フレブル文太との日々の日記~
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
行っちゃった♪
この前の土曜日(5月29日)ずっと楽しみにしていた朝霧のドッグランであったフレンチブルの
プチパーティー
…でも文太がリンパ腫と診断されてキャンセルしたんです
でもでも~最近の文太は調子も良いし文太に元気玉を沢山くれてるみぃんなに逢いたくて
少しだけ~ホントに少しだけ~行ってきました

11_20100601204945.jpg

元気になったハッピーにずぅぅっと逢いたくてハッピー!!!元気そうで嬉しかったぁぁ~
仲良しネロ君と一緒にもうぅぅ~ふたりとも可愛いぃ

7_20100601205615.jpg

可愛い寝顔の逢いたかった~山口から参加のmomoちゃんmomoちゃんが朝霧にいるのが
嬉しくてぇ~ニッコリしちゃったよ

9_20100601205853.jpg

パパに抱っこされて~もうぅ~可愛い可愛いビビチャン

5_20100601210350.jpg

ジャァァ~ンこの可愛い可愛いレディーは逢いたかったぁ~ブリオ君のおうちの一花ちゃん
可愛すぎですぅぅ

4_20100601210801.jpg

逢いたかった~文太の親戚さんのブブカ君網越しにこんにちはぁ~

12_20100601211050.jpg

ママと一緒に椅子でマッタリィの松くん(見えないかな…)と梅ちゃんやっぱり可愛いぃ~
そして~ニッコリいい表情のサブちんサブちんと言えば…

14.jpg

文太~サブちんの下にもぐっていつものスンスンもさせてもらいましたぁぁ

ホントに少しの時間だったので…写真が少なくて写真撮れなかったお友達…ゴメンナサイ…
急に行って~競技やご飯の邪魔をしちゃったのに…皆さん沢山の方が声をかけてくださり…
また元気とパワーを沢山沢山もらいましたホントにありがとうございましたぁ~
元気な文太を見てもらえてホントに良かったですぅ~

6_20100601212208.jpg

文太も嬉しくてニッコリです
頑張って治療して~完治して次は絶対に元気いっぱいで参加します

Posted by ブンコ
comment:46   trackback:0
[お出かけ
comment
土曜日日曜日はありがとうねー!
今回は文太家に逢えるかなぁー?なんて思ってたけど2日続けて逢えて嬉しかったよ。
朝霧で文太見つけた時には既に酔ってたけど飛び上がって喜んでた我が家です。
ちゃんと我が家のカメラにはハッピーの股間に潜り込んでる文太の写真があったよ!文太元気だ!大丈夫だ!ってかぁちゃんと話してたんだ。
元気になったハッピーも見て貰えたし、文太にも逢えたし、文太とうちゃんかぁちゃんとも沢山話せて幸せな二日間だったぜ!
キャンプ行くよ!
とんとんも行くよ!ついでにめん丸も行っちゃう?
2010/06/01 22:21 | | edit posted by ハッピーとうちゃん
文ちゃんも朝霧に行ってたんだ~
お友達に会えてよかったね。
人気者の文ちゃんの登場でみんな喜んだだろうね。
ホント我が家も行けばよかったな~
最後の文ちゃんはいつものいい笑顔で安心しました。
文ちゃん頑張って治療するんだじょ~!
いっぱいいっぱい広島から応援します!
2010/06/01 23:01 | | edit posted by Qパパ
ブンちゃん~~~お友達のブログでブンちゃんが行ってた
事を拝見してもうすっごく嬉しくなっちゃいましたぁ~

調子が良くなってきてるとの事で本当にうれしいです!!!
ブンコさんの愛情と頑張りでブンちゃん体調がどんどん
良くなってきているのですね(^^)

かわいいお友達のお写真もいっぱいでブンちゃんの
ビックスマイルも見れて私もニコニコになれましたぁ~

ブンちゃんブンコさんこれからもずっと応援してますねぇ~~~
ブンちゃんこれからも一杯かわいいスマイル見せてね♪
2010/06/01 23:05 | | edit posted by かのこ
土曜日は、少しだけど文チャンに会えてよかったです(^^♪
しかも、元気なニコニコ笑顔も見れたしぃ~
痩せちゃってるかなぁ~って思ったケド。。。
少し安心しましたぁ~

次回は、参加だねっ(^^)v
2010/06/01 23:29 | | edit posted by waco
文太君にっこにこだぁぁv-10
ちょうど、テンちゃんのママさんとお話しをしてたら
文太君に逢ったよぉ~ って聞いて、、もう嬉しくなっちゃって
大興奮しちゃった(笑)
だって、調子が良い証拠だもんねv-290
本当に良かったぁ~ みんなに直接元気玉も沢山もらって
これから、どんどん良くなっちゃうね♪♪ それぇ~ v-344v-355
↓ コメント何回もチャレンジしてくれてたなんて知らなくて
ごめんねv-292 うぅ~ん なんでだろう・・e-259
お手間掛けさせちゃってホントごめんなさ~いぃv-292
2010/06/02 08:23 | | edit posted by たらまま
文ちゃんお顔にっこりしてるぅ~~♪

本当に逢えてうれしかったよーー!
文ちゃんにとっては良い気分転換になったよね~。

後もう少し!がんばるんだよ~~

また遊ぼうね~~

サブも楽しみにしてるよっ!!
2010/06/02 08:42 | | edit posted by TAJImama
土曜日はビックリ!のあと涙出ちゃったねっ…
ブンコさんと文ちゃんの元気な姿が見れて嬉しかったぁ!

文ちゃん 元気元気だったねっ!
あのお顔を見たら 更に安心したよん。
あとは モリモリ元気になっていくだけだねっ!

次回は はるぴんとのチビッココンビで朝霧で旋風を
巻き起こそうぅぅ~ってのは無理(笑)でも、ほのぼのコンビで
参加しようね~。

ガンバレ~ 文太っ♪♪
2010/06/02 09:03 | | edit posted by 春隊長
文太くん、お友達と会えてたくさん元気をもらったんだね♪
でも、調子がよさそうで安心しました。きっと治療は大変で文太くんはもちろんママさんも辛いと思います。でもみんなみんな文太くんの事応援してるからね。いつまでも笑顔がステキな文太くんでいて欲しいです!
2010/06/02 09:45 | | edit posted by ムサシのかあちゃん
文ちゃんが来てくれて良かったよ~(*^^)v
やっぱり キラキラお目目の、文太王子がいなきゃ☆

目力バッチリだ♪ 完治もすぐそこだね!ファイト~☆

                  コテジジ
2010/06/02 13:07 | | edit posted by コテ桃
男、文太くん、
皆からパワーいっぱいもらったんだから大丈夫。
驚異的な治癒力を発揮しちゃいましょう!
2010/06/02 13:29 | | edit posted by 梅松父
少しでも参加できて良かったね^^
文太くんもニッコニコのお顔してるよぉ~
たくさんのお友達BUHIから元気玉をいただいて、
パワーアップじゃねp(^-^)q
2010/06/02 14:33 | | edit posted by SIENPA2☆彡
皆さんのブログで見えていた事をしりました
会いたかったですね~
でも!!
文太君の笑顔で元気そうな姿いいですよ~
安心しました
またの機会に!!
2010/06/02 16:03 | | edit posted by poohママ
文ちゃん楽しそう♪♪ 
大好きなお友達に会うのは何よりの特効薬だね。
今度、お友達との楽しいお話聞かせて下さい。
親戚のブブカ君、どことなく顔立ちが似てる気がします(^^)
2010/06/02 17:33 | | edit posted by VANママ
逢えてすごくすごーく嬉しかったよ♪
文ちゃんへの元気&栄養補給もばっちり出来てたし(笑)
これで元気いっぱいだね。

みんなに逢うと元気もらえるね。momo家もそうだよ。
また遊ぼうね。
2日間ありがとう。
2010/06/02 18:18 | | edit posted by momoまま
お友達&親戚さんに沢山会えてよかったね♪
やっぱりお友達は最高の癒しだよね(^^)
文ちゃんのニコニコかわいいーe-266
パワー充電満タンだね!
2010/06/02 21:33 | | edit posted by やむちゃ
最後の写真の文太君の笑顔☆
可愛すぎます!!!
元気になったらお友達ともっとゆっくり遊べるんだから
今は治療頑張ってね。
文太君の笑顔はやっぱり一番です♪
2010/06/02 21:35 | | edit posted by アルフレッドママ
お久しぶりです。

朝霧ではご挨拶もせずにスイマセンでした…

人見知りの我が家。
ハッピー家、ネロ家と盛り上がってる中へ入る事が出来ず、
後でと思っていたら機会を逃してしまいました…

ハッピー家から文ちゃんの事聞いてて心配だったけど、
元気そうな姿を見れてちょっと安心しました。

これからは皆からのパワーでどんどん元気になる事間違いなしですね。
さく家からもパワーを送りますね。
2010/06/02 22:04 | | edit posted by ゆかり
朝霧で文ちゃんの笑顔が見れてよかった~!
やっぱりアイドル文ちゃんがいないと何か足りない感じ
だもの。

次回はもっともっと笑顔が見えるね。
早くそんな日が来ればいいから、もっともっと元気玉送る
からねー!
もうちょっとだよー!!
2010/06/02 23:38 | | edit posted by ブブカママ
会えて嬉しかったよ!
ホントにぃ~(*^。^*)
文ちゃん、いい目力だった!

文ちゃん応援しているお友達は本当に沢山だものね!
次回は絶対参加だね!!!
2010/06/03 10:35 | | edit posted by ビビママ
うんうん!!
ちょい参加したんだね~~
文ちゃん皆に会えてホントに良かったね♪

この調子じゃあ絶対に悪い奴は尻尾巻いて逃げ出してるに違いない!!
最後の写真みれば確信できるよ~~
文ちゃんの笑顔はほんまにサイコーやわ☆☆☆


ではでは、またね!!☆^^☆
2010/06/03 15:00 | | edit posted by kayoyo
太志ばい。
文太兄ちゃん、お出かけしてお友達に会えて
元気モリモリ充電完了ばいねっ。
やっぱりお友達とのブルあい(ふれあい)は一番の薬ばいねぇ。
文太兄ちゃん良かお顔ばしよるゥゥゥ。

今日も広島から特大太志タックル届けぇぇぇぇぇ。
バイバイばい。
2010/06/03 17:49 | | edit posted by 太志
土曜日曜と会えてうれしかったです!!
もしかしたら、文子さんだけ会えるかな~、なんて期待していたら、なんとなんと文ちゃん&父ちゃんも登場!!
すんごくうれしかったです。
しかも、文ちゃんすっごく元気そうだったし~
これからもっともっと元気になって、次回は一緒に競技に参加しましょうね~
2010/06/03 23:46 | | edit posted by ぶりはは
すっかり出遅れましたが・・・(汗

朝霧でお会いできて嬉しかったです!!
相変わらずの可愛さを凝縮した(笑)文太くん・・・
とっても元気そうで安心しましたぁ。
みんなからいっぱいパワーをもらえたね~
でもさ、文太くんからみんなもパワーもらえたんだよ~
いいね!ブヒ仲間!!

ブンコさんに、ほのも見ていただけて嬉しかったです。
2010/06/04 16:24 | | edit posted by リキ母
★ハッピー父ちゃん
ホントに逢えて嬉しい2日間だったぁ~
元気なハッピーにもあえてすごぉく嬉しかった♪
相変わらず可愛くて~文太もメロメロだったよぉ!
スンスンで元気いっぱいもらったし~
やっぱり楽しいね♪
元気いっぱいもらっちゃった~ありがとうぅ☆
朝霧についた時…もう酔ってたの??(笑)
全然気付かなかったよぉ☆でも楽しんでる姿を見て~私も楽しかった♪
2010/06/04 16:52 | | edit posted by ブンコ
★Qパパさん
朝霧~少しだけ行っちゃいました♪
Qちゃん来たら会えるかなぁって期待していたんだけど…
ホントこの日は寒いくらいだったけど…いつもは暑いから(汗)
でも~みぃんな元気で楽しそうで~パワーいっぱいもらって
きました♪感謝です~
いつも心配と応援ありがとうぅ☆☆☆
とっても元気をもらえます♪文太も元気にニッコニコです!
ありがとうぅぅ☆
2010/06/04 16:54 | | edit posted by ブンコ
★かのこさん
ありがとうぅぅ~
お友達のブログにかのこさんのコメントで文太の
ことがいつもかいてあって~すごぉぉく嬉しくて♪
ありがとうございます!!!
文太元気なんです!どうしても~みんなに見てほしくて
少しだけ行っちゃいました♪
行って~またパワーと元気もらってきました!!
かのこさん!いつもホントありがとうぅ~頑張ります☆
2010/06/04 16:56 | | edit posted by ブンコ
★wacoさん
土曜日はありがとうぅぅ~
少しだけでも…みぃんなと会いたくて~文太を見てほしくて
行っちゃいました☆
お邪魔しました!!!
でも~またみんなからパワーと元気もらって~感謝です☆
文太元気でしょ!!
ちょっぴり痩せてはしまったけど~でも元気いっぱいニッコリ
だからきっと次回は参加決定です!
2010/06/04 16:58 | | edit posted by ブンコ
★たらままさん
ありがとうぅぅ~
テン君のママに声をかけてもらって感激しちゃったぁ~
文太、調子が良いからみんなにあってほしくて♪少しだけ
行っちゃった…
でもまたみぃんなから元気とパワーもらって帰ってきた
よぉ~ありがたい…
文太~またニッコニコで頑張るよ!
たらままさん…やっぱりコメントできないんだ(泣)
でもでも~いつも楽しみにブログ見ているからね!!!
2010/06/04 17:00 | | edit posted by ブンコ
★TAJImamaさん
文太~ホントにニッコニコで嬉しそうで~!!!
どうしても元気な姿を見てほしくて~行っちゃいました♪
すごぉく邪魔してたけど(汗)
でも~逢えてホントに良かったです♪
サブちんにスンスンもさせてもらったし!!
文太~治療頑張れます!
もう少し頑張って~次回は元気いっぱい参加します!
ホントにいつもありがとうぅです☆
2010/06/04 17:01 | | edit posted by ブンコ
★春隊長さん
土曜日はどうしても少しでも良いから文太の元気な姿
見てほしくて~
やっぱり涙出ちゃったけど…
でも!!!ほんと逢えて良かったぁ~
はるぴん☆明日帰ってくるんだね!!!
ホントに嬉しい~
大好きなおうちで大好きな家族と一緒に美味しいもの
食べて~そしたらすぐに元気いっぱいだ!
次回はホントちびっこコンビで参加しようね☆
はるぴんも頑張って~
2010/06/04 17:03 | | edit posted by ブンコ
★ムサシのかあちゃんさん
文太の元気な姿を見てほしくて~行ってきました♪
みんなからまた沢山の元気をもらって帰ってきました~
ホントに沢山の皆さんの応援…ありがたくて!!
頑張る力になります~
ホントにありがとうぅ☆☆☆
大好きなお友達に逢えて文太も私達もニッコニコでした~
すごく気分転換にもなって♪こういう時間も大切ですね!!
ありがとうぅ~
2010/06/04 17:05 | | edit posted by ブンコ
★コテジジさん
そんな風に言ってもらえて~ありがとうです♪
ニッコニコの文太をみぃんなに見てほしくて~
お邪魔だったけど(汗)いって良かったです♪♪♪
また皆さんに沢山の元気とパワーをもらって帰って
きました~
次回は完治して元気いっぱい参加しないと!!
よぉぉし~また治療頑張ります☆
2010/06/04 17:07 | | edit posted by ブンコ
★梅松父さん
ホントに競技&食事中お邪魔しちゃって(汗)
でも~沢山の元気とパワーをもらって帰ってきました♪
ありがたいです…
もうぅ~益々頑張る力が湧いてきて!!
完治目指してニッコニコで頑張れます~
でもホントに楽しそうで~みんなの元気な空気…
心地よかったです♪
次回参加を目指して頑張ります~
2010/06/04 17:09 | | edit posted by ブンコ
★SIENPA2さん
少しだったけど~ホントに行って良かったです♪
みんなのお邪魔をしちゃったけど(汗)
でも~文太もとっても嬉しそうで~終始ニッコニコ
でいました☆☆☆
沢山の元気とパワーをもらって帰ってきました♪
ホントに沢山の人に応援してもらって…ありがたいです!
完治目指して頑張ります~
2010/06/04 17:11 | | edit posted by ブンコ
★poohママさん
もうぅ…きっとpoohママさんだよなぁって思いつつ
声をかけれなくて残念で仕方ないです(泣)
でも競技&食事中にみんなのお邪魔をしちゃって…
でも~行けて良かったです☆
文太もすごく嬉しそうで~ずっとニコニコでした♪
また元気いっぱいもらって帰ってきたので頑張ります~
またの機会に…是非♪
2010/06/04 17:13 | | edit posted by ブンコ
★VANママさん
少しの時間だったけど~文太もとても嬉しそうで~
行って良かったです♪
またお話聞いてね~~
ホント元気とパワーを沢山もらって帰ってきました♪
ありがたいです!!
ブブカちゃん親戚さんと知って~嬉しくて♪
ホントに可愛いんですよぉ~!!
2010/06/04 17:14 | | edit posted by ブンコ
★momoままさん
もぅぅぅ~ホント逢えてすごぉく嬉しかったぁ!!
最初見た時はウルっときちゃったもん…
でも~文太も私達もまた元気とパワー沢山もらって
帰ってきたよぉ!!
ホントこれでまた頑張れる☆
頑張るぞぉぉ!!!
お友達に逢うとホントに元気いっぱいになるね♪
また絶対に逢おうね!!!約束だよぉ~
2010/06/04 17:17 | | edit posted by ブンコ
★やむちゃさん
ホントお友達や親戚さんに逢えてうれしかったぁ~
少しの時間だったけど行って良かったです♪
ホント充電満タンだよぉ!!
元気いっぱいもらってきました~
文太もずっとニッコニコで嬉しそうでした♪
やっぱりお友達って良いですね☆☆☆
また治療頑張れます!!!
2010/06/04 19:40 | | edit posted by ブンコ
★アルフレッドママさん
文太は久しぶりにお友達に逢えてうれしそうでした~
やっぱり笑顔でいてくれると嬉しいです♪
いつもありがとうぅぅ!!
そう~今回は短い時間だったけど元気になったら
沢山遊べるしそれを目標に頑張ります!
沢山の元気をもらってきたので~頑張れます☆
でも~楽しかったなぁぁ~~
2010/06/04 19:41 | | edit posted by ブンコ
★ゆかりさん
こちらこそスミマセン…
もうぅ~バタバタ行ってしまったものだから~さくらちゃん
来ていたの知らなくて、ごめんなさい。
そして~心配してくれてありがとうぅ☆
文太おかげさまで元気に頑張ってます♪
皆さんの応援のおかげです~
ホントありがとうぅぅ~☆☆☆
また元気になったらぜひ遊んでください♪
2010/06/04 19:54 | | edit posted by ブンコ
★ブブカママさん
私もお逢いできてうれしかったぁ~
ブブちんにも逢えてうれしかったな♪♪♪
アイドルなんてとんでもなぁい!
でもありがとうぅ☆
沢山の元気とパワーをまたもらって帰ってきました♪
文太もまたニッコニコで頑張れます☆
次回は完治して参加したいな~
よぉぉし~もう少し頑張るぞぉ!!!
2010/06/04 20:53 | | edit posted by ブンコ
★ビビママさん
逢えてホントに嬉しかったよぉぉ☆☆☆
パパさんにも文太~見てもらえたし~
元気な姿をどうしても見てほしくて~でもまた
私達が元気を沢山もらっちゃった☆
ホントに感謝感謝です~
頑張って完治して~次回は参加しないとっ!
やっぱりみぃんなと一緒は楽しいね♪
頑張るぞぉぉ!!
2010/06/04 20:54 | | edit posted by ブンコ
★kayoyoさん
ありがとうぅぅ~
ホントに少しだけだったけどどうしても皆さんに
元気な文太を見てほしくて行ってきました~
そして~私達がまた元気とパワーを沢山もらって
帰ってきました☆☆☆
文太ニッコリでしょぉ!!!
病気なんてどっかいっちゃいますよぉ~すぐに!
ホントにいつもありがとうぅ☆☆☆
2010/06/04 20:56 | | edit posted by ブンコ
★太志君
今日も特大の~ありがとうぅぅ!!!
おかげで文太元気だよぉ☆
お友達と会って~楽しいことがホント一番の薬だね!
文太もずっとニコニコだったよ~
あぁぁ~部長君と太志君ともまた遊びたいな♪
みぃんなの元気玉のおかげで文太今日もニッコリ
頑張ったよ!ほんとありがとうね♪
2010/06/04 20:58 | | edit posted by ブンコ
★ぶりははさん
土日はありがとうぅぅ~
ホントに楽しくて元気いっぱいもらった2日間だったよ!
いつも心配…ありがとうぅ♪
元気な文太をどうしても見てほしくて~
いっちゃんに初めて会えたのも感動だったぁ!
そして久しぶりのブリオっち…やっぱり可愛すぎ~
ホント早く病気なんてやっつけて次回は参加するよぉ!!
2010/06/04 21:00 | | edit posted by ブンコ
★リキ母さん
土曜日はホントお逢いできてうれしかったです~
可愛いほのちゃんも初めて会えて~嬉しかった♪
リキ君と色違いのお洋服ホント可愛くて似合ってました~
今度は一緒に遊んでください~
文太元気いっぱいなのを見てほしくて♪
でも~ホント行って良かったです☆☆☆
嬉しいコメントありがとうです~~~
ホントブヒ仲間…最高です!
2010/06/04 21:06 | | edit posted by ブンコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/337-74f49bba
trackback
