フレブル文太との日々の日記~
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
まねっこ♪
文太がリンパ腫と診断されて…途中、食べても食べても体重が落ち沢山のお友達が
色々情報をくれたりお友達のブログで良さそうと思うと~すぐにまねっこさせてもらったり
最近、文太のご飯と一緒にあげているもの

4_20100624215455.jpg

向かって左~お友達のTAJImamaさんまさみさんがブログで紹介していて~
すごく良さそうだったからまねっこしたスパイラルエンザイム生酵素と右の酵素野菜ペースト
そして~病院で買っている真ん中のボトルはグルコサミン
酵素野菜ペーストの前のは~リンパ腫に効くかも…と言われ~飲んでいるサプリメント

3_20100624220423.jpg

これまた~まさみさんに聞いて~TAJImamaさんのブログでもみて~即まねっこした~
魔法のふりかけ

上の全て~ご飯に混ぜてあげていますこの他に~ゆでた野菜やお肉を混ぜてあげたり
食後にヨーグルトもあげるようになりました
おかげさまで~文太の体重も7キロ台に戻り~元気いっぱいです
これからも良いなぁと思うことはすぐにまねっこさせてもらおうって思っていますぅ

1_20100624221201.jpg

今日から予定通り文太は抗がん剤の飲み薬を飲むことになりました
先生が飲みやすいようにおやつに薬を埋め込んでくれて~夜ごはんの前に無事に1回目の
お薬を飲みました。飲み薬は4回…頑張ります

2_20100624221526.jpg

おかげさまで~文太は元気いっぱい
沢山遊んで~大満足で沢山寝てくれています
この調子で~前に前に進み続けますっ皆さん~いつもホントありがとうございます
Posted by ブンコ
comment:38   trackback:0
[健康
comment
ブンちゃんとっても体に良さそうなもの沢山ですねぇ~♪
お友達からのご紹介ってとっても嬉しいですよね~
プロモーションはミルもずっと飲んでおりますぅ~
ブンちゃんとオソロイで嬉しいですぅぅぅ~(^^)

ブンちゃんお薬飲んで本当にお利口さんでがんばっていて
偉いですね!!
ブンコさんも大変だと思いますが、無理なさらずお体にはくれぐれもお気をつけくださいね~
いつも上手な言葉が浮かばずに申し訳ありません汗
ブンちゃんいつも応援してるからね!!!!
2010/06/24 23:05 | | edit posted by かのこ
うんうん、真似っこイイ!!
良いな~~って素直に真似っこ出来るブンコさんイイ!!
そして、そんな風に真似っこして頂けると
まさみさん、TAJImamaさんもブログで紹介した甲斐があって
嬉しいと思いますう~~♪♪

見ただけで効く~~って感じがします
有り難い情報ですよね~~☆
文ちゃん絶対治るね!!
今日からの薬も順調に効いて~~コレまた完治へっまっしぐら
間違いない!!
そう信じています。。。

ブンコさんの前向きもず~~っと応援してます

ではでは☆^^☆
2010/06/24 23:40 | | edit posted by kayoyo
文ちゃん、お久しぶりです!
今回の病気の件、心配してましたが、体重が増えてきたみたいで、よかったです。
これからも、お父さんお母さんの愛情たっぷりで、薬や手作りゴハンが効いてまた元気な文ちゃんに戻ってくれることを願ってます!
抗がん剤大変だと思うけど、頑張ってね!
元気玉送ります!!!
2010/06/25 02:31 | | edit posted by クロエ
★かのこさん
いつもホントに嬉しいコメントをありがとうございます。
ホント元気が出ます~
プロモーションミルちゃんも飲んでいるのですね♪
お揃いで嬉しいです~
ホントお友達にはいつもいつも感謝です☆☆☆
文太も元気いっぱいで頑張れています~
お薬もこの調子で頑張ってくれるって信じています~
私も文太に負けないようい頑張ります!ありがとうぅ~
2010/06/25 04:31 | | edit posted by ブンコ
★kayoyoさん
このサプリを飲むきっかけをくれたのがkayoyoさん
だったんですよぉ~
文太の症状に効きそうなサプリを病院で相談して出して
もらったんです☆☆☆
何も知らない私…ホントお友達には助けられっぱなしです~
ホントありがとうです☆
この調子でお薬も頑張ります!!
文太~注射も元気いっぱいに頑張ってくれてるので~
私も頑張ります☆☆☆ホントいつもありがとうぅです♪
2010/06/25 04:34 | | edit posted by ブンコ
★クロエさん
コメントありがとうです~
文太元気いっぱいで頑張ってくれています!!
最初は体重が落ちちゃって心配だったけど(泣)
最近はホントに見た目にも体重戻ったねって分かる
くらい!!
この調子で今度の薬も頑張ってくれると思います~
元気玉ありがとうぅ~!!!
みんなの元気玉のおかげでいつも文太も私も元気
で前向きでいられます☆☆☆ありがとうぅ~
2010/06/25 04:37 | | edit posted by ブンコ
わたしの情報も 真似っこだもん! 笑

貴重な情報を 惜しげなく教えてくれたりブログにアップしてくれる方たちに感謝だよね~

薬無事飲めたんだ!よかったね~♪
2010/06/25 08:27 | | edit posted by まさみ
ブンコさんには頼もしいお友達が沢山いるから、いろいろと参考になるね!
文太くんも7㌔台に戻ってよかった。
抗がん剤も頑張ってるね!!!
応援してるからね~p(^-^)q
2010/06/25 11:18 | | edit posted by SIENPA2☆彡
お友達の情報ってとても大事ですよねぇv-290
1人だと解らないことも、沢山教えてもらえるし
うんうん 良いと思う物は、なんでもですよねv-290
文太君、元気そうだし体重もキ-プって聞けて
すっごく嬉しいぃ~v-290
お薬も、おやつに入ってるなら美味しく飲めるかなv-290
v-344v-355
2010/06/25 11:23 | | edit posted by たらまま
みんなで真似っこ、健康になろう!いいことです。
文ちゃんにとってよい方向に前進あるのみだもんね。
ブンコさんも思いは絶対伝わります。
スヤスヤ寝てる文ちゃんの寝顔に癒されました。
文ちゃんガンバレ!ブンコさんガンバレ!
2010/06/25 13:02 | | edit posted by Qパパ
うん! うん!
いいことは なんでもマネっこしていいよねっ!

こーいう時にブログってありがたいよね…
いろんな情報があるもんね!
(でも 取捨選択は自分の責任だよね)

でも さすがブンコさん いい情報をチョイスして
文ちゃんも元気になってきているねっ!

この調子で この梅雨と夏を乗りきろう!!
2010/06/25 16:03 | | edit posted by 春隊長
そうだよね~良いことは沢山まねっこしたいよね!
我が家も魔法のふりかけ作っちゃおうかな~(*^。^*)

飲み薬で良い効果がでますように!
頑張ってね!

2010/06/25 17:56 | | edit posted by ビビママ
太志ばい。
良いことはみんなで『分け合いまねっこ』
ステキなことばいねぇ。

文太兄ちゃんがんばりよるばいねぇ。
おいはいつもいつも祈っとるばい。
文太兄ちゃん
みんなが・・・たくしゃんのみんなが文太兄ちゃんにはついてるばい。
つらっかったり苦しい時もあるやろうけど
いつもみんなが応援してるばい。
おいは・・・特大タックルしか出来んけど・・・毎日祈ってるばいっ。
いつも文太兄ちゃんの味方ばい。

文太ママしゃん・・・文太兄ちゃんをよろしく頼むばい。

今日も広島からおいの特大タックル文太兄ちゃんにドッカーンと届けぇぇぇぇ!!

バイバイばい。
2010/06/25 18:33 | | edit posted by 太志
文ちゃんもブンコさんも頑張ってるね~♪

私も先輩達の情報を真似っこして色々試してます。
良い情報はみんなで共有したいものね~♪

病気をやっつけるには、病気以外は健康体でいたいものね。
体重も安定しているようで良かったね。
2010/06/25 19:41 | | edit posted by TAJImama
まねっこ大賛成~~!
いいことはまねしたいよね♪
私も魔法のふりかけはまねさせてもらう
つもり~
いろんな良いものとブンコさん父ちゃんの
たくさんの愛情が入ったごはんは
きっと美味しくて文ちゃん幸せだね~☆
お薬も上手に飲めて良かった良かった~
2010/06/25 19:50 | | edit posted by 和音
文ちゃんの食欲&体重UPなんて
なんていい事なんだろう♪♪♪
まさに、魔法のふりかけだね。
こういう真似っこなら、いいと思います。

文ちゃん、今日も癒してくれてありがとう。
遊んでる時のお顔も、ケーキを食べるお顔も
寝ているお顔も全部大好き(^^♪
応援してるよ
2010/06/25 20:07 | | edit posted by VANママ
良い物はなんでも試してみたいですよね!
譲二は腫瘍が出来やすい体質なので、コレを試してますよー。
免疫力の強化にもなるようなので、文ちゃんもよかったら^^
キノコのエキスです。

http://shop.sakaikikaku.com/?pid=13042580

酵素も大切ですね。

文ちゃん、今回の治療も元気に乗り切っちゃおう!
2010/06/26 10:07 | | edit posted by emi
キラキラ王子にの復活をまってまっせ!
いろんな情報を教えてもらって、出来ることからやってみようね☆

                 コテジジ
2010/06/26 10:34 | | edit posted by コテ桃
がんばれっ!
体に良いってものは、どんどんまねっこして
病気に効くかもってものも、どんどんまねっこ。
まねっこ、大賛成です。

この調子で文ちゃんがもっともっと元気になりますように。
応援するしかできないけど、東京のすみっこから
元気パワーを4ブヒズと一緒に送り続けますよ~。
2010/06/26 10:35 | | edit posted by sumodz
そぉデスょ~v-218 ブロ友さんのブログ記事ゎ貴重な情報デスものね~v-425
良いと思うものゎ、盗んで(笑) 真似っこしちゃいましょ~v-411
私も、真似っ子コジキデス(爆) ←死語デスねっ

文ちゃん、ぉ薬開始デスかぁ、ぁと4回v-356
文ちゃん頑張れ~e-271
2010/06/26 11:36 | | edit posted by テンママ
お友達からの情報は信頼度◎!!!
まねっこ大賛成ですe-319
文ちゃん、効果が出て体重も元気も↑↑でよかったです♪

それにしても・・・酵素とかグルコサミンとか・・・あるんですねe-420
知らなかったぁ。。。
勉強になりました(^^)
2010/06/26 15:54 | | edit posted by やむちゃ
文チャン、がんばってますねぇ~
そして、ブンコサンもっ!!!
文チャン家の周りには、たくさんの心強いお友達がいるから、色々参考にしたいことばかりですねぇ~

我が家もカリカリフードにトッピング派です!!!
タジママサンの所で見てから、野菜ペースト気になってまぁ~す(^^♪
2010/06/26 23:15 | | edit posted by waco
★まさみさん
ホントにブログとかで紹介してくれたり~
こんなのあるんだよぉとか教えてくれたり…
ありがたいです☆☆☆
まさみさん~ヨーグルトもありがとう♪
今朝から早速使っているよ~
文太も美味しそうに食べてたし♪私も食べちゃった♪
お薬~昨日で一応終わったよ~
上手に飲んでくれてホント良かった★☆☆
2010/06/28 07:10 | | edit posted by ブンコ
★SIENPA2さん
ホントです!!!
頼もしいお友達が沢山いて…色々情報をくれたり
応援してくれたり…
どれだけ助けられているか…感謝です☆
ありがとうございます~
文太も体重も減ることもなく良かったです♪
抗がん剤のお薬も無事に飲み終わりました!
これで副作用がないと良いんだけど…きっと大丈夫!
2010/06/28 07:12 | | edit posted by ブンコ
★たらままさん
そうなんです・・・良い情報が沢山で~ありがたいです☆
いつも応援してもらったり・・・どれだけ助かっているか~
たらままさんいつも心配してくれてありがとう♪
今は文太も調子が良さそうでホント嬉しいです☆☆☆
これからも良いと思うことはなんでも!!ですっ
お薬も無事に飲み終わりました♪
先生がおやつに埋め込んでくれたので~文太もストレス
なく飲めました♪良かった~
2010/06/28 07:15 | | edit posted by ブンコ
★Qパパさん
ありがとうございます~
そうなんです…文太に良いことは何でもって感じで…
沢山の良い情報ありがたいです!!
そして何より沢山の応援が~元気をくれます☆
いつもありがとうございます!!
文太は最近よく遊んでよく食べてよく寝ます~
パパさんに癒されるなんて言ってもらえてうれしいな♪
これからもこの調子で文太も私も頑張りますぅ~!!!
2010/06/28 07:17 | | edit posted by ブンコ
★春隊長さん
ホントブログをやっていて…良かったです☆
色々な良い情報が沢山だし~
私知らないことだらけだから(汗)
文太も最近とっても調子が良さそうで~~
この調子で完治目指します♪
抗がん剤のお薬も最後まで飲めたし!!!
これからも良いと思うことは何でもして~文太が
早くよくなってくれるようにしないとです~
2010/06/28 07:19 | | edit posted by ブンコ
★ビビママさん
そうなんですぅ~!
良い★と思うことは何でもまねっこしたくて~
魔法のふりかけも良い香りで~文太美味しそうに食べて
います♪
身体にも良さそうだし!!!
文太~抗がん剤のお薬無事に最後まで飲めました~
副作用がないと良いんだけど…
きっと元気いっぱい乗り切ってくれると思います♪ありがとうぅ~
2010/06/28 07:21 | | edit posted by ブンコ
★太志くん
太志君の特大タックルはすごぉく心強いよ!!
文太も元気いっぱいになれるから♪
ホントにいつもありがとうぅ☆
こんな風にいつも応援してくれて…心配してくれて…
私達は幸せだなって思うよ~
これからも良いものはまねっこして!
早く早く元気いっぱいになれるように頑張るね♪
母ちゃんも張り切っちゃうんだから♪♪♪
2010/06/28 07:23 | | edit posted by ブンコ
★TAJImamaさん
ホントいい情報をいつもありがとうございます☆
すごぉくためになって~ありがたいです!!
もう私分からないことばっかりで(汗)
文太もおかげで元気いっぱいで~体重も維持
できているし♪良かったです~
これからも色々聞いちゃうと思いますが・・・どうぞ
よろしくお願いします☆☆☆
体重も健康体も維持できるように頑張ります~
2010/06/28 16:11 | | edit posted by ブンコ
★和音さん
もうぅ~すぐまねっこだよぉ!!
でもおかげで文太も調子が良さそうだし♪
体重も維持できていてホント嬉しいです☆☆☆
魔法のふりかけ~良いよね☆
きっと和音さんの所のみぃんなも大好きだと思うよぉ!!
文太ね抗がん剤のお薬無事に飲み終わりました~
このまま調子良くいってくれるのを祈るのみだよぉ!
いつもありがとうぅ☆
2010/06/28 16:13 | | edit posted by ブンコ
★VANママさん
ホント体重も維持できて~元気もあるし♪
最近いい感じです!!
魔法のふりかけも効いてるのかな~
まねっこばっかりだけど~でもやっぱり元気で
いてほしいし♪♪♪
これからも良いものはどんどんまねっこしちゃうな~
いつも嬉しいコメントありがとうぅです☆
癒されるなんていってもらえてホント嬉しいです♪~
2010/06/28 16:16 | | edit posted by ブンコ
★emiさん
ありがとうございます!!
またまた良い情報をいただいちゃって~
ホント嬉しいです☆
キノコは良いみたいですよね♪~
文太が今飲んでいるサプリメントもキノコの匂いが
すごくするんですよぉぉ~
酵素も必要みたいですね♪
色々勉強して~文太の元気の為に頑張ります!!
2010/06/28 16:19 | | edit posted by ブンコ
★コテジジさん
ありがとうございます~
文太☆最近元気いっぱいです!!!
抗がん剤の薬も無事に飲み終わりました♪
これで~副作用がなければいいんだけど…
きっと大丈夫って信じています~
これからも色々教えてもらいながら文太が
元気になれるように頑張りますっ★☆☆
復活しますよぉ~
2010/06/28 16:21 | | edit posted by ブンコ
★sumodzさん
応援ありがとうございます~
ホントに沢山の応援…すごく心強くて元気がでます!
文太も元気で~ホントありがたいです☆
私…知らないことが沢山で…色々教えてもらって
まねっこさせてもらって~
ホントに感謝です!!!
文太もおかげで元気で頑張れてます☆
これからも頑張ります!!!
2010/06/28 16:27 | | edit posted by ブンコ
★テンママさん
ホントに皆さんの情報はありがたくて…
まねっこばっかりさせてもらっています♪
まねっこじき…よく使ってましたよぉぉ!!!
身体にいいものを取り入れて~少しでも元気に
なってもらえるように頑張らないとです!
文太~抗がん剤のお薬無事に飲み終わりました♪
心配してくれてありがとうございます!
このまま副作用がでないといいな♪
2010/06/28 16:31 | | edit posted by ブンコ
★やむちゃさん
知らないことが沢山で…ホントにお友達の情報は
ありがたいです!!
おかげさまで~文太も最近元気いっぱい♪
体重も維持できていてホント嬉しいです~
抗がん剤のお薬も飲み終わったし~
このまま副作用がないといいな~~☆☆★
元気いっぱいでいてほしいからまねっこ♪
これからもまねっこして元気維持していきたいです~
2010/06/28 16:40 | | edit posted by ブンコ
★wacoさん
ありがとうございますぅ~
皆さんの応援で元気いっぱい頑張れてます♪
文太も最近体重も戻って嬉しいです☆☆☆
皆さんの情報はホントにありがたくて・・・
すぐにまねっこです☆
でも~文太ホント元気で!続けたいなって思っています~
目指せ完治!!!
これからも元気に乗り切っていきたいって思っています♪
2010/06/28 16:43 | | edit posted by ブンコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/343-98d07157
trackback
