フレブル文太との日々の日記~
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
☆笑顔☆
ちょっと前の写真ですがぁ母ちゃんパパの所へ行った時文太がとぉぉっても
良い笑顔(親バカですぅ~)をしていたのでぇぇ~写真を載せちゃいますぅ

112.jpg

母ちゃんパパと会うと~文太はいつもニッコリです

113.jpg

プププッ文太のこの笑顔はニコッという感じじゃくてぇ~ニンマリって感じですよね

115.jpg

↑この笑顔が母ちゃんのお気に入りですぅぅ
文太がニッコリしてると母ちゃんも自然と笑顔になりますぅ~笑顔ってやっぱりいいですね
文太もみぃぃんなも~ずっとずっと笑顔いっぱいでいてくれますようにぃぃ


 フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆
    ポチッ
  ポチッとお願いしまぁす
Posted by ブンコ
comment:31   trackback:0
[日常
comment
文太くんには笑顔が似合いますv-10
親バカ万歳ですよぉ~\(^o^)/
2010/03/18 11:23 | | edit posted by SIENPA2☆彡
わぁ~い!文太くんのニッコニコだぁ~
この笑顔はみぃ~んなを幸せにしますね~~

良い笑顔・・・
親じゃなくても、そう思います!!
2010/03/18 11:40 | | edit posted by リキ母
文ちゃんのニッコリ笑顔、サイコー!
幸せな気分にしてくれます。
みんなを元気にする力があるよね。
私たちも文ちゃんのようにいつも笑顔を
絶やさずにいたいものですね。
午後からも元気に働くぞ!
2010/03/18 12:23 | | edit posted by Qパパ
文ちゃんの笑顔は完璧だねっ!
みんなを笑顔にしちゃう笑顔だよん♪

これからも この笑顔…たのんだよーっ 文ちゃん!
2010/03/18 13:02 | | edit posted by 春隊長
はぁ~い♪♪ ままちゃんもそう思うぅi-237
文太君の笑顔は最高i-189
その、笑顔を見ていると、私もニッコニコv-238 とぉっても幸せな気持ちになれますi-233 
文太君いつもありがとうねぇv-238
さて・・ 文太君の笑顔で癒やされたのでi-233 お仕事頑張ろうぉ~っとi-229
2010/03/18 13:55 | | edit posted by たらまま
文ちゃんの笑顔は、フレブル界でチャンピオン級です。
2010/03/18 16:17 | | edit posted by momoまま
★SIENPA2さん
ありがとうございますぅ~
そう言ってもらえるととっても嬉しいです♪
うちにいる時はちっとも笑顔じゃないのが…(笑)
でも~こうして笑顔見るとやっぱり嬉しいです♪
親バカ万歳ですよね!!!
ヤッタァァ~
2010/03/18 17:52 | | edit posted by ブンコ
★リキ母さん
ありがとうございますぅ~
とっても嬉しいです☆☆☆
文太はおうちだといつも寝てばかりだけど…
こうしてニッコリが出るとやっぱり嬉しくなります~
私だけじゃない?
ホントありがとうございますぅぅ☆
文太もまたニッコリです~
2010/03/18 17:54 | | edit posted by ブンコ
★Qパパさん
お仕事お疲れ様ですぅ~
ホントありがとうございます☆☆☆
幸せになってもらえてうれしいです~
でも笑顔ってホントいいですよね♪
私もこうしてずっと笑顔でいれたらなって
思います~
怒った顔でいるよりいいですよね!!!
よぉぉし~笑顔・笑顔です(笑)頑張ろうぅ~
2010/03/18 17:56 | | edit posted by ブンコ
★春隊長さん
完璧ですか??
やったぁ~嬉しいな♪
でもニンマリはいかがでしょうかぁ(笑)
笑顔を見てるとやっぱり笑顔になりますよね~
文太はおうちだと寝てばかりだけど…
ずっとこの笑顔でいてくれるようにぃ~
これからも頑張っていきたいです☆☆☆
2010/03/18 17:57 | | edit posted by ブンコ
★たらままさん
お仕事お疲れ様です~
こちらこそいつもありがとうぅです☆
文太もまたニッコニコになっちゃいます~
こうして嬉しそうな顔を見てるとこっちも嬉しくなり
ますよね☆☆☆
たらままさんもニッコニコになってもらえて~ホント
嬉しいな♪♪~
ありがとうぅぅぅ☆☆☆
2010/03/18 17:59 | | edit posted by ブンコ
★momoままさん
ホントォォォ???
チャンピオン級???
嬉しいなぁぁ~♪ありがとうぅぅぅ~
文太はももちゃん達と会うといつもニッコニコだよね~
おうちじゃ寝てばかりでニッコニコ見れないの(汗)
またこの笑顔になってもらえるようにぃ~お出かけ
しないとだよね!!!
ありがとうぅぅ☆
2010/03/18 18:01 | | edit posted by ブンコ
良いねぇー文太完璧だよ!
やっぱり文太は笑顔が似合うねー。
すねてる顔も可愛いけどね。
あっ、カツオも良いよ~!
2010/03/18 19:29 | | edit posted by ハッピーとうちゃん
こ~ん♪♪

ブンコさんが親バカ??
全くOK&OKv-218
文ちゃんの笑顔は可愛すぎるから
ホントに親バカなんかじゃ無いよ~ん!!

今日だってマジで可愛すぎるよ!!
ブンコさんパパもデレデレなんだろうな~。。。^^☆

ではでは♪

2010/03/18 20:07 | | edit posted by kayoyo
文ちゃんのニッコニコはやっばり最高!!
私まだニッコリになれるよ(*^。^*)

母ちゃんパパさんのことが、
文ちゃんも大好きなんだね~♪
2010/03/18 20:11 | | edit posted by ビビママ
さすが~~文ちゃん!
やっぱり文ちゃんは笑顔が一番似合うよ~♪

文ちゃんの綺麗なお目目とその目力に
グラグラっとしちゃいましたー!
2010/03/19 00:51 | | edit posted by TAJImama
スーパー文太マンの笑顔は、世界を救っちゃいますから~!v-233
2010/03/19 13:45 | | edit posted by あやのすけ
あたしも最後の写真の文太君スマイル好きぃぃぃ♪
とぉ~っても可愛いですぅ☆
スーパーマンのお洋服もかっこよくて文太君に似合ってます!
2010/03/19 21:34 | | edit posted by アルフレッドママ
文太君の笑顔はやっぱりサイコーだよ~!
ニパッ!ってほんとに嬉しそうだもん(^^)
最後の写真、ほんとにいい顔してるよ。
優しい笑顔だね~☆

スーパーマンのお洋服可愛い~!
お空を飛んで、ジャン家までおいで~(^^)
2010/03/19 22:17 | | edit posted by ジャンママ
文ちゃんの笑顔は最高だよね!
きっと文ちゃんも嬉しかったんだろうね~♪
あ~!!文ちゃんの生笑顔に会いたいよ~♪♪
2010/03/21 02:25 | | edit posted by ネロママ
私が知ってるイメージのブンタ君はスマイルですよ~
いつもその笑顔にやられてしまいます。
スーパーマンの服我が家の空我も着てますよ~
一緒に着て走れるといいな~♪
2010/03/21 20:57 | | edit posted by poohママ
★ハッピー父ちゃんさん
ありがとうございますぅぅ~
文太ニッコリしているとやっぱり嬉しいです☆
拗ねてる顔は…目が三角で怖いけど(汗)
父ちゃんと遊んでもらってる時はピッチピチカツオ
が多いですよね♪
ホント楽しそうで~いつもしつこくてスミマセン(汗)
タックルはやっぱりなしですよね(笑)
2010/03/24 11:20 | | edit posted by ブンコ
☆kayoyoさん
こんにちはぁ~
ありがとうございますぅぅ☆親バカですが・・・
そう言ってもらえて嬉しいです~ありがとうぅぅ~
母ちゃんパパと会うといつもこんな風に嬉しそう
で母ちゃんパパも喜んでくれています☆
そして…やっぱり笑顔なんですよねぇ~
笑顔ってみぃんな元気になるし♪良いですよね♪♪
koumeちゃんやbamboooちゃんに会ったら~
文太~笑顔笑顔だろうなぁぁ~
2010/03/24 11:22 | | edit posted by ブンコ
★ビビママさん
ありがとうぅぅです~
ビビママさんもニッコニコになってくれるなんて~
とっても嬉しいです☆☆☆
ワァァイ~
母ちゃんパパの事は文太すごぉく好きで♪~
いつも会うとニッコリです☆☆☆
そしてワサワサなんですよぉ(笑)
2010/03/24 11:24 | | edit posted by ブンコ
☆TAJImamaさん
ありがとうございますぅ~
いつもニコニコしていてくれたらいいんだけど…
おうちではこんな風にニッコリはあまりしません(泣)
でも~やっぱり笑顔を見ると嬉しいです♪♪
目力にグラグラなんてぇ~ありがとうぅです☆
文太大喜びでまたニッコリです~
タジ君とサブちんに会ったらニッコリよりニンマリだろうなぁ☆
2010/03/24 11:26 | | edit posted by ブンコ
★あやのすけさん
スーパーマンのお洋服似合ってますよね♪
ありがとうございますぅぅ~
世界を救えますか??
嬉しいなぁぁ~
じゃあぁいつもニッコリいてもらえるようにぃ
私も頑張らないとっ!!!
ヨータクンの笑顔も最高に可愛いですよね♪
2010/03/24 11:28 | | edit posted by ブンコ
★アルフレッドママさん
ありがとうございますぅ~
最後の写真はホントお気に入りです~
ママさんも好きって言ってもらえて嬉しいな♪
アルフレッド君も笑顔がいいですよねぇぇ~
ニッコリ笑顔で走ってる姿…最強です!!!
スーパーマン似合ってますか?
プレゼントしてもらったんだけどぉ~お気に入りです♪
ありがとうぅぅ~
2010/03/24 11:29 | | edit posted by ブンコ
☆ジャンママさん
ありがとうございますぅぅ~
嬉しいな☆☆☆
最後の写真の笑顔はなんか見ていて嬉しくなっちゃって~
お気に入りなんです~
笑顔ってやっぱり嬉しくなりますね♪
スーパーマンのお洋服着て…ジャン君のおうちへ飛んで
行けたらなぁぁ~
飛びながら間違いなく笑顔いっぱぁいです~
2010/03/24 11:31 | | edit posted by ブンコ
☆ネロママさん
ありがとうございますぅぅ~
文太は母ちゃんパパと会うと嬉しくていつも
ニッコリしているんですよぉぉ~
うちじゃニッコリしないのに…(泣)
ネロ君と会ってもニッコリしていますよね~
大好きですから♪
文太も私達も早く会いたいなぁっていつも思っていますぅ~
2010/03/24 11:32 | | edit posted by ブンコ
★poohママさん
ありがとうございますぅ☆
イメージですか??うれしいな~
笑顔はやっぱり元気をくれて好きです☆☆☆
スーパーマン☆空我くんとお揃いで走れたらぁ
嬉しいなぁぁ☆☆☆
その時も文太…間違いなくニッコリだろうな♪
想像して…私もニッコリです~
2010/03/24 11:35 | | edit posted by ブンコ
私も、文ちゃんのこのお顔大好き☆
すっごいかわいいよね~!
文ちゃんに、早く会いたいよ~。
2010/03/29 19:18 | | edit posted by sana
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/326-5080e043
trackback
