フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
みぃんなで♪

            昨日の日曜日は父ちゃんも休みだったので家族みぃんなでお久し振り

            の小淵沢アウトレットへ行ってきましたぁ

            お天気も良くて気持ちが良かったなぁぁでもね・・・小淵沢はまだ

            雪が少し残っていましたよぉ

 

            車の中で陽にあたっていたら文太ハァハァしてたので雪の上を歩かせた

            んだけど・・・すごぉく迷惑そうにしてましたぁ

 

            さぁ気を取り直してまずはDOG DEPTさんを覗いてみましたぁぁ

 

            文太は分かるのかなぁなんだか興味津々で楽しそうでした
            でも今回は文太はおあずけぇぇぇ今度買ってあげるからね
            文太はお買い物よりも八ヶ岳のアウトレット=○○○○っていうお楽しみが
            あるから良いんですぅぅぅ
 
            それはぁぁ
 

            アウトレットには文太が大好きなお店ndc STOCKがあるんです

            何故好きかと言うとぉぉぉ

 

            お店の可愛いお姉さん文太のことを覚えていてくれるんですぅぅ

            ・・・でお店に入るといつも「ぶんちゃぁん」って優しく遊んでくれるんです

 

            文太はもちろん私達もとぉぉっても嬉しくなっちゃうんです

            お店の商品もみぃんな可愛いし店員さんもみんな感じが良いんですぅ

            今回はボストンテリアの銀ちゃんっていうお友達もいましたぁ

 

            ちゃぁんとオスワリしてとぉってもオリコウさんでしたぁぁ

            可愛いお友達にも会えたし大好きな店員さんとも遊んでご機嫌さんで

            バイバイしました

 

            駐車場へ向ってる途中でまたまた可愛いお友達に会いましたぁ

            フレンチブルちゃんの女の子2歳ちょっとのシエルちゃんです

 

            ご家族で東京~遊びにきたそうですぅシエルちゃんとっても女の子

            らしい可愛い子でしたぁぁお洋服もとってもお似合い

 

            ご家族もシエルちゃんもとぉっても仲良しご一家で会えてとぉっても嬉しかった

            ですぅ

            文太も上手に挨拶できて良かったね

 

            久し振りの家族みぃんなで行った八ヶ岳はとぉぉっても楽しかったぁぁ

 

            家族みぃんな大満足で八ヶ岳からお家へルンルンで帰りましたぁ

            

 

八ヶ岳でルンルンそして・・・ランキングをみてまたルンルンの幸せいっぱぁい文太&母ちゃん

  の為に是非是非・・・今日も応援ポチッとお願いしますぅ

            ↓ポチッ

 フレンチブルドッグひろば可愛いお友達がいぃぃっぱぁいいるよぉ★☆★

              ↑↑↑

     文字をクリッククリックお願いします♪ランキング参加中

 

Posted by ブンコ
comment:20   trackback:0
[未分類
comment
いいないいな お買い物。。。
momo家は、最近ももさん連れてお買い物行ってないなぁ~
きっとももさんも行きたいはず・・・そして私も・・・

文太くんは、かわいいからみんなに覚えてもらっていていいなぁ~
これも、文太家のパパ ママがいい人だからだよねぇ~ そう思う うん うん(* ^ー゚)
ボストンテリアやフレブルに出会っちゃうとついつい話かけちゃうよね。
お友達が増えてよかったね 文太くん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2008/03/10 14:54 | | edit posted by momoまま
家族みんなでのお買い物、とっても楽しそうですね!^^
それに文太君、お気に入りのお店があるなんてなんかかっこいいかも♪
文太君スマイルを見ちゃったら、店員さんたちも絶対忘れられないでしょうね(^ー^)
ほ~んと、いっつもいい笑顔で文太君まぶしいよぉ!☆
2008/03/10 15:44 | | edit posted by あやのすけ
そぉかぁ~^^お休みで良かったネッ♪♪ってか^^本当だ!カートが一緒だぁぁぁ
以前言ってたねぇ~初めて目にして^^また嬉しく思う♪私。
みんなでショッピングってイイよね^^
文太君と小松ウフッ!!カートの乗り方もいっしょ^^似たもの同士だ!!!!!
しかも可愛いお姉さんが好きな所?!?!もそっくりだわぁアハッ
違うか??お姉さんが文太君の事が好きなのねモテモテですねぇ~
小松はねーお姉さんを見ると(汗)お股の間に顔を埋めるの・・・・デヘ(恥)
最後の文太君?!何??背伸び?!腕立てか^^鍛えてるの??可愛いねっ^^
シエルちゃん!本当!女の子ってお顔、優しいお顔してるね♪文太君も出会いが
あってルンルンでパパさんもママさんもルンルンでイイ1日でしたね^^
ランキングもルンルンだね♪私も幸せだぁぁポチッ(*^ε^*)チュッ

2008/03/10 17:48 | | edit posted by 小松のとーちゃん
お久しぶりです!ブログを再開しましたので
お知らせに参りましたぁ。

いいなぁ~!小淵沢アウトレット!!
しかも雪が積もってるぅぅ~。
ゆらら家もそっちに言った時にはかならず行く場所ですよ★
文太くん、カートに大人しくのってエラい子ちゃんですね。
羨ましいぃ~。
ゆららは.......?

文太君お友達にも逢えて良かったね。
最後の腕立てかっちょいいぃ♪

2008/03/10 19:04 | | edit posted by ゆらママ
文太君、どこに行っても人気者で、みんなに可愛がられているね(^^)
素敵なカートに乗ってるし~♪
ジャンのカートはブルーであんまり好きじゃないんだけど、文太君のカートはベージュでかっこいいなぁ。
カートがあれば家族みんなで色んなところに行けていいですよね。
文太君の後ろ足ピィィーンって大好き~(笑)
最近怒りんぼの文太君を見ていないなぁ(笑)

ブンコさん、ジャンのことで心配してくれてありがとうございますぅ。
今日もチックンされたけど経過がいいようです(^^)
ほんとに信頼できる先生に出会えてたから、それだけが救いで。
みんなにも応援してもらって、とっても心強いです☆
ほんとにありがと~(^^)
2008/03/10 19:55 | | edit posted by ジャンママ
ブンコさん、こんにちは!

文太くんちは小淵沢アウトレットだったんですね~♪
ビビ家は多摩…小淵沢アウトレットに行けば良かった…( ̄ω ̄;)
そしたら、ビックリな出会いだったのにぃ~!

文太くんは小淵沢アウトレットで人気者なんですね。
うらやましい(*^。^*)
ビビ家ももう少し暖かくなったら、出没しよっと。
後ろ足ビィィィンって、可愛すぎ~ですよん(*^^)v

いつもボチッありがとで~す!
INUUSAはほとんどブンコさん票ですね(*^。^*)
「ブンタコ日記」のランキングすごい~!がんばってくださいねの凸!
2008/03/10 20:03 | | edit posted by ビビママなおっぺ
☆momoままさん
お買い物久し振りでしたぁ☆文太と一緒にお買い物もやっぱり楽しいなぁって思いました♪ももちゃんと一緒にお買い物行ったらももちゃん可愛いから沢山お洋服とか買ってあげたくなってしまうよぉぉ♪
アウトレットのお店のお姉さんの所にもボストンテリアちゃんがいるんですよぉ★
もうすごぉく良くしてくれて嬉しくなっちゃいます☆★☆
イヤァァン・・・良い人なんて・・・嬉しくなっちゃいますよぉぉ♪~ありがとうぅぅぅ!!!
なんだかお店に行って騒いで私達お邪魔虫かもですよぉ(笑)
本当、ワンちゃんが沢山いてもはなぺちゃちゃんを見つけるとついつい話しかけちゃいますよね♪~
お友達と会えてとってもラッキーでした☆
2008/03/10 21:08 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
お買い物・・・ワンコ連れOKだと本当に嬉しいですよね♪
一緒にお買い物できると楽しいしぃぃ!!!文太もなんだかキョロキョロとっても楽しそうなんですよぉ★
それに・・・いつも行くお店の店員さんがとぉぉっても良い人たちで買い物しなくても寄ってしまいます(笑)
文太も話しかけられてすごぉく嬉しそうなんです♪だからいつもニッコリになっちゃうんですよね♪~ヨータ君も行ったら絶対に覚えられちゃいますよぉ★だってあんなに可愛いんだもん~!!!
笑顔がまぶしいなんてぇ☆文太またニンマリィィィですよぉ☆ありがとうぅぅ!!
2008/03/10 21:13 | | edit posted by ブンタコ
文太君人気者なんですね。
「母ちゃん。僕にこの服似合うと思わない~」
なんてほんとに言いそうですね。
似合う!!似合う!!すご~く似合ってる。
実はまだ一枚も洋服買ってあげていません。
試着もできるんですってね。
話を聞いてびっくりしました。
お散歩できるようになったらお店にも連れて行きたいと思います。
2008/03/10 21:17 | | edit posted by リッキーママ
☆小松のとーちゃんさん
うん☆お休みで楽しかったですぅぅ☆☆☆こまたんのお家も楽しいお休みだったよね♪
そうだよぉぉ!!!こまたんとお揃いのカートだよぉ★ワァァイ!!!でも・・・こまたんのパパが作ったカッコイイプレートはないよぉ(泣)
乗り方も似てるよねぇぇ♪なんだか同じがいっぱいで嬉しいなぁぁぁ!!!ウフッ!
こまたんお姉さん好き?文太も大好きだよぉぉ♪お顔を埋めるのって・・・文太もだよぉぉ!!これはお姉さんに限らずだけどね(汗)
プププッ☆文太鍛えておりますぅぅぅ☆これから夏だからね(笑)
シエルちゃん可愛いですよねぇ♪本当に女の子らしかったです☆それにねパパが大好きで・・・すごぉく可愛い女の子でしたぁ!!
小松のとーちゃんさんのおかげが沢山☆私も文太も父ちゃんもルンルンでぇぇす☆ありがとうぅぅぅ♪チュッチュッチュ☆
2008/03/10 21:20 | | edit posted by ブンタコ
☆ゆらママさん
お久し振りですぅぅぅ♪お知らせありがとうございましたぁ!!!
Myひろばも更新のお知らせがあって嬉しかったです♪早速遊びにいっちゃった♪
お仕事お疲れ様です・・・体調崩さないように気をつけてくださいね☆
ゆららちゃんも小淵沢アウトレット行く時があるのですねぇぇ♪~もしまた行く時は連絡くださぁぁい☆駆けつけちゃいますからぁぁ☆
ゆららちゃんも可愛いカートに上手に乗ってられますよぉぉ♪って文太・・・ワサワサしっぱなしです(汗)
文太鍛えて強い男を目指します(笑)ゆららちゃんに会った時に男らしい所を見せたいのでぇ!!!
2008/03/10 21:25 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
文太はみんなに可愛がってもらえて本当にありがたいです(涙)
ジャン君もみぃぃんな大好きですよね♪私も本当にジャン君が大好き~!!!もちろんジャンママさんも大好き~!!って告白してるしぃ(笑)
怒りんぼ文太は近いうち登場しますよぉ!!!怒りんぼ大得意ですからぁ☆

ジャン君の青いカートを見て新しいカートを購入しようって決意したんですよぉ♪
ジャン君は色々な場面でカートを使い分けてますよね☆☆☆
私も電車とか乗る時は(あまり機会はないけど・・・)小さいカートで行こうって勉強になりましたぁ!!!
ジャン君・・・本当にビックリしてしまって・・・でも経過が良くて本当に良かった・・・
先生が信頼できるって本当に安心ですよね。私達は先生が頼りだから・・・
ジャン君今日もチックンしたんですね☆よく頑張りました・・・きっときっと良くなるから頑張ってね!ずっとお祈りしています!!!
2008/03/10 21:33 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママなおっぺさん
ビビママさんこんばんはぁぁ♪
ビビちゃんのおうちはみぃんなで多摩だったんですよね☆私も多摩に行けばよかったなぁぁ(泣)
本当、そしたら・・・アレェェ???みた事があるカワイコちゃんだわぁ☆ってビビちゃぁぁん??なんて感動の対面があったのにぃぃ・・・って想像しちゃった♪
でもでも、きっと近いうちに会えますよね☆うん、会う!!!会ってくださいね♪
今回も後ろ足・・・のびちゃいましたぁぁ(笑)可愛いなんてぇありがとうですぅ☆☆☆
こちらこそポチッとありがとうぅぅぅ!!!本当に感激してルンルンしちゃいましたぁぁ♪
私もビビちゃん大好きぃぃポチッとを毎日の日課にしますからぁ♪~
2008/03/10 21:37 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
わぁぁい☆似合うって言ってもらえて大感激ぃぃぃ♪ありがとうです!!
もう可愛いお洋服がいっぱいで困っちゃいます・・・
試着できるんですよぉぉ♪試着ってすごぉく嬉しいですよね☆
特にフレブルちゃんは体型が他の犬種とは違うので助かりますよね♪
リッキー君もお洋服がすごぉく似合ってるから大きさが大体決まったらお洋服買うの楽しくなっちゃうだろうな♪~
一緒にお店にお買い物できる日もあと少しですね☆☆☆楽しみですねぇぇ!
またお買い物行ったブログアップしてくださいねぇぇ♪~
2008/03/10 21:41 | | edit posted by ブンタコ
カートに乗ってる文太君可愛いよぉぉぉ~!
すっごく嬉しそうだしお目目キラキラで、家族でお出かけ楽しいんだねぇ。
文太君用のカートなんですかぁ?お利口に乗ってるんですねぇ。

文太君はお洋服買って貰ったのぉ?いつもオシャレな文太君、超イケメンだよぉぉ!!
2008/03/10 21:45 | | edit posted by アルフレッドママ
☆アルフレッドママさん
ありがとうござますぅぅぅ☆もういつも嬉しくなっちゃう♪♪♪
やっぱり家族一緒のお出かけは楽しいですよね☆アルフレッド君もだよねぇ!!
このカートは文太用です♪赤ちゃんも乗れるくらいですけどぉ(笑)
これは2台目なのですよぉぉ★☆★以前のはちょっと小さくて・・・でも色んな場面で使い分けたらいいなぁって思ってます♪
今回は文太・・・お洋服は買わなくて(泣)父ちゃんが買いました(笑)
イケメンなんて・・・もう嬉しすぎぃぃぃぃ!!!どうしましょうぅぅぅぅ(笑)本当にありがとうですぅぅ♪
2008/03/10 22:14 | | edit posted by ブンタコ
文太くん、みんなでお出かけよかったね~☆
たくさんお友達にも会えて、にこにこして嬉しそう!
いいお洋服はあったのかな?
最後の足をピーンとした写真、かわいいです☆
カートにもおりこうに乗ってるんですね。カートあったら良いですか?
うちはいつも抱っこしてお出かけなのですが、重くて腕が痛くなっちゃいます・・・(笑)
2008/03/11 09:54 | | edit posted by dangchang
さっそく、遊びに来させてもらいました^^
うちも日曜日に、岐阜にある土岐のアウトレットに ごえちん を連れて買い物に行きましたよ~4匹のブヒちゃんに会いました~文太くんが乗ってるカートは我が家の憧れです~これがあると、行先がかなり広くなりますよね~でも、五右衛門はじっとしてないから、結局カートが荷物になりそうで、今検討中です。
文太くんって、とぉ~ても、やさしい★おめめ★ですね。きっと、穏やかな子なんでしょうね~
2008/03/11 13:55 | | edit posted by 五右衛門☆
☆dangchangさん
文太この日はとぉぉっても楽しくて☆★☆ご機嫌さんでしたぁ♪
お友達も沢山いたし・・・大好きなお姉さんもいたしぃ♪本当にニコニコでしたよぉ!!
お洋服は・・・今回は買わなかったのぉ(泣)そのかわり??父ちゃんが買いました(笑)
足のピィィィンはだんちゃんもみかづきちゃんもしますかぁ?文太はよくするんですよぉ♪おかしいですよね(笑)
カートは小さい頃から乗せているんだけど・・・もう必ず嬉しくて身を乗り出しています(笑)一代目のカートは小さいのだったんだけど・・・これは25キロまで大丈夫なんだっけ?だから2ブヒちゃん余裕で乗せれます♪
だんちゃんのおうちにはみかづきちゃんも家族になったのでカートあったら楽かもぉ!
ずぅぅっと抱っこは辛いですよね(汗)
カートがあるとドッグカフェとかも乗せておけばいいし♪便利ですよぉ☆
2008/03/11 17:31 | | edit posted by ブンタコ
☆五右衛門さん
遊びにきてくれてありがとうぅぅです☆
五右衛門君もアウトレットへ行ったんですね♪一緒にお買い物できるって本当に楽しいですよね☆
おぉぉぉ4ブヒちゃんですかぁ!いいなぁぁ♪~ブヒちゃんと会うとテンションがあがりますよねぇぇ↑↑↑(笑)
カートがあるとやっぱり楽ですよぉ・・・文太も嬉しくて身を乗り出しちゃうけど・・・でもカートなら色々入れるお店も多いし♪五右衛門君も一度体験してみたらいいですよね♪
やっぱりカートがイヤって子もいるかもしれないし・・・
カートも試乗??が必要ですね(笑)
やさしいお目目ですか??ありがとうぅぅぅ☆これがまた暴れん坊ですよぉぉ(汗)
また私も遊びにいかせてもらいますねぇ♪
2008/03/11 17:39 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/33-dd1c7a20
trackback
