フレブル文太との日々の日記~
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
VAN君のパン★
先日、同じ山梨に住むお友達のVAN君家から美味しい手作りパンをいただきましたぁ

111_20100706154008.jpg

できたて~ホカホカの美味しそうなパン文太の大好きなサツマイモものっています~

112_20100706154130.jpg

もうぅ~フッカフカで切ってる時にヨダレが…でも写真を撮るまで我慢しましたぁ

113_20100706154300.jpg

こちらのお方も~良い匂いですぐに気付いたみたいですぅ

115_20100706154350.jpg

美味しそうなパンを前に真剣な表情早く食べたいよねぇぇ~

114_20100706154508.jpg

文太のこの表情で美味しいって分かりますよねぇぇ私も文太といただきましたが~
ホントにフワフワモチモチで美味しかったですぅ
VANママさんが文太のお薬が飲むのをストレスにならないようにぃ~って
早速文太のお薬を美味しいパンで包んであげたら~文太嬉しそうにお薬も飲んでくれました
ありがとうございましたぁぁ~~


文太…昨日~血液検査で病院でした。先程病院から電話があり~血液検査の結果は異状なし!!
心配していた骨髄の抑制もなかったみたいです~
明日からまた先日も飲んだ抗がん剤のお薬と…新しい抗がん剤の飲み薬での治療になるそうです~
ステロイドはこれからも一日おきに朝晩2回!!!今回もまた問題なし目指して治療頑張ります☆
昨日~体重がまた増えて7.6キロになりました~!この調子で頑張ります~
皆様~いつも心配…応援ホントにありがとうございます
Posted by ブンコ
comment:42   trackback:0
[お友達
comment
おいしそうだけど・・・
こんにちは。
ホントにおいしそうなパンっ!
私も食べたいv-237

でも、もっと食べたいのは・・・
いえいえ食べたいくらい可愛い文太くんのお顔。
ブンタコさん、とっても写真がきれいに撮れてて
文太くんの表情が・・・もぉ、たまらなく可愛いです。
思わず、文太くんのお顔に釘付け。

パン以上にヨダレがでちゃいました。v-238
2010/07/06 16:31 | | edit posted by sumodz
お・い・し・そ・うぅぅぅ~~

文ちゃん幸せ~~~♪

順調で良かったね~。
早くお薬終わるといいねっ!

2010/07/06 17:04 | | edit posted by TAJImama
美味しそう~♪♪♪
とてもキレイな色に焼けていますねe-278
文ちゃんのパンに集中している顔~パクつく顔
かわいいーe-266
検査結果よかったです!!!
文ちゃんこれからも頑張ってね
応援しているよ~
2010/07/06 17:07 | | edit posted by やむちゃ
とっても美味しそうなパンですねぇ~♪
ブンちゃんのモグモグってしたお顔すごく大好きです(^^)

血液検査の結果が何ともなくて本当に良かったですぅ~♪
体重も増えたとのことで元気一杯になる日ももうすぐですね!!
この調子で早く良くなるように心から願っております~

ブンコさんもムシムシした日が続いておりますがお体ご自愛くださいね~

2010/07/06 17:26 | | edit posted by かのこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/06 17:45 | | edit posted by
★sumodzさん
美味しそうでしょぉ~
ホントに美味しい美味しいパンでした♪
文太も終始真剣!!!一生懸命でしたぁ~
嬉しいコメントありがとうございます♪
こんな風に美味しそうに食べてるのを見るとこっち
まで嬉しくなっちゃいます☆☆☆
バン君ママに感謝です~
ホント美味しかったぁぁ!!!
2010/07/06 18:39 | | edit posted by ブンコ
★TAJImamaさん
ホントに美味しいパンでしたぁ~
シットリしていてフカフカで…私が全部食べちゃう勢い
でしたよぉ☆☆☆
文太もとっても嬉しそうで~感謝です♪
文太…ホントに順調で嬉しいです☆☆☆
いつも心配ありがとうございます~
今度、注射はなしになりました♪
お薬も早くなくなるといいな♪♪♪きっともうすぐ…!!!
2010/07/06 18:41 | | edit posted by ブンコ
★やむちゃさん
ねぇぇ~キレイに焼けてますよね♪
シットリしていてフカフカでとってもとっても美味しかった
です☆
文太の顔見れば分かりますよねぇ~
文太以上に食べちゃって…反省です(汗)
治療も順調に進んでいます☆
ホントいつも応援ありがとうございますぅ~
この調子で完治目指します!!!
2010/07/06 18:43 | | edit posted by ブンコ
★かのこさん
すごぉぉく美味しいパンでした~
シットリしていてモチモチなんですよぉ☆
思い出してもヨダレが…
文太も美味しそうにパクついてるでしょ~鼻息もすごかった
ですっ!!!
治療順調です~ホントにありがとう!
体重も増えて~元気いっぱいだし…きっともうすぐ完治だぁって思えます☆☆☆
頑張ります~!!
2010/07/06 18:44 | | edit posted by ブンコ
★鍵コメさん
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです~
文太とともにこれからも頑張ります!!!
ホントありがとうぅぅぅ~
2010/07/06 18:45 | | edit posted by ブンコ
わ~っおいしそう~♪♪
文ちゃん、よかったね~(*^-^*)

検査結果がよくて、本当によかった!
これからも頑張ってね!
応援しているよ。

ムシムシだけど、文太家の皆様!
体調くずさないでね~!
2010/07/06 20:02 | | edit posted by ビビママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/06 20:35 | | edit posted by
★ビビママさん
とっても美味しいパンでしたぁ~
手作りで~モッチモチのフワフワで~~
こんな風に手作りで作れるってすごいよね♪
文太~ホントに順調で良かったです☆
いつも心配ありがとうぅ~
これからもこの調子で頑張るよぉぉ!!!
ホント暑くて嫌になっちゃうよね(汗)
ビビ家の皆様も体調崩さないように気をつけてね~
2010/07/06 20:53 | | edit posted by ブンコ
★鍵コメンさん
コメントありがとうございます~
心配してもらって…感謝です☆☆☆
色々調べて…ストレスがないように~文太の負担にならないように
先生に相談しながら…そして考えてこれからも頑張っていきたいと思います~
ホントありがとうございます!
2010/07/06 20:56 | | edit posted by ブンコ
良かったね~♪
文ちゃんの真剣なまなざしがまたかわゆい♪
本当に上手だよね~
VANママの真心がこもったパン
そりゃあ~おヨダもでるさ(笑
これでお薬も楽しい時間になるかな?
文ちゃん順調で良かった~
2010/07/06 21:15 | | edit posted by 和音
やったあ!!
文ちゃん体重増えてたんだ♪
検査の結果も良くて良かった 嬉しい。。。
どんどん完治への道、確信に迫ってるね。。。
頑張れ、がんばれ・・・って言葉は 聞き飽きたし、解ってるよ・・・
だと思うし、重圧だよね
あんまり言いたく無いんだ・・・本当はね。。。
けど、文ちゃんには絶対に良くなって完治してもらいたいって
心から思うんよ。。。
ごめん、今回も言うけど もっとがんばれ~文ちゃん!!! 

ウwウマイの文ちゃん~かわい過ぎの反則だあ♪♪
ではではまたね☆^^☆
2010/07/06 21:18 | | edit posted by kayoyo
文ちゃんまた体重増えたんだ~♪
よかったですねー!

まんまる目してパン食べてる文ちゃん、可愛い~♪
美味しいもの食べて、可愛いお顔いっぱい見てるうちに
どんどん元気になっていくね。

ブヒにも人間にもつらい季節、文太家みんなが
夏バテなどしませんよーに!
2010/07/06 21:55 | | edit posted by ブブカママ
体重増えて良かった☆

美味しそうなパンだね~!
文ちゃんのカワイイお顔もたまらないけど、「おいしいおいしい」で食べてくれるのは嬉しいね。

治療も順調そうで良かった~。
安心だよ。
2010/07/06 22:22 | | edit posted by sana
★和音さん
文太真剣でしょぉ~
すごぉい鼻息も荒かったよ(笑)
見せてあげたかった~
バン君のおうちのパンはすごぉく美味しくて…
私も沢山もらっちゃった♪
文太おかげで順調だよぉ!
いつもありがとうぅ☆☆☆
これからもこの調子で頑張るよぉ~
2010/07/06 22:47 | | edit posted by ブンコ
★kayoyoさん
いつもありがとうぅぅ~
頑張れって嬉しいよ♪ホント頑張る力が湧いてくるから~
ありがとうぅ☆☆☆
おかげ様で文太ホントに順調だよ~
先生ももう少ししたら細胞をとって検査してみようって!
完治目指してこのまま突っ走ります~
文太真剣すぎで鼻息すごかったよぉ☆
いつもホントに嬉しいコメントありがとうぅです~
2010/07/06 22:49 | | edit posted by ブンコ
★ブブカママさん
ありがとうございますぅ~
文太また体重が増えました♪
ホントに嬉しくて~最近元気もいっぱいなんですよ!!
夜も元気いっぱいで良く遊んでます☆☆☆
嬉しいぃぃって顔を見るとホントこっちも元気がでてきて
また笑顔で頑張れるんですよね~
毎日暑くて…ブブカ家の皆さんも体調崩さないように
気をつけて!!!
2010/07/06 22:51 | | edit posted by ブンコ
★sanaちゃん
体重また増えたんだよぉぉ~
それにね文太最近ホントに元気いっぱいで♪♪
うちの中で遊ぶ時間も長くなってね~
ホントありがとうぅぅ☆☆☆
文太がこうして嬉しそうにしているとやっぱり元気でて
くるんだよねぇぇ~
いつも心配…ホントありがとうぅ☆
また元気いっぱい体重戻った文太にも会ってやってぇ~
2010/07/06 22:52 | | edit posted by ブンコ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/06 22:54 | | edit posted by
キャァ~~! 
お恥ずかしい、、、
ブンコさん褒めすぎです。。。
でも喜んでもらえて嬉しいです。
見た目素朴ですが、愛情はたっぷりですよ!

文ちゃん。お薬頑張ってね。もっと、もっと、よくなるよ!
2010/07/06 23:12 | | edit posted by VANママ
検査結果、良かった♪
ブンコさんもブンちゃんも頑張ってるから、神様、見ててくれてるんだね♪

パンも美味しそう~見てたらお腹空いてきちゃった☆
手作りパンは美味しいよね。
これで、嫌なクスリもちょちょいのチョイだね(^ー^)ノ
2010/07/07 02:17 | | edit posted by ネロママ
文太くん!嬉しいね~^^
そして順調のようで安心しました。
この調子でやっつけちゃいましょうね!!p(^-^)q
2010/07/07 10:23 | | edit posted by SIENPA2☆彡
パンをガブリッ!の文太くん、お目目がまん丸~~
カワイイねぇ~~
こんなに美味しそうなパンなら、お薬もへっちゃらだね♪

検査結果も良好で嬉しいですね!!
体重も増えて、元気いっぱいな文太くん。
この勢いでやっつけちゃおう!!
2010/07/07 11:19 | | edit posted by リキ母
やったぁ~!!!
検査結果異常なしv-344
もうぉ~ 嬉しすぎて涙が出てきちゃったよぉe-259
文太君、ブンコさん、おとうちゃん良かったねぇv-344
美味しそうなパンv-344
愛情たっぷりの嬉しいプレゼントですね
文太君良いお顔v-10
美味しくお薬食べて 頑張ってねv-344v-355
2010/07/07 12:02 | | edit posted by たらまま
文ちゃん おいしーパンで元気モリモリだねっ!

血液検査もなんでもなくって…
ほんとーによかったぁぁ♪♪

この調子♪ この調子♪♪

ところでぇ~~
ちょっと 文ちゃん はるぴんの体重抜かしたねぇ!
はるぴん あんなに食べてるのになんでだろー?
いいよ いいよ~ 
文ちゃん はるぴん どんどん抜かして
モリモリ食べて 体力つけようねん!
2010/07/07 16:45 | | edit posted by 春隊長
★鍵コメさん
コメントありがとうございました。
とってもとっても嬉しくて…頑張る力がまた湧いてきます!
文太も~これからも頑張ってくれると信じています!!!
ホントにありがとうございます。
私もお祈りしています…
2010/07/07 17:22 | | edit posted by ブンコ
★VANママさん
褒めすぎなんてとんでもないですよぉ!
とっても美味しいパンでした~
文太の表情見れば分かりますよね♪
私ととりあいでしたから~
愛情たっぷり入ったパン…ホントに美味しかったぁ~
モッチリでフワフワで…あぁぁ思い出してまたヨダレが♪
おかげで文太も薬も楽しく飲めたし~
これからも頑張れます!!ありがとうぅぅ~
2010/07/07 17:24 | | edit posted by ブンコ
★ネロママさん
ありがとうぅぅ~
ホントに文太順調に進んでいます☆
嬉しいなぁぁ~いつも心配してくれてありがとうぅ~
神様きっと見ていてくれるんだよね!
これからも頑張りますっ★☆☆
手作りパン…すごぉぉく美味しかったぁ~
文太もお薬が楽しくて嬉しくて~ストレス0だったよ♪
ありがたいです!!!私もおなかすいたぁぁ~
2010/07/07 17:26 | | edit posted by ブンコ
★SIENPA2さん
ありがとうございます☆
文太~とても元気いっぱいで順調です!!!
血液検査、今回ちょっと心配だったんだけど…でも
問題なし♪
良かったです~~
いつも心配してもらって…ありがとうございます★
感謝でいっぱいです~これからも頑張ります☆☆☆
このまま突き進みます~
2010/07/07 17:27 | | edit posted by ブンコ
★リキ母さん
文太~美味しいパンを前におめめ飛び出しそうなくらい
大きくしていました(笑)
お薬もおかげでへっちゃらでしたぁ~
すごく美味しくて…文太と取り合いでしたぁ~
血液検査も問題なく…ホントに嬉しいです♪
いつもいつもありがとうございます☆
体重もまた増えたし~この調子で前に進みます!!
頑張りますっ★☆☆
2010/07/07 17:30 | | edit posted by ブンコ
★たらままさん
いつもいつもありがとうぅ~
涙が出たなんて…私もそれを読んで涙がでちゃいましたぁ~
ありがとうぅ☆☆☆
文太~おかげさまで順調です♪
血液検査も異常がなくホントに嬉しかったです~
美味しいパンのおかげでお薬もへっちゃらでした♪♪
この調子で頑張ります!!!
ホントありがとうぅぅ~
2010/07/07 17:31 | | edit posted by ブンコ
★春隊長さん
パン~とっても美味しくて♪文太ご機嫌さんでしたぁ~
お薬もおかげさまでストレスなく飲めました♪
血液検査も異常なく~ホント最近とっても元気なんです!
夜中おもちゃで遊んだり~
体重も!!!また増えていてビックリしちゃいました~
はるぴん超えちゃった!!
はるぴんも沢山食べれてるからきっと体重増えるよね♪
お互いこれからも頑張っていこうね!!!
2010/07/07 17:33 | | edit posted by ブンコ
文ちゃん良かったね~^^
お薬の治療、順調ですね!
体重も戻ってきてよかったわぁ。
文ちゃん、体重も譲二と同じくらいなですね♡

それにしても、美味しそうなパン。
うちのワンズもパンは大好きなので、文ちゃんの喜びようが目に浮かぶよ~♪♪
2010/07/07 18:24 | | edit posted by emi
よかったね、文ちゃん!
ふわふわ柔らかくて美味しそうなパンですね。
文ちゃんのこの表情でわかりますよ。
でも真剣な眼差しには笑っちゃうね。
ストレスなく薬を飲めるようにって、
VANママさんの優しさは嬉しいですね。
みんなの気持ちは一緒だよ。
絶対に元気な健康体になろうね。
約束だよ!文ちゃんガンバレ!
2010/07/08 12:49 | | edit posted by Qパパ
嬉しいお届け物♪
文ちゃんの事を思ってくれる気持ち
ありがたいですねぇ♪
画像で見ても、とっても美味しそう♪
お薬も大好きなさつまいもと一緒に飲み込んだら
な~んてことないねっ
頑張れ~~文ちゃん♪♪
2010/07/08 13:37 | | edit posted by ぷりんまま
★emiさん
ありがとうございます~
ホントお薬の治療も順調で♪調子も良い感じだし
嬉しいです☆☆☆
文太が元気いっぱいで~体重も増えたしニッコリです
この調子が続くといいな♪
やっぱりパン好きですよねぇぇ~
この手作りのパン…フワッフワでモチモチでとっても
美味しかったですぅ~!!
2010/07/09 17:58 | | edit posted by ブンコ
★Qパパさん
とってもフワフワで愛情たっぷりのパンは~
すごぉく美味しかったです☆☆☆
文太の表情が美味しいぃって言ってますよね♪
ホントVANママさんのメッセージにお薬が…って
あって嬉しくなっちゃいました~
皆様からの沢山の応援や元気玉…文太に~
バンバン届いていて♪おかげさまで順調です~
これからも頑張ります!!ありがとうぅ~
2010/07/09 18:00 | | edit posted by ブンコ
★ぷりんままさん
ホントに嬉しいプレゼント~
みんなの優しい気持ちに沢山沢山元気をもらっています♪
ありがとうぅです~
すごぉく美味しいパンで私も沢山いただいちゃいました~
ホントにパンにくるめばお薬の時間も文太は嬉しくて~
ストレスなしで良かったです♪~
大好きなサツマイモにも目をマンマルくして美味しそうに
食べていましたぁぁ♪♪♪
2010/07/09 18:02 | | edit posted by ブンコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/345-03f0af17
trackback
