フレブル文太との日々の日記~
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
今日から!
ブログの更新が久しぶりになってしまいました…
久しぶりのブログは…ちょっと楽しいものではないのですが…

先日、いつものように文太を撫でながら遊んでいると…文太のリンパせんあたりにコリっとした
腫れを発見しました…
翌朝、病院へ行き先生に触ってもらったところ~「ちょっと様子をみましょう」ということになり2日
程様子を見ることに…
月曜日にまた触ってもらったところ、良くなっていなくて細胞をとって検査をしてもらうことになりました。
一週間祈る気持ちで検査結果を待っていたのですが…
昨日結果が出て…残念なんがら良い結果ではありませんでした。
検査結果は『悪性リンパ腫』
一番恐れていた結果になってしまいました。

昨日は血液検査をする為に採血をして、その結果次第なのですが…今日から抗がん剤治療を開始
することになりました。

悔しくて切なくて悲しくて…涙はとまりませんが、一番辛いのは文太です。
私がしっかりしなくてどうする!!!と嘘でもいいから沢山沢山笑おうと決めました!
笑って笑って~文太を苦しめるニックキやつを退治してやると思っています!!!

1113_20100427073526.jpg

↑の写真はちょっと前の文太です~
お友達と一緒に楽しそうに走り回っていました!!!
頑張って~またお友達と一緒に遊ばないとっ!文太頑張りますっ!!!
Posted by ブンコ
comment:38   trackback:0
[健康
comment
ブンコさん、ブンコさんがいつも文太の事を可愛がって撫でてたから早く異変に気がつけたんだよ!

そうそうブンコさんの笑顔が文太のエネルギーだから笑って笑って!
ブンタンマンも居るしリンパ腫野郎なんかやっつけてやろうぜ!
写真の文太良い眼してるよー!頑張ろう!
2010/04/27 08:37 | | edit posted by ハッピーとうちゃん
ニックキやつなんてぶっ飛ばせ~!
文ちゃん、笑顔で頑張ろうね。
み~んな大好きな文ちゃん応援してるよ。
早く完治して元気になることを祈っております。
2010/04/27 08:45 | | edit posted by Qパパ
ブンコさん、文ちゃん、頑張って!!!!!!
キックキやつを絶対にやっつけよう!

いっぱいいっぱい応援しているからね。
文ちゃんの応援団はたくさんいるよ!
2010/04/27 09:52 | | edit posted by ビビママ
ブンコさん、しっかりしないとね。
余計な心配を文太くんに掛けちゃうし。
今は何か目標を持っていつものように笑顔で接する事です。

早期発見・早期治療ですよね。完治しますよ。
この子らが持ってる驚異的な治癒力を信じましょう!

ガンバレ!
2010/04/27 10:03 | | edit posted by 梅松父
文ちゃんブンコさん頑張って!!!
ブンコさんの願いは絶対絶対叶うよっっ
ニックキ奴をぶち倒せ~~~!!!!
私も必ず完治するよう祈ってるよー!!
2010/04/27 10:28 | | edit posted by Q太郎の母
ずっとUPしてなかったんでちょっと心配してたんです(涙)文太くん・・・・・・・・言葉が出ません>。<
治療、大変だと思いますがきっときっと良くなるよね。
文太くん、ママさん頑張れ!!私も治るように神様にお願いします。
2010/04/27 10:57 | | edit posted by ムサシのかあちゃん
最近UPしていなかったので・・・気になっていました。
文太くん!きっと治る!!頑張れ~!!!
そしてブンコさん、文太くんはブンコさんの顔色を必ず確認しています。
難しいでしょうが、気丈に振舞って><
2010/04/27 11:23 | | edit posted by SIENPA2☆彡
どうしたのかなぁ? って心配してたんです。。
びっくりしました(涙)
そうですよぉ! 以前の時もそうですが、ブンコさんが文太君をよくみているから発見できたんです!!
ブンコさんの気持ちは、文太君にすぐ気付かれちゃいますよぉ
色々な事を考えてしまうとは思いますが、笑顔は絶対大事です^^
頑張って笑顔でいて下さいね♡
文太君の治癒力に加勢できるかなぁ
絶対治る!! って念を送ります☆ 神様にもお願いします☆
文太君も、ブンコさんも頑張って!!
2010/04/27 11:31 | | edit posted by たらまま
いつも文ちゃんのこと、沢山撫でて触っていたブンコさんだから気づけたんだね。

確かに考えること、悩むことは多いけど、文ちゃんにはブンコさんの笑顔が一番!愛犬は飼い主の気持ちとか心情を感じとるもんね。
ちょっと離れてるけど、ネロと一緒に元気だま、送るからね!
頑張れ!ブンコさん!文ちゃん!

写真の文ちゃん、良い表情してる♪
ニックキヤツなんて、やっつけちゃえ!!
みんなで応援してます。

きっとネロ父はコメント入れないだろうから・・・・
ネロ父もブンコさん、ずっとブログアップしてなかったから、心配してました。
文ちゃんの話を聞いてびっくりしてた。
ネロ家みんなで元気だま、送るからね!
2010/04/27 12:33 | | edit posted by ネロママ
そうだったのかぁー
心配してたよ。

ブンコさんの笑顔で文ちゃんも頑張れるよ。
病気なんて吹っ飛ばせー
頑張れ文太!頑張れブンコ&とうちゃん!
応援してるからね。
2010/04/27 13:00 | | edit posted by momoまま
文ちゃんの様子や検査してた事は聞いてたけど…結果のお知らせが
届かなかったからもしかして!?って思ってたの(涙)

でもね!ブンコさんが毎日毎日、文ちゃんの事を愛してスキンシップを
してあげてたからこそ早期発見が出来たんだもん!それに~文ちゃんには
い~っぱい強い仲間がついてるし!!なってったって文ちゃんは
良い子に頑張れる子だもん!!だから絶対にアッと言う間に完治するよぉ!!
だからブンコさん!本当に悲しくて辛くて切なくて…って気持ちだろうけど
文ちゃんに悟られないように、しっかりとだよぉ!ブンコさんの笑顔は
文ちゃんにとって抗がん剤よりも凄い威力なんだから!!

福岡から最大のこれ以上ない!って位の元気玉を送るからね!!頑張れ文太!!
2010/04/27 13:20 | | edit posted by MAR
お久しぶりです
悪いもの全部!文ちゃんの体から出て行きますように!!
ふくしまからお祈りしてます
2010/04/27 13:56 | | edit posted by がぶてん
文太君、にっくきヤツなんて、追い払っちゃえ~!
ブンコさんがいつも文太君に笑いかけてあげたら、
文太君ももりもり元気がでちゃうんだよ(^^)
みんなの力と愛情で、すぐに治っちゃうんだから。

大丈夫。
治療大変だろうけど、頑張ってね。
ジャン家みんなで応援してるよ。
2010/04/27 14:44 | | edit posted by ジャンママ
お久しぶりです。
ブンコさん、文ちゃん、頑張って!
遠いけど栃木からジャックと一緒にパワーを贈ります!!
ブヒ友みんなで願いが文太家に届きますように祈り続けています。
2010/04/27 16:06 | | edit posted by たぁぼ~
文太クンは治る!私はそう強く信じます。
ブンコさん、今はショックで精神的に辛いとおもいますが、
文太クンと一緒に病気を乗り越えてください!
祈ることしかできない自分がもどかしいです・・・
2010/04/27 16:17 | | edit posted by あやのすけ
文ちゃん。頑張って!!
ブンコさんの、文ちゃんへの☆最強の愛情パワー☆は
無敵だと思います。
私達VAN一家も、応援します!!
2010/04/27 16:33 | | edit posted by VANママ
こんなに可愛い文太くんに何故??
でも早期発見、ブンコさんお見事です!
きっとすぐにニックキ奴は退散しますよ!!

ここは辛い気持ちをグッとこらえて、
文太くんみたいなニッコニコで頑張ってください。
私もそしてたくさんのお友達もみんな応援してるんですから。
大丈夫!大丈夫!!
2010/04/27 16:44 | | edit posted by リキ母
ブンコさんがこのことをブログにあげられる位に元気になったんだったら もう大丈夫!

あとは文ちゃんの驚異の快復パワーでやっつけるだけだね!
文ちゃんは その力 持ってるコだから、大丈夫!
そして みんながついてるよん!

文太スマイルとブンコさんスマイルでガン野郎なんて
サッサと撃退だぁ!

ガンバレ~ 文ちゃん&ブンコさん!
2010/04/27 16:53 | | edit posted by 春隊長
★ハッピー父ちゃんさんへ
ありがとう!!!
ホントにいつも気にかけてくれてありがとうございます。
私も心強いです~
笑顔は悪いもの吹き飛ばす力がありますよね!
ガハハッと笑っていきます~
おかげで再検査です♪いい結果を期待して~笑顔でいきます~
2010/04/27 18:05 | | edit posted by ブンコ
★Qパパさん
ありがとうございます~
やっつけてやりますよ!!!
みんなのパワーが何よりの薬です☆
ホントにいつもありがとうございます~
文太も大好きなみんなの応援が伝わってます!
今日は再検査になったんです☆
きっときっと良い結果になります~信じます!!!
2010/04/27 18:07 | | edit posted by ブンコ
★ビビママさん
ありがとうぅぅ~
沢山沢山の応援届いているよぉ~
だって今日再検査になったもん!!!
きっと大丈夫って信じてまた一週間頑張るよぉ~
元気いっぱいになって早くまた逢いたいな☆
ホントにいつもありがとうぅ☆
2010/04/27 18:11 | | edit posted by ブンコ
ビックリしました・・・・。
こんなに元気いっぱいの文太くんが。

でも、こんなことで負ける文太君ではありません!!!
ブンコさんも自分を責めずに文太君と一緒に病気に向き合っていきましょう。
「病は気から」って言葉、私は本当だと思ってます。

だから、元気出してください。
2010/04/27 22:20 | | edit posted by でんママ
★梅松父さん
ありがとうございます。
ホント私がしっかりしないとダメですよね!
文太の前で泣かないと心掛けていますが
涙があふれちゃって…
自分にカツを入れないおします。
今は再検査の結果を信じて待って~
文太と笑いながら過ごしたいと思います☆
楽しすぎて~きっとニックキ奴はどっかいっちゃいいますよね♪
2010/04/28 11:27 | | edit posted by ブンコ
★Q太郎の母さん
ありがとうございます!!
応援が届いて再検査になりました~
ホントに心強いです!
そうですよね☆信じて笑顔で頑張ります~
結果が出る前はゴールデンウィーク♪
楽しんでいたらコリっとなんてどっかにいって
しまうんでは?って思っています♪
ホントありがとうぅ~
2010/04/28 11:28 | | edit posted by ブンコ
★ムサシのかあちんさん
ありがとうございます~
心配かけちゃってゴメンナサイ…
でもお祈りありがとうです☆
届いて~再検査になりました♪
いい結果が出ることを信じています!!
ホントありがとうぅぅ~
もう感謝・感謝です☆☆☆
2010/04/28 11:30 | | edit posted by ブンコ
★SIENPA2さん
ありがとうございます。
心配かけてしまってスミマセン・・・
もうホントにリンパ腫なんて言われて動揺しちゃいました…
ホント私がしっかりしないとですよね!
大きい声で笑って病気なんてふっとばします~
ホントにありがとうございます~
2010/04/28 11:40 | | edit posted by ブンコ
★たらままさん
ありがとうぅぅ~心配かけてゴメンネ。
たらままさんが神様にお願いしてくれて念を送って
くれたから文太再検査になったよ!!
ホントにありがとう☆
笑顔でいい結果が出るように祈るのみ♪
笑顔でいないとですよね!!!
沢山沢山ありがとうぅ~
2010/04/28 11:42 | | edit posted by ブンコ
★ネロママさん
ありがとうぅ☆☆☆
ホントに沢山沢山ありがとうぅ~
笑顔で頑張れます!私が笑顔でいないと文太も不安
だもんね・・・うん。ニッコニコでいます♪
ネロママさんの応援が届いてます~
ネロ父さん…ありがとうございます。心配かけてごめんなさい。
でも元気玉もらって元気が出ます!
元気いっぱい~頑張ります!!!
2010/04/28 11:44 | | edit posted by ブンコ
★momoままさん
心配かけてゴメンネ。
検査結果にはホントビックリして…涙とまらなかったけど
みんなの元気玉のおかげで再検査になったよ♪
笑顔でホント~病気なんてふっとばせだよね!!!
ありがとうぅ。
いつも心配してくれてホントありがとうぅ~
2010/04/28 11:46 | | edit posted by ブンコ
★MARさん
心配かけてゴメンネ。
もう結果が出るまでどうしようと…不安いっぱいだし…
結果が出たら動揺しちゃって…連絡できずにゴメンネ(泣)
沢山の元気玉のおかげで昨日は抗がん剤うたなかった♪
再検査になりました~
今は良い結果が出ることを信じて笑顔いっぱい頑張るよ♪
ホントにありがとうぅ~
2010/04/28 11:48 | | edit posted by ブンコ
★がぶてんさん
お久し振りです~
ありがとうございます。
文太おかげで昨日は抗がん剤治療開始じゃなくて
もう一度検査になりました!!
きっと良い結果がでてくれると信じて笑顔いっぱいで
頑張ります!!!
ホントありがとうぅです☆☆☆
2010/04/28 11:50 | | edit posted by ブンコ
★ジャンママさん
ありがとう~
心強くて嬉しいです♪
ホントに笑顔いっぱい元気いっぱいで文太と頑張ります~
そしたら絶対病気なんてどっか行っちゃいますよね♪
でもありがたいです…
文太も私も幸せです~
ホントにありがとうぅ☆☆☆
2010/04/28 11:51 | | edit posted by ブンコ
★たぁぼ~さん
ありがとうございます☆
栃木からのパワー届いてます!感謝!!!
おかげで昨日から抗がん剤治療だったのが…
再検査になりました♪
ホントに嬉しいです!!!
今はいい結果を信じ笑って過ごそうと思っています♪
ホントにありがとうぅ~
2010/04/28 11:53 | | edit posted by ブンコ
★あやのすけさん
あやのすけさんいつもありがとうぅ~
ホント結果を聞いた時は動揺しちゃったけど…
でも笑顔で頑張らないとって思っています☆
今は再検査になり~それだけでも嬉しくて!
良い結果が出るのを信じて笑顔で頑張ります♪
笑顔で病気なんてふっとばします!!
ホントありがとうぅ~
2010/04/28 11:55 | | edit posted by ブンコ
★VANママさん
ありがとうございます!!!
私の愛は無敵かな?ありがとうぅ~
ホント愛情パワーでふっとばしてやりますよ!!!
沢山にパワーのおかげで再検査になりました♪
ホント嬉しいぃぃ~
沢山沢山ありがとうぅ☆☆☆
2010/04/28 11:56 | | edit posted by ブンコ
★リキ母さん
ありがとうございます。
沢山の応援のおかげで昨日から抗がん剤治療だったのが
もう一度検査に♪
今はいい結果を信じて笑顔で頑張ります~
ホントニッコニコでいたらきっと病気なんて逃げていくって
思います!
頑張ります~
ホントにありがとうぅぅ~
2010/04/28 11:58 | | edit posted by ブンコ
★春隊長さん
ありがとうございます~
沢山の応援のおかげで文太治療開始だったのに
もう一度検査に!!!
それだけでも嬉しくてニッコニコです~
沢山の笑顔で病気なんてふっとばしちゃいます♪
良い結果を信じて笑顔で頑張ります~
ありがとうぅ!!!
2010/04/28 12:00 | | edit posted by ブンコ
★でんママさん
ありがとうございます~
ホント『病は気から』ですよね!!
ニッコニコで頑張ります。
みんなの沢山の応援のおかげで昨日は抗がん剤治療
開始はせずに…
再検査になりました!!!
今はいい結果が出るのを信じて頑張ります~
ありがとうぅ。
2010/04/28 12:02 | | edit posted by ブンコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/328-050e158f
trackback
