フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
もう少し・・・☆

            みなさま・・・文太のご機嫌ななめの件で沢山のコメントをいただき

            ありがとうございましたぁなんだか可愛いとか言っていただいて・・・

            ショボボボォォンだった気持ちも少し元気になってきましたぁ

            今日の文太はまだ完全ではないんだけど昨日よりはずっと良くなって

            きましたぁぁ早くいつもの文太に戻ってほしいものです

 

            ご機嫌ななめになる前の父ちゃんと遊ぶ可愛い?笑顔の文太を今日は

            紹介しちゃいますぅ(また父ちゃんがくだらないことをしてます)

 

            プププッ★この文太・・・爽やかな笑顔ではないけど一応笑ってるつもり

            なんだけど・・・ちょっと怖いかもぉぉぉ

            文太・・・今日は父ちゃんと何をしているのかなぁぁ

 

            またまた朝・・・文太がフカフカベットで気持ちよく寝ていると父ちゃんが・・・

            まごの手を持ってきて文太をカキカキし始めましたぁ

            まったくどうしてこんな事を思いつくのか父ちゃん・・・

            でもでも文太も全然嫌がってないんですよぉぉぉ嫌がるどころか顔が

            気持ち良い~っていってますよね

 

            ずぅぅっとこんな感じで・・・また父ちゃんと文太2人で楽しんでます

            文太・・・今回も父ちゃんのされるがままです

 

            ・・・っていうかすごぉくウットリして気持ち良さそうですよね

            そして私は朝からまた仲間はずれ

            まったく私の方が寂しくなってご機嫌ななめになりそうですぅぅぅ

            文太・・・早く私のもこのウットリ顔みせてくれぇぇぇ

 

 

このウットリ顔に早く戻ってくれますように・・・まだちょっと怒りぼの文太の為に今日も是非

  応援のポチッとをお願いしますぅぅぅ・・・いつもありがとうぅ

           ポチッ

 フレンチブルドッグひろば 可愛いお友達が沢山いるよぉぉぉ☆

            ↑↑↑ランキング参加中です♪

     ★文字のクリックお願いします★

Posted by ブンコ
comment:26   trackback:0
[未分類
comment
文太君、まごの手でうっとり気持ち良さそう☆
見てる私もうっとりです~♪
うちも、孫の手でちょっかいを出すんですが、かきかきしても、
こんなうっとりとしてくれないの~^^;
何してるの?的な顔でみられちゃいます(泣)でも、孫の手をすっと前に
差し出すと・・・孫の手にお手をします(笑)
文太君、だいぶご機嫌もどってきたかなぁ~?


2008/03/12 13:27 | | edit posted by あやのすけ
ハハッ面白~い^^父ちゃんやるねぇ~♪♪初めっから嫌がらなかったのかな??
文太君すっごく満足そぉな顔してるぅぅぅカワエエェェ♪♪ジ――ッとしてるのは?!
もしかして^^父ちゃんが毎回やってるんだよね???すごいじゃん!!!!
小松なら・・・ありえんな(汗)カミカミしちゃうよ(絶対の絶対!!)
まごの手がウチには無いから・・・耳かきじゃ~小さいもんねっエッヘッ
文太君!殿様気分みたいでイイねぇ~早く機嫌なおさんと!!えらい事に
なるかもしれんよ(汗)ヒョエェェ~になる前にニコニコしてネ!文太君!!!ポチッ
2008/03/12 13:53 | | edit posted by 小松のとーちゃん
文太くん、昨日よりは良くなってきたみたいですね?良かったです!
でも、なんでご機嫌ななめになっちゃったんですかね~?心配です。
この写真の文太くん、すごくかわいい~☆
キラキラのお目目でうっとりと気持ち良さそうですね!
だんきちにも今度してみようかな?って、我が家には孫の手がなかった・・・。
2008/03/12 13:57 | | edit posted by dangchang
あは~。朝はパパさんと文太君のふれあいタイムがあるのですね~。
朝起きて、可愛い文太君の顔を見ると、イタズラ?したくなっちゃうのかな~(笑)
文太君全然嫌がってないし!すごく嬉しそうだし♪
くすぐったそうだけど、うっとりしちゃって気持ちいいのね~。
ジャンだったら目の色変えて反応しそうだよ。
文太君のご機嫌斜め、早くなおるといいね~(笑)
2008/03/12 15:35 | | edit posted by ジャンママ
ブンコさん、こんにちは!

文太くんは、確かにご機嫌ナナメでも可愛すぎですっ。
グルルゥウ~なんて言われてみたいオバチャンです。
文太くんは色々考えてておりこうさんなんでしょうね。
ビビなんて、なんでも瞬時に忘れますよ。
ぱーぶりんさんです(*≧m≦*)クククク

文太くん、父ちゃんと仲良しなんですね。
ビビもビビパパが仕事から帰ってくると大喜びですが、
私が買い物から帰ってきても、「アラ帰ったの…」って、
チラッとみるだけです( ̄ω ̄;)
凸いつもいつもありがとデス!
私も日課にしてます…でも読み逃げ多し…ゆるして~ぇぇ(T_T)

2008/03/12 16:53 | | edit posted by ビヒママなおっぺ
☆あやのすけさん
覚えていますよぉぉ★可愛いヨータ君がまごの手に一生懸命お手をするとぉぉっても健気な動画!!!もう忘れられないですからぁ♪
文太はお手はしないよぉぉ(泣)
でも・・・嫌がってるからやめなよぉって父ちゃん言って文太を見たら・・・これだから(笑)
まったくなにを考えてるのかなぁ・・・
ご心配おかけしましたが文太怒りんぼなおってきました♪でもあともう一歩です(汗)
頑張りますぅぅぅ!!!
2008/03/12 18:47 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
プププッ☆耳カキ最高ぅぅぅぅ!!!うんうんちょっと小さい(笑)おかしすぎぃぃ!想像しちゃったよぉぉ★
文太はね最初からこぉんな感じ・・・別に気にもしないで気持ち良いぃぃぃって感じだったよぉぉ♪おじさんみたい(笑)
もっとしてくださぁぁぁいって感じなんだよぉぉ★それに父ちゃんがハイハイって感じでもう朝からラブラブだよぉ(汗)
文太のご機嫌だいぶ良い感じになってきましたぁ♪ありがとうぅぅぅ!!!
今もおもちゃを持ってきていたよぉ☆ウフフッ☆ポチッとも本当にありがとうぅぅぅ!!
2008/03/12 18:50 | | edit posted by ブンタコ
☆dangchangさん
ありがとうぅぅぅ♪文太は今日だいぶご機嫌をなおしてくれたみたいです☆
おもちゃで遊んでって持ってきたらり・・・膝にきて寝たりしてくれました♪もう少しですぅ!文太は色々なことをよぉく覚えていて・・・そしてたまぁにこうして拗ねるんです(泣)
今回は絶対に車の乗る席を助手席から後へかえたのがイヤだったんだと思うんですよぉぉ(泣)困ったちゃんです・・・
この写真の格好が面白いですよね(笑)なぁんて格好でニタァってしてるのって感じ!
朝から父ちゃんメロメロで文太と2人の世界を作っていましたぁ☆
だんちゃん&みかづきちゃんはどうなるかなぁ??

2008/03/12 18:56 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
そのとぉぉぉりぃぃ!!!よぉぉくお分かりでぇぇ♪
父ちゃんは朝文太が寝てると可愛くてイタズラせずにはいられないらしいです(笑)
また文太も嫌がらないから不思議・・・私の入れない世界を作っているんですよぉ(泣)
これも絶対にイヤだろうって思ったらこぉんな顔してずぅぅっとさせているし♪
ジャン君は嫌がるかなぁ???でもそれも可愛い☆☆☆
今日のジャン君はいかがですかぁ??今日も気を送りまくってますからぁ・・・届いてるかな???
文太はやっとご機嫌がなおってきました♪ご心配いただきありがとうぅぅぅ!!!
2008/03/12 19:01 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママなおっぺさん
なおっぺさぁぁん☆文太の怒りんぼは最悪ですよぉぉ・・・
ビビちゃんがすぐに忘れるって羨ましいぃぃっていうかビビちゃんは絶対に忘れるんじゃなくて・・・怒りんぼさんじゃないんですよぉぉ★
文太のグルルゥゥゥって顔私も好きなんだけど・・・でも無視はきついです(泣)
無視&ニラムですからぁぁ(汗)
文太は父ちゃんが大好きで・・・ビビちゃんと同じです!父ちゃんが帰ってきたらおかえりぃぃぃってお出迎えなのに・・・私は別にぃぃですから(泣)ブゥゥゥです・・・

私も可愛いビビちゃんブログに毎日お邪魔してますよぉぉ♪そしてポチッと忘れてませんからぁぁ☆☆☆
なおっぺさんもいつもポチッとありがとうぅぅぅ♪読み逃げ??もう観てくれるだけで嬉しいですよぉぉ★それにポチッともなんて・・・感謝感激ぃぃぃぃ!!!本当にありがとうぅ☆チュッ!!!
2008/03/12 19:09 | | edit posted by ブンタコ
文太くん、カワエエ~♪♪♪

まごのて気持ち良さそうだなぁ~^^
文太くんはお顔の表情が豊かでいいですね~!
と~っても幸せそうなお顔。

でもご機嫌ななめはどうしちゃったのでしょう???
怒ってるお顔も可愛いけど、早くニコニコ顔の文太くんにもどって欲しいなぁ。。。
2008/03/12 19:52 | | edit posted by はなまま
またまた父ちゃんさんとラブラブですねぇ~。
とっても楽しい2人だけの世界っていうのが伝わってきますよぉ。
文太君は父ちゃんさんには何でも許してしまうんですねぇ。
あ、文太君のご機嫌は?父ちゃんさんにもプンプンなのですか?
文太君って本当に怒りんぼなんだぁ・・・きゃっ、可愛いぃぃ~。
昨日の1枚目の写真にハマってしまって・・・ブンコさんは笑いごとじゃありませんよね。
2008/03/12 21:26 | | edit posted by アルフレッドママ
ほんと仲良しですね。
これじゃしっとしちゃうよね。ママさん。
それにしてもよくもこんな表情ばっちり撮りますね。
ママさん、名カメラマンです。
>実は今日、マガジンラックの中に差し込んであった孫の手
発見してぺろぺろやっていたリッキー。
ちょっと明日も様子見てみます。
その前に私が「父ちゃんさん」の真似をして・・・になちゃうかも・・・
2008/03/12 22:07 | | edit posted by リッキーママ
文太くんの笑顔が早く戻ってくれるといいねぇ~^^;
やっぱり、笑顔がいいもんね♪
まごの手かぁ~。。。メグにもやってみよっかな~^^
・・・・・あっ、逃げた。。。>。<;
見ただけで、恐怖を感じたか、逃げちゃったよぉぉぉ~^^;
うーーーん。。。残念。。。
また、次の手を教えておくれ^^・・・ポチッ♪
2008/03/12 22:12 | | edit posted by milky-way
☆はなままさん
ありがとうですぅぅぅ☆
まごの手はかなり気持ちが良いらしいです(笑)はなちゃんだったらどぉんなになるかなぁ??
文太は父ちゃんと遊んでると幸せそうな顔が多いかも!!!
今日はご機嫌はかなりなおりました♪まだ笑顔はでないけど(泣)でももう少しです!
そうですよね・・・やっぱり笑顔ですよね♪ありがとうございますぅぅ☆
2008/03/12 23:07 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
そうなんです・・・まったく男同士でラブラブです☆
私の存在はまるで無視の世界です・・・
文太今回は父ちゃんにはそんなに怒りを表しません・・・いつもよりは元気がないってくらいかな・・・父ちゃんを睨んだりうなったりはないんですよぉ☆
私に怒っているんです(泣)何度もいうようですがぁ・・・文太の為を思ってしたのにぃぃぃです(泣)
昨日の写真の顔私も好きなんですが・・・でもよぉく考えたら私にあの顔をして怒ってるんですよぉ!!!困りますぅぅ・・・
でも今日は結構良い感じになってきました♪わぁぁぁいです☆
2008/03/12 23:11 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
本当にそうなんです・・・嫉妬しちゃいますよぉぉ★
いつもこうなると2人の世界に入って・・・私はお邪魔ねって感じなんですよぉ(泣)
リッキー君の所にもまごの手ありますかぁぁ!!!
是非試してみてくださぁぁい☆☆☆リッキー君も表情豊かだからどんなお顔をするかとっても楽しみなんですけどぉぉ♪
カメラって難しいですよねぇ(汗)私、いつもブレブレだったり・・・文太が入ってなかったり・・大騒ぎで写真を撮ってます(笑)
でも嬉しいなぁぁ♪ありがとうぅぅです♪~
2008/03/12 23:15 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-wayさん
反抗期の息子は怒ってるのはだいぶ納まったんですが・・・まだ笑顔は見せてくれません(泣)
本当、笑顔が見たいものですぅぅ・・・でもでもあと少しの辛抱って感じです!
メグちゃんきっと文太の怪しい笑顔に恐怖を覚えて逃げてしまったんですよぉぉ(汗)
このおじさんみたいな笑顔・・・きっと見たらビックリしちゃいますよね(笑)
今日もポチッと感謝ですぅぅぅぅ☆☆☆ありがとうぅです♪
2008/03/12 23:19 | | edit posted by ブンタコ
文太君は父ちゃんラブなのね~♪
男同士とっても楽しそうだね!
うちもそうなんだけど、遊ぶ相手はやっぱりぱぱが一番なのかもね。
私がさいもんと遊んでもなんかいまいちなんだけど
ぱぱと遊ぶ時は本当に楽しそうなの。
そんな姿見るとちょっとくやしいよね~(笑)

文太君はきっと今むずかしいお年頃なのかもね。
はやくご機嫌なおして極上の笑顔見せてね~!!

2008/03/13 00:01 | | edit posted by さいもんはは
父ちゃんと文太君は、相思相愛なのね~
うちもパパさんが帰ってくると、ベッタリなの~?(。?v?。)?
なんでいつもお世話している私が仲間はずれなの~って思っちゃうよね~。

でも、最近はパパが仕事に出かける時にお見送りしないんだぁ~
なんか 年頃の女の子って感じで・・・
そのうち一緒にお風呂入るのヤダ~とか言い出しそう。。。。

文太君 早くご機嫌なおしてね。 
明日はいい笑顔みられるかなぁ~

2008/03/13 00:46 | | edit posted by momoまま
☆さいもんははさん
はいっ☆文太はワンコだけでなく人も男の人が大好きみたいです・・・
父ちゃんとは本当にとぉぉぉっても楽しそうに遊ぶんですよぉぉ♪~
さいもんくんもぱぱと遊ぶの好きなんだぁ☆☆☆
文太・・・父ちゃんと遊ぶように私には楽しそうにはしてくれないんですよぉぉ(泣)さいもんくんと同じだ・・・
何でだろう・・・うんうん、ちょっとじゃなくて・・・すごぉぉく悔しいですよぉ(泣)
今朝の文太の寝起きは最悪で・・・すごぉく機嫌が悪い顔をしていましたぁ・・・(汗)
今日は笑顔がでてくれたらいいんだけど♪
さいもんははさんみたいに手作りの美味しいクッキー作ればきっと笑顔だろうな・・・でも私お菓子作るの苦手で(汗)ウゥゥゥ・・・

2008/03/13 06:10 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
そうですよぉぉ★父ちゃんが文太にメロメロなのは知っていたけど(笑)文太も父ちゃんが大好きなんです・・・
ももちゃんもパパが帰ってくるとベッタリなんだぁ♪
以前ブログでパパとソックリっていうのあったよね☆☆☆
本当、何故ずぅぅっと一緒で色々している私じゃないのぉぉ?って思いますよぉ(泣)

ももちゃんお見送りしないのぉ?プププッ・・・お風呂はいるのやだぁって笑っちゃった♪
洗濯も別よぉって言ったら・・・あぁぁ・・・想像しただけでパパ可哀想(泣)
ってももちゃんパパは優しいからそんな事ももちゃん絶対に言わなそうですね☆
今日は本当、文太の笑顔がみれたらいいな♪
2008/03/13 06:17 | | edit posted by ブンタコ
こんにちは。
なかなか遊びに来られずごめんなさい。
↓の記事の文太くん、どうしちゃったんですか。
早くいつもの文太くんに戻って、父ちゃん・母ちゃんとの
楽しく面白いカラミを見せて欲しいです。
それにしても、父ちゃんさんは文太くんの喜ぶ事を熟知してるんですね。
ホントの親子みたいで、とってもほのぼのします。
2008/03/13 11:35 | | edit posted by sumodz
少しご機嫌がよくなったのかな?それとも、まごの手で父ちゃんがご機嫌取りかな!?
文太くんと父ちゃんは、相性抜群のコンビなのね?
ホント気持ちよさそ~な顔してますね。
父ちゃんの腕が相当いいのかしら!?
ワンコ会員様限定のワンコマッサージ開いたら大繁盛だったりして~(笑)

うちも、昨日からダダこねてます・・・私の足から始まり、ありとあらゆる物を噛みまくり・・・・おかげで昨日は、何回かサークルでの生活を強いられていた五右衛門なのでした・・・  文太くんとごえちんどっちが早くお利口さんになるか競争だ~
よ~いっ!ドッ~ン~

2008/03/13 12:08 | | edit posted by 五右衛門☆
☆sumodzさん
こんにちはぁ☆いえいえ・・・こうしてたまにでも遊びにきてもらえて嬉しいです☆
文太の怒りは今回長~かったですがぁ・・・だいぶよくなりました♪
私にもくっついてくるようになったし☆☆☆甘えるので・・・もう大丈夫だと思います☆
父ちゃんは文太をみるとどうしてもちょっかいを出したくなるみたいです♪プププッ
文太は迷惑だよねって思うけど・・・そうでもないらしいんですよね(笑)
文太だけでもこんな風に楽しいことがいっぱい☆sumodzさんのところは4ブヒちゃんですもんね♪大変なことも多いと思うけど幸せがいぃぃぃっぱいですよね~♪ウフッ
2008/03/13 13:20 | | edit posted by ブンタコ
☆五右衛門さん
はいぃぃぃ☆おかげさまでよくなってきてくれましたぁ♪
私にも甘えるようになってきたし・・・でも今回は長かったですよぉぉ(泣)
・・・って今文太は外に向ってグルゥゥゥってうなってます(汗)本当に怒りんぼですよぉ・・・
父ちゃんと文太は私には分からない何かでで結ばれてるようです(笑)
プププッ☆ワンコ会員様限定のマッサージ???おもしろぉぉい!!!それでまごの手でてきたらまたおかしいですよね(笑)
・・・五右衛門君が昨日からダダッコですかぁ??(汗)どうしたんだろうぅぅ・・・
本当に我が息子の気持ちが分かるものがあったらいいのになぁぁ・・・
五右衛門君はオリコウさんだからきっときっとすぐにいつもの可愛い五右衛門君に戻るよね♪よぉぉぉし!!!競争しようぅぅぅ☆☆☆って負けそうだけどぉ(笑)
よぉぉぉいっ!ドン~♪
2008/03/13 13:26 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/35-3f69ec31
trackback
