フレブル文太との日々の日記~
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
嬉しいサプライズ♪
先週の月曜日のことですが~朝、文太の病院へフィラリアのお薬をもらいに行った後
お買物をしていると電話が~
電話の相手は~静岡に住むブッち&ロイのママ・まさみさんからぁ
『今どこにいると思うぅ??○○の道の駅だよぉ~今いるぅ??』って
土曜日、息子ちゃん・こう君の運動会があって~その代休で学校がお休みで~うちまで
どの位の時間でこれるか…確認する為に来ちゃったぁぁって
もうぅぅ嬉しいサプライズに母ちゃん喜んで~買物そっちのけでおうちへ帰りましたぁ
おうちに戻って待っているとぉ~来てくれましたぁぁ

1_20100608223409.jpg

文太も~もう嬉しくて嬉しくてテンションがあがりっぱなしですぅ

2_20100608223533.jpg

こう君とまさみさんにベッタリキス攻撃で大歓迎でしたぁぁ

3_20100608223709.jpg

嬉しすぎて~こう君を襲っちゃう文太好き好き~ってしていたら…

4_20100608223831.jpg

分かるかなぁ…こう君のメガネが… こう君ゴメンネ
ワサワサ文太とこう君~カードゲームしてくれたりゲームのボタン押させてくれたり
一緒に遊んでくれてありがとうぅぅ

6_20100608224455.jpg

ホントに嬉しいサプライズに文太も私もすごぉく楽しくて嬉しくて ありがとうぅぅ
やっぱりお友達に会えるって嬉しいなっ ネッ文太

今日6月8日は父ちゃんと母ちゃんの結婚記念日でしたぁぁ
父ちゃんと母ちゃんと文太~家族みぃぃんなでおめでとうぅをして
またみぃぃんなで楽しく笑顔いっぱいで生活していこうね
Posted by ブンコ
comment:42   trackback:0
[お友達
comment
ゎ~、ぉ友達さんが来てくれただなんて、ホントに嬉しいサプライズですね~v-411
しかも、文ちゃんもめっちゃ嬉しそうだしv-426
ネガネがズレちゃうぐらい、猛烈アピだったんデスね~(^m^) ムフッ 
私もされたいデスv-290 

v-308ブンコさん&パパさん、結婚記念日ォメデトォござぃマス~v-314
皆笑顔で楽しく、スマイルFamilyで過ごして下さいね~v-411
やっぱり、笑顔で過ごす事ってとても素敵な事デスょねっv-344
2010/06/08 23:56 | | edit posted by テンママ
ほんと嬉しいサプライズだね~
静岡から何時間かかるんだろう?
文ちゃんの大喜びぶりには笑っちゃうね。
お客さんが大好きなんだね。
Qパパも文ちゃんの強烈キス攻撃に会いたいな~

そして父ちゃん・ブンコさん結婚記念日おめでとう!
いつまでもニッコニコで仲良くお幸せに!
2010/06/09 06:24 | | edit posted by Qパパ
文太君、本当に嬉しかったんでしょうね~~~!!!
だってだって、まさみさんの息子さんのメガネ・・・(笑)
凄いことになってますもん!!!

あー、私も文太君の熱烈チューを貰いたい❤❤❤
でんじろうなんか私がチューしようとすると・・・・。
本気で逃げます(汗)

平日にサプライズがあるって良いですよね(*^^)v
2010/06/09 06:48 | | edit posted by でんママ
文チャン、本当にうれしそうっ!!!
サプライズのお客様が本当にうれしかったんだねぇ~
最後の写真・・・遊び疲れて、いい夢見ながらスヤスヤって感じでかわいいですっ(^^♪

結婚記念日、おめでとうございますっ(*^^)v
文チャンみたいに、ニッコニコで・・・
2010/06/09 07:56 | | edit posted by waco
太志ばい。
わぁぁぁぁ!お友達良かねぇ。
しかもたくしゃんのおさわりとベロベロ攻撃!!
最高の時間やったばいねぇ。
文太兄ちゃん毎日毎日がんばってるからごほうびもらえたんやねぇ。
おいも毎日野良猫軍団の見張りがんばっとるから、このあいだパパしゃんに山奥のきれい川に連れて行ってもらったとばいっ。
きもち良かったばいよォォォ。

最近ご無沙汰のおいの特大タックル!届けぇぇぇぇぇ!
バイバイばい。
2010/06/09 08:11 | | edit posted by 太志
わぁ~~文太くん、楽しそう!!
熱烈歓迎、キスの嵐??(笑

こう君もやさしいですね。
文太くんの手でボタン押させてあげたの?
なんか想像しただけでニンマリしちゃいます。

こんな嬉しいサプライズなら毎日でも~~
って、サプライズじゃなくなっちゃうかぁ(汗

結婚記念日おめでとうございます!
仲良しご夫婦、文太くんを中心にさらに絆が深まりますね。
2010/06/09 11:41 | | edit posted by リキ母
あははは!ホント見事なベロンベロン攻撃。
文太くん、お子さんも好きなんですね^^
大歓迎、わかります。
うちのも同じ(笑)

ブンコさん&パパさん、結婚記念日おめでとうございます☆
家族一緒に素敵な記念日を過ごしたことでしょう^^
2010/06/09 12:38 | | edit posted by emi
結婚記念日おめでとぉ~

文ちゃんこうくんと遊べて良かったね。
サプライズは、いつだってなんだって嬉しいね。

もも家もサプライズで行っちゃおうかなぁ~
文ちゃんにワサワサしてもらいたーい♪
2010/06/09 13:14 | | edit posted by momoまま
結婚記念日おめでとうございます(^^♪

ヒマワリみたいに元気で明るいファミリーさん。
いっつもパワーもらってます。
ありがとぉ☆☆
文ちゃん、これからも楽しい事いっぱいあるよ。
また、一緒に遊んでね。
2010/06/09 14:04 | | edit posted by VANママ
素敵なサプライズでしたねぇv-290
お友達が来てくれるのって嬉しいよねv-290
文太君めちゃめちゃ嬉しそう(笑)
だって、こう君のメガネがっ(爆)
文太君すごく効くお薬もらって良かったねぇv-344

結婚記念日おめでとぉv-315
家族みんなで素敵な記念日だったんですねぇv-290
うんうん 今年も笑顔一杯の素敵な1年になりますようにv-344
2010/06/09 14:21 | | edit posted by たらまま
結婚記念日おめでとう\(^o^)/
いつまでも3人仲良くすてきな文太家でいてくださいね!

サプライズは嬉しいですね^^
文太くん!超~テンション上がってるぅ~(笑)
嬉しかったんじゃね~
そしてこう君は優しい子じゃね♪
2010/06/09 16:55 | | edit posted by SIENPA2☆彡
仲良しお友達が来てくれるって嬉しいよね~~♪
まさみさんからの素敵なサプライズでしたねぇ~^^

こう君に嬉しくって襲っちゃう文ちゃん、元気いっぱいで~
うんうん元気有り余ってる証拠だよね~~
それと~~めっちゃ可愛いわ~~~♪^^♪

そして、そしてブンコさんパパさん結婚記念日おめでとう!!
家族みんなで仲良くこの日が迎えられて何よりです
来年もず~~っと素敵な記念日が迎えられますように☆☆☆

ではではまたねん☆^^☆
2010/06/09 17:46 | | edit posted by kayoyo
やっぱり突然連絡して登場するのは、とうちゃんだけじゃないじゃんねー!

こうくんが来てくれて文太嬉しそうだねー。
ブンコさんもまさみさんと話せて楽しかったねー。
こういうサプライズなら嬉しいでしょ。

えー6月8日結婚記念日だったの?
おめでとうー!
またみんな笑顔で楽しく過ごそうじぇー!

じゃあ今度はまさみさんも「とんとん」に集合って事で!
2010/06/09 20:18 | | edit posted by ハッピーとうちゃん
文ちゃんとこう君、超ラブラブだ~~~(笑)


文ちゃん元気そうだね~♪

結婚記念日!おめでとうございます♪
文ちゃんも一緒で素敵な記念日でしたね~。

2010/06/09 21:50 | | edit posted by TAJImama
結婚記念日おめでとう~♪
なれそめ思い出して 一人で笑っちゃった!

先日は ありがと♪
楽しかったよー
またすぐ 行っちゃうからね~
2010/06/09 22:06 | | edit posted by まさみ
こう君のめがね… めちゃ笑っちゃいました♪
文ちゃん、とってもうれしかったんだね!よかったね~
静岡からも意外に近いって分かったし、我が家からもたぶん近そうだし…
あ~早く会いたいな♪

ブンコさん、とうちゃん、結婚記念日おめでとうございます!
素敵な記念日だったかな??
これからも家族みんなで仲良く幸せに~
2010/06/09 22:26 | | edit posted by ぶりはは
ブンコさん、パパさん、結婚記念日おめでとう~~~☆
いつまでも素敵な仲良しファミリーでいてください。

文太君、元気そうで嬉しい~(^^)
体重も増えたみたいで、よかったね。
お友達に会えて、ニッコニコだね。
こう君とは、絆が深まったんじゃないかなぁ(笑)
2010/06/10 15:27 | | edit posted by ジャンママ
★テンママさん
とっても嬉しいサプライズに~文太もワサワサ
大興奮でした!
こう君はホント優しくて文太のタックルを受けてくれて~
メガネ壊さないかヒヤヒヤでしたぁ(汗)
文太の大歓迎タックルはかなりすごいですけど…良い?
ホント笑顔って大切だなぁって思います!
これからもニコニコ家族でいたいです♪
2010/06/10 19:24 | | edit posted by ブンコ
★Qパパさん
ホントに嬉しいサプライズでしたぁ~
文太もすごぉく嬉しくて大大大歓迎っぷりで…
こう君にチューチューすごかったです(汗)
Qパパさんも激しいチュー攻撃でも良いですか??
静岡からは~2時間くらいかな♪
富士だと1時間半くらい…結構近いんですよ~
結婚記念日…ありがとうございます♪
いつもニコニコいっぱいで過ごしていきたいと思います~
2010/06/10 23:00 | | edit posted by ブンコ
★でんママさん
ホント嬉しかったみたいで~すごい勢いでキス攻撃
してました☆
こう君優しくてメガネがズレても怒らないの~
文太嬉しそうでした~
でもね…文太やっぱり私とかがチューッとすると逃げます
よぉ…
お客様限定チューーらしいです☆☆☆
ホント平日にサプライズって~嬉しいですね♪
2010/06/10 23:03 | | edit posted by ブンコ
★wacoさん
文太~すごぉぉく嬉しかったみたいで~~
ずっとワサワサ・チューチューしていました☆☆☆
こう君も優しくて文太の攻撃を受け止めてくれて…
ありがたいですぅ~
ずっと大興奮だったから~きっと寝てる時も夢を
見ているんじゃないかな♪♪
ホントずぅぅっとニコニコ笑顔でいられる夫婦でいたい
なって思います♪ありがとうぅぅです~
2010/06/10 23:05 | | edit posted by ブンコ
★太志君
そうだよぉ~文太嬉しかったんだよ♪
ずっとチューチューしていたよぉ☆☆☆
お友達くるとすごく幸せなんだよね~
太志君もキレイな川に行ってきたんだぁ♪
気持ちよくて良かったね♪♪~
特大タックル届いたよぉ☆☆☆
また元気いっぱいになったよぉ~
いつもありがとうぅ~!!!
2010/06/10 23:07 | | edit posted by ブンコ
★リキ母さん
ホントに文太嬉しくてキスの嵐で大歓迎でした~
もうぅずっと大興奮でした♪
こう君優しいんですよぉ~
カードを文太に選ばせてくれたり♪そうそう~文太の
手をとってボタン押させてくれたり~~
見ていて嬉しくなりました!!!
毎日でも大大歓迎です~
結婚記念日…ありがとうございます☆☆☆嬉しいな~
2010/06/10 23:32 | | edit posted by ブンコ
遅れました・・・・
結婚記念日おめでとうです
いつまでも仲良く!ですね(笑)
それにしても嬉しそうなブンちゃん
見てて嬉しくなります
押し倒すのは我が家の小夏も得意ですよ~
2010/06/10 23:38 | | edit posted by poohママ
★emiさん
ホントにすごぉぉい大歓迎っぷりでしたぁ☆
大好きだよぉ~とタックルから始まって…
しまいにはこう君にのっかって(汗)
こう君のこととっても好きみたいです♪♪
譲二君も同じ??
なんだか嬉しいな☆☆☆
結婚記念日は~家族みんなでお祝いして~
楽しかったです♪ありがとうぅ~
2010/06/10 23:38 | | edit posted by ブンコ
★momoままさん
ありがとうぅぅ~☆嬉しいな☆☆☆
文太~こう君にしつこいくらい大好き攻撃していたよぉ(汗)
こう君も優しいからずっと相手をしてくれて感謝!!
サプライズ…ホント嬉しいよね☆
momo家がサプライズで??
キャーーッ★想像しただけで鼻血がでるよぉ~
もうぅ~今度山梨にも遊びに来てね!!待ってるよぉ~
2010/06/10 23:41 | | edit posted by ブンコ
★VANママさん
ありがとうぅぅ~
ひまわりみたいなんて言ってもらえてすごぉく
嬉しい♪♪♪
ひまわりって元気な感じがして大好きな花なの♪
ありがとうぅ☆
私もVAN君ファミリーにいつも元気もらっています~
これからも仲良くしてね♪
また遊べるの楽しみにしていますぅ~
2010/06/10 23:43 | | edit posted by ブンコ
★たらままさん
ホントに嬉しいサプライズでした♪
お友達が来てくれるって文太もだけど私達もすごぉく
嬉しくて楽しくて♪♪~
文太の歓迎っぷりはすごくて…
こう君メガネ壊しちゃうかもってヒヤヒヤでした☆
ホントすごぉく効くお薬~!!!良かったです~
結婚記念日はみんなで楽しく過ごせましたぁ♪
これからもニコニコ頑張ります!ありがとうぅ~~
2010/06/10 23:45 | | edit posted by ブンコ
★SIENPA2さん
ありがとうございますぅ~
これからもニコニコ笑顔いっぱいの家族でいたいな
って思います♪
頑張ろうぅぅ~~~
お友達が来てくれるサプライズ~すごく嬉しくて♪
文太のテンションはあがりっぱなしでした☆★☆
そうなんです!こう君はすごぉく優しい子で~
文太も私達も大好きなんです!!
2010/06/10 23:47 | | edit posted by ブンコ
★kayoyoさん
すごぉく嬉しいサプライズでした♪
お友達が来てくれると~文太も私達もテンションあがり
ぱなしです!!
楽しかったなぁ~
文太~元気いっぱい大歓迎でした♪
可愛いなんて~ありがとうぅ☆★☆
結婚記念日…家族みぃんなでこれからもお祝いできたら
嬉しいな♪ありがとうぅぅ~
2010/06/10 23:49 | | edit posted by ブンコ
★ハッピー父ちゃんさん
うんうん!父ちゃんだけじゃなかったよぉ(笑)
ホントに嬉しいサプライズ!
やっぱりお友達って良いですよね~
文太もホント嬉しそうでした♪♪♪
結婚記念日~家族みんなで笑顔いっぱいでした♪
ありがとうぅぅ~~
まさみさんも『とんとん』集合だよね(笑)
とんとんすごぉく有名になりそうぅぅ~~
2010/06/10 23:52 | | edit posted by ブンコ
★TAJImamaさん
文太~とってもとっても嬉しそうで~
こう君にずっと好き好き攻撃していました♪
ラブラブでしょ(笑)
文太も元気いっぱいです~
こう君優しくて~感謝です☆☆☆
結婚記念日~ありがとうございますぅ~
ホント文太も一緒にお祝いできる幸せ…
ずっと~こんな風にお祝いできたら嬉しいな♪
2010/06/10 23:54 | | edit posted by ブンコ
★まさみさん
ありがとうぅぅ~~
慣れ染め思い出して笑ってくれたの♪~
覚えてくれていて嬉しいなぁ~ありがとうぅぅ~~
先日はホント嬉しかったよぉ♪
すごぉく楽しかったぁ!!
こう君も一緒に来てくれてありがとうぅ~
また来てくれるの文太も私も父ちゃんも楽しみに
待っているよぉぉ!!!
2010/06/10 23:56 | | edit posted by ブンコ
★ぶりははさん
こう君のメガネ…壊すんじゃないかヒヤヒヤしちゃった☆
ずれちゃうまで文太も好き好き攻撃しなくても…
ってくらい大興奮だったよぉ~
すごくうれしくて楽しかった♪♪♪
もうぅ~来てくれるの楽しみだぁ~ホントありがとうぅ~
結婚記念日も家族みんなで楽しく過ごせました♪
これからもニッコニコでずっと一緒にお祝いできたらな
って思ってます☆☆☆
2010/06/10 23:58 | | edit posted by ブンコ
★ジャンママさん
ありがとうぅ~!!!
ステキではないけど(汗)でも~ずっと笑顔いっぱいで
仲良く家族みんなでいたいなって思います♪
ホントありがとうぅ☆
文太~元気だよぉ~体重も増えて♪~~
こう君が大好きで~とっても楽しかったみたい!!
ホントこう君との絆…深まったよぉ☆優しいこう君に感謝!
嬉しいサプライズでした♪
2010/06/11 00:00 | | edit posted by ブンコ
★poohママさん
ありがとございますぅ~
ホントいつまでも仲良く笑顔でいられる家族でいたいな
って思います♪♪
文太~嬉しいサプライズにテンションが上がりっぱなし
でした♪
こう君にずっとべったりで(汗)
小夏ちゃんも押し倒すのお得意??
押し倒されたいなぁぁ(笑)
2010/06/11 00:02 | | edit posted by ブンコ
うふうふっ…文ちゃんこうくんと仲良しだね~(*^。^*)
文ちゃん、とっても元気そうだね!

結婚記念日おめでとう~v-354
文太家にシアワセがたくさん降り注ぎますように(●´ω`●)


2010/06/11 11:19 | | edit posted by ビビママ
ご訪問が遅くなってしまってごめんなさいぃ~涙
ブンちゃんとっても仲良しのお友達がいらっしゃったのですねぇ~(〃▽〃)
すごく楽しそうで元気なブンちゃんが見れて私もウキウキしちゃいましたぁ~

ブンコさんパパさん結婚記念日本当におめでとうございますぅ~~♪
これからもブンちゃんとブンコさんパパさんでずっとずっと
仲良しさんで幸せな生活を送ってくださいねぇ~~~♪
2010/06/11 12:28 | | edit posted by かのこ
★ビビママさん
ありがとうぅ~
文太とっても元気だよ♪♪
ホント副作用もなく沢山食べて寝て~元気☆
嬉しいよ~
結婚記念日もありがとうぅ~
また沢山笑って元気いっぱい素敵な年にしたいな~
頑張るよぉ☆☆☆
いつもありがと~
2010/06/11 19:42 | | edit posted by ブンコ
★かのこさん
いつもありがとうぅ~
文太元気いっぱいで大好きなお友達に好き好き攻撃
していましたぁ!!!
もうとっても楽しかったみたい♪
嬉しいサプライズ私もウッキウキでした~
これからも~そうですね!
文太も一緒にニコニコ元気に仲良くいれたらいいなって
思います♪ありがとうぅ~
2010/06/11 19:47 | | edit posted by ブンコ
サプライズ嬉しいよね~!!
文ちゃん大好きな こう君が会いに来てくれて良かったね。
ホントに楽しそうに遊んでるもんね。
ブンコさんもまさみさんに会えて良かったね。。

結婚記念日 おめでとう!!
いつもニコニコで温かい文太家。。。
これからも家族仲良く楽しい毎日を・・・
2010/06/11 22:30 | | edit posted by コテ桃
★コテ桃さん
ホントサプライズ~嬉しいですね♪
文太もすごぉく嬉しそうにこう君に大好き歓迎していました~
もう私も文太もニッコニコの一日になりました!!
楽しかったぁ~
結婚記念日…ありがとうございます!
これからもニコニコ笑顔いで生活できたら嬉しいな♪
よぉぉし~これからも頑張るぞ!!
ありがとうぅです☆☆☆
2010/06/12 00:10 | | edit posted by ブンコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/339-046f7dc6
trackback
