フレブル文太との日々の日記~
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
山中湖へ
GWが終わり…6日7日8日と文太は調子があまり良くなく朝からダルダルで寝てばかり…
気になって7日金曜日に病院へ電話~先生が言うには、抗がん剤の注射をした一週間後くらいに骨髄の
抑制が始まるかも…(血液の白血球が少なくなるようです)それでダルダルになる子も多いんだそうです。
とりあえず、様子を見てゆっくり休ませてあげるしかなく…食欲があるのが救いで~そんな3日間を過ごして
いましたぁ~
でも~9日の日曜日朝から文太のお顔がなんだかスッキリ良い感じです
母の日のお花を届けながら~少しドライブをして気分転換をしに行くことにしましたぁ

2_20100512134028.jpg

到着したのは~山中湖にあるハンバーガー屋さん以前テレビで紹介されていて~ワンコOKと言って
いたので~行ってきましたぁぁ

4_20100512134252.jpg

店内は~アメリカンな感じで良い感じでしたぁ~文太もニッコリです

3_20100512134419.jpg

文太も一緒に~オーダーお願いしまぁす

5_20100512134527.jpg

フィッシュ&チップス

6_20100512135031.jpg

ハンバーガー(目玉焼きトッピング)
とぉぉっても大きくて~美味しかったですぅぅ

8_20100512135514.jpg

文太は~外に置いてあった看板の大きなハンバーガーをクンクン食べちゃいそうですぅ~
おなかがいっぱいになった後は~ちょっとだけ湖畔を散策

10_20100512135722.jpg

富士山がとっても綺麗だったのでパチリッ
文太の体調もあるので…ホントに少しだけ散策して~おうちへ帰ることにしましたぁ

11_20100512135920.jpg

帰る時~文太がとぉぉっても楽しそうにニッコリ来てくれましたぁぁ
キラッキラの笑顔が可愛い文太(親バカ出ましたぁ~)
また~少しかもしれないけど…楽しみながらお出かけしようね

次の日月曜日…そして火曜日とまたダルダル文ちゃんになってしまい火曜日に2度目の注射の予定
だったのですが…火曜日の朝、先生が電話をくださって~文太の様子を話したら…
元気がない時に抗がん剤の注射をするのはやめましょうとのことで…木曜日の朝~病院へ行って血液
検査をすることになりました。
木曜日までステロイドを飲んで…ゆっくりして体調を整えたいと思いますぅ
今日の文太は朝から…また少しだけ調子が戻ったようで~表情が少し明るいです
ちょっと辛くなった時も…皆さんの応援に助けられて…感謝ですありがとうぅございます
これからも文太と一緒に頑張りますっ
Posted by ブンコ
comment:30   trackback:0
[お出かけ
comment
こんにちは!!

とっても美味しそうなハンバーガーです~~
今の私には・・・・
ううう、ヨダレが・・・

文ちゃん今日もサイコ~~に可愛い♪♪
本当に可愛い!!
富士山と文ちゃんキラキラしてるよ~☆
そして最後の写真はしっかりした足取りで、ニッコニッコだし
そんな文ちゃんが抗がん治療してるだなんて・・・
考えられない。。。
このまま癌は文ちゃんの体から居なくなりますように!!
私はそう信じます!!

ブンコさん、パパさんの前向きな感じがガンガン伝わってきます



最後に~~ヤッパリ文ちゃんの笑顔はサイコ~~だ!!!

ではでは♪^^
2010/05/12 17:14 | | edit posted by kayoyo
今日も文太クンの笑顔に救いを求めてきちゃいました・・・
そしたら、また新たなキラキラの笑顔を見ることができて、
本当に幸せです!^^
文太クンありがと~う♪
ハンバーガーも文太クンも美味しそう☆

文太クン、今は安定してるかな・・・?
ダルい時はひたすら休養してね。
ブンコさんも辛い時はちょっと息抜きしてくださいね。
2010/05/12 19:20 | | edit posted by あやのすけ
ええーっ!9日?それも山中湖!驚き。
実はとうちゃんも9日のお昼12時過ぎにそのハンバーガー屋さんの少し先のの日本蕎麦屋さんでお蕎麦食べてたよ!
この日は友達と3人でバイクで道志道通って山中湖まで行ってたんだ。
ニアミスしちゃったね。逢いたかったなー。

おおー美味そうなハンバーガーだね。文太とうちゃん好きそうなお店だ。
文太調子の良い時とダルダルな時とあるんだね。薬が効いてるって事だね。
文太が元気になるように我が家はは勿論、全国のみんなが気を送ってくれてるから頑張ろうね!
最後の写真の文太、よしっ!良い笑顔だ!

業務連絡:今日また南アルプス出張で「とんとんのカレーらーめん」食べたよ!美味かった!次は塩とんとんの予定です。
2010/05/12 19:39 | | edit posted by ハッピーとうちゃん
おおおっ、文ちゃんイイお顔(*^。^*)
やっぱり文ちゃんのニッコリはもちろん、
おすましもたまんないよ♪

ハンバーガーも美味しそう!
ステキなお店だね!
行ってみた~い!

お薬でダルダルの日もあるもんね。
文ちゃん、頑張って!!!!!
2010/05/12 19:55 | | edit posted by ビビママ
文ちゃんお出かけ楽しかったんだねー♪
ニコニコ笑顔が眩しいです(^^)
ダルダルの日もあるけれど、気分転換できたね

大きなハンバーガー!!!
美味しそぅぅぅ ヨダレが・・・ジュル
このお店、今度行ってみまーす♪
2010/05/12 21:46 | | edit posted by やむちゃ
文太くん、ダルかったんねぇ(+_+)
人間でも抗がん剤はしんどいから、ましてや小さなBUHI。
きついよね><
体調が良いときに少し気晴らしでお出かけするのは、とても良いことだと思うよ。
すごくイイ笑顔してるよ♪
次の日はまたダルかったようで心配ですが、獣医さんとじっくり相談しながら完治しましょうね!
応援してるからね!!
2010/05/13 05:33 | | edit posted by SIENPA2☆彡
やっぱストレスの影響って大きいと思うんで、
文太くんの喜ぶことをしてあげるように心掛けるとイイかもしれませんね。
2010/05/13 12:36 | | edit posted by 梅松父
今日の検査結果はどうだったのかなぁ?

文ちゃんの笑顔は最高!
こんな風に笑ってくれると、ブンコさんも嬉しいね。
きっと、文ちゃんも楽しかったんだろうなぁ♪
2010/05/13 12:55 | | edit posted by momoまま
太志ばい。文太兄ちゃん、ドでかいハンベーガーば良かねぇ。きっと文太兄ちゃんは食べきれんはずやから、おいが一緒に食べてやるばい。 
今日も宇品の波止場公園からお祈りするばいねぇ。
バイバイばい。
2010/05/13 14:45 | | edit posted by 太志
やったぁ~ 文太君の笑顔だぁ♪♪
やっぱり、文太君の笑顔は最高に癒やされるぅ♡
もう嬉しくてニコニコしちゃったよぉ^^
調子がよい時はお出かけで気分転換がいいよね
ハンバガ-と文太君可愛いよぉ^^
ダルダルちゃんなのは、お薬が効いてる証拠だよね
ブンコさんのプレゼントも届くから(^皿^)
文太君もうちょっと辛抱だよぉ
元気玉~~v-344v-355
2010/05/13 15:28 | | edit posted by たらまま
楽しい気分転換が出来て良かったね。
富士山からも、沢山パワーをもらってきたかな。
ダルダルな時は、たっぷり休養をしてね。


2010/05/13 18:43 | | edit posted by VANママ
文ちゃんお出かけできて良かったね。。。
ニッコリ顔の文ちゃんで嬉しさが伝わってくるよ。
お天気のいい気持ちのいい日には家族でお出かけして
ニコニコになろうね。。

ハンバーガー美味しそう!!
アメリカンな感じがオシャレだね~。。
2010/05/13 19:34 | | edit posted by コテ桃
文太くん、良い笑顔です♪♪
天気も良かったし、気持ち良かったでしょうね♪
きっとブンコさんも楽しいって思ってたから、文太くんも素敵な笑顔、みせてくれたのかな~なんて思いながら、見てます。

人間だって辛いから、ワンコだって辛いよね。きついよね。
文太くん、頑張って!!

丁寧な良い先生だね♪そんな先生に巡り合えて良かったね♪
2010/05/13 23:24 | | edit posted by ネロママ
文ちゃんには笑顔がやっぱ似合うねっ♪
最後の画像なんてスキップしてるじゃんっ♪
なんていぃ~顔するんだろ~♪
いつも怒った顔の、ぷりんに文ちゃん教えてやって~!!
2010/05/14 19:37 | | edit posted by ぷりんまま
こんばんは★
ブービィーmamaです! 早速遊びに来ちゃいましたぁ♪
文太くん、かわいいですねっ!
ハッチリおめめがキュートですねっe-266

おしゃれなお店ですね! ハンバーガーとっても美味しそう♪
私、実はハンバーガー大大大好きなんです!
ハンバーガーの看板もかわいいです!!
文太くん美味しい匂いしたかなっ(笑)

楽しいブログ! また遊びにきます!

PS 文太くん病気大丈夫ですか?早く良くなりますように。
2010/05/14 23:30 | | edit posted by ブービィーmama
★kayoyoさん
ありがとうぅです~
文太の笑顔褒めてもらえてうれしいな♪~
ホントニコニコしてくれると私もすごぉく嬉しくなります
やっぱり笑顔で…悪い奴なんてやっつけますよ!!
ありがとうぅ~
ハンバーガーとっても大きくて美味しかったです☆
大きすぎて食べにくかったけど…満腹です~
また食べたい…ジュルッ
2010/05/15 16:22 | | edit posted by ブンコ
★あやのすけさん
あやのすけさんが幸せになってくれるなんて
嬉しいです☆~
こちらこそいつもありがとうぅ!!
文太のニッコリは私も嬉しくなります♪
ハンバーガーは大きくてジューシィーで美味しかったです~
文太…日によって違うんですよね…
今日は良い感じです♪
休憩しながら~頑張りますっ!ありがとうぅぅ~
2010/05/15 16:24 | | edit posted by ブンコ
★ハッピー父ちゃんさん
もうぅぅ~ビックリ!!!すごぉく近くにいたんだぁ!
おそばにすれば良かった…
会いたかったなぁ…残念(泣)
文太の笑顔良い感じでしょ☆ホントみぃんなの応援が
あるから頑張れます!!
日によってだけど・・・でも大丈夫~頑張りますっ!!!
父ちゃん…とんとん一人で…驚いたよぉ!
もうぅ~今度からとんとん見張っていないと(笑)
次は一緒に行きたいよぉ!!!
2010/05/15 16:31 | | edit posted by ブンコ
★ビビママさん
ありがとうぅぅ~
ニッコリもおすましも褒めてもらってニッコニコ♪
文太時にダルダルになるけど…
でも頑張ってるよぉ!みんなの元気玉で元気いっぱい
ありがとうぅ~☆☆☆
ハンバーガー美味しかったよ♪
ワンコ一緒にって嬉しいよねぇ~!!!
文太も嬉しそうだったよぉ~~
2010/05/15 16:33 | | edit posted by ブンコ
★やむちゃさん
ありがとうぅ~
この日は調子が良くて笑顔も良い感じでした♪
調子が良い日はやっぱり気分転換も必要ですよね~
お出かけ大好きだし!!
また行きたいなぁ~
ハンバーガーとっても大きくて美味しかったぁ~
ワンコにも優しいお店だし良いですよぉ☆☆☆
今度是非~~
2010/05/15 16:35 | | edit posted by ブンコ
★SIENPA2さん
ありがとうございますぅ~
文太は日によって色々です…
でもやっぱり調子が良い時は一緒にお出かけして
いきたいな♪
文太お出かけ大好きだから♪♪♪
笑顔で嬉しくなります~
ダルダルの日もゆっくりネンネして頑張ってます~
信頼できる先生と相談しながら…そしてみなさんに
助けられながら頑張ります!ありがとうです~
2010/05/15 16:37 | | edit posted by ブンコ
★梅松父さん
ありがとうございます☆
色々心強くて…ホントありがたいです~
そうですね~気分が少しでも良い日はゆっくりお散歩や
お出かけして行けたらなって思っています♪
文太はお出かけ大好きなので~
すぐにニッコリです!!
笑顔は文太にとっても良い薬だと思って!
頑張ります~
2010/05/15 16:40 | | edit posted by ブンコ
★momoままさん
いつも気にかけてくれてホントにありがとうぅ~
とっても嬉しいよ☆
文太ね・・・日によって色々なんだけど…
でもみぃんなの応援があるから元気いっぱいで頑張れる
よ!!!
ホントに感謝感謝~
文太はお出かけ大好きだから~ニッコリ☆
やっぱり笑顔を見れると私も嬉しいです~
だから~これからも気分転換させながら頑張るよっ!
2010/05/15 16:42 | | edit posted by ブンコ
★太志くん
太志君ありがとうぅ~
すっごい大きなハンバーガーだったよ!
そうだね・・・文太ひとりじゃ食べれないから太志君に
手伝ってもらわないとっ!
太志君と一緒にハンバーガー食べれたら楽しいだろう
なぁぁ~
いつも応援ありがとうぅ!
文太も私も元気いっぱいもらってるよ~
ありがとうね☆
2010/05/15 16:44 | | edit posted by ブンコ
★たらままさん
ありがとうぅ~
文太この日は調子が良くてニッコニコだったよ~
やっぱり笑顔を見れると嬉しいんだぁ!
そう~調子がいい時は気分転換必要だよね☆
こうしてニッコリしてくれるんだもん~
また一緒に出かけたいな♪
お薬が効いて~文太もダルダルの時も頑張ってる
よぉ!!!
プレゼント…すぐに届くよね♪ありがとうぅ~
2010/05/15 16:46 | | edit posted by ブンコ
★VANママさん
そうそう~お天気も良くて気持ちが良い日にお出かけ☆
文太もニッコニコでしたぁ~
調子が良い時はこうしてお出かけして気分転換♪
これからもしていきたいなって思います~
富士山パワーももらいました!!!
そうですよね…
ダルダルの時は沢山寝て~沢山食べて休養します☆
そしたらまた元気いっぱいだぁ~
ありがとうぅ☆☆☆
2010/05/15 16:49 | | edit posted by ブンコ
★コテ桃さん
ありがとうぅ~
そうなんだぁ~やっぱり気分転換も必要!
調子が良い時はお出かけしないとですよね☆
そしてニッコリ元気モリモリです!!!
文太~お出かけ大好きだから♪
ハンバーガー大きくて美味しかったですよ☆★☆
でも…なぜかお店とっても空いていて(汗)
どうしてかな???
2010/05/15 16:50 | | edit posted by ブンコ
★ネロママさん
そうなんです~☆
お天気も良くてとっても気持ちが良くて~
少しの時間だったけど楽しかったです♪
文太も楽しくてニッコニコだったし!!だからみぃぃんな
ニッコリな一日でした~
気分転換しながらこれからも頑張ります!
ダルダルの日はゆっくり~無理しないように~です!
ホント良い先生に巡り合えて良かったです☆
いつもありがとうぅぅ~
2010/05/15 16:52 | | edit posted by ブンコ
★ぷりんままさん
ありがとうぅです☆
文太の笑顔を見ると私も嬉しくて~
この最後の写真は~私が文太~って呼んだら珍しく
ニッコリしながら嬉しそうに来てくれて!!
嬉しくて写真撮っちゃいました♪
ぷりんちゃん可愛いよぉ~
お友達と会うとニッコリ文太~ぷりんちゃんにも会いたいな♪
2010/05/15 16:55 | | edit posted by ブンコ
★ブービィーmamaさん
早速ありがとうございます~
嬉しいです☆☆☆
昨日~可愛いお洋服届きました!!
すごく可愛くてお気に入りです~
写真またメールさせていただきますね♪
ハンバーガー大きくて美味しかったです~
ワンコも一緒に入れるって嬉しいですよね☆☆☆
文太…今病気と闘っています…
みんなの応援が元気いっぱいくれて~きっと治るって
信じています!
ありがとうございます~
2010/05/15 16:57 | | edit posted by ブンコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/334-ee7d9ff9
trackback
