フレブル文太との日々の日記~
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
目指せ~
木曜日の朝~文太は病院で血液検査をしました 
結果は赤血球の数値が異常に高いのと…白血球の数値が少し低いので…
今回も抗がん剤の注射は延期することになりました…
抵抗力が落ちているので5日間抗生剤のお薬も追加で飲むことに
次回の病院は来週の火曜日18日です~この日また血液検査をして…抗がん剤の注射をするか…
でも~先生はきっと18日にはできると思うよって言ってくれたので頑張りますっ

血液検査の結果も気になったのですが…その他に気になったことが…
それは文太の体重~5月1日の時は7.5キロあった体重が今回ハーネスつけて7.15キロ…
かなり減ってしまっていて
食欲はあるし~ウ○チは良い状態だし…どうして??と聞いたら…
癌細胞と戦うにはかなりのエネルギーが必要で…それで体重も減っちゃうらしいです

母ちゃん…お友達たちにそのことをメールしたら~色々アドバイスをくれて母ちゃんの知らないことや
気付かないことを教えてくれるお友達たち…ホントに感謝ですありがとうぅ~
さぁ~これから文太の体重増加を目指します
食欲がある文太~美味しいもの栄養素の高いものを食べて~楽しみながら体重増やせたら良いな

114_20100515085602.jpg

この写真は4月に~お友達のCOCOちゃんのお誕生日会をした時に~文太にお土産でもらったケーキ
をガン見する文太ですぅ

115_20100515085810.jpg

もうぅ~必死でパクついておりますぅ今もこのくらい食欲はありますぅ

117.jpg

ケーキってうんめぇぇ~母ちゃんおかわりぃぃって感じです~

118.jpg

お口の周りにクリーム沢山つけてでもでも美味しかった証拠だしぃぃ
この調子で沢山美味しいもの食べて体重戻そうねそして~体力つけてこれからも頑張ろうぅ
Posted by ブンコ
comment:46   trackback:0
[健康
comment
やっぱ食べるものは大事だと思います。
特に今の文太くんにとっては。

食欲あるし美味しいものいっぱい食べさせて克服しちゃいましょう。
2010/05/15 10:10 | | edit posted by 梅松父
ブンちゃん体重がちょっと減ってしまったのですね涙

悪い奴と戦うのは体力がいるとのことなので
いっぱいいっぱいご飯食べてがんばって体重増えるように
願っていますね~(^^)

ブンちゃんのお食事ショット久しぶりに見た気がします~
とってもかわいくモグモグしていますね!!

お口についてるクリームがなんともキュートです~

ブンちゃんブンコさん頑張ってくださいね!!!
2010/05/15 13:01 | | edit posted by かのこ
太志ばい。たくしゃんたくしゃん食べて、文太兄ちゃん元気スマイルばいっ。でも・・・急ぎすぎてのどに詰まらせないようにご用心ばい。
おいはいっつものどに詰まらせるからママしゃん、食べるものを小さく刻みはじめたとばい。
お手数おかけしとるとばいねぇ。
お口にケーキばついてかわいか文太兄ちゃんばい。
洋服もかわいかねえ。ブゥ兄ちゃんと一緒のブランド服ばい。
ブゥ兄ちゃんとおいは暴れん坊やから洋服がすぐに破けてしまうばいねぇ。
今日も宇品波止場公園からお祈り届きますようにっ。
バイバイばい。
2010/05/15 14:39 | | edit posted by 太志
モリモリ食べて、体力つけて!
病気なんてやっつけちゃおう~~~!

2010/05/15 16:43 | | edit posted by TAJImama
美味しいもの、栄養のあるもの。
いっぱ~~~い食べて、体力つけようね♪
免疫力アップで治りますよん!!!
文太くんのうまうま~なお顔が可愛い♡
2010/05/15 17:49 | | edit posted by のの
しっかりご飯を食べれてるなら大丈夫ですよ!
文太くんも自分で癌細胞と戦える体を作ってるんですよ。
本当に文太君は偉いです(*^^)v
めげずに病気と闘っているんですから。


ブンコさんもしっかり食べないといけないですよ。
体力って病気と闘うのに一番大切ですから(^^♪
2010/05/15 17:53 | | edit posted by でんママ
やっぱり、闘いにはエネルギーを
沢山使うんですね。
じゃあ、その分美味しいものを沢山食べて、沢山寝て
エネルギーチャージしなきゃ。
アドバイスをしてくれる方がいると
心強いですね(^^♪
何も出来ない私ですが、応援してます。

2010/05/15 18:50 | | edit posted by VANママ
食欲があるのなら
栄養がある物を沢山食べて!
体の中で頑張ってるんだね~
お口にクリーム付けて可愛い♪
文太君の服我が家の空我と色違いです
良かったお揃いですね~
2010/05/15 21:28 | | edit posted by poohママ
文太君とケーキって似合う~♪
エネルギーいっぱい使うなら、文ちゃんもお腹すくよねぇ。
おいしくて栄養のあるものを食べて、病気もやっつけて、
うまうま~の笑顔をたくさん見れたら
きっと悪いヤツもいなくなってるよー!!!
2010/05/15 23:34 | | edit posted by ブブカママ
ホント美味しそうにケーキ食べてるね♪見てると嬉しくなっちゃうよ♪
そうそう!元気の源は美味しいゴハンだよぉ!文ちゃんしっかり
栄養満点の美味しい物をい~っぱい食べて体力付けてね!!
そうすればアッと言う間に治っちゃうよぉ!頑張れ~文太ぁ!!
2010/05/16 00:17 | | edit posted by MAR
文ちゃん!
はるぴんも痛いけど ご飯 食べてるって!

文ちゃんも モリモリ食べて体力付けようねっ!
文ちゃんはブンコさんがいろいろ考えて おいしいものをいっぱい
食べさせてもらえるからシアワセだぞぉ~。

はるぴんにも差し入れしたいけど…できないし~
はるぴんの分も 文ちゃんがおいしーもの一杯食べてねっ!

さぁー 文ちゃん はるぴん 元気になる為の競争だね!
そして~ 一緒に笑ってゴールだよんv-218
2010/05/16 08:48 | | edit posted by 春隊長
必死にケーキを食べている様子が伝わってきます~e-313
お口にクリームついている顔かわいいなぁー

体重が減ったのは、文ちゃんの体が頑張っているからなんだね!
いっぱい栄養摂取して、悪い奴らをノックダウンしてやりましょう!!!!
がんばれ~文ちゃん
2010/05/16 15:04 | | edit posted by やむちゃ
クリーム文太クン、可愛すぎる~!(*^ー^*)
おいしいものをたくさん食べて、病気とたたかう体力つけてくださいね!
文太クンの体重が増えますように☆
2010/05/16 23:10 | | edit posted by あやのすけ
病気と闘うには沢山消耗しちゃうものね(>_<)
一生懸命戦っている証拠だしぃ
食欲があるのがなにより(*^_^*)
たぁ~くさん食べて悪い奴をやっつけちゃおうぉ!
ケ-キガン見の文太君可愛いぃ♡
今日のお洋服も可愛いぃ~
さすがブンコさんです^^
文太君ファイト- v-344v-355
2010/05/17 09:08 | | edit posted by たらまま
赤血球が多いんだ!とうちゃんも。
健康診断で赤血球多いって言われた。とうちゃんの事はどーでも良いや。

文太美味しい物いっぱい食べて抵抗力付けて、体重増やして頑張ろうねー。
昨日はお疲れ様!またの機会を楽しみにしてるよー!
こっちからも行くしぃー!


2010/05/17 18:25 | | edit posted by ハッピーとうちゃん
食べる事って、ホントに大事だものね!
文ちゃん、一杯食べて、頑張ってね!!

cake食べてる文ちゃんのお顔、たまんないよ!
2010/05/17 19:47 | | edit posted by ビビママ
人間も同じだけど、
こぉ~ゆう時にこそ、食事って大切ですよねっ!!!
文チャン、とっておいしそうに食べてるぅ~

たくさん食べて、たくさん元気になろうねぇ~
2010/05/17 20:09 | | edit posted by waco
やっぱり、体力けっこう使うんだね!!
治療も頑張ってる証拠だよ。
文ちゃん、食欲あるからモリモリ食べてやっつけちゃえ~☆

かわいい笑顔、最高だね~!
こっちが元気もらえちゃうね。
2010/05/17 21:33 | | edit posted by sana
体重が減っちゃったんですか!?食欲もあるなら心配ないんでしょうけど・・・でも心配(涙)ママさんにおいしいものを作ってもらってたくさん食べて病気と闘わないとね!おいしそうにケーキを食べて♪本当にかわぃぃお顔♪
2010/05/18 07:24 | | edit posted by ムサシのかあちゃん
そっか・・・
文ちゃん痩せちゃったんだね

でも、食欲が有るって事は心配無いって事ですよね
いっぱい食べて病気やっつけてね!!
ずっと、ずっと、いっぱい応援してるから

モグモグお顔の文ちゃんはほんまにかわいいわ~

ではではまたねん☆
2010/05/18 09:08 | | edit posted by kayoyo
文ちゃん、いっぱい食べて体力つけようね。。。
ケーキホント美味しそうに食べてるお口が可愛い!!
やっぱり文ちゃんは笑顔が1番だからね。。
今は沢山食べて大好きな母ちゃんのそばで
ゆっくり休んでね。。。
そうすれば病気なんてやっつけられるからね。。。

ブンコさんも無理せず身体気をつけてね。。。
文ちゃんと一緒にモリモリ食べてしっかり休んでね。
2010/05/18 20:18 | | edit posted by コテ桃
★梅松父さん
そうですね!!
ホントに食べるって大切ですよね…
改めて考えさせられました…
文太食欲はあるので~楽しく美味しく食べて
体力つけてあげたいです♪
まだ分からないことだらけで…でも頑張ります!
2010/05/19 22:37 | | edit posted by ブンコ
★かのこさん
そうなんです…文太体重が減っていて驚きました…
でも食欲はあるので~これからまた体重戻せるように
頑張ります!
文太はケーキがよほど美味しかったのか…クリーム
沢山つけて一気に食べてました♪
こんな風に元気に食べてくれると嬉しくなります~
かのこさん~いつもありがとうぅ~~
2010/05/19 22:39 | | edit posted by ブンコ
★太志君
太志君のコメントはすごぉく可愛くてニッコリするばい!
ホントありがとうぅ~
太志君のママは細かく刻んでくれるんだぁ~
優しいね♪
文太も急いで食べるからのどに詰まらせないように気をつけるね!!
沢山食べてまた体重戻すよぉ~頑張るぞぉ!!
ありがとうぅ☆☆☆
2010/05/19 22:41 | | edit posted by ブンコ
★TAJImamaさん
はいぃぃ!!!
モリモリ美味しいもの食べて体重なんてすぐに
戻します!!!
そして~元気いっぱい病気なんてバイバイです☆
いつも色々教えてもらってありがとうございます~
ホントに分からないことが沢山で…
教えてもらえて嬉しいです☆☆☆
これからもお世話になっちゃうと思うけど…よろしくです!
ホントありがとうぅです☆☆☆
2010/05/19 22:43 | | edit posted by ブンコ
★ののさん
そうですねぇ!
美味しいもの沢山食べてパワーつけます!!
文太~食欲はモリモリあるので~頑張ります☆
そしてパワーいっぱいで立ち向かいます!
文太はケーキをホントにうまうまで食べていました♪
ホント美味しそうに食べていて…私も食べたくなっちゃい
ます♪~
2010/05/19 22:45 | | edit posted by ブンコ
★でんママさん
ありがとうございます。
そうですよね!食欲はすごくあるんです~
少しでも栄養素の高いもの…いいものをあげて
体力つけてあげれたらなって思っています☆
文太は~ホントいつも頑張ってくれて感謝です!
そしてみなさんにも…感謝でいっぱい!!
文太も私達も沢山食べて~元気いっぱいで頑張り
ますね♪♪ありがとうぅ~
2010/05/19 22:48 | | edit posted by ブンコ
★VANママさん
いつもありがとうございます~
ママさんの応援…いつもホントに感謝です!
今は私も文太からもVAN君・パパさんママさんを
応援しています!!!
何かできることがあったら何でも言ってね!
VAN君も頑張ってる!
文太も頑張るからね~そしてまた一緒に遊ぼうね!
元気玉届け!!!
2010/05/19 22:52 | | edit posted by ブンコ
★poohママさん
そうですね!文太食欲はモリモリあるから
栄養ある美味しいものを沢山食べて体力つけて
頑張ります!
そうなんです…かなりエネルギーが必要みたいで…
でもきっとすぐに体重も戻します!
お洋服空我君と色違いなんて嬉しいな~
とっても着やすくてお気に入りです♪
2010/05/19 22:55 | | edit posted by ブンコ
文太くん、体重が減っちゃったったんだね・・・・。
だけど、その減っちゃった体重ぶんの打撃をその憎き奴に与えてるってことだから、未来は明るいよ!きっと、いや絶対に完全復活してくれることでしょ~!

だから、今は栄養のあるものをたくさん食べて、そんな憎き奴は鼻息で吹き飛ばしちゃえっ!

こっちからも特大の元気玉で援護射撃するからっ

2010/05/19 22:56 | | edit posted by ぷりんおやぢ
★ブブカママさん
エネルギーを沢山つかうからやっぱりおなかも
すくのかな?
でも食欲があってくれて助かります~
沢山美味しいもの食べて栄養いっぱいつけて体力
つけないと!!
ホントウマウマでニッコリ~悪い奴は逃げていきます
よね♪
明日も楽しく美味しいもの食べさせてあげたいな♪
2010/05/19 22:59 | | edit posted by ブンコ
★MARさん
ケーキ美味しそうに食べてるよね♪
ワンパク食いだったよぉ☆☆☆
この前ツイン君エボチャンのお誕生日のケーキ食べる
動画もホントに可愛くてぇ~思い出してもニッコリだよ♪
やっぱり美味しそうにモリモリ食べてくれると嬉しいよね~
うん!沢山栄養満点ご飯食べて体力つけるよ!
食欲はあるから楽しみながら~頑張るね!!!ありがとうぅ~
2010/05/19 23:02 | | edit posted by ブンコ
★春隊長さん
はるぴん!ごはん食べてるんだ!!偉いよぉ!
文太も頑張って沢山ご飯食べて体力つけるからね~
副隊長みたいに上手にご飯やデザート作れないけど…
でも頑張る!
はるぴんもリハビリ頑張っておうちへ戻って~美味しい
ご飯モリモリたべたいね♪
頑張ろうね!!!
文太もはるぴん~頑張るからね!
2010/05/19 23:04 | | edit posted by ブンコ
★やむちゃさん
ホントに文太必死にケーキを食べてました~
クリーム沢山つけて(笑)
そうなんです…エネルギーが沢山必要らしく体重が
減ってしまって…
でも~食欲はあるから~
沢山栄養あるもの食べて体重戻して頑張ります!
体力つけて悪い奴なんてノックダウンですよね☆
ありがとうぅぅ~
2010/05/19 23:22 | | edit posted by ブンコ
★あやのすけさん
やっぱりケーキは美味しいみたいですごい勢い
で食べていました♪
そしたらクリーム文太ができあがり~☆☆☆
文太食欲はあるので~沢山食べて体重戻るように
頑張ります♪
体力つけて退治してやらないとですよね!
ありがとうぅ~
2010/05/19 23:24 | | edit posted by ブンコ
★たらままさん
そうなんです…
エネルギー沢山使うんですって…
でも頑張って戦ってる証拠ですよね!
沢山美味しいもの栄養があるもの食べて体力
つけて頑張りますっ!
ケーキ見てるでしょぉ!真剣です!!!
お洋服着やすくてお気に入りです~ありがとうぅ~
2010/05/19 23:26 | | edit posted by ブンコ
★ハッピー父ちゃんさん
とうちゃんも??大丈夫??無理だけは禁物ですよぉ!
ホントに!!!
文太食欲はあるから~栄養があるもの沢山食べて体力
つけて頑張ります!!!
元気になって~また遊びにいかなきゃ♪
今度は計画的にね(汗)
じゃぁ~とんとんかイタヤマメディコで待ち合わせね(笑)
2010/05/19 23:28 | | edit posted by ブンコ
★ビビママさん
ホントにそうですよね~
文太…食欲はあったから体重が減ってるなんて思っても
みなくて…
色々考えさせられましたぁ…
これからは栄養があるもの沢山食べてもらって体重戻す
ように頑張るよ!!!
ケーキ美味しそうに食べてるよね♪
お土産に大きなケーキもらって文太も大喜びでした♪♪
2010/05/19 23:29 | | edit posted by ブンコ
★wacoさん
そうなんですよね…
こういう時って食べてるだけじゃダメなんだなぁって
勉強になりました。
沢山食べて~栄養沢山つけて体力つけないとっ!
エネルギーが必要ならそれ以上に!!
頑張ります!
でも~食欲はあるのでありがたいです♪
2010/05/19 23:31 | | edit posted by ブンコ
★sanaちゃん
そうなの…エネルギー沢山必要なんだって~
ホント文太戦ってる証拠だよね!
栄養があるもの…美味しく楽しく食べながら体重
を戻して体力つけないとっ!
でも…そうなの~文太食欲があるから良かった!
頑張るよぉ!!!
ケーキ食べてご機嫌だったよ♪ありがとうぅぅ~
2010/05/19 23:33 | | edit posted by ブンコ
★ムサシのかあちんさん
そうなんです…食欲があるから体重は気にしていなかった
ら…減っていて(泣)
でも~今度から栄養があるものを沢山食べてもらって体重
戻るように頑張ります☆
体力つけて頑張りますよぉ~
ケーキおしそうに食べていて私も嬉しくなっちゃいました♪
美味しそうなお顔はやっぱり良いですね♪
2010/05/19 23:35 | | edit posted by ブンコ
★kayoyoさん
そうなんです…
文太体重減っちゃって…
でも~ホント食欲はあるから良かった!
栄養があるものを沢山食べて~早く体重戻す
ように頑張ります♪
体力つけてやっつけるんだもん!
いつもホントにありがとうぅ~
元気が出ます♪♪♪
2010/05/19 23:36 | | edit posted by ブンコ
★コテ桃さん
ありがとうぅです☆
文太~沢山美味しいもの栄養たっぷりとって
元気に頑張ります!!
体重もすぐに戻しますよぉ~
食欲があって食べるのが楽しみだから良かった♪
沢山食べて~そして沢山休みながらやっつけます!
いつもいつもありがとうぅ~
2010/05/19 23:38 | | edit posted by ブンコ
★ぷりんおやぢさん
ありがとうございますぅ~心強いです!
援護射撃♪♪鼻息でふっとばせます♪~頑張るぞぉ~
ホント体重が減ってしまったけど…でも頑張って
戦ってる証拠ですよね!
これから栄養があるもの沢山食べて体重だってすぐ
に戻します♪
食欲はあるからきっとすぐです!ありがとうぅ~
2010/05/19 23:41 | | edit posted by ブンコ
すみません。帰省していて今、ブログを読みました。
食欲があるし、う○ちも良いとのこと!
それにしてもせっかく栄養つけてるのに、癌細胞がエネルギーを消費!?
ホントにムカつきますよね(-"-)
癌細胞なんてやっつけてしまおうね!!
ジャン家一同元気玉を送り続けてるからねぇ~\(^o^)/
2010/05/23 17:27 | | edit posted by SIENPA2☆彡
★SIENPA2さん
帰省は楽しめたでしょうかぁ??
そうですよね~食欲があってう○ちも良いので私も
嬉しいんです~
体重が減っちゃったのはビックリですが…
でも今は気をつけて栄養があるものをって考えて
食べさせているので~きっと体重も戻ってくれると
思います!
でも…こんなにエネルギー消費がすごいって驚きました…
元気玉~ありがとうございます☆やっつけますよぉぉ!!!
2010/05/24 22:08 | | edit posted by ブンコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/335-31556db0
trackback
