フレブル文太との日々の日記~
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
上向き~♪
昨日から元気いっぱいの文太~食欲もバッチリだしウ○チもいいのが出ていますぅ
本日朝一番で病院で血液検査をしてもらってきました

1_20101023161319.jpg

結果は~白血球の数値も上がっていました良かったです~
…でも抗がん剤の注射を打つにはもう少し数値が上がった方がいいとのことで…抗がん剤の注射は
月曜日になりました

2_20101023161639.jpg

腹巻き効果はホント抜群で毎日腹巻きはしていますぅ
先日お友達のVAN君のママが文太の為に腹巻きを作って持ってきてくれましたぁぁ

3_20101023161935.jpg

ホンワカ生地で大好きなドット柄文太にピッタリサイズで~もう見た瞬間からお気に入り
いつもありがとうございます~大切に使わせてもらいますぅ

6_20101023162156.jpg

このまま元気いっぱいを保って~月曜日また注射頑張ってきます
文太~月曜日は2回チックンだけど…でもきっと良くなるから頑張ろうね

7_20101023162352.jpg

ホントに沢山の方が心配してくれて…応援してくれて…元気玉沢山届いております
おかげで文太も私達も頑張ることができています
ホントに…ホントに心からいつもありがとうございます
Posted by ブンコ
comment:38   trackback:0
[健康
comment
よかった、よかった安心しました
腹巻き、とってもよくお似合いです
月曜日は注射野郎なんかに負けるなぁ!
そういう自分は注射が大嫌いなんですけどね(汗)・・・
よい報告をお待ちしております

2010/10/23 16:41 | | edit posted by あずパパ
文ちゃん お洋服も腹巻も可愛いよぉ~!!
その調子・・・頑張ってるね。。。
さすが男の子だ。。
まんまるのお眼目もキラキラだし・・・大丈夫だね。
月曜日チックンチョッピリ我慢だね。
そしたら又いっぱい美味しい物食べて
ポカポカして元気いっぱい遊ぼうね。
又会える日楽しみにまってるよ(*^^)v
2010/10/23 18:13 | | edit posted by コテ桃
VANママの愛情がこもった腹巻だね♪
似合ってる~可愛いよ~!
体調良くなって良かった~
これで治療できるもんね。。
かあちゃんがそばにいてくれて
ぽかぽか腹巻で最高だね文ちゃん!
ちっくんがんばってね~
ご褒美のパンいっぱいもらってね♪
2010/10/23 19:18 | | edit posted by 和音
文ちゃんお腹治ってよかったね♪
VANママさん御手製の腹巻も可愛くて~とっても似合っているよe-266
月曜日のチックンは少し我慢だね。。。
でも文ちゃんを元気にするお薬だからね、お目目つぶって頑張ろう!!!
応援しているよ
2010/10/23 20:25 | | edit posted by やむちゃ
文ちゃん、調子良くなってきてよかったですね~
お腹痛いと元気でないですもんね。
でも、腹巻とっても似合ってる♪
さすがおしゃれ文ちゃん☆
月曜日、注射がんばって!!
もっともっと元気になりますように…
2010/10/23 20:52 | | edit posted by ぶりはは
ほんと、良かった~!
この調子で月曜日の注射がんばろう!

腹巻可愛いよ~!

2010/10/23 21:13 | | edit posted by TAJImama
文太ー良かったぞぉー!こんにゃろう!
いっぱい食べてウン○プリプリしちゃえ!
暖かそうな腹巻だね、良いなー。
月曜日はちょっとチックンするけど頑張ろうな!
文太ぁー大好きだぞぉー!
2010/10/23 22:09 | | edit posted by ハッピーとうちゃん
文ちゃん体調良くなってよかったです(*^_^*)
可愛い腹巻もすんごい似合ってますよッ❤

ご飯たくさん食べて元気なう〇ちたくさん出し
まくってねッ(~_~メ)

2010/10/23 22:27 | | edit posted by papan母
文ちゃんホントに良かった!!!
文ちゃんはどんな事でも乗り越えられるよ~~

月曜日の2回の注射は大変だと思うけど、元気になる為だもんね。。。
がんばれ~ ふれ~ふれ~だyo^^

にしても可愛いお顔の文ちゃんは何でも着こなせるね~
腹巻きもお洒落ファッションアイテムになっちゃってる~♪♪

ではではまたね~☆
2010/10/23 23:01 | | edit posted by kayoyo
良かったぁ~
ブンタコさん、小桃太のことご心配していただいて
ありがとうございます。
おかげさまで、だいぶいい感じになって、ちょっと調子に乗って悪ガキ小桃太になりつつあります。
小桃太が元気になってこれたので、この元気パワーを
文太くんにも送りますよ~。
しっかり受け取ってくださいね。
月曜日の治療、がんばって~!
2010/10/23 23:09 | | edit posted by sumodz
文ちゃん、お腹治ったのね~^^
良かった良かった。
腹巻、お友達のキャバちゃんも冬場はやってるって言ってたわ。
人間だってお腹にいいものね♪
このまま一気に月曜日の注射を乗り切っちゃおうね。
文ちゃんファイトー!!
2010/10/24 12:21 | | edit posted by emi
ブンコさん、文ちゃんお久しぶりです!!!
ブログ覗いたら、元気そうな文ちゃんの写真が出てきてとても嬉しくなりました。白血球の数値も上がっているそうで、よかった^^注射も頑張ってるんだね!!!えらいよ、文ちゃん!!!その頑張りようはハンパないと思います。愛情たっぷりの腹巻もお洋服もよく似合ってるね!文ちゃんが元気になれますように、私もクロも応援しています!クロなんだけど、先日また腰を痛めてしまい、病院でお薬もらって、2週間安静なの。。。本人は薬が効いているのか元気なんだけどね^^またブログに遊びに来ますね♪
2010/10/24 15:20 | | edit posted by クロエ
可愛いですよ~
ヨカッタ~♪と安心しました
またチクンとされますが・・・
頑張れ~ブンちゃん!!
応援して元気玉送るよ~
2010/10/24 15:22 | | edit posted by poohママ
ブンちゃん良かったぁ~~~♪
ブンコさんの思いが通じたのですねぇ~
ご飯一杯食べてお腹も調子良いと本当にうれしいですよね!!

腹まきとってもかわいくってイケメンブンちゃんにすごく
似合ってますよぉ~

ブンちゃん注射ちょっとチクっとするけど頑張ってね!!
ずっとずっと応援していますぅ~
2010/10/24 18:58 | | edit posted by かのこ
★あずパパさん
ありがとうございます!
腹巻き可愛くてホントお気に入りです~
腹巻きはもう手放せません♪
明日は注射頑張ってきます!!!
今は~注射が打てる状態になったことが嬉しくて~
私も注射は大の苦手で(汗)
文太はホント頑張ってるなっていつも思います!
2010/10/24 21:00 | | edit posted by ブンコ
★コテ桃さん
ありがとうぅ~
お洋服も腹巻きも似合ってる??嬉しいです♪
今日もおうちでオリコウに安静にしていて~明日に
備えました!!
明日はチックン頑張って~またゆっくりして~~
元気になります♪
そしたらまた遊んでくださいね!!!
2010/10/24 21:02 | | edit posted by ブンコ
★和音さん
そうなんです~手作りの愛情たっぷり可愛い腹巻き♪
文太は幸せです☆☆☆
調子も戻り~今日も元気いっぱいおうちで安静~
明日頑張ってきます!
パンも食べたいぃって状態になってくれてホント良かった~
明日はご褒美いっぱいあげなきゃです!
腹巻きはもう手放せません~
2010/10/24 21:03 | | edit posted by ブンコ
★やむちゃさん
ホント可愛い腹巻きでお気に入りです~
似合ってますか?ありがとうぅ☆☆☆
おなかもおかげさまで治りました♪~
今日もちゃんと安静にして注射に備えました☆
明日のチックンはきっと大丈夫です!!!
頑張ってきますね☆応援ありがとうぅ~
元気になったらまた遊んでくださいね♪
2010/10/24 21:06 | | edit posted by ブンコ
★ぶりははさん
ありがとうぅぅ~
調子が戻ってくれてホント良かったです♪
食欲ないと心配で…季節の変わり目文太は弱いです…
でも~明日は注射も打てそうだし!
頑張ってきます♪♪♪
ホントありがとうぅぅ~
もっともっと元気になるからね!
2010/10/24 21:08 | | edit posted by ブンコ
★TAJImamaさん
今回も沢山心配してくれて・・・ありがとうございます!
ホント調子が戻ってくれてよかったです♪
注射が打てる状態になったことがホントに嬉しくて~
食欲も出てきたし~明日はご褒美のパンを持って
注射頑張ってきます☆☆☆
腹巻き可愛いですよね♪お気に入りです~
腹巻き…手放せません!
2010/10/24 21:09 | | edit posted by ブンコ
★ハッピーとうちゃんさん
心配してくれてありがとうぅぅ!!!
ウ○チ今日も良いのが出たよぉ~
元気になったけど今日もちゃんと安静にして明日の
為に備えたよ!
明日もきっと大丈夫!!!
すぐに元気になるからね~~
とうちゃん~ぼくも大好きだよぉぉ☆☆☆
2010/10/24 21:11 | | edit posted by ブンコ
★papanの母さん
ありがとうございますぅ~
文太調子が良くなってホント良かったです♪
今日も良いウ○チをしてご飯もペロッと完食
しました!!!
明日も注射頑張れます~
腹巻きはホント可愛くて~お気に入りです♪
腹巻き…もう手放せません~~
2010/10/24 21:13 | | edit posted by ブンコ
★kayoyoさん
沢山心配してくれてありがとうぅ~
そして応援も!!元気いっぱいでるよぉぉ~
明日は注射きっと文太頑張ってくれますよぉ☆☆☆
ご褒美のパン沢山持って行ってきます♪
早く元気いっぱいにならないと~ですよね!
腹巻きとっても可愛くてお気に入りです♪
似合ってますか??うれしいな~ありがとうぅ~
2010/10/24 21:15 | | edit posted by ブンコ
★sumodzさん
小桃太クンが元気になってきて私も嬉しいです~
イタズラできるのは元気な証拠!
ホント良かったです~
いつも応援してくれてありがとうございます☆
ちゃんと受け取っています~
明日も注射頑張ってきます☆☆☆
早く元気いっぱいにならないとっ
2010/10/24 21:17 | | edit posted by ブンコ
★emiさん
ありがとうございますぅ~
おかげ様で食欲も戻りおなかの調子もバッチリです!
腹巻きホントいいですね♪
人間も良いですもんね~文太にはもう腹巻きは必需品
です!!!
明日は注射~頑張ってきます♪
早く元気いっぱいになれるように~頑張ります!
2010/10/24 21:19 | | edit posted by ブンコ
★クロエちゃん
お久しぶりです~コメント・メールありがとう
ホントに元気が出たよ!応援してくれてありがとうぅ~
文太の調子も良くなって明日注射が打てるのが嬉しいの!
明日の注射頑張ってくるからね!!
愛情たっぷりの腹巻き可愛いよね♪お気に入りです~
クロちゃんも早く良くなりますように…
2週間安静にして元気いっぱいになってね!お祈りしています
2010/10/24 21:40 | | edit posted by ブンコ
★poohママさん
可愛いですか??ありがとうございます~
ホントに可愛い腹巻きを作ってくれて感謝なのです♪
文太~おかげさまで元気になりました!
明日注射が打てるようになったのが嬉しくて~
明日もチックン頑張ってきます☆☆☆
いつも応援ありがとうございます~
おかげで元気が出ます!!!
2010/10/24 21:42 | | edit posted by ブンコ
★かのこさん
ありがとうございます!
文太~食欲も出て~ウ○チも今日も良い感じだったし♪
ホント良かったです~
安心しました!いつもありがとうです~
腹巻き可愛くてお気に入りです♪
腹巻きはもう手放せません~
明日注射も頑張ってきます☆☆☆
2010/10/24 21:44 | | edit posted by ブンコ
お腹&白血球も増えてよかったですね☆
お腹きゅるきゅるは暖めるのが1番ですね~
自分も辛いときはホカロンとかやって、痛みがなくなるのを
じっと待ちます。
ハッチがPピーの時に整腸剤をもらいましたが、
実は人間のビオフェルミンでもいいですよ~と獣医から言われて
その後はたまにサプリ感覚で食べさせています。

素敵な腹巻プレゼントしてもらえてよかったですね☆
ドット柄がキュートなブンタくんにとっても似合っています
2010/10/24 22:28 | | edit posted by ハッチ母ちゃん
文太君お腹調子がよくなってよかったねぇ
よく頑張りましたぁe-280 偉いよぉe-278
ブンコさんよかったですね♪
腹巻きもとぉ~っても似合ってるよぉ♪
愛情たっぷり腹巻きをお腹に付けてるんだもん
元気になるよねぇ^^
今日は病院かなぁ?
元気玉送ってるから頑張ってねぇv-344v-355
2010/10/25 08:34 | | edit posted by たらまま
文ちゃん、調子よくなってよかったね~
腹巻き効果抜群だったようだね。
可愛いドット柄が文ちゃんに良く似合ってる!
温かくて気持ちよさそうな文ちゃんの顔はたまりませんね。
今日は注射かな?いつもQ&Oと応援します。
文ちゃん、頑張るんだじょ~!
2010/10/25 08:55 | | edit posted by Qパパ
文ちゃん、お腹の調子良くなってよかったね~♪
絶対愛情腹巻きのおかげだよー!

一枚目の文ちゃん可愛い♪♪、本当に謝ってるみたい。
今日はお注射出来たかなぁ…

2010/10/25 18:53 | | edit posted by ブブカママ
文ちゃ~ん!
注射がうけれて良かったね!
もうちょっとゆ~っくりしててよね(*^-^*)

VAN君のママさんの腹巻、素敵だね~。
とっても可愛くってお似合いよ。
「腹巻」といったら文ちゃん!になりそうだね。
これから「腹巻コレクション」楽しみにしてよ~っと♪

うちも「腹巻」しっかり頭においておきます。
2010/10/25 19:15 | | edit posted by ビビママ
★ハッチの母ちゃんさん
ありがとうございますぅ~
ホント調子が良くなってくれて良かったです!
白血球の数値も上がったし~このまま順調にいって
くれたらいいな♪
おなかはあたためるのがいいのですね!
文太も腹巻き~もう手放せません!!!
可愛い腹巻き♪お気に入りです♪~
2010/10/25 21:34 | | edit posted by ブンコ
★たらままさん
ありがとうございますぅ!!
文太頑張りました~調子が戻ってくれてホント
良かったです♪~
元気玉ありがとうございます!
文太~今日ちゃんと抗がん剤の注射できました!
可愛い腹巻きですよねぇ~お気に入りです!
腹巻きはもう手放せません~~
2010/10/25 21:36 | | edit posted by ブンコ
★Qパパさん
ありがとうございますぅ~
文太元気いっぱいになってくれました♪
ホント腹巻き効果は抜群です!!!
もう手放せません~
可愛い愛情たっぷりの腹巻きはお気に入りです☆☆☆
いつも応援ありがとうだじょ~
今日も注射頑張ってこれました!!!感謝だじょ~
2010/10/25 21:38 | | edit posted by ブンコ
★ブブカママさん
ありがとうございますぅ!
ホント調子がよくなってくれて~ホッとしています☆
そうですよね!絶対に腹巻きですよね!!!
それも可愛い愛情たっぷりの腹巻きももらって~
お気に入りです!!!
文太~誤っているみたいですよね☆☆☆
今日、注射できました♪ありがとうぅ~
2010/10/25 21:41 | | edit posted by ブンコ
★ビビママさん
ありがとうぅぅ~☆☆☆
注射打ててホントに良かったよぉ~
いつもありがとうね!
腹巻き可愛いよね♪愛情たっぷりで最高の
腹巻きです!!!
文太=腹巻き♪ 色んな腹巻き探してくるよぉ~
腹巻きはホント良いんだもぉぉん~♪♪
2010/10/25 21:43 | | edit posted by ブンコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/362-bfbb1216
trackback
