フレブル文太との日々の日記~
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
新入りさん♪
我が家の新入りさん

1_20101014085440.jpg

父ちゃんがずっとずっと欲しいなぁと言っていた子たち

2_20101014085556.jpg

ピンポンパールちゃん達
母ちゃんずっと反対していたんだけど…でも色々考えることがあって~我が家へ
新入りさん達なんだか可愛いです

それからぁ~

3_20101014085958.jpg

これまた以前から欲しいなぁと思っていたビデオカメラ欲しいと思ってはいたけど…でものびのび
になっていたひとつ
文太の動画を撮っておきたい~と買っちゃいました
何故のびのびにしていたのか…もうぅもっと早く買って動画沢山撮っておきたかったなぁ…と後悔
さぁ~沢山色んな文太を撮らないとぉぉ…まずは説明書でお勉強かな?
Posted by ブンコ
comment:24   trackback:0
[日常
comment
ピンポンパール、、初めて聞いた。
金魚とか熱帯魚とかガキのころ飼ってたなぁ。
ボケーっと見てるだけでも可愛いんですよね。

自分もビデオカメラ欲しいんですよー
防水機能の付いたオススメを悪友から教えてもらって、、。
やっぱブンちゃん家の勢いに乗って買っちゃおうかなー
2010/10/14 12:24 | | edit posted by 梅松父
文ちゃんちに新入りさんが来たんだね。
そしてビデオカメラを購入ですか。いいな~
そうだよね。写真もいいけど文ちゃんの動きのある映像も
残しておきたいですよね。
可愛い文ちゃん、オモロイ文ちゃん、ワッサワサの文ちゃん・・・
いっぱいいっぱい撮ってあげてくださいね。
これこそ大事な宝物になりますよ。
我が家も考えちゃうな~Qママに相談してみよっと!
2010/10/14 12:33 | | edit posted by Qパパ
新しい仲間が来ると、にぎやかになりますよね~

ビデオ、ちっちゃ~い!
これで、文ちゃんたっくさ~ん撮ってあげてくださいね~
ママさんも、楽しみがまたまた増えましたね♪

我が家にも、ビデオはありますが・・・
わさわさ五右衛門を撮るのは、夢のまた夢です。
2010/10/14 14:10 | | edit posted by 五右衛門ママ
新入りさ~ん!!
はじめまして♪♪

新入りさんは無口で小さくて可愛いねぇ~
かわいい文ちゃんのお友達ができましたねぇ^^
家に昨年新入りになった色黒の子はクンクンうるさいのですよ(^_^;)

ビデオ赤でお洒落♪
小さいから何処へでもお供できますね
文ちゃんの可愛い動画をいっぱい撮ってくださいねぇ~
秋のお出かけ益々楽しみが増えましたね♪^^♪


ではでは☆^^☆
2010/10/14 15:20 | | edit posted by kayoyo
へぇ~
ピンポンパールちゃんって、金魚の種類ですか。
へぇ~、勝手に納得しちゃいました。
ビデオ、たくさん撮ってくださいね。
うちも、最近また動画撮り始めました。
古いビデオなので、少し大変です。
早く文ちゃんの動く姿が見たいです。
わくわく、待ち遠しいぞっ!
2010/10/14 15:59 | | edit posted by sumodz
ピンポンパ-ルちゃん可愛いぃ♪
うちも、いつも飼いたいなぁ って言うんだけど
お水を誰が変えるかでモメて終了なの(笑)
ビデオ買ったんだぁ(^皿^)
頑張って沢山撮って、文太君の動画載せてぇぇv-10
2010/10/14 16:44 | | edit posted by たらまま
★梅松父さん
ピンポンパールは今人気らしいです~
すぐに売り切れちゃうんですよぉ☆☆☆
反対していたけど見ているとやっぱり可愛いです~
癒されます!!
ビデオカメラ~防水機能付きなんていいですね!!!
うちは今までホント動画がないといっていいくらい…
これからバシバシ撮っていきたいです♪♪♪
梅松家にもきっとカメラが~ですね♪
2010/10/14 18:07 | | edit posted by ブンコ
★Qパパさん
新入りさんがきましたぁ~
今日も元気に泳いでおります☆☆☆
ビデオカメラもっと早く買えば良かった…
ホントに動きのある文太…撮っておけばって思ってます…
でも今からバシバシ撮りまくりです~
ワサワサ文太やニコニコ文太を沢山撮るぞぉ~
…ってうちにいる文太は寝てるかつまらなそうで(汗)
遊びにも行かなくちゃです!!
2010/10/14 18:08 | | edit posted by ブンコ
★kayoyoさん
反対していた新入りさんですが~おうちにきちゃうと
やっぱり可愛いです♪
kayoyoさんのおうちの新入りさん可愛くて羨ましいですよぉ~
カメラ~今のは小さいんですね♪
もうぅ持ち運んで沢山動画撮っちゃいます~
うちだとつまらなそうな文太ばかりで…
ワサワサ文太を撮りたいんですけどぉぉ☆☆☆
やっぱり~お出かけシーズンだし遊びに行かなくちゃですね♪
2010/10/14 18:11 | | edit posted by ブンコ
★五右衛門ママさん
順番が逆になっちゃってゴメンナサイ(汗)
新入りさんがくるとやっぱり嬉しいものですね~
反対していたけど可愛いです♪
今のカメラは小さくて軽いんですねぇ~
沢山文太撮らないと!!!
ワサワサ文太を今は撮りたいんですよぉ☆☆☆
文太=ワサワサって感じで(笑)
これから勉強しながら上手に撮れるようになりたいです♪
2010/10/14 18:13 | | edit posted by ブンコ
★sumodzさん
ピンポンパールって可愛い名前ですよね♪
今人気があるらしくてすぐに売り切れちゃうんですよぉ~
カメラ~買っちゃいました!
動画もどうしても欲しくて…
でももっと早く買えば良かったぁぁ~
ワサワサ文太を撮りたいんですが・・・でもうちだといつも
つまらなそうで(汗)
沢山撮ってアップもできたら嬉しいな♪~
2010/10/14 18:15 | | edit posted by ブンコ
★たらままさん
そうなのですぅぅ~うちも水をかえるのとかちゃんと
できるのか??ってことで反対だったんだけど…
でもやっぱり可愛いもんです♪
水の変えるのは父ちゃんって信じています!!
カメラ~買っちゃいました♪
動く文太を沢山撮って~アップできたら嬉しいな♪
でもね…おうちだとちっとも動かなくて(汗)
お友達がいないとダメみたいです…
2010/10/14 18:17 | | edit posted by ブンコ
うふ、父ちゃんの情熱?に負けたの?
金魚ちゃんのお世話はいったい誰がするのかな?(笑
でも、可愛い新入りさんだね♪
ピンポンパール...
初めて聞いたよ~
出目金しか名前分からず(笑
今度紹介してね~
ビデオも仲間入りしたなら動画アップも近し?!
楽しみ楽しみ♪
2010/10/14 19:03 | | edit posted by 和音
金魚の種類の一つですか!?
とっても可愛い❤❤❤
私も小さい時に夜店の金魚飼ってました(^^♪

すくすくと大きくなると良いですね。


水槽の掃除は大変そうですね・・・・。
2010/10/14 19:26 | | edit posted by でんママ
新入りさん、可愛いね~♪
私もピンポンパールちゃんは大好き。
コロンとした感じがなんとも言えないよね。

動画いいなぁ~うらやましい~!
家もほしいよ~(*^-^*)
2010/10/14 19:41 | | edit posted by ビビママ
あらま~
なんてかわいい新入りさんなのかしら?

ピンポンパールちゃんって言うのは、
金魚ちゃんの種類の名前?
じゃ、この子たちのお名前は、ピン・ポン・パン??

やっぱりビデオ買っちゃったのね~!
たくさんたくさん撮らなきゃね!!
2010/10/14 19:45 | | edit posted by TAJImama
ご無沙汰してます~

新入りさんとってもかわいいですねぇ♪
とても小柄で小柄なブンちゃんとお揃いな感じですね!!

ブンコさんの新入りさんも素敵ですね!!
ビデオカメラこれでかわいいブンちゃん一杯撮って
くださいねぇ~~♪
2010/10/14 20:57 | | edit posted by かのこ
まぁかわいい❤
とっても小さい金魚ちゃんたちなのね。
ビビ家と話しが盛り上がりそうだね。

ビデオ いいよー
でも、ビデオ撮ったり写真を撮ったり・・・忙しくなるよ~

でも、動画はやっぱり楽しくて我が家も思い出撮りまくりだよ。
そのビデオで、いつか文ちゃんとももさんを撮っててね。
2010/10/15 11:10 | | edit posted by もも家
★和音さん
もちろんお世話は父ちゃんがしているよ~
いつも気になってるみたい☆
でも~おうちに来たらやっぱり可愛いね♪
今度紹介するからね!!!
動画載せれるように沢山撮らないと~
・・・でもブログに載せるのどうしたらいいのか
分からないよぉ(汗)
2010/10/18 20:31 | | edit posted by ブンコ
★でんママさん
そうなんですよぉ~
金魚の種類です☆☆☆
プックリほんとにピンポン玉みたいなんですよぉ~!
小さくて可愛いんです♪
大きくなるかなぁぁ~
水槽…父ちゃんが一生懸命昨日掃除していました~
なかなか難しいらしいです(汗)
2010/10/18 20:32 | | edit posted by ブンコ
★ビビママさん
とうとう我が家にもきましたよぉぉ~
色々教えてほしいこともあるみたいなので
相談にのってね!
ピンポンパールはプックリ可愛いね♪
反対していたけど…やっぱり我が家に来ると
可愛くなります~
動画…ビビココちゃんと一緒にも撮りたいな♪
2010/10/18 20:34 | | edit posted by ブンコ
★TAJImamaさん
新入りさん~可愛いです♪
ピンポンパールちゃんは金魚の種類です~
名前…ピンちゃんポンちゃんパールちゃんです(笑)
きっと同じ名前の子沢山いますよね☆
ビデオ~買っちゃいました♪
沢山撮って~のせちゃいます!!!
タジ君サブちんとも一緒に撮りたいな♪
2010/10/18 20:36 | | edit posted by ブンコ
★かのこさん
お久しぶりです~コメントありがとうです☆
可愛い新入りちゃんも小さい子たちです~
文太とお揃いですね♪
最初は反対だったんだけど~今は可愛いです♪
ビデオ…まだまだ勉強中だけど沢山撮りたいな
って思っています!!!
今後ブログにも載せたいな~
2010/10/18 20:37 | | edit posted by ブンコ
★もも家さん
そうなんですぅ~可愛い新入りさん♪
ビビちゃんのおうちに色々教えてもらわないと!!
なかなか奥深いのですよぉ~
動画もやっぱり良いですね♪
もっと早く買えば良かったぁぁ…
ホント動画に写真に忙しくなりそうです(汗)
ももちゃんと一緒に早く動画撮りたいなぁぁ~
2010/10/18 20:39 | | edit posted by ブンコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/358-5d26f0ec
trackback
