フレブル文太との日々の日記~
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
いらっしゃ~い!
ブログの順番が前後しちゃいましたがぁ~先日お友達のビビちゃんとココちゃん一家が遊びに
来てくれましたぁぁ
ママさんが午前中にメールくれたのに…気づいたのは午後慌てて電話をしたらぁ~渡したい
物があるからちょっとだけ来てくれるってぇ
この日ビビちゃんがヒートだから渡したらすぐに帰るってぇぇ…それなのにわざわざ来てくれて~
感激しちゃいましたぁ

111_20100913154005.jpg

お揃いのお洋服を着て~今回も可愛いビビちゃんとココちゃんです

112_20100913154200.jpg

やっぱりビビちゃん可愛すぎですぅぅ

113_20100913154246.jpg

ビビちゃんをフッと見ると~鏡に映ってる自分を見てニッコリしていたんですよぉぉ
もうぅ~可愛すぎてずっと見ていたかったなぁぁ

115_20100913154449.jpg

文太はぁ~もうぅビビちゃんとココちゃんが来てくれて大喜びワッサワサでバテバテです
プレゼントしてもらったビビちゃんと色違いのクールスヌードを早速付けて

116_20100913154651.jpg

ビビちゃん~ココちゃん~~今度はゆっくりまた遊びに来てね涼しくなったらBBQしようねぇ

この後~ビビちゃんとココちゃんと一緒にお友達の和音さんのおうちへお邪魔してピザを食べながら
夜遅くまで沢山お話しましたぁ
和音さん~遅くまでお邪魔しましたぁそしてビビちゃん&ココちゃんが一家の皆様~遠いのに遅くまで
付き合ってくれてありがとうぅぅ
Posted by ブンコ
comment:26   trackback:0
[お友達
comment
文チャン、デレデレ笑顔がかわいい~
本当に嬉しそうですねぇー!!!
お揃いのスヌードも良くお似合いです(*^^)v
まだまだ暑い日が続きそうなので、きっと大活躍ですねぇー
2010/09/13 18:44 | | edit posted by waco
あらら~文ちゃん、メロメロだね。
ビビちゃん・ココちゃんは可愛いもんね。
でも嬉しそうな顔がたまりませんな~
またこれで元気モリモリだね。
頑張れ文ちゃん!
2010/09/13 19:00 | | edit posted by Qパパ
文ちゃんとビビさんナイスカップル♪
おそろい似会うね~
いつも可愛いおそろいの服きた
美人姉妹に文ちゃんのワサワサもピークだ
ったじゃあないの?
うちにも来てくれて嬉しかった&楽しかった~
また是非来てくださ~い♪
楽しみにしてま~す!
2010/09/13 20:33 | | edit posted by 和音
★wacoさん
ホントに文太ったら終始デレデレでしたぁ(汗)
もうぅ可愛いなんてありがとうぅ~
でもねワサワサがすごくて…やっぱりおうちでも
ハーネス装着でしたぁ(笑)
お揃いのクールスヌードはホント可愛くて~~
一緒につけているのを見たら感激しちゃいました♪
暑がり文太には一年中必要かも!!
ありがたいです!!
2010/09/14 07:02 | | edit posted by ブンコ
★Qパパさん
いつ見ていも~ビビココちゃんは可愛いですよねぇ♪
今回もお揃いのお洋服を着てホント可愛かったです!
文太もこれではデレデレになっちゃうの仕方ないです
よねぇ★☆☆
大好きなお友達と会えて~また文太元気いっぱいです♪
やっぱりお友達が大好きで~会うとホント嬉しそうで…
そんな姿を見ると嬉しくなります♪♪♪
早く沢山遊べるようになるといいなぁぁ~
2010/09/14 07:04 | | edit posted by ブンコ
★和音さん
ホント可愛い姉妹ちゃんだよねぇぇ~
文太のワサワサは想像通りいつも以上にすごかったよ★
でも~ホント楽しそうだったよぉぉ~!!!
お揃いって良いよね♪
ビビちゃんとペアで嬉しくなっちゃった~
和音さんいつも急に伺ってゴメンネ(汗)
仕事もあったのに色々用意もしてもらっちゃって感謝!
楽しかったよねぇぇ~思い出しても笑えるもんっ★☆☆
ありがとうぅぅ!!!
2010/09/14 07:06 | | edit posted by ブンコ
文ちゃん&ココちゃん 白っ子コンビでかわいいねぇ~!
色違いのクールスヌードでかわいさ倍増だねっ♪

いいなぁ~ いつか和音さんのお店にも行ってみたいなぁ!

ビビココちゃんとぶぅなずちゃんと文ちゃん…
たのしいひとときだったんだねぇ~♪

2010/09/14 09:51 | | edit posted by 春隊長
文ちゃんホントに嬉しそうだね。。。
やっぱりお友達が来てくれるとニコニコしちゃうよね。。
お揃いのクールスヌードでラブラブだね・・・。。

今度 虎桃家も和音さん宅に連れて行ってくださいな。。
文ちゃん弟分の虎珀とも遊んでね。。。
もう少しで涼しくなるから
いっぱい遊んでね~~♪♪
2010/09/14 13:26 | | edit posted by コテ桃
ココちゃん、ビビちゃんカワイイ♪
鏡に向っての表情たまりませんっ!!!
文ちゃん~カワイイガールフレンドの訪問に嬉しすぎの表情だねe-266
おそろいのスヌード素敵です!
2010/09/14 15:32 | | edit posted by やむちゃ
ビビココを沢山載せてくれてありがと!

お邪魔したときは、本当にありがとうね!
元気な文ちゃんのお顔を見たら、
失礼しようと思っていたのに、
甘えちゃって本当にごめんね。

そしてそして和音さん邸では、
遅くまでご一緒してもらって、またまたゴメンね~。
でもね~ほんとに楽しかったよ!
ありがとう!

お気に入りの食材準備しておくよ~ん!
BBQ楽しみにしてま~すっ(*^-^*)
2010/09/14 19:31 | | edit posted by ビビママ
文ちゃん、ビビちゃん、cocoちゃん♪♪♪
み~~んな本当に可愛い!!!

文ちゃんとっても嬉しそうな表情が私まで嬉しいw♪^^♪
色違いのクールスヌードもとってもお似合いです~

涼しくなってからのBBQホントに楽しみだね
近くだったら呼ばれなくても勝手に押しかけちゃうよ^^

ではでは♪^^♪
2010/09/14 22:25 | | edit posted by kayoyo
写真でみると、双子ちゃん?兄妹?
みたいでかわいいぃ~~♪

クールスヌード!とってもよく似合ってるよー!
2010/09/14 23:54 | | edit posted by TAJImama
スヌ-ド可愛い♪ 文太君よく似合ってるよぉ
お友達とお揃いって嬉しいよねぇ
文太君のスンスン好き~~(笑)
鏡を見てるビビちゃん可愛いすぎるぅぅ♪♪
2010/09/15 13:11 | | edit posted by たらまま
ビビちゃん可愛いですね(^^♪
VANパパは、大ファンなんですよ。
いつか、逢えたら興奮してしまうかも。。
文ちゃん、スヌード似合ってるね。
しかも、お揃い。 可愛すぎてニマニマしちゃいます。
2010/09/15 13:48 | | edit posted by VANママ
ビビちゃん、可愛いデスね~d(ゝ∀・)
文ちゃんもだけど、クリームのコってニッコニコのコが多いデスょね~( ´艸`)
何だか、クリームちゃんが欲しくなってきました(*´∀`q)エヘヘ
ぁっ、勿論 貧乏なので無理デスけどね(笑) 

文ちゃんも、ホントに嬉しそうだ~ヾ(*゚∇^*)ノ
この笑顔を見ると、力強さを感じて、ぉ薬飲んでるって事を
忘れてしまいマスね(‘-^*)b
この調子で、元気いっぱいで文ちゃん頑張って~❤
2010/09/18 12:49 | | edit posted by テンママ
★春隊長さん
コメントありがとうございます~お返事遅くなってごめんなさい(汗)
可愛いビビチャンとお揃いのクールスヌードをいただいて~
早速ペアルック♪♪
可愛すぎてうれしくなっちゃいました~
和音さんのおうちも~うちへも是非今度遊びに来てください♪
やっと涼しくなってきて~お出かけシーズンなので!!!
やっぱりお友達と過ごす時間は最高に楽しいですね♪
2010/09/26 16:22 | | edit posted by ブンコ
★コテ桃さん
コメントありがとうございます~お返事遅くなってごめんなさい(汗)
ビビちゃんとペアルックでラブラブでしょぉ~
もう見ていて可愛くて嬉しかったですぅ☆☆☆
お友達との時間ってホント幸せいっぱいですよね♪
今度~是非一緒に和音さんの所へも遊びに行かせてもらい
ましょうぅぅ~
虎珀君とも早く遊びたいな♪♪♪
文太おじさんの方が小さいのかな???(汗)
2010/09/26 16:25 | | edit posted by ブンコ
★やむちゃさん
コメントありがとうございます~お返事遅くなってごめんなさい(汗)
ビビココちゃんはやっぱり可愛かったですぅ~
もうぅビビちゃんが鏡見てうっとりぃぃってなっていたのは
見ていて微笑ましく~かなり可愛かったです♪
お揃いも嬉しくて~ニンマリでした!!
やっと涼しくなってきて~これからブヒシーズンまた沢山
遊んでくださいね♪
可愛いぐりこちゃんにも会いたいなぁ♪♪♪~
2010/09/26 16:28 | | edit posted by ブンコ
★ビビママさん
コメントありがとうございます~お返事遅くなってごめんなさい(汗)
もうぅ~すごぉく楽しい日だったよ♪
ホントにありがとうぅぅ☆☆★プレゼントも沢山…ありがとうぅ~
和音さんのお家でも楽しすぎたよね♪
おなか痛くなるほど笑って~~最高だったね!!
やっと涼しくなってきたし~BBQだね☆☆☆
想像するだけでも楽しくてニッコニコだよぉぉ~
ホントにホントにありがとうぅ~!
2010/09/26 16:30 | | edit posted by ブンコ
★kayoyoさん
コメントありがとうございます~お返事遅くなってごめんなさい(汗)
相変わらずの可愛いビビココちゃんに文太も私達もニコニコ
でしたぁぁ~
ホント楽しかったなぁ~
お揃いのクールスヌードいただいて♪つけたらホントカップル
みたいでぇ~嬉しくなっちゃいました☆☆☆
BBQは今からとっても楽しみです♪
近くだったら間違いなくお呼びしますよぉぉ~!
2010/09/26 16:34 | | edit posted by ブンコ
★TAJImamaさん
コメントありがとうございます~お返事遅くなってごめんなさい(汗)
ビビちゃんとは体重もちょっと前まではホント同じくらいで~
カップルちゃんみたいですよね♪
見ていて私もずっとニコニコでしたぁ~
クールスヌード色違いでつけてホント可愛くて♪♪♪
暑がり文太はホント必需品でした☆感謝ですぅ~
涼しくなってきたけど…文太にはまだまだ必要です(笑)
ありがたいですぅぅ~
2010/09/26 16:37 | | edit posted by ブンコ
★たらままさん
コメントありがとうございます~お返事遅くなってごめんなさい(汗)
可愛いスヌードいただいて大喜びです♪
似合ってるなんて…嬉しいな♪♪♪ありがとうぅぅ~
それも可愛いビビちゃんとお揃いで!大感激でした~
ホントお友達とお揃いって嬉しいですよね♪
文太は今回もスンスンでした(汗)
ビビちゃん~ウットリィィな感じがホント可愛いですよね☆
もうぅそんなビビちゃんをみてニッコリでした★☆☆
2010/09/26 16:38 | | edit posted by ブンコ
★VANママさん
コメントありがとうございます~お返事遅くなってごめんなさい(汗)
ビビココちゃんは相変わらずの可愛さで~見ていてニコニコ
しちゃいましたぁ♪~
パパさんはビビちゃんのファンなんですね!
分かりますよぉぉ☆☆☆ホント可愛いもん~
会った時の嬉しそうなお顔…想像したらニッコリです♪♪
いつか一緒に遊べたらいいですねぇ!!!
お揃いのスヌードをいただき感激ですぅぅ~
2010/09/26 16:41 | | edit posted by ブンコ
★テンママさん
コメントありがとうございます~お返事遅くなってごめんなさい(汗)
大好きなお友達が来てくれて文太も私達もニッコリでしたぁ~
クリームの子は表情がはっきり分かりますよね☆☆☆
フレンチブルちゃん達はみぃんな表情が豊かで可愛いですよね!
ホントこんな風に楽しんでいる文太を見るとお薬を飲んでるのを
忘れちゃいます~
こんな風に楽しいこと沢山しながら治療も頑張ります☆
ホントにいつもいつもありがとうぅ~
2010/09/26 16:43 | | edit posted by ブンコ
美人ちゃん達に囲まれて、文ちゃんよかったね~☆

クールスヌード、可愛いね~。
お似合いだよ♪


涼しくなってきて、ワンコ達が遊ぶのにはちょうどいい時期になってきたね。
またいっぱい遊ぼうね。
2010/09/27 21:37 | | edit posted by sana
★sanaちゃん
ホント文太美人ちゃんに囲まれて嬉しそうだったよぉ~
私も嬉しかったし♪♪♪
今度ねねたんとすずちゃんの美人姉妹ちゃんにも囲んで
欲しいと思っているよぉ~
クールスヌードホントに可愛くて嬉しいよぉ~
お似合い??ありがとうぅぅ~
ホント涼しい通り越してちょっと寒いくらいだけど…
でも遊ぶのに良い時期になってきたよね♪
うんうん!!!絶対~いっぱい遊んでね♪~~楽しみ♪
2010/09/28 18:28 | | edit posted by ブンコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/354-87a111c1
trackback
