フレブル文太との日々の日記~
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
暑くなって…
山梨も梅雨に入り…昨日は雨で寒かったけど…今日はムシムシ暑いです文太も暑いらしく~

114_20100615154631.jpg

冷たい~クールボードにのっている時間が多くなりましたぁ

113_20100615154757.jpg

ホントに気持ちよさそうにしているのでたまに私ものりたくなっちゃいます

112_20100615155013.jpg

こぉんな姿みたら~そう思っちゃいませんかぁぁ

115_20100615155114.jpg

このボードは~以前のより、ちょっと大きめなのを買ってみました
以前のは文太にはちょっと小さかった感じだったのでぇ~

111.jpg

ちょっと右足は出ていますがぁでもこんなものでしょうぅぅ~
やっぱり気持ちよさそうなので~暑い時に時々貸してもらおうと考え中の母ちゃんです


今日は文太、病院の日でしたぁ~
体重は7.1キロまたちょっとだけ増えていましたぁぁ
今日は血液検査…結果次第で明日~4回目の抗がん剤の注射です
今回から抗がん剤治療も第3(飲み薬併用)に進みそうです。注射の副作用もなく元気に過ごせる文太~
今度もきっと抗がん剤の効き目は良いと信じて頑張ります
にっくい奴を完全に退散させる為に文太と一緒に今まで同様~元気いっぱい頑張ろう
Posted by ブンコ
comment:52   trackback:0
[日常
comment
だんだん本格的に暑くなってきたね。。。
文ちゃん新しいクールボードで気持ち良さそう。。
しっかり身体全部乗せてお利口さん。。
虎桃はいまだにモコモコ毛布の上で気持ち良さそうに寝てます・・・汗
暑さを感じないのかぁ??  心配です(^_^;)

文ちゃん体重増えて良かったね。
治療も順調に進んでにっくき奴を退治しちゃおう。。。
次の治療も元気でストレスのないように過ごしてね。。
2010/06/15 18:43 | | edit posted by コテ桃
山梨は暑いのですね。
文ちゃん、新しいクールボードで冷え冷え気持ちよさそうだね。
上手に寝んねしてクールダウンできるなんて偉いね!
Q太郎なんてクールボードの使い方をよくわかってないみたいで・・・
文ちゃん今度教えてやってよ。

文ちゃん、4回目の注射なんだね。
にっくい奴なんて完全に退治してやりな!
オイラも応援してるじょ~!頑張れ文ちゃん!
2010/06/15 20:08 | | edit posted by Qパパ
太志ばい。
今日の広島は雨ばい。
おいの広島でのお仕事『野良猫軍団の見張り』もお休みばい。

文太兄ちゃ~ん!良かもん持ってるばいねぇ。
おいもそのボード欲しかばいっ。
おいのサイズ・・・売ってるかねぇ・・・

もりもり食べて体重たくしゃんにするばいねぇ。
文太兄ちゃん7・1キロなんやねぇ。
おいは今23キロばい。
広島来てからちょびっとスリムになったとばい。
注射がんばるとばいよっ。
今日も広島の自宅からおいの特大タックル届けぇぇぇぇ!

バイバイばい。
2010/06/15 20:17 | | edit posted by 太志
とっても気持ちがよさそう~~~~♪♪♪
文太君の笑顔を見てると元気になります(^^♪
でんじろうにもクールボード買ってるんですが・・・・。
全く使いません(汗)
でんじろうの場合、直接床にベターって体をつけてるほうがいいみたいです。


治療、順調に進んでいるみたいですね。
体重も増えてると聞いて安心しました。
文太君、頑張れ~~~~(^^♪
2010/06/15 20:32 | | edit posted by でんママ
ゎ~、文ちゃんもクールボードに乗ってるぅv-411
もぉ、皆 乗る頃デスょね~v-290
実ゎウチのコ、一年中乗ってるんデスv-399

ァハハ~、ブンコさんも乗っちゃいマスかv-361
ホントに冷たいんデスょね~(^m^) ムフッ
ちなみに、冬に裸足で踏むと、寒気がしますけどねっv-356

体重も増えたんデスね~v-425 良かったデス~v-344
抗がん剤治療、、、 飲み薬と併用なんデスねっv-356 
文ちゃん、頑張ってね~v-344 
ホントににっくき奴。。。 退治しちゃいましょっe-271

2010/06/15 21:08 | | edit posted by テンママ
気持ち良さそうな文ちゃん可愛い~~~!!
クールボードアルミのカラーでお洒落だし、ひんやり感もあってイイねえ♪

水玉のタンクがよく似合ってる~~
色も可愛い☆☆☆


そして、体重また増えてたんだね!!
ちょっとでも絶対良くなってるって証拠ですよねん
嬉しいです、、ホントに少しの良い変化でもホントに嬉しい
文ちゃん、、この調子だよ~~
引き続き頑張って~~
ずっと、ずっと応援してるよ!!!

ではでは、またねん♪^^♪
2010/06/15 21:15 | | edit posted by kayoyo
おお~文ちゃん体重戻ってきてよかったね~。

気持ち良さそうにクールボードの上でうとうとしている文ちゃん見ると、とても病気とは思えないよね~。

副作用がないのが、本当に良かったよね♪

2010/06/15 21:16 | | edit posted by TAJImama
文ちゃん、可愛い♪♪♪
クールボードの上で寝ちゃうんだぁ。

ブンコさんの自分も乗っちゃおうって気持ち、わかりますぅ。
私なんかブブカと一緒に乗ったことありますよー。
すごく迷惑そうにされましたけど(笑)

文ちゃん、体重が増えて来てよかった!
ブンコさんの愛情ゴハンのおかげだね。
副作用もなくて薬が効いてるなんてすごいよー!
悪いヤツなんかもうすぐ全滅だぁ!!
2010/06/15 21:25 | | edit posted by ブブカママ
文太くん、気持ちよさそう~~
上手にクールボードを使えてますね。
リキは使い方がわかりません(涙
床の上でペタ~ってします。

ブンコさんがクールボードにペタ~って姿、
想像しちゃいましたぁ。
カワイイと思うよ~~(笑

文太くん、体重が増えたのね~
副作用も無く、治療が進んで良かったです!!
もう少しでにっくいヤツも退散だぁ~
文太くん、ガンバレ!!
2010/06/15 23:07 | | edit posted by リキ母
偉いねー文ちゃん
ちゃんとクールボードの使い方知ってるんだね。
ももさん・・・全く乗ってくれません。。。
そして、虎桃同様暑いのに未だにフリースの上で寝てるよ。

文ちゃんの調子が良くて本当に良かったよ。
順調に治療が進む事を祈ってるよ~
2010/06/15 23:59 | | edit posted by momoまま
ひえひえ文太クンの足がちょこっとはみ出してるとこが
たまらないですねぇ~v-10
前の浴衣姿といい、文太クンはやっぱりかわいい♪

体重増えていてよかったですね!
文太クンや、ブンコさんが頑張ってるからですね~!
にっくき奴が早くいなくなりますように☆

2010/06/16 00:32 | | edit posted by あやのすけ
文ちゃんも、新調したのね!
ネロも合計3枚持ってるよ(笑)
暑い時は全部出して使ってます。
あったかくなったら冷えた違うボードレールに移ってます
最近はカフェに行くのにも一番小さいボードを持って行ったりしています。
私も暑い時、あしだけ乗せてみたりしてますよー♪

文ちゃん、抗がん剤、順調で良かったー♪
このまま、にっくきアイツをやっつけられるよう、元気だま送るねー♪
2010/06/16 00:58 | | edit posted by ネロママ
クールボードって冷たくて気持ちぃぃんだろうね~^^梅雨のこのじめじめした暑さってたまらないですよね(涙)いっそ真夏のようにカラっと晴れてくれて暑いほうがよっぽどいいかなぁなんて思ってしまいます。文太くんお薬効いてるようでよかったです。その小さい体の中で悪い奴と戦ってると思うと・・・(涙)頑張れ文太!!
2010/06/16 07:33 | | edit posted by ムサシのかあちゃん
クールボードの時期が来ちゃいましたね。。。
ムシムシ、ジメジメでこの季節はイヤですよねぇ~
お散歩も行けないしっ!!!

文チャン、しっかり冷たい場所わかっててエライ!!!
我が家の子たちは、ぜんぜん乗ってくれません(涙)
2010/06/16 07:50 | | edit posted by waco
ふふふ 文太君本当に気持ちよさそうだぁv-10
可愛いお顔を、真ん前に寝転がってずっと見ていたいなぁ(笑)
お洋服すっごく可愛いぃ~ 文太君似合ってるv-10
体重増えて良かったねぇv-344
文太君と~っても良いお顔してる 
副作用もなくて良かったぁ
文太君 がんばれぇ~v-344v-355
2010/06/16 08:39 | | edit posted by たらまま
文ちゃん エライなぁ~
ちゃーんとクールボードで涼んでるねっ!
はるぴんは 暑くってハーハー言ってても絶対に
クールボードに乗らないよん…(汗)

注射の副作用がなくって体重も増えているっていうのは
うれしいねぇ~ この調子! この調子!!

はるぴんも入院で体重ちょっと減って7.2キロ…

文ちゃんもはるぴんも元気になって もうちょっと
体重増えてもいいよねっ!
2010/06/16 09:09 | | edit posted by 春隊長
我家も出したよー 

自分の気持ちイイ場所って知ってるよねー
これがまた可愛くて仕方ない。

病は気から。
嬉しい毎日を送ってやっつけちゃいましょう!
2010/06/16 09:23 | | edit posted by 梅松父
文太くんの調子が良いようで安心しました^^
そうそう!頑張って憎いヤツをやっつけましょう!

クールボードにちゃーんと乗る文太くんは偉いなぁ~
しかも斜めに乗って、全身をクールダウンしてますね^^
ジャンはボードに乗ってくれないのですよ(+_+)
2010/06/16 10:00 | | edit posted by SIENPA2☆彡
文ちゃん気持ち良さそう~♪
山梨は暑いもんね(汗
文ちゃんに添い寝するにはちと小さいけど
私も添い寝したい~

体重増えて良かった良かった♪
この前おさわり?させてもらった時に
そう感じたよん
この調子であいつをやっつけようぜ!
2010/06/16 10:58 | | edit posted by 和音
譲二にも大きいの買ってあげなくちゃー。
パピコの頃のままですぐ~く小さいの使ってます。

文ちゃん、治療がんばってね。
抗癌剤は人間でも辛い治療だもん、小さな体でよく耐えてると思います。
そんな強い文ちゃんなら悪い奴も逃げていくはず!
応援してるからね。
2010/06/16 12:00 | | edit posted by emi
ご無沙汰しています
こんにちは。
ご無沙汰しています。
私、以前のブログのサービス終了から
こちらにお引越しされたことを知らず・・・。
お元気にしているだろうかと、心配しつつ
今日、見つけました。
文ちゃん、大きな病気にかかってしまっていたんですね。
つらい抗がん剤治療、がんばってるんですね。
文ちゃんを信じて、治ることを信じて。
がんばってください。
応援しています!
2010/06/16 12:28 | | edit posted by sumodz
ほんと暑いですねぇe-263
文ちゃんクールボード大きいのになってよかったね♪
上手に乗れて偉いなぁ
ぐりにも御指導願いたいところです・・・

体重増えたんだね~e-278
文ちゃんもブンコさんもパパさんも
みーんな頑張っているんだもん
悪い奴なんてどっか飛んでいけ~~~~!!!
2010/06/16 16:59 | | edit posted by やむちゃ
文太は頭が良いのぅー!ちゃんとクールボードの使い方心得てるじゃんねー!
momoちゃんと一緒でうちのハッピーはこれに乗ってくれません。って言うか、出すと走って逃げる位です。なんでじゃ?

そーかぁ、体重増えたか!やったねー!
このままスタミナつけて憎っくき奴をやっつけちゃおうねー!

ブンコさん文太のクールボード取っちゃカワイそうじゃん。
ブンコさんのクールボード作ってやろうか?
1m×1mくらいで良い?
2010/06/16 19:17 | | edit posted by ハッピーとうちゃん
4ブヒの頃にクールボード
どこかのメーカーのを購入
でもだれも乗らず・・・おもちゃに使用と皆で大騒動・・
撤収になりました(汗)右足が乗ってないのがまた可愛いですよ~

これからまだ病気と闘わなければいけない文ちゃん
苦しい事が少しでも無くなる様に祈ってますよ!!
ガンバレ~ぶんちゃん♪
2010/06/16 22:23 | | edit posted by poohママ
今日も暑かったですね
文ちゃん、気持ち良さそう!!
ブンコさんの乗りたい気持ち、わかります(^^♪

頑張ってるね、文ちゃん。
今度、文ちゃん用のパン焼くよ。
美味しく食べてもらえるといいな・・・
応援してるよ♪♪
2010/06/17 19:58 | | edit posted by VANママ
ブンちゃん上手にクールボード使ってますねぇ(〃▽〃)
そして水玉のお洋服が6月らしくてとってもお似合いで
かわいいですぅぅ~~~♪

ブンちゃんお注射がんばったんですね。
ブンちゃんはお利口さんで偉くて本当に素敵な男の子ですね!!
早くにくいやつが全滅してかわいいブンちゃんが元気一杯になれますようにずっと願っています!!
2010/06/18 10:35 | | edit posted by かのこ
★コテ桃さん
虎桃ちゃん~暑くないの??
文太はもうハァハァで…クールボードが欠かせません☆
いつも乗っています~
ホントに全身をのっけて涼んでいます~
文太体重が増えてきて嬉しいです★☆☆
このまま順調に治療できて~退治できたら嬉しいです~
昨日…注射できなかったんだけど…頑張るよ!
ありがとうぅです~~
2010/06/19 22:23 | | edit posted by ブンコ
★Qパパさん
山梨はムシムシ暑いです(汗)
文太は~クールボードが大好きで~~
いつも乗っています☆
きっと涼しいんですよねぇ♪♪~
Qちゃんは乗りませんか??Qちゃん涼しいじょお~
今回注射ができませんでした…
でも次回はきっと♪頑張って完治目指します!!!
いつもありがとうぅです☆☆☆
2010/06/19 22:25 | | edit posted by ブンコ
★太志君
太志君~今日も山梨は暑かったよぉ(汗)
雨が降ると太志君の野良猫監視もお休みなんだね~
いつも御苦労さま!!!
クールボード涼しいよね☆
この文太サイズを2枚使ったらどうかな??
太志君~文太また体重が1グラム増えたんだよぉ~
でもね注射はできなかったんだ…
次回はきっと♪頑張るよ☆☆☆いつもありがとうぅ~
2010/06/19 22:28 | | edit posted by ブンコ
★でんママさん
嬉しいコメントありがとうです~
文太はクールボードがかなり涼しいらしく♪お気に入りです~
ホント良くのって涼んでいます~
でんちゃんは床が良いんだぁ☆☆☆
床も気持ちが良いもんね!!
注射今回はちょっとできなくて・・・
でも~頑張って完治目指します!!
いつもありがとうぅ~
2010/06/19 22:30 | | edit posted by ブンコ
★テンママさん
テンちゃんは一年中使ってるんだ☆クールボード!!
文太もね2階にずっと置いてあるクールボード…
暑い時は冬でもよくのっています~
文太はとっても暑がりなんですよぉ☆☆☆
暑い夏…ホントに私もクールボードに乗りたくなります~
冷たくて気持ちが良くて♪
抗がん剤!頑張ってニックキ奴をやっつけるため!!
負けないぞぉ~ありがとうぅです☆
2010/06/19 22:34 | | edit posted by ブンコ
★kayoyoさん
クールボードが大好きな文太は~ホントにいつも
暑くて…気持ちよさそうにのっています~
このクールボードとっても安くて♪
でも~シンプルだしいいかなって!!!
水玉のお洋服良いですか?ありがとうぅ~嬉しいです♪♪
文太また体重が少し増えました♪
でもちょっと注射ができなくて・・・でもでも大丈夫!
いつもありがとうぅです☆☆☆
2010/06/19 22:37 | | edit posted by ブンコ
★TAJImamaさん
タジママさん~文太また1グラムだけど体重が
増えました♪もうぅ~嬉しくて☆☆☆
でも今回ちょっと注射ができなくて・・・月曜日にまた
します~
副作用もなくてホントに良かったです~
色々ありがとうございます!!!
私もこんな風に気持ちよさそうにクールボードに乗る文太を
見ていると病気を忘れちゃうんですよぉ~
2010/06/19 22:39 | | edit posted by ブンコ
★ブブカママさん
ブブカママさん~クールボードのっちゃいました?
ホント暑い夏…こんな涼しいボードあればいいです
よねぇ~
文太もすごぉく好きでいつものっています~
いつも寝ちゃいます☆☆☆
文太~体重またちょっとだけ増えて~嬉しいです♪
最初はどうしても増えなくて・・・
完治目指して~これからも頑張ります☆ありがとうぅ~
2010/06/19 22:48 | | edit posted by ブンコ
★リキ母さん
文太はクールボードが大好きなんです☆
涼しいのを知っているらしいです~
リキ君は床が好きなんだ♪
でも~それもよく分かりますぅ☆☆☆
暑い夏…私もホント寝転んでいたくなります~
ホントに気持ちよさそうだから…
リキ母さん~ありがとうございます☆
完治目指して頑張ります♪~~
2010/06/19 22:50 | | edit posted by ブンコ
★momoままさん
ももちゃんそんなに暑くないんだよぉ~きっと…
文太は暑がりだからクールボードの冷たいのが
気持ちよくて大好きなんだよぉ~
ほら冬でも暑い男だからさ(笑)
文太ね~昨日注射できなかったんだ…
でも体重も増えて~順調だからゆっくり頑張るよ☆
完治目指して!!!副作用もないし~
頑張れます☆いつもありがとうぅ☆☆☆
2010/06/19 22:52 | | edit posted by ブンコ
★あやのすけさん
どうしても足がちょこっと出ちゃうのです…
これいつも(笑)何でかな??
可愛いって言ってもらえてうれしいです☆ありがとうぅ~
文太、また少しだけど体重が増えて嬉しいんです!
昨日は注射打てなかったけど・・・でもゆっくりじっくり
完治目指して頑張ります☆
副作用もなくてホント良かったです…
これからも頑張りますっ!!!いつもありがとうです~
2010/06/19 22:55 | | edit posted by ブンコ
★ネロママさん
文太は今2枚だけど…1枚は2階だから…もう1枚買っておこうかな…
暑くなって移動する用!必要ですよね!!!
ネロ君~文太もすごぉく暑がりだからお出かけの時
以前やっぱり持ち歩いてました☆
最近はそれじゃ足りないから水あびだったんだぁ(汗)
ネロママさん~いつもありがとうです☆
昨日は注射できなかったんだけど…でもゆっくり~
完治目指して頑張ります☆☆☆
2010/06/19 22:58 | | edit posted by ブンコ
★ムサシのかあちゃんさん
ホント今の時期のジメジメ暑いのって嫌ですよね(汗)
カラっと湿度がない暑さは気持ちが良いけど~
あぁぁ…暑いのやっぱり苦手です~
クールボードはホント気持ちが良いみたいで~お気に入り
なんですよぉ☆☆☆
文太~副作用もなく頑張っています☆
ゆっくりかもしれないけど…でも完治目指し頑張ります☆
いつもありがとうです☆★★
2010/06/19 23:02 | | edit posted by ブンコ
★wacoさん
やってきてしましました…
この暑い暑い季節…ホントにジメジメいやですよね…
暑い夏はお散歩時間も限られちゃうし(汗)
文太は~とっても暑がりなので冷たいクールボードが
大好きみたいです♪
やっぱり気持ちが良いんですよね☆☆☆
真夏はこれじゃ足りなくて・・・やっぱり水浴びが一番
みたいです♪♪~
2010/06/19 23:05 | | edit posted by ブンコ
★たらままさん
ありがとうぅぅ☆
いつも嬉しいコメント~文太も私もニッコニコです♪
文太~もう毎日気持ちよさそうにクールボードで寝て
います♪
体重も最近安定していて…ホントに良かったです☆
たらままさん~コメントがやっぱりできないんだけど(泣)
いつも楽しく見せてもらってます~
今回も大好きな花音ちゃんと楽しそうで~私までウキウキ
楽しい気分になれました!続きも楽しみにしています~
2010/06/21 17:57 | | edit posted by ブンコ
★春隊長さん
暑がり文太はクールボードの冷たさを知って~!
大好きなんです♪
でも…のらない子も多いみたいですね…
今☆はるぴんと同じくらいの体重だぁ~
ホントもう少し増えても良いんだけど…
でも6キロ台が続いた時はすごく凹んだけど…
7キロ台ってやっぱり嬉しいです☆☆☆
はるぴん~これからも一緒に頑張ろうねっ!!!
2010/06/21 18:00 | | edit posted by ブンコ
★梅松父さん
最近暑くて…毎日気持ちよさそうにのっています~
梅ちゃんも松くんも知ってるんですね♪
冷たくて気持ちがいい場所~
ホント可愛いですよね♪♪♪
あまりにも気持ちよさそうだから…もう一枚くっつける?
と考え中です☆
ホントに病は気から~ですね!
これからもニコニコ楽しく毎日送ります~
2010/06/21 18:01 | | edit posted by ブンコ
★SIENPA2さん
いつもありがとうございます~
ホント最近体重も安定して良かったです…
このまま~完治目指して頑張ります!!!
ジャン君はクールボードのりませんか?
文太は暑がりだから?大好きなんですよぉぉ~
このボードも上手に斜めになって…いつも寝ています~
あまりにも気持ちよさそうにするので…
同じサイズをもう一枚プラスしようかなって悩んでいます☆
2010/06/21 18:06 | | edit posted by ブンコ
★和音さん
今日も暑かったよね…
文太~クールボードにいつものってるよぉ~
気持ちよさそうだからもう一枚くっつけようか
考えてるの☆☆☆
そしたら添い寝もできるかな?
体重~ありがとうぅ!
この前和音さんがそう言ってくれたから嬉しくてね♪
元気もいつも通りだったしね☆☆☆
いつもホントありがとうぅです~
2010/06/21 18:17 | | edit posted by ブンコ
★emiさん
譲二君もクールボードのりますか?
のらい子も多いみたいだけど…
文太に似ているところが沢山ある譲二君がクールボード
に乗ってる姿…きっとこれまた似ているんだろうな♪
今日の譲二君のブログのベロもそっくりだったもん!!
いつも応援ありがとうございます☆
ホントに心強くてがんばれます!!!
元気いっぱい~乗り切ってみせます☆ありがとうぅ~
2010/06/21 18:20 | | edit posted by ブンコ
★sumodzさん
ご無沙汰しております…コメントありがとうございます~
とっても嬉しいです。
そうなんです…以前のブログからお引っ越ししました♪
そして…今、文太は大きな病気と闘っています…
でも沢山の皆様の応援と元気玉のおかげで元気いっぱい
笑顔いっぱいで病気に立ち向かっています☆
絶対に良くなると信じて~これからも頑張ります!!
笑顔で~乗り切ります☆ありがとうぅ~
2010/06/21 18:22 | | edit posted by ブンコ
★やむちゃさん
文太ね~ホントにクールボードが大好きで~
新しいのもすぐにのって気持ちよさそうにしていました☆
文太…暑がりだからなか??
もうぅ…この大きいのもちょっと足がでちゃうからもう一枚
たそうかなって思っています☆
文太~体重が増えてきて嬉しいです♪
いつも心配してくれてホントにありがとうぅ~
この調子で悪い奴…やっつけるからね!!!
2010/06/21 18:24 | | edit posted by ブンコ
★ハッピーとうちゃんさん
ハッピーのらないの??逃げちゃう???
文太は暑がりだからなのかな??ホントに大好きなんだぁ~
気持ちよさそうに寝ていて…だからつい私も…
私のやつぅ??(笑)
絶対に文太にとられそう!!!
そしてとられて私がこの文太の小さいのにのってそうだね(笑)
文太~体重増えてうれしいです☆ホントいつもありがとうぅ!
この調子で頑張って乗り切るよぉぉ~
2010/06/21 18:26 | | edit posted by ブンコ
★poohママさん
そっかぁ…やっぱりのらないのですね…
のらない子が多いのにビックリしました。
文太~ホントにいつも気持ちよさそうだから…
文太暑がりだからでしょうか??
もう~毎日足をはみだしながら寝ています(笑)
治療はまだまだ続きますが・・・
でも~文太きっと乗り切ってくれると信じています☆
いつもありがとうございます!すごく嬉しいです~
2010/06/21 18:28 | | edit posted by ブンコ
★VANママさん
ホントに毎日暑いですよね…
今日も暑くて…朝から文太はクールボードの上でした♪
ホントに気持ちよさそうにいつも寝ています~
やっぱりのりたくなっちゃいますよね☆
VANママさんも同じで~なんだか嬉しいな♪
文太にパンを??ワァァ~嬉しいなぁ~~
文太はパンが大好きで~いつも病院へ持参して…
パンを食べさせながら注射しています!嬉しいな♪ありがとうぅ~
2010/06/21 18:30 | | edit posted by ブンコ
★かのこさん
文太はすごぉぉくクールボードが好きなんです♪
暑がり文太だからなのかな?
今日も朝からのっておりましたぁ~
水玉のお洋服…ありがとうございます☆
ホント梅雨っぽいですね~
かのこさんいつも心配と応援ありがとうございます!
文太はホントによく頑張ってくれてると私も思います~
皆さんの応援が心強くて…これからも頑張ります!
2010/06/21 18:32 | | edit posted by ブンコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/341-b8d693bb
trackback
