フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
山梨ブヒ友ちゃんと☆
ゴールデンウィーク最終日の5月5日~山梨在住のブヒ友ちゃん達と一緒に遊びました

朝~みんなで一緒にお散歩ですお天気も良くて気持ちが良いですぅ~

1_20100510155447.jpg

待ち合わせ時間を少し遅刻しちゃってカワイコちゃん達がお出迎えしてくれましたぁ
VAN君なずなちゃんですぅぅ~文太もお友達に会えて嬉しそう

4.jpg

緑いっぱぁいのここは~木陰もあって良い感じですぅみぃぃんな楽しそうです

5.jpg

いつも元気いっぱいぐりこちゃん今回もとぉっても元気で楽しそうぅ見ているだけで私も元気が出てきちゃいます~

7.jpg

そして~やっぱり元気いっぱいニッコリお顔の可愛いVAN君VAN君の仕草や表情~可愛くて嬉しくなっちゃいます

6.jpg

なずなちゃんは文太に元気を分けてくれてる?って思っちゃうくらい~文太のそばで元気いっぱい文太を誘ってくれてましたぁ
おかげで文太も楽しそうだったよぉぉありがとうぅぅ

8.jpg

文太とよぉく似ているぶぅちゃんやっぱり暑くてハァハァだったけどぉでもぉ~お友達と一緒のお散歩楽しいよね
楽しそうにしている姿を見るとやっぱり嬉しいです

3.jpg

はいぃぃ~文太のニッコリいただきましたぁいつもより短い時間のお散歩だけど…でも~こうしてニッコリ気分転換できて
文太も私達も大満足ですぅ

10.jpg

VAN君~なずちゃんとぐりこちゃんにはさまれて~モテモテですやっぱりブヒちゃんは最高に可愛いですね

9.jpg

みぃんなと楽しい時間をすごしぃお散歩は終了~

みぃんなおうちへ一度帰り~また待ち合わせをして~おうちでBBQをしましたぁぁ
今回は…文太の体調も考えて…ワンちゃん達はお留守番(泣)…文太はお友達がくるとずぅぅっと大興奮なので
ホントはみぃんなでできたら良かったんだけど…今回はゴメンネ

12.jpg

でもでも~みぃんな快く承諾してくれて…文太も休憩しながらホント楽しい時間を過ごさせてもらいましたぁ

11.jpg

モリモリ美味しいもの沢山食べて~飲んで~楽しいおしゃべりすごぉく楽しい一日でした
またすぐにでも~お友達とBBQしたくなるくらい楽しかったぁぁみなさん~ありがとうございましたぁ
しばらくは…文太の様子を見ながらだけど…でもでも~楽しくお友達と一緒に遊んだりお出かけしたいな

今日5月10日は私(母ちゃん)のお誕生日~ホントは文太と一緒に清里デートを満喫するつもりだったけど…
今日の文太は朝からダルダル沢山寝てもらう為清里デートは延期
夜、父ちゃんと一緒にご飯を食べに行ってきますぅぅそして~おうちで文太も一緒にケーキでお祝いだぁぁ
今年のプレゼントは…文太の病気の完治をお願いしましたプレゼント…早く届いて欲しいな
Posted by ブンコ
comment:44   trackback:0
[お友達
comment
ブンコさんお誕生日おめでとうございます
この間は、楽しかったですね。やっぱりBUHIは最高です。またみんなで遊びましょう。

そして素敵なお家でBBQ。
すっごく楽しくて、美味しかったです♪♪
特にVANパパはサバに夢中でした。
ありがとうございました(*^_^*)

今夜は、素敵な誕生日になりますように。
そしてプレゼントが一日も早く届きますようにv-25
2010/05/10 18:44 | | edit posted by VANママ
ブンコさんお誕生日おめでとう。

みんなでBBQ楽しそうだねー!羨ましい。
今度やる時は我が家も仲間に入れてねー。
文太もみんなとお散歩出来て良かったね、良い顔してるよ。
楽しい気持が体の中を駆け巡って悪い奴を追い出してくれるよね。

今夜はとうちゃんとお食事会かぁー!
あれっ?でもとうちゃん定食屋しか行ってくれないって言ってなかったっけ? あっシー!ね、シー!...
楽しんでねー!

そんで、その何よりなプレゼントが早く届く事を祈ってるぜーぃ!


2010/05/10 19:10 | | edit posted by ハッピーとうちゃん
ブンコさ~ん♪お誕生日おめでと~っ!!
ブンコさんのお誕生日は絶対に忘れないよぉ!だって~前日だもん♪
今夜は素敵な夜になりそうだね♪いいな~一緒にお祝いしたいなぁ~♪
ブンコさんにとって素敵な一年になりますように♪
そして~文ちゃんが一日も早くピチピチのカツオくんになりますように♪

子供の日はお友達と一緒に楽しんだんだね♪
文ちゃんも大好きなお友達と一緒に遊べて気分転換出来たんだろうなぁ♪
お友達からいっぱい元気を分けてもらって~さらに猛スピードで
グングン元気になるね♪頑張れ~文太!!負けるな文太!!
2010/05/10 19:12 | | edit posted by MAR
ブンコさ~ん♪♪
お誕生日おめでとうv-238

わ~お~っ、文ちゃんとっても楽しそうだね!
文ちゃんのペースで、一杯一杯楽しまなくっちゃね。
そしてにくきやつをやっつけちゃおー!

BBQいいなぁ~!
我が家もいつかお仲間にいれてね~。

2010/05/10 19:38 | | edit posted by ビビママ
太志ばい。文太ママしゃんお誕生日おめでとうばいねぇ。パパしゃんとおデート、良かばいねぇ。好き好きたくしゃん楽しんで来ると良かばい。ママしゃん幸せニコニコやと文太兄ちゃんはもっとニコニコ幸せになれるとばいねぇ。
文太兄ちゃんの一番の元気玉はママしゃんの笑顔とおしゃわり撫で撫でばい。
あぁおいも撫で撫でされたかねぇ。最近はご無沙汰ばいねぇ。
バイバイばい。
2010/05/10 20:38 | | edit posted by 太志
ブンコさ~ん 
誕生日おめでとう♪
文ちゃん 頑張ってるもん
プレゼントだって きっと早く届くはず!
今日は家族でお祝い いいね~♪

お友達とも遊んで BBQもして いいじゃん!いいじゃん!
わたしも 入れて~
でも きのこは苦手だから残すよ・・・

2010/05/10 21:14 | | edit posted by まさみ
ブンコさん、おめでとう~☆

文ちゃん、いつもとおんなじいい笑顔♪
お友達といるのが嬉しいよね~。

こんなに元気いっぱいだと、病気なんてうそみたいに思えるよね。
すずもそうだよ~(笑)
きっと大丈夫だからね。
退治できるはずだよ!

またゆっくり遊ぼうね。
2010/05/10 21:35 | | edit posted by sana
ブンコさん、お誕生日おめでとうございます!!

文ちゃんの楽しそうな顔最高!!
お友達もみんな楽しそうで仲良さそうでかわいいぃ~

BBQもおいしそうで楽しそうですね♪
我が家も参加したい~
まさみさんと同じく、きのこは残すけど…笑

文ちゃんはみんなの愛情に包まれてるし、がんばってるし…
ブンコさんの誕生日プレゼントきっと届きます!!!!
2010/05/10 23:25 | | edit posted by ぶりはは
ブンコさん!○○歳のお誕生日おめでとう(^^)v
そしてみんなと遊んでニッコニコの文太くんを見てると、こちらまでニッコニコになれました(*^.^*)
BBQ!いいな~ 楽しいよね!
次回は文太くんも一緒だね\(^o^)/
2010/05/10 23:40 | | edit posted by SIENPA2☆彡
ブンコさんおめでとうございます~。

文太くん、お友達と笑顔いっぱいで遊べてよかったねー。
みんなから沢山のパワーもらって病気も吹き飛びますように!
千葉から応援してます!

・・・訪問が遅くなってごめんなさいね。。。。
2010/05/11 00:21 | | edit posted by のの
ブンコさん、お誕生日おめでとうございます!
遅くなっちゃったけど…

ご飯何食べに行ったのー?

文ちゃんもお友達とお散歩うれしいよねぇ。
人間もいっぱい笑うと身体の中の悪いヤツが
消えて行くって言うし、
文ちゃんの満点笑顔ならすぐにプレゼント
届きますよー!!
2010/05/11 08:43 | | edit posted by ブブカママ
1日遅れになってしまったv-356 ごめんなさいぃ

ブンコさんお誕生日おめでとうございますe-328

お誕生日のプレゼントですもの すぐに届くよぉv-290
おいしいご飯を食べたのかなぁ いいなぁv-344

お友達と一緒のお散歩は、とぉ~っても楽しいよねぇ
何より元気になっちゃうものぉ
文太君もニッコニコだもんねv-344
BBQも美味しそうぉ~~
とっても素敵な1日で羨ましいぃ~v-10

今日も元気玉 えぃっv-344v-355v-363
2010/05/11 11:15 | | edit posted by たらまま
遅くなってしまいましたが、ブンコさんお誕生日おめでとうございます!!

とっても美味しそうなバーベキューとかわいいブンちゃんスマイルが見れて私もとっても嬉しいですぅ~(〃▽〃)

お友達と一緒に居るときのブンちゃん本当に楽しそうでかわいくってとても癒されました~♪

きっとこのかわいい笑顔に負けて悪いやつもどこかに
行っちゃいますね!!
ブンちゃん今日もビックスマイルありがとう~
2010/05/11 12:18 | | edit posted by かのこ
おめでとう!
ブンコさんお誕生日おめでとうございますe-313
プレゼントきっと届きますよ♪♪♪

先日は楽しい時間をありがとうございます!
個性豊かなブヒ達を見ていると、本当に癒されて自然と笑顔になってしまいます(*^^*)
あと、ブンコさんの新居とーっても素敵でしたぁ★
手作りウッドデッキ羨まし過ぎです!!!
パパさんも優しくて、ブンちゃんファミリーの仲良しっぷりに和みましたよ~
また一緒に遊んでくださーい
2010/05/11 14:00 | | edit posted by やむちゃ
ブンコさぁーん
お誕生日と1日 おめでとう♪♪

ブンコさんがお願いしているプレゼントは絶対に届くよ~。
届くのがお楽しみだねっ!

文ちゃんも楽しそうなお顔でお友達と遊んでいたし~
病気なんて全然思えないよね~。
このまま 病気追い出しちゃいましょう!

それと~ ぶぅなずちゃんのかわいいお顔と元気そうな姿を
見れてうれしかったぁ~。
和音さんにもよろしくでーす!
2010/05/11 14:51 | | edit posted by 春隊長
ブンコさん、お誕生日おめでとう~~~☆☆☆
清里デートはまたのお楽しみだね♪
父ちゃんと素敵なディナー、そして文太君も一緒にケーキタイム♪
きっと楽しいお誕生日だったことでしょう。
ブンコさん、頑張ってるから、神様がお誕生日プレゼントのお願いきいてくれるよ!

文太君はやっぱりお友達と一緒にいるときがほんとに楽しそうで、最高の笑顔だね~。
そうそう、無理せずゆっくりね(^^)
楽しい時間が一番のお薬だねっ♪
2010/05/11 15:15 | | edit posted by ジャンママ
一日遅れましたが・・・・
ブンコさん、お誕生日おめでとう!!
素敵なプレゼントが待ち遠しいですね。
きっとすぐに届きますよ~~

文太くんのニッコニコが見れて嬉しかった!
やっぱりお友達と一緒が楽しいよね。

我が家からもマイペース・リキとお転婆ほのの
元気玉、どしどし送りますね♪
2010/05/11 16:23 | | edit posted by リキ母
ブンコさんお誕生日おめでとう。。。
夜は美味しい食事してきたのかな・・・
いいなぁ。。。
連休の後半は仲良しBUHIちゃんとお散歩文ちゃん
最高の笑顔しているね。。。
大人のBBQも美味しそう!!
みんなでワイワイのBBQは最高だよね。。。
我が家も次は仲間にいれてね~(*^^)v

お誕生日プレゼントきっとすぐに届くよ。。。
だっていつも文ちゃんとブンコさんはみんなに笑顔届けてるもん・・・
今度はいっぱいもらう番だよ。。。ねっ!!
2010/05/11 17:21 | | edit posted by コテ桃
遅れました
お誕生日おめでとうです
皆さんの笑い声が聞こえそうな記事でしたよ~
パパさんとブンコさんとラブラブで食事が出来るように
文太君わざとダルダル?
な~んて(笑)
皆で楽しく過ごせ良かったです
2010/05/11 17:44 | | edit posted by poohママ
チョッピリ出遅れましたが・・・
お誕生日おめでとうございますぅ~
BBQたのしそぉ~
文チャンは、一生懸命病と闘ってるんだろうけど、こうしてうれしそうな姿を見れるのはいいですねぇ~
きっと、素敵な1年になりますよぉ~
2010/05/11 23:41 | | edit posted by waco
こんばんは!ご無沙汰してます。
まさかと思い記事を読みました・・・。
文ちゃん一生懸命病気をやっつけようとしてるんですね!
我が家からも元気玉たくさん送らせて頂きます!!

ブンコさんお誕生日おめでとうございます!!
2010/05/12 00:02 | | edit posted by こまとら
ブンコさん、ちょっと遅くなっちゃいましたが、
お誕生日おめでとうございます!
プレゼントが早く届くといいですね♪
今日は、ちょっと気分がモヤモヤすることがあって、
ガッツリ落ち込んでいたのですが、文太クンの満面の
笑顔で、ほんと救われた気持ちになりました。
文太クン、ありがとう♪
笑顔が一番!私も文太クンを見習わなきゃです^^
2010/05/12 04:04 | | edit posted by あやのすけ
★VANママさん
先日はありがとうございましたぁ~
ホントに楽しかったぁ♪
文太もニッコニコで嬉しそうで!!!また遊びに来てください~
楽しすぎてすぐにでもまたBBQしたいくらいです☆
もちろん~その時もサバは欠かしませんよ☆☆☆

誕生日は~父ちゃんと夕飯を食べてすぐに帰って~文太も
一緒にケーキを食べました♪
ありがとうございます~プレゼントホント早く届くといいな♪
2010/05/12 10:45 | | edit posted by ブンコ
★ハッピー父ちゃんさん
もうぅ~次回は必ずご一緒に♪
BBQ楽しいね☆父ちゃんは一人庭でお肉や魚を焼いて
くれていて~日蔭がなくて…今度は父ちゃん様に日よけ買わないとっ!
あぁぁ~一緒にBBQしたいな♪
お泊りの時しようぅ~そして昼間っから飲んでね♪~

文太もニッコニコで嬉しそうでしょ♪
ホント嬉しいパワーが悪い奴吹き飛ばしてくれるよね!!
プレゼント~きっとすぐに届くと信じています♪
ありがとうぅぅ~

父ちゃん…もちろん洒落たカフェは行かないよ(笑)
シィィィ~内緒だね!!!
2010/05/12 10:48 | | edit posted by ブンコ
★MARさん
ありがとうぅぅ~☆☆☆
私も忘れないよぉ~おチビちゃん達のお誕生日~
私のお誕生日がくると自然に一緒に思い出します♪~
次の日だもん~
同じ日になるかとホントドキドキワクワクしてたんだもん~

文太楽しそうでしょ~
お友達と一緒に楽しくお散歩してずっとニッコニコでした★
悪い奴は吹っ飛んでいくよね~
早く元気になるからね!!!
いつもホントありがとうぅぅ☆☆☆
2010/05/12 10:51 | | edit posted by ブンコ
★ビビママさん
ありがとうぅぅ~!!!
文太楽しそうでしょ~♪見ていて私も嬉しくなっちゃうくらい
ニッコニコだったよ☆☆☆
そうだね・・・こうして文太のペースで楽しみながら~
笑ってニックキ奴はやっつけるよ!
頑張るからね♪ありがとうぅ~

BBQ是非今度やろうよぉぉ☆☆☆
大歓迎だよぉ~楽しみだな♪
2010/05/12 10:58 | | edit posted by ブンコ
★太志君
太志君ありがとうぅ~嬉しいよぉ♪
お誕生日の夜は父ちゃんと一緒にご飯を急いで食べて
おうちへ戻って文太と一緒にケーキ食べたんだよ♪
だからみんなでニッコニコだったんだぁ~
ニッコニコが元気になる薬だよね!!!
母ちゃんいつも笑顔でいるように頑張るよ☆
そしてナデナデね!!
太志君可愛い~みぃんなにナデナデされてるんでしょぉ~
あぁぁ逢いたいなあ♪
2010/05/12 11:01 | | edit posted by ブンコ
★まさみさん
まさみさん~ありがとうぅ☆☆☆
家族そろってケーキ食べて楽しいお誕生日だったよ♪
やっぱりみんな一緒が嬉しいね~
プレゼントそうだよね!きっとすぐに届くって信じているよ~
ありがとうぅ☆☆☆

お友達と遊んだあとBBQとっても楽しかったよ~
今度一緒にやろうね♪
父ちゃんが庭でお肉やお魚やいてくれるからさぁ♪♪♪
キノコ残すの?私大好きだからまさみさんの分食べるよ☆
2010/05/12 11:03 | | edit posted by ブンコ
★sanaさん
ありがとうぅぅ~嬉しいな♪
文太嬉しそうでしょ~!!!
ホント以前と変わらずお友達と会って楽しくてニッコリだよ★
見ていて嬉しかったぁ~

ホントにそう…こんな風に元気いっぱいでいてくれると時に
嘘??って思うんだよね…
このままニッコリ笑って病気なんてふっとばせだよね!
頑張るぞぉぉ!!!
ありがとうね☆
2010/05/12 11:05 | | edit posted by ブンコ
★ぶりははさん
ありがとうぅ☆☆☆嬉しいな~
文太とっても楽しそうでしょぉ~!!!
ニッコリパワーで病気なんてすぐに治すよ☆
プレゼントもきっとすぐに届くはず!
頑張るからね~

BBQ今度一緒にしようね☆☆☆
今からとっても楽しみ♪~
ぶりははさんもキノコ残すの??じゃあぶりははさんの
分も私食べちゃおう♪♪~
2010/05/12 11:07 | | edit posted by ブンコ
★SIENPA2さん
○○歳になりました♪ありがとうございますぅ~
お誕生日はいくつになっても嬉しい母ちゃんです~
文太ニッコニコでしょ~
ホントに楽しかったみたいで私もニッコニコになれました♪
やっぱり笑顔はいいですね!!
昨日、ジャン君ご一家のおかげでまたニッコニコの文太と
私~♪
ありがとうございますぅ☆☆☆
BBQはとっても楽しかったです~
お肉やお魚やいてくれてた父ちゃん撮るの忘れたぁ(汗)
2010/05/12 11:11 | | edit posted by ブンコ
★ののさん
ありがとうございます☆
文太も一緒にケーキを食べてお祝いして楽しかったです♪

お友達と遊んで~文太ニッコニコでした☆☆☆
笑顔いっぱいで病気なんてふっとばします!
皆さんの応援がホントに元気をいっぱいくれて…
感謝・感謝です☆☆☆

コメントとっても嬉しかったです~ありがとうぅ!!!
2010/05/12 11:13 | | edit posted by ブンコ
★ブブカママさん
ありがとうございますぅ!!!
夕飯は~父ちゃんは洒落たお店が苦手なので(汗)
大きいな海老フライを食べに行きました♪
すごぉく大きかった!!!
あとは文太と一緒にケーキを食べました♪~
文太ニッコニコでしょ☆
やっぱりお友達と遊ぶのが大好きなんですよね☆
こんな風に笑顔いっぱいだとホント身体の中から悪いもの
出ていきますよね♪
プレゼントきっとすぐに届きますよね♪~ありがとうぅ~
2010/05/12 11:15 | | edit posted by ブンコ
★たらままさん
ありがとうぅぅ~♪
父ちゃんと大きな海老フライ食べに行って~急いでうちへ
戻り文太とケーキを食べて楽しいお誕生日だったよ☆
やっぱり家族みんなでっていうのが良いね☆☆☆

文太~お友達と一緒でニッコニコでしょ♪
ホントに楽しそうで嬉しかったぁ~
この分だとすぐにプレゼント届く感じ!!
元気玉のおかげ~ありがとうぅぅ☆☆☆頑張るね☆
2010/05/12 11:17 | | edit posted by ブンコ
★かのこさん
ありがとうございますぅ~
文太と一緒にケーキも食べたり楽しいお誕生日になり
ました♪

お友達と遊ぶとやっぱり楽しくて~文太ニッコニコです
こうして笑顔を見るとやっぱり嬉しくて元気になります~
笑顔ってすごいですよね!
きっと笑顔いっぱいで悪い奴はすぐにやっつけれますよね♪
頑張ります~
いつもホントにありがとうぅ~
2010/05/12 11:21 | | edit posted by ブンコ
★やむちゃさん
ありがとうぅぅ☆☆☆
ホントにプレゼント~すぐに届きそうですよね♪
頑張ります!!!
みんなと会えて元気・笑顔いっぱいになりましたぁ~
ありがとうぅ~また遊んでね♪

BBQ楽しかったですよね☆☆☆
もう楽しすぎてまたすぐにでもしたいって感じです~
次はやむちゃさんにも飲んでもらわないと!!
これからも色々企画して遊びましょう☆よろしくです~
2010/05/12 11:23 | | edit posted by ブンコ
★春隊長さん
ありがとうございますぅ~
文太元気いっぱいきっとすぐにプレゼント届きますよね♪
ホントお友達といると楽しくてニッコリです~
このニッコリを見ていると病気がうそみたい…
きっと笑顔パワーで悪い奴はどこかへ行っちゃいますよね☆
和音さんにはホントにお世話になりっぱなしで…
ぶぅちゃんもなずちゃんも相変わらず可愛くて元気いっぱい
です☆☆☆
伝えておきますねぇ!!!
2010/05/12 11:26 | | edit posted by ブンコ
★ジャンママさん
ありがとうございますぅ☆
父ちゃんとの食事は…ディナーなんてもんじゃなく(汗)
大きな海老フライを食べました♪
急いで家に帰って文太と一緒にケーキを食べたのは楽しかった♪やっぱり家族一緒が一番ですよね☆☆☆

文太お友達と一緒にニッコリです☆
笑顔がいっぱいで~病気なんてすぐに治る感じがします!!!
いつも気にかけてくれてホントにありがとうございます~
私も元気いっぱいになれました♪ありがとうぅ~
2010/05/12 11:28 | | edit posted by ブンコ
★リキ母さん
ありがとうございます☆
文太も一緒にケーキを食べた楽しいお誕生日になりましたぁ~

文太ニッコニコですよね♪
もうぅ見ていて嬉しくなりました~
きっとこの笑顔だとすぐにプレゼントは届く気がします♪

みんなの元気玉がホントに元気いっぱい運んでくれて…
ありがたいです☆☆☆
頑張ります~ありがとうぅ☆
2010/05/12 11:31 | | edit posted by ブンコ
★コテ桃さん
ありがとうぅ~☆食事は大きな海老フライを食べたよ~
ホントに大きくてビックリ!!
そして文太も一緒にケーキ♪♪みんな一緒が一番だよね~

BBQとっても楽しかったぁ~
おうちでワイワイってやっぱりいいね☆
文太もみぃんなに甘えたい放題だったし~ニッコリだったよ☆
ニッコリ笑顔を見るとプレゼントはすぐに届く気がします♪
文太と一緒にこれからも笑顔いっぱいで頑張るよぉ~
ありがとうぅ★☆☆
2010/05/12 11:33 | | edit posted by ブンコ
★poohママさん
ありがとうございます~
みぃんなと一緒に遊べて文太もニッコニコでした☆
笑顔を見るとやっぱり幸せいっぱいになります~
ホントに皆さんには感謝です☆☆☆
お友達大好きな文太だから~無理させないように…になっちゃう
けど~これからも沢山遊んでもらいたいなって思います☆

お誕生日は~急いで食事して~おうちへ帰って文太と一緒に
ケーキを食べて幸せいっぱいでした~ありがとうぅ~
2010/05/12 11:36 | | edit posted by ブンコ
★wacoさん
ありがとうございますぅ~
BBQってやっぱり楽しいですよね♪
もうぅ~またしたくなっちゃっております!!
おうちで文太も一緒にワサワサ…そしてみぃんなに可愛がって
もらって幸せいっぱいでした♪
お友達と遊んでこの笑顔~病気も吹っ飛んでいきそうです!
調子が良い時はやっぱりこうして遊ばせてあげたいなって思います♪
気分転換も必要ですもんね!!!
2010/05/12 11:38 | | edit posted by ブンコ
★こまとらさん
こんにちは、こちらこそご無沙汰しております~
コメントありがとうございます☆
そうなんです…文太は今、病気と闘っています!
でも~みなさんからの元気玉がいっぱい届き~
笑顔いっぱいで頑張れています☆
ありがたいです…
これからも笑顔を忘れずに頑張ります!!!
ありがとうございます☆
2010/05/12 11:40 | | edit posted by ブンコ
★あやのすけさん
ありがとうございますぅ~
もう大丈夫ですか?
文太の笑顔…そう言ってもらえてとっても嬉しいです~
文太もみんなのおかげでこうして笑顔で頑張れています!
笑顔を忘れずに悪い奴はふっとばせですよね☆
…でもたまにめげちゃうときもあるけど…
でもでも気持ちはいっぱい~いつも笑顔をです!
あやのすけさん~無理しないで…
文太の笑顔で良ければいつでも見てやってください~
ありがとうぅ☆☆☆
2010/05/12 11:42 | | edit posted by ブンコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/333-385d81a4
trackback
