フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
ショボボボォォン・・・

            母ちゃんは朝からショゲテおります何でか聞いていただけますか

            それは・・・みてください

 

            こやつ・・・昨日からご機嫌がななめなのです

            たまにあるのです・・・何故か分からないんだけど・・・怒っているんです

 

            昨日の夜はずっとこんな感じで・・・一生懸命声をかけてもダメ

            しまいには・・・また

 

            はいはい・・・分かりましたよ(泣)スミマセンネ

            何をしてもご機嫌はなおらずそのまま寝ることにしましたぁ・・・

            寝たらご機嫌もなおっているはずと信じていたのですが

            今朝はおはようぅぅぅぅ

 

            ガァァァァンまだ怒ってます・・・いったい何をしたというの

 

            このもの言いたげなお顔文太よぉ・・・許してくださぁぁい

            もう怒りんぼの文太に振り回され母ちゃんは朝からショボボォォンです

            早く文太のご機嫌がなおりますように

 

 

  何故か文太に怒られてショゲテル可哀想な母ちゃんにどうぞ今日も応援ポチッとを

    お願いいたしまぁぁす(泣)

           ポチッ

  フレンチブルドッグひろば怒りんぼじゃない可愛いお友達が沢山いるよぉ★

          ↑↑↑

     文字をクリックお願いします♪ランキング参加中なんですぅ!

Posted by ブンコ
comment:24   trackback:0
[未分類
comment
おぉぉっ文太君!!どぉ~した??????ダダッコしてる子ゎ―プンプンするよぉ―っ
なんでぇ~そぉんなに怒ってるの?!そぉんな可愛い顔して・・・昨日といえば・・・ショッピングだよね?!あっ!!!!分かったぁ~文太君さぁ~
お気に入りの服が欲しかったとか?!・・・出会った女の子が忘れられないとか?!
なんじゃなぁい^^朝から無視はイカンぞっ文太!!!!結構私達なりに凹むんだから・・・・(涙)。でもね・・・ブンタコさんには申し訳ないけど・・・笑っちゃった^^だってぇ~
本当に怒ってる文太君めっちゃ可愛いんだもん!!!!わざとチョッカイかけたくなる^^
文太君もそぉいう時期なんだろぉね(汗)思春期だわぁね^^
早く早く機嫌なおして☆・・・ブンタコさんも^^ほらぁ笑って^^ニタァ――ッポチッ

2008/03/11 12:37 | | edit posted by 小松のとーちゃん
「文太くんっ!!君の気持は、よく分かるぞ~」っと、うちの ごえちん は言っております。そうそう!こういうときって、どうして欲しいんだろ~ね~!うちは、1日1回あります。こんなご機嫌斜めな時が・・・・さらに、ごえちんの場合は、かみつき&タックル付きなので、ホントっと、参ります(涙)ママさんの落ち込み、よくわかります!!!
でも、こんな顔も可愛いですよね~明日は、かわいい文ちゃんに戻ってますように・・・・
2008/03/11 14:05 | | edit posted by 五右衛門☆
文太君、ご機嫌ななめですか・・・。でも、写真があまりにかわいくって、
私はにっこりですよ~(*^ー^*)
文太君のご機嫌が直って、ブンタコさんに早く、満面の笑顔を見せてくれると
いいですね~^^
でも、どうしてご機嫌ななめになっちゃんたんでしょうね???
文太君の心の中が知りたいですよね!
2008/03/11 17:00 | | edit posted by あやのすけ
え~~~!文太君、どうしちゃったのぉ???何を怒っているのぉ???
何かを言おうとしてるのかな~?
こんなとき、気持ちを聞いてあげられないのがもどかしいですね~。
でも、やっぱり文太くんのおこりんぼの顔は可愛い(^^)
見ているこっちは笑顔になっちゃうよん(笑)

ヤキモチでもないでしょう?わんこの気持ちは複雑だねぇ。
お散歩行って、ご飯食べて、早くママと仲直りしてね~文太君☆
2008/03/11 17:17 | | edit posted by ジャンママ
ありゃりゃ~文ちゃんご機嫌ナナメなのね~(T△T)
文ちゃんの怒り顔・・・タップもやりますよ~なんだか、タイガーシャークみたいじゃないですか~?( *´艸`)クスクス  そこもかわいいんですけどね~(親ばかですみませんw)
それにしても、原因不明なんて~どうしようもないですね~``r(・_・;)
文ちゃん、やっぱり笑顔の方が可愛いぞ~(_≧Д≦)ノ
2008/03/11 20:17 | | edit posted by タップママ
☆小松のとーちゃんさん
助けてぇぇ・・・ってくらいすごかったんだよぉぉぉ(泣)今は少しは落ち着いた?けど・・・でも本当にすごぉく怒っていたんだぁ★★★
お洋服買わなかったから??そうかぁぁ・・・父ちゃんのを買って文太に買わなかったからかぁ(汗)
文太の怒った顔私も好きなんだけど・・・この顔をしているならいいんだけど・・・でもね無視は寂しくなっちゃうよ(泣)文太よぉぉぉってずっと言っていたよぉ・・・トホホ
でも小松のとーちゃんさんが応援ポチッとしてくれたから少し元気でてきたよぉぉ♪あんがとっ!!!
さぁ今からも文太のご機嫌とるとするかぁぁ(笑)
2008/03/11 20:26 | | edit posted by ブンタコ
☆五右衛門さん
「ごえちんよぉぉ・・・ぼくの気持ちを分かってくれるのかぁ??あんがとうっ」とご機嫌ななめな文太が言ってます(笑)
五右衛門君もご機嫌が麗しくない事がありますかぁぁ(泣)そうかぁ・・・
かみつき&タックルですかぁ!!!文太の場合は無視です(すごぉく嫌な怒りかた・・・)
もう参っちゃいますよねぇぇ★でも気持ちが分かってもらえて嬉しいです♪
本当、明日はご機嫌文太に戻ってほしいものです・・・ありがとうぅぅぅ!!!
2008/03/11 20:29 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
あやのすけさぁぁん!私もねこのグルルゥゥって顔好きなんだけど・・・それだけじゃなくて文太・・・無視ですよぉぉぉ(泣)
チラッとも見てくれないんですぅぅぅ・・・もう泣けますよぉ!!
理由はなんとなく分かっているんです・・・多分昨日車でお出かけの時暑いと思って良かれと助手席をやめて後ろに座らせたこと・・・そして車でのお留守番が多かったことだと思うんですよぉ☆
でもでも・・・こぉぉんなに怒らなくてもいいじゃないですかねぇ(泣)
本当に早くニッコリ文太が見たいですぅぅぅ!!!きっと明日はご機嫌直ってくれてますよね??そう願いますぅ☆
2008/03/11 20:32 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
文太ねぇ・・・この顔でずぅぅっと怒ってるなら私もちょっとは嬉しいんですがぁ・・・
文太ね無視するんですよぉぉぉ(泣)本当に無視・・・
理由はいつもの車の席なんですよぉ!多分・・・ずぅぅっと助手席でご機嫌で乗っていたんですが!最近暑いので助手席は危ないから後に乗せたんですよぉ・・・
それが寂しかったらしいです☆★☆多分それしか思いつかないんですよねぇぇ・・・
まったく文太はよぉく覚えているので怒ると2、3日は続くんです(泣)
今日はお散歩して少し遊んでもらって!(もらってですよぉぉ・・・笑)少しご機嫌がなおってきたみたいです☆
あぁぁ・・・早くいつもの文太がみたいものですぅぅぅ!!!
2008/03/11 20:36 | | edit posted by ブンタコ
☆タップママさん
タップ君もこのお顔するのですかぁ???可愛いだろうな♪
私この顔大好きなんです(私も親バカですからぁぁ!!!)でもね無視は辛いです・・・
理由は一生懸命考えて多分っていうのを見つけました・・・
今日もゴメンネをしてお散歩して遊んだので・・・少しは怒りもおさまったんではないかなぁって思っていますぅ・・・
本当笑顔がやっぱり良いですよね♪明日はきっと良い笑顔が見れるって信じていまぁぁぁす!!!
2008/03/11 20:39 | | edit posted by ブンタコ
そうなの。文太君ご機嫌斜めだったの・・・
でも私は文太君よりもママに同情しちゃう。
うちのリッキーも外面よすぎ、お客さんにも超愛想いいくせに
みんなが帰ったら
一つも言う事を聞かない><
他の人のことはいいから
ママに愛想良くしてほしいわ~~
ブンタコさん。お疲れ様でした。
2008/03/11 20:49 | | edit posted by リッキーママ
ブンコさん。こぐまの事心配していてくらたんですね。
ありがとうございます。
まだ、ほんの少しいつものウンチより柔らかいのですが、お陰さまでだいぶ元気になりました。

文太君は頑固さんですね(笑)
確かパパママが旅行に行ったときも、何日も怒ってましたよね!
おもしろ~い♪
何を怒ってるんですかね?
文太語が聞けたらいいのに~
怒っててもかわいい~
2008/03/11 21:43 | | edit posted by yumi☆
プププププッ・・・おもしろぉぉ~いっっ!!
最高だよっ文太君!なんで怒ってるのか分からないけど、とにかくブンコさんを怒っているんだね。
あぁ~でも何で怒ってるのか知りたいよぉぉ~っ!あまりのミステリーに今夜は眠れませぇ~ん!

2008/03/11 21:46 | | edit posted by アルフレッドママ
☆リッキーママさん
そうなんですよぉぉ・・・文太はすごぉくご機嫌が悪かったんですよぉ(泣)
私に同情してくれるんなんて・・・嬉しいですぅ☆☆☆
リッキー君は外面がいいんですか??そうなんだぁ!!
あぁんな可愛いお顔でお客さんに愛想よく出来たらすごぉい人気者の看板犬なんだぁぁ♪~もう間違いないですねぇぇ!!
プププッ☆分かりますぅぅ・・・他の人はいいって!!!本当に私に愛想良くしてって今日はすごぉく実感しましたぁ☆☆☆明日はなおってますように・・・
2008/03/11 22:20 | | edit posted by ブンタコ
☆yumiさん
はいぃぃぃ・・・ずっとこぐまちゃんのこと気になっていました(泣)
だって心配ですもね・・・元気が1番ですからぁ・・・
でも元気になってきてくれたようで安心しました☆でもまだもう少しなんですね!
本当に早く完治しますように☆☆☆
文太はすごぉく頑固者ですよぉ(汗)そう!覚えていてくれましたかぁ!
旅行の時もかなり怒ってましたよね(笑)
でも今回はそぉぉんなに怒らすことしていないんですよぉぉ・・・しいて言えば車の乗る席を助手席から後にしたってくらい??それも文太が暑かったら可哀想だからって親心だったのにぃぃぃ(泣)
怒る顔は可愛いって思うけど・・・にらむのはやめてぇぇです(泣)トホホですよぉ・・・
2008/03/11 22:23 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
そうなんですよぉぉ!!!アルフレッドママさん~助けてくださぁぁいってくらい怒っていたんです(泣)
文太が本気で怒るとすごいんですよぉ・・・睨むし無視するしぃぃ・・・
もういつもと全然違うんです(泣)
理由は多分昨日車で文太がいつも乗る助手席が暑いので後ろの席にかえたのがイヤだったんだと思うんです(泣)それしか思いつかないんですよぉぉ!
でもそんなに怒る必要はないと思うんだけどぉぉ・・・早くご機嫌直してほしいですぅぅ☆
2008/03/11 22:30 | | edit posted by ブンタコ
あれ~??文太くんほんとにどうしちゃったのかな?
文太くんってご機嫌な時と不機嫌な時のお顔がすごくはっきりしててわかりやすい
ですね~!
でも、原因がわからないのは・・・ブンコさんもツライね。
こんな時犬語がわかるといいのにねぇ~。
早くご機嫌がなおるといいねっ!!

2008/03/11 23:34 | | edit posted by さいもんはは
才 ノヽ ゙ノ _((¢(_ _ o)ペコッ はじめまして♪福岡のMARです♪

今日、小松くんのブログに我が家の摩緒の事を書いてもらってスゴく感激して
そして小松家に勇気を、い~っぱいもらったので初コメさせてもらおうと本日
決心しました!!今までは毎回お決まりの超失礼な“読み逃げ”させてもらいつつ
楽しく見させてもらってたんです ( ̄┰ ̄*)ゞ  ご…ごめんなさい(汗)
でも小松家のおかげで、また一つ輪が増えました ←九州オナゴは厚かましい!

これから時々、読み逃げじゃなくコメさせてもらってもいいですかぁ?
厚かましいかと思いますが…どうか末長くよろしくお願いします 人(^□^*)

ご機嫌ナナメの文太くん♪メチャメチャ可愛くて癒されました (///∇//)ポッ♪ 
2008/03/12 00:39 | | edit posted by MAR
☆さいもんははさん
ねぇぇ・・・さいもんははさん~文太はすごいんですよぉ!
怒ると手が付けられないてこんなことをいうのではないでしょうかぁ(汗)
ニラムは無視するはで大変なんですよぉぉ(泣)
あまりにも怒るからなんだろうって色々考えて理由はきっと車の席を後にしたことだと思うんですよね・・・
助手席で私達とベッタァリ楽しく外を見ながらのドライブが多分好きだったのに後ろに乗せられてから・・・でもこれって文太が暑くないようにって親心なのにぃぃぃ(泣)
もう困ります・・・犬語が分かったら本当にいいですね☆
でも・・・とんでもないことを言ってそう(笑)
今日はどうかなぁ???ドキドキですよぉぉぉ(笑)
2008/03/12 06:01 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
はじめまして♪コメントありがとうございますぅぅぅ~!!!
はじめましてだけどはじめましてな気がしないんですけどぉぉ(笑)って私・・・いつもMARさんのブログ拝見させてもらってたのでぇ♪って勇気がなくいつも失礼ながら読み逃げさせてもらってました(汗)スミマセン~
最初コメントするのってドキドキしますよね・・・だから嬉しかったですぅ☆ありがとう!
もちろん是非よろしくですよぉぉ♪私も今度からコメントさせてもらっちゃいますよぉ☆
摩緒ちゃんがママになることをお祈りしながら♪
摩緒ちゃん可愛いですね☆以前真っ黒になってうりぼうみたいになっているのが忘れられないんですよぉ・・・可愛かった!
文太はご機嫌ななめで最悪です(泣)無視をする文太性格悪いんじゃないの?疑惑が私の中に浮上しております(笑)
これからどうぞよろしくですぅぅぅ☆★☆
2008/03/12 06:10 | | edit posted by ブンタコ
文太くん どうした??
文太くんって本当に人間ぽいよね~
表情に感情が表れるというか・・・わかりやすくっていいねぇ~
でもなんで怒っちゃってるの?
今日は ご機嫌なおったかなぁ('-^*)ok♪
2008/03/12 07:38 | | edit posted by momoまま
文太くん・・・思春期???
人間とわんこって、違うかなぁ。。。
うちの息子くんも、思春期のころはおこりんぼさんでしたよ~^^;
そういえば・・・メグもたま~に近くに寄ってこない時あるなぁ~。。。
吠える事は無いのだけど、遠目でジーっと冷たい視線を送ってくるときあるよ。。。
何だろねぇーーー^^;
それにしても、文太くんって顔に喜怒哀楽が出るよねぇ~^^
かわい~♪ポチッ♪
2008/03/12 07:52 | | edit posted by milky-way
☆momoままさん
もうぅぅmomoままさぁぁん・・・文太がぁぁ!!!
文太・・・人間っぽいけどかなりタチが悪いですよぉ(泣)プププッ
今回はなんでこんなに怒っているのぉ??ってくらい怒っているんです・・・
本当に分かりやすい・・・でも怒るのは嫌ですね(汗)
文太ね多分、車の乗る位置だと思うんです☆ずっと助手席に乗っていたけど・・・最近暑いから後ろに乗れるようにして乗せたんです☆
それが多分気に入らないんだと思うんですよぉぉぉ・・・ねぇ困ったチャンです★
今日はだいぶ良くはなってきているけど・・・まだ完全じゃないんですよぉ(泣)
どうにかしてほしいです・・・
2008/03/12 13:11 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-wayさん
そうかなぁぁ・・・?思春期かなぁ???
でもそんな時期かもぉぉ・・・父ちゃんが最近文太イライラしているって言ってたし(笑)
そうなんですぅ・・・メグちゃんと同じ感じなんです・・・
なんだか冷たい視線・・・もうビックリするくらい(汗)そしてしまいにはうなるんですからぁ・・・
本当、文太は喜怒哀楽がはっきり分かる子だなって思いますぅ(汗)
可愛いなんてぇ・・・ありがとうです♪
ポチッともとぉぉっても嬉しいです♪~ワァァイ!!!
2008/03/12 13:17 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/34-11d17163
trackback
