フレブル文太との日々の日記~
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
マッタリィ★
メソメソ母ちゃんへの優しいコメントやメール…電話…皆様ホントにありがとうございます
今回もホントに皆さんの気持ちが嬉しくて心強く元気を沢山いただきました…感謝です
文太のおなかの調子もちょっと良くなかったので…今回はカフェは行かずに~おうちでマッタリと過ごしました
早く元気になって~カフェへ行きたいなぁとお楽しみは次回にぃぃ~

昨日~知り合いがおうちに遊びに来てくれて夕飯を一緒に楽しみましたぁぁ~
楽しくおしゃべりしていたらぁ~遅くなってしまい…遊びに来てくれていた息子ちゃんがネムネムに…
ネムネム文太と一緒に~ソファーで寝てる所が可愛くて思わずパチリッ

1_20101018170622.jpg

寒くなってきて~ふたりともヌックヌクで寝ておりますぅ~こういうの…幸せ

そして~今朝…朝起きて~父ちゃんと一緒にソファーでマッタリィしているなぁと思ったら…

2_20101018170837.jpg

今度は父ちゃんにベッタリくっついて~ネンネしている文太

3_20101018171004.jpg

ソォォッと写真を撮っていたら…文太が目を覚まし…

4_20101018171341.jpg

大きなあくびをした後~また父ちゃんとマッタリィ~ネンネしていましたぁ
朝からマッタリィなふたりを見て…幸せいっぱいになった母ちゃんです
文太の下痢はまだ治らず…今日は朝からオナラプゥプゥ~してばかりおうちが臭いです
早く良くなりますようにぃぃ…
Posted by ブンコ
comment:24   trackback:0
[日常
comment
おうちでマッタリ~!もいいよね!

文ちゃ~ん!
一杯ねんねして、元気になってよ~!
プゥーも沢山出して、
お腹の調子も良くなってね~(*^-^*)
2010/10/18 20:08 | | edit posted by ビビママ
早く文ちゃんが元気になりますように
そして、ブンコさんも元気にな~れ。

なんでもマイナスの考えがちだけど、
プラスに考えるといい事絶対にあるよ。
私もそうするよにしています。

ブンコさんには笑顔が一番似合うんだから❤
2010/10/18 20:53 | | edit posted by もも家
二度寝は最高なんですよねぇ(笑)
文ちゃん、大丈夫だよ、おじさんも臭いから(爆)
早くよくなりますように・・・
2010/10/18 22:48 | | edit posted by あずパパ
コメント遅くなってしまって申し訳ありません

ブンコさんのお辛い気持ちどうか少しでも早く和らぐように
ブンちゃんが早く元気一杯になれるのをずっとずっと願っております!!

ブンちゃんマッタリも素敵な過ごし方ですねぇ~

あくびしているブンちゃんのお顔がとってもかわいいですぅ~
ゆっくりのんびりして早くブンちゃんが元気になりますように~
ブンコさんもお体大切になさってくださいね!!
2010/10/18 22:53 | | edit posted by かのこ
ブンちゃん、大丈夫?
オイラもたまに、プースカやってお家の中、
臭くなってる☆
おなかの調子、早く良くなりますように…♪

そして、ブンコさんが元気になって良かった♪♪

今回もブンちゃん、可愛い過ぎー♥
2010/10/18 22:58 | | edit posted by ネロママ
メソメソ母ちゃんが~元気が出て来てホントに安心した。。。
文ちゃんのお腹も良くなって、その上にっくき病気も早くオッパラッって
ブンコさんの気持ちが早く晴天になるように何時も願ってるよ

そお~っと目を覚ました文ちゃんも、あくびの文ちゃんもホンマにカワイイ
文ちゃんのおならでお家が臭いのね プププっ
でも、今日も可愛すぎるから、おならの臭いのまでカワイイ!!
okだよね~~~☆☆☆

ではでは、またね~♪^^♪
2010/10/18 23:39 | | edit posted by kayoyo
文チャンの下痢、心配ですね。。
急に寒くなって来たし・・・早くよくなりますように。。

寒くなってくると、こんな風に一緒に毛布に入ってウトウトって増えてきますよねー。
こんな時間って幸せですねー。
パパサン、しっかり文チャンを抱き寄せてて何だかラブラブですね。
2010/10/19 06:44 | | edit posted by waco
お家でまったり~、いいよね♪
リラックス出来ればどこでもいいもんねー♪

今はお腹の中が頑張っていいウンチ出そうと戦ってるんだろうね。

可愛い文ちゃんのオナラなら許せるよー!
いっぱいプップカしてお腹が早く良くなりますよーに!!
2010/10/19 06:52 | | edit posted by ブブカママ
まだ過ごしやすい季節だしまったりも気持ちイイよねー

文ちゃん、しっかりね。
ブンコさんはそれ以上にしっかりね!
2010/10/19 09:25 | | edit posted by 梅松父
ブンコさんちょっと元気でたみたいでよかったぁ
おうちでまったりぃ~ もいいよねぇ^^
おとうちゃんとネンネしてる姿がめっちゃめちゃ可愛い♪
あくび姿もぉ~~♪♪
こういうのって、ずぅ~っと見ていたいよねぇ♪
まるたんも、毒ガス発射するよぉ~ くっちゃいの
文太君のおならでお家くちゃいんだぁ
でも、文太君のおならならいい~~♪♪
今日は寒いからお腹気を付けてね 早くよくなぁれぇv-344v-355
2010/10/19 12:48 | | edit posted by たらまま
フレブルアンケートにご協力を!!
初めまして。突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(ワンルーム)を
立ち上げました。フレンチブルドッグに関するアンケート調査を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://petcube.jp/question/index.html
2010/10/19 22:00 | | edit posted by WanRoom フレブルパーク
パパと一緒にネンネ可愛いですね~
プープーは我が家も臭いですよ~
7ブヒみんな誰がしたか分からないほど・・・
ご飯を食べてるとなぜかみんな食卓テーブルの下に
集合します・・そんな食事中に・・・テーブルの下は
ニホイがなかなか抜けません・・・
そんなニホイで・・・「誰がした~!!」言っても
みんな誰だろ~他人事です(汗
ブンタ君早く良くなりますよ~に
2010/10/19 23:11 | | edit posted by poohママ
急に寒くなってきたし、おうちでヌクヌクまったりもいいですよねぇ^^
ブンちゃん気持ちよさそう。
お腹の調子はどうかな?
譲二も立派なオナラするよ~。
フレブルってオナラをよくする犬種なのかな?
キャバリアの小町さんはスカシっ屁だし、ほとんどしないんですよ。
譲二は音有りで毎日のようにしてるわ(笑)
ブンちゃんのお腹、早く良くなりますように。
2010/10/20 09:42 | | edit posted by emi
★ビビママさん
あんまり動かしてもなぁと思い~
おうちでマッタリしていました☆☆☆
私がマッタリしすぎって感じでしたけどぉ(汗)
でもゆっくりするのも良いですよね♪
文太のおなかはなかなか良くならないんだけど…
でも頑張ってます☆きっとすぐに良くなるよぉ~
いつもありがとうぅ!!!
2010/10/20 11:10 | | edit posted by ブンコ
★もも家さん
ありがとうぅぅ!!!
私は元気になってきたよぉ~
そうだね!プラスに考えてたり~笑顔でいると
絶対に良いことが舞い込んでくるよね~
うん☆頑張るよ☆☆☆
文太も頑張ってくれてるよ!
早くおなかが治って抗がん剤治療開始できたらいいな~
2010/10/20 11:12 | | edit posted by ブンコ
★あずパパさん
そうなのですぅ~二度寝ってたまらなく気持ちが
いいんですよねぇ☆☆☆
それも寒くなってきたからまたヌクヌク二度寝が
気持ちが良いこと♪最高です~
文太のプゥプゥはやばいくらいに臭いです(汗)
ホントうちの中がずっと臭くて困りました…
寒い~換気もなかなかできないし★☆☆
2010/10/20 11:14 | | edit posted by ブンコ
★かのこさん
優しいコメントをありがとうございました~
私はだいぶ気持ちも落ち着き元気です☆
ご心配かけちゃって…スミマセン…
マッタリ過ごすのもいいですよね~
文太も沢山寝て…早く元気になってくれたら
いいなぁって思っています!
最近寒くなってきましたよね☆風邪ひかないようにきをつけて~
2010/10/20 11:17 | | edit posted by ブンコ
★ネロママさん
ネロ君もプゥってしておうち臭い??
文太のはかなり強烈でホント臭かったよぉぉ…
心配してくれてホントありがとう☆
だいぶ落ち着き元気になったよぉ~
文太も早く良くなればいいな!!!
文太~父ちゃんと一緒にマッタリ気持ちよさそうに
ネンネして…私も一緒に寝たかったよぉ~
2010/10/20 11:19 | | edit posted by ブンコ
★kayoyoさん
心配かけちゃって…いつもありがとうです!
ホント早く晴天~になる日がくるといいなっ★☆☆
これからも文太と頑張りますっ!!
文太のおならはホントにやばいくらい臭いです☆
可愛いなんてとんでもないんですよぉ(汗)
おならと一緒に悪いものがでちゃえばいいんだけどなぁ・・・
kayoyoさんいつもホントにありがとうね♪
2010/10/20 11:21 | | edit posted by ブンコ
★wacoさん
ありがとうございます。
ホント急に寒くなったからおなかもビックリしちゃったのかな・・・
早く良くなってくれるといいのですが…
寒くなるとベッタリィ~の時間が増えてきますよね♪
幸せの時間です~
文太はひとりだから…父ちゃんとラブラブしていることが
多いんですよぉ☆☆☆
2010/10/20 11:23 | | edit posted by ブンコ
★ブブカママさん
ありがとうございます~
おなか…一生懸命悪いものと闘っています!
早く良くなってくれたらいいんだけど…
文太のおなら臭いですよぉ☆
それにプゥプゥ量が半端ないんですぅ(汗)
きっとブブカママさん一緒にいたら…もうやめてぇ
っていっちゃいますよぉ(笑)優しいコメントありがとうぅ~
2010/10/20 11:27 | | edit posted by ブンコ
★梅松父さん
ホント過ごしやすい季節でマッタリィが良い感じです~
私がマッタリしすぎてるって感じもあるのですが(汗)
ありがとうございます!
文太~頑張ってくれてます♪
ホント私がそれ以上に頑張らないとです!!
反省です~
前向き忘れず闘いますっ!!!
2010/10/20 11:28 | | edit posted by ブンコ
★たらままさん
ありがとうぅです~
だいぶ気持ちも落ち着き元気になりました☆
文太はマッタリィと沢山寝てくれています~
早くおなかがよくなるといいな☆☆☆
たらままさん~文太の毒ガスは半端なく臭い
のですよぉ!!
きっともうやめてくれぇ~って言っちゃいますよぉ~
2010/10/20 11:30 | | edit posted by ブンコ
★poohママさん
ありがとうございます~
文太…早く良くなってくれるといいのですが…
薬が効いてくれたらいいなぁ~
文太もおならした時は自分じゃないよって感じ
でキョロキョロしたりします☆
自分でも臭いって思うのでしょうか??
この前は量が半端なくホントうちが臭かったです(汗)
2010/10/20 11:36 | | edit posted by ブンコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/360-b4534759
trackback
