フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
ブンタンマン★

            ブンタンマン」は「ブタマン」ではありませんプププッ・・・

            うちには正義の味方ブンタンマンがたまぁに出没します

            今日はみなさんに「ブンタンマン」を紹介しますよぉぉ

            さぁみなさん「ブンタンマン」を読んでくださぁぁぁいセェェノォ

 

                        ブンタンマァァァン

                       

                                 ●

                               

                                 ●

 

                                 ●

 

                                 ●

 

                                 ●

 

 

            ブゥゥゥゥゥゥゥゥーーーーーーーッ

            でたぁぁぁこれが 「ブンタンマン

 

            失礼ですが・・・あなたは正義の味方なのですかぁ

 

            あのぉぉぉ・・・どこかでお会いした事があるように思うんですが・・・

 

            あのぉぉぉ・・・どうみても悪者のような気がするんでうがぁ・・・

 

            ハダカに被りものって それも恐竜ってブンタンマンさん

            えっ被りものじゃない失礼しました・・・

 

            またまたブゥゥゥゥゥゥゥゥゥーーーーッみてる・・・こっちをみてるぅ

            「ブンタンマン」さんは今日も私達に笑いをくれるそうだぁやっぱり

            あなたは正義の味方だぁぁ

            「ブンタンマン」ありがとうぅぅまた会いにきてねぇぇぇ

            あたなのおうちにも「ブンタンマン」行っちゃうかもですよぉぉぉ(笑)

 

 

正義の味方「ブンタンマン」に今日も応援ポチッとよろしくお願いしまぁぁす

          ポチッ

 フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉぉ☆

        ↑ ↑ ↑ ランキング参加中です♪

    文字クリックしてくださぁぁい♪

Posted by ブンコ
comment:22   trackback:0
[未分類
comment
わぁ~~!ブンタンマン~~☆(笑)
かわいい!!
ちゃんと目のところから見てるんですね!
後姿も素敵です(笑)
ぜひ、我が家にも来てもらいたいなぁ。
2008/03/13 14:38 | | edit posted by dangchang
ブンタンマン最高~~!!!
穴から見てる目がまたいいです!
恐竜だったってのがなんか笑っちゃいました(^^)
ブンタンマン、かわいいから出動要請が多すぎて大忙しに
なっちゃうかもしれないですよ~♪♪
我が街にも正義の味方ブンタンマンが現れてくれたら、心強いかも♪(笑)


2008/03/13 16:03 | | edit posted by あやのすけ
くっくっくくぅぅぅうぎゃぁ~^^どっひゃ~ぁ^^わぁひゃひゃあぁ~^^グゥゥ^^大爆笑中
すごいぞぉ!!!!!!正義の味方☆ブンタンマン☆可愛い♪可愛すぎぃぃ
ブンタマンが居てくれるから世の中が平和で幸せなんだよぉ~♪ありがたやぁ~
我らヒーローの機嫌は良くなったみたいだね・・・だっていい顔してるもん!!!!
何度見ても笑ってしまうぅぅぅブンタコさん!最高の逸品ですなぁ~素晴らしい(拍手)
ぅんぅん後ろ姿がなんとも^^きゃわええよぉ~ニャハッ
何度も^^きちゃう!!!とぉちゃんに教えてあげなきゃ^^って言わなくても帰って来て
即行文太君を見てるんだけどねぇ~また!お邪魔しますねっ♪ポチッと☆

2008/03/13 16:18 | | edit posted by 小松のとーちゃん
ぷぷぷぷぷ~~~っ!!ブンタンマン!似合いすぎてるよ~!(笑)
ちゃんと目のところから見てるからすごいよね~!
文太君はどんな被り物も着こなしちゃうから、被り物王子だわ☆(あ!被り物じゃなかったね~笑。)
笑顔と正義の見方、ブタマン。。。ぢゃなかった(笑)ブンタンマン!ウチにも来ないかな~(^^)
ブンコさん、文太君見て笑ってたら、また文太君が拗ねちゃうよぉ!
2008/03/13 18:36 | | edit posted by ジャンママ
(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!ブンタンマン可愛すぎ!!!
超可愛いブンタンマンのおかげでチョットだけブルーに陥ってたMARの気持ちも
スカ~ッと晴れたような気がします!!ブンタンマン!!ありがと~っ!!

我が家は福岡だけどブンタンマン遊びに来てくれるかなぁ? ワク“o(* ̄o ̄)o”ワク
2008/03/13 18:47 | | edit posted by MAR
☆dangchangさん
可愛いですかぁ??ワァァァイ~♪
そうなんですよぉぉ☆ちゃんと目のアナから見ていて思わずふき出しちゃいました(笑)
後姿・・・ステキィィィ???ブンタンマン喜んでしまいますよぉ♪
きっとdangchangさん家に行きたくなっちゃいましたよぉぉ(笑)
・・・でもブンタンマンが行ったらだんちゃんとみかづきちゃんビックリしちゃいますよねぇ!!!プププッ☆
2008/03/13 19:32 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
そうでしょうぅぅぅ☆アナから見てるの笑っちゃいますよね♪
私なんて・・・大笑いしちゃいましたからぁ☆★☆でもブンタンマンはシラァァって感じでした(笑)
大忙しになるかなぁ???このブンタンマンがぁ???
でも笑いがおこるのは間違いないって思うんですけどね☆☆☆
なんだかヨータ君と一緒にブンタンマン出動したいなぁって言ってますぅぅ♪
ヨータンマン可愛いだろうなぁぁ♪~~
2008/03/13 19:36 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
ワァァァイ☆大爆笑していただけたのぉぉぉ???
我らヒーロってすごぉぉいカッコエェェェ★でもブンタンマンでいいのかなぁ??プププッーーー★
後姿もおかしいよねぇ♪ブンタンマンなんだか弱そうだしぃぃ(笑)
エェェ!!!いつもとーちゃんさんは帰ってきて文太をチェックしてくれてるのぉぉ??嬉しいなぁぁ♪ワァァイ!!!
今日のブンタンマン気に入ってくれるかなぁ???ドキドキ・・・
こまたんもブンタンマンの仲間に入ってくれるぅぅぅ??確かねぇぇ・・・もっと色々なのがあったんだぁ(って被りものではないらしいけど・・・笑)
ブンタンマンからもいつもポチッとあんがとうぅぅぅって伝えてと言われましたぁ★ありがとうぅ★☆★
2008/03/13 19:45 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ブタマン・・・あっ違う(笑)ブンタンマン☆笑ってもらえましたかぁ???
私ももう大笑い・・・でもブンタンマンはいたって冷静にボォォォォッとしてました♪
本当だぁ・・・拗ねちゃったら危ない危ない・・・
ブンタンマンが今日は一緒に大好きなジャン君へ気を送ってました♪伝わった??
ねーーー☆目が面白いですよね☆
もう普通にジィィィって見ていておかしかったですよぉ(笑)
いつか・・・ブンタンマン可愛いジャン君に会いに行っちゃうかもですよぉぉ♪~~
2008/03/13 19:48 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
可愛いですかぁ???ありがとうぅぅぅ???
少しブルーってどうしたんですかぁ??心配です(泣)ブンタンマンも心配しますよぉ・・・元気になりますように☆☆☆
このちょっとマヌケなブンタンマンをみて少しでも笑ってもらえたら嬉しいな♪~
福岡・・・今行きたいところのベスト3にランクイン中なのですよぉ☆
ブンタンマン本気で福岡に出没しちゃうかもですよぉぉ☆その時は是非ブンタンマンと会ってくださいねぇぇ♪~MARさん元気だしてくださいねぇぇ・・・☆
2008/03/13 20:00 | | edit posted by ブンタコ
キャ~っ!!われらのヒーロー、ブンタンマン~!!!
かっこいいよ~♪そしてマスクの下からキラっと覗く大きなお目目がたまりません!!
正面はすごくカッコいいけど後姿がひょろっとしてるとこがまたたまらなく笑える~♪
あ、ごめんなさい、ヒーローに笑えるなんて言ったらブンタンマンのご機嫌そこねちゃいますね(笑)

今度ブンタンマンの格好でさいもんに会いに来てくださ~い!
ヤツもきっとブンタンマンのとりこになっちゃうと思いますよ~♪


2008/03/13 21:07 | | edit posted by さいもんはは
わあ~いかしてますね!!
ちょっとこのブンタンマン誰が考え付いたんですか~
何ともいい感じ!!
一家に一台ほしいよブンタンマンって感じですね(笑
色もさわやか系でいいじゃありませんか~
2008/03/13 22:18 | | edit posted by リッキーママ
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!  お腹が痛くなるくらい、笑っちゃったよぉー。。。クククッ
文太くん、ご機嫌なおったのかな?
なんとなく、文太くんがご機嫌斜めになる理由がわかったような。。。クククッ
でも、本当にかわいいねぇ~♪ぽちっと♪
2008/03/13 22:19 | | edit posted by milky-way
ブンタンマン~素敵だわ~!カッコイイ~!!!
♪ブンタン、ブルブル絶好調~ あ~しをあ~げてチンチン 勝利のポ~ヅだ!
(ヤッターマン)
強そう!?と、いうより何だか気の小さなやさしい正義の味方っぽいです~ 
気づいたら、事件解決しちゃってましたっ~みたいなノリがぴったり!!
五右衛門は、かぶり物に憧れてます。早く被らせろ~と怒っております・・・


2008/03/13 23:43 | | edit posted by 五右衛門☆
☆さいもんははさん
ワァァイ☆われらのヒーローにしてくれますかぁ???うれしいぃぃ♪
それにかっこいいなんてぇぇ(笑)
マスクの下からジィィッとみてる目笑っちゃいますよねぇぇ☆私大笑いでしたからぁ・・・
正面がかっこいいなんてブンタンマン喜んでいます♪また目がキラァンっとひかりました(笑)
今回ブンタンマンは心が広い??らしく笑っても拗ねませんでしたぁ(笑)
よぉぉし☆じゃあ今度さいもんくんに会う時はブンタンマンですね!!!
トリコになっちゃう??じゃあさいもんくんも一緒にヒーローにならない??可愛いと思うんだぁぁ!!!
2008/03/14 00:08 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
プププッ☆一家に一台ですかぁぁ♪わぁぁい!!!
ブンタンマンがいたらずぅぅっと笑ってられますよぉ♪もうビックリするくらいブンタンマンは馴染んでましたぁ♪
リッキー君ブンタンマンみたらどうなるかなぁ???ビックリしちゃいますよね☆
色も爽やか系なんてぇぇ・・・実際見たら色は爽やかでもシツコォォイ感じがしますよぉぉ(笑)プププッ☆
2008/03/14 00:11 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-wayさん
わぁぁい☆お腹が痛くなるくらい笑ってくれたんですかぁ???私もかなり笑っちゃいましたぁ!!!
文太のご機嫌はおかげさまでなおったみたいです☆今日は甘えてましたからぁ♪
ご心配いただきありがとうございましたぁぁ!!!
メグちゃんブンタンマンみたらまた怖くて逃げちゃいますよね(笑)
いつもいつもポチッとありがとうぅぅぅ♪ブンタンマンすごぉく喜んでますぅぅぅ!!
2008/03/14 00:14 | | edit posted by ブンタコ
☆五右衛門さん
ありがとうぅぅぅ♪歌まで~!!!感激でございますぅぅぅ♪~
ブンタンマンかっこいいなんてぇぇ☆★☆喜んじゃいますよぉぉ!!
でも実際はカッコイイ??というよりオモロォォって感じだけで・・・(汗)
プププッ!間違いなくブンタンマンは強くはないですね(笑)本当に気付いたら解決していたぁぁ(汗)って感じですよぉぉぉ!それも自分の手柄じゃなくって感じ(笑)
五右衛門君被りもの好き??ではでは一緒にヒーローになりましょうぅぅぅ♪
2008/03/14 00:17 | | edit posted by ブンタコ
ブンタコさ~ん!お友達になってくれてありがとです!!!
カワイイ文太くんの写真が、五右衛門のプロフィールにアップされて、うれしいです♪
これは、とっても自慢です!! 
↑↑↑ ヒーローですか!?五右衛門は、果たしてなれるのでしょうか・・・・(疑)
近々、お披露目予定!?兆ご期待!!!
2008/03/14 09:27 | | edit posted by 五右衛門☆
☆五右衛門さん
こちらこそお友達になってくれてありがとうぅぅですよぉ♪
とぉぉっても嬉しいです☆☆☆これからどうぞよろしくお願いしますぅぅ♪~
私も五右衛門君がプロフィールにアップされて本当にウレシイィィィですよぉ☆
うんうん!なれるぅぅ♪きっと可愛いヒーローになりますよぉ♪
とぉぉっても期待しておりますぅ!!!ワクワク・・・♪
2008/03/14 12:24 | | edit posted by ブンタコ
ふふふ・・ブタマンじゃないに笑ってしまいました^^

かわいい~、ブンタンマン!!!
我が家の平和を守りに来てほし~わ~♪♪♪

かぶり物(←あ、ヒーローには禁句かな???^^;)してるのに全然嫌がる様子もなく、
お利口さんのヒーローだなぁ☆
2008/03/14 23:35 | | edit posted by はなまま
☆はなままさん
ブタマン笑ってもらえましたぁぁ♪嬉しいな・・・
可愛いですかぁ??ブンタンマン!!すごぉくおとぼけヒーローっぽくないですか?笑
もし笑いがほしい時是非ブンタンマンをおよびくださぁぁい☆☆☆
うんうん、被り物は禁句らしいです(汗)
私もビックリするくらい嫌がらず普通にしていたブンタンマン(笑)もうおかしくて仕方がありませんでしたぁぁ!!!
2008/03/15 00:09 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/36-88f06efe
trackback
