フレブル文太との日々の日記~
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
シール♪
先日~タジママさんからステキなプレゼントをいただいちゃいましたぁ

1_20100709132721.jpg

ジャァァ~ン文太のシールです

2_20100709154251.jpg

プププッスーパーマン文太がつままれてるぅ

11111.jpg

スーパーマンのお洋服着た文太の写真があったのでぇ~つまみたいぃぃ(笑)

3_20100709154534.jpg

コレまた可愛いぃぃぃ~この文太を見て…ピィィンときたのが

1111_20100709161022.jpg

以前のブログ~仮装した時のデビル文太ですぅプププッ~そんな感じ

4_20100709161136.jpg

こぉぉんなオッサレェな感じのものまでぇ
もうぅ~嬉しくて可愛くて…もったいなくて使えないぃ~~って感じちゃうシールです
タジママさん~ホントにありがとうございました
タジママさん…センスが良くてオッサレェで…こんな風に作れちゃう才能があって…ステキすぎ


最近の文太…元気いっぱいで夜中になると私達が寝ているのにお構いなしで遊びまくり…
オモチャをくわえて走り回り…ガジガジしたり…
昨日も寝ている私の頭にのぼり…ガジガジしていました
以前だと~もう寝なさいっ!!って怒ったけど…今は元気なのが嬉しいのでそのまま遊ばせております~
…でも眠すぎて相手はしませんけどぉその位、元気いっぱいです
Posted by ブンコ
comment:42   trackback:0
[お友達
comment
文ちゃんシール可愛いじゃーん!
タジママは何でもできちゃうスーパーガールだよねー(笑

今度おねだりしよっと!
2010/07/09 18:58 | | edit posted by 梅松父
ワァ~!!!!!
文ちゃんがシールになってる~~~♪
しかも小さいスーパーマンだなんて可愛い過ぎ~v-10
名刺もかな~り可愛いねv-238
文ちゃん夜な夜な元気に走り回ってるなんて嬉しいなぁ!
ブンコさんの頭の上で遊んでる文ちゃん想像すると笑えるv-290
2010/07/09 19:06 | | edit posted by ハピママ
超可愛い!!
本当にタジママさんおしゃれでセンスいいよね~
まねしたくても出来ないわ~

売ってたら絶対買うよ私(笑
元気に走り回ってんの?
この前も走ってた走ってた(笑
夜中でも元気に走ってるの嬉しいよね♪
父ちゃんとブンコさんは寝不足でも
文ちゃんのおメメはキラキラなんだろうな~
可愛い♪

2010/07/09 20:11 | | edit posted by 和音
★梅松父さん
ホントに可愛いんです~
なんだか文太らしいというか♪
つままれてるところなんて…思わず笑っちゃいました~
ホントタジママさんは何でも出来て…
それにセンス抜群ですごいです!!!
色々まねっこさせてほしいけど…なかなか上手にまねできない私です…
宝ものが増えましたぁ~
もったいなくて使えません(汗)
2010/07/09 20:51 | | edit posted by ブンコ
★ハピママさん
ホント可愛いんだよぉぉ☆
小さいスーパーマンって良いよね☆☆☆お気に入りだよぉ~
宝ものがまた増えちゃった♪
文太ね~ホント元気で今日も沢山遊んでねぇ~
今日はスリッパをくわえて逃げ回っていたよ(汗)
昨日もずぅぅっと遊んでいてねぇぇ~
長く遊んでたから私知らない間に寝ちゃったよ☆☆☆
元気なのはやっぱり嬉しいです♪ありがとうぅ~
2010/07/09 20:57 | | edit posted by ブンコ
★和音さん
ステキでしょ~~
ホントにセンスがよくて素敵だよね♪
マネしたくても私もできないよぉぉ~
文太ね昨日も今日もまた走り回っていたよ☆
そうそう~タコちゃん大好きで~振り回したり投げたり~
楽しそうに遊んでるよ♪
ありがとうぅぅ☆☆☆
…でも寝る前は困っちゃうけど(汗)でも元気だからいっかぁ♪
2010/07/09 20:59 | | edit posted by ブンコ
さすがTAJImamaさんですね~
オサレ~です
ブンコさんの喜びわかりますよ~♪
夜中かに遊ぶブンタ君・・・居る間は寝てるんですかね?
げんきならいいや~♪
2010/07/09 23:14 | | edit posted by poohママ
あらま~お恥ずかしい・・・

って、一年もかかっちゃったけど・・・汗

おお~文ちゃん凄いね。
夜中に走りまわるなんて~。
うんうん。元気な証拠!
エネルギーが余ってるんだ~。

タジもサブも一日中ねてるのに、 夜も爆睡。
朝まで一度も起きないよ~。汗

2010/07/09 23:33 | | edit posted by TAJImama
シール、とっても可愛いですね❤
お友達からの手作りプレゼントってホント嬉しいですよね。


夜中に遊びまくるって・・・・(笑)
文太君、意外と悪い子ちゃんなんだなぁ~~~!!!
でもでも、元気が一番(^^♪だもんね。

私ならすぐ怒ると思いますが・・・(笑)
2010/07/10 07:04 | | edit posted by でんママ
文太くん!元気いっぱい!!イイことです^^
タジママさんから素敵なプレゼントを頂きましたね~
可愛いですよ!!
2010/07/10 07:07 | | edit posted by SIENPA2☆彡
かわいい~
アタシも、文チャンつまみたぁ~いっ(笑)
タジママサンのセンスがたっぷりのシールですねっ♪♪
ドコに貼るかなやんじゃいますねぇ~
2010/07/10 08:53 | | edit posted by waco
可愛いっv-237v-238
文太くんフリークの私にとっても、たまらないです。
スーパー文太ぁ~、可愛すぎますよ~。v-10
2010/07/10 10:10 | | edit posted by sumodz
ギャー⑤ 可愛い~❤ つままれた文ちゃん最高デスd(ゝ∀・)
タジママさんのセンスってホントに素晴らしいデスょねっ(‘-^*)b
コレゎ、私も欲しいデス( ´艸`) 勿体無いけど、ペタ②貼りたい(笑)
嬉しいプレゼントでしたね~ヾ(*゚∇^*)ノ

↓パンのプレゼントも、これまた嬉しいデスねっ(‘-^*)b
皆さん、ホントに優しくて、応援してくれて有難いデスょね~(≧▽≦)
私も今回、ホントに実感しました(*≧ω≦*)カンドー

文ちゃんの笑顔ゎ、いつ見ても最高デスヾ(*゚∇^*)ノ
病気に負けるな~、文ちゃん頑張ろうねっ❤


P.S  先日ゎ、温かいコメを下さってホントに有難うございましたm(●´C_,`●)m アリガトォ♪ 
リハビリも開始し、頑張ってくれているようデス(^∀^*)ゞ 
2010/07/10 10:46 | | edit posted by テンママ
かわいいな(*^_^*)
見ているだけで、笑顔になっちゃう☆☆
今度、見せて下さいね。
2010/07/10 15:03 | | edit posted by VANママ
きゃ~e-349スゴイかわいい~~~!!!
素敵なシールですね♪♪♪
ブンコさんもセンス抜群ですが、お友達もセンス最高☆

ブンちゃん夜遊びしているのぉ?
大人だな~e-278
元気が一番!
2010/07/10 17:20 | | edit posted by やむちゃ
うちもやります~!
今までBuhibuhi寝てたじくせに
電気を消したとたん
トッ・・・トッ・・ト・と歩いて行ってオモチャ箱に頭をつっこんで
ガサゴソとあさって頭の上でカジカジし始めますね~^^;
きっと眠れなくってイライラしてるんかなっ??といつも思ってます
文ちゃんも元気がでた証拠だね♪
暗い中で、その大きな瞳をキラキラ輝かせて
カジカジしてる文ちゃんの姿想像したら笑えるね♪

シール素敵ですね♪お洒落なデザインで欲しいわぁ♪
しかしまぁ♪文ちゃんは何を着ても似合うよね~♪
2010/07/10 23:15 | | edit posted by ぷりんまま
可愛いシール!!!
ホントにカワイいねえ♪♪
素敵な贈り物ですね☆^^☆

そして、シールの文ちゃんが、その通りに変身出来る
ってのもめっちゃ笑える~~~
何より変身してる文ちゃんカワイイ♪♪
何処に貼ろうか迷っちゃうね^^

元気すぎる文ちゃん、いいね、いいねえ~~^^


ではでは、またね☆
2010/07/11 10:58 | | edit posted by kayoyo
わ~~かわいいですねぇ~プンちゃんシールなんて
素敵なんでしょう~♪
かわいくて使うのがもったいなくなっちゃいますよね!!

タジママさんのセンスがひかってますね~
そしてスーパーマンブンちゃんもデビルブンちゃんもめちゃめちゃかわいいすぎますぅ~♪

プンちゃんが元気だと私もとっても嬉しいです~
元気が一番の幸せですよね(^^)
ブンちゃん~今日もにっこりスマイルを本当にありがとうぅ~
2010/07/11 18:48 | | edit posted by かのこ
きゃぁ~ 可愛いぃ~v-344
こんな素敵なシ-ルどうやって作るんでしょうぉ??
オリジナルのシ-ル とっても嬉しいですねv-290
ぷぷぷ どの文太君も可愛いよぉ~v-344
夜中に遊びまくっちゃうなんて元気な証拠だぁ
嬉しいぃ~~v-10
ぷぷぷ ブンコさんがんばってぇ~(笑)
v-344v-355
2010/07/12 08:33 | | edit posted by たらまま
わぉ~かわいい~
さすがタジママさん♪センス抜群ですね~
つままれてるスーパーマン文ちゃん、めっちゃかわいいぃ~

文ちゃん、夜中に遊んでるんだ~
昼間暑いもんね。涼しい夜中に遊ばなきゃね 笑
でも頭の上でガジガジやられちゃ眠れないですよね~
うちはブリオは朝まで爆睡してますが、たまにいっちゃんが夜中にハイテンションになって部屋中を動きまくってます。
顔の上にのってきたり髪の毛ひっぱってきたり、鼻の穴に指つっこんできたり…
眠れないです~
2010/07/12 12:07 | | edit posted by ぶりはは
文ちゃんシール どれもかわいいねっ!
文ちゃんっぽくって♪♪
さっすが タジママだねぇ~!

文ちゃん 元気元気でいいことだぁ~
このまま 元気一直線で行こうねぇ!
2010/07/12 15:54 | | edit posted by 春隊長
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/12 17:18 | | edit posted by
★poohママさん
ホントにタジママさんのセンスはステキです~
とっても可愛いシール…嬉しくて♪
分かっていただけますかぁ??ありがとうぅです~
文太…昼間はほとんど寝ています☆
何故夜…
最近は元気いっぱいで~昼間もおもちゃで遊ぶ
時間も増えました♪♪
ホント元気でいてくれるって嬉しいです☆☆☆
2010/07/13 06:56 | | edit posted by ブンコ
★TAJImamaさん
ホント可愛いシールありがとうございます♪
もうぅ~嬉しくて見るたびにニッコリしちゃいます~
一年待って良かったです(笑)
文太~ホント元気いっぱいで~~
夜も昼も結構遊んでいます♪
それに…最近文太太ったねぇぇって会う人会う人
に言われます☆
調子が良さそうで見ていて嬉しいです~
2010/07/13 06:58 | | edit posted by ブンコ
★でんママさん
すごぉぉく可愛いシール♪嬉しいです~
でんママさんも手作り~上手ですもんね♪
ホント手作りのプレゼントってジィィンとしちゃいます~
嬉しいですよね☆
文太は~夜中楽しそうに一人で遊んでます☆★☆
ワサワサうるさいんだけど…一人で勝手に遊んでいる
ので~とりあえず怒るのは我慢しています~
元気なんだと思うと嬉しくて♪
2010/07/13 07:00 | | edit posted by ブンコ
★SIENPA2さん
ありがとうございます~
もうぅホントに元気で最近は昼間もおもちゃで遊ぼう
って誘ってきたりもします♪
調子がとってもいいみたいで~~
それに会う人みんなに文太太ったね♪って言われて
ます!!!
タジママさんからホントステキなシールを頂いちゃい
ました♪宝物です~
2010/07/13 07:02 | | edit posted by ブンコ
★wacoさん
ホントタジママさんのセンスがいっぱいつまった
ステキなシールです♪
可愛くて見るたびにニッコリしちゃいます~
wacoさんも文太つまみたくなってくれました?(笑)
もうぅ~スーパー文太をつまんでるなんて…
ホントこのシール最高です☆☆☆
そうなんです…どこに貼ろうかすごく悩んじゃいます~
もったいなくてぇぇ☆☆☆
2010/07/13 07:04 | | edit posted by ブンコ
★sumodzさん
ありがとうございますぅ~
ホントに可愛いシールで見るたびにニンマリ
してしまいます☆☆☆
スーパー文太はつままれちゃうんです(笑)
もうぅ~ホント文太をつまみたくなっちゃいます☆
可愛すぎて~どこに貼ろうか悩んでます~
だってもったいなくて☆☆☆
2010/07/13 07:11 | | edit posted by ブンコ
★テンママさん
可愛いシールですよね♪
ホントタジママさんのセンスは最高です~
もったいなくてどこに貼ろうか悩み中です☆☆☆
パンもホント嬉しかったです~
はじめてテンママさんにお会いした時に文太の心配を
していてくれて…その時もホント嬉しくて~
沢山の人にどれだけ助けられてるか…感謝です!
テン君も頑張ってますね!ずっと応援しています~
一緒に頑張っていきましょうね☆ホントいつもありがとうぅ~
2010/07/13 07:13 | | edit posted by ブンコ
★VANママさん
すごぉぉく可愛いんですよぉ~
ホントに見ているとずっとニコニコしています☆
センス抜群のタジママさん~さすがです♪♪♪
宝物がまた増えましたぁ~
今度見せちゃいますよぉぉ☆
つままれてる文太最高ですからぁ(笑)
見るたびに文太をつまみたくなりますぅ~
2010/07/13 07:15 | | edit posted by ブンコ
★やむちゃさん
ホントに可愛いシールです♪
タジママさんのセンスはホント~すごく素敵です♪
なんでもできちゃうんですよぉ~~すごいなぁ~
宝物がまた増えてうれしいです☆☆☆
文太~元気いっぱいで遊んでいます☆
夜…目が覚めちゃうみたいで(汗)
でもホント元気が一番なので~うるさくて迷惑な
時もあるけど…やっぱり嬉しいです☆☆☆
2010/07/13 07:17 | | edit posted by ブンコ
★ぷりんままさん
ぷりんちゃんもしますかぁ??そうなんだぁ~~
文太も最近毎日のように夜~ひとりで遊んで
楽しんでいます☆☆☆
ホント元気が出てきたんだなぁって思うと嬉しくて
うるさいけど…でも遊ばせています~
私は途中で寝ちゃって文太がいつ寝たか知らないんだけど(笑)
シールホントに可愛くて♪~宝物です!!!
何を着ても似合うなんて…ありがとうです☆☆☆
2010/07/13 07:36 | | edit posted by ブンコ
★kayoyoさん
ホントにホントに可愛いんですぅ~
文太っぽくて~もらった時に感激しちゃいました♪
どこに貼ろうかとっても迷っていて~
可愛くてもったいないくらい!!!
宝物です☆☆☆
スーパー文太を見るとつまみたくなっちゃいます(笑)
最近の文太はコロッコロになったと言われて~
元気もいっぱいです!ありがとうぅぅ~
2010/07/13 17:12 | | edit posted by ブンコ
★かのこさん
ホントそうなんですぅ~
可愛くて♪もうぅ貼るのがもったいないくらい!
タジママさんのセンスはさすがです~
宝物が増えました♪
文太は最近ホントに元気いっぱいで~体重も多分
とっても増えた感じで♪♪
遊ぶ時間が長くなりましたぁ~
夜中に遊ぶのは…(汗)でも元気なので良しとしています~
2010/07/13 17:14 | | edit posted by ブンコ
★たらままさん
ねぇぇ~可愛いですよね☆☆☆
こんな風に素敵なものを作れちゃうってすごい
ですよねぇ!!!
宝物が増えて~嬉しいです☆
文太~すごぉく元気いっぱいでいい感じです♪
もうぅ体重も多分増えてるみたいでみんなに太ったね
って言われています☆☆☆
夜も元気いっぱい遊んで…昼に遊べばいいんだけど(汗)
2010/07/13 17:16 | | edit posted by ブンコ
★ぶりははさん
ねぇぇ~タジママさんのセンス抜群♪シール!!!
ホントに可愛くて~使うのがもったいないくらい~
お気に入りです♪
スーパーマン文太…つまみたくなっちゃいます(笑)
文太ね~夜大騒ぎで困ります~
いっちゃんも??
可愛いいっちゃんもって考えて~文太も騒いでも我慢
しよぉぉ☆☆☆
2010/07/13 17:19 | | edit posted by ブンコ
★春隊長さん
ホントに可愛いシールなんですぅ~
文太っぽいですよね♪
つままれてるあたり…もうニッコリしちゃいます~
さすがタジママさんです!感謝~
文太最近絶好調に元気です♪
夜…真っ暗な中で大騒ぎ…すごいんですよぉぉ(汗)
でも~元気は嬉しいし!この調子でいってほしいです~
はるぴんも頑張ってるし!文太も頑張りますっ★☆☆
2010/07/13 17:21 | | edit posted by ブンコ
★鍵コメさん
コメントありがとうございます~
ワサワサ文太は元気な証拠♪♪♪
この調子で頑張りますっ!!!
2010/07/13 17:23 | | edit posted by ブンコ
ご無沙汰してます。
ブンコちゃん本当にお久ぶりです。
半年ぶりにブログしたので一番に遊びにきちゃいました。
パソコンから離れた生活を送ってたのでなかなか遊びにいけずにごめんなさいね。
文太くんも元気そうですね。

シールめっちゃ可愛い~。
スーパーマン文太くんだ~!!
もったいなくて使えないよね~。
タジママさん本当にセンスがいいわ。

デビル文太くん可愛すぎ!!
いつもカメラ目線で笑顔が素敵だね。
2010/07/13 18:17 | | edit posted by あかね☆
文ちゃん、元気そうでなによりです(*^-^*)

TAJImamaさんはホントにセンスがいいよね!
と~っても素敵!!!
大切に使わなくっちゃね♪

いつか一枚おくれ~(●´ω`●)
2010/07/14 19:44 | | edit posted by ビビママ
★あかね☆ちゃん
お久しぶりぃ~コメントありがとう!
お返事とっても遅くなっちゃってごめんね(汗)
あかねちゃんもみぃんな元気そうで嬉しくなっちゃた♪
あさひ君も大きくなって~やっぱり可愛いね!!!
文太のシール可愛いでしょ♪
宝物です!!!ほんとタジママさんはセンス抜群で~
尊敬しちゃいます♪
スーパーマン可愛いよね♪~お気に入りです~~
2010/08/04 22:16 | | edit posted by ブンコ
★ビビママさん
お返事とっても遅くなってごめんね(泣)
文太~おかげさまで元気です♪
いつもありがとうぅぅ~~
タジママさんのセンスはホントすごいよね♪~
シール宝物!!!
もったいなくて使えないんだよぉぉ~~
うん!是非シールもらってね♪
この前渡すの忘れちゃったから!!!
2010/08/04 22:18 | | edit posted by ブンコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/349-573d5fab
trackback
