フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
強くなりたい。
ホントは今日…文太の抗がん剤注射の日でした…
今回の抗がん剤注射は初めて使う注射で…抗がん剤の注射を打つ前にショック状態を起こしにくく
する注射を先にすると言われていました。
先生は大丈夫って言ってくれたけど…不安がいっぱいでドキドキ…
今週文太は火曜日水曜日といつもの元気がなくて…でも昨日から目力も出てきたし~食欲はおちて
いなかったので大丈夫かなと思っていたら…今朝下痢になってしまいました(泣)
病院へ行ったら~今日は抗がん剤はやめた方がいいということで、整腸剤をもらって帰ってきました。

1_20101015140102.jpg

お薬を飲んで~文太は只今ネンネ中です~早く下痢が治りますようにぃ…

今日は朝から私もちょっとおかしくて…なんだか涙がとまらず
文太と接する時は笑顔でと思っているんだけど…きっと文太は笑顔が嘘だって分かっていたんだろうなぁ
と思います。反省です

3_20101015140706.jpg

笑顔が一番…笑顔が大切って思いながら…なんだか今日はダメだな…
文太は毎日一生懸命病気と闘っているのに…母ちゃんもっと強くならないと
今日は母ちゃん自分へ喝をいれる為にブログ書きました
涙は出るけど…でも気持ちは前向きだから…すぐに元気いっぱいになるから…ねっ文太
明日は気分転換に母ちゃんの好きなカフェへ久しぶりに行こうかな
文太と一緒に行くのははじめてだぁ~楽しいこと沢山考えて!!!うん~元気になれそうだっ
文太…日曜日までステロイドはなし!様子をみて…来週水曜日に抗がん剤注射の予定に変更です~
文太も…私も~調子をバッチリにして水曜日を待つことにしようぅ~
Posted by ブンコ
comment:38   trackback:0
[飼い主
comment
・・・
ブンコさん、エライな。
ホントに強いと思う。
私だったら、いろいろ不安なことばかり考えて
毎日毎日悩んで過ごしていそうなのに
文太くんと楽しい時間を過ごすことを
前向きに考えて、お出かけしたり、お友だちと遊んだり。
文ちゃんを思う気持ちが大きいからこそ
悲しい気持ちになったり、不安になったりするんでしょうね。
文太くん、きっと、ブンコさんの気持ちを
よ~く理解してくれてると思いますよ。
ときどきは、めそめそしても良いんじゃないかな。
今より強くならなくたって
不安な気持ちのときは文太くんが慰めてくれますよ。
2010/10/15 18:22 | | edit posted by sumodz
誰でも期待がある一方で不安や心配があるよね。
ブンコさんは決して弱くはないよ。

明日は楽しいだろうな♪♪(^^♪♪
これからの楽しい事に是非私も参加させてほしい。
毛糸でアミアミ一緒にやりましょう。

2010/10/15 18:24 | | edit posted by VANママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/15 21:13 | | edit posted by
ブンコさ~ん。
強くなくてもいいじゃないですか・・・
無理しないでください。

泣きたいときはおもいっきり泣けばいいと思うし
笑うときは、おもいっきり笑えばいいじゃないですか~

きっと文ちゃんも、わかってくれますよ!

今の時期、私も鬱っぽくなるので、
きっと季節も関係して気弱になってしまうのかも。
明日は、カフェで楽しい時間を過ごしてください♪
2010/10/15 22:01 | | edit posted by 五右衛門ママ
ねぇ~ブンコさん!よ~く考えてよぉ!すこ~し前(数年前)までのブンコさんよりも
比べ物になんない位に、ブンコさんって強くなってるんだよぉ!
だけどね…MARは別に強くなくったっていい!って思うんだぁ~
泣きたい時は涙が枯れ果てるまでい~っぱい泣いて泣いて~
また明日からニコニコになればいいじゃん!誰だって泣きたい時あるもん!
文ちゃんだって、分かってくれてるよぉ!MARも摩緒さんの体に異変が起こった時
泣かずに堪えて頑張って…そして無事に退院したかと思った直後にまた入院…
その時だけは堪え切れずに毎日毎日泣いちゃったもん。悲しい時は悲しい。
辛い時は辛い。だけど…明日は絶対に元気になれる!摩緒さんは絶対に
元気に回復してくれる!そう思って毎日を乗り越えたよ!
その気持ちと先生の力が摩緒さんの体に届いてくれて摩緒さんは
元気になれたと思ってるよ!だから~ブンコさん!泣きたい時は泣けばいいの!
そして~明日はニコニコになればいい!文ちゃんは絶対に元気になるんだからぁ!
明日は久しぶりのカフェで思いっきり気分転換して来て下さいね♪
2010/10/15 22:36 | | edit posted by MAR
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/15 22:37 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/15 23:05 | | edit posted by
時には涙が出ちゃう事もあるよ
だって、大事な1人息子ががんばってるんだもん
恐くなったり不安もあるよね
だけどさ、ブンコさんには後ろを振り向けば
いっぱい見守ってる人がいるよ~
たまには甘えてちょ~~
楽しい時も辛い時もいつも文ちゃんと一緒だよ!
明日はすご~~く楽しい時間を満喫してきてね♪
2010/10/15 23:17 | | edit posted by 和音
こんばんは☆
ずっと、職場のパソコンや家のパソコンからブンタ君の様子をチェックしていました。
元気そうにしている姿を見てほっとしていました。
横浜のお泊りはブンタ君もぶんこさんもすんごく楽しいのが
ブログから感じ、見ていてとても嬉しかったです☆

今日のブログみて、涙出ちゃいました。
って、今もウルウルしながら書いています。

ぶんこさん、頑張ってとっても偉いですね。
そして、ブンタ君もとっても頑張っています。
今日の治療はブンタ君のお腹が下痢気味で中止との事
治療はとっても辛いけど治すためにはしなきゃいけなくて、、
とっても辛いと思います。
今日は神様がブンタ君に治療はお休みしましょ。としたんですね。
だから、ブンタ君もぶんこさんもゆっくりして下さい。
明日はカフェで2人でリフレッシュして来て下さいね。

2010/10/15 23:53 | | edit posted by ハッチ母ちゃん
おーい文太ぁー!なんかかぁちゃんメソメソしてたみたいだぞぉー?あんまりこうあるべきに囚われ過ぎるなよーって言っといてぇー!
あんまりメソメソしてると、とうちゃんまた仕事中に遊びに行っちゃうぞ!突然遊びに行くと、うちのかぁちゃんに「迷惑だから」って怒られるんだけど。行っちゃうぞー!

ブンコさーん、明日は文太と一緒に大好きなカフェに行って沢山楽しんでおいでねー!
2010/10/16 00:22 | | edit posted by ハッピーとうちゃん
ブンコさ~ん、
ブブカもね、私がメソメソしていたらご飯食べなくなって、
食べても吐いたりして、私強くならなきゃって思った。
でも泣かなきゃダメな時ってあると思うよ~。
だってブンコさんだってその後はちゃんと楽しいこと考えて
るもの。
もう充分頑張ってるし、強くなってるんだよー。
だからもっともっと楽しいこと考えて、大好きなお友達に
会って、文ちゃんを信じて、自分を信じててほしい。
 
明日は思いっきりいい笑顔でね!!
2010/10/16 00:37 | | edit posted by ブブカママ
ブンコさんだけじゃなくて、
みんなそんなに強くないよっ。
もし具合が悪いなら、「ここが痛い」とか、「ただ眠いだけ」とか言ってくれると良いのにね。

ブンコさんが元気がないと文ちゃんもがんばれないよ~!

いつもみたいに明るいブンコさんでいてねっ。

2010/10/16 07:18 | | edit posted by TAJImama
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/16 09:50 | | edit posted by
はじめまして、あずパパと申します
文太くんの事はハッピー家のブログで拝見しておりました
キャンプ、コストコetc・・・
誰だって、24時間気丈に振る舞えって言ったって、それは無理ですから・・・
だから、たまには弱音も見せたっていいと思いますよぉ
文太くんもきっとわかってくれると思います
今日がダメなら明日がんばればいいんです(笑)
なんか、気の利いた言葉が掛けられませんでしたが・・・

これからも、文太くんを応援させていただきますので
リンク貼らさせていただきますね


2010/10/16 10:30 | | edit posted by あずパパ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/16 12:56 | | edit posted by
たまには弱くなったっていいと思いますよ。
新しい薬を試すとなると、どうしても不安になってしまいます。
そんなママの気持ちを察して、ブンちゃもちょっと先延ばしにしようかなって。
ワンコは飼主の気持ちを敏感に、テレパシーのように感じ取ってるって言いますからね。
ママがリフレッシュすれば、ブンちゃんもまた頑張れるはず。
ブンコさんは本当にブンちゃんの為によくやってますもの。
それはブンちゃんが一番よく理解してるはずだから^^
2010/10/16 21:04 | | edit posted by emi
ブンコさん、無理して笑わなくても、強くならなくても大丈夫だと思うよ~
涙が出ちゃう時は、不安な気持ちが溢れ出てしまっているんだよぉ
出るだけ出れば、自然と笑顔になれるさっ♪
その為にも無理はしなくていいんだよ~
そのままのブンコさんでいいんだよ~きっと!
ブンちゃんの下痢、早く治まるといいね
お大事にしてください
カフェでは何を食べたのかな~???(^^)
2010/10/16 23:20 | | edit posted by やむちゃ
ブンコさ~ん
弱音はどんどん吐いて下さい
でないと・・・
からだの中でいっぱいになっちゃいますよ~
泣きたい時に泣いて!
後は笑顔になれる楽しい事を見つけましょ~
私も空我の時に悩み悲しみ・・・
でも私が泣いてばかりだと・・・
みんなが暗くなってしまいます・・
出来る限り無理のない様に!
その為のブログと思ってもいいのでは?
ガンバレ~ブンタくん
ガンバレ~ブンコさん
応援する方達は沢山いますよ~
2010/10/17 10:13 | | edit posted by poohママ
ブンコさん大丈夫?
笑顔は大事だけど、嘘笑顔は文太君にバレてるよぉ(笑)
いつも、沢山沢山文太君と一緒に頑張ってるんだもの
泣きたい時は思いっきり泣いてぇぇ
無理が1番ダメだよぉ
我慢してるより、きっとずっとすっきりするよ
頑張りすぎないように頑張ってぇ(笑) 
あれ? 変かな??^^;
文太君もともとお腹弱いしぃ~ 腹巻きで頑張ってぇ
v-344v-355
2010/10/17 18:07 | | edit posted by たらまま
★sumodzさん
優しいコメントをありがとうございます☆
弱虫な私ですが・・・sumodzさんのコメントを読み
元気が出ました~
ホントにありがとうぅ…
不安がないといったら嘘になるけど…
でもこれからも前向きな気持ちだけは忘れずに頑張って
いこうって思っています!!!
寒くなってきたので風邪ひかないように気をつけて~☆
2010/10/18 15:03 | | edit posted by ブンコ
★VANママさん
心配かけてしまってスミマセン…
そしてホントありがとう☆☆☆
とっても心強くて…嬉しかったです~
文太も頑張ってくれているし…私も元気いっぱいに
頑張っていかないとですよね!
カフェは文太がちょっと調子が良くなかったので~
今回はおうちでマッタリして楽しみました♪
次回のカフェが楽しみです!編み編みしましょうね~
2010/10/18 15:09 | | edit posted by ブンコ
★鍵コメさん
コメントありがとうございます。
おつらい経験…私も頑張らないとと思いました!
ホントにありがとうございます。
私も文太と一緒にこれからも頑張ります~
ホントにホントにありがとうです!!!
2010/10/18 15:12 | | edit posted by ブンコ
★五右衛門ママさん
ありがとうございます。
優しいコメントに涙です…
でも~みんなの優しいコメントに元気がでてきました!
ホント感謝でいっぱいです~
ありがとう☆☆☆
カフェは今回文太がちょっと調子が良くなくて…
おうちでマッタリィに変更でした~
でものんびりできて楽しめました♪ありがとうぅ~
2010/10/18 15:16 | | edit posted by ブンコ
★MARさん
辛い時の経験談ありがとう…そうだね!信じていないとね!!!
たまに泣けちゃうこともあるけど…でも前向きは忘れない
ようにしたいって思っているよ~
文太も頑張ってくれているし絶対に治るよね!
ホント心強いコメントありがとう~
文太が調子があまり良くなかった~カフェは今回は行け
なかったんだぁ…でもおうちで文太とマッタリ~
リラックスできて良かったよ♪ホントありがとうぅ~
2010/10/18 15:20 | | edit posted by ブンコ
★鍵コメさん
コメント…ホントにありがとうです~
ホント嬉しかったです!
そうですね!!!前向きな気持ち忘れません~
また戦闘開始です!!!
みんながついていてくれる…心強いです!
頑張ります~ありがとう!!!
2010/10/18 15:24 | | edit posted by ブンコ
★鍵コメさん
嬉しい優しいコメントをありがとう…
元気のパワーが届きました☆元気でてきました!
ホントにありがとう~
沢山の皆さんのパワーに甘えっぱなしで…
もう感謝でいっぱいです~
また元気に頑張ります☆ホントにありがとうぅ~
2010/10/18 15:27 | | edit posted by ブンコ
★和音さん
優しいコメントありがとうぅ~
いつもありがとうです…感謝です~
ホント皆さんにはいつも甘えっぱなし…
元気いっぱいもらって心強いです!
また前向きに頑張っていかないと~!!!
カフェは文太の調子があまり良くなかったので…
おうちでマッタリに変更でした~
元気になったらカフェ行きたいな♪♪♪
2010/10/18 15:30 | | edit posted by ブンコ
★ハッチ母ちゃんさん
優しいコメントありがとうございます…
もうジィィンときちゃって涙が出ちゃいました…
いつもありがとうございいます!
今回はそうですね~神様がちょっとお休みっていって
くれたのかもです…
文太はホントいつも頑張ってくれていて…私もまた元気
に頑張らないとです!!!
優しいコメント…ホントに心強いです!ありがとうぅ~
2010/10/18 15:33 | | edit posted by ブンコ
★ハッピーとうちゃんさん
とうちゃん~ハピママさんにありがとうぅって伝えて
おいてね!!!
メソメソしちゃったけど~元気がでたよ~~
いつもありがとう!!
とうちゃん~出張に山梨へ来たら~是非遊びに来てよぉ~
迷惑なんてとんでもないんだから!!!
いつも元気をもらって…感謝です☆
ホントにホントにありがとうぅ~
2010/10/18 15:36 | | edit posted by ブンコ
★ブブカママさん
優しいコメントをありがとうぅ~
そっかぁ…ブブちんもそんなことがあるんだね(泣)
時々泣いちゃうけど…でも元気いっぱいを忘れずに
前向きで頑張らないとダメですね!!!頑張ろう~
信じるってことは大切ですよね!ありがとうぅ~
皆さんもついていてくれる…心強いです!
今回カフェは文太の調子もあって延期にしました…
早く一緒に行きたいな♪
2010/10/18 15:39 | | edit posted by ブンコ
★TAJImamaさん
いつもいつもホントありがとうございます!
とっても心強くてありがたいですぅ…
文太は今もプゥプゥすごくて(汗)うちが臭いです~
ホント痛いよぉとか言葉が話せたらっていつも思って
しまいます…
前向き元気いっぱいを忘れずにこれからも頑張ります!
ホント…文太も私も心配してくれるお友達がいて…
幸せです!ありがとうぅ~
2010/10/18 15:43 | | edit posted by ブンコ
★鍵コメさん
優しいコメントをありがとうございます!
いつも心配してくれて…ホントありがとうぅ~
スマイルを忘れずに頑張ります!!!
ホント笑顔は大切ですよね♪
また頑張れますます~ありがとうぅ☆☆☆
2010/10/18 15:46 | | edit posted by ブンコ
★あずパパさん
はじめまして☆コメントありがとうございます~
とっても嬉しかったです!
前向きな気持ちは忘れずにこれからも頑張って
いきたいなって思っています~
応援…心強いです!ありがとうございます~
リンクありがとうございます。
私も貼らせてください!!!
これからもどうぞよろしくお願いします~
2010/10/18 15:50 | | edit posted by ブンコ
★鍵コメさん
いつもいつもありがとうぅ。
今回も優しいコメント…嬉しくてジィィンとしちゃいました…
ホントありがとう~
こんな風に思っていてもらえて…感謝です!
とっても心強いです!!!
これからも文太共々どうぞよろしくお願いします。
ホントありがとうぅ~
2010/10/18 15:52 | | edit posted by ブンコ
★emiさん
ありがとうございます。
ホント~テレパシーのように伝わってしまうんですね…
そうですね!
やっぱり元気で笑顔でいないとですね♪
文太も頑張ってるんだから…メソメソしていられませんね!
前向きな気持ちを忘れずに頑張ります~
ホントありがとうございます☆☆☆
文太もきっとお薬が効いておなかもすぐに良くなってくれると思います~
2010/10/18 15:55 | | edit posted by ブンコ
★やむちゃさん
優しいコメントをありがとうぅです~
ジィィンときちゃいました…
前向きな気持ちは忘れずに…これからも頑張って
いこうと思います!!!
やむちゃさん~今回カフェは文太が調子が良くなかった
からおうちでマッタリに変更でした…
早く元気になって~カフェも行きたいな♪
また遊んでくださいぃぃ!
2010/10/18 15:57 | | edit posted by ブンコ
★poohママさん
優しいコメントをありがとうございます~
心強くて元気がでます!!
前向きな気持ちだけはずっと忘れずにこれからも
頑張っていきたいなって思います~
今回はなんだか涙がいっぱいあふれちゃって…
でも沢山泣いたので今は元気がでてきました~
皆さんに感謝です~
ホントにありがとうございます☆☆☆
2010/10/18 16:00 | | edit posted by ブンコ
★たらままさん
いつもありがとうぅ~
今回はなんだか涙があふれてきちゃって…
自分でもビックリでした(汗)
前向きな気持ちは忘れずに!!!これからも
頑張っていこうって思います~
そうなんですよね…文太は昔からおなかが弱くて(泣)
急に寒くなったし…はらまきは必要ですよね!
ありがとうぅ☆★☆
2010/10/18 16:04 | | edit posted by ブンコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/359-6cd81042
trackback
