フレブル文太との日々の日記~
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
イライラ文ちゃん
5月18日(火曜日)2回目の抗がん剤の注射をして~今回はダルダルになる日も少なく
食欲もあるし~良い感じの文太です
明日はまた血液検査~きっと体重も増えてると思うし結果も良いといいなぁぁ

ここのところ…暑すぎたり…雨が降ったり…でお散歩へちゃんと行けていない文太
イライラ文ちゃんの登場ですぅ

1_20100524211220.jpg
文太)何見てんだぁぁ???

2_20100524211335.jpg
文太)こうしてやるぅぅ!!!

3_20100524211421.jpg
文太)あちゃーーーー!
タオルの糸が歯に挟まって文太ちょっと焦っています(笑)

6_20100524211559.jpg
文太)今日はこのくらいにしとくかぁ…

4_20100524211647.jpg

一日に何度かこうしてタオルにキーーッとしてストレス発散する文太こうしてキーーッとできるのも
元気がある証拠かな??
…いつもタオルをこうする時って…イライラっとしている感じの時なのですぅ…
明日はお散歩~行けるといいな
Posted by ブンコ
comment:52   trackback:0
[日常
comment
太志ばい。久方ぶりも文太兄ちゃんのお顔、凛々しかお顔ばいねぇ。
ぶう兄ちゃんもよくイライラしていろんな物をギザギザに噛みよるばい。
おいはイライラする事はないけど・・・お散歩にずっと行けんくなると体がウズウズして・・・1人でお家の中を猛ダッシュするばい。
ママしゃん・・・キャアァ家が壊れるゥ・・・ってなげくとばいっ。笑
イライラするとは元気っ子の証拠ばいっ。
今日も文太兄ちゃんに特大太志タックルおくるばいねっ。
バイバイばい。
2010/05/24 21:43 | | edit posted by 太志
わぁー元気なブンちゃんが見れてとっても嬉しいですぅ~
食欲もあってこ~んなに元気にタオルと遊んでいて
きっとにっくきやつはもういなくなっちゃいますね!!

ブンちゃんの歯にはさまった感じなんだかかわいくって
とってあげたくなっちゃいましたぁ~

ブンちゃん明日はお散歩出来ると良いね~

かわいくって元気なブンちゃんを見せてくれてありがとうございます~!!
2010/05/24 21:45 | | edit posted by かのこ
おー文ちゃん、調子が良さそうで良かったね~♪

目力も戻ってきてるみたいだし!!
沢山食べてたくさん寝て!
病気なんてやっつけちゃえ~~♪

2010/05/24 23:05 | | edit posted by TAJImama
★太志君
そうだよね!!イライラするのは元気だからだね~
太志君はイライラしないんだね!
でも~おうちを元気に走るんだ~
そんな姿見てみたいな♪
いつも元気をくれてありがとうぅ~
文太兄も頑張るよ!!
特大太志タックルのおかげで文太元気だよぉ!
2010/05/24 23:31 | | edit posted by ブンコ
★かのこさん
こちらこそありがとうございますぅ~
ホント文太は最近元気です♪
このイライラ行動もよくするようになりました!
明日はお散歩ができたらいいんだけど…
タオルがよく歯に挟まっていて困ってる文太を
見るのがおかしくて好きなんです♪
ホントこのまま元気いっぱいにっくき奴は倒してやるぅです!
2010/05/24 23:33 | | edit posted by ブンコ
★TAJImamaさん
ありがとうございます!!!
そうなんです~文太最近調子が良さそうです♪
こうしてタオルをガジガジもよくするようになりました~
目力も戻っています!
ホントこのまま沢山食べて~そして沢山寝て~~
病気なんて治しちゃいます!
明日はお散歩いってストレス発散も忘れずにぃですね♪
2010/05/24 23:35 | | edit posted by ブンコ
わぁー 文ちゃん 調子よさそーだぁ!

イライラしちゃったら どんどんタオルにあたってやれぇ(笑)
体重も増えているといいねぇ~!

でも TAJImamaさんも書いているけど 目力いっぱいに
なってきたねっ!

文ちゃんは大スキなブンコさんと一緒に病気を戦えるんだから 勇気100倍だぞっ! 
はるぴんの分もお散歩 楽しんできてねぇ~

みーんな みーんな ガンバルンバなのだっ!
2010/05/25 12:45 | | edit posted by 春隊長
文ちゃんらしい遊びだね。
ストレス発散にもなるし。

よく食べてよく遊んでよく寝る。基本です!
2010/05/25 12:55 | | edit posted by 梅松父
文太くん、元気そうでよかった♪
そうなんだよね、これからの時期は雨が多くてお散歩が出来なくて困るよね・・・おトイレ絶対外派のムサシは雨にも負けず必ず行きますが(笑)イライラ文ちゃんのお顔もかわぃぃね☆
2010/05/25 15:10 | | edit posted by ムサシのかあちゃん
文太くん、元気そうだぁ~~嬉しいな♪
イライラしてるの?
どのお顔も可愛くて、そんな風に見えなかったぁ(笑

お散歩したいなんて、元気じゃなきゃ思えないものね。
いっぱい食べて、いっぱい寝て
少しずつでも病気に退散してもらいましょう!

元気な文太くんを撮るブンコさんの嬉しそうな様子も
伝わってきましたよ!

2010/05/25 15:44 | | edit posted by リキ母
文太君メメがキラキラしてるよぉ☆
お散歩行きたくてイライラしてたの?
でも、そんな事をしてもダメェ~
だって、ままちゃんには可愛くしかうつらないもぉ~ん
(超バババカです 笑)
うんうん キィ-としたり、食欲があるのは元気な証拠♡
キラキラ文太君が見れて幸せぇ~♡
元気玉v-344v-355
2010/05/25 16:28 | | edit posted by たらまま
よーし!イライラ出来るって事は元気な証拠。
調子良さそうで何よりだね。
文太、どんどんタオルやっつけちゃえ!
そんでダメになったらまた新しいの出してもらいなー!

今日の検査、良い結果出てくれよー!
こんなに目力出て来て体重も戻ったら大丈夫だよね。
頑張れ文太ー!
2010/05/25 17:04 | | edit posted by ハッピーとうちゃん
沢山食べて、沢山寝て
時にはタオルと奮闘して
体力をどんどんつけてほしいなぁぁ。

今日は、お散歩に行けたかな??
是非今度は、ご一緒したいです。

これからも、笑顔が沢山増えますように☆☆☆
応援させていただきます☆☆☆
2010/05/25 18:05 | | edit posted by VANママ
文チャン、元気な証拠ですよぉ~
キィーってなってストレス発散出来るなら、それにこしたこと無いしぃ~
タオルなら、いくらでもぉ~って感じですねぇ~

2010/05/25 18:39 | | edit posted by waco
ぶんちゃん、イライラできるってことは、元気な証拠だね♪♪
イライラしてキーッってタオルにあたっちゃうなんて、可愛いね♪
でも、糸が歯にひっかかっちゃうのはヤダヨネ☆
きっと今日はお散歩行けたかな?
オイラも昨日はお散歩行けなくて、つまらなさそうだった。
久々にお家でう○○したし。。。。
ぶんちゃん、やっぱり可愛い♪♪
2010/05/25 19:20 | | edit posted by ネロママ
可愛いなぁ~~~~!!!
元気いっぱいにバスタオルに八つ当たりしてる文太くん、最高です☆彡

どんどん元気になりますように・・・・。
2010/05/25 19:51 | | edit posted by でんママ
タオル キーッ って事は、やっぱり元気な証拠だよ。
どんどんキーッ としちゃってください。


結果が良い事 信じてるよ♪

2010/05/25 20:15 | | edit posted by momoまま
タオルにき~~ってなっちゃってるのね^^
イライラ発散だね。。
元気有り余ってる証拠だよね♪

文ちゃんの体の中から悪い奴が居なくなっちゃってる感じがする!!
この調子でイイ結果である事願ってます☆

最後の写真なんか目力たっぷりだし何時もの可愛い文ちゃんだもん
心配無いよ~~♪

ではではまたね♪^^♪
2010/05/25 20:55 | | edit posted by kayoyo
こちらも天気に恵まれず、散歩できない日が続いてます。
楽しい散歩ができなきゃイライラするよね~。
文太君はキーッてなっちゃうんだ(笑
タオルに八つ当たりの文太君も可愛いです☆
2010/05/25 21:05 | | edit posted by アルフレッドママ
文ちゃんタオルに八つ当たりできるなんて
元気な証拠だよぉ。。。
どんどんタオルやっつけちゃって!!
ついでに病気もその勢いでやっつけちゃお~。。。
今日はお散歩いけたかな??
やんちゃ文ちゃん見れて嬉しいよ。。
もっと・もっと元気になってね。
2010/05/25 23:31 | | edit posted by コテ桃
うん!うん!! 元気な証拠じゃよ♪
この勢いでやっつけちゃおうねp(^^)q
2010/05/26 00:03 | | edit posted by SIENPA2☆彡
変な副作用もなく

良かったと胸をなでおろしています

文ちゃんのストレスを少しでも少なく・・・
思いますね~
タオルに以上反応をする・・・チョコ、
気が狂った様な危機感はありますよ=
2010/05/26 15:20 | | edit posted by poohママ
イライラ文ちゃんも可愛いなぁ~e-349
治療後の体調もいいみたいですね♪
よかったぁ~
それにしても
最近のお天気にはホント困ってしまいますね。。。
我が家も散歩に行けていません
ぐりこはお腹を壊しているし・・・きっと天気のせいだっ!!!
2010/05/26 20:24 | | edit posted by やむちゃ
イライラするってことは力が有り余ってるんだね。
思いっきりキーーッてやっちゃいな!
ストレスはよくないもんね。
早くお外でお散歩できるといいね。
頑張れ!文ちゃん、応援してるじょ~!
ニッコニコの文ちゃんを待ってます。
2010/05/27 12:33 | | edit posted by Qパパ
★春隊長さん
ありがとうございます~
最近の文太は調子がいい感じです♪
タオルにキィィーーーッと今日もしていました(汗)
お散歩も無理させない程度に行っています~
そうだよね…文太はおうちで私達と一緒にいれる分
幸せかな…
はるぴんが早くおうちへ戻れますように!
ホント頑張ってるはるぴん…文太も頑張るよ~
2010/05/28 20:59 | | edit posted by ブンコ
★梅松父さん
文太は小さい頃からタオルが大好きです~
でも…最近ホントによくイラついてる?って時に
この遊びをするんです(汗)
でも~元気ってことですよね♪
沢山食べて…遊んで…そして沢山寝て~
最近の文太はホントこんな感じです♪♪♪
病気なんてすぐに良くなっちゃう感じです!!
2010/05/28 21:01 | | edit posted by ブンコ
★ムサシのかあちゃんさん
文太~最近調子が良いです♪
タオルガジガジも毎日しますぅ~
今日はいいお天気でお散歩良いかなぁと思っていたら
もう暑くて(汗)
昨日はうちの周りをお散歩したんだけど…全然歩かず…
いつも行く公園じゃないと嫌みたいなんです…
ムサシ君は雨の中でも行くんだぁ~すごい!!!
2010/05/28 21:54 | | edit posted by ブンコ
★リキ母さん
ありがとうございます~
文太~最近ホントに調子がいい感じです♪
このタオルにキィィってする時はいつもイライラしてる
時になんですよぉ~
お散歩も行きたいって元気な証拠ですよね♪
でも…最近暑かったり雨だったり…お散歩もなかなか…
沢山寝て~食べて~元気いっぱいで病気なんてふっとばし
ます♪ありがとうぅぅ~
2010/05/28 21:56 | | edit posted by ブンコ
★たらままさん
たらままさん~ブログにねコメントしようとするといつも
中断されちゃうの(泣)
ブログ…いつも読んでいるんだけど…コメントできずに
ゴメンネ…また挑戦するからね!!

文太お散歩行けずにイライラです(汗)
でも~ホント元気な証拠だよね♪
いつも嬉しいコメントありがとうぅぅ~
2010/05/28 21:58 | | edit posted by ブンコ
★ハッピー父ちゃんさん
ありがとうぅぅ~
イライラ元気いっぱいです~
ホントに最近調子が良いみたいで嬉しいです♪
タオルなんて何枚でもだしちゃうって感じ♪♪
やっぱり元気な姿を見れるって嬉しいです~
体重も減ってなかったし~
これからも体調万全!を目指して~頑張ります~
いつもいつもありがとうぅです☆☆☆
2010/05/28 22:00 | | edit posted by ブンコ
★VANママさん
いつも応援ありがとうぅです~
文太~イライラ・元気いっぱいです♪
お散歩は…昨日はうちの周りをしたんだけど…
全然歩かなくてこまっちゃいました(汗)
やっぱり小瀬が良いみたいで…
ホント~またお散歩もご一緒してください♪
VAN君のスマイルが見れて私も幸せ~
早く一緒に遊びたいな♪
2010/05/28 22:03 | | edit posted by ブンコ
★wacoさん
そうですよね♪
このイライラ・キィィーーーッも元気な証拠だって
思います♪
そうして見ると嬉しくなっちゃったりぃ~
ホントタオルなんていくらでも出すから文太~
元気いっぱいでいてぇなんていつも思ってます☆
でも…ホントにタオル大好きなんですよねぇ…
おかげでうちのタオルは大体がヤバいことに(汗)
2010/05/28 22:05 | | edit posted by ブンコ
★ネロママさん
元気いっぱいにタオルをキィィーーッてしています☆
元気な証拠ですよね♪
でもね・・・いつもタオル歯に引っかかって困ってます(笑)
最近午前中も暑かったり…お散歩が困ります…
雨が降りそうだからうちの周りを~なんて思っても…
文太ちっとも歩かなくて…
抱っこしながら私がお散歩しています(汗) 
可愛いなんて~ありがとうぅぅ☆☆☆
2010/05/28 22:07 | | edit posted by ブンコ
★でんママさん
ありがとうぅぅ~
可愛いなんて言ってもらえて嬉しいな♪
最近はよく元気いっぱいにタオルに八つ当たりしています~
ホント元気なんだなぁって感じます♪♪
タオルをキィィーーッとしてる文太は夢中になっていて~
見ていて飽きません☆
ホントこのまま元気いっぱいになってくれたらいいな♪
2010/05/28 22:09 | | edit posted by ブンコ
★momoままさん
そうだよね♪
元気じゃないとこんな風にキィィーーーッなんてしないよね♪
元気な証拠ならいくらでもタオルだしちゃうよぉ~
…でも文太のタオルは安いのね(笑)
もうぅキィーーーッなんてやられたらすぐにボロボロ…
でもそれが楽しいみたいだから♪
このまま元気いっぱい病気なんてどっかいっちゃうよぉ~
ありがとうぅ~
2010/05/28 22:13 | | edit posted by ブンコ
★kayoyoさん
元気いっぱいタオルに八つ当たりしています~
元気な証拠ですよね♪
ホント最近いつもの表情な感じで…
見ていて嬉しくなります~
このまま元気いっぱい病気なんてなくなっちゃえば
いいな♪~
いつもいつもホントにありがとうぅ☆☆☆
ホント心強いです~
2010/05/28 22:15 | | edit posted by ブンコ
★アルフレッドママさん
最近は雨もだけど…雨が降っていないとあっという間に
暑くなっちゃって(汗)
これからのお散歩は益々大変です…
イライラ文太はいつもこうしてタオルに八つ当たりです(汗)
もうぅすぐに糸が出ちゃってボロボロですぅ…
でも元気な証拠なら~まっ許しちゃいます☆☆☆
可愛いなんて…ありがとうぅです~
2010/05/28 22:16 | | edit posted by ブンコ
★コテ桃さん
ありがとうぅです☆
そうですね~元気な証拠ですよね♪
この調子で病気もやっつけちゃいますよぉぉ~
タオルならいくらでもどうぞって感じです♪♪♪
最近雨だったり暑かったりでお散歩が難しくて…
うちの周りだと全然あるかないし(汗)困ります…
これからお散歩も難しくなるなぁ~
2010/05/28 22:19 | | edit posted by ブンコ
★SIENPA2さん
そうですよね♪
私もこうして文太がキィィーーーッてしているのを
見ていると~今日は調子がいいんだなって感じます♪
勢いよすぎてタオルすぐにぼろぼろですが(汗)
でも~元気ならタオルなんていくらでも…です♪
この調子で病気もふっとばしますよぉ~
ありがとうぅです☆☆☆
2010/05/28 22:20 | | edit posted by ブンコ
★poohママさん
ありがとうございますぅ~
ホントに副作用もなく私も嬉しいんです~
この調子で病気なんてやっつけちゃいます!!
チョコちゃんもタオル好きですか??
好きな子多いみたいですよね♪
何がいいのかな??
文太も実際見るとかなりすごいんですよぉ(汗)
すぐにタオルはボロボロです…
2010/05/28 22:22 | | edit posted by ブンコ
★やむちゃさん
ぐりこちゃんのおなかはどうですか??
ホント~お天気困りますよね・・・
今日は気持ちが良かったけど~お天気が良いと暑いくらい
になっちゃうし…
ホント困ります…
文太うちの周りだと全然歩かないし(泣)
これからのお散歩って難しい時期ですよね…
また皆でお散歩したいですよね♪
2010/05/28 22:24 | | edit posted by ブンコ
★Qパパさん
そうですよね♪
イライラするのは元気な証拠ですよね~
文太~思いっきりタオルに八つ当たりしています~
それも毎日!!!
お散歩もうちの周りじゃ嫌みたいで全然歩かないん
ですよぉ(汗)
いつもの公園だとご機嫌さんなので~また連れて
行ってあげたいな♪
ニッコリ文太になれるように頑張ります!!!
2010/05/28 22:26 | | edit posted by ブンコ
やれーー!やっちまえ~~!!
ぷりんも時々ダンボール紙を部屋中散らかしてますよ~
ストレス発散は良い事ばいっ♪
他人に迷惑かかるわけでも無し!
ドンドンストレス発散しちゃいなっ♪
疲れない程度にねっ♪文ちゃん♪
2010/05/29 13:19 | | edit posted by ぷりんまま
こんにちは!
こまとらです。ご無沙汰しております。
文ちゃんキィィーってなってますね(笑)
文ちゃん、小さい体で本当に頑張っています!!
元気玉たくさんおくりますからね!!

2010/05/31 12:27 | | edit posted by こまとら
土曜日ゎ、ぉ会い出来て嬉しかったデスv-290
文ちゃんの、めちゃ②可愛い笑顔を見て、こちらが元気を貰っちゃいましたv-344

それにしても、ホントに可愛い笑顔v-415
この笑顔で、病気なんて吹っ飛ばしちゃいましょっe-271

ブンコさんとパパさんの笑顔を見て、文ちゃんの明るい存在が良く分かりましたe-266

我が家からも元気玉送りマスからね~v-218
文ちゃん、頑張って~~~e-271
2010/05/31 23:16 | | edit posted by テンママ
ブンコさん、おはようございます。
昨日はコメントを有難うございました。
文ちゃんの病気の事、sanaちゃんからちょこっと聞いてはいたのですが、改めてブログを読ませていただき、もう涙が止まりません;;
微力ながら、これから文ちゃんの事を応援させてください。
文太くん、本当に可愛い子。
病気になんて負けちゃいけないよ。
リンクをさせてもらっていいですか?
ブンコさん、これからもよろしくお願いします。
2010/06/01 11:00 | | edit posted by emi
朝霧では会えて、とっても嬉しかったよ!
文ちゃん、いい目力だったね!
モテモテだったしね(*^。^*)

文ちゃんを応援しているひとは、た~くさん!
にっくき奴、早く無くなれ!!! 

イライラ文ちゃんも可愛いっ。
2010/06/01 17:23 | | edit posted by ビビママ
★ぷりんままさん
やっちまいますよぉぉ(笑)
ストレス発散は大切ですよね!!
ぷりんちゃんはダンボール紙を??
うちのボタンインコのサブちんはチラシをいつも
カミカミします~
ストレス発散できるのも元気な証拠ですよね~
ホント疲れない程度にだったら~もうぅ見ていて
嬉しくなっちゃうんです♪ありがとうぅ~
2010/06/01 21:32 | | edit posted by ブンコ
★こまとらさん
ありがとうございますぅ~
文太小さい体って頑張ってくれています!
時々こうしてキィィーーッとしないとダメみたいです~
でも元気な証拠かなって嬉しいです☆
元気玉~ホントに心強くてありがたいです
ホントにありがとうございます~
頑張ります!!!
2010/06/01 21:34 | | edit posted by ブンコ
★テンママさん
土曜日はありがとうございました~
お逢いできてうれしかったです☆
声をかけていただいて・・・ホントに感激しちゃいました~
文太のこと…そんな風に言ってもらて嬉しいです。
ありがとうぅ~
今度は是非テン君とも遊びたいな♪
頑張って~悪い奴…ふっとばします!!!ホントありがとうぅ~
元気玉もすごぉぉく嬉しいです!
2010/06/01 21:37 | | edit posted by ブンコ
★emiさん
emiさんコメントありがとうございます。嬉しいです~
そして・・・ブログ読んでくれてありがとうございます。
文太~みなさんの元気玉・応援のおかげで頑張って
くれています!
この調子で悪い奴は早いうちにやっつけちゃいます!
笑顔いっぱいで立ち向かっていきますっ!!!
今度~譲二君とも遊んでもらいたいな☆
だから…頑張って治さないとですよね!
リンクありがとうございます~私も是非貼らせてください
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~
2010/06/01 21:40 | | edit posted by ブンコ
★ビビママさん
土曜日はホント逢えてうれしかったぁ~
文太と会ってもらうの…すごぉく久しぶりだったし…
パパさんにも会ってもらえたし!
文太~みぃんなの応援のおかげで元気!!!
元気な姿を見てほしくて~
ホント土曜日行って良かった♪
色々ありがとうぅです~
イライラ文太も可愛いなんて…嬉しいな♪ありがとうぅ~
2010/06/01 21:42 | | edit posted by ブンコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/336-7e10a090
trackback
