太君えらかったねぇ 頑張ったね^^
ご飯も沢山食べられたって聞いて さらにホッ♪
今日の文太君も可愛いよぉ♪♪
沢山ネンネして、パワ-つけなくちゃね^^
2010/10/26 08:43 | | edit posted by たらまま
文ちゃん、この調子でがんばってぇ~☆

これから寒くなってくるから、
ゆっくり休んで、ご飯しっかりたべて
次回も予定通りチックんがむかえれますように☆☆☆
2010/10/26 08:59 | | edit posted by 五右衛門ママ
文ちゃん、よく頑張ったね!
2回チックン、お疲れさまでした。
気持ちよさそうな寝顔はたまらんね。
健康へまっしぐら!
ゆっくり休んでまた元気に頑張ろうね。
QOも応援してるじょ~!
2010/10/26 12:28 | | edit posted by Qパパ
良かったです~♪
文ちゃん、頑張ったね!
病院は行くだけでも疲れちゃうもんね。あれ?私だけかな?☆
沢山食べて、沢山寝て、みんなの元気だま、吸収してね♪
2010/10/26 12:33 | | edit posted by ネロママ
★春隊長さん
ありがとうございます~
チックン後の今日も元気いっぱいです☆
来週も頑張って注射できたらいいな~
ホント寝ることって大切ですよね!!!
沢山食べて遊んで寝て~これからも治療頑張りますっ
はるぴんが見ていてくれると思うと頑張れます!
ホントいつもありがとうぅです~
2010/10/26 16:03 | | edit posted by ブンコ
★あずパパさん
大変良くできました~ありがとうございます!
いただきましたぁぁ♪
ホント注射ができてホッとしました…
また沢山食べて寝て~遊んで元気いっぱい
来週に備えたいと思いますっ
注射後の今日も元気いっぱいです♪
この調子でいきますよぉぉ~
2010/10/26 16:04 | | edit posted by ブンコ
★ハッピーとうちゃんさん
ありがとうございます☆
文太~ホント頑張ってくれました~~
注射が打てるようになってホッとしました。
今日も元気いっぱいです!
沢山食べて、寝て~良いウ○チしてまた来週
元気いっぱいで注射頑張りますっ!!!
いつも応援ありがとうです☆☆☆
2010/10/26 16:06 | | edit posted by ブンコ
★たらままさん
ありがとうですぅ~☆
文太頑張ってくれました!ホント治療…頑張ってくれて
ありがたく思っています!
これも元気玉のおかげですよね♪
いつもありがとうです~
この調子で来週も頑張ります!!!
早く元気になるぞぉぉ~
2010/10/26 16:07 | | edit posted by ブンコ
★五右衛門ママさん
ありがとうございます!!!
ホント今日は山梨風がすごく強くて寒いです…
風邪ひかないようにあったかぁくして~沢山食べて
ネンネして…元気いっぱいで来週も頑張ります♪
我が家はおかげさまでいい香りに包まれて~
私もリラックスしております☆
ホントありがとうぅぅ!!!
2010/10/26 16:09 | | edit posted by ブンコ
★Qパパさん
ありがとうございますぅ~
文太、2回の注射頑張ってくれました!!
注射が打てるようになってホントに良かったです…
今日も元気いっぱい~
沢山寝て、食べて~~来週も頑張ります♪
早く元気いっぱいになるじょ~
いつも応援ありがとうです!!!
2010/10/26 16:10 | | edit posted by ブンコ
★ネロママさん
ありがとうございます!
ホント病院へ行くだけで疲れちゃいますよぉ~
私も文太も同じですっ★☆☆
でも~注射後も文太は元気いっぱい良かったです♪
沢山食べて…寝て…皆さんの元気玉~
吸収させてもらって来週も頑張りますっ!!!
ありがとうございます~
2010/10/26 16:12 | | edit posted by ブンコ
無事に済んで良かったです
ゆっくり休んで下さいね
可愛い寝顔で十分ですよ~
2010/10/26 18:19 | | edit posted by poohママ
文ちゃ~ん!
注射が打ててホントによかったね!
まだまだゆ~っくりゆ~っくり寝ててよ!
ご飯だけはしっかりパクパクしてよね♪

んで…元気になったら遊んじゃお~(*^-^*)
2010/10/26 19:29 | | edit posted by ビビママ
文ちゃ~~ん、チックンよくがんばりました~
偉いよ~~
いつもがんばってる文ちゃん
温かくしていっぱいねんねして
元気になったら遊んでね♪

明日は寒いって~
気をつけてね~
2010/10/26 19:35 | | edit posted by 和音
文ちゃん、ぉ疲れ様~(*≧ω≦*) 
2回のぉ注射、良く頑張ったね~♪

食欲も有り、良く寝て、、、  その調子だ、文ちゃん(^ω^)ゞ

来週もチックン、頑張ってね(≧▽≦)

急に寒くなったので、風邪ひかないように気を付けて下さいね~♪
2010/10/26 23:51 | | edit posted by テンママ
ブンちゃん良く頑張ったねe-278
おつかれさまでした
いっぱい寝て、いっぱい食べて、偉いぞ~~~!!!
その調子で頑張ろうe-319
お腹冷やさないようにね~
2010/10/27 10:27 | | edit posted by やむちゃ
ブンちゃん、がんばったね~^^
ゆっくりゆっくり休んで体力回復だよ。
寝るのが一番!
ご飯もモリモリだよ~^^
2回もこの調子で乗り切っちゃおうね♪
2010/10/27 10:49 | | edit posted by emi
文ちゃん! オッツ~(^◇^)v
快眠♫快食♪快便☆ 元気にいこうぜ!

      コテジジ
2010/10/27 14:17 | | edit posted by コテ桃
文ちゃん!2回めの注射お疲れ様でした!
よくがんばったねっ!うん!いっぱい頑張った!えらいよ文ちゃん!この少しずつの積み重ねで無事回復するといいね!いや、きっと回復するってクロ&クロママも信じてるからね^^
クロも明日腰の様子を病院で診てもらうよ!お散歩解禁だといいけど。。。
文ちゃんのスヤスヤの寝顔をみて少し安心したよ!
お大事にね☆
2010/10/27 16:28 | | edit posted by クロエ♪
元気で良かった~!
頑張ろうね。


腹巻文ちゃん、かわいい☆
たまんないね(笑)
2010/10/28 20:38 | | edit posted by sana
ぶんちゃん、頑張ったね。
とっても偉いよ☆☆☆

近頃は、一気に寒くなったきたから
暖かくしてね。

応援してるよ♪♪
2010/10/29 08:41 | | edit posted by VANママ
★poohママさん
ありがとうございますぅ~
ホント無事に済んで良かったです♪
その後も元気いっぱいだしぃ~
病院へ行って注射をすると…やっぱり疲れる
みたいですぅ…
おうちへ戻るとすぐに寝ちゃいます~
でも気持ち良さそうに寝てる顔を見ると安心します♪
2010/10/29 15:56 | | edit posted by ブンコ
★ビビママさん
ホント注射ができて安心しましたぁ~
この日は疲れたみたいでよく寝ていましたぁ!
食欲はホントすごぉぉくあって~元気いっぱい
なんだよぉぉ!!!
来週も注射できたらいいな♪
早く元気いっぱいになって~沢山遊ばなきゃ
だよねぇぇ!!!
2010/10/29 15:58 | | edit posted by ブンコ
★和音さん
今日はありがとうぅぅ~
文太元気だったでしょぉ!!!
来週も注射して~また沢山寝て食べて~~
元気いっぱい沢山遊ばないとだよねっ
寒くなったよね…
昨日はヒーターつけっぱなしだったもん…
風邪ひかないように気をつけようね~
2010/10/29 15:59 | | edit posted by ブンコ
★テンママさん
ありがとうございますぅ~
文太2回の注射頑張ってくれましたぁ!!
沢山寝て~食欲もすごくあるしぃ~来週の
注射もバッチリだと思います♪
頑張って元気いっぱいになりますよぉ!!!
ホント急に寒くなりましたよね…
風邪ひかないように気をつけましょうね☆
2010/10/29 16:01 | | edit posted by ブンコ
★やむちゃさん
ありがとうぅぅ~♪
文太注射頑張ってきたよぉ~
沢山寝て…沢山沢山食べてすぐに元気になるよ!
おなかは腹巻きがあるから安心~
昨日すごぉく寒かったですね★☆☆
元気になったら~鍋パーティーですよぉ~~
文太頑張って月曜日も注射してくるからねぇ~
2010/10/29 16:05 | | edit posted by ブンコ
★emiさん
ありがとうございますぅ~
ホントゆっくりゆっくり休んでいます♪
それにね…すごぉく食欲もあるんです!!
元気いっぱいです~
この調子だと2回目の注射もバッチリだと
思います!!!
頑張ってきまぁす~ありがとうぅ☆
2010/10/29 16:06 | | edit posted by ブンコ
★コテジジさん
コテジジさん~どうもぉ~~
文太最近は快眠・快食・快便♪♪♪
元気いっぱいですぅ~
この調子で月曜日の注射もまた頑張ってきまぁす!
ホントこの3快はとっても大切ですね♪
文太~このまま元気いっぱいになるぞぉぉ~
2010/10/29 16:09 | | edit posted by ブンコ
★クロエちゃん
クロエちゃんありがとうぅ~
文太2回の注射頑張ってきたよぉ!
その後も元気いっぱい~食欲もバッチリあるし♪
この調子で元気いっぱいになってくれたらいいな☆☆☆
クロちゃんもお散歩解禁になって良かったね!
ホント良かったぁ~でも無理しないでね☆☆☆
いつも応援ありがとうぅぅ~嬉しいよ~
2010/10/29 16:11 | | edit posted by ブンコ
★sanaちゃん
ありがとうぅ~
文太注射してからも元気いっぱいだよ♪
沢山寝るし…それに沢山ご飯も食べるよ~
次の注射もきっと大丈夫!!
腹巻き文太は絶好調です♪
腹巻きはも手放せません~
元気になったらまた遊んでね♪♪♪
2010/10/29 16:12 | | edit posted by ブンコ
★VANママさん
ありがとうぅです!!!
文太頑張ってきましたぁ~
注射後も調子はすごく良いみたいで♪
ご飯もいっぱい食べるし~よく寝るし♪♪♪
腹巻き効果のおかげですぅ!
寒いこれからも腹巻きがあるから安心です~
可愛い腹巻きホントありがとうぅ☆☆☆
2010/10/29 16:14 | | edit posted by ブンコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/363-955a65a9
trackback
