フレブル文太との日々の日記~
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
GWだから~♪
5月1日~抗がん剤の注射をした後の文太は~おかげさまで副作用もなく元気です!
疲れやすかったり…眠そうな時間は多いですが…でも食欲も落ちることなく元気モリモリ毎日完食です!!!

今年のGWは2日は注射をした翌日ということもあって…この日はおうちでゆっくり休みました~
夜、文太の親友ウィッシュのお姉ちゃんが心配して会いに来てくれて~文太はご機嫌さん☆
とぉっても嬉しそうでした~

翌日…3日は朝から文太も元気そうだったし~お天気も良さそうだったので朝早くにお出かけ♪

1113_20100507223933.jpg

清里☆萌木の村☆エレンさんへ~

1112_20100507224037.jpg

文太も嬉しそうにニッコリでした♪
文太の大好きなエレンさん~やっぱりGW…朝まだ早い時間だったけどお客さんでいっぱい!
ゆっくりお話できなかったので(泣)また近いうち平日ゆっくり行くね♪と約束して帰りました~

1114_20100507224922.jpg

萌木の村で~母ちゃんと文太ツーショットで記念撮影☆☆☆
母ちゃん文太と一緒に写真を撮ってもらってニッコニコでした~ニコニコ笑顔で文太と一緒に頑張るぞ!!

萌木の村にいた時に~電話が!!!この日~ハッピー君のとうちゃんとハピママさんが会いに来てくれるって!
もう嬉しくて急いで家路につきました!!!
楽しくて嬉しくて舞い上がってしまって…写真撮ってなくて(汗)
ホントに文太も私達もとっても嬉しくて~最高に素敵な1日になりました♪ありがとうぅぅ~元気いっぱいもらったよ♪

皆様~元気玉のおかげでホントに文太は元気です!!!沢山沢山…ホントにありがとうございます!!!
Posted by ブンコ
comment:34   trackback:0
[お出かけ
comment
色付きの文字太志ばい。今ママしゃんがたくしゃんのおからばこぼして・・・ぶう兄ちゃんと急いでたべよるとばいっ。ウッシッシばい。
文太兄ちゃん良かお顔ばしよるねぇ。おいの大好きなお顔ばいねぇ。きょうもお散歩コースの宇品波止場公園の海から文太兄ちゃんのランランスマイルをお祈りするばい。
バイバイばい。
2010/05/08 14:49 | | edit posted by 太志
エレンさんは、素敵なお店ですよね。私も必ず立ち寄ります。

文ちゃんスマイル 今回も100点満点だぁ♪♪
文ちゃんスマイルは、癒しと幸せを運んで来てくれます。いつもありがとう☆
今日も、元気玉送るよ。
2010/05/08 17:03 | | edit posted by VANママ
感じのいいお店ですね!
大変だったご褒美ですよ♪
ブンコさんも文太君も嬉しそう
笑顔が浮かびます!
2010/05/08 18:59 | | edit posted by poohママ
文太君、お出かけ楽しかったみたいで良かったね~。
楽しいこといっぱいでニッコニコの笑顔でいれば
憎たらしい腫瘍も消えて無くなっちゃうよ!
今は治療で大変だけど…きっと良くなるから
笑顔で乗り切ろうね!
やっぱり文太君の笑顔は最高☆
2010/05/08 21:37 | | edit posted by アルフレッドママ
文太君、抗がん剤治療すっごくすっごく頑張ったね~。
ほんとにすごいよ~。
抗がん剤の注射がそんなに大変なものだとは知りませんでした。
信頼できる先生がついているから大丈夫よね。

副作用もないみたいでホッとしました。
文太君の楽しそうなニコニコ笑顔と、お顔は見えないけどブンコさんの笑顔も伝わってくるよ(^^)
その調子で笑顔で病気なんて吹っ飛ばそうね!
お友達にも会えてよかったね~。
みんなのパワーをもらって、頑張れ!
2010/05/08 22:13 | | edit posted by ジャンママ
文ちゃん本当に頑張ってるね!!えらいね文ちゃん!!
こんなに頑張ってるんだからアッと言う間に治るんだから!!
ゴハンはモリモリ♪お顔はニッコニコ♪そんな文ちゃんの近況を
知る事が出来てホッとしました。文ちゃん!!もっともっと元気玉送るよぉ!!

ボカシは入ってるけど~ボカシの下のブンコさんのお顔が
どれだけの笑顔が200%想像付くよぉ♪
文ちゃんの笑顔がブンコさんや、父ちゃんに元気を分けてくれるから
ブンコさんや父ちゃんが文ちゃんにパワーを分けてあげられるんだよね♪
家族って本当に凄い絆で結ばれてるんだなぁ~って、いっぱい伝わって来たよ♪ありがとぉ!

ハッピー家が会いに来てくれるなんて嬉しいね♪MARも、もうちょっと
近いなら文ちゃんの大好きな物を持って毎日でも会いに行きたいよぉ(涙)
2010/05/08 23:09 | | edit posted by MAR
先日は急に伺っちゃってごめんね~!
文太君、ブンコさん、とうちゃんのニッコニコのスマイルが見れて、
こちらこそ元気を沢山貰ったよ~♪
久々に会って話しができて本当に嬉しい一日でしたぁ。
文太君治療頑張って、一緒にキャンプ行こうね~!
皆、応援してるよ~~~!
2010/05/08 23:25 | | edit posted by ハピママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/09 10:29 | | edit posted by
んも~
泣けてきちゃうよ~
文ちゃん元気そう~~♪
ホント、良かったーーーーーー!

きっと見えないブンコさんのお顔もにこにこだよねっ♪

2010/05/09 18:59 | | edit posted by TAJImama
文ちゃんスマイルやっぱり最高だね。。。
文ちゃんはいつもニコニコじゃないとね・・・
父ちゃん・母ちゃんと一緒のお出かけは嬉しいよね。。
ブンコさんのニコニコ顔も想像つくよぉ。。。
 
文ちゃんみんな応援してるからね。。。
一緒に頑張ろうね。。。
そして又いっぱい一緒に遊ぼうね~!!
2010/05/09 22:09 | | edit posted by コテ桃
文ちゃんの笑顔っていつもこっちが元気をもらえちゃう。
今までみんなに幸せをふりまいてたから、ちょっと休憩ね。
今度はみんなの元気玉をいーっぱいもらって、
今まで以上に元気になって、
またまたみんなに幸せをふりまいてねぇ!

文ちゃんとお揃いのハーネスつけて
一緒に遊びたいなぁ♪
2010/05/10 08:10 | | edit posted by ブブカママ
きゃぁ~~ よかったぁ!!!
文太君が楽しそうにお出かけしてる♪♪
あまりの嬉しさに涙が出てしまいました(感涙)
文太君は本当に治療頑張ってるね えらいよぉ♡
副作用もなく、なんと言っても!
食欲があるのが一番☆
あぁ 本当に良かったぁ ブンコさん良かったですね♡
私まで幸せな気分でいっぱいになりました
治療は、まだ続くと思うけど頑張ってね
今日も元気玉送ってるからねぇ♡
2010/05/10 08:24 | | edit posted by たらまま
お久しぶりでーす^^
今週はブログ復活します!
でも来週は遅いGWでまた休みまーす(汗)
そんなジャン家。忘れないでね~^_^;

文太くんのニッコニコの笑顔が見れて、今日は幸せ❤
2010/05/10 10:39 | | edit posted by SIENPA2☆彡
わぁ~ 
文ちゃんのニッコリ顔見れて嬉しいよーーん♪

みんなに会えば どんどん元気になるよねっ!

ブンコさんとのツーショットの文ちゃんのお顔~
なんか ウルウルきちゃう位に嬉しそうだねっ!

ブンコさんと文ちゃんのこの笑顔がずーーと続きますうに!
2010/05/10 12:27 | | edit posted by 春隊長
文ちゃん、治療を頑張ってるんだね。偉いぞ!
副作用もなく食欲もあるとのことで安心しました。
お出掛けできてよかったですね。
やっぱり文ちゃんにニッコニコスマイルは最高の癒しだよ。
ホントず~っとず~っと見ていたいな~
文ちゃんとブンコさんの2ショットは微笑ましくていいね。
いっぱいの元気玉を送ります。文ちゃん、頑張るんだじょ~~~!
2010/05/10 12:52 | | edit posted by Qパパ
文ちゃん、いいお顔してるね~♪
文ちゃんのニコニコッはホントにイイねv-10
文ちゃんと一緒に写っているブンコさんも、
とってもイイ笑顔なんだろうなぁ~v-238

ハッピーとぅちゃんとハピママさんが来てくれたのね~。
文ちゃん大喜びだったでしょ!
よかったね~v-344
2010/05/10 16:43 | | edit posted by ビビママ
★大志君
大志君おから美味しかった?
ぶぅ兄ちゃんと一緒に急いで食べたんだ(笑)
いつもお祈り…ありがとうぅ☆
おかげて文太ニッコリが多いよ!!!
嬉しいな~
広島の生活はどうかな??
ホントにいつもありがとうだよ!ぶぅ兄ちゃんにもよろしくばい☆
2010/05/10 16:54 | | edit posted by ブンコ
★VANママさん
そうなんです~エレンさんは最初行った時から
大好きになり~用事がなくても必ず行ってしまうんです~
行くととってもあったかぁくて気持ちが癒されて…
良いんですよね♪♪♪
ありがとうぅなんて…こちらこそありがとうです~
文太がニッコリできるように…色々してあげたいな♪
いつもお祈り…感謝です…ありがとうぅ!!!
2010/05/10 16:56 | | edit posted by ブンコ
★poohママさん
すごぉく感じのいいお店で~お店の店主様がまた
ステキなんです…
会うとホントに癒されて~いつも立ち寄ってしまう
大好きな場所です☆☆☆
文太も大好きで~この笑顔です~
笑顔…こんな風にニッコリできるように…色々して
あげたいってやっぱり思います!!!
2010/05/10 16:58 | | edit posted by ブンコ
★アルフレッドママさん
文太はやっぱりお出かけ大好きみたいです~
ニッコリしてくれると嬉しくて♪
笑顔でにっくい奴はやっつけます!!!
ありがとうぅ~
文太の様子を見ながらで…長い時間のお出かけは
ちょっと難しいけど…
でも少しでも気分転換♪お出かけしていきたいと思って
います~
ニッコリ褒めてもらえて嬉しいな♪ありがとうぅ~
2010/05/10 17:00 | | edit posted by ブンコ
★ジャンママさん
ありがとうございますぅ~
抗がん剤治療…文太ホントに頑張ってくれています~
注射…私も見た時はすごくビックリしてしまいました。
でも~先生が丁寧に時間をかけて説明してくれたり…
ホントに信頼できる先生に出会えて良かったです!

文太ニッコリでしょ~笑顔で悪い奴ふっとばします☆
絶対に!!!
お友達が会いに来てくれて…もう感激でした~
元気いっぱいもらえました!!!感謝です!!!
2010/05/10 17:03 | | edit posted by ブンコ
★MARさん
沢山の元気玉ありがとうぅ!!!
ホントみぃんなの元気玉のおかげで文太も私達も元気だよ~
笑顔…いつも笑顔って思いながら生活しているよ!
悪い奴ふっとばしてやるんだもん!!!
MARさん~おうちは遠いけど…気持ちは近いよぉ~
そう思っていてくれてるだけで勇気と元気がモリモリ!
ホントにありがとうぅ~
これからもニッコリパワーで頑張るからね!!!
2010/05/10 17:09 | | edit posted by ブンコ
★ハピママさん
ごめんねなんてとんでもないっ!!!
どれだけ嬉しかったかぁ!
元気いっぱぁいもらって~文太もホントにすごく嬉しそうで~
沢山沢山ありがとうぅ☆
これからも治療頑張れるよ!!!
元気いっぱいになってキャンプも行かないとだよね♪
ホント文太も私達もステキな人達と出会えて幸せだな…
ホント~ありがとうぅぅ!!!
2010/05/10 17:11 | | edit posted by ブンコ
★鍵コメさん
いつも文太の心配ありがとうぅ~
元気をもらえます!
私も元気いっぱい文太をサポートします♪
ホントありがとうぅ~
感謝☆☆☆
2010/05/10 17:13 | | edit posted by ブンコ
★TAJImamaさん
ありがとうございますぅ!!!
みぃんなの応援のおかげで文太も元気です~
笑顔もでるんだぁ!
ホントに嬉しくて…
体調を見ながらだから少しの時間になっちゃうこともある
けど…こうして楽しくお出かけとかしていけたらって思って
います♪
笑顔を忘れずニッコニコです!ホントいつもありがとうぅです~
2010/05/10 17:14 | | edit posted by ブンコ
★コテ桃さん
ありがとうございます☆
文太がニッコニコでいてくれるために私もニッコニコ
でいようと思っています!
体調をみながらだけど…こうしてお出かけとかして文太
を楽しませてあげれたらって思っています~
みんなの元気玉のおかげでホント元気です!!
もう感謝・感謝でいっぱいです~
ニッコリ頑張って完治目指します!!ありがとうぅ~
2010/05/10 17:16 | | edit posted by ブンコ
★ブブカママさん
ありがとうございますぅ~
文太の笑顔…そう言ってもらえてすごく嬉しいな~
笑顔ってやっぱり元気が出ますよね!
休憩も忘れず…ニッコリもできるようにお出かけも
していきたいなって思っています♪
お揃いのハーネスつけて…ホント遊びたいな♪~
一緒に写真も撮ってもらいたいし…
想像して私がニッコリです~ありがとうぅ☆☆☆
2010/05/10 17:18 | | edit posted by ブンコ
★たらままさん
ありがとうぅぅ~文太ニッコリでしょ~
みぃんなの元気玉のおかげで元気です☆☆☆
時にダルダルだけど…でも食欲はあるし!
様子を見ながらになるけど…でもこうして楽しくなれる
お出かけはこれからもしていきたいって思っています♪
ニッコリ笑顔が薬だもん!
笑顔で悪い奴ふっとばしてやるんだ!!!
いつも元気玉ありがとうぅ~感謝です☆
2010/05/10 17:20 | | edit posted by ブンコ
★SIENPA2さん
大好きなジャン君ご一家のことを忘れるはずがない
じゃないですかぁ~
ブログ楽しみです♪♪♪
来週は遅いGWですかぁ~
でもブログはします??ジャン君を見ると元気出るので~
よろしくです!!!
もうアップしたかな??
遊びに行っちゃいますよ~
2010/05/10 17:22 | | edit posted by ブンコ
★春隊長さん
文太~お出かけできてニッコニコです~
やっぱりお出かけ大好きみたいです♪
体調を見ながらだけど・・・少しでも多くニッコリに
なれるようにお出かけも楽しみたいです♪
ニッコリ笑顔で悪い奴ふっとばすんだからぁ~
頑張ります!!!
ホントずぅぅっと笑顔でいれるように~頑張ります。
ありがとうございます!!!
2010/05/10 17:25 | | edit posted by ブンコ
★Qパパさん
ありがとうございますぅ~
沢山の元気玉のおかげで文太元気です~
ダルダルの日もあるけど…でも食欲はあるし!!
頑張ってくれています☆
文太の笑顔が癒しなんて…嬉しいな~
文太がいつもニッコリでいてくれるために私もいつも
ニッコリでいたいなぁって思っています♪
ホントいつもありがとうぅ~文太も私もがんばるじょ~
2010/05/10 17:27 | | edit posted by ブンコ
★ビビママさん
ありがとうぅぅ~
文太ねお出かけできてニッコリだったよ♪
ホント笑顔でいてくれるとこっちも嬉しくなります~
だから私もいつもニッコリでいないと!!
頑張るぞぉぉ!!!
ハッピーとうちゃんとハピママさんが来てくれて
文太大喜びだったよぉ!!
文太に負けないくらい私も大喜びだったよ☆☆☆
楽しくてずっとニッコリだったんだぁ~感謝です~
2010/05/10 17:29 | | edit posted by ブンコ
文ちゃん いい笑顔だね~♪
嬉しい気持ちが すごく伝わってきたよ
ツーショットの 写真もすごくいいじゃん!

ハッピー家からの電話のあと 嬉しくってすっ飛んで帰宅したの 目に浮かぶ~ 笑

ナビのセットは完了してるから そのうち行っちゃうよ~
2010/05/10 20:29 | | edit posted by まさみ
★まさみさん
ありがとうぅ~
文太嬉しそうだよね♪
思わずツーショット撮りたくなって~私もニッコニコ
だよ!!!

分かるぅ??もうぅ~電話もらって即効家路についたよ(笑)
嬉しくてウッキウキでね♪
お昼前にはうちにいたもん!!!

まさみさん~もうぅ首を長くして待っているからねぇ!!!
父ちゃんにもナビセットしてくれたこと話しちゃったから♪
是非是非遊びに来て~
2010/05/12 10:43 | | edit posted by ブンコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/332-5db2901f
trackback
