フレブル文太との日々の日記~
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
腹巻き
プゥプゥおならをいっぱいしていた文太…昨日の朝起きたら表情が暗く…食欲もなく…
ヨダレが出て…おなかがギュルギュルすごくなっていたので朝一で病院へ行きました~
今回は点滴をするということで半日入院、病院で様子見でした。
午後~お迎えに行くと文太は自分で点滴をはずしてしまったんですよぉって…(汗)
皮下点滴に変更したということでした。

おうちへ戻り文太は夜までグッスリネンネ~
おなかを冷やしてはいけないと思い人間用のネックウォーマーを買ってきて文太の腹巻きに!
以前、母ちゃん毛糸で腹巻きを編んだんですがすぐにのびのびになっちゃって(汗)

夕飯を食べてくれるか心配だったんですが~お薬入りの夕飯を全部食べてくれて…ホッと
しましたぁ。

今朝…表情は普通だったのですが、また食欲がなくおなかがギュルギュル…
病院へ電話をしたら、今日も皮下点滴をした方がいいとのことで病院へ行ってきました。
急いでいたので腹巻きはそのまま(汗)
でも、先生にあったかくすることは良いですよ♪と言ってもらえました!!!

4_20101020105428.jpg

まだおなかがギュルギュルすごい音でなっていますぅ…

3_20101020105712.jpg

あったかぁくして沢山ネンネして…早く治ると良いんだけどなぁ~

2_20101020105933.jpg

今日は吐き気はないみたい…今のところ昨日からウ○チはしていません。
食欲がなくなるのが心配なんだけど…食欲モリモリになりますようにぃ~

1_20101020110103.jpg

一応明日も朝~病院で皮下点滴をした方がいいでしょうとのこと…
昨日血液検査をしたのですが、白血球の数値が異常に低くて(泣)…
早く治して~体力もつけて、元気になって抗がん剤の注射をしないとです!!!
文太~引き続き頑張ろうねっ!
今日も山梨曇っていて寒いです…皆さん~風邪などひかないようにきをつけてくださいね☆
Posted by ブンコ
comment:38   trackback:0
[健康
comment
あらら~文ちゃんお腹壊したんだ~心配ですね。
温かくしてしっかり点滴して早く治そうね。
文ちゃんスマイルが見たいから応援してます。
水玉の腹巻、文ちゃんによく似合ってるね。
文ちゃん頑張るんだじょ~!
2010/10/20 12:26 | | edit posted by Qパパ
文太君大丈夫?(>_<)
なかなかよくならないねぇ
でも、一生懸命頑張ってるから、もうすぐ良くなるよぉ
頑張れぇ
腹巻き、すごぉ~っく可愛い♪
ブンコさん、あとで腹巻きそぉ~っとめくって
ままちゃんの元気玉を腹巻きに入れておいてぇv-344v-355
2010/10/20 13:43 | | edit posted by たらまま
急に冷えて来たもんね。
ちょっと前と違ってブブカも背中さわると
ひんやりしてることが多くなったし。

でも文ちゃん、かぁちゃん気が利くよね。
腹巻きでぬっくぬく♪

早く食欲がもどって体力がつけばいいね。
カモノハシ君かな? カメじゃないもんね。
あの青い可愛い子と一緒に私も応援してるよ!
2010/10/20 16:25 | | edit posted by ブブカママ
★Qパパさん
そうなんです…おなかを壊しちゃって…
薬のせいなのか一度お腹を壊すと治りにくくて(汗)
でも点滴をしてお薬飲んで治しますよ!
早く治して治療もつづけたいし!!!
応援ありがとうございます☆
腹巻きでヌクヌク沢山寝て元気になります~
ありがとうぅ!!!
2010/10/20 17:11 | | edit posted by ブンコ
以前妊娠中の子がまったく食欲が無く困り果てた時の優れものです。
『スタミノール』
http://www.kunitaka.jp/shop/oyatsu/ss-005.htm

チューブからゼリー状のモノが出るんですが、
ペロペロ舐めてくれ、これだけは食べてくれたようです。
かなりの栄養強化食なので食べない時はイイと思いますよ。

ファイト!
2010/10/20 17:13 | | edit posted by 梅松父
★たらままさん
ありがとうぅ~元気玉~腹巻きまくって入れておいたよ♪
これで元気いっぱいだぁ~
文太…今、薬のせいか…治りづらいんだよ(泣)
でも~点滴もお薬も頑張っているからきっと元気になる
よぉ!!!
治療も早く続けないといけないしっ★
腹巻きして沢山寝て元気になるからね~ありがとうぅ~
2010/10/20 17:13 | | edit posted by ブンコ
★ブブカママさん
寒くなってきて…文太もひんやりしている時が多く
なってきました~
おなかがあまりにもギュルギュル言うので…おなか
を暖めたくてネックウォーマー巻いてみました♪
暖かくなるみたいで~これ使えます!
カモノハシ君と一緒に頑張ります☆☆☆
応援ありがとうございます!
2010/10/20 17:15 | | edit posted by ブンコ
★梅松父さん
ありがとうございます!!!
お昼は~最初いやいやでしたがご飯も食べて~
お薬も飲んでくれました☆☆☆
夜も食べてくれるといいのですが…
昨日の夜も食べてくれたのできっと大丈夫って思います~
いつも情報ありがとうございます!
暖かくしてネンネして~体力つけて頑張りますっ!
2010/10/20 17:17 | | edit posted by ブンコ
文太ぁ~!オナラばっかりしてないでちゃんといっぱい夕飯食べて栄養とって100点ウンチするんだよ!
そんで体力つけてしっかり治そうぜー!
ガンバレー!
2010/10/20 17:36 | | edit posted by ハッピーとうちゃん
文ちゃん、食欲の秋だよ~
がんばれ~
暖か~い愛情と暖か~い腹巻(W愛情)で早く良くなりますように
2010/10/20 18:15 | | edit posted by あずパパ
文ちゃん、暖かい腹巻してがんばってよ~!

早くご飯食べれるようになるといいねっ♪

2010/10/20 18:36 | | edit posted by TAJImama
文ちゃんお腹ギュルギュルなんだね
腹巻は効果あるから、温かくして
ぐっすりねんねして~
早くごはんもりもり食べれるといいね!
がんばれ~!文ちゃん!
2010/10/20 19:05 | | edit posted by 和音
文太くん、お腹大丈夫かぁ~~~~~!!!
福岡のでんじろうとでんオバちゃんからパワーを送ります(^^♪

文太君の腹巻姿にポッ❤❤❤

早く元気になりますように・・・。
2010/10/20 19:23 | | edit posted by でんママ
ブンちゃんお腹の調子その後いかがですか?
急に冷えてきたから体調崩しやすくなってしまいますよね涙

ブンちゃん点滴よくがんばったねぇ~さすがイケメン男の子だね!!
ご飯も沢山食べて温かいかわいい腹巻で早くお腹治りますように~~~

ブンコさんも季節の変わり目ですので、お体ご自愛くださいね!!

優しいブンちゃんとブンコさんが早くニッコニコになりますように!!
2010/10/20 20:52 | | edit posted by かのこ
腹巻文太~ かわいいぞぉ~

腹巻でお腹 あったかくして ブーブーおならと一緒に
病気もオシリから出しちゃえぇ!

そしたら お腹も空いてくるかなぁ~

みんな応援してるからねぇ~
ゆっくり おやすみよぉ~
2010/10/20 21:54 | | edit posted by 春隊長
こんにちわ…いつも楽しく拝見させてもらってます\(^o^)/
文太君大丈夫ですか…

寒暖の差が激しいので体調崩しやすい時期です
よネ…
人間も気をつけないといけませんが「痛い・痒い」等
言えないワンコはホント十分耳を傾けていないと
いけないな~と思ってます(~_~メ)

文太君が早く元気になりますようにッ(^O^)
2010/10/20 22:27 | | edit posted by papan母
文ちゃん・・・お腹治るといいね。。。
ギュルギュルは辛いよね。。。
急に寒くなったりしたからかな?
人間だって体調崩しやすい気温変化だもんね
ブンコさんも体調に気をつけてください
文ちゃんの回復を祈っています!!!
2010/10/20 22:39 | | edit posted by やむちゃ
文ちゃん、大丈夫かな?(≧▽≦)

愛情いっぱいの、腹巻、、、 めっちゃ可愛いデス(‘-^*)b
温かくした方が良さそうだし、ぉ腹の調子が良くなるとぃぃデスねっ゚(ノД`)゚
文ちゃん、ファイトー£ove (*´∀`pq)(pq´∀`*)£ove

早く、モリ②食べれマスように(*≧ω≦*)

↓パパさんにベッタリで、可愛い~❤ こ~ゆ~姿を見ると、幸せだな~って思いマスょねっヾ(*゚∇^*)ノ

ブンコさんも、ぉ身体気を付けて下さいねっ(≧▽≦)

2010/10/20 23:25 | | edit posted by テンママ
文ちゃん、がんばれっ!
おなか、ギュルギュル、つらいですね。
毎日の点滴も、文ちゃん辛いけど、がんばってる!
本当にエライ!
早く食欲モリモリになるといいね。
東京の空から祈ってます。

小桃太へのコメント、ありがとうございます。
まだお顔がジャガイモのままですが
食欲もあって元気です。
2010/10/21 00:17 | | edit posted by sumodz
下痢のヒドイ時は
ご飯も食べなくて大丈夫です
腹巻と点滴で脱水症状も大丈夫ですね
そして元気が出てくるとご飯もたべれますよ
我が家も下痢と嘔吐でいちごが定期的に入院をした時に
フードでなくサツマイモだけでも食べさせてあげると良いよ!
言われました、それと食べたくない時は食べなくても大丈夫!
がんばれ~ブンタくん
もうすぐよくなるよ~
2010/10/21 00:42 | | edit posted by poohママ
文ちゃんその後お腹はどうかな?
ギュルギュルいってる?

とっても心配だけど、夕飯が食べれてよかった。
可愛い腹巻で、しっかりお腹をあっためてね。
そしてゆ~くりゆ~っくりして、
元気になってね!

急に寒くなったね!
ブンコさんも体調くずさないでよ~。
2010/10/21 16:27 | | edit posted by ビビママ
人間もだけど・・・冷えっていろんな病の天敵ですよねー。
我が家も、寒くなると腹まきは必需品です。。。
って、いっても文チャンのみたくかわいいのじゃなくって、ちゃまのなんて、アンパンマンだもん(笑)

文チャンも、ポンポン冷やさず元気になぁ~れっ!!
2010/10/21 17:47 | | edit posted by waco
★ハッピーとうちゃんさん
ありがとうぅぅ~文太オナラあまり出なかったのぉ…
何故かな?でも今はくっさぁいの出るようになり~
ウ○チも良い感じのが出ました!!
ホントありがとうぅ~
今日は元気いっぱいだったよ♪
明日は病院で検査…検査結果が良かったらいいな!
でも~表情も良いし大丈夫だって思ってます~
2010/10/22 22:39 | | edit posted by ブンコ
★あずパパさん
そうですよね!食欲の秋~
いつもくいしんぼうの文太が食欲がないと心配で…
でも~今は食欲も出て元気になってきました♪
腹巻き作戦成功だったかも!!
やっぱりおなかは冷やしちゃダメですね・・・
何枚か腹巻き用意しておこうって思ってます~
ありがとうございます!
2010/10/22 22:41 | | edit posted by ブンコ
★TAJImamaさん
ありがとうございます!!!
腹巻き作戦大成功だったのか?文太元気になって
きましたぁ♪
食欲も戻り~朝も夜も自分で完食!!!
それに元気も出てきてよく遊びます~
猫見てワンワン言ってるし!
明日は検査きっと良いと思います☆ホントありがとうです~
2010/10/22 22:42 | | edit posted by ブンコ
★和音さん
ホント腹巻きは良いね♪
文太~元気になってきて食欲も出てきたし~
ウ○チも良いし!!!
ギュルギュルもなくなったよぉ~
明日は検査なんだけどきっといい結果だって
思うんだ♪
早く元気になって遊ばないとだよねぇ!
2010/10/22 22:44 | | edit posted by ブンコ
★でんママさん
ありがとうぅです☆おかげ様でおなかも調子が良くなり~
食欲も出てきました♪
ホント良かったですぅ~
腹巻き作戦大成功でした!!
何枚か腹巻き用意しておこうって思います☆
急に寒くなってきて…でんちゃんもでんママさんも体調
崩さないように気をつけてくださいね~
2010/10/22 22:45 | | edit posted by ブンコ
★かのこさん
心配してくれて…ホントありがとうぅ~
文太急に寒くなってビックリしちゃったみたいです…
でも点滴も頑張り~お薬も飲んで今は元気になって
きました♪
腹巻き作戦は大成功でした!!
ホント季節の変わり目は体調崩しちゃう人多いですよね…
かのこさんもミルちゃんも気をつけてくださいね~
2010/10/22 22:47 | | edit posted by ブンコ
★春隊長さん
ありがとうぅ!!!
腹巻き作戦は大成功で~文太食欲も出てきたし
ウ○チもいいのがでました!
おならプゥプゥ~と一緒に悪いのも全部出しちゃおう~
そう思えば臭いのも愛おしくなるかな☆
文太頑張るよぉ!!
明日は病院で検査です!きっと大丈夫って思います☆
ホントありがとうぅぅ~
2010/10/22 22:50 | | edit posted by ブンコ
★papan母さん
コメントありがとうございます~
文太は季節の変わり目よく体調崩すんです…
それも昔からおなかが弱くて…
でも~今は元気も出てきて食欲もあるので~
大丈夫です!!ありがとうございます。
ホント声が聞けたらいいなっていつも思います…
表情を見逃さないようにしないとって思いますっ!
2010/10/22 22:52 | | edit posted by ブンコ
★やむちゃさん
ありがとうぅぅ~
季節の変わり目は文太弱いんだぁ…
それもいつもおなかにきちゃうの(泣)
でも~腹巻きが良かったのか元気になってきました~
食欲も出てきたし♪ウ○チも良かったし♪~
でもホント急に寒くなりましたよね…
やむちゃさんもぐりちゃんも気をつけてね!!!
2010/10/22 22:57 | | edit posted by ブンコ
★テンママさん
腹巻き作戦は大成功でした♪
文太~調子も戻ってきました!ありがとうぅ~
ギュルギュルもなくなり食欲も出てきて♪
良いウ○チもでました!
この調子でいってくれたらいいんだけどぉぉ~
寒くなってきて益々父ちゃんにベッタリです☆
こういうの見ると嬉しくなりますよね~
2010/10/22 22:59 | | edit posted by ブンコ
★sumodzさん
ありがとうございます!
点滴も頑張り~お薬も飲んで…文太元気になってきました♪
腹巻きも大成功だったみたいです☆
おなかも痛くなさそうだし~食欲も出てきて…
ホント良かったです♪
小桃太クンも良くなってきてるみたいでホント良かった~
山梨から応援しているからね!!
2010/10/22 23:00 | | edit posted by ブンコ
★poohママさん
ありがとうございます~
点滴をしてくれたので脱水症状は大丈夫だったし~
食欲もなかった時も手であげたら食べてくれて♪
でも~今は食欲も出てきてウ○チもいいのが出ました!
元気になってきました~
明日は検査なんですがきっと大丈夫だって思います♪
ホント心配いただきありがとうです☆
2010/10/22 23:02 | | edit posted by ブンコ
★ビビママさん
沢山心配してくれて…ホントありがとうぅ~
文太ギュルギュル治ったよぉ!
それに腹巻き作戦大成功で~食欲も出てきてね♪
元気になってきましたぁ~
明日は検査なんだけどきっと良くなってるんじゃないかな♪
ホント急に寒くなってきて…ビビママさんも気をつけてね!!
このまま元気いっぱいになるからね~
2010/10/22 23:04 | | edit posted by ブンコ
★wacoさん
アンパンマンの腹巻き~可愛いぃぃ♪
腹巻きはホントに良かったです!
この冬何枚か用意しておこうって思いました~
おかげで文太元気になってきて♪
食欲も出てきて良いウ○チも出ました!
ありがとうございます!
このまま元気いっぱいになるぞぉぉ~
2010/10/22 23:05 | | edit posted by ブンコ
めちゃめちゃ出遅れました・・・
ごめんなさい

でも~今頃はお腹もすっかり治って、ニコニコの文ちゃんに戻ってるって信じてるからね♪

腹巻は絶対にナイスだぁ~!!
以前ね、アニコムだったかな?の調査で犬も冷えは病気の要因になるってデータが出たらしいよぉ~
だからブンコさんの思いつきは全て正解☆
なので、これからも全ていい方向に行くに間違いないって!!

ではでは、お大事に。。。
2010/10/23 10:27 | | edit posted by kayoyo
★kayoyoさん
ゴメンナサイなんてとんでもない!!
いつもありがとうございますぅぅ~嬉しいです☆☆☆
はい♪文太~おなかの調子も良い感じです♪♪
ホントありがとうぅ~
腹巻きはデーターでも??やっぱり良いんだぁ!
もう文太には必需品です!正解で良かったぁぁ~
そうですね!良い方向へ行くことを信じて頑張ります♪
2010/10/23 16:52 | | edit posted by ブンコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/361-09b8b2c5
trackback
