フレブル文太との日々の日記~
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
また行っちゃった♪
土曜日~朝霧のプチパーティーにちょっと遊びに行った次の日
河口湖のムースヒルズバーガーへ行ってきましたぁ

1_20100604214818.jpg

この日はとぉぉっても寒かったぁでも~お友達と一緒に沢山笑ったり~ホント楽しかったぁ
ご一緒してくれたのは~
虎桃ちゃん・ ネロ君・ ハッピー君・ ハンナちゃん&ファビオ君・ ブリオ君・ momoちゃん
美味しいハンバーガーを食べた後は~西湖いやしの里根場へ

6_20100604220030.jpg

ここでも~みんなで記念撮影文太暴れてる(汗)

3_20100604220135.jpg

文太が乗っているカートにももちゃんがつながってくれて~文太すごぉく嬉しそうです

7_20100604220453.jpg

この日も可愛い一花ちゃん(ブリオっちの妹ちゃん)も一緒~うぅぅ~ん可愛いぃ~

5_20100604220655.jpg

ネロ君も一花ちゃんに優しく~こんにちはぁ~~一花ちゃんはワンちゃんが大好きなんだって

4_20100604220632.jpg

前日ハピママさんがちょっと足を痛くしちゃって だからみぃんなでハピママさんを助けてるって
感じにぃみぃんな可愛いぃぃ~

8_20100604221516.jpg

ここにはチビッ子広場があって~竹馬やコマ、メンコなど懐かしいものがぁ~
大人が楽しんでましたけどぉ(笑)

10_20100604221749.jpg

かなりの時間遊んで~ハッピーも待ちくたびれたかなオリコウさんに待っていてくれてありがとうぅ~
こうして土曜日・日曜日の2日間~とっても楽しい時間を過ごしました
皆さん~ありがとうぅぅ

文太は今日~3回目の抗がん剤の注射をしました。
先日6.8キロに体重が落ちてしまって心配だったのですが~今日の体重は7キロ
久しぶりの7キロ台です~嬉しいな
注射もオリコウさんにできました帰ってきてからも元気いっぱいです~
次回まで~また体重が落ちないように気をつけて…ストレスなしで楽しく過ごしたいと思います
Posted by ブンコ
comment:24   trackback:0
[お出かけ
comment
またまた出遅れちゃったけど(いつも・・・ごめんねぇ)
土曜日は会えてよかったー。
うれしかったよ♪
文太くんの元気な笑顔が見れてほんとうれしかった!

うちもね~近くに泊まったんだけど
御殿場に行こうな~と思い止めてしまい。
ムースヒルズバーガーに行こうかな~でも、まだおなかいっぱい!ってなわけでそのまま帰っちゃったの。
あ~ん。悔しい。
でも、また会えるよね??
あ、ちなみに明日(土曜日)例のイベントで山梨行くけどガスはお留守番の予定・・・涙。
2010/06/05 00:33 | | edit posted by のの
日曜日は寒かったね。
久々のハンバーガー 美味しかった。
次は清水で桜エビもいいね。

竹馬30年ぶりに乗ってみたよ。
乗れるもんだね。みんなで騒いで楽しかったよ。

文ちゃん、ストレスを感じずに治療に専念できるといいね。
2010/06/05 02:46 | | edit posted by momoまま
元気な文ちゃんのニコニコが2日間も見れて
とっても嬉しかったよ。。
みんなでたくさん食べてお喋りして笑って・・・
楽しかったね~~~!!
文ちゃんとうちゃんの駒まわし上手かったね 1回目だけ・・・笑
momoままの竹馬も驚きだったよね。
また文ちゃんの体調がいいときはいっぱい遊ぼうね。

今回も体重が落ちないようにストレスなしで
楽しく過ごそうね。。。
皆と会いたい時は連絡網まわしてね(*^^)v
2010/06/05 10:20 | | edit posted by コテ桃
6.8㎏まで体重が落ちたのね。
でも7㎏に復活!
良かったです(^^)
お友達とあそんで文太くん、楽しかったね\(^o^)/
2010/06/05 17:47 | | edit posted by SIENPA2☆彡
わ~わ~♪
皆とっても楽しそうでブンちゃんがすっごく元気そうで
すごく嬉しくなっちゃいましたぁ~♪

どのBUHIちゃんもみんなとってもかわいくってキュートで
私も囲まれた~いって思っちゃいましたよぉ~♪

ブンちゃんのスマイルが見れてすっごく嬉しいですぅ~~
そして体重も増えて本当に良かったですね!!
ブンコさんとパパさんと皆の愛情でブンちゃん元気一杯になるのももうすぐですね!!

ブンちゃん頑張ってくださいね!!ずっとずっと応援してますぅ~~
2010/06/05 21:05 | | edit posted by かのこ
今回のブログでもニコニコの文ちゃんが見れて良かった~~~!!
そして何より体重が増えてた事、良かったね。。。
3回目の治療の注射も頑張れて、文ちゃんは偉いね!!
大好きなお友達ちと会えて、元気ももらって~治療もっと頑張れるね

ストレス無しで過ごさせる・・・
ホントにブンコさんパパさん色々大変だと思うけど
頑張って下さい
私もかのこさんと同じです
ずっと、ずっと応援してるよ~~!!

ではでは、またね^^


2010/06/06 00:04 | | edit posted by kayoyo
文ちゃんいい笑顔だ~~♪

体重も戻ってきて本当に良かった~!

いっちゃん、こんなに小さな時からブヒまみれだったら、
きっと大の犬好きになるんだろうね。
可愛かったね。

2010/06/06 01:06 | | edit posted by TAJImama
ご訪問が、とんでもなく遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

次の日も、皆とぉ出掛け出来ただなんて、凄いデス~v-10
ぅん②、元気な証拠だし、文ちゃんにとってもとても良い事でしょうねっv-411

ぃゃ~、ホントに文ちゃんの笑顔ゎ素晴らしいe-280e-278
勿論、ブンコさんもパパさんもデスv-425

リンクのぉ誘い有難うでした~v-10 めちゃ②嬉しいデス~v-344  勿論、喜んでデスv-346
こちらも貼らせて頂きマスねっv-415 これからもヨロシクぉ願いしま~すv-398


2010/06/06 08:07 | | edit posted by テンママ
2日目もみんなと一緒だったんだね。
文ちゃんも楽しそうでよかったね。
バーガー屋さんもいやしの里も懐かしいな~
あ~あ、やっぱり行くべきだった・・・(涙)
文ちゃんに会いたいよ~!
負けるな文ちゃん!頑張れ文ちゃん!
2010/06/07 08:48 | | edit posted by Q太郎おやじ
すごぉ~い♪♪
2日も連続でお出かけできたなんてすごいよぉv-290
調子がいい証拠だよねぇ
やっぱり、お友達に囲まれて楽しい時間が過ごせるのが
1番の薬だよねぇv-344
み~んな とっても楽しそう♪♪
文太君良かったねぇv-290
体重も戻ったって聞いてホント嬉しくなっちゃったv-290
文太君のニッコニコはやっぱり最高だよぉv-290
v-344v-355
2010/06/07 09:05 | | edit posted by たらまま
★ののさん
こちらこそ土曜日~お逢いできてホント嬉しかったぁ~
ガス君の椅子からの振り向き顔も見れて~嬉しかった♪
ホントに少しだったけど~文太も私達もまた元気いっぱい
もらって幸せでした~
日曜日も会えたかもしれなかったんだぁ…残念…
でもでもホントまた会えるよね!
山梨に来た時はホント連絡してぇ~!!!
少しでも会いたいもんっ
2010/06/07 16:56 | | edit posted by ブンコ
★momoままさん
ホント日曜日はすごぉぉく寒かったよね~
でも楽しかったぁ♪
久しぶりのハンバーガーは美味しかったし♪♪
ホント今度は桜エビ…食べたいな♪~
竹馬上手だったねぇ!!!
みんなすごく楽しそうで~父ちゃんも張り切ってたし(笑)
文太もストレス発散できてよかったぁ~
治療頑張るよっ!!!
2010/06/07 16:58 | | edit posted by ブンコ
★コテ桃さん
2日間…楽しかったぁ~
久しぶりに文太も沢山遊べて嬉しそうだったよ♪
これでストレスなしだぁ!!!
竹馬~みんな楽しそうだったね☆
かなりの時間ひろばにいたもんね(笑)
こま…見ていてくれた人がいて父ちゃん嬉しいんじゃないかな~(笑)
体重維持して~治療頑張るよ☆☆☆ありがとうぅ~
2010/06/07 17:00 | | edit posted by ブンコ
★SIENPA2さん
そうなんです…
体重が落ちた時はちょっとショックで…
でも久しぶりの7キロ台!!!良かったです~
この調子で体重維持して頑張ります☆
文太~久しぶりにお友達と沢山遊べて大満足
だった見たいです♪
ずっとニッコニコでした~
2010/06/07 17:02 | | edit posted by ブンコ
★かのこさん
かのこさんいつもありがとうぅぅ~
文太楽しそうでしょ~!!!
ホントにニッコニコで嬉しくなりました☆
ミルちゃんと行った根場だよぉ~
懐かしいね・・・
またかのこさん~ミルちゃん~文太と一緒に遊んでね♪
元気いっぱい遊べるように治療頑張るよぉ~
体重も増えてホント嬉しくて♪維持できるように頑張ります!
2010/06/07 17:03 | | edit posted by ブンコ
★kayoyoさん
ありがとうぅぅ~いつも応援…ホント嬉しいよぉ☆
文太~2日間とっても楽しかったみたい♪~
嬉しそうな顔を見るとホントにこっちが嬉しくなって~
治療も頑張ってくれていて…副作用もないし~!!!
これからも頑張ります☆
みぃんなの応援がどれだけありがたいか…
ホント元気に頑張れるのはみぃんなのおかげです☆
体重も維持できるように頑張ります~ありがとうぅ~
2010/06/07 18:06 | | edit posted by ブンコ
★TAJImamaさん
文太嬉しそうですよねぇぇ~
ホントにお友達と会うとこれでもかぁってくらい
嬉しそうにしているんですよね♪
ホント2日間行って良かった☆☆☆
体重も~増えてうれしいです!
いつもありがとうございますぅぅ~
いっちゃん…ホントに可愛くて♪ワンコ大好きぃぃな
子になること間違いなしですよね♪♪♪
2010/06/07 18:07 | | edit posted by ブンコ
★テンママさん
はいぃぃ~次の日も楽しくお出かけできました♪
ホント元気な証拠ですよね!!!
お友達と会えて~文太もとびっきりの笑顔でした~
ありがとうぅぅ~
笑顔を見るとやっぱり嬉しいです♪~
これからもまた頑張れますっ!!!
リンク…ありがとうございますぅ♪早速貼らせてもらいました~
これからもどうぞよろしくです☆☆☆
2010/06/07 18:09 | | edit posted by ブンコ
★Q太郎おやじさん
はい!2日間もご一緒させてもらいましたぁ~
文太も嬉しそうでホント楽しかったです♪
Qちゃんがいたら…もっともっと楽しかったなぁ~
会いたかった…
でもきっとまた逢えますよね♪
私達もQちゃんご一家に逢いたいですぅ☆☆☆
会える日を楽しみに~頑張って治療します!
頑張ります☆ありがとうぅぅ~
2010/06/07 18:11 | | edit posted by ブンコ
★たらままさん
ありがとうぅぅ~☆
2日間お出かけできました~!!!
元気いっぱい笑顔いっぱいで嬉しかったです☆
ホント~こんな風に楽しく笑顔いっぱいが一番の薬ですね~
文太元気になりますよぉ!!!
体重も増えて…ホントホッとしています~
いつもいつもありがとうぅ☆
感謝です~これからも頑張れます!
2010/06/07 18:12 | | edit posted by ブンコ
文ちゃんニコニコですごく楽しそう~♪
治療頑張ったねe-278
体重もいい感じで安心しました(^^)
文ちゃんには仲間がた~っくさんついているんだもん!
悪いやつだって逃げていっちゃうよ~
2010/06/07 19:57 | | edit posted by やむちゃ
2日続けてブヒまみれ!!
幸せだよね~癒されるよね~。

文ちゃん、体重増えたなんていい事だ。
ご飯も食べて元気いっぱいだもんね(笑)

みんないいお顔だね♪
2010/06/08 20:34 | | edit posted by sana
★やむちゃさん
文太ホントに嬉しくてズゥゥッとニッコニコでした♪
元気いっぱい沢山遊んで~
治療も頑張りました!!!
体重減ってたらって心配だったけど…大丈夫でした♪
そうですよね!沢山の応援が文太を元気にしてくれる
って思っています~
ホントいつもありがとうぅ☆☆☆
2010/06/08 23:25 | | edit posted by ブンコ
★sanaちゃん
そうなんだよぉ~
次の日も遊びに行けたんだぁ!!
文太もニッコニコだったよ♪
体重ね・・・ホント食べても痩せちゃうから心配だった
けど~久しぶりの7キロ台が嬉しくて♪~
このまま維持できるように頑張るよ☆☆☆
みんな良いお顔だよねぇ~
ホントにお友達っていいね♪ねねたんすずちゃんともまた
遊びたいな♪
2010/06/08 23:27 | | edit posted by ブンコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/338-0c01c3ea
trackback
