フレブル文太との日々の日記~
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
★ハッピーキャンプ★
先週の金曜日(9月3日)の午後から2泊3日で~大好きなハッピー家と一緒にキャンプへ
行ってきましたぁ
キャンプの場所は山梨県の明野村にあるキャンピカ明野ふれあいの里です
今年は残暑がホント厳しくて…もうぅ暑くて暑くて大変でしたぁ
暑いだろうと思って…我が家はキャンプの前日~文太の為にスポットクーラーを探しまわり…
電源つきのサイトだったので準備万端で行ってきましたぁ

112_20100909210838.jpg
文太は他の子よりも興奮しやすく暑がりなので今回このクーラーは大活躍でしたぁ

111_20100909211018.jpg
今回はスポットクーラーの他に文太にも専用テントを購入
なのに…今回文太はちっとも入ってくれませんでしたぁぁハッハハ…

キャンプの写真撮った枚数も少なく…そして大体がブレブレで夜の写真は載せれませんトホホ…
ハッピーのおうちのカッチョエエ~新いテントも…美味しいお肉やご飯の写真もなしぃ…
是非ハッピー家のブログで見てくださぁい
ハッピー家とのキャンプは私達ももちろん文太もホントに嬉しくて~すごぉく楽しそうで体調が少し心配
だったんだけど~でもキャンプへ行って大正解でしたぁ

2日目の朝~美味しいクリームチーズとサーモンのベーグルを食べて身支度を済ませ~
ハッピー家をずっと案内したかった尾白川へ行きましたぁ

113_20100909212615.jpg
ここは…ホントいつ行っても感動的なキレイな川で~文太と一緒に毎年行っていますぅ
今年はハッピーも一緒ですごぉぉく嬉しいよぉ~

114_20100909212755.jpg
最初はヒヤッと冷たくて…でも暑かったからとっても気持ちが良かったですぅ
ハッピーとうちゃん~お水は美味しかったぁぁ

115_20100909213049.jpg
ハッピーはライフジャケットナシでもとぉっても上手に泳げるんですよぉ
いつもは泳がない文太もハッピーのそばに行きたくて一生懸命泳いでいましたぁぁ

116.jpg
ハッピーと文太はなんだか表情が同じで見ていて微笑ましかったですぅ

117_20100909213407.jpg
泳ぎはとっても上手なんだけど…お水が苦手なハッピー沢山泳いで~頑張ったよね
今回のキャンプで沢山一緒の時間を過ごさせてもらって~ホント可愛くて優しくて…益々大好きになりましたぁ

118_20100909213703.jpg
文太も~大好きなハッピーと一緒でいつも以上に楽しいお出かけができて大満足でしたぁぁ
自分から泳ぐ文太をはじめて見てビックリしちゃったよぉぉ

尾白川で沢山遊んで満足した後はぁ~お昼御飯に萌木の村の中にあるROCKへカレーを食べに行きましたぁ
お昼を食べて~キャンプ場へ戻り…お昼寝したりぃマッタリ過ごしましたぁ
夜は和音さんがビールやおつまみを持って来てくれて一緒に夕飯を楽しみましたぁ

最終日~OUTの時間を延長したので~のんびりお片付けをした後…沢山遊んで汚れた2BUHIちゃん
和音さんのお店へ行ってシャンプーしてもらいピッカピカになりましたぁぁ

119_20100909214652.jpg
今回2泊3日…とってもとっても楽しくて~あっという間でしたぁ
こぉんな楽しい時間を過ごさせてくれたハッピー家…ホントにホントにありがとうぅぅ
涼しくなったらまた是非キャンプ一緒にしてくださいぃぃ

沢山遊んで大興奮だった文太ですが~その後体調を崩すことなく元気ですぅ
先日体調を崩してしまった後…抗がん剤のお薬はストップしていたのですが…コリッとがちょっと大きくなってしまい
昨日~抗がん剤の注射をしました…これからまたしばらく注射とお薬です…
元気いっぱいでまた沢山遊ぶ為にも~また治療頑張りますっ
Posted by ブンコ
comment:42   trackback:0
[お出かけ
comment
いいなぁ~ いいなぁ~ 楽しそう♪
文ちゃんも ハッピーも上手に泳いでるね
でも 飼い主のほうがテンション高かったでしょ! 笑
あぁ・・・ 行けなくってざんね~ん

文ちゃん 注射とお薬ガンバレ~
行楽のシーズンも もうすぐだし 元気いっぱいになって
一緒にキャンプ行こうね♪


2010/09/09 22:40 | | edit posted by まさみ
ハッピー君のところでも見たんだけど、
凄く綺麗な川ーーー!
写真からも透明度が伝わってくるよ~。

スポットクーラー!凄いぃ~~
これがあれば夏の遊びも安心だー!
文ちゃん愛されすぎぃ~~。

生き生きしたお顔の文ちゃんが見れて私もうれしいよん。
治療がんばってよー。
2010/09/10 00:32 | | edit posted by TAJImama
キャンプ楽しかったね~♪
文ちゃんのニコニコも沢山見れたし、疲れてウトウトする文ちゃんも可愛かったなぁ。
文ちゃんのオナラ連発には失神寸前だったけどぉ~(笑)
念願の尾白川にも連れて行ってもらって、凄い感動したよ☆
次回は水着持参で私も川にジャブジャブ入りたいなぁ。
とっても楽しいキャンプを本当にありがとう~!!

文ちゃん治療頑張って、またキャンプ行こうねっ!
2010/09/10 00:50 | | edit posted by ハピママ
★まさみさん
まさみさんくるかなぁってずっと楽しみに待っていたんだよぉ~
会えなくてホント残念(泣)
尾白川…きれいで所ぉぉ~!!!
飼い主がテンション高かったって分かるぅ??(笑)
もうぅその通りだったよ☆☆☆今度一緒に行こうね♪~
文太~治療頑張るからね!!
今から良い時期…ホント沢山遊んでね♪~
キャンプも行きたいよぉぉ~
2010/09/10 06:24 | | edit posted by ブンコ
★TAJImamaさん
ホントにここはキレイなんですよぉ~
行くたびに気持ちが良くて清々しい気分になれます♪
今度ご案内しますよぉぉ☆橋を渡るのがちょっと…なんですが…(泣)
スポットクーラーは大正解でした♪
おかげで文太もハァハァがすぐにおさまって~~
ちょっと重いけど…でも夏大活躍してくれそうです!
文太すごぉぉく嬉しかったみたいで~私もそんな文太が
見れて嬉しかったです♪
治療頑張りますぅ~いつもありがとうぅです!!!
2010/09/10 06:27 | | edit posted by ブンコ
★ハピママさん
もう一週間が経っちゃったぁ…
ホントに楽しくて楽しくて~ありがとうでした!!
色んな文太を見せちゃって☆☆☆
文太すごぉく楽しくって大大満足でしたぁ!
ハッピーはホントにオリコウさんで可愛かったなぁ♪
フン太君はもうぅヤバかったよね(汗)プププッ
でもあの後…下痢にもならず…あの連発オナラはなんだったのかな??
治療がんばるからね!!また絶対にキャンプしようね♪
尾白川感激してくれてすごぉぉく嬉しかったぁ♪~また行こうね!!!
2010/09/10 06:30 | | edit posted by ブンコ
文ちゃん、キャンプを楽しんで来たんだ~いいな~
大好きなハッピーくんと一緒でよかったね。
川も綺麗でスイスイ泳いで気持ちよさそうだね。
キャンプにスポットクーラーとは!さすが父ちゃん!
大事な文ちゃん、愛されてるな~と感じます。
楽しかった夏の思い出、最後の2ショットが
物語っててますね。2ブヒの笑顔が最高です。
文ちゃん治療頑張るんだじょ~!
2010/09/10 08:48 | | edit posted by Qパパ
文ちゃん、ハッピーにカッコイイとこ見せたかったんじゃーん。
しっかしキレイな川だこと。
そして文お坊ちゃん、スポットクーラーも自慢の逸品だね~
快適に過ごせるねー

2泊するとゆっくりできるからイイっすよねー
ハッピー家と楽しい夏の思い出がまた一つ増えましたね。

2010/09/10 09:07 | | edit posted by 梅松父
文ちゃんも、パパさんママさんも、とっても楽しい時間が
過ごせて良かったですね~♪

きれいなところなんですね~
自然でたくさん遊んで、リフレッシュできましたね。

これからも治療大変でしょうが、応援してます!
2010/09/10 09:17 | | edit posted by 五右衛門ママ
土日はありがとうね~♪
キャンプご飯美味しかった~!

おかげで楽しい時間が過ごせました

文ちゃん遊び疲れてシャンプーの時おとなしすぎて
心配になったよ~

大好きなハッピー君と楽しい時間良かったね♪
2ブヒとも可愛かった!
2010/09/10 09:26 | | edit posted by 和音
噂では聞いていたけど・・・
ハッピー家と楽しいキャンプできて最高じゃん。。。
しかも2泊なんて楽しすぎて笑いすぎてお腹の筋肉大丈夫??
とっても綺麗な川だね。。
今度は虎桃家も案内してね~(*^^)v

文ちゃんニコニコの笑顔だね。。
お水嫌い(父ちゃんが原因)が克服できて良かったね  笑
スイスイ泳いでるし・・・
本当にハッピー君が好きなんだね。。。

文ちゃん治療頑張ってね。。
涼しくなったら又いっぱい遊ぼうね。。
やんちゃな虎珀とも一緒に遊んでよぉ~♪♪
2010/09/10 10:11 | | edit posted by コテ桃
楽しそう!!!
文太くんの元気なお顔が見れて、嬉しいぃぃぃぃ~
ハッピーくんと並んで泳いでるね~~
真っ白な仲良しコンビだね♪

スポットクーラー、良いアイディアだぁ!
リキ父に教えたら、真夏でもキャンプしそうだからやめておこう!(汗

きれいな川だね~チェック!チェック!!(笑

文ちゃん、治療も頑張ってね!!
頑張ったら、また楽しいキャンプに行けちゃうよ~~!!
2010/09/10 11:28 | | edit posted by リキ母
楽しいキャンプだったね~!
もりだくさんで、楽しすぎでしょ~(*^-^*)
なんだかハッピーくんと文ちゃんのお顔が、
そっくりに見えるよ~!

スポットクーラーっていうのがあるんだねぇ!
さすが文太家だわ。
キャンプ中は文ちゃんの体調もよくって、
ホントになによりだってね。
お薬と注射、頑張ってね!

グリーンのプラ舟は、もうすぐ赤いものが泳ぐのかい?
2010/09/10 12:22 | | edit posted by ビビママ
2泊3日でキャンプだなんてすごぉ~い!!
元気一杯の文太君のお顔が見られて最高に幸せぇ
v-344
文太君、大好きなお友達と一緒に
キャンプに行けて良かったねぇ
また、お薬とお注射大変だと思うけど頑張ってね
だって元気になったら、もっともっと沢山遊べるよぉ~
頑張れぇ~v-344v-355
2010/09/10 14:15 | | edit posted by たらまま
文チャン、楽しそう!!!
きっと、ブンコサンもパパサンも、ハッピー家も・・・みんなが楽しく過ごしてたから文チャンもBIGスマイルが出たんでしょうね~
大変な治療の合間の楽しいキャンプ!!!
これで、またがんばれそうですねぇ~

2010/09/10 20:41 | | edit posted by waco
ハッピー君のところでも見てて、二人とも仲良しで
とーっても可愛くてこっちまで嬉しくなりましたー♪
文ちゃん、ホントにハッピー君が好きなんだね♪

それにしても文太家の装備すご過ぎ!
文ちゃんも安心してお出かけ出来るね。

楽しいことがいっぱいあると治療も頑張れるもんね。
涼しい季節が来るからねぇ、
文ちゃんももっともっと元気になるよー!
2010/09/10 22:12 | | edit posted by ブブカママ
ハッピー家のブログで指を咥えてキィィ!!!ってなりながら見たよ~(笑)
MARの場合はキレイな川にキィィ!!!だけど~SAMの場合は
スポットエアコンを先越された~ってキィィ!!!ってなってたみたい(笑)
SAM家にもスポットエアコンあるからキャンプの時には持って行こうと
思ってるんだけどさぁ~車に乗らなくて…だから近場の時には仕事用の車に
積んで持って行こう!って思ってるんだけど何かと遠いキャンプ場ばっかで(汗)
コレがあれば暑いのもヘッチャラだよね♪摩緒さん達は夏場のブラッシングの時は
いつも冷たい風に当たりながら気持ち良さそうにブラッシングしてるよ♪

文ちゃんもハッピーくんも元気モリモリで、いっぱい遊べて更に元気を
大自然の中で充電出来たんだろうね♪大自然のパワーが文ちゃんの
体の中にギッシリ詰まってるから治療だってヘッチャラだよぉ!!
元気だったら大好きなお友達といっぱい遊べるんだから文ちゃんは
頑張ってくれるよ!!元気いっぱいで秋を満喫しなくちゃだね!!頑張れ文太!
2010/09/10 23:37 | | edit posted by MAR
ご訪問が、遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

ゎ~、凄い素敵な所デスね~(‘-^*)b
  しかも、ハッピー家と一緒だなんて、楽しかったコトでしょう( ´艸`)

スポットクーラー、、、 初めて知りましたw((´ω`))wワォッ!!
こんな優れモノが有るんデスね~d(+'A`+★  テントも文ちゃん用買って、愛されてる~❤

文ちゃんもハッピー君も、ぉ水が苦手だけど、ぉ二人とも泳ぎ頑張ったね~(^ω^)ゞ
必死のぉ顔が可愛過ぎる~(^∀^*)ゞ  

ニッコニコの文ちゃんが見れて、凄い嬉しいデスょo(^▽^)oワーイ

ぉ薬と抗がん剤治療(≧▽≦)  辛いけど、文ちゃんガンバレ~(*≧ω≦*)ファィトッ

2010/09/11 06:46 | | edit posted by テンママ
キャンプいいな☆
なにより文ちゃんが生き生きして楽しそうなお顔が
見れてとっても嬉しいな~~♪♪

本当に綺麗な川ですね
ハッピー君と並んで泳いでるのがとっても可愛い!!!

そして、スポットクーラーいいですねえ
パパさんホントに凄い、文ちゃんへの愛情が伝わってきます

楽しい思い出が次の治療へのパワーに繋がりますね。。。

ではでは、またねえ♪^^♪
2010/09/11 06:53 | | edit posted by kayoyo
こんにちは
キャンプ、楽しそうですね。
私はキャンプ経験がなくて、でもここは設備が整って快適そう。
それにしても、文太くんの装備にビックリ。
スポットクーラー!
すごいです。
文ちゃん専用テントまであるし。
快適で楽しくて、素晴らしい時間でしたね。
川遊びで、慌てる文ちゃんのお顔が最高でした。
うきうき気分で、私も一緒に川遊びできました。
2010/09/11 16:06 | | edit posted by sumodz
楽しいキャンプでしたね~
前にパートで行ってた会社にあった様な
クーラーですね~
いいですよ!それは(笑)
川も水が冷たいので長くは入れないかな?
また抗がん剤ですね・・・
頑張れ~ブンタくん!
2010/09/12 00:02 | | edit posted by poohママ
キャンプ楽しめた様子でよかったですね♪
ハッピーくんと泳いでいるところカワイイ!!!
鏡のような耳の形も仲良しの印ですねe-68
川もきれい~
スポットクーラーとはコレのことだったのね
すごいお役立ちアイテム!
文ちゃん愛されてますなe-266
2010/09/12 10:38 | | edit posted by やむちゃ
★Qパパさん
大好きなハッピーと一緒のキャンプは最高でしたぁ♪
文太の嬉しくて仕方がないぃって行動がホント見ていて
ニッコリしちゃいましたぁ~
泳ぎはホントはねスイスイではありませんでした(汗)
文太沈んでいっちゃうんですよぉ・・・
でもハッピーのそばにいたくて頑張っていました☆
文太もですが私達にとっても最高の夏の思い出になりました~
楽しいことを沢山しつつ…治療も頑張ります!ありがとうです~
2010/09/12 16:21 | | edit posted by ブンコ
★梅松父さん
そうなんですよぉ~
いつもは絶対に自分から泳いだりしないのに…
ジャブジャブ川へ入ったのにはビックリしましたぁ(汗)
必死な顔…思わず笑っちゃいました~
ここはホントいつ行ってもキレイで嬉しくなります♪~
スポットクーラーは前日探し回った甲斐があり…大活躍でした☆
文太ホント興奮しちゃって暑がりなので…
でもキャンプに??って感じでした(笑)
2010/09/12 16:23 | | edit posted by ブンコ
★五右衛門ママさん
ホントに楽しいキャンプでしたぁ~
文太もずっと楽しそうで見ていて嬉しかったです♪
ここの川はいつ行っても感動的なキレイさで…
今回も感激しちゃいました♪
思いっきりリフレッシュしてきましたぁ~
治療はまだ続きますが…でもこんな風に楽しいことも
しながら頑張っていきたいと思っています♪
ありがとうございます!!!
2010/09/12 16:25 | | edit posted by ブンコ
★和音さん
沢山のビールとおつまみありがとう♪
ご飯美味しかったよねぇぇ~
思い出してもよだれが出るよ!!!
それにシャンプーホントありがとう~
もう文太到着してすぐにもうグレー(汗)
かなり汚れちゃって…でもおかげでピッカピカに
なって~♪♪ありがとう☆
疲れすぎていて静かだった文太には笑っちゃったけどね☆
2010/09/12 16:27 | | edit posted by ブンコ
★コテ桃さん
ホントに楽しい楽しいキャンプでしたぁ~
2泊だったからゆっくり楽しめたし♪良かったよぉ~~
文太も終始楽しそうでニッコニコでした!
ハッピーのおかげだね♪
川きれいでしょぉ~文太にはビックリだったけどね★☆☆
今度ご案内しますよぉぉ~一緒に行こうね♪
もうすぐ涼しくなるよね☆
そしたら色々一緒に遊んでくださいぃ~楽しみ!!!
2010/09/12 16:29 | | edit posted by ブンコ
★リキ母さん
嬉しいなんて…ありがとうです♪
私がとっても嬉しいですぅぅ~~
ハッピー家のおかげで文太も私達もずっとニッコニコの
楽しいキャンプになりました!
スポットクーラーは前日探したんだけど…ホント大変でした(汗)
でも~暑がり文太にはあって良かったです♪
川きれいですよぉぉ~今度ご案内しますよぉ☆☆☆
文太~治療もモリモリ頑張ってまた沢山遊ばないとです!!
2010/09/12 16:31 | | edit posted by ブンコ
★ビビママさん
とってもとっても楽しいキャンプだったよぉ~
暑がり文太にはスポットクーラーは必需品になりそうだよ(笑)
文太もホントずっと嬉しそうで~でもね今回はキャンプ後の
体調も良くて~ホント良かった♪
治療も頑張るよ!!いつもありがとうぅ~
涼しくなったらまた遊ぼうね!!!
川も案内しちゃうよぉぉ☆☆☆
赤いの…プププッ…いつになるかなぁ??ドキドキだよぉ(汗)
2010/09/12 16:34 | | edit posted by ブンコ
★たらままさん
今回は2泊だったからゆっくりキャンプが楽しめました♪
それに文太も大好きなハッピーが一緒でホントにずっと
楽しそうでした♪
たらままさん~いつもありがとうぅ!!
治療はまだまだ続くみたいだけど(汗)頑張るよぉ~
頑張ったらまたこうして楽しく遊べるもんね!
今からがブヒちゃんには最高の季節だから~
よぉし~楽しみながらいくぞぉぉ!!!
2010/09/12 16:36 | | edit posted by ブンコ
★wacoさん
久しぶりのキャンプはとっても楽しかったです♪
ハッピー家のおかげですごぉく楽しくて~~文太も
私達も終始笑顔でした!!
2泊できたのもゆっくりできて良かったです♪
治療の合間ホントに楽しかったぁ!
そうなんですよね~こうして楽しいことがあるとまた
頑張れちゃうんですよね!
文太も頑張って~涼しくなってくるし~また楽しまないと♪
ありがとうぅぅ☆☆☆
2010/09/12 16:39 | | edit posted by ブンコ
★ブブカママさん
ホントに楽しいキャンプでしたぁ~
文太も大好きなハッピーが一緒ですごぉく嬉しそうで♪
ハッピーが優しいから沢山相手をしてくれて…最高でした♪
ホント~こんな風に楽しめたら治療だって頑張れます!
うん☆これから涼しくなるし~もっと頑張って~~
沢山沢山楽しまないとっ!!!
今度ブブカ家も一緒にキャンプしましょうよぉぉ☆
川も案内しますよぉぉ~
2010/09/12 16:41 | | edit posted by ブンコ
★MARさん
キャンプ楽しかったよぉぉ~
お互い同じ日にキャンプしていたんだよねぇぇ♪
一緒だったら~もっともっと楽しかったね☆☆☆
スポットエアコンは大活躍だったよぉ~
文太ハァハァが他の子よりひどいから…でも今回はすぐに
おさまって良かったよぉ♪
こうして楽しいことしながら治療も頑張るよ!!!いつもありがとうぅ~
今からブヒちゃんには最高の季節☆沢山楽しまないとだよね♪
2010/09/12 16:44 | | edit posted by ブンコ
★テンママさん
久しぶりのキャンプ~ハッピー家のおかげでとっても楽しい
キャンプになりました!!
文太もホントにハッピーが大好きで♪
ハッピー優しい~沢山相手してくれて~文太大満足でした♪
川きれいなんですよぉぉ~
文太はいつもは泳がないんだけど~今回自分から泳いで
ビックリでした!!!
治療も頑張って~また遊ばないとですよね♪いつもありがとうぅ~
2010/09/12 16:46 | | edit posted by ブンコ
★kayoyoさん
とっても楽しいキャンプでしたぁ~
文太は今回スポットクーラーもあったので快適でした(笑)
キャンプ場にいた時間はほとんどクーラーつけてたしぃ~
暑がり文太で心配だったけど良かったです♪
川はホントにキレイで~いつも感激しちゃうんです♪♪
いつもは泳がない文太だけど今回ハッピーがいたので張り切って
いてビックリでした!!!
治療もまた頑張れます~☆☆☆いつもありがとうぅ~
2010/09/12 16:48 | | edit posted by ブンコ
★sumodzさん
久しぶりのキャンプはとっても楽しかったです♪
ここのキャンプ場はキレイだし~水道もついていて快適
でした♪~
すぐにハァハァする文太もスポットクーラーのおかげで
快適だったみたいです!!!
川もホントにいつもキレイで~今回はお友達がいたので
文太も自分から泳いでたし♪
すごぉぉく良い思い出になりました~~
2010/09/12 16:50 | | edit posted by ブンコ
★poohママさん
ホントに楽しいキャンプでしたぁ~
ご一緒してくれたハッピー家に感謝です♪
今回持って行ったスポットクーラーはホント大活躍でした~
まだ暑かったので…暑がり文太が心配だったけど…
文太も快適だったみたいです♪
ここの川はいつ行ってもキレイで感激しちゃいます~
最初は冷たいぃぃって思うけど…でも案外長い時間入っていられるんですよぉ!!!
治療もまた頑張れちゃいます♪いつもありがとうです~
2010/09/12 16:53 | | edit posted by ブンコ
★やむちゃさん
久しぶりのキャンプはホントに楽しかったですぅ~
文太もずっとずっと嬉しそうで~~
いつも泳がない子が自分から泳ぐくらいだから!!!
もうビックリ☆★☆
川…ホントにすごぉぉくキレイなの♪
今度一緒に行きましょうぅぅ~
スポットクーラー実物見せちゃうよぉ~
ホント文太には必需品になりそうです★☆☆
早く涼しくならないかなぁ~ぐりこちゃん遊びたいよぉ~
2010/09/12 16:55 | | edit posted by ブンコ
ブンコさんこんにちは。
今日も暑いけど、明日から本当に涼しくなるんですかねぇ。

犬連れキャンプも楽しそう。
綺麗な川ですね~♪
文ちゃん、上手に泳げてるねぇ。
譲二はビビリで川に入るとフリーズしちゃうのよ。
スポットクーラーってのがあるんですね。
譲二も同じく興奮症だから、どこ行っても冬でもハァハァです。
1台あるといいのかな~。
2010/09/13 16:21 | | edit posted by emi
凄い装備だわ!これなら暑がりや興奮しやすい子も安心だね!@スポットクーラー♪

川もとーっても綺麗♪
泳いでる時のお顔が本当、2人とも?2ブヒともそっくりで可愛い♪

大好きなお友だちと2泊3日のキャンプ、文ちゃんも嬉しかったはずだね♪


またお薬とか治療、辛いかもだけど、頑張ってね♪♪
2010/09/13 18:08 | | edit posted by ネロママ
★emiさん
ホント毎日暑いですよねぇ…
明日から涼しくなるなんて考えられないくらいです(汗)
キャンプ~楽しかったです♪
川もキレイで~文太はホント水嫌いで自分から泳いだときは
ビックリしちゃいましたぁ!!!
譲二君も??文太とやっぱり似ているなぁ~ハァハァも!!!
スポットクーラーは大活躍でしたよぉぉ♪
ちょっとガサバって重いのが難点ですが(汗)でも良かったです♪
2010/09/13 18:55 | | edit posted by ブンコ
★ネロママさん
ホント暑がり文太にはこのくらいの装備がないと
無理だったように思います(汗)
ハァハァしたらスポットクーラーをガンガンでしたから(笑)
ネロ君も今度試してみるぅ???
ホント大好きなハッピー家と一緒のキャンプは楽しくて~
あっという間の2泊3日でした!!
文太もすごぉぉく嬉しそうでしょ~
色々な表情がそっくりで写真見ていてにやけちゃいました♪
こんな風に楽しみながら~治療これからも頑張ります!
いつもありがとうぅぅ☆☆☆
2010/09/13 18:57 | | edit posted by ブンコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/353-5f729ac3
trackback
