フレブル文太との日々の日記~
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
美味しいものツアー
26日の土曜日~お友達のまさみさん&こう君・ブリオ一家が遊びに来てくれました
今回は~ブッち・ロイ・ブリオはお留守番(ごめんね)

最初に向かったのは~以前、タジ・サブ家梅松家が行って~美味しいと言っていた
鰻屋さん…井筒屋

1_20100628185749.jpg

お友達も美味しくて~いつもここへ食べにくるって言っていたけど私は初めて~
開店前から人が沢山並んでるぅやっぱり人気店…さすが~

2_20100628190000.jpg

私が食べたのは~かめ塩のうなぎ

3_20100628190125.jpg

父ちゃんはうな箱二の(う)

もうぅぅ~とってもおいしゅうございましたぁ
美味しすぎて~あっという間に完食でおかわりできちゃうくらいでしたぁ(してないけど…)

4_20100628190415.jpg

井筒屋を後にして~近くにあるリゾナーレへ
丸山珈琲でちょっと休憩みぃんなオーダーした飲み物を飲みながら店内を見ていたら~
良いもの見つけちゃってお買い上げ~コーヒー豆も買ったら…みぃんなに飲み物を
差し上げてるって予定外のサービスでみぃんなお腹が…

おなかいっぱいだから~アウトレットでちょっと歩こうってことになりプラプラ~
少しおなかも良くなったから次はぁぁ

5_20100628191001.jpg

八ヶ岳倶楽部のフルーツティーホントに美味しいぃぃ~
残ったフルーツをちょっと食べてみようかぁ~なんてしていたら
オーナーの柳生博さん登場写真だって撮ってもらいましたぁ

6_20100628191312.jpg

まさみさんとこう君が撮ってもらってる時~私も自分のカメラでパチリッ
まさみさんちのカメラを自信満々で自ら持って撮影した父ちゃん…
何枚かとったんだけどどの写真もありえない
自分から志願して撮ったのに…父ちゃんやっちまいましたぁぁ…まさみさんゴメンネ

帰り道は父ちゃんの失敗談でずっと大笑いでしたぁ
みぃぃんな~帰りに文太に逢ってくれましたぁぁ

7_20100628191809.jpg

文太は大好きなみぃんなが来てくれて嬉しくてニッコニコでした

8_20100628191916.jpg

文太は~ブリオ家のお姫様~いっちゃんとはじめてゆっくり会えました
いっちゃんは文太を怖がらずにいてくれて近くにいてもご機嫌さんでいてくれましたぁぁ

9_20100628192109.jpg

いっちゃんは~いつもご機嫌さんでよく笑うホントに可愛い可愛い女の子
大きな~そして沢山の愛がいっぱいの中で育っているんだなぁって分かりますぅ
やっぱり笑顔って良いですね文太もニコニコでいられるようにぃ~頑張ろうぅ


文太は昨日の日曜日~抗がん剤のお薬最後の4回目を無事に飲み終わりました。
元気いっぱいで次の治療ができたらいいなって思っています
Posted by ブンコ
comment:32   trackback:0
[お出かけ
comment
あら~とっても素敵なお出かけですねぇ~♪
どのお料理もすごく美味しそうでヨダレマックスですぅ~

お友達とすごす時間はとても楽しいですよね~
ブンコさんの楽しさが伝わってきましたよぉ~(^^)

ブンちゃんもすごくかわいい笑顔で楽しそうで私も嬉しくなりました~♪
お薬お疲れさまでした~お薬がんばって本当にえらいなぁと思います~
ブンコさんブンちゃんがこれからもニッコニッコでいられますように~♪
2010/06/28 22:34 | | edit posted by かのこ
美味しいウナギ、食べたい~!!美味しそう~♪♪
リゾナーレもアウトレットも行ってみたいな~!!
素敵な週末になったね!
文太くんもきっと大喜びだねー!!
いっちゃんも笑顔♪可愛いね~!!
美味しいもの、可愛いものに囲まれた楽しい週末、ごちそうさまでした♪♪

文ちゃん、頑張ったね!!
ブンコさんも食事とか頑張ってるもんね♪
蒸し暑いから、ブンコさん、体調崩さないようにね♪♪

2010/06/29 02:03 | | edit posted by ネロママ
かめ塩のうなぎ、、また食べた~い!

文ちゃん、納豆のトッピングももすごくイイよ!
2010/06/29 11:12 | | edit posted by 梅松父
鰻大好き!でもジャンママが苦手で・・・
なかなか食べに行けない私(T-T)
写真で見てるだけでもヨダレがぁ~(笑)

本物の柳生博さんに会えてラッキーでしたね!
今回もニッコリ文太くんが見れて嬉しい^^
2010/06/29 11:18 | | edit posted by SIENPA2☆彡
先日は一日中、お世話になりました~
とってもとっても楽しかったです!ありがとうございました。
今思い出しても父ちゃんの撮った写真には笑えますね♪
文ちゃんも元気でうれしかったな~
また、暑い夏を越えて涼しくなったらブリオともい~っぱい遊んでね!
その前に、ソフトと親子丼リベンジに行かなきゃ~
2010/06/29 11:43 | | edit posted by ぶりはは
天然うなぎ・・・うう~旨そうじゃん!
夏バテにならないよう元気付けにいいですね。
ブヒ連れで入れるのかな?

ぷぷぷ~父ちゃん、写真やっちまったんだね。
まさみさんとこで見ましたよ。
笑っちゃ~いけないけど笑ってしまいました。

文ちゃんもお友達と会えてよかったね。
元気そうで嬉しいじょ~!
2010/06/29 12:59 | | edit posted by Qパパ
あらあら またまた美味しそうなものがぁぁv-10
ブンコさんは、素敵な場所を沢山知っててぇ&
いつも美味しそうな物を食べてるぅぅ いいなぁぁ(笑)
しかも! 本物の柳生博! すごぉ~いぃ(笑)
文太君またまた素敵なお薬沢山もらって良かったねぇv-10
文太君の笑顔を見ていると、沢山の愛情をもらってるんだなぁv-344 っていつも思ってるよぉ
文太君頑張ってぇ~ 
ブンコさん お風邪など引かないように気を付けてね
v-344v-355
2010/06/29 14:14 | | edit posted by たらまま
文ちゃん無事に4回目お薬飲み終えてぇ~~頑張ったね♪
頑張った甲斐がいっぱいありますように。。。
次の治療も頑張ってよ~~

お花のタンクがとっても似合ってる~~☆
文ちゃんは女の子みたく可愛いね^^

美味しいもの三昧だったのね
ブンコさんも文ちゃんの為に頑張ってるのだから
超美味しいもの頂いてパワーを蓄えなきゃねっ♪♪

フルーツティー凄い!!
美味しそうだし、綺麗~~☆
飲んでみたいよ~

うなぎもとっても美味しいのでしょうねぇ~
でもでも、うなぎ食べられないkayoyoなのですう(^_^;)

ではでは☆^^☆
2010/06/29 14:38 | | edit posted by kayoyo
また食べたーい!!
うなぎで満腹になりたーい!! 笑

こっちの写真のわたしは大丈夫?
でも こっちは博がダメじゃん! 爆

文ちゃんといっちゃんが お互いまったく眼中になかったのが笑えた!

次回のプラン よろしくね☆
2010/06/29 16:02 | | edit posted by まさみ
おー!ここが梅松家タジサブ家が行った井筒屋かぁー!

こっこれがかめ塩のうなぎかぁー!食いたい!
まさかブリオ家のいっちゃんにも、先を越されたのか?
よーし、今度は行くよぉー、誘ってねー!すっ飛んで行くからねー。

文太薬飲み終えたか、偉かったねー。
次もガンバローぜー!

にしても可愛い服着てるじゃんねー!
2010/06/29 19:09 | | edit posted by ハッピーとうちゃん
山梨で「うなぎ」なんか不思議~!
でもでも食べてみた~いっ(*^。^*)
看板もカッコイイし…、
うなぎ美味しそうだね~。
食べた~い…ヨダレがでちゃう~(●´ω`●)

フルーツティー、フルーツすごいね~\(◎o◎)/
2010/06/29 19:55 | | edit posted by ビビママ
そうなの~そうなの~~

あそこの鰻さん。もう少しボリュームがあっても。。
せめてご飯だけでももう少し。。。笑

丸山珈琲のカプチーノ。
お店で飲んでみたいな~。
あの葉っぱの模様(名前忘れちゃった)
あれすごく難しいんだよ。
何回もチャレンジしたけど一度も成功したことない。。

博の話はまさみさんから聞いて大ウケしたよ~。

2010/06/29 21:50 | | edit posted by TAJImama
美味しそうだね♪
小淵沢にそんな美味しいうなぎ屋さんがあるなんて
初めて知ったよ~

八ヶ岳倶楽部のフルーツティーは私も
飲んだ事あるけど、凄く美味しいよね~
柳生博には会えなかったけどね(笑

文ちゃんも大好きなお客さんばかりで
ワサワサマックスだった?

楽しい1日良かったね~♪
2010/06/29 22:10 | | edit posted by 和音
おぉぉぉ~~~
美味しいものがいっぱいだぁe-349
私、以前ウナギが苦手だったのですが・・・
春日居の温泉の(名前忘れちゃった)ウナギを食べてから好きになったのー♪
これからの暑さを乗り切るためにも
井筒屋さん行ってみたいです!!!
フルーツティーもそそられますぅぅぅ
2010/07/01 09:37 | | edit posted by やむちゃ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/01 23:44 | | edit posted by
わぁ~~山梨グルメツァー美味しそう!!
美味しい物食べて
 ブッち家とブリオ家一緒じゃ楽しくないわけないね。。。
ず~~~っと笑いぱなしでしょ!!
今度はジジに子供達預けて私も参加した~い。。。
一緒に連れて行ってね。。。

文ちゃん元気に薬飲み終えてお利口さん。。
次の治療も元気に乗りきれるように応援してるからね。。
2010/07/03 20:38 | | edit posted by コテ桃
★かのこさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい(泣)
とっても楽しいお出かけでしたぁ~
雨が降っていたんだけど…でもそんなのヘッチャラ~
ってくらい楽しくて美味しかったです☆
私も思い出してまたヨダレが…
文太もとっても嬉しそうで~見ていて私も笑顔になれました♪
いつもありがとうございます~
上手にお薬も飲み終わりホッとしています~これからも頑張ります!
2010/07/05 18:08 | | edit posted by ブンコ
★ネロママさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい(泣)
今度ネロママさんも行こうね♪~
美味しいものツアーしよっ!!!
私もまた食べたいしぃぃ~お買物もしたいしぃ~♪
文太も楽しそうでホント嬉しい一日でした☆
飲み薬もどうかなぁって思っていたけど…でも文太~
上手に飲んでくれて良かったです♪~
これからも完治目指して頑張ります!!いつもありがとうぅ~
2010/07/05 18:10 | | edit posted by ブンコ
★梅松父さん
梅松父さんのブログで見て~ずっとずっと食べたかった
うなぎです!!
ホント美味しかったぁ~♪この後親子丼のはずだったんだけど…
今回はいけませんでした(汗)次リベンジですぅ~
また是非山梨へも!!
その時は是非ご一緒させてほしいな♪♪
納豆~良さそうですよね☆ありがとうございますぅ~
色々分からないことばかりで…いつも勉強になります!感謝!!
2010/07/05 18:12 | | edit posted by ブンコ
★SIENPA2さん
お返事遅くなってしまってごめんなさい(泣)
ママさんウナギダメですかぁ…
苦手な方って以外と多いですよね…
でも~ホント美味しかったぁ☆☆☆パパさんにも是非
食べたもらいたいなぁ!
柳生博さんに会えた確率今のところ50%です♪
ラッキーですよね~
文太も楽しくて素敵な一日になりました!!!
2010/07/05 18:14 | | edit posted by ブンコ
★ぶりははさん
先日はホント楽しい一日をありがとうぅ~
美味しくて楽しくて♪すごぉく良い一日でした♪♪
リベンジしないといけないこともあるし~是非また行こうね☆
その時写真もリベンジしないとだよね(爆)
父ちゃん…やっちゃったよねぇぇ…(汗)いつもそうだよ…ハッハハ…
文太もすごく嬉しそうで~私もとっても嬉しくなっちゃった☆
今度はブリオっちも一緒に遊びに来てね~
ホントにありがとうぅ~~
2010/07/05 22:45 | | edit posted by ブンコ
★Qパパさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい(泣)
うなぎ美味しそうでしょぉ~♪
ホント美味しかったですぅ~~ちょっとご飯足りなかったけど(汗)
ワンコは入れないんですよぉ…一緒に食べれたら最高なんだけど~
父ちゃんやっちまいましたぁ…
ホントにノリノリだったのに…まさみさんビックリでしたよ(笑)
文太もとっても嬉しそうで~ニッコニコでした♪♪♪
最近ずっと調子が良くて私も嬉しいです~いつもありがとうです☆
2010/07/05 22:48 | | edit posted by ブンコ
★たらままさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい(泣)
ここのうなぎ有名だったんだけど…初めて食べました~
美味しかったぁぁ!!!
生柳生博もすごいでしょ♪♪
フルーツティーもホント美味しくて~~楽しい一日でした☆
文太も沢山元気をまたもらって~ご機嫌でした♪
こうしてニコニコしてくれてると嬉しくて~~
たらままさん…ブログ途中で見ることもできなくて(泣)
寂しいよぉぉ…でもいつも挑戦するから!!!でも不思議…
2010/07/05 22:51 | | edit posted by ブンコ
★kayoyoさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい(泣)
文太~上手に薬を飲み終わって良かったです~
飲み終わってからも元気で~嬉しいです!!
今回~美味しくて楽しいツアーしてきました♪
フルーツティーはとっても美味しいんですよぉぉ☆
kayoyoさんはウナギダメなんだ…
今度山梨へお越しの際は~美味しいピザとフルーツティーツアーしませんか???
ご案内させてもらいますぅぅ☆
2010/07/05 22:53 | | edit posted by ブンコ
★まさみさん
私もまた食べたいぃぃ~ホントうなぎでおなかいっぱいぃ
が理想だね(笑)
楽しかった★楽しい一日をありがとうね~
こっち博だめじゃんね(爆)
夫婦そろって…申し訳ない…デヘッ★☆☆
文太~いっちゃんよりもパパとママだったよねぇ~
いっちゃんも文太いてもいなくても大丈夫って感じで~~
楽しいプラン企画するからまた次回も是非ね♪
2010/07/05 23:02 | | edit posted by ブンコ
★ハッピーとうちゃんさん
そうだよぉぉ~ここが井筒屋さんだよぉ!!
うなぎ美味しかったよぉ☆次回は一緒に行こうね~
すぐ誘っちゃうよぉ☆☆☆すっ飛んで来てくれるの?
嬉しいなぁぁ~いつにしようかぁ~~
文太お薬上手に飲み終えてくれて良かったです☆
調子も良い感じだしぃ~いつもありがとうです☆☆☆
文太の服可愛いでしょぉ~ありがとうぅ~
また女の子っぽくなっちゃったけど…お気に入りです☆
2010/07/05 23:04 | | edit posted by ブンコ
★ビビママさん
山梨でウナギ…そうだね~不思議だね♪
お寿司も美味しいんだよぉ~~
今度、是非一緒に食べに行こう☆☆☆
うなぎもとっても美味しかったし~
このフルーツティーのフルーツ沢山はビックリだよね♪
とっても美味しいんだよぉぉ☆☆☆
柳生博にも逢えちゃうかもだし~
是非また山梨へも遊びに来てね♪
2010/07/05 23:06 | | edit posted by ブンコ
★TAJImamaさん
そうなんですよねぇぇ~ウナギさん…
とっても美味しいんだけど…もう少しボリュームがあっても
いいって感じですよね☆うん☆ご飯だけでも…
でも~美味しかったです!!!
丸山珈琲はお豆買ったらついてくるカプチーノで十分満足でした!
葉っぱ、難しいんですね☆タジママさんならできそう~
柳生博事件はやっちまいました(笑)
父ちゃんのあの自信はホントなんなのかな…プププ★
2010/07/05 23:11 | | edit posted by ブンコ
★和音さん
そうなのぉ~私もはじめて食べたけど美味しかったよ♪
今度一緒に行こう♪~
フルーツティーも美味しいよね☆☆☆
あのフルーツの多さにビックリ!
柳生博にはこのお店で2回あったことあるんだよ~
今回は奥様もいたよ!!!
文太は嬉しくて嬉しくてニッコニコだったよ~
ホント楽しい一日♪みんなに感謝です~
2010/07/05 23:13 | | edit posted by ブンコ
★やむちゃさん
私もうなぎ…そんなに好きってほどではないんだけど…
でも~とっても美味しかったよぉぉ☆☆☆
今度~みんなでこのウナギ&フルーツティーツアーしましょう~
ホント、フルーツティーも美味しいんだよぉ☆☆☆
柳生博にも逢えちゃうかもだよぉ♪
山梨はちょっと足を延ばすと自然もいっぱい~美味しいものも
あるし良いところだよね♪
また色々企画しちゃうので~お付き合いよろしくです☆
2010/07/05 23:16 | | edit posted by ブンコ
★鍵コメさん
コメントありがとうです~
とっても嬉しかったです☆☆☆
お互い笑顔いっぱいで頑張りましょう~
応援しています!!!
2010/07/05 23:17 | | edit posted by ブンコ
★コテ桃さん
おしいもの食べて~楽しい会話に~~ホントにずっと
笑顔いっぱいの一日でした♪
やっぱり良いねぇぇ~
今度是非~ご一緒に♪♪♪
でも…今回のグルメツアーはおなかタポタポだったよ(笑)
次回は色々気をつけないとっ!
あぁぁ~思い出しただけで楽しくてまた笑顔です~
文太~お薬も無事にすんで~元気です♪いつもありがとうぅ~
2010/07/05 23:20 | | edit posted by ブンコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/344-a28c47e9
trackback
