フレブル文太との日々の日記~
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
楽しすぎぃ♪
この前の連休~横浜に住む大好きなハッピー家へ遊びに行ってきましたぁ
ブログで見ていて~いつもステキなだなぁと思っていたハッピーのおうちやっぱりステキでしたぁ

1112_20100928151851.jpg

可愛いハッピーがニッコリお出迎えしてくれましたぁぁ

1115_20100928152007.jpg

ついて早々~仲良しハッピーと文太は嬉しそうに遊びはじめて

1114_20100928152122.jpg

文太は嬉しすぎでワッサワサエアコンがきいて~涼しいお部屋なのにもうハァハァ
…でもとっても楽しそうで見ていて嬉しくなりましたぁ

今回~父ちゃんと私はどうしてもコストコへ行きたくて~でもコストコはワンコNG
そしたらハッピーとうちゃんが~文太もハッピーと一緒におうちでお留守番させてくれるって
ワサワサ文太を申し訳なかったんだけど…とうちゃんにお願いして~
ハピママに案内してもらって行ってきましたお目当てのものも買ったり~ホント楽しかったぁ
お留守番の文太は…やっぱりワサワサでとうちゃんがハッピーのクールスヌードを文太につけてくれてました
それだけじゃ足りなかったみたいでとうちゃん人間用のアイスノンを文太の胸につけていてくれたみたいで
帰った時は文太のハァハァもおさまっていましたぁ(とうちゃんホントありがとうぅぅ~)

1113_20100928152923.jpg

コストコでランチを買って~ハッピー家でご馳走になりましたどれもこれもとぉぉっても美味しかったです

1128.jpg

ハッピーのブログから写真をコピーさせてもらったのですが~↑ハッピーのクールスヌードつけて
ネムネムの文太ですぅハシャギ疲れてもう~目があいてません(笑)
ご飯後はぁ~まだまだ暑かったので…涼しくなる夕方までマッタリ休憩させてもらって~
夕方からみなとみらいに連れて行ってもらいましたぁ
そこでまた文太をハッピー家に見ていてもらって~赤レンガ倉庫でお買物をしてステキなおまちを
散策して夕飯は~CJ CAFEへ連れて行ってもらいました

1116_20100928154011.jpg

写真がうまく撮れていないけどめちゃくちゃボリューミィーで美味しかったですぅ
おなかいっぱいになって~その後ステキな夜景を楽しみ感激しながらハッピー家へ
ハッピーのおうちで飲んだ父ちゃんは…眠くないといいながらソファーで大いびきをかいて寝ちゃうし
もうぅ~自分勝手だけど…その位ハッピー家は居心地が良かったですぅ
文太もグッスリ眠って~翌朝またハッピーを見ると朝からご機嫌さんでワサワサでしたぁ

1117_20100928155113.jpg

ハッピーはこうしてオリコウに落ち着いてリラックスしているのにぃぃ…

1118_20100928155211.jpg

文太は大好きなハッピーから離れたくなくてリラックスしているハッピーの邪魔をしちゃってました
優しいハッピーは怒ることもなくこの日も文太の相手をしてくれて…ホントありがとうぅ

帰る前に~Bulldossさんへ案内してもらって行ってきましたぁぁ

1120_20100928160159.jpg

お店にはぁ~ヴィント君が出勤していてすごぉく可愛くて文太も私達もニッコリしちゃいましたぁ

1124.jpg

するとそこへ~ぐりこ君も来てくれて文太も私達も益々ニッコニコお店の中は大運動会状態でした

1121.jpg


ハッピーとうちゃん命名ダブルオセロ隊です~

1122_20100928161109.jpg

ここでも男の子大好きぃぃな文太はワサワサしつこくてでも…みぃぃんな優しくて文太とずっと
楽しそうに遊んでくれましたぁ

1123.jpg

ホントに楽しくて楽しくてって伝わってきて…幸せいっぱいになりました
嬉しすぎの文太はまたハァハァ…ハッピーのクールスヌードをお借りしてぇ~気持ちよさそうでしたぁ
今回~首に巻いて使うクールスヌードを興奮症の文太にはWつかいで胸にも使ったらいいかも
と前の日ハッピーとうちゃんが胸を冷やしてくれたのが良かった~~っていうのがヒントになって~
もう一つクールスヌードを買うことに~~胸だからLサイズかなと思ったんだけど…

1127.jpg

Lサイズだとブカブカで~胸もMサイズでいただきましたぁ
(写真…ハッピーのブログからコピーさせてもらいましたぁ)

1125.jpg

みんな優しいし…今とっても毛が抜けている文太なのに…お洋服何度も試着させてくれてホントにホントにありがとうございましたぁ

1126.jpg

今回~初めて文太と一緒にお友達のおうちへお泊りをして…こうして文太も2日間思いっきり遊び
とっても楽しくて思い出深い休日になりましたぁ
沢山笑い遊び…文太も病気やストレスを発散できたと思いますぅ
こんなステキな時間を作ってくれたハッピーご一家に感謝感謝です~ありがとうぅぅ
涼しくなってきて~お出かけも楽しい季節また~こんな風に楽しい時間を過ごしたいな
Posted by ブンコ
comment:30   trackback:0
[お出かけ
comment
ハッピーくんのBLOGで見せてもらって、
文ちゃんちの更新も楽しみにしてたよ~!

ほんとに文ちゃんもハッピーくんも楽しそうだね!
お二人さんを見ると、なんだかホッコリしてニンマリしちゃう!
仲良しすぎたぁ~♪♪

ハッピーくんが「ガオッ!怖いだろ~」に、
文ちゃんの「可愛い♪」には笑っちゃう(*^-^*)

大好きなお友達との時間は本当に嬉しいよね!
あっという間だったんじゃない?
ハッピー家と一緒に素敵な時間だったね~。

しばらく思い出すだけでニンマリしちゃうでしょ~(*^-^*)
2010/09/28 17:57 | | edit posted by ビビママ
文ちゃーん…
大スキなハッピーと楽しい2日間を過ごせてよかったねぇ!

とっても 元気そうで またまた安心したよっ!

こーやって たのしい事をいっぱいしていれば どんどん
元気になっていくに違いないもんねっ!

ハッピー家と一緒にいれば 絶対にハッピーがうつるに
違いないっ(笑)

ブヒロックには来る?
隊長もはるぴんも 文ちゃんに会いたいよーん♪♪
2010/09/28 21:40 | | edit posted by 春隊長
たのしそ~~!!
ハッピー家にお泊りだなんて楽しすぎるに違いないっ!
文ちゃんもハッピーも仲良しで、そんな姿を見るのって本当にうれしくって幸せですよね~
私も幸せな気分になっちゃいました♪
CJカフェ、ボリューミーでおいしいとは…我が家好みですな!行ってみたいな~
最後の写真はハッピーとおちゃんに抱っこされてるのかな?
文ちゃんが甘えててうれしそうな顔しててかわいい☆
文ちゃんもハッピーも真っ白でとってもきれいなボディだから、まさにダブルオセロですね♪
2010/09/28 23:36 | | edit posted by ぶりはは
一足お先にハッピー家で、拝見したよ~!

寝てる文ちゃん本当にかわいいよね~。
首が上がってるのは、楽しい時間が勿体無くて
すぐに起きられるようにしてるんだよ~!きっと。笑


楽しい会話。おいしいお料理。おいしいお酒!
三拍子揃ってるね~~。

2010/09/29 00:16 | | edit posted by TAJImama
ホントに!
文太くんのお顔、本当に楽しそうなお顔してますね。
興奮が、ぶんぶんと伝わってきます。
実際には、ハァハァしちゃって落ち着かなくて
文ちゃん、ずっとワタワタしてたんだろうなって
勝手に想像しちゃいました。
ハッピーちゃんのこと、大好きなんだね。
ホントに良いお友だち、すっごく仲良しさんだし。

コストコのお買い物、楽しいですよね。
こんなにいらないなぁと思っても、ついつい買っちゃう。
楽しい時間、あっという間だったでしょうね。

2010/09/29 01:37 | | edit posted by sumodz
★ビビママさん
ありがとうぅ~ビビママさんもニンマリしてくれるの?
嬉しいなぁぁ♪♪~
ホントに楽しすぎて2日間はあっという間だったよぉ~
文太もどれだけ楽しいのぉ!ってくらい楽しんでたし♪
そうそう~思い出すだけでニコニコしちゃってるよ!
ハッピーと文太はすごぉく仲良しで~見ていてこっちも
嬉しくなっちゃうの♪
文太がもう少し落ち着けばいうことなしなんだけどね☆ハッハハ…
2010/09/29 06:34 | | edit posted by ブンコ
★春隊長さん
ホント楽しい楽しい2日間でしたぁ~
そうですね!!ハッピー家の近くにいるとハッピーが
うつるぅ!!!さすがハッピー家ですよね♪
文太も楽しくて~ストレスゼロになって帰ってきました♪
やっぱりこうして沢山楽しんでいかないとですよね!
ブヒシーズンがきたし♪よぉぉし~遊ぶぞぉぉ!!!
ブヒロックは文太は参加しないんですよぉぉ…
文太もはるぴんの会いたいだろうなぁ…今度遊んでくださぁい~
2010/09/29 06:37 | | edit posted by ブンコ
★ぶりははさん
幸せ気分になってくれたなんて~ありがとうぅ♪
大好きなハッピーとずっと一緒にいれて文太は
ホント幸せいっぱいだったよぉ☆☆☆
ハッピーはきっと疲れちゃっただろうな(汗)
でもホント楽しかったぁ~~♪
CJカフェは美味しくてボリューミーで…また食べたい♪
一緒に行けたら楽しいなぁぁ~
ハッピーとうちゃんに抱っこされてる文太幸せそうだよね♪
2010/09/29 06:39 | | edit posted by ブンコ
★TAJImamaさん
ハッピー家には色々な文太を見せちゃっていて(汗)
目力ゼロの文太はおならばっかりすぐ臭い文太や…
証拠写真も沢山撮られちゃって(笑)
…そっかぁ~文太すぐに起きれるようにしているんだ!
うん☆きっとそうだぁ~
文太もホントに楽しそうで~幸せいっぱいで帰ってきました♪
やっぱりお友達って良いですね☆☆☆
さぁ~また沢山遊ばないとです!タジ君サブちん遊びたいなぁ~
2010/09/29 06:43 | | edit posted by ブンコ
★sumodzさん
ホントに楽しくて幸せいっぱいの時間でしたぁ~
文太は嬉しくて~そうです…ワサワサしていました(汗)
でも…お泊まりは無理かなぁって思っていたけど…
ちゃんと寝れたり~少し落ち着けたところもあったり
したんですよぉぉ!!!
コストコはホント楽しいですよね♪
鼻息荒くなりながらお買物を楽しんじゃいました(笑)
どれもこれも欲しくなって~困っちゃいました☆☆☆
2010/09/29 06:46 | | edit posted by ブンコ
文太君が横浜に??
知ってたらご近所をウロウロしちゃったかもぉ~(笑)
もぉ~ どの文太君も笑顔沢山で可愛すぎぃ~~
大好きなお友達と一緒に過ごせて良かったねぇ♪
今日は文太君の笑顔を沢山見れちゃったから
幸せぇ~~♪♪
2010/09/29 08:20 | | edit posted by たらまま
文ちゃん、大好きなハッピーくんとよかったね~
ほんと仲良しで楽しそうだね。
こっちまでニコニコになっちゃいます。
横浜はお洒落でカッコイイ素敵な街ですね。
我が家もコストコやIKEAなど行ってみたいのですが、
近くだと兵庫県で遠いし、犬ダメだしで行けずじまい。
こういうときにブヒ友はありがたいですね。
で、何を買ったのかな~?気になります。
文ちゃんの胸巻?腹巻?可愛いね。
クールスヌードの使い方っていろいろあるんだね。
そんな元気な文ちゃんが見れて嬉しいよ~

2010/09/29 08:55 | | edit posted by Qパパ
★たらままさん
ウロウロしてくれたなら言えば良かったぁ(笑)
いつもありがとうぅぅ~
まるたんも大好きなお友達と楽しそうに遊んでいたねぇぇ~♪
私も嬉しそうなまるたんを見てニッコニコ幸せ気分に
なっていたんだよぉぉ~
ホント仲良しな大好きなお友達と楽しそうにしているのを
みると嬉しくなりますよね♪♪♪
やっとブヒシーズンです!沢山遊ばないとぉぉ~~
2010/09/29 10:07 | | edit posted by ブンコ
★Qパパさん
ニコニコになってくれてありがとうぅです~
ホントにハッピーは文太と沢山遊んでくれて楽しそうで
見ていて幸せ気分になれました!!!
横浜はオッサレェなおまちでした!昼も夜も良い感じ♪
IKEAもコストコも楽しいですよね♪
コストコはハッピーとうちゃんに甘えて~楽しくお買物
してきました☆感謝です★☆☆
クールスヌードの意外な使い方を発見した時は~これ
かなり使えると!嬉しかったです♪
2010/09/29 10:10 | | edit posted by ブンコ
こっちでプラプラしてたのね。
文ちゃんの目力を肖りたかったよぉ~

充実した時間を過ごすって感慨無量ですよね。
2010/09/29 10:31 | | edit posted by 梅松父
先日はお泊りに来てくれて嬉しかったぁ~。本当にありがとう~!!
ハッピーも飼主も楽し過ぎる時間だったね。
ハッピーと文ちゃんの笑顔が物語ってる~。
2ブヒお留守番が出来ることも分ったし(笑)、一階が留守の時には連絡するから、また遊びに来てね。
フライヤー文太も是非是非アップして欲しいなぁ~!!
文ちゃん大興奮で疲れちゃったでしょう~?大丈夫だった?
2010/09/29 10:38 | | edit posted by ハピママ
本当に可愛い兄弟みたいだね~
文ちゃんもハッピー君も楽しそう♪
大好きなお友達とずーっと一緒の2日間
文ちゃんの電池はもうなかったのでは?
コストもブルダスさんも羨ましい!!
楽しい2日間で嬉しい電池は満タンになったよね~
それを見るとブンコさんと父ちゃんも
嬉しいし♪みんなでハッピーだね♪
2010/09/29 13:15 | | edit posted by 和音
仲良しハッピー君と一緒の文ちゃんの笑顔溜まんないねぇ♪♪
以前も綺麗な川で楽しくセッションしてたもんね^^
文ちゃんの元気でニコニコ笑顔を見ると私は本当に嬉しいわ~~

コストコさんのお弁当美味しそう!!
赤レンガもお買い物も カフェもぜ~~んぶ良かったね
文ちゃんを見てくれたハッピー家さんほんとうにありがたいですよね☆
でも、これも文ちゃん家のお人柄だと思う!!

横浜満喫できた素敵な連休になりましたね☆^^☆


ではでは♪
2010/09/29 14:08 | | edit posted by kayoyo
みんな~ほんとうに楽しそうe-68
そして可愛い!!!
文ちゃんお泊りやお留守番できるなんて大人だな♪
文ちゃんファミリーのお友達は
皆さん素敵な方達ばかりですねe-420
お買い物も食事もいいな!
Bulldossさんの実店舗行ってみたいです
2010/09/29 14:57 | | edit posted by やむちゃ
もう~ホントに可愛い~♪♪♪
何回見てもハッピー君と文ちゃんが可愛くて~
可愛くて~可愛い過ぎる~♪
文ちゃん、ハッピー君が大好きなのねー。
微笑ましくって~にまにましちゃったー♪

その日は出かけてたけど、ハッピー家は車で
15分ぐらいなの。
次回はちょっとだけでも、文ちゃんの顔見に
行かせて~!
2010/09/29 15:59 | | edit posted by ブブカママ
素敵な日でしたね~( ´艸`) 
もぉ、文ちゃんがハッピー君にラブ②で、ニッコニコで可愛い~❤
オトコのコが大好きなんデスねっ(笑)

横浜、満喫出来たようで良かったデス~ヾ(*゚∇^*)ノ
横浜っていったら、ハッピー家デスものね~(‘-^*)b
素敵なぉ店も沢山知ってるし、楽しめた事でしょ~(^∀^*)ゞ

文ちゃんFamilyと、私も会いた~い(^ω^)ゞ
2010/10/02 17:25 | | edit posted by テンママ
ぶんちゃんとハッピー君は仲良しさんですね~
ブログで見てるだけで伝わってきます
実際に側にいたら・・・
微笑ましいですね~
楽しそうにパパさんママさん達が笑う声も!
楽しい時間ヨカッタです。
2010/10/05 19:10 | | edit posted by poohママ
★梅松父さん
はいぃ~おまちを満喫させていただきました♪
やっぱり楽しいですね!おまち!!!
コストコへ梅松父さんとママさんも行ったんだぁって
なんだかドキドキしちゃいました~
会えたら良かったなぁぁ~
ホントに文太も私達も楽しすぎの時間でした♪
ハッピー家に感謝です~
あぁぁ~またおまちで遊びたくなっちゃいました~
2010/10/06 18:03 | | edit posted by ブンコ
★ハピママさん
ホントお泊りありがとうぅぅ!!!
またまたとっても楽しい2日間だったよぉ☆
もうぅ~文太もずっと楽しそうでハッピーにも感謝・感謝~
笑顔いっぱいだよね!!!
私もずぅぅっと笑顔だったよぉ~
ホントに楽しかった♪
今度はうちへお泊りきてね♪♪♪
ラジオフライヤーの写真アップするからね♪~
父ちゃん念願だもんね!!!
2010/10/06 18:05 | | edit posted by ブンコ
★和音さん
ホントにこの二人は仲良しで見ていて嬉しくなっちゃうよ~
楽しい2日間で~嬉しい電池満タンだったよぉ☆
帰りに寄らせてもらって美味しい夕飯までいただいて~
ホントにありがとう!!!
文太も和音さんちを探検させてもらったり~嬉しかった
と思うよ!!!
コストコにブルドスさん~楽しかった♪
あぁぁ~なんだかまた行きたくなっちゃった☆☆☆
2010/10/06 18:08 | | edit posted by ブンコ
★kayoyoさん
ハッピーとの仲良し笑顔ショットがいっぱいで~
今回もホントに楽しかったぁ!!!
嬉しいコメントありがとうぅ☆笑顔いっぱいまたのせちゃおうぅ~
ハッピー家にはホントに感謝です☆
ワサワサ文太を見ていてくれた父ちゃん…大変だったと
おもうのぉ~でもいつも良いよって!!優しすぎです~
もうぅおまちを満喫できて大満足だったよ!
ホントステキな連休になりました♪
2010/10/06 18:10 | | edit posted by ブンコ
★やむちゃさん
楽しい2日間だったよぉぉ~
もうねお泊まりもお留守番もすごぉく不安だったんだけど
ハッピー家のおかげで!お泊りもお留守番も大丈夫だった
の!!!もうぅホント感謝です~
お友達って良いね♪
やむちゃさんにも出会えてホントに嬉しいし~
また食事会とかしようね!!ぐりこちゃんにも会いたいな♪
ブルドスさん楽しかったぁ!!!私もまた行きたいぃ~
2010/10/06 18:12 | | edit posted by ブンコ
★ブブカママさん
ありがとうぅぅ~
可愛いって沢山言ってもらえてうれしいなぁ♪♪♪
写真見るたびに私もにんまりしちゃうんです~
ハッピーと遊んでいる文太はホントに幸せいっぱいって
感じがして…もうぅハッピーありがとう!なんです~
ブブカちゃんちはハッピーのおうちから15分?
おまちなのですねぇ!!いいなぁぁ~
私もブブカ家に逢いたいよぉ~♪
2010/10/06 18:19 | | edit posted by ブンコ
★テンママさん
とっても楽しい2日間でした♪
横浜=ハッピー家ですよねぇ!!!
もう甘えたい放題で…大感謝です~
文太もホントに幸せいっぱい楽しそうで嬉しかったです♪
こうして楽しく遊んでもらえるのはありがたいですぅ~
私もテン君ファミリーに会いたいな♪
男の子大好き文太~絶対にホ○ですぅ(笑)確信しました!
こんな我が家ですが…今度ぜひ遊んでくださいぃ~
2010/10/06 22:08 | | edit posted by ブンコ
★poohママさん
ホントにハッピーと文太は仲良しです♪
見ていてとっても微笑ましくて~ホントずっと笑顔で
いられます~
ハッピーとっても優しくて…感謝です☆☆☆
文太もハッピーと一緒の時間がキャンプの時もあったし~
結構慣れたみたいで段々休憩もできて安心です!
でも…最初はホントワサワサで迷惑かけっぱなしです(汗)
もう少し落ち着いてくれたらいいんだけどぉぉ…
2010/10/06 22:14 | | edit posted by ブンコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/355-b1b3955d
trackback
